マイホームパパドズル大将(昇進)キテイの残光

このエントリーをはてなブックマークに追加
1クリステイーナ・ワイズマン
わたしとバーニイの結婚式にはみんなが祝福に来てくれた。バーニイはあいかわらず
サイクロプス隊のみんなに手荒い祝福を受けていた。式ではデラーズ閣下が仲人を勤めてくださり
なんとギレン総帥まで来てくださった。ラル中佐も来てくれた。ハモンさんが大きなおなかをしていて
来月には出産とか。なんとニムバスさんが彼女を連れてやってきた。
シャア准将もガトー中佐もみんな忙しい中駆けつけてくれた。ジョニーさんたちは
仕事の関係でこれなかったけど祝電をいただいた。
式の後私の投げたブーケをララあさんやイセリナさんが取り合ってたけど
最後にブーケを手にしたのはなんとミネバさまだった。(なぜかガトー中佐がゼナさまに半殺しにされていた)
みんなありがとう。バーニイ、私幸せだよ。

マイホームパパドズル中将の後日談です。みなさんマターリと続けましょう。
2通常の名無しさんの3倍:2001/04/20(金) 12:39
参考前スレマイホームパパ・ドズル中将
http://2ch.server.ne.jp/2ch/test/read.cgi?imode=true&key=981915681&bbs=shar
3キシリア :2001/04/20(金) 12:47
合同終戦記念式典、これは、間違いなく歴史に残る祭典になるわ。
この式典での内容はすべてね。

・・・・・フ、フフフ、これはチャンスだわ!!
SMAPやV6、JJ達が出演し、テーマソングなんかを歌って
くれれば、ジャニースは間違いなく、歴史の1ページに残る!!

稲垣クン、タッキー、長瀬クン、待っててね。
私がみんなを、歴史の証人にして、ア・ゲ・ル!!
4シーマ・ガラハウ:2001/04/20(金) 12:49
ふう、今日も大規模宇宙テーマパーク『アクシズ』は大盛況だよ。
今日のメインイベントはジャニーズのコンサートさ。おい!マクベ二等兵!
ちゃんと整列させて来るんだよ!・・・?今通り過ぎた女、メガネかけて
髪形も違うけどキシリア閣下そっくりじゃないか?

 ・・・・こらサイクロプス隊!遠足で来た女子中学生を盗殺するな!
5シーマ・ガラハウ:2001/04/20(金) 13:02
サイクロプス隊「「「「うぉぉぉぉ!今日も開園一番乗りだ!ダッシュするぞ!」」」」
バーグマン「ゴルァ、走るんじゃねえってんだろうが!あ〜また子供が突き飛ばされて泣いて
るよ、おーよしよし」

デトローフ「…ってなことが最近起こっているようですぜ、シーマ様」
何だい何だい、ここはテーマパークだよ!そんなスタートダッシュかます馬鹿やダン
サーを盗撮するような馬鹿のためにあるんじゃないんだよ!
マ「しかし、今の資金では警備員を増やすのはちょっと…」
わかってるよ!次のイベントのための準備も必要だからねえ。
…ったく、ここは夢と希望の、子供たちの楽園のはずだよ!
ったく、上のほうももっとこういうことにも力を入れてくれないと、子供たちの心がすさ
んじまうって事がわからないのかねえ。
サイクロプス隊「「「「あれ、近道しようと思ったら何だここは?あ、シーマ中佐だ」」」」
あっ!ここは関係者以外立ち入り禁止だよ!いいかげんにしないと、巨大ジークジ
オン君人形を落としちゃうよ!!
6シャリア・ブル:2001/04/20(金) 13:24
 木星から帰ってきたのはいいが軍の仕事は年寄りには堪えますのう・・・。
むむ?『ズム・シティ官邸内・住み込み用務員募集』
・・・用務員の仕事ならどうにかこなせるかもしれんのう。
とりあえず面接にいってみるか・・・・。
7アナベル・ガトー:2001/04/20(金) 14:42
私は現在フォン・ブラウンまで来ている。ミネバ様にミッキーゲルググを返還した今
それに変わる新しい機体を受け取るためにだ。アナハイム、ジオニックの技術を融合
させた新型とはイかな機体なのか?今から楽しみである。
「アナベル・ガトー中佐ですよね?」
「うむ、そうだが君は?」
「申し遅れました、私この計画の担当責任者アナハイム社のニナ・パープルトンと申します。」
「これはこれは。アナベル・ガトーです。こちらこそよろしくお願いします。」
ニナ・パープルトン、この女性との出会いがその後の私の人生を左右することになろうとは
このときは思いもしなかった。
8通常の名無しさんの3倍:2001/04/20(金) 16:25
0083いくのかな・・・
ガトーはどうなるのかな
9通常の名無しさんの3倍:2001/04/20(金) 16:31
だんだん無理が出てきたな。まあ頑張ってくれ・・・・
10通常の名無しさんの3倍:2001/04/20(金) 17:15
>>7前スレのにて、すでにニナとは終わっていることにしてあります。
(ニナを出されるとマターリがぶち壊される恐れがあるので先手を打たせて
もらいました)つーことで>>7は無いことにして下さい。あくまでマターリです。
11みねば・その1:2001/04/20(金) 17:16
バーニィおにいちゃんとクリスおねえちゃんのけっこんしきで、おやしきにもどってきました。
クリスおねえちゃん、とってもきれいだった…
いつかみねばも、あんなにきれいになれるかなあ。
ふたりでしあわせになるんだよね。うれしいんだけど、なんだかふくざつなきもちです。
これが「おとめごごろ」っていうのかな…
そのあとはパーティーです。
せんそうのあいだはいつもこまったかおをしていたパパも、にこにこしています。
ママも、なぜかガトーおじちゃんを、ぶんしんしてポコポコたたいています。
「だーくねす・いりゅーじょん」っていうんだって。
ちょっとへんだけど、ママもガトーおじちゃんもなんだかたのしそう。
ギレンおじちゃんとデラーズおじいちゃんは、おてつだいでいそがしそうです。
おてつだいさんに、まかせていられないみたい…
みねばは、パーティーにあったちきゅうのジュースがおいしくて、ついのみすぎちゃった。
「たぶくりあ」っていうの、こんどまたもってきてもらおうっと♪
12みねば・その2:2001/04/20(金) 17:17
ふぇ、ふぇええええんっ、おねしょしちゃったよぅ…

