バチカン化すれば宗教国家だし、皇位継承とか面倒な事は内内でやってください。
2 :
ゆく河の流れは絶えずして店長 ◆5IBPyMHvXA :2005/12/26(月) 23:33:33
ソウしてくれ>1
/ \¨ カ
4 :
名無しさんの主張:2006/01/03(火) 06:14:25
いいね。
バチカンは軍も持ってるしw
皇居のまわりをウンコで包囲
6 :
名無しさんの主張:2006/01/03(火) 06:37:57
それ
好いかもシンナイ
7 :
名無しさんの主張:2006/01/03(火) 09:46:01
皇居を刑務所にするべきじゃね?
8 :
名無しさんの主張:2006/01/03(火) 17:37:21
江戸城が在日だらけになっちゃうなw
9 :
名無しさんの主張:2006/01/03(火) 17:48:51
>>8 きさまの頭には、「在日」しかない!
きりぃぃぃぃ、ふじゅしぅう
つまらぬものを切ってしもうた
10 :
名無しさんの主張:2006/01/03(火) 18:07:03
古っ
犯罪者以外で在日有名人を10人あげてください。
11 :
名無しさんの主張:2006/01/04(水) 09:52:20
犯罪者を上げる方が容易ですが・・・・
和田アキコ
西条秀樹
都はるみ(父が在日、母が日本人)
にしきのあきら
土井たか子
辻元清美
芸能界に多いと聞いてますが、あとはわかりません。
12 :
名無しさんの主張:2006/01/04(水) 10:37:34
在日朝鮮人、やしきたかじん、トミーズ、元巨人の清原、阪神の金本、ビートたけし
13 :
名無しさんの主張:2006/01/04(水) 10:54:45
日本の力見せつける 石原知事、東京に五輪を
2016年五輪の国内立候補都市は8月30日に決定する。
福岡市とともに立候補を表明している東京都の石原慎太郎知事は産経新聞のインタビューに答え、
「五輪招致を通じて日本の力を世界に示したい」と話した。
主会場には既存施設のそろっている神宮外苑周辺のほか、
臨海地域も重要な候補地になるとの認識を示した。(聞き手 社会部長・別府育郎)
−−五輪招致で東京は何をアピールするのか
東京みたいに集中集積が進んでいる首都は他にない。
日本そのものの分厚さや、可能性が東京に典型的に表れているんですよ。
しかし、存在感がこれほど希薄な国家というのもない。
だから、日本の力を世界に示す絶好の機会だし、他国にできないようなパフォーマンスをしたらいい。
日本は大きな技術力と金融力の両方を持っているのだから、日本の国力を見せつけてやりたいですね。
五輪を通じて「なめたらあかんぜよ」と言ってやりたいと思っている。
関東=右翼
関西=左翼
14 :
名無しさんの主張:2006/01/04(水) 19:34:56
在日認定って根拠が明らかでないものばかり。
在日であることが明らかな奴って犯罪者バッカで、それ以外は、崔洋一とかつかこうへいとか数える程度。じゃん?
15 :
名無しさんの主張:2006/01/04(水) 20:10:17
在日の有名人
何と天皇昭仁
皇太子浩宮 秋篠宮
16 :
名無しさんの主張:2006/01/04(水) 20:13:16
また、馬鹿が来ました。
17 :
名無しさんの主張:2006/01/04(水) 20:15:11
>皇居のまわりを独立国に
半径10000Km
18 :
名無しさんの主張:2006/01/04(水) 23:41:05
ぜひ、そうして、好きな者だけでやってくれ
19 :
名無しさんの主張:2006/01/06(金) 20:32:06
>>15 まぁ天ちゃん戸籍ないって噂だし在日といえば在日かもね。
20 :
名無しさんの主張:2006/01/06(金) 23:18:51
ああ、在日現人神ってことか?
