日垣 隆・総合スレ★18

このエントリーをはてなブックマークに追加
919無名草子さん
> それとも昔はここで書いていたらしい日垣隆は最近全く
>このスレの存在に触れないから、触れないということはきっといないんだよねw、
>と信じているのかな。

だから、俺は日垣の有料メルマガの購読者ではないの。有料メルマガ購読を前提とした話
をされても、どうにもならんわな。

俺が日垣の立場なら、アホなアンチ日垣を装って、アホな批判レスを繰り返すだろうね。
大石をマンセーしたりな。これでもかとばかり「自分を批判するのは、アホな連中と基地外
大石だけ」と印象づけるね。このスレは、今まさにその状態にあるわけだ。

>俺はどうでもいいけどね。日垣だの大石だのツイゲだのが名無しで書いている
>かも知れないと思うと楽しいから。

日垣や追撃チガイはともかく、大石が名無しで書き込んでいるのは間違いないと思うぞ。

>情報操作だ、お前日垣だろう、と無粋なことを言うつもりはない。

俺は日垣にとっては一番迷惑な存在だと思うぞ。ここをアホな日垣批判ばかりにして
おけば、日垣にとっては万々歳なのに、それを止めようとしているんだからな。

>>917
>日垣も名無しで情報操作してるくせに(笑)

だから日垣がもし名無しで情報操作しているのなら、アホなアンチ日垣を装って、
アホ丸出しの批判レスを繰り返しているヤシが怪しいということになるな。