どうしようどうしよう、ぜったいしかられちゃう、おこられちゃう!
やっぱり、きのうジュースをのみすぎたせいかなあ…
でも、でも…朝までまだじかんがあるから、かわいちゃう…よね?
うん、きっとだいじょうぶ、かわいちゃうよ。
でも…このままじゃビチョビチョでねれないよぅ…どうしよう…
パパのおへやにはママがいるから行けない、ママはきっとおこるもん。
ちかくのおへや…そうだ、デラーズおじいちゃんのおへやで、朝までいっしょにねよう。
みねばのまくらをもって…あ、ぱんつとパジャマをかえなきゃ。
13みねば・その3:2001/04/20(金) 17:18
ドアをあけると、おやしきのろうかはまっくらです。うぅ…こわいよぅ…
まくらをぎゅ、とだきしめて、いそいでデラーズおじいちゃんのおへやにいきました。
こんこん、「デラーズおじいちゃん、おじいちゃん…」
やっぱりねてるのかな、へんじはありません。そおっとドアをあけてはいっちゃいました。
だって…こわかったんだもん。
ドアをしめるちいさなおとで、おじいちゃんはおきたみたい。
「む……おや、ミネバ様、如何なされましたかな?」
「あの、あのね…」
おねしょしちゃったなんて、いえないよぅ…
「ふむ、怖い夢でもみられたのでしょう、ドズル様のお部屋に御案内致しますか。」
「あ、ちがうの、ちがうの…」
パパとママのおへやにはいけない、それに、みねばはこわいゆめなんかみてないの…
「…ぐじゅっ…ちがうの…ふぇぇ…」
うそをつかなきゃとおもったら、かなしくなって泣いちゃいました…
「ご、ごめんなさぁい…ふぇぇぇぇぇん…」


みねばがおねしょしちゃったことを、デラーズおじいちゃんにいいました。
おじいちゃんは、いそいでみねばのおふとんをとりかえてくれて、
「おねしょの事よりも、ミネバ様が正直に話してくれた事が大切なのですぞ。」
といってあたまをなでてくれました。
しょうじきにはなすことって、だいじなことなんだね。
おねしょしてほめられちゃったのは、なんかへんだけど、
うん、みねばはもううそはつかないよ。おねしょも…しないとおもう…
でもデラーズおじいちゃん、おねしょのことはママにはないしょね♪
1410:2001/04/20(金) 17:18
書き忘れました。前スレの339です(ガトーに昔彼女がいたけど
二股かけられて分かれたというくだり)頼みますよマジで。
15通常の名無しさんの3倍:2001/04/20(金) 17:22
10さん、同感です。マターリ行きましょう。
16ヴィッシュ・ドナヒュー:2001/04/20(金) 18:55
ああ、鬱だ。何であんなヤツが俺と復縁を望んでいるんだ?
しかも俺の家に押し掛けてきて勝手に料理作るし・・・(まあまあ上手い)
ん?レイヤーからメールじゃないか。
「ちょっと、二股?」
違う、男友達。
「・・・まさか・・・」
違う!・・・全く、えーと、なになに?
「親愛なるドナヒューへ。連邦軍トリントン基地で核が保存されているとつかんだ。
だが貴公の国は既に脱戦争宣言をしている。と言うわけでこのことは私にやらせてくれまいか?
どうしても悪事を暴きたいのだ。」
ふ〜む・・・核か・・・アイツならしくじるまい。
返事は・・・えーと、
「了解した。こちらは情報収集に徹する。
親愛なるレイヤーへ、ドナヒューより。」
17通常の名無しさんの3倍:2001/04/20(金) 18:57
ついでだが、ドズル達は地球に旅だったはずなんだけど・・・
まあ、結婚式まで残ったという設定でヨロシク。
18身辺整理をしましょう:2001/04/20(金) 19:48
●ドズル、ゼナ、ミネバ
部下の結婚式の後、地球に旅立った。
今暫くは、本国と絡むことなく家族でマターリとした生活を送るでしょう。
下手に出演させない方が無難か?

