日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
727 ◆0Ia.o9x9Is
詭弁先生エンジン全開ですね!もうひと息、ご回答をお願いします。

>>718
>それなら、名無しの君が、著名人である日垣 についてここで吠えまくるのは、まさに「遠吠え」、ドンピシャリだな。

そうですよドンピシャリ。私はマスコミ人でもないので、ここで遠吠えしているだけの名無しです。
でもおかしなことにはおかしいと指摘したいから書いてみただけです。
そんな私と違って、遠吠えとは全く無縁で、どこにも逃げないのが信条のあなたは、
もちろんご自身が、どこの誰だか、答えられますよね?率先垂範でお願いしますよ。

>2ちゃんの最初の書込は、ちょっと調べてみたら「投稿日: 1999/09/24(金) 00:14」でしたね。
7年前ですね。しょっぱなから、大論戦・大乱戦でしたね。というか、別のまともな掲示板
から大勢でなだれ込んだんですね。まあ場外乱闘みたいなものですね。

ところであなたの書いたこの論争って何を指しているんですか?
ちなみに日垣が「『買ってはいけない』はインチキ本だ」を文藝春秋で発表したのが99年の9月号。
そして同じネタで9月には巻頭言を書き、10月には単行本を出版しています。さてさて関係あるのかなあ?