【メルマガ詐欺】日垣隆・統合失調スレ★4

このエントリーをはてなブックマークに追加
485無名草子さん
>>467
5時9分って!そ、そんな時間に大石日記のチェックご苦労様です。
>>469>>470
ああ、そんな時間にわざわざ辞書まで引いちゃってお疲れさまです。
でもね、ネオコンって、は?得意気だけど流行んないと思うなぁ。語感がダサイし、
恥ずかしい感じがするもんね。大石の「ビッグマウス日垣」とか「ダブスタ勝ちゃ
ん」とかと同じレベルね。英語使えばカッコイイとか、まさかまさか思ってないよ
ね。悲しくなるような例文ですこと!

で、ここを「偶に!」覗いている稀にみる××@大石へ

あんたの文章、教養もなければエスプリもない。でも何が一番ないって「羞恥心」。
アホ丸出しのくせに、大層な何様文体。読み返しても何も感じませんかぁ?

>2ちゃんねるへの報告によれば、それをメルマガのセールスポイントにもしてい
るらしい
あはは、私が上でコピペしたのが「報告」になっちゃってるわけね。プロ作家がど
うのこうのとゴタクを言うんならば、せめて恣意的な歪曲、誇張、捏造は止めな。
セールスポイントなんて一言も言ってないって。

>私は彼が、自分の意志でそれ(役所が編集した物ではない個人編集の議事録)を万人
>に広く公開するというのであれば、何の文句も無い。役所は役所で微妙な所を隠蔽
>するかも知れないから。しかし彼はそれをスカスカの遅配でメルマガ詐欺を告発さ
>れたことの穴埋めに、世間から金を取って公開しようとしている。

で、何が言いたいの。個人編集の議事録を万人に公開するのはかまわないが金をとる
のはまずいって、それだけのことですか?根拠は何?

「メルマガ詐欺を告発されたことの穴埋めに」
「世間から金を取って」
・・・・・・・・・・・・・・・。絶句・杜甫。