●ギレン
戦後処理を行うため政治家を続けているが、本人は引退を希望している。
まぁ、周りがさせないでしょうが。
なにやら、見合いの話も。

●キシリア
本国に戻った後、ジャニオタがより進行したらしい。
はよ、結婚しろよ。(藁

●ガルマ、イセリナ
戦争で、いつの間にやら功績を上げ、相変わらず国民人気は高い。
イセリナと婚約し、卒業を待って結婚するらしい。
おかげで、マスコミは「公室報道」1色かも。

●アナベル・ガトー
中佐に昇進。TTにさらなる磨きがかかったとか?

●アル
実家に戻り、家族と幸せな生活を送っている。
ドズル一家同様、下手に出演させない方が無難か?

●バーニィ、クリス
無事結婚!!しかし、新居に出歯亀の魔の手が!!(藁
クリスが保母になったため、生活は楽そうだ。
でも、スグ子供が出来て、育児休暇を取りそうな気が。


とりあえず、ここまで。後は任せた!!
19通常の名無しさんの3倍:2001/04/20(金) 19:59
その他のキャラ
シャア MS学校の教官に現在准将、ララア、ナナイ、ハマーンとの派手な女性関係に
    セイラは頭を悩ませている。
ニムバス EZAM乗らなくなったら結構マトモ。彼女(マリオン)ができて幸せいっぱい
ラル   ハモンとの間に子を設ける外伝マイホームパパ・ラル中佐誕生か?
ジョニ―、シン   討伐部隊を率いて残党狩り中、戦闘編ではメインになれるか?
20のほほん名無しさん:2001/04/20(金) 20:52
ホームページを作ったものの、まったくアクセスが上がらな
くて悩んでいる人のためにお役に立ちましょう。
効率よく宣伝できる共有宣伝掲示板を18個設置しました。
全部宣伝して回ればなんと1,000以上の掲示板にカキコしたこ
とになり即、効果が期待できます。
しかも共有しているサイトの多い順に並べてますので
上から順に10個ほどの掲示板に宣伝しただけでも
結構な宣伝になりますよ。
さあ、今すぐここからアタック!!

http://home9.highway.ne.jp/cym10262/
21アイナ・アマダ:2001/04/20(金) 21:16
シローと一緒に駆け落ちしてはや3ヶ月、二人で立てた小さな旅館の経営もようやく軌道に乗り出した。

サハリン家の再興を捨ててまでつかんだこの小さな幸せがいつまでも続きますように…

「おかみさーん、お湯の温度がぬるいって鶴の間のお客さんがー」
「わかりました。シロー、ビームサーベルの出力を心持上げてくださいな〜」

さあ今日も忙しくなりそうね。

22アナベル・ガトー:2001/04/20(金) 22:10
アナハイムのドックに来てMSを失敬しようとした拙者だが、何やらガンダムとか言うのを見つけた。
整備兵、コレは何だ?
「ああ、それは新しく連邦に納入するやつです。GP−01とGP−02です。」
ふーむ・・・しかし、二号機の装甲、かなり分厚いような気が・・・
「・・・そうそう、ここだけの話ですがそいつには核が搭載されるんです。」
なんですと!?核・・・そう言うのが使われない世の中になればいいのですが・・・
ん?あの整備兵は・・・
「あ、ガトーさん。僕、本国からここへ転勤になったんです。」
しかし・・・お主が作っている機体、バーニィ殿のアレに似ているのでは?
「いや〜、アレを案として提出したら主任が承諾しちゃって。それで作ってるんです。」
とすると・・・コアユニットがいるはず・・・それは?
「ああ、アレです。ガンダム・ステイメンっていうんです。」
ふむ・・・こうもガンダムがあると落ち着きがないですな。
「ま、元ジオン軍ですから・・・そう言えば僕の友人、アクシズに転勤したらしいです。」
そうか。あ、拙者MSを失敬しに来たのだが・・・何か無いか?
「そうですね〜・・・あのゲルググのカスタムはどうですか?」
ふむ・・・なかなか良さそうではないか。アレに以前貰った大型ビームライフルを取り付ければ・・・
まともな戦闘は出来るはず・・・
「じゃあ、胸に蛾当専用ってかいときます。」
ああ、たのむでござる。
23某旅館、鶴の間:2001/04/21(土) 00:10
ギニアス・サハリンの日記

