人に頼らずに、自分で反論すればいいのに・・・。
りっくタンを評価できる程度なんだから、仕方がないとは思うが・・・。
というかコピペがなんかの主張になるという場合に、それを書いている本人が
理解している必要はあるわけだし・・・。w
↑まだ言い訳してる。かこわるい
放置しろよ。
言い訳に見えてしまうんだから、気の毒だな。 w
こっちもれたん見ていて気の毒になるくらいだから
お互い様だね。
「こっち」といわれても、ナナシ君は単発だから・・・。
俺はコテだから検証可能。君は矛盾などを突ける立場だけど、やらない人。
君はナナシ。君の継続した発言などないのだから、気の毒という印象以外にはない。
何か言いたいなら、俺の発言の矛盾なり、おかしなところを指摘すればいいのに・・・
それをしないで、言いわけだなんて思っているところが、気の毒なんだが。 w
>>559 >ただな、スレタイに沿った議論の中でその主張の整合性や認識を叩くというのは
>ありなんだよ。煽りや叩きは2chの花だと、思っている。
安心しな、俺もお前さんと議論をする気はねえよ。だいたいお前さんの議論は
一般的な議論の定義は一般的な議論の定義とは違う物だ。
一般的には命題の内容にが正しいかどうかを議論するもんだ。
お前さんの場合はその命題を唱えているお前さんが正しいかどうかが議論の
対象だ。だから相手には必ず名前が必要だし、言っていることがダブスタに
なっていても気にならない。
命題なんて実は同でも良くて、それを唱えているお前さんが正しいかどうかが
議論の対象。従ってその方向に行ってくれない奴は議論が出来ない奴になる。
けっバカバカしい。
俺は伝統は尊重すべきかには興味があるが、お前さんが正しいかどうかなんて
どうでも良いよ。
>>581 >放置しろよ。
俺も前は放置しとけばいいかと思っていたが、気が変わった。
こいつはたちが悪すぎる。
こいつは自分が上の存在だと思いこむために、当然下の存在を
求めていて他人を巻き込むんだ。
それに腐れ左翼と同じで「決して諦めないこと」に存在価値を見い
だしているから何時までもやり続ける。
たちが悪すぎるわ。
> 何か言いたいなら、俺の発言の矛盾なり、おかしなところを指摘すればいいのに・・・
RICKのレスに答えてやれ。それをやらずに放言しているれはホントに気の毒。傍観者は皆そう見ている
588 :
右や左の名無し様:2006/02/12(日) 23:39:27 ID:f/XRyb1A BE:69491232-
全ては菩提寺を調べれば判る。朝鮮人かどうかはわからないが部落である可能性は高いかもね。
364 名前:1 :03/03/03 03:54
じゃあ、教えてやろうか。小和田金吉は村上の小和田家とはなんの関係もない。
村上の士族小和田家が村上はなれて戊辰戦争に負けてちりじりになったのは明治の初年。
だから士族小和田家は明治初年以前も調べがつくわけ。
問題は小和田金吉が1867〜1868年頃朝鮮で生れ、新潟に密航して住み着いたのは明治以後。
だから宮内庁は小和田家が1868年以前は何をやってた人なのかわからないといったのは
事実隠蔽のためで本当に士族なら村上調べたらわかるのである。その証拠に佐藤朝泰の「閨閥」
という本に小和田金吉の代からしか載っていない。(川嶋家は高祖父の代までのっているのに
53 新情報 小和田家が同和だ New! 2005/10/06(木) 01:14:07
小和田家は祖父から先の素性が分からない。
本籍地は村上市なのに、なぜか墓は新潟市の浄土真宗西本願寺派の泉性寺にある。
雅子の祖母の小和田竹野は、南魚沼郡の出身。ここは平家の落人伝説のある土地。
つまり小和田が同和です。
【小和田金吉(宮内庁が隠蔽する小和田家の歴史)】
http://mimizun.com:81/2chlog/history/academy.2ch.net/history/kako/1017/10173/1017316905.html ※OWDには菩提寺がどうしてか2つある。さてどのような菩提寺なのか。
※なぜか先祖が曾祖父までしか遡れない。つまり曾祖父の先の戸籍がない。
※皇室入りを墓前報告するまでOWDは先祖の墓参りを行っていない。
さ て、 こ の 話 し。 某 首 相 の 疑 惑 と そ っ く り な の だ が ……。
>俺の発言の矛盾なり、おかしなところを指摘すればいいのに・・・
貴方とレスしあった(議論ではなく)相手が今まで何度もしているでしょう?
