日垣隆・総合スレ★11

このエントリーをはてなブックマークに追加
502無名草子さん
>>492
>しかしこの人は論理学とか理系によっぽどコンプレックスがあるんだね。

「論理学とか理系によっぽどコンプレックスがある」のは君らだろ。>>341なんて、こちらが、
「論理学のABC」と言っただけで、発狂する有様。しかも「論理学のABC」程度で、
「虚仮威し」だってw 逆にこっちがビックリするよ。

>せいぜい田舎短大卒か?もうバレバレ ┓(´_`)┏

君は「論理学とか理系」だけでなく、学歴にもコンプレックスがあるらしいね。>>341
セリフを借りれば「せいぜい田舎短大卒か?とか言わなきゃ相手を沈黙させられないわけ?
頭の優劣について他人に評価されたいけれども実際には評価されてこなかった君の欲求不満
がよくあらわれていますねぇ」だな。

>>493
>や、思い込みを並べて「妄想を絶叫」しているようにしか見えないんだが。

大石臭のするレスだな。しかし、疲れるね。「妄想」というなら、どうして妄想と言える
のか、その根拠を示さにゃダメでしょ。根拠のない主張は「妄想」だ、と何回言えば解る
んでしょうか。俺が君のように根拠を示さず「君は大石にしか見えないんだが」とか、
「君は性格が陰湿で短小包茎、童貞で彼女いない歴=年齢、顔はブサイク、頭はフケだらけ
のボサボサ、デブで異臭を放ってるとしか見えないんだが」とか言っても無意味でしょうが。

>呆れられてスルーされている、という発想はこの人にはないのか…。(-_-;)

君を始め大勢の人がスルーしていませんね。揶揄・中傷・罵倒の限りを尽くしていますね。
ちょうど大石センセが反論できなくなると、相手の誹謗中傷・罵倒三昧に走るように。
これはまともに反論(反証)できないから、そうしているのだとしか考えられませんな。
503無名草子さん:2005/06/15(水) 00:30:12
>>494
>出た!論理的思考能力!
>よくもよくも手あかにまみれたというか、2ちゃんで使い古されたすぎたレスが出来るよな。ある意味感心するよ(>>467=〆ちゃん参照)w

「論理的思考能力」程度で過剰反応ありがとうございます。

>あ、結局勘ですか?

バカは論証。ニートは経験による勘。

>それにしても、論証・反証・論理。
>毎度毎度、同じような言葉の羅列、ご苦労様です。

そらえろうすんまへんな、主張するということは論証するということでんねん。牛丼店が
毎日毎日、牛丼を客に出すように、俺もまた、連日連日、毎回毎回、飽きることなく、
根拠のない妄想垂れ流して恥としない君らを「根拠・論理・論証・反証」で攻め続けるの
ですわ。

なにしろ、君らは毎回毎回根拠レスのアホレスを繰り返してくれるんで、ネタが尽きない
んですよ。牛丼を食いたくなったら牛丼店に立ち寄るように、「根拠・論理・論証・反証」
で攻められたくなったら、また性懲りもなく根拠レスのアホレス繰り返してください。
504無名草子さん:2005/06/15(水) 00:30:54
>>495
>おばさん、夜中に元気だな。

いまどき、0:37は夜中でもないでしょが。それより君は、3:53とか、平日の
16:34とかに元気だな。ある種の臭いが強烈に漂ってくるよ。何の臭いかは、敢えて
言う必要はないよな。ひょっとして君は、>>431のNEET君?

>そこでなんで大石に言わせる必要があるわけ?

大石だろうが、君だろうが発言が面白ければ、誰にだって言わせるよ。

>大石に何と言われようとどうでもいいですが。

言葉とは裏腹に、かなり動揺していますな。

君が「何と言われようとどうでもいい」と強がろうが、君のような発言をする人間は、
大石センセに言わせれば、言われた相手に「頭に懐中電灯2本巻いて夜中に押しかけ」
られても文句言えないほど、常識の欠如したヤシということだぜ。

君がそれは違うと言うなら、文句は大石センセに言おうな。