406 :
名無し行進曲:03/08/04 13:20 ID:gpNLBH0O
871 :文体はごまかせないよ(ワラ :03/08/04 13:10 ID:g4HdFg8a
>403 :小谷金吾 ◆3BmzqaDMQI :03/08/04 11:53 ID:fzBX2u2D
>先日、高本先生にお会いする機会があり、その席上、次のようなお話しを
>伺いました。
>
>高本秀行先生は、わが国における音楽の普及のため、身を粉にして活躍されています。
>高本先生の一日の平均睡眠時間は僅か2,3時間だそうです。しかもそれは、移動中の
>車の中で、瞼を閉じた時間だそうです。そしてその時間がもっとも深い睡眠で、エネルギッシュな
>活躍をみせる音楽評論家高本秀行の活力の源になっているのです。
この文章の特徴は読点(、)と、全角コンマ(,)が混在していること。
で、全角コンマは数字の後。
さて、ここを見てみましょう。
http://www2k.biglobe.ne.jp/~critique/atsuko/index.htm 長大なページなので、ctrl+Fで、検索画面に「,」を入力して検索します。
(マカーさんはcommand+Fですね)
これを見ると、数字の後には全角コンマが来ていることが解ります。
そう、「小谷金吾 ◆3BmzqaDMQI」は誰か、皆さんお解りですよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/classical/1058057629/871
407 :
_:03/08/04 13:21 ID:7X/JKBes
408 :
名無し行進曲:03/08/04 22:37 ID:ZFwe7DTx
ヨイショ軍団は自分でクリトリスいじって(;´Д`)ハァハァしていなさい!
危ないから車の運転中はちゃんと前を見て寝ないようにしないと死んでしまい
ますよ先生。
A型は仲間を作ろうとする時、自分と価値観やリズムが同じ人ばかりを引
き寄せて、波長の合わない人々を避けてしまう傾向があります。そこには、A型
の、周囲に波風を起こしたくない、できるだけ安定した環境を作っておきたい、と
いう思いが働くからです。そんな風にしているうちに、気がついてみたらA型ば
かりの集団になっていた、ということはよくあります。
価値観がある程度同じ方向に向かっていることは大切なことですが、あまり同じ
ような考えの人ばかりが集まることは危険です。和気合いあいのムードにすっ
かり慣れて、「井の中の蛙」になってしまう恐れがあるからです。
A型は、周囲と協調して現状を安定させたい面と、常に向上心を持って現状を
脱皮したい面の両方を、バランスよく保っていくことで、上手に成長していくので
す。
自分と違う考えの人は、衝突も激しく起こるけれど、自分に良い刺激を与え、視
野を広げることにもなるということを考えてみて下さい。
また、人間関係にもけじめをつけようとするA型は、お客と店員など、立場で態
度を大きく変えたりすることがありますが、行き過ぎれば、やはり好ましくない行
動表現に見えます。
高本さんは悪い人じゃない。目を見れば分かる。
8月9日の高本先生の「デイリー」についてですが、相変わらずの切れ味だと思われます。
独自の視点から、対象を鋭く抉り出す手法は流石です。
事情により、昨夜になって拝見した訳ですが、一読して感服しました。
414 :
名無し行進曲:03/08/12 15:55 ID:aR5HFqzN
415 :
名無し行進曲:03/08/12 22:37 ID:gsJwXKsq
>>413 >相変わらずの切れ味
確かに切れてしまっているね。
>>415 たしかに4年前からブチ切れまくりだからなぁ〜。
あの切れ味は確かに真似できんわ(w
417 :
名無し行進曲:03/08/13 09:40 ID:HTS+jTIy
昨日は高本ヨイショの糞スレが乱立した日。
そんな忌まわしい日に偶然にも長らくご無沙汰の柳川光照が
書き込みしてくれるとはなんて素晴らしいことなのだろう!
有難う、柳川光照!
