【メルマガ詐欺】日垣隆・総合スレ★5【疑惑濃厚】

このエントリーをはてなブックマークに追加
805無名草子さん
私は一度購読を止めて、再購読した者です。
ナンシー関が亡くなった時、「今週のギロチン原稿」だったかにナンシーの遺稿?
辻仁成と中山美穂の結婚についての「本人達にとっては人生でも、こっちにとって
はネタだから」というのを取り上げて、更に中村うさぎを引きあいにだして、書く
為とはいえ生活ぶりが痛い、みたいなことを書いていて・・・、亡くなっても無理
矢理持ち上げないところはガッキィらしいっちゃそうだけど、分かってないなぁ、
って思いました。
で、有料化してからお薦め本にナンシー関の本を取り上げて、惜しい人を亡くしま
した。こういう人に天声人語を書いてもらいたいと急に持ち上げ。更にその号では、
目次には書いてないながら、内田樹氏への批判?が2つのトピックスに渡って書か
れてた。これに私はキレちまいまして、たぶん日垣氏が傷つくような、偽善系を
引きあいに出して「佐高信と同じやり口ですかい?」なんてメールを出しちまいま
した。スンゴイお返事がきました。一応面識があったし、その後も顔合わせなけれ
ばならない状況もあったんで、恥ずかしいから購読中止で逃げることにしたんです。

でも、一週間ももたず、再購読。結局、有事の際に日垣隆は何を言うのか・・・気
になってたまんなかったってことです。

>>797
のあげてるの、それだったら、私は発行が遅れたお詫びが出てた号の「猫はいいなぁ
締め切りがなくて」とか、「一生物書きやると決めてるわけではない」みたいな発言
の方がムッときたなぁ。言い訳ぐらいしろよ!と。でもさ、性格悪いのが日垣。全然
可愛くないのが日垣節、そう思うことにしたんだわさ。

今回のはなんか泣きが入ってる?精一杯締め切り守りましたぁ、みたいな。
ま、こんなこと言っても説得力も何もないし、ほんとにアンチばかりで淋しいや。