そのたびごとにおかしな煽りや見当違いのレスをして呆れさせてるのは貴方です。
恐らく貴方はご自分がどうして批判されているか分かっていないでしょうが、
そんな態度だから貴方とやり合う人がいなくなるのです。
>>589 別にまともな人以外とやりあいたくもないから・・・。
俺はどちらかといえば丁重にレスしているわけで、言い方を変え、角度を買えて説明しよ
うとはしている。それを相手が理解するつもりがないなら、言葉のやり取りは終了するに
決まっている。理解させる能力に俺が欠けているなら、やはり、相手がそれを察知して
やり取りは終了する。
他人が批判しているのは知っているし、その批判が妥当な場合もあり、
妥当でない場合もある。少なくともりっくタンはマトモじゃない。
なごみタンは「言い方の問題」に拘泥しすぎ。だから、俺は俺の勝手で
議論を打ち切った。何の問題もないだろ。(同列の単なる住人)
他の人の批判など、この際どうでもいいのよ。
君はどうなのよと、散々問い掛けている。君は言葉のやり取りをしながら、具体的な指摘が
一切ない。他人様に寄りかかって、他人様の批判反論に乗っかるだけで、あなたは何も
できない人なのか?と聞いているんだが・・・(ほら、俺は丁重に何回でも説明するだろ?w)
591 :
みんなで『れ ◇r0FmiN9ADk』を放置しよう:2006/02/13(月) 23:59:28 ID:BEsrFe1+
>>586 >それに腐れ左翼と同じで「決して諦めないこと」に存在価値を見い
>だしているから何時までもやり続ける。
だから放置しろ。
奴がうろたえる様を皆で観てほくそ笑むのだ。
>>590 >別にまともな人以外とやりあいたくもないから・・・。
そうであるなら煽りにまでレスをしなければいいでしょう。
レスを返すのは貴方の勝手だが。
>俺はどちらかといえば丁重にレスしているわけで、
自分ではそう思っていても相手からはそう受け取られてないということですよ。
議論ならば相互の立場を尊重しなければ続きません。
>それを相手が理解するつもりがないなら、
それは貴方の態度も同じ。貴方も相手の発言を理解する努力が足りませんね。
>なごみタンは「言い方の問題」に拘泥しすぎ。だから、俺は俺の勝手で
>議論を打ち切った。何の問題もないだろ。(同列の単なる住人)
あれは議論と呼べる代物ではないですね。貴方は議論というものを理解してない。
それに継続的に議論してると思っているならあの打ち切り方は相手に失礼ですよ?
貴方が批判されるのも、そうした態度によるものですが自覚が足りませんね。
>君はどうなのよと、散々問い掛けている。
私は589ですがそれ以前の人ではありません。もちろん名無しですから区別はつかない
でしょうけど。貴方がコテを求めるのは構わないと思いますが、匿名BBSでは色々な人が
それぞれの意見で発言します。コテじゃなければ相手にしないというならまだ分かります。
貴方の様に相手にコテを求めたからと言って相手がそれに応える義務はありません。
一期一会でレスしている人も沢山いるでしょう。それは尊重されるべきです。
長々と失礼なレスとなり申し訳ありませんでした。良い議論を望む名無しの戯れ言とご理解
下されば幸いです。それでは。
>>592 ご助言感謝。
一段目:いろいろと有るんですよ、思惑が・・・
二段目:あなたがそう受け取っていないだけじゃないんですか?(具体性がない印象ですよね)
三段目:具体的な指摘をしましょうと、何度も言っています。
私は誠意を持って理解しようとはしています。しかし、限界はあります。
それは相手も対等でしょう。そこを問題にするのではなく、具体的に
どこのどういうレスが、相手のどのような意図を理解しようとしていないかを
指摘しないと意味がないんですよ。(検証とは負う言うことでしょう)
四段目:ん?議論できない人だといっているのは相手なんですが・・・。
相手が議論を打ち切るも同然の発言をしているのに、私が失礼なんですか?