418 :
名無し行進曲:03/08/13 10:51 ID:9rDA9gn7
ヨイショ軍団に高本以上の国語力(最低辺)を持つものが一人もいない。
なんでだろ〜。
高本秀行先生は不滅です。
高本秀行先生は永遠です。
高本秀行先生は至宝です。
420 :
名無し行進曲:03/08/13 20:05 ID:Fbnu4W0U
高本秀行先生は不潔です。
高本秀行先生は敬遠です。
高本秀行先生は死報です。
高本秀行先生のサイト「デイリー」を見ていると、時が経つのを忘れる。
いつみても素晴らしいと思う。いつみても何らかの啓示と明日への希望を
与えてくれる。
424 :
名無し行進曲:03/08/14 21:14 ID:NnZtdWeK
425 :
名無し行進曲:03/08/14 21:34 ID:MNe9hLUF
>>423 激しく同感だ。高本先生のサイトには、生きる希望に満ち溢れている。
427 :
名無し行進曲:03/08/15 15:00 ID:KEatunum
>高本先生のサイトには、生きる希望に満ち溢れている。
この高本擁護派って、いつもいつも師匠同様に助詞の使い方がおかしいのはどうしてなんだろう・・・
428 :
山崎 渉:03/08/15 15:10 ID:SANR4urK
(⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
>>427 しーっ!!
そんなこといったら「なんでだろ〜♪」がきちゃうよw
>>423 まったくそのとおりだ。適評だと思うよ。
適評?
生きる希望?
あぁ、「こんなヤツでも生きていられるんだ。オレなんか素晴らしいよな」とは
思うけどね。ところで
>>1よ、この人は吹奏楽にどんな影響与えたの?
立て逃げ?
432 :
名無し行進曲:03/08/19 16:42 ID:fk3uSjNz
どなたでしょ?
なんでこんな板違いのクソスレがdat落ちもせず半年も続いてるんだよ?!
>>433 クソスレ?
素晴らしいスレッドじゃないか?
435 :
相田梧郎:03/08/21 00:15 ID:BbEnvzTT
高本先生は立派な仕事をなさっていますよ。素晴らしいですね。
これは、多くの人々が認識していることです。
誰が認識してるって?
相田さん名前どうしたの?別人?
高本氏は充分にいい仕事をしてきている。それを一部の心無い人たちが、
なんら根拠のない言いがかりで、高本氏を攻め立て、中傷しているのである。
恥ずかしいと思わないのかね? 高本氏がいったい何をしたというんだ!?
439 :
名無し行進曲:03/08/24 03:05 ID:2TYWInSF
>>436 別人デツ。
最近クラ板ではヨイショ軍団のパロディーをやってる変人達がいます。
相田梧郎はそのパロ軍団の一人です。
って漏れじゃないか・・・・
443 :
名無し行進曲:03/08/24 12:35 ID:Y+EHo6eu
高本騙りもヨイショ隊騙りも糞。
もちろん騙られる方はもっと糞。
>>438 >・脅迫して招待券を出させ、
>・招待券を出さないところはHPでボロクソにけなし、
>・身びいきは徹底的に引き倒して、
>・身から出た錆びで招待券をもらえなくなったら他人のせいにして、
>・他人の誹謗中傷は書き捨て御免、
>・自分を批判する人やボードはお得意の脅迫で潰して回る、
>・ヤバくなったら証拠隠滅
全くの空想の産物であると言わざるを得ません。
445 :
名無し行進曲:03/08/24 19:20 ID:PQsGtcdP
446 :
名無し行進曲:03/08/24 23:07 ID:MgQkrYTc
>>444 俺、実話を知ってるもん。
空想の産物なんかじゃないよ。
>>445 ディヲソたんが友達にメールして依頼した
と推定する椰子の登場キボンヌ。
448 :
名無し行進曲:03/08/25 06:40 ID:OFPt5SyD
>>444 おーい、相田君よ。
削除依頼板で反論する前に、こっちで反論してくれよ。
この高本という人と、吹奏楽の関係ってどうなっているの? 説明求む。
少なくとも俺は吹奏楽界でこの人の名前を聞いたことがないんだが。
>>444 あなたが削除依頼板で反論らしきことを述べているのを見ました。
しかし、過去の履歴はあくまで判断材料の一つでしかありません。
「放置」という結論が出たのではなく、あくまで「判断を保留」ということ