0080年○月×日
アイナがおよめにいってしまった。これでギニアスけのさいこうはぜつぼうてきだ。あにはかなしい。
そのうえ、アプサラスのかいはつもちゅうしになってしまった。ひつようなくなったとはいえ、とてもかなしい。
さいきんはやることがないので、ユーリといっしょにもっぱらおんせんでとうじをしている。

ギニアス「……というわけで、毎日温泉に浸かっている生活というのも悪くは無いが、
     この天才の頭脳を無駄に消費していると思わないか?」
ユーリ「……お前の書く文章は始めてみたが、もしかして報告書もこんな調子だったのか?」
ギニアス「私が書くとどうも不評なのでアイナに書いてもらってた」
ユーリ「……それはそうと、天才さんよ、この旅館の滞在費、どこから出てるか知ってるか?」
ギニアス「だからこの天才の頭脳を有効に使うため、回想録でも書こうかとだな」
ユーリ「悪いことは言わん。やめておけ。お前には向いてない」
ギニアス「むう、この天才に向いてない仕事は肉体労働だけだと思っていたのだが……
     そういえば、お前職務に復帰しなくていいのか?」
ユーリ「復帰出来ないのは誰のせいだ、誰の!アイナちゃんを助けるために俺は怪我したんだろうが!」
ギニアス「じゃあ風呂でも入るか……ここのビームサーベル湯は怪我に良く効くぞ」
ユーリ「まあ、しばらくは思い出話もいいか……」
24ギレン総帥:2001/04/21(土) 01:16
 新しく専用機を与えるためにアナハイム社へ行かせていたガトーが
帰ってきた・・・がなんだ、胸に『蛾当専用』とか『御意見無用』と
か書かれているデコトラみたいなゲルググは!
「いや、プーさんザクやミッキーゲルググのような派手なMS乗ってたもので・・つい。」
むぅ・・今は有事ではないし当分はそれで良いが・・・。
「それよりアナハイム社の社員から聞いたかくかくしかじかという話しで
いまだ連邦内では不穏な動きがあるようです・・・。副ボスゴリラと核のない世の中にすると
約束したと言うのに・・・・。」
今は気にするな。ジオンは脱戦争宣言をした。向こうから仕掛けてこない限りこちらも
何もする必要はない・・・。
「地球にいらっしゃるドズル閣下達が心配ではありますが・・了解いたしました・・。」
ふぅ、100%の平和を作るのは難しいものだ・・・・。
(ミネバから届いた地球からの絵葉書を見るギレン)
『ギレンおじちゃんへ。きのう、はじめて”かかし”をみました。パパにきいたら、
いねをたべようとするわるいカラスをおいはらってくれるそうです。まるでガトーおじちゃんみたい。
こんどガトーおじちゃんにモビルスーツをつくるときは、”かかしさん”みたいな
モビルスーツをあげてね! ミネバより』

・・・使うことが無ければいいが・・さらに強化した『ガトー専用T-TYPEシステム搭載』
モビルスーツを開発しておくか・・・。
25シャア・アズナブル:2001/04/21(土) 01:28
 戦後、MS学校の教官をする傍ら、『ジオン体育大学』の講師も引き続き
勤めている私である。掛け算も唱和できない脳みそ筋肉を相手にするのはいい加減嫌なのだが。
「お!シャア准将!いいところにいらっしゃいました!DDザクの後継機が開発されました!」
学長か。ザクの着ぐるみの後継機・・・どうせろくでもないものだろうが見てみるか。
「見てください、これはニホンのMS開発公社の『バソダイ』が開発したRCザクです!」
学長が誇らしげに見せたのは、体長が20センチほどのラジコンザクだった・・・。
「これは超小型バーニアで10m飛行することができ、このボタンを押すとBB弾がでます。
ラジコンで操作するのでうちの学生にもピッタリで・・しかも98000円の低コスト・・」

