MMORPG作成方法

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334 ◆AEjbO4GbIw :05/02/25 00:06:19
lispってコンパイラのことなんですか?
言語の一種じゃないんですか?
335デフォルトの名無しさん:05/02/25 00:07:37
>>332
VC++でもgccでも好きなのを使ってください。
Emacsに対抗するという意味でマイクロソフト製品をおすすめするけど。
336デフォルトの名無しさん:05/02/25 00:40:17
そんなこといってて、ほんとに作ってきたらどうするよwww
337デフォルトの名無しさん:05/02/25 01:14:51
◆AEjbO4GbIw のレス予想
明日(金)  :コンパイラをダウンロードできません!!コンパイラについて解説してるサイトを教えてください!!
明後日(土):コンパイラが動きません!!ルーターの問題ですかね?←設定はかえてないので!!
3日後(日):テキストエディタを作っている最中なのですが、コンパイルが通りません!!
4日後(月):すいません!!テキストエディタって何ですか!!誰か教えてください!!
5日後(火):予定より遅れていますが、今日中に完成させます!!
6日後(水):今までのは全部釣りでした!!すいませんでした!!

338デフォルトの名無しさん:05/02/25 01:16:26
MMOならLISPが常識。
そんな事も知らんのかw
339デフォルトの名無しさん:05/02/25 01:33:51
lisperならlispでプロトタイプやるのは常識かもな。
340デフォルトの名無しさん:05/02/25 01:43:10
ときめもOnlineもLISPらしい
341デフォルトの名無しさん:05/02/25 06:47:43
gcc + widgets がよいよ
無料手に入るし、商用化もできるし
マルチプラットフォームだし
342 ◆AEjbO4GbIw :05/02/26 07:48:07
gcc + widgets ってどこからダウンロードしたらいいですか?
っていうかコンパイラをダウンロードできるサイトおしえてください!!
343デフォルトの名無しさん:05/02/26 10:42:36
>◆AEjbO4GbIw
ソフトバンクがMMORPGの作り方の本、出てるから、それ買って、読んで、俺らに
作り方教えてくれ。自分の復習にもなる。
344デフォルトの名無しさん:05/02/26 10:55:24
>>343
詳細きぼんぬ
345デフォルトの名無しさん:05/02/26 11:14:46
何だこのスレは。
どう見ても、◆AEjbO4GbIw には無理だろ。
アホか。
346デフォルトの名無しさん:05/02/26 18:54:02
喪前もマダマダだな。このスレは・・
◆AEjbO4GbIwのアホさを見てニヨニヨする為にあるのさ、そして何より隔離目的。
347デフォルトの名無しさん:05/02/26 19:28:43
というか、冷静に考えるとAEjbO4GbIwは釣りでは……
348デフォルトの名無しさん:05/02/27 01:23:21
なんて無粋なことを言うんだ。
349デフォルトの名無しさん:05/02/27 06:18:53
>>344
紙製。
350デフォルトの名無しさん:05/02/27 22:27:46
最初、◆AEjbO4GbIwはリアル初心者かと思ったが、ここまで釣りが露骨だと萎える。
351デフォルトの名無しさん:05/02/28 09:39:56
>>274の文法がメチャクチャなのは突っ込んじゃいけないのか?
ていうかコレC言語じゃないの?
あ、ネタなのか。
ifとforとwhile全部間違ってるなんてうけるな。
352デフォルトの名無しさん:05/02/28 16:22:22
>>351
本とだw よく読んだら間違ってる ショベェw
最後のやつは普通do while使うだろ
353デフォルトの名無しさん:05/02/28 16:40:03
というか最後のif文いらないじゃん
354デフォルトの名無しさん:05/02/28 23:56:02
初めてこの板に来たC初心者が、自分より低脳なやつを見つけたから嬉しくなってレスしたのだと思われ。
355デフォルトの名無しさん:05/03/01 00:04:08
初心者でもあまりにも酷すぎる


if(i==54){
printf("真");
}else{
printf("偽");
};//;はいらない
for(i==9;i++){ //forはfor( [最初にしたい処理]; 継続条件; [1ループごとに行う処理] )
printf("真");
}; //;はいらない
while(i<98685444546464;i++){ //whileはwhile(継続条件)でセミコロンとか使わない。whileとforがごちゃまぜ?
printf("この講座が理解できぬのなら、MMORPGの作成は諦めなさい>>製作"); //できるはずないです
printf("注; >>269とこの講座は一切関係ありません");
}; //;はいらない
while(i==8){ //無限ループならwhile(1)でいいだろ
printf("CTRL+ALT+DELETEを押すべし");//なにをさせたいの?
scanf("%b",&i);//%dじゃないんすか?
if(i==!8){ //{が閉じられてない。つーか、i!=8とかじゃないの?8の否定て0?なら!iでいいような?
break;
}; //;はいらない