であり、削除人によっては判断が異なる場合もあることをご理解下さい。
更に言えば、どんなに優れた人物(たとえそれが天皇陛下であっても)の話題であれ、
それが掲示板の趣旨に沿わなければ、削除されて当然です。
あなたはこのスレによく書き込んでいるようですが、主人公となる人物と
吹奏楽との関係について、何か論じましたか? 論じていませんよね。
ログ全部見ましたが、あなたを含め誰一人として、件の高本氏なる人物と
吹奏楽との関係を語っていない。
そのような状態で、このスレッドを削除してくれるな、というのは、
極めて自己中心的な行為、はっきりいえば削除妨害行為です。
その一方で「都道府県以下の単位でのスレッド」はローカルルール違反ということで
削除されているわけです。これはどう考えても不公平です。
もしあなたがこのスレッドは削除されるべきではないと考えるなら、
スレッドの主人公「高本秀行」氏と、吹奏楽との関係について、あなたから
語って下さい。
削除依頼に異議があるのなら、このスレッドが吹奏楽板にとって必要である
根拠を、是非お示しください。
追加です。
もし
>>444さんから、高本氏と吹奏楽との関係について、客観的で説得力のある
反論が示された場合、削除依頼を取り消すことを約束させていただきます。
>>444さんの誠意あるご対応を、心からお待ちしております。
一つとして異論なし。すばらしい。相田君、待ってるよ。
もしかして、普門館のチケットもタダで入手してたのかな?
454 :
名無し行進曲:03/08/26 09:42 ID:KOg9T3Y6
高本って吹奏楽の評論書いたことあるのか?
>>450-451は高本と吹奏楽との関わりが客観的な証拠をもって明らかにされれば
削除依頼取り消すと言ってるんだろ?
相田君がスレの削除を止めたいのなら、高本の書いた文章から、吹奏楽に
ついて言及された箇所をURLつきで引用すればいいだけだと思うがね。
簡単なことじゃん。もしそうした文章が存在するのならね。
話は変わるが、2ちゃんねるにおける高本先生関係のスレッドは見苦しいものばかりである。
美的センスが感じられない。
私は高本先生とたびたびお会いするけれども、スレッドに書かれているようなことは
およそ感じさせない、爽やかな紳士、という印象をいつも持っています。
古今東西、偉大なる人物には、偏見・嫉妬・憎悪などという忌まわしいものが、どうしても
付きまといます。これは宿命でもあるわけです。
その意味において、高本先生が2ちゃんとかいうところで、悪罵されているのも頷けます。
しかし、音楽評論家高本秀行が、日本音楽界に多大なる業績を残しつつある、巨大なる存在で
あることは、疑う余地のない事実なんですよね。そうした現実に目をそむけて、その存在を否定
しようとしても、国民の大多数は従わないでしょうね。
一部の心無い、人間の名に値するかも疑わしい人たちの行いによって、高本秀行先生のイメージが
損なわれるようなことがあってはならないし、そのためにもそうした人たちを処置することが、今
我々良識人に課せられた、歴史的課題であるといえるのではないでしょうか・・・。
そろそろ、音楽評論家高本秀行の実像を直視し、真摯な姿勢で理解すべきですよね。そうした姿勢に
よって、彼らの中に腐敗しつつあるとはいえ、残されている良識が目覚め、覚醒していくと思うんですが・・・。
私は、高本秀行先生を罵る人たちの声にも耳を傾けるべきだと思う。高本先生のような度量の大きい方なら
彼らのばかげた行いにも、博愛の精神で接して下さるであろうし、だからこそ、彼らは先生の心の広さ、
暖かさに目覚めるときが来ると思うんですけどね…。
黄色いサイトに「チケットあげるから水槽ネタも書いて下さい」
と誰かお願いすればいいのかな。。。
>>456 ここは吹奏楽板なんですが・・・
あなたが高本氏を敬愛するのはわかりましたから、高本氏が吹奏楽とどのように
関係があるか、具体的に論じてくださいな。
でなければ板違いです。
>>458 吹奏楽とクラシックは無関係だ、とこう主張されるわけですね。
クラシックの著名作曲家が、次々にオリジナルの吹奏作品を
発表している今、そうした区別がナンセンスになってきていることを
ご存知ですか? 多分ご存知あるまい。
・・・と一応正論を述べてみたが、馬の耳に念仏だろうなぁ・・・
>>459 それだけが根拠ですか?