・・学長の説明が終わる前に、私がRCザクを踏み潰して部屋を出て行ったのは言うまでも無い。
26クリスティーナ・マッケンジー:2001/04/21(土) 02:01
バーニィ、今日ハモンさんに会ったわよ。
いよいよ出産も間近で,ラルさんも落ちつかなくて困ってるって言ってたわ。
ラルさんもうベビー用品を用意し始めていて、もちろん色は青でそろえるんだって。
まだ産まれてもいないのに少し気が早いってハモンさんは笑っていたけど、とても幸せそうだった。
ラルさん、普段は厳しそうなのに子供には甘いパパぶりが今から目に浮かぶわね。うふふっ。
ねぇ、バーニィ。明日からついに新婚旅行だよ。
旅行中、将来のこととかもいっぱい話そうね。
わたし、早くあなたの子供が欲しいなぁ。
あ、なに照れてるのよ。私までなんだか恥ずかしくなっちゃうじゃない。
もう、ばか。
27出歯亀サイクロプス隊:2001/04/21(土) 02:02
(隣の部屋を覗きながら)
「・・・・・。」
「うぉーっ、でたよ!『もう、ばか』が!見てるこっちまで照れてくるじゃねーか!」
「バーニィの野郎、くっそー、うらやましいぜ!」
「・・・・・・・・。」
「ん?どうした?ガルシア。」
「なんか俺達、こんなことしているのって悲しくないっすか。」
「くっ、そ、それを言うな。しかし、お前の言うこともわかる。こうなったら徹底的に
やってやろうじゃないか。」
「!? 隊長?」「ま、まさか?」
「そうだ。ここまできたら我々もバーニィとクリスちゃんにくっついて行って二人の
新婚旅行を密着レポートしてこよう。」
「「「うおおおおおおっ!」」」

〜そんなこととは露知らず、クリスといちゃつく幸せいっぱいのバーニィであった〜
28新・それいけ!ランバ・ラル隊:2001/04/21(土) 02:04
 「隊長、うらやましぃな〜赤ちゃん。俺もしいちゃんにお婿さんでも見つけて
子猫増やそうかな・・。」「子ウサギもいいなぁ・・・。」「ひよこもかわいいぞ!」
もうすぐ出産を控えたハモンと隊員たち(とペットたち)を連れて、『ビームサーベル湯』
とやらで評判の温泉宿へ向っている。
「でもあなた・・そろそろ子供の名前を考えないと・・・」
ハモン、それもそうだな。さてどんな名前がいいか・・・・。コズンがワシに言った。
「あのー・・やっぱり●ンバ・ラルって名前にするんですか???」
そうだ。文句あるか。『●ンバ」にするのはラル家の伝統だ。
「俺だったら絶対ぐれるなぁ。そんな名前。」「女の子でも『●ンバ』にするんですか?」
や、やかましい!クランプ、アコース!・・・ハモン、お前まで嫌そうな顔をしないでくれ・・・。
29ジオン体育大学学生:2001/04/21(土) 02:11
 シャア准将!自分は欲しいであります!バソダイ公社の『RCザク』!
ぜひとも小型バーニアとBB弾でRCザク同士の模擬戦を行ないたいであります!
(ジオン体育大学生以外でも模擬戦やりたいと思っている人は絶対いるかも)
30謎の女学生:2001/04/21(土) 02:37
MS学校の訓練場で見たあの凛々しいお姿、あの甘いお顔、あのお声・・
あなたが望むなら私何をされてもいいわ! いけない娘だと噂されてもいい!
ああ・・シャア教官・・お慕いしております・・
お近づきになりたいけど、いつも邪魔な女がいるのよね。あの年増は問題ないと
して褐色の小娘と、年増と声そっくりな赤毛女、それにちょっときつそうな顔の
金髪なんてまるで妹みたいに甘えて! きい〜悔しい〜! この一週間ずっと後
を尾けてみたけど、どこへいってもシャア教官と二人きりになれそうにないわ。
あ、でもあの方と二人きりなんて、考えただけでも緊張しちゃう。きっと変な子
だって思われちゃうわ・・・でも私のこの気持ちを伝えたい・・・
そうだ、手紙にすればいいんだわ! よ〜し明日便箋を買いに行こっと!
31ギレン総帥:2001/04/21(土) 03:56
「お久しぶり。でも私の方は貴方の顔を年中TVで見てるからそんな気はしないわね」
数日前ドズル達を見送った帰りに意外な人物に声を掛けられた。。まだ私が学生の頃付き合っていた
女性だった。聡明で気が強い彼女を私は愛していた。しかし当時独立運動に揺れていたサイド3の当局
からマークされていた私に彼女を幸せに出来るはずも無く私達は別れたのだった。
「やぁ、久しぶりだね。もう10年になるか。その子は君の息子さんかい?」
「そうね、10年になるのね。・・・・、ギレン総帥にご挨拶なさい」
「はい、お母さま。ギレン閣下始めまして」ペコッ
「はは、閣下は止めてくれたまえ。しかしこんな大きなお子さんがいるとはね。
 今日はご主人も一緒かい?」
「・・・・、お母さまはちょっとギレンさんとお話があります。
 あそこのカフェーで待ってて頂戴な」
「はい、お母さま」たたたっ