スレタイを意識した議論をする誘導も前スレから行っていますし。(読んでいないでしょ)
五段目:別にコテを求めていませんけど・・・。継続議論においてお願いすることはあります。
検証可能な継続議論をする場合必要でしょう?相手がそういう議論を望んでいる場合
はお願いをします。(というか継続議論を仕掛ける場合の礼儀ですよね。コテをつけたから
といって、全く匿名性は阻害されないんですから)
区別がつかないことをわかっているなら、継続的な話になりそうな場合につけましょう、相手
への礼儀として。つけない自由は有りますが、それなら継続した話は、相手の同一人物
であろう推測という「努力に依存」しているわけですから、多少間違えたからといって文句も言え
ませんし、それなりの扱いをされる覚悟はしておくのが当然でしょう。
継続的検証可能の議論でなければ何の問題もありませんし、別に何も要求しませんけど。
よい議論を望む場合の一番の方法は、私に何かを求めるのではなく、あなたが議論をする
ことです。別にここでも、他の場所でも・・・。私とする必要さえありません。
何らかの期待を私にしていただいてのご助言でしょうし、それは有難く受けておきますが、
厳しい言い方を、あなたへの期待としてお返しするとしたら、上のようなことになります。
私はよい議論とは具体的な内容の検証可能な議論だと思っていますんで、具体的な指摘を、
散々お願いしているところです。(一段目の思惑とはそういう意味です)
俺は、ななしくんで、あおりをしてる人が「マトモな人ではない」と思うっていない。
煽っていたり叩きだけしている人でも、ちゃんと話をすれば議論できる余地が有ろうから、
レスをしているのである。単なる期待に過ぎないが、余地が有る以上語りかけてみる
価値はあろうかと俺は思う。事実コテでも議論に値しない人もいる。
それはレスのやり取りをして初めてわかること。
人の評判とか、たたきやあおりに影響されず、自身で、レスをやり取りして確認すべき
だろうし、、それはナナシ君を排除する気持ちとは、相当に違う。
話せばわかる・・・はずだが、馬鹿だとわかる場合もある。伝統的では有るかも。w
ラベリングをしない、相手を決め付けないというのは、先に上げた17条憲法の
人間観にかなっていると、俺は思っている。
奴がうろたえる様を皆で観てほくそ笑むのだ。
アタフタ・アタフタ・・・とうろたえてみるw
超馬鹿の壁・・・も今読んでいる(遅い・・・)
「おきなかった危機」に対する評価をできるかどうか・・・というようなことを書い
ている部分がある。まさに何を保守すべきかというようなことであろう。
何らかの危機に陥らなかったこと・・・伝統の中にこの評価を下せるということである。
で、そういった話の中に「公・私」というような話とか、安定とか礼節の話が出てくるわけだが
よくよく考えてみると、自由と安定は両輪ではないかと思えている。
人が個人として、私的に自由であろうとするのは、これはこれで好ましいとしてみる。
当然社会の中での自由を好ましいとする。他者との関係性(人の正当な行使自由=人権)
はさておき、社会が安定してこそ初めて社会において何らかを行使できる自由が拡大する
といえる。
社会が安定し平穏であることは、自由を望む者が希求する状況であり、それを維持し、
より平安で安定的であるようにする必要がある。
公の場所が平穏で安定的であるためには、予測できない危機が生じる余地が少ない
ことが重要だろうし、伝統は少なくともそのような部分について一定の評価はできるの
だろう。
さて、社会は与えられるものではない。社会はおのおのの個人が作り出すもので
あるとした場合に、その所属する個人に、何らかの、社会の安定と平穏への寄与が
要請される。
人はその内部に、「公・私」「個・集」の側面があり、この寄与は「公の自分」「集団の
一員としての自分」に課せられ、
それは「私としての自分」が、「個として、集団の一員として」の自由を行使できる
状況を維持発展させるために必要事項であると、考えることができる。
安定とか平穏に寄与するのは、その社会の伝統の尊重・・・だろうし、制度なり状況を
変えることに関する節度や抑制を持つことは、私的な自由行使に寄与する。
伝統の尊重とは、こういうことだろう。
598 :
みんなで『れ ◇r0FmiN9ADk』を放置しよう:2006/02/15(水) 12:35:42 ID:0d4u/Cee
奴がうろたえる様を皆で観てほくそ笑むのだ。
599 :
右や左の名無し様:2006/02/15(水) 13:00:55 ID:ZN8U/Qj8
公務員は今まで治安、監視、鎮圧に能力を発揮してきたのである。
その公務員の悪口を言うものが後を断たないのはどーしたことか?
調理中に味見をする主婦を非難できないのだ。
少しくらい掠め取ったとしても文句をゆってはいかんのだよ。
公務員がみなを支えておる。
歴史的貢献を敢えて無視してまでも攻撃する相手ではないだろう。
公務員を敬愛しなさい!それはあなたの為であり、お国の為だ。
奴がうろたえる様を皆で観てほくそ笑むのだ。
そして、このレスとHNを奴の出現場所に張ろう。
↑なんか・・・・
必死だな w
>>600 了解
奴がうろたえる様を皆で観てほくそ笑むのだ。
ピンポンパンポン、ポンポンピンポン。
皆様にお知らせです。
このたび、れれのおじさんは新しいオナニー手段としてマゾに目覚めました。
叩くと喜ぶので皆さんも協力をよろしくお願いします。
特に放置プレイはとっても快感のようです。
皆様ふるってご参加下さい。
ポンポンピンポン。
>>600 >奴がうろたえる様を皆で観てほくそ笑むのだ。
>
>そして、このレスとHNを奴の出現場所に張ろう。
ラジャー
605 :
万朴:2006/02/16(木) 00:12:36 ID:???