それならば、クラシック板にこういうスレッドがありますから、そこで議論すべきでしょう。
【アレンジ】クラシックと吹奏楽 その2【冒涜】
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/classical/1057150202/l50 「クラシック」とは別に「吹奏楽」というジャンルの板がある以上、
狭義の「吹奏楽」を語る必要があります。
したがって、高本氏が吹奏楽について言及した文章の引用がない限り、
板違いという批判を打ち消すことはできませんよ。
>>1にはこうあるわけです。
>わが国の吹奏楽に多大なる影響を与える、音楽評論家高本秀行先生の
>業績を語りましょう。
ところが、レス400を超えてもなお、この命題に関する論議がありませんね。
別に誰でもいいんですよ。そういう論議があれば、誰も板違いだなんて言わない。
板違いだと言われたくないのなら、
>>1の命題に関する議論をして下さい。
あ、追加しておきます。
高本氏がどのように吹奏楽に影響を与えているか、という議論ですよ。
462 :
名無し行進曲:03/08/26 14:47 ID:bTP4AR2F
>>459 吹奏楽とクラシック音楽の壁が崩れている作曲家がいることと、高本が
吹奏楽に多大なる影響を与えた(?)こととは、どういう関係があるの
ですか?
っていうか、クラシック音楽の作曲家って今も生きていて作曲しているの?
吹奏楽の曲を?
井上さんおかしいよアンタ。
クラ板の本スレの流れを無視してスレッド立てたね?それも聖人ときたもんだ。
クラシックの著名作曲家が次々と?吹奏楽譜ってあまり作られていないんだよ。
コン厨が多いこの板ではそんなこと語られたことがない。具体的に誰がどんな
吹奏楽曲を書いたか教えてくれ。
>>462に禿胴だよ。デイリーを読む限りでは吹奏楽の文字は見あたらない。
彼はオペラを特に鑑賞しているし、ピアニストをプロデュースしたことは
あっても、吹奏楽については何ら触れていない。それなのに、吹奏板の
このスレッドを存続させようとする?音楽界に多大な業績?著作物もなく
招待券をもぎ取り断られれば自らのホームページ上で誹謗した彼は
具体的にどのような功績を残したの?ソースは?根拠のないことばかり
並べ立てるから、疑問視しているんじゃないか。とにかく、井上さん、
いや相田さんも出てきてよ。神懸かり的な文面じゃなくて、きちんと
吹奏楽に関してどう携わったか教えてくださいよ。
464 :
名無し行進曲:03/08/26 20:24 ID:gk5/LTh6
>>459 あなたの発言は詭弁に満ちていますね。
何のために「クラシック板」と「吹奏楽板」が分かれているのか、
もう一度よく考え直してみて下さい。
両者はお互いに独立した、平等な関係の板のはずです。
吹奏楽板は決してクラシック板の植民地ではないのですよ。
従って、この板における「吹奏楽」の定義は、自ずと狭義のそれ
ということになるはずです。
あなたの発言は「吹奏楽」や「吹奏楽板」を不当に貶める差別発言ですよ。
ここで「高本秀行」氏を語るのであれば、
・氏が吹奏楽の作品について詳述した評論
・氏が吹奏楽の団体やその演奏会について詳述した評論
のいずれかが必要となってくるはずです。
あるいは、氏がどこかの吹奏楽の団体の指導あまたは指揮を
行い、その団体を成長させた実績があるのならば、それでもいい。
繰り返しになりますが、吹奏楽板はクラシック板の植民地ではありません。
クラシックに関係することならクラシック板でどうぞ。
これ以上無関係な話題で吹奏楽板を荒らすのはやめなさい。
これは、アンチ高本氏の方々についても同じです。
465 :
名無し行進曲:03/08/27 01:51 ID:ZE3YATKR
高本って、そもそも吹奏楽を聴いたことあるのかな?