「さっき主人とか言ったわね。主人はいないの」
「す、すまない。私の力不足で君に辛い思いをさせてしまった。差し支えなければ
 どこの戦地か教えてくれないだろうか?せめて慰霊碑なりとも建立したいのだが」
「ふふっ、一人合点なとこは相変わらずね。結婚してないのよ」
「えっ!?じゃ、あの子は....」首筋を汗が一筋流れ落ちる。
「目元とかちょっと貴方に似てないかしら?それにあの子IQテストは凄く優秀なのよ」
なんと!「知らなかった.....。でも、なぜ名乗り出てくれなかったんだい?」
「生活には困ってないもの。それにあの子を貴方達の世界に巻き込みたくなかったのよ」
「しかし、せめて俺には打ち明けて欲しかったよ。それにあの子にだって父親は必要だろう」
「あの日いきなり姿を消したのは貴方の方よ。それで貴方が出世したから『貴方の子供よ』って
 名乗り出るだなんて、見損なわないで。今日貴方に声をかけたのもあの頃の恨み言のひとつも言って
 やろうと思っただけ。勿論あの子には貴方の事は話してないわ。父親は亡くなったと思ってる」
「......、俺に出来る事は何も無いのかい?別に贖罪の気持ちとかそういうのじゃないんだ。
 自分の家族に何もしてやれないのが辛いんだよ」
「私達は貴方の家族じゃないわ。でもどうしてもと言うならせめてあの子が平穏無事な生涯を送れる
 ようにしてやって。間違っても『ギレン総帥のご落胤』なんて担ぎ出されたりしないように誰か
 お嫁さんを貰って子供を作って頂戴」
「君では駄目なのか」
「まだ貴方を許した訳じゃないわ。でも、あの子を授けてくれたのは感謝してるのは本当よ。
 さようなら、もう会う事もないでしょう。お元気でね」
そう言うと彼女は踵を返して息子の待つカフェへと歩いていった。私は何も言えず見送るしかなかった。
あの時彼女を巻き込みたくなかった、というのはただの言い訳で本当は彼女が邪魔になったから捨てた
のではないか? この10年繰り返してきた自問自答が頭の中で渦巻いている。
俺の何が天才なものか!ドズルやガルマの方がよほど人としてまともではないか。
32アナベル・ガトー:2001/04/21(土) 04:00
「ガトー中佐!お願いでございます!このハマーンに武術をご教授下さいませ!
ゼナお姉様が地球に旅立った今、お願いできるのはガトー中佐しかおりません!」
ハマーン様、どうしてそこまで強くなりたいと願われるのですか?
「ハマーンはジオンのお役に立ちたいのでございます!(ホントはシャア准将だけど)」
うむ、修行は厳しいですぞ。泣き言は一切言いませんな?
「はい!強くなるためならどんな修行でもいたします!」

〜そして場所は変わってサファリコロニー〜
「ゴホホゴホゴホホホ(訳:お嬢ちゃん、話は聞いてるぜ。ジャングルの中は
弱肉強食だ。自分の食い物は自分で探すんだ!いいな!)」
「はい!副ボスゴリラさん!」
ハマーン様、一週間後に迎えに参ります。野生の感こそ強さの秘訣です!では。
33番外編:2001/04/21(土) 04:37
UC.0070某月某日 ジオン国立ダイクン高等学校体育館裏
「あ?『付き合ってくれ』だぁ。おおかたオメエの親父にでもなんか吹き込まれたんだろ?
じゃなきゃ俺みてぇな化けモンにコクったりしねぇよな。どいつもこいつも俺が公王のセガレ
だからって媚売りやがってよぉ」
ぶんぶん
「なんだうつむいたまんま首なんか振りやがって。違うって言いたいのか?言っとくけどな
こんなご面相だがオンナには不自由はしてねぇのよ。フーゾクのねぇちゃん達にはモテんだからよ」
じ〜
「なんだよ、今度は上目遣いで睨みやがって。フーゾクのどこが悪いんだよ!それともオメエ俺の
ティンコしゃぶってくれんのかぁ?ガハハ」
・・・・・
「お、おい冗談だよ。泣くんじゃねぇよ。マイッたなぁおい。とにかく俺はこういう下品な奴だから
これに懲りてコクったりすんじゃねぇぞ」
「あの、どうしたら付き合って貰えますか?」
「オメエもしつこい奴だなぁ。分かったよ、そんじゃこうしよう。オメエ一発殴ってこい、そんで
俺をKO.出来たら付き合ってやる。俺もズムシティー総番よ、女に嘘は言わねぇ。さ、かかってこいや。
アゴのとこが急所だからここ狙いな」くいっ
「いきます....」ブッッンッッ!