21 :
伊井加玄西郎:2006/01/06(金) 23:25:43
そー言えば
バチカンはイタリアと言う独立国家に囲まれてるよね
22 :
名無しさんの主張:2006/01/07(土) 00:01:51
そして、静岡県熱海市をモナコにすればいいね。
23 :
名無しさんの主張:2006/01/07(土) 20:31:14
箱根町をリヒテンシュタインみたいに独立国にすればいい。
48 :旧宮家の”復帰”は女系天皇を認めるよりもカネがかからない :2006/01/13(金) 21:03:13
金銭的な問題としては、永世皇族制を維持する限り、旧皇族を皇族に復帰させたほうが、女系天皇を認めるよりも安価で済む。
一見旧宮家を復帰させるほうが金銭がかかりそうだが、女系天皇を認めるには、皇族女子が皇位継承者候補として結婚しても皇籍を離脱せずそのまま留まり、
事実上の宮家を創設してしまうことから(その皇族女子の配偶者、子孫も皇籍に入る)際限なく宮家が増え、それに応じてコストも膨大なものとなるためである。
27 :
名無しさんの主張:2006/02/01(水) 10:54:00
せめてイギリスよりバチカンを真似て欲しかった。
天皇≒ローマ法王
将軍≒皇帝
大名≒国王・諸侯
また外国のマネ厨か
29 :
名無しさんの主張:2006/02/01(水) 11:29:41
だね。皇室は日本からは切り離せ。
外国という言葉はダサい。よって使わないほうがよいと思います。
他の県の事を、外県とは言わないでしょ。
■■■■■■汚い伝統の天皇制−すべては沖縄から始まった伝統−■■■■■■
明治維新から始まった天皇制がいつからか、日本の伝統として聖域化された。
500年間続いた琉球王朝を潰した原因がそこにあり、沖縄県に軍事経済を植
えつける口実にしているのが日本の伝統だ。宮内庁が西洋文化で整備した手
を振るロボットは、国民洗脳しようと必死であり、沖縄県の民主主権を幻滅させ
るための政治機関であって、明治政府によって生まれた国民統制イデオロギー
である。天皇制の価値は沖縄にあるのである。その天皇制を何ら疑いもなく受
け入れる政治家もまた、明治政府と何ら変わらないか、あるいはそれ以下の
判断能力しかもっていないことになる。もはやこのような政治的頭脳を失った
日本政府は、沖縄にとって必要ない。むしろ政治的頭脳が必要なのは、沖縄
そのものであり、琉球の歴史尊重のみが北方領土問題や国連常任理事国復帰
を結びつけるのである。そればかりか、沖縄米軍基地の跡地に非社会的なカジノ
建設を行い、国家権力への影響力を米軍基地撤去後も引き続き幻滅させようという
国家的圧力がある。民主化を図り、大図書館を建設することにより政治的頭脳の
輩出を促すべきである。もしそれが不可能な場合、日本の国際的主権はより短命
になるためにわれわれは中国と韓国を敬服するようになるだろう。
さて、それでは沖縄がかつての琉球政府のような強い主権を回復させたら、日本人
はどうなるか。錯乱状態である。それは天皇制や靖国神社の存在意義だけでなく、
義務教育、民族意識、文明論、いろいろな要素からなる自我・アイデンティティーが
一気に破綻する。そもそも偏った情報統制による思想教育の結果であり、遅かれ
早かれ、明治政府の不完全性は無知なる国民がその代償を支払わなければ成ら
ないのである。現代日本の伝統は、沖縄への地域格差解消により存在意義消失と
アイデンティティークライシスによってパニックに落としいれらることを何より恐れて
いるのである。
32 :
名無しさんの主張:2006/02/22(水) 23:35:52
バカチン化賛成
33 :
臣民:2006/02/23(木) 00:11:53
馬鹿沈化酸性!
