日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
605無名草子さん
教育長の説明によれば、君の言うように「報酬と経費はバーター」と読めます。これが否定
されれば、これはバーターなどではなく、本来、報酬も経費も支払うべきなのに、報酬は
辞退、経費だけもらう契約をしたという何の問題もない、むしろ誉められるべき契約をした
ということになります。

>>597
>細かな字数と行数を挙げたにもかかわらず「ぐらいだったと思う」と書くのは奇妙なことですね。どうしてそういう表現になるんですか?

記憶や計算が間違っていたときのための予防線です。揚げ足を取る人が多いですから。

>読売新聞の広告もよくご存知でしたし、

それは読売新聞を購読しているからです。反日親中親韓のアカヒは読んでいてストレスが
たまるので、だいぶ前に購読中止しました。君も日垣メルマガを読んでストレスがたまる
のなら、メルマガの購読中止をお勧めします。

>日垣本人じゃないとしたらあなたは誰なんでしょうね?

単なる一読者。大石ノベルの読者、大石ドラマの視聴者でもあります。

>「37字/行」といった表現にヒントがあるような気がします。こんな表現は普通の人はしないと思います。

理系の人間は普通にします。

>「私の名前と住所以外はすべて事実無根の捏造です」と書いたのは日垣です。

ですから今後に期待しましょう。信濃毎日の反撃を期待しますが、望み薄のようです。