「あれ、俺どうしたんだ?そんでここはどこだよ?」(あっ、キシリア姉貴だ)
「ドズル、また喧嘩をしたそうですね。でも病院送りとはお前にはいい薬でしょう。
 で、お前を倒した程の豪の者とは誰です?出来れば国防軍にスカウトしたい」
(い、言えねぇ、中坊それも女にノされたなんて)
「話したくないなら良い。それとマハラジャ・カーンの娘が面会に来ているそうです。
 会うのであれば父上の側近の娘なのだからくれぐれも気を付けるように」
(あいつ、来てるのか。しかし見えなかったな、あいつのパンチ)
34通常の名無しさんの3倍:2001/04/21(土) 04:48
>>33大爆笑っす・・マジで。
35ナナイ〜セイラのちょっとだるめが:2001/04/21(土) 05:37
「ねーセ〜ラちゃん!私、今度の土日カテキョのバイト断わってきちゃったんだよね〜
(ぎくっ!!例の話に持っていかれるのか・・・)
「で、土日暇になっちゃってさ!シャア准将も今は土日有給ありなんでしょ
「まあ、ねえ(別宅にこもってでてじこないけど)
36通常の名無しさんの3倍:2001/04/21(土) 06:32
セイラちゃん・・・准将、いやお兄さんの好きな女性のタイプって
どんなタイプ?
「うううううううううううううううううううううんん『母親』」
要するに多き仕事をした後の癒しを女性に求めてくるっていうタイプでxs。
心の隙間をあなただけにささげるわよ・・見たいな・・・。

 そんな生活でも行く?『いっくーーーーーーーーーーー』
シャア大佐に母と呼ばれるなんて・・・・・・・・・・。

セイラ『今時の女子高生は・・・・・・』
37『あの』整備兵の友人:2001/04/21(土) 07:14
あ〜あ・・・何で俺がアクシズで子守なんだよ・・・ん?写真?
はーい!チーズ!(ぱしゃ)
ま・・・こういう生活も悪くないかな?ん?ケータイ・・・もしもし?
「む、君か?あの整備兵の友人は。」
ギギギギギギギギレン総帥!?
「まあ驚くな。こちらで連邦が不穏な動きをしているとキャッチした。」
えっ・・・で?
「ガトー用のMSを開発して欲しい。本国は戦争放棄したから開発できんのだ。」
はぁ・・・
「アクシズにはMS開発プラントもあるのだろう?頼んだぞ。」
はい。・・・まったく、いきなり作れッて言っても・・・
ま、ガトーさんに合う機体を作るかな・・・
38ジーン:2001/04/21(土) 12:13
ジーン「今日もパトロールかよ。ああ俺達って見せ場がねえな。」
デニム「そう言うな平和な証拠だ。」
スレンダー「愚連隊らしき艦船を発見いたしました。」
ジーン「ヨっしゃチャンスだぜ!」
デニム「待て、ジーン!キマイラ隊と連絡をとってそれからだ。」
ジーン「ここで手柄を取って、レギュラーの地位を獲得してやる。」
デニム「あの馬鹿めが!仕方ない行くぞ!」
デニム小隊のザク三機は艦船に接近するしかし
スレンダー「武器が違います。自分はあんな武器は知りません。」
ちゅどーん!!
ジーン「うう、俺達ってこんな役回りか・・・」
デニム「そう嘆くなジーン、これでやられ役でレギュラーになれるかも試練のだから」
39ケリィ・レズナー:2001/04/21(土) 13:17
 エピローグで出そびれたけど、俺は少佐に昇進してソロモンに残り、
野菜作りや鉱物採掘に追われる忙しい毎日だ!なんてったって地球にも
輸出航路ができたからなぁ!
 食事当番のマツナガ殿がジョニー殿と共に討伐隊にいってしまったので、
これで『ソロモンの漢汁』を出そうかと思ったら、ニムパスが『マリオンちゃん』
って女の子を連れて転勤してきた。結局食事当番はマツナガ殿の残したレシピを
見ながらマリオンちゃんが作ってくれている。男くさいソロモンの可憐な花ってとこか!