いまだに伝統の内容すら定義できてないのか…
>>605 れは定義しています。過去ログをよめ。
それで理解できない奴は頭が悪い。
文句を言う奴はまともじゃない。
そういうスレなので、れ以外はみんなあいそ尽かしたんだな。
>>605 アホか。
伝統の定義なんて過去ログ処かこのスレの前半にまとめられてている。
空気読んで放置しろよ。
みんなで『れ ◇r0FmiN9ADk』を放置しよう
奴がうろたえる様を皆で観てほくそ笑むのだ。
何か変わらないものがあるって人は
たぶん天皇出現以前のことをどう説明するのかな
610 :
イランジン:2006/02/18(土) 18:10:42 ID:02i/zZJ2
/:::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::........... ヽ
|イ:::::::::/:/|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i いいかい、天皇がいなくなっても
|:::::::::レニヽ!::::::::::::::::_ィ::::,ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
j八::::lif_|::::::イ:∠_`|X |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| 日本は日本なんだ。
/フヘV ` ^イ/ ' ィ7 `ト、 `|::/::::::::,‐v、::::::/::::::::::::|
/ / / ´ `´ ″ レ::イ:::/ ' 〉:/:::::::::::::::! 天皇がいなくなると
| / ′{ 、 /ヽ/リ:/ ' レ::::::::::::::::::′
| イ / /∠/ / ,ハ:::::::::::::::/ 税金のムダが少なくなって
l i -_、 / 厶-‐' / / /::::::::::::::′
′ l ` ` / / / /:::::::::::::::i よりよい生活ができるようになる。
ノ ,ハ / /::::::::::::::::::|
-‐< / ヽ | イ ̄`ヽ::::::::::::| 天皇がいないと何かが困るわけじゃあないんだ。
_ -‐. ´: : : : : : :ヽ __ ∠ `¬ / _L - ´ |:::::::::::|
: : : : : : : : : : : : : :l / く / ∠ - ´ |:::::::::::l 昭和天皇が死んだときにも
: : : : : : : : : : : : : :レ ' ,⊥ -‐く / i、::::::::、
: : : : : : : : : : : : : :| /: : : : : : : :ヽ / __ ゝ、::::゛ 仕事してる人も、SEXしまくってる人もいただろう?
: : : : : : : : : : : : : :| /: : : : : : : : : : : :∨ / `ー-、 なにも変わらない、安心していいんだよ。
もう伝統一般の話からかけ離れてて訳分かんね
迷惑だから打ち切ってくんない
続けたければ「健全なナショナリズムとは何か」とでもスレを改めよ
自分でやれ
れがコテを切り捨てた時点でこのスレは終わり。奴には名無しを育てる力量はない。馴れ合うか敵対するか。
奴がうろたえる様を皆で観てほくそ笑むのだ。
そして、このレスとHNを奴の出現場所に張ろう。
もう少し放置してみようか w >私怨粘着君
617 :
真・れ ◇r0FmiN9ADkストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ. :2006/02/22(水) 17:34:00 ID:V7+gVKqG
奴がうろたえる様を皆で観てほくそ笑むのだ。
そして、このレスとHNを奴の出現場所に張ろう。
れ ◆r0FmiN9ADk ≠れ ◇r0FmiN9ADk
619 :
右や左の名無し様:2006/02/22(水) 17:55:23 ID:RgUnv4NN
∴∴∴∴
∴∴∴∴∴∴
| ̄P━━━━━━∴∴∴∴∴∴∴∴
/ \
| ̄ ̄ ̄|
| エア |
| ダスター|
| . |
| . |
|___|
∧∧
( ,,゚д゚)
(| |) ぷっ雑魚が
〜| |
U~U
621 :
右や左の名無し様:2006/02/25(土) 15:50:30 ID:FSj6x1mS
ゴキブリだって生きている。れたんだって生きているんだyo!
いや、れたんは人工知能かもしれないぞ。
このスレは、れ ◆r0FmiN9ADkたんに天の岩戸を開けてもらうように祈るスレに変更いたしました。
れ ◆r0FmiN9ADkたんは政治思想板では欠くことの出来ない論客だと思います。名無しの煽りに負けずに、益々のご活躍をお慶び申し上げます。
>>623 益々のご活躍を「お祈り」申し上げます、だろ
ったくウヨの無教養なこと
>>623 れに活躍してもらいたければ、釣りばっかりやってないでお前が相手しろな。
「祈る」というほうが、宗教右翼のれたんに最適。
45万部のベストセラー『嫌韓流』の第2弾
『嫌韓流2』発売中
駄作か傑作かは、買って自分で確かめよう
test