日垣 隆・総合スレ★18

このエントリーをはてなブックマークに追加
433426
おお、レス番間違えた。>>417さんごめんなさい。

>それから俺はカゴごと持って帰ったりはせんな。そういう人を見かけたら「なかなかやるな。
>俺にはとてもマネできない」と思うだけだな。

要するにびっくりするわけね。俺もびっくりすると思う。
「なかなかやるな」とはとても思えないけど、とにかくあなたがそういう人であることはわかりました。
本当にありがとうございました。

>だから「卑怯な批判だとしても」じゃないだろ。君は卑怯な批判だと思わないのか?と
>聞いているんだろ。

だからそれはまた別の問題と言ってるじゃないの。物事には順番というものがあるのですよ。

そうだね。日垣批判のために不利な材料になることは言わないようにしよう、という意図があった上で
「隠した」のなら、そういう行いは卑怯だね。タチが悪い。

ただ、ほかの人も指摘してたけど、
そういう意図があって「隠した」わけじゃなく、「自由に使っても構わないフレーズである」と
書いてあるんだからいいだろ、なんてコドモの屁理屈で反論されるとは想定外だったから
そんな文言は初手からスルーした、というくらいのことじゃないかと俺は思ってるんですがね。

しかし大石という人もなんか相当な粘着電波みたいだから、前者の可能性も否定はしません。
だとしたら、「とんでもねえ奴だ。俺にはとてもマネできない」と思います。