少なくともデイリーで取り上げたことは皆無だよね。
なんか高本秀行って
AGLA/だーす
とキャラクターがかぶってる・・・
www.nurs.or.jp/~nspixp/eitaro/
>>459 全く同感だ。あなたの見解は妥当なものだ。
この際、高本氏を誹謗するものたちはみな、アク禁にすべきだ”!
>>467 お前あほ?それともメクラ?
459以降の459に対する論破なしに
そんなこと言っても馬鹿にされるだけだってこと
わからない?
本気でわからない?
ほんっとーーにわからない?
>>467 あのねえ・・・あなた今何が論議されているのかわからないの?
2ちゃんねるでは、掲示板の趣旨から外れるスレッドは削除対象で、
それを理由にこのスレッドは削除依頼が出ているの。
実際このスレッド、ほとんどといっていいほど「吹奏楽」の話題が出ていないでしょ。
つまり「高本秀行」という人物を「吹奏楽板」で語るのが適切なのか
どうかという論議がなされているの。解らない?
彼が聖人君子だろうがなんだろうが、そんなことは一切関係ないの。
ここは「吹奏楽」を語る掲示板なんだから。彼についてここで語りたいなら、
彼と吹奏楽との具体的な結びつきが語られないといけないの。
Do you understand?
話は変わるが、高本氏のサイトを見るたびに私は、彼の類稀な才能に
こころから震撼されるのだ・・・。
素晴らしい人物だと思うな!
> こころから震撼されるのだ・
相変わらず日本語が破綻・・・・
面白すぎるわ。
あっちでもそうだけど、「話は変わるが」ってなぜ前置きするんだ?
高本サイトの話をしているのには変わりないんだが。
>>470 同感だ。高本先生のサイトには、音楽家高本秀行の
情熱が感じられてならない。
高本センセって、音楽家でしたっけ?
奥様は音楽家でしょうが。
っててめぇら、吹奏と高本秀行の関連性を教えろ。
ないんだな?ならクラ板逝け!
>>473 高本先生のサイトには愛がある。音楽への熱い愛が・・・。
か く し て 、 誰 一 人 と し て
本 題 「 高 本 秀 行 と 吹 奏 楽 と の 関 係 」
を 語 ら ぬ ま ま 、
ス レ ッ ド ス ト ッ プ さ れ る の で あ っ た ( 藁
>>476 完全に同意します。高本秀行先生の熱い思いが、「デイリー」に詰め込まれています。
先生のサイトを見るたびに、感動せずにはいられない・・・。
479 :
名無し行進曲:03/09/07 12:13 ID:fzCeIp9t
はじめて書き込みます。
私はクラシック板における、高本氏への誹謗中傷の嵐を
眉をひそめつつ拝見しておりましたが、それが吹奏板に
おいても行われ、とても残念に思っております。
高本氏を評価する書き込みがあり、それに対して、
書き込みをする人への攻撃が行われる・・・。
クラシック板や吹奏板における、高本氏への執拗な
攻撃は、匿名掲示板を悪用したものである、と断言
せざるを得ません。
なぜ、このスレッドで、音楽評論家高本秀行を冷静に
語ることが出来なかったのでしょうか?
