日垣 隆・総合スレ★15

このエントリーをはてなブックマークに追加
594 ◆0Ia.o9x9Is
>>573
>はあ?だから俺はメルマガ読者じゃないと言っているでしょ。
>メルマガ読者でない者にとっては初めて聞くこと(単行本にしか書いてないこと)。どこが捏造なの?

どうしてあなたは素直に、単行本以前にも書いていたねスマン、と反応できないんでしょうか?
あなたは>>344で日垣が反論を>信者だけでなく、誰でも読める自サイトに堂々と載せているし云々
と書いています。あなたは「単行本にしか書いていないこと」として初めて聞くことじゃないはずです。
日垣が自サイトでWILLで書く以前の反論を載せていることを既に知っていたのに、
平然と「知るよしもない」と書く捏造体質の持ち主があなたの正体のようですね。
そうやって嘘を書いてまで、なにがなんでも日垣を擁護しようとする意図はなんですかね?
日垣本人じゃないとしたら逆に日垣をおとしめている存在ですね。

>大石が、その有料メルマガをタダで盗み読み、あまつさえその内容について大口を叩く
というハレンチ行為をしていることをどう思っているの?

日垣は世の中に情報を発信しているのだから検証されるのはあたりまえ。
「どっからでもかかって来い」と大見得切っている新刊本のタイトルをアタマに叩き込んでくださいね。
有料メルマガの読者しかその内容に言及できないのだとしたら、そんなものは信者限定の宗教ですね。
大石の日垣批判が面白いからと思って流している読者がいても仕方ないんじゃないですか。
もし日垣が言いたいことがあるなら正面きって批判すればいいでしょう。

>日垣のどうでもいいような行為には我慢がならんというのがどうしても理解できないね。

どうでもいいような行為だと思うのなら、あなたが必死に擁護するのがどうしても理解できませんね