34 :
名無しさんの主張:2006/02/25(土) 01:17:19
伏見宮・男系優先皇位継承順位(皇太子殿下と同世代以下限定)
1.賀陽宮家:章憲王系男子2名(小学生)
2.杜玖椀宮家:朝融王系男子3名(未婚2名)
3.朝香宮家:直系男子1名(既婚)
4.東久邇宮家:盛厚王系男子6名(乳児1名)
5.竹田宮家:恒徳王系男子5名(未婚5名)
伏見宮・女系血縁優先皇位継承順位
1.東久邇宮:昭和天皇第一皇女成子内親王及び明治天皇第九皇女聰子内親王の子孫
2.竹田宮家:明治天皇第六皇女昌子内親王の子孫
3.杜玖椀宮家:明治天皇第八皇女允子内親王の子孫
4.久邇宮家:靈元天皇第五皇女福子内親王の子孫
5.賀陽宮家:靈元天皇第五皇女福子内親王の子孫
35 :
名無しさんの主張:2006/02/25(土) 06:36:23
バカチン死国
36 :
名無しさんの主張:2006/02/25(土) 07:56:43
1.賀陽宮家:章憲王系男子2名(小学生)
2.杜玖椀宮家:朝融王系男子3名(未婚2名)
3.朝香宮家:直系男子1名(既婚)
4.東久邇宮家:盛厚王系男子6名(乳児1名)
5.竹田宮家:恒徳王系男子5名(未婚5名)
バチカンが独立してるのはキリスト教の国を平等に扱うためだろ。
天皇は日本だけ。独立させる必要などない。
38 :
名無しさんの主張:2006/02/25(土) 23:14:42
杜玖椀晶子が継承する。
39 :
481:2006/03/01(水) 21:18:43
社会版:
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/soc/1139132859/ の投稿222を読んでいただけないでしょうか? 明治維新時に孝明天皇父子の虐殺
及び長州藩の部落住民による『乗っ取り』があったため血統に正当性がない可能性が
高く、その歪が日本を亡国状況にしている可能性が否定できません。
また社会生態学的に分析した場合、
オーム真理教を「皇室犯罪」と仮定した時には
有機リン剤の専門研究室がある東京大学農学部にて、サリンが製造され、
地下鉄で多数の命を奪っていた可能性も考えねばなりませんが、
万一その場合、毒物製造を担当した東京大学農学部の教員陣は
殺人罪で検挙されるべきかと思うのですが、 この点の検証は行われつつあるのでしょうか?
オーム真理教が「皇室犯罪」か否かで 地下鉄毒物殺人事件の当事者が違ってきます。
東京大学農学部がサリン製造を担当していたかどうか慎重な検証が必要と考えます。
なお、この行政テロの被疑において、英米の関与があったのかもしれませんが、統治行為論により
他国の責任は不問にしてでも、この点の検証は求められると思います。何故ならば
米国の9・11で見られた行政サタニズムミーム(すなわち田中宇氏が主張しているように
米国当局自体がビンラディンである可能性が否定できない)が形を変えて何度も未だに繰り返されている
からです。これは日本国民にとっても米国国民にとっても大変なマイナスです。日米英とも今一度
国民主権に戻りサタンではなくイエス(仏)のミームによる国家再構築が求められるように思えてなりません。
社会生態学という学問の一環として上のスレッドをダウンロードして冷静かつ慎重に読んでいただけるよう
重ねてお願いします。今のまでは日米英ともサタン・ミームに支配されかねません。米国は基本的には
キリスト教国家ですが、これではキリスト教も何もあったものではありません。サタン教は撤廃すべきです。
社会生態学を今後あらゆる分野で育てていく必要があるよう思えてなりません。
おいおいもう頭悪そうな
雑魚キャラしか残ってないのかよ
泣けるぜ
噂の眞相 二○○四年 三月号
陰湿な差別の中でカムアウトできない『噂真』最後のタブー『部落出身芸能人』
●レポーター 上原善広
そして最後に触れておきたいのは、ある部落出身者が皇族に嫁いでいるとい
う事実だ。皇族と部落が重なっている、まさに日本最大のタブーなので、報道
されたことは一度もない。ある関係者からその確証を得て今回、わたしは実地
