日垣 隆・総合スレ★18

このエントリーをはてなブックマークに追加
318無名草子さん
>>315
>なにか根本的に勘違いしてるようですけど、私は大石なんかには何も「期待」してないし、
>さらに言えば、新聞等のマスコミに日垣を叩いてほしいなどとも思ってません。
>単に、日垣が盗作したという事実にあきれ驚き、さて、何か釈明するかな?とwktkしているだけです。

そんなアホ丸出しの強がり言っても、誰かが騒いで日垣が看過できなくなるような事態に
ならなければ、釈明も糞もありませんよ。君は日垣に釈明させるために何をするつもり?
ここで喚く?全く効果無しなことぐらい、いくら君でもわかるでしょ。

で、君がwktkするためには、大石に人身御供になってもらい、新聞等のマスコミに日垣を
叩いてもらうしかないんじゃないの?それとも君が先頭に立って何かことを起こしますか?

>あなたはどうやら大石やらアンチ日垣やらを叩くのが楽しくて仕方ないようですが、
>そんなことにかまけているより、もうちょっとがんばって日垣を弁護しましょう。

どうして俺が日垣ごときを弁護する必要があるんでしょうか。なにか根本的に勘違いして
いませんか?大石を応援したり、共闘したりという批判する方がバカに見えるようなアホ
丸出しの批判方法は逆効果だから辞めましょうと何度も言っているわけですが。