日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
652無名草子さん
>>649
>日垣本人じゃないとしても、「37字/行」と即答したように本に通じた関係者のような気がしますね。

はあ?日垣の反論?がどの程度の分量か知るためにあらかじめ数えておいただけ。大石は
自分への批判書込のたびに、その相手を康夫の工作員と勝手に認定していたが、君も大石
の同類項のようだね。

>委員を受けるときの条件として 報酬返上を言い出したことは日垣は前にも書いている。

常に具体的に具体的にと主張する君が、それならそうと具体的に当該部分を引用しないの
は不思議だね。それに、メルマガのみに書いているのなら俺は知らないし、一般読者も
知らないよ。メルマガ(特に会員制の有料メルマガ)ってのは私信の一種だろ。たとえ、
そこに書いていたとしても、それが「公言した」ことになるのかは、議論の余地があると
思うぞ。

>そう解釈している人はあなたぐらいでしょ。日垣に問い合わせてみればいいんじゃない?

俺はそんなことどうだっていいと思っているから、そんな面倒なことはしないよ。怒り
心頭に発し、真相を知りたがっている君がすべきことだろ。

>「仕掛けた」とは日垣すら書いてないのに、どこにそんな説があるのやら?

はあ?デタラメ言うのもいい加減にして下さいよ。日垣は自サイトに