日垣隆・総合スレ★11

このエントリーをはてなブックマークに追加
348無名草子さん
>>341
>自分の論理を咀嚼分析できているんなら、たとえ話抜きで相手を納得させてみろや。
>相手が納得できなかったら、「相手の頭が悪い」ですか?

あ、あのなぁ・・・
そういうお前は相手(俺)を納得させられたのか?俺は全然、納得してねえぞ。
そういうお前は相手が納得できなかったら、「コーマン無恥、いや睾丸無恥、いや
厚顔無恥っていうんだよ」と大石顔負けの下品な罵倒三昧か。日垣の挿入句みてえに
ちっとも面白くねえし、だいいち頭が悪すぎないか?

>ところで、「日垣スレの住人でこういうレスをするヤシはいない」ということの根拠は?

こういうレスをしても日垣スレの住人には何のメリットもないからなあ。それに根拠は
既に、>>324,>>327,>>328あたりでいくつも挙げられているわな。エスパーでなくても
そのくらいはわかるだろ。

>こんなところで「学」をもちだすの?
>この一節だけで、おまえの浅学非才はわかった。
>そういう虚仮威しは、日垣譲りですか?

おいおい。ちょっと「論理学」が出てきただけで、小便ちびりそうになってるのか?
必要条件・十分条件が出てきただけで逃げ出した大根役者並みの小心者だな。
「仮定が偽なら、その仮定から導かれる結論は全て偽」程度で「虚仮威し」と感じる
とはねえ。お前の「虚仮威し」認定レベルも、かな〜り低レベルだな。

馬鹿丸出しは、おまえ。まぁ、せいぜい論理学のABCで逃げ出さないよう勉学に励めや。

>おまえは、日垣をどう評価しているの?

最近はつまらんな。ちょっと勘違いしているな。なんか可哀想な人間になっちゃったな。
その程度だな。あ、あのなぁ、自己紹介でもそうだが、まず自分の意見を述べてから、
相手の意見を聞けや。礼儀知らずな野郎だな。