んんん?救難信号?ジーン達からか・・・。ヴァル・ヴァロで回収に行ってやろう。
40通常の名無しさんの3倍:2001/04/21(土) 13:45
順調で何より・・・。
41買出しサイクロプス隊 前編:2001/04/21(土) 14:06
最近、いろいろと忙しかったので我が隊の物資がそこをつき始めた。
そこで休日を利用して地球の極東地域に有る秋葉原へと買出しに行くことにした。
もちろん運転手兼荷物番にバーニィーも引っ張ってきた。
今も端のほうで「今日はクリスと・・・」と男らしくなく愚痴っている。
「さて、あらかた揃ったようだな。それでは帰りの時刻まで自由時間とする。」
「やったぁー」と大げさに騒ぐバーニィーだが・・・
ガルシアが「お前は荷物番」と告げるとまたいじけてしまった。
まぁ、奴も普段は幸せなのだからこれくらいは当たり前だろう。
私は注文していたマジックミラーを取りに行く。
シュタイナー「おやじ、出来てるかい?」
店長「ええ、ご注文の通り絶対に気づかれないように防音防水滴で風呂場に最適の特注強化マジックミラーでさぁ」
「どれ・・・うん、いい出来だ。もらっていくぞ。しかし高いな、もう少しまからないか?」
「勘弁してくださいよ旦那。特注中の特注なんですぜ、これ以上安くしたら赤字でさぁ」
「うーん、それじゃそこの赤外線ライトつけてくれよ」
「しょうがないなぁ、まぁ普段から贔屓にしてもらってるから特別だ!いいよ、もってきな」
「すまんな、またなにか有ったら頼む」
「へい、毎度ご贔屓に」
買い物を終えた私は集合まで時間が有るのでバーニィーと荷物番を代わってやることにした。
「あ、隊長!」
「俺は買い物が終わったからお前出てきていいぞ。新居にいろいろと必要だろうからな」
「あ、ありがとうございます」
42買出しサイクロプス隊 後編:2001/04/21(土) 14:07
しばらく待っているとミーシャが戻ってきた。
「あ、隊長。バーニィーと代わってやったんで?」と聞くミーシャの両手には大量にビデオとDVDの詰まった袋を持っていた。
「ああ、買うものは買ったからな。しかし沢山買ったな。」
「ええ、暫くはこれないでしょうからね」
「しかし相変わらずセーラー服物ばかりだな・・・」
「こればっかりは隊長でも譲れませんよ。やっぱりセーラー服が一番でさぁ」
「わかった,わかったところでアンディとガルシアはどうした?」
「アンディは棒楠へ行ったっきりで・・・ガルシアはエロゲと同人誌系の店をまわっているようですね。」
「ふむ、そうか。ところでバーニィーが今どこで何をしてるか知りたくはないか?」
「おおかた電化製品でも買い物してるんじゃないですか?新婚ですからねぇ。でもなんでそんなことを?」
「実を言うとバーニィーの服のボタンに超小型カメラをつけておいた。」
「さすが隊長。ではちょっと見てみますか」
「ああ、ではモニターを・・・」
「どれどれ、おや?道の真中でやたらキョロキョロしてますな。」
「奴は秋葉初心者だからな、しかたなかろう。お?ビルに入っていくぞ」
「エレベーターに乗りましたな。お、ついたようだ・・・ここは・・・」
「むぅ、メイド喫茶か。バーニィーめなかなかマニアックだな」
「バーニィーも隅に置けねぇなぁ。新婚ほやほやだってのに」
「ま、男っていうのはそんなもんだ。」
「そうだ!隊長。やつに新婚記念のプレゼント買ってやりましょうよ。」
「ん?ひょっとして・・・」
「ええ、メイド服を」
「ふっふっふ、お前もなかなか悪知恵が働くな」
「いえいえ、お代官様ほどでは・・・」
二人「はーっはっはっはっ」
隠していた趣味がばれてしまったバーニィー。
メイドが好きなバーニーの新婚生活ははたして・・・?
43クルスト・モーゼフ博士:2001/04/21(土) 14:31
私はいまアクシズでアトラクションの設備、計画という仕事をしている、
皆らしくないと言うが、この仕事は前からやってみたかったのだ。
ジオン本国の整備班は優秀な人材が多かったので、一緒に連れてきたかったのだが、
どうも「アナハイム」というところでヘッドハンティングにかかってしまったようだ。
でも「大吟醸」を担当していた奴らは、気のイイ奴らばかりだったのに企業に入ってまで
兵器開発の仕事に付いたというのはとはどうも合点がいかん…、
アナハイムのスタッフは女性が多いと聞く、まさか…。
もしもの時のためにギレン総帥から極秘指令がきている、アクシズの技術力の粋を込めた
ガトー専用機、完成まであとわずかだが願わくば使われないよう、私は望む。
(アクシズ秘密工場にて)
44黒い三連星:2001/04/21(土) 14:42
マッシュ「そりゃぁっ!」オルテガ「ふんっっ!」
ガイア「だめだ!だめだ!だめだ!何度逝ったらわかるんだ!もっと足を高く上げるんだ!」
マッシュ「わかったぜ。」オルテガ「こうか?」
ガイア「そうだ。その調子だ。ジェットストリームアタックで鍛えたこのコンビネーションでブロードウェイに殴り込みをかけるんだ!」
マッシュ「オウヨッ!」
オルテガ「未来のプリマドンナは