高本氏を攻撃し、スレッド荒らしを氏の犯行である、と
決め付ける人たちに、なんらかの制裁が必要であると
思われます。
>>479 あのねえ、今このスレで問題とされているのはそういうことじゃないの。
高本秀行という人物と吹奏楽との関係がどうなっているのか、それが問題なの。
2ちゃんのルールでは、掲示板の趣旨に無関係なスレッドは削除対象。
で、このスレッドもこの理由で削除依頼が出ている。
500レス近いというのに、誰一人彼と吹奏楽とのつながりを語っていないでしょ。
クラ板のことを語りたいならクラ板でどうぞ。
ここは、「吹奏楽」を語る掲示板です。
とは言っても、
>>479はきっとダンマリ決め込んで、ほとぼりが冷めた頃に
また「高本先生は偉大だ」とか書くんだろうなあ・・・
いつまで経っても平行線。いつまで経っても吹奏楽の話題は出ない。
どうせ「はじめて書き込みます」なんて嘘でしょ、
>>479さん。
反論あるなら、今日中にお願いしますね。同じIDでね。
482 :
479:03/09/07 13:02 ID:fzCeIp9t
>>481 >どうせ「はじめて書き込みます」なんて嘘でしょ、
>>479さん。
そういう決め付けが全てを物語っていますよね。
ああいう書き方をすれば、君のような暇人が出てくると
思って書いたんだけど、まさに図星でしたねえ・・・w
いいかい、よく読みなさい。
高本スレが目障りなのは分かる。だが、いちいちレスに
反応する君にも責任があるんだよ。いつもROMってるんだろう?
放置すれば数日でdat落ちするのに。
君たちが普段、好き勝手なことをしておきながら、いざ
都合が悪くなると、ルールを持ち出してくる、そうした
君たちの態度がそもそもおかしい。
2ちゃんのルールのほうが大事なのかね。君たちは普段
高本を罵倒し続けているではないか? これはルールに
反しないのかね?
高本に文句があれば、本人に直接言えばいいだろう。
君たちがこの3年あまりに渡って立て続けてきた
スレッドのおかげで、多くの人が迷惑しているんだよ。
そもそも匿名でネット上で人を罵ること自体がルールに
反している事を自覚しないとダメだよ。
>>479の書き込みは、君を試すためのもので、どうでもいい
ことを書いただけである。
君たちと議論する気はないから(いくら常識論を展開しても
君たちには馬の耳に念仏だろう)、これっきりにする。
どうせ高本か川上の自作自演なんて書くんだろうなあ・・・w
483 :
480:03/09/07 13:25 ID:X0XXhx3U
>>482 お、反論どうもです。
3年云々って、何のことなのかわかんないんだけど。
もしかしてクラ板の話? あそこはたまにしか見ないからね。
しかも「クラシックと吹奏楽」というスレだけね。
このスレがたまたま上がっていたのに気付いて、見たらまた吹奏楽と無関係の
話題が出ていたからああいうふうに書いただけ。
彼がクラ板でどう言われようと、吹奏板メインの俺は知ったこっちゃない。
さっきも書いたけど、クラ板の話するならあっちでやってよ。ここは吹奏楽板なんだから。
このスレにはクラ板の人も何人か来ているみたいだけど、俺をそういう出張組と
一緒にしないでくれよ。
だいたいクラヲタども粘着過ぎるぞ。
本家の議論スレで一本化したんじゃ
なかったんか?何年も何年も同じような
ネタばっかで新鮮味ないしさ。高本のサイト
なんて水槽板の普通の住民なら誰も見て
ねえって。
だいたいこの板にゃ「自称評論家」
なんてコン厨スレにうじゃうじゃいる
んだからさ(w
昨日は昨日でオカヤソスレ立てるアフォ
もいたしさ(w
だいたいスレタイからして水槽板には
あまりに場違いな単語のオンパレードだ(w
>音楽評論家
>優れた知性
>栄光の人生
486 :
480:03/09/07 14:37 ID:X0XXhx3U
>>484-485 禿同。
クラ板のいざこざを吹奏板に持ち込まないでほしいぞ。迷惑極まりない。
このスレ何?
高本って、誰?
吹奏楽と関係ある人なの?
誰も吹奏楽の話していないのは何故?
結局このスレって、DQNのジサクジエン厨が立てた、
板違い糞スレ・ネタスレってことでファイナルアンサー??
話せば長くなる。水槽板が生まれる前から
の話しになるからね。知らないなら知らない
に越した事ないからシカトするがよろし。
しかし、簡単に解説してあげよう。簡単にだ。
>このスレ何?
クラ板を本拠とする粘着スレ。
>高本って、誰?
自称評論家。
>吹奏楽と関係ある人なの?
全く無し。
>誰も吹奏楽の話していないのは何故?