にその部落を見に行ってきた。
何県かということもここでは控えたい。そこは、今は廃れてしまったが、元
は有名な城下町。その人の住んでいた場所の裏にひっそりと、忘れさられたよ
うに白山神社が建っている。その周囲は見事にボロボロのバラック様の建物ば
かりで、N・Aの出身地N地区よりも田舎だけに、そのみすぼらしさはよく目立
つ。もちろん未指定地区になっている。ここの出身者が皇族に嫁いだというこ
とで、指定地区を見送られたのだ。そのため、行政による環境改善はほとんど
入っていない。かつてMと呼ばれたこの地区は、その昔は湿地帯で住みにくい
ところだったと、明治以前の記録に残されている。
噂の眞相 二○○四年 三月号
陰湿な差別の中でカムアウトできない『噂真』最後のタブー『部落出身芸能人』
●レポーター 上原善広
この地域の城跡はここから数キロ離れたところにあるのだが、実際に城があっ
た頃は、この部落の近くまで勢力があった。城の追手門跡は、実にこの部落の至近
に設置されている。長吏や牢番を代々担当してきたのは部落民だったため、昔の城
の近くには被差別部落が置かれることが多かったのだ。
平凡社 群馬県の地名
目車町 現 館林市栄町・仲町
町名の起源はマム・クル・マという沼の陰にある入江を意味するアイヌ語とす
る説もあるが、湿地帯のため直線に進むことができず、巡り巡って行かなけれ
ば目的地に達しないという迂回路の意味から生じたともされる
47 :
名無しさんの主張:2006/03/21(火) 17:30:33
?
48 :
名無しさんの主張:2006/03/31(金) 17:09:36
実話ナックルズ 2004年7月号
J D T 群馬県T部落 文・上原善広
群馬県T駅に降り立ったのは午後3時くらいだろうか。
私は駅を出ると横を通り、駅舎の裏側に出た。
部落は必ずしも一律全てが悪条件な場所にあるのではないが、
ここはいわゆる一般的な偏見通りの、条件の悪い部落に入る。
以前の地名は「××町」といい、道端の案内板によると、
昔は湿地帯の中を曲がりくねった道が続いていたので、
そう名付けられたという。
ここは非常に説明しにくい部落だが、非常に貴重な部落でもある。
なぜなら、ここから女性が一人、皇族に嫁いでいるからである。
この土地については、ある研究者の方に紹介して頂いて知ったのだが、
最初は私も半信半疑であった。
しかし今回実際に訪ねてみて、それを確信するに至った。
まず、日本有数の企業N社がここから誕生しているのだが、
女性はその社長の娘だった。地元では「粉屋の娘」と呼ばれていたという。
江戸期から何代にも渡って記録的な成長を続けてきた一族の歴史は、
この地にあるN記念館で辿る事が出来る。
老舗の醤油屋も現在この地にあるが、その醤油屋から分家して出来たのが
N社である。「粉屋」と「醤油屋」はいずれも女性の一族の経営で、
故にこの地ではうどんが名物となっているが、これは不味いので余り有名
ではない。醤油もそう良質なものではなかったと聞く。
駅の裏にはこれらの工場群が散在する。大企業であるから、
本社は随分前に東京に移転したが、工場は小規模ながらまだこの発祥の地に
残っている。いずれも古い施設だ。この工場の一つをぐるりと回ると、
その裏にひっそりと、これまた古ぼけた白山神社が立っている。
神社周辺には廃屋と呼んでもよさそうな、朽ちかけた家々が並ぶ。
この地は女性が皇族に嫁いだため、行政から同和地区指定されなかった。
指定を受けると部落と分かってしまうからである。こうした住環境は
同和対策事業の恩恵を受けられなかった結果である。
実話ナックルズ 2004年7月号
J D T 群馬県T部落 文・上原善広
同 和 地 区 指 定 さ れ て い な い 理 由 あ り の T 部 落
群馬県T駅に降り立ったのは午後3時くらいだろうか。私は駅を出ると横を通り
駅舎の裏側に出た。
部落は必ずしも一律全てが悪条件な場所にあるのではない、ということを以前
に書いたが、ここはそれとは正反対。いわゆる今までの偏見どおりの、条件が悪
悪い部落に入るか。 以前の地名は「××町」といい、道端の案内板によると、
昔は湿地帯の中を曲がりくねった道が続いていたので、それで××とつけられた
と、道端の案内板は解説している。
実話ナックルズ 2004年7月号
J D T 群馬県T部落 文・上原善広
ここは非常に説明しにくい部落だが、非常に貴重な部落でもある。なぜなら
、ここから女性が一人、皇族に嫁いでいるからである。そもそもこの土地につ
いては、ある研究者の方に紹介していただいて知ったのだが、最初は私も半信
半疑であった。しかし今回実地に歩いててみて、それを確信するに至った。
日本有数の企業まず、N社がここから誕生しているのだが、女性はその社長
の娘だった。地元では「粉屋の娘」と呼ばれていたという。何代にもわたって
記録的な成長を続けてきたこのN社だが、それはやはり「差別からの脱却」が
まず根本に、怨念のようにあったからであろうと思う。江戸期から商いに奮闘
してきたその歴史は、彼の地にあるN記念館でも辿ることができる。老舗の醤油
屋も現在彼の地にあるが、その醤油屋から分家してできたのがN社である。「こ
な屋」と「醤油屋」はいずれも女性の一族の経営で、 故に彼の地ではうどんが
名物となっているが、これは不味いのであまり有名でない。醤油もそう良質な
醤油でなかったと聞いている。
駅の裏にはそれらの工場群が散在する。日本を代表する大企業であるから、
本社はずいぶん前に東京に移してあるが、工場は小規模ながらまだこの発祥の
残っている。いずれも古い施設だ。その工場の一つをぐるりと回ると、その裏
にひっそりと、これもまた古ぼけた白山神社が祭られている。白山神社の周囲
には廃屋と呼んでもよさそうな、朽ちかけた家々が並ぶ。ここは女性が皇族へ
嫁いだため、行政から同和地区指定されなかった。 指定を受けると部落とわ
かってしまうからである。家々の横を泥川が流れる。
実話ナックルズ 2004年7月号
J D T 群馬県T部落 文・上原善広
「貴 あ れ ば 賎 あ り」か ら 真 に 貴 も 賎 も な い 時 代へ・・・
私はこのような事実をことさらスキャンダラスに書いて、読者や部落民の劣
情に訴えたいのではない。休刊した「噂の真相」三月号でも書いたが、この事
実を考えると、私たち「平民」よりも皇族の方が先進的ではないかと思うのだ。
なぜなら皇族は過去の身分上、最高位にいる。その彼らが過去の身分上最底辺
の部落民と結婚するなどということは、身分社会の崩壊を意味しているからだ。
ただ「平民」と「部落民」の結婚差別どころの騒ぎじゃない。無論、皇族や宮
内庁内には数々の激しい抵抗があったと予想できるが、私たちにそのことをう
かがい知ることはできない。
私はこの事実を知ったとき「さすがは象徴天皇である」と、心の中で喝采し
た。私たちも税金を払っている身である。しかし、この事実は、公表されて初
めて意味を成すことである。公表すればそのまま、差別に対して皇族の先進性
がアピールできるではないか。これをもって「部落解放」を宣言しても良いく
らいの、画期的な「事件」なのだから。
実話ナックルズ 2004年7月号
J D T 群馬県T部落 文・上原善広
しかし、それはされなかった。そうした事実がまことしやかに広まることも
ほとんどなかった。一部の研究者や関係者だけの心に留め置かれたのである、
なぜか。
女性が結婚したその当時は、残念ながら差別はまだまだ悲惨なものだったか
らである。
しかし、これは快挙事であることは間違いない。現天皇が自らの祖先につい
て朝鮮半島を持ち出して一騒動になったことはまだ記憶に新しいが、今思えば
彼らしい自由な発言であるといえる。そして今回の皇太子による「雅子のキャ
リアや人格を否定する動きがあった」という発言は、この父にしてこの子あり
、真に勇気ある堂々とした発言だ。周囲の関係者や宮内庁職員の方が、天皇家
よりも閉鎖的で前近代的なのだろう。正に皇室の新時代の幕開けと見て良い。
私は今まで松本冶一郎の「貴あれば賎あり」を信じてきたが、これからはそん
な古臭い言葉なんか放棄したい。真に、貴も賎もないのだとしたい。
こうした事実を、この稿で堂々と具体的に公表できたらいいのに。そして地
名も堂々と公表することができたとき、部落解放は成されたと見ても良いと私
は思う。
彼の地を歩いたその夜、たいしてうまくない田舎町の飯と酒と女だったが、
それはたいそう私のはらわたに沁みた。彼らの「歴史的な結婚」の四十年に乾杯
しようではないか。
54 :
名無しさんの主張:2006/05/09(火) 22:25:51
ぁぁ〜よく寝たっとぉ
55 :
名無しさんの主張:2006/05/09(火) 22:35:34
おは〜
56 :
ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :2006/05/21(日) 16:50:00 BE:176032875-#
、
) |
( ノノ
, --" - 、
スチャ / 〃.,、 ヽ
∧、 l ノ ノハヽ、 i
/⌒ヽ\ i | l'┃ ┃〈リ 我々の要求は、皇室関係の放送禁止コードの全解除だ。
|( ● )| i\从|l、 _ヮ/从 明日インチキニュースを捏造した琉球朝日放送を爆破する。
\_ノ ^i |ハ ∀ \
|_|,-''iつl/ †/ ̄ ̄ ̄ ̄/
[__|_|/〉 .__/ 魔 法 /__
[ニニ〉\/____/
■■■■■■■■■■■■■■■■■ネタバレ■■■■■■■■■■■■■■■■■
■琉球民族差別という伝統が失われると、伝統という重みに立脚して存続してきた天皇 ■
■制そのものが揺らぎかねない。日米の沖縄支配は、薩摩藩の決定した一方的な軍事 ■
■侵略を単に踏襲したものに過ぎず、両国家思想の権威を維持するための生贄であり続■
■けることを拒否し、徹底的に似非民主主義者を告発するものである。 ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■ネタバレ■■■■■■■■■■■■■■■■■
57 :
名無しさんの主張:
■「皇室と日本を考える」第一回学習会
幅広い皇室問題への基礎固め!研究なくして運動への信念無し!皇室への認識を深める学習を!!
紀子様の御懐妊をむかえ皇位継承問題がしばし沈静化している今、政局・法律論・経済・
大衆文化批評・社会学・歴史・宗教・政治思想・文学・神話など、多方面から知識をもちより、
相互の議論を通じて、皇室と日本への理解と皇位継承問題への認識を深めてゆきたいと考えています。
◆日時:6月10日(土)17時30分より。(約2時間ほど予定)
◆会場:豊島区生活産業プラザ(豊島区民センターの裏)7階第一会議室
http://www.city.toshima.tokyo.jp/sangyo/ids/plaza/ids_plazab.html ●第一部 テーマ「皇統護持における罠と陥穽 〜消去法から見る真っ当なプロセス〜」
ナビゲーター:元木田蔵(さよなら氏/鐵扇會會長)
※これまでの男系護持運動をふりかえり批判的に検討しながら旧皇族の皇籍復帰への
運動的論点を提示し、国民運動によって万世一系の皇位継承を守る具体的見通しをさまざまな
側面からみて、世論の喚起とその効果を論証的に推定し、運動の本質に迫ります。
●第二部 ディスカッション(18時30分頃より開始、約1時間ほど予定)
毎回、当日のナビゲーター役を囲んで質疑応答、感想等の気軽な話し合い、あるいは参加者同士
での討論などを行ないたいと思います。第一部に参加した方はぜひ第二部にも続いて御参加ください。
◆主催:「皇室と日本を考える」実行委員会
共催:女系天皇に断固反対する会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=334458(ミクシィ内)
協力:鐵扇會
http://www.tetsusenkai.net 参加費:無料 参加の事前連絡先:
[email protected] ※尚、勉強会終了後、参加者懇親会を予定しております。飲食代適宜。
お問合せ&連絡先:「皇室と日本を考える」実行委員会
[email protected]