[OpenGLの]Lightsmark 2008[底力]

このエントリーをはてなブックマークに追加
1デフォルトの名無しさん
http://dee.cz/lightsmark/

OpenGLのシンプルなベンチマーク。
GeForce5でCrysisと同等以上の光源処理。
2008からはレンダリングパスの統一でGeForceとRadeonのスコア比較が可能に。

特徴
- realtime global illumination
- realtime penumbra shadows
- realtime color bleeding
- infinite light bounces
- fully dynamic HDR lighting
- 220000 triangles in scene
- 300+fps in hight resolution (1920x1200)

2008での変更点
- per-pixel indirect shadows and color bleeding
- Linux support
- native 64bit support
- all GPUs use the same render path
- minor rendering fixes

前スレ
ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1199347543/l50
2デフォルトの名無しさん
立てた後みつからねーなと思ったらなんでか板間違えてたorz
削除依頼してきます