板違いだから。
>結局このスレって、DQNのジサクジエン厨が立てた、
>板違い糞スレ・ネタスレってことでファイナルアンサー??
自作自演は自作自演でも、奥が深過ぎる自作自演の世界。
ネタスレと断ずるには根が深いわな。
我々、普通の水槽人は気にせず日々の音楽活動に
打ち込んでればよいのである。
じゃあ、どういう人が書いているんだか言ってくださいな。
私は直接、メールを送ったことがあります。
(返事はありませんでしたが。おそらくフリーメールだったからでしょう)
音大誹謗中傷コピペに対しても、なぜそういうことをするのか
教えてくださいとメアドも晒しましたが。
ネットのことはネット上でやるべきです。
貴方は、自分のことが見えていません。
w、なんて書いたってだめです。
私がやっていることは誹謗中傷ではなく事実の提示です。
貴方がやっていることはこれに対する誹謗です。
わかりますか?きちんと答えてください。
高本氏は吹奏楽に関連して何か文献を残したりしていますか?
491 :
490:03/09/08 12:50 ID:g645uevW
>>479=482に対するレスでした。
にしても、読み返しても482は文章支離滅裂ですね。
数日でdat落ち、って1年前はそうだったけど今は違うし。
事実を提示して「これはオカシイ!」と書いていることを
無視して「すばらしい仕事をしている」「感動で涙が」
粘着って、ヨイショする人たち(?)が粘着してんじゃねーの。
ヨイショスレなんかアンチ派は立てないよ。ばかばかしいもの。
削除依頼に対してもかみついてさ。
そうそう。
この高本って人がクラ板で絶賛されてようが叩かれてようが、
聖人君子だろうが唾棄すべき人間だろうが、
素晴らしい仕事をしていようが糞な仕事をしていようが、
吹奏楽に関係ない以上、相手にする必要全くなし。
水槽板住人は彼に興味もないし、興味を持たなければならない理由も全くない。
単なる売名目的のDQNが勝手に騒いでいるだけっしょ?
というわけで、このスレは
============ 終 了 ============
それでも水槽にとって有益なクラシック情報に
関してはウチら水槽板住民だって拒むものでは
ない。むしろ建設的なスレなら歓迎だ。
でも、高本なんて知ってても知らなくてもどうでも
いい人だし、興味が全くないにしてもクラや水槽の
理解に全く妨げにならない。粘着クラヲタのオナーニ
程度の価値しかねえんだよ。ここはさ。
おいらみたいにクラヲタと水槽厨房兼ねてる香具師
も少なくないと思う。時にはクラヲタの代弁もしな
きゃいかん文脈の時だってある。しかし、このスレ
は全くその必要性がねえんだよ。
ということは、やっぱり無意味で不要なスレってことだね。
============ 終 了 ============
495 :
487:03/09/08 21:51 ID:m+nYIrlX
>>488 親切な解説THX。
ルールを守れないヴァカが立てたスレってことだね。了解!
============ 終 了 ============
高本秀行先生は、秀才などという言葉では表現できないほどの天才だ。
こ の ス レ は 、 自 作 自 演 厨 に よ る 、
痛 々 し い 自 作 自 演 の 足 跡 を 辿 る ス レ ッ ド で す 。
============ 終 了 ============
>>483 激しく同感だ! 高本氏の素晴らしい業績を皆が正しく認識しなければならない。
貴殿の論旨に激しく賛成する!
============ 終 了 ============
500 :
名無し行進曲:03/09/14 10:53 ID:ijMRDTUr
高本さんは素晴らしいなぁ
============ 終 了 ============
502 :
名無し行進曲:03/09/16 17:49 ID:YFqZMzW3
高本さんは偉いなぁ
こ の ス レ は 、 自 作 自 演 厨 に よ る 、
痛 々 し い 自 作 自 演 の 足 跡 を 辿 る ス レ ッ ド で す 。
============ 終 了 ============
504 :
名無し行進曲:03/09/17 16:25 ID:T8mc77yb
高本さんは偉大だなぁ
自分ヨイショのDQNの自作自演スレッド
============ 終 了 ============