【メルマガ詐欺】日垣隆・統合失調スレ★4

このエントリーをはてなブックマークに追加
263無名草子さん
>>231
209ですが、キミはさ、日垣氏の文章を読んでないわけでしょ。それでこのスレの断片的な書き込みからの「推理」で
>米軍がその責めを負う べきという、現段階では珍しい指摘で書かれてたんでしょ。そこに鮮やかさ を見たという人
もいると思うけど、やはり変だと思う。
と、日垣の意見を捏造しつつ「やはり変だと思う」などと真顔?で反論するの・・。その精神構造が(自粛)。
あのさ、本文は(数えてないけど)100行以上あるような長文。「正しい爆発の仕方」は目からウロコの指摘だったけど
キミのいうような文脈においてじゃないよ。ずれてる。
あの少ない情報で「そこに鮮やかさを見た人も多い」なんてシッタカしたおすまし断定。
悪いけど、また名誉毀損しちゃうよ。2ちゃんの情報だけで「メルマガ詐欺師」などど、真面目な断定口調で、おすまし
して書いて恥じない大石並みだとね。
ヨルダンの刑法の情報を議論に役立てたいなんてさ、(ま、高度過ぎて私には理解できませんが)だったら、こんなとこ
ろで質問しないで、直接検索した方が早いんじゃないの?
ってか、読み返してね。じっくりと。
「日垣のソースはこれですか?他にありますか?これ以上ならすごいと思います」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ってとりあえず質問の仕方間違ってます。