コンパイラ通してないからまだあるかもしれない。
356デフォルトの名無しさん:05/03/01 00:08:01
論理的な間違いはともかく文法的な間違いが多すぎるだろ。
最終的にどちらも間違えちゃいけないんだが
357デフォルトの名無しさん:05/03/01 11:28:36
低レベルだけど明らかな釣りでしょ
真面目に語るもんじゃない
358デフォルトの名無しさん:05/03/01 11:52:26
多分>>279を見る限りマジだぞ
あと、釣りは厨房が逃げ道に使いすぎ
真の釣りなら縦読みや斜め読みかましてこそだろ
釣りだと理解させたくない釣りであれば別だが
359デフォルトの名無しさん:05/03/01 14:05:36
360デフォルトの名無しさん:05/03/01 14:47:37
さりげなくアフェリエイトつけてね?
361デフォルトの名無しさん:05/03/01 15:37:40
規約違反
362デフォルトの名無しさん:05/03/07 03:16:25
まず、立体ジグソーパズルの直径1m物を完成させろ
まぁ藻前ら、それほどの技術と経験と根性があるなら、今まさに危機に瀕している↓のMMORPGを救ってくれ。
軽く問題に触れておくと、要は開発者が逃げ出しましたよと。
そしてそれに痺れを切らした3Dモデリング担当の人もプロジェクト脱退しましたよと。
そこで藻前らの力が必要になったわけで。。
この企画に参加、若しくは引継ぎすれば少なくとも藻前らのスキルアップにも繋がるだろうし。。
頼むよ。絶望に満ち溢れた世界に新たな風を吹き込んでくれ。藻前らの力で・・・・・・

         頼       ん      だ       ぞ

                 http://rob2.jp/
364デフォルトの名無しさん:05/03/15 21:28:10
m9(^Д^)プギャーーーッ
365デフォルトの名無しさん:05/03/16 21:18:27
もったいないなぁ
下手なMMOよりちゃんとしてるように見えたのに
本職になったのかな?
366デフォルトの名無しさん:05/03/18 12:48:43
「開発者が逃げ出しましたよ」なんて言葉を吐くユーザーの相手をするよりは
当初の目的であるリネ2で遊ぶ方が楽しいだろう。
367デフォルトの名無しさん:2005/08/12(金) 00:47:20
晒しage
◆AEjbO4GbIwよ戻って来い
368デフォルトの名無しさん:2005/08/13(土) 18:30:32
マジレスしていい?

>>1の特徴は、「。」のあとに全角スペースを入力すること。
369デフォルトの名無しさん:2005/08/13(土) 19:25:22
誰にマジレス?
370デフォルトの名無しさん:2005/09/25(日) 13:40:59
MMO製作サイト
                                   Wizardry Online      (評価に値せず)
                                   MMO!            ( 上記に同じ )
                                   Create Game       ( 上記に同じ )



↑ワロスwwwwwww
371デフォルトの名無しさん:2005/10/10(月) 19:45:54
【フリー】Vista(ぉ)【mmo】
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1125872241/
MMORPG
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1127547668/
MMORPG 名づけから開発まで!!
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1087724940/
MMORPGをHSPで作りたいな
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1084241527/
携帯MMORPG
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1097850673/
純和風MMOを作ろう
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1123562197/
delphiでMMO
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1072515100/
【】 舞台が現代のMMO 【】
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1121598587/
MMOのサーバ(ハード)の構成ってどうなってるの?
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1030001678/
チャトゲーム作り【2chでMMO完成への道ver1】
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1098338999/
MMORPG 作成
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1005040802/
MMORPGを一緒に作りませんか?
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1078434119/
MMORPGのゲームバランスを考える Patch04
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1024734126/
MMORPGを作ってみたい
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1061892441/
MMORPG製作プロジェクト(仮)
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1080517885/
そろそろ本格的にMMORPGつくってみようぜ!
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1079010393/
372デフォルトの名無しさん:2005/10/10(月) 19:54:37
>>291
アクセス数だけはすげーな
373デフォルトの名無しさん:2005/11/06(日) 16:02:37
単なる転職のための売り込みサイトだろ。
どこぞのアフォ会社が釣れたのでプロジェクト停止。

グラフィックはOpenGLぐらいしかない。
あとはDirectXと分けるかだな。ちなみにグラフィックチップによってもテクスチャデータの最適化が必要だよ。
ゲーム専用機みたいに特定のグラフィックシステム前提にした方が遥かに楽でパフォーマンス出しやすい。
374デフォルトの名無しさん:2005/11/06(日) 16:14:51
同期なんていらねえ
俺のMMOサーバーは「リアルタイム」だ
375デフォルトの名無しさん:2005/11/10(木) 01:04:23
リアルタイムだったら思いっきり同期してるじゃん
376デフォルトの名無しさん:2005/11/10(木) 06:35:26
大体同期ってなんなの?
要求がサーバーに届いた時点で処理するだけでいいんでないの?
フレーム単位でゴニョゴニョとか意味あんの?
377マイク ◆yrBrqfF1Ew :2005/11/10(木) 18:45:02
馬鹿同期じゃ遅いんだろ
378デフォルトの名無しさん:2006/01/05(木) 07:46:23
韓国産MMOはフレーム単位で同期とってるらしい
379デフォルトの名無しさん:2006/01/16(月) 14:57:42
ageとくね
>>378
韓国言ってもたくさんあるぜ
メイプルは、ぜんぜん同期取れてないぜ。
380デフォルトの名無しさん:2006/01/20(金) 03:06:12
>>378
1/60秒ごとに送受信してるってこと?
381デフォルトの名無しさん:2006/01/20(金) 04:36:41
60fpsで送受信してたら帯域使い過ぎるゾ
382デフォルトの名無しさん:2006/01/20(金) 10:38:45
:.:.:.:.:.:.:.:./ /                      丶、
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: ||: : : :ト、 / ー t---y--ーi‐‐‐i\/ヽ,-'ー ' ´  / lヽ、
383デフォルトの名無しさん
>>378
あれは0.5秒くらいだよ