953 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/30(日) 03:15:50 ID:fA5dBIxu
pxjHNrKM
かわいそうに…。
954 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/30(日) 03:16:39 ID:DJld7lvD
956 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/30(日) 03:17:44 ID:zvM96gwc
改造か
良く知ってるなw
958 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/30(日) 03:24:01 ID:DJld7lvD
盛り下がってきたな…
こんな大物珍しいよ今時。
箱の中とかの例えが良くないと思うよ
ルーレットとかダーツみたいな例えなら簡単に理解できるんじゃないかな
960 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/30(日) 03:40:03 ID:DJld7lvD
矢を四本投げるとか言いだす馬(ry
ID:pxjHNrKMはガキだなw
962 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/30(日) 12:43:23 ID:um8T2/YB
分母でかいからなかなか引けねぇなぁ、でいいじゃんもう
963 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/30(日) 13:33:29 ID:B191Rv9b
4号機の話で悪いが、
特定役解除の時って抽選は2段階?
それとも1発抽選?
例えば、チェリ引いてから解除抽選するのか
解除チェリが乱数の中にあるのか?
どっち?
2段階じゃね?
引いた小役によってRT終了抽選みたいな流れだったと思う。
フラグとリール制御別々に抽選できたからいろいろできたんだな。
>>963 4号機の特定役解除は2段階抽選がほとんど
特定小役を引いたレバオンで解除抽選もしている。
2段階抽選でも1プレイで抽選してるから確定出目なんかもできるのさ
966 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/30(日) 14:18:53 ID:F/AGS0Z2
パチスロというブラックBOXの中に1/250としてではなく、
1/1000が4つという風にプログラムとして組んだ時点で怪しい
>>966 簡単なヒント
単純なアイムジャグラーなら
単独ビッグ
単独レギュラー
重複ビッグ
重複レギュラー
4種類あります。
そもそも1/250なら
0〜65535のなかの0〜260が当たりでみたいな感じだよな。
実際の場所は知らんけど。
1/1000が4つなら
0〜64 65〜129 130〜194 195〜259
がそれぞれの当たりみたいな感じだな。
怪しくもなんともないわw
でも、同じ設定6でもエヴァまごころと約束を比べたら、ベル確率が少し違う程度なのに、凄く荒れるとは思った。
実際計算してみるかシミュってみないとわかんないけど
一日打ったときの差枚の分布ってそんなに変んないんじゃね。
973 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/30(日) 22:22:05 ID:S9fitlgZ
770に質問。フルウェィトで打つと、1コマ進むって?カウンターは常に回ってるんじゃなくて、コイン投入時にスタートってこと?
>>973 あくまでカウンタが超低速回転してたら、という例え。
一回転一コマ移行は便宜上の例です。
せっかくなんで
>>770でかかなかったつづき
方法A
周期は固定で、一周する間に周波数を変化させる。
仮に0〜99の乱数があるとし、0が当たり。
一周のうち、前半分は5MHz、もう半分10MHzとしたとき、
見た目確率1/100、実質確率1/150
大当り毎に各周波数の位置関係を変えて、
仮に逆にしたら見た目関係1/100、実質確率1/67
乱数自体はいじらずに確変、ハマリを演出できる
>>974 だからそれじゃ荒れないって
単に大当たり確率が変わるだけ
>>975 前者の場合で、1000ハマルのは、
見た目確率だと10倍ハマリ、実質確率だと6倍強ハマリ。
逆もしかり。
ハマリ易く、連チャンし易くなる。
あと、それぞれの状態が継続しやすくなるように設定する。
荒れますがなにか?
あと、試行を積めば1/100にちゃんと収束する。
一周する間に周期かえるって可能なの?
ちなみに肉はこれを悪用してます。
無理だろ
980 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/01(月) 01:48:10 ID:eDqopiUU
>>977 一周する時間自体は変えてないから無問題。
これは保通協の検定落ち理由にない。
>>980 そうじゃねーだろ
技術的に可能なのかどうかって聞いてるんだよ
べつに信じなくていいよ
スレも終わりだから書いた駄文と思ってくれ。
信じる信じないじゃなくて
技術的に可能なのかどうかだよwwww
0.001秒単位で周波数変えたりできるんか?
仮に変えれれても、それが正しく作用するのか?
スレも終わりに近づいて来たのでオヤスミ
ノシ
逃げんなwwww
さらっと逃げたなw
>>980 当たり確率が変わってるから大問題だろ
それこそ確率変動やんそれ
PLL回路でもつければ、クロックを倍にすること自体は出来るだろうが・・・・はたして?
989 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/01(月) 03:54:33 ID:MOP3lUhD
990 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/01(月) 04:03:54 ID:O1mdR+9W
梅
991 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/01(月) 06:53:43 ID:T/xWjRus
974サンキュ。973です。 ハナ系を打ってると、同じようなパターンの当たり方があるからついね。 ヒキも大事ってことか。
992 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/01(月) 07:25:34 ID:CXOO7tcc
>>984この、話題いいね…
次スレッドよろしく。
埋め。
次スレは立てなくていい。
ちなみに
>>770の方法@に近い例として
4号機スターゲートがある。
一周期が約4秒と極端に遅く、攻略法があった。
埋め
埋め立て中
997 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/01(月) 23:02:34 ID:RReszrPs
1000ならタイに着陸出来るようにします
999 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/01(月) 23:20:55 ID:I/1X1kxY
あ
1000 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/01(月) 23:21:43 ID:DS1Wi8qu
マジレスすると俺がよなよな確率を荒してる。
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。