日垣 隆・総合スレ★18

このエントリーをはてなブックマークに追加
760無名草子さん
>>750
>アンチアンチ日垣は成り済まし女郎を相手にしたってのが唯一の自慢
>で、日垣成り済ましだったってどうして自分は認定できるの?
>アーッ!w

〆氏にお叱りを受けたことがあるというのも自慢の一つだけどね。

250 :〆:05/01/31 00:28:13
えっと、つまんない。
大根役者とそのお相手(大石もしくは大石系)は似た者同士、自己中系。だらだらぐだぐだ、やってろいつまでも!
蝶のように舞い、蜂のように刺す、と。ま、論争よりも自己主張ご開陳が目的なんだろうけど、こんな蛸壺内で!!
ご苦労様なこってす、と。
当事者2名は勝手にやればでいいとして、推定1名の「大根役者は日垣だろ」とこの論争??が面白いだの言ってる
奴、無教養な君のせいで大根役者とやらが増長してるんだよね。
あんなカキコが日垣隆であるわけないし、2ちゃんねるに「日垣隆」がカキコって思う自体相当だね。
あ、過去にどうだとか言わんでね、疲れっから。ここがどんなけくだらないかって、ま中の人は気づかないってこと。

〆氏によると、俺は日垣信者どころか「大石もしくは大石系」らしいぞw
ま、あんなカキコが日垣であるわけないから「日垣成り済まし」と断定しているわけだが。

>>751
>アンチアンチ日垣君には、元々、大石妄想基地外という立派な名前が
>あることも、たまには思い出してあげて下さいw

だから、「下手な印象操作」をする前に、君のその主張を立証する具体的なレスでも示し
たら。なんでできないんだろうな、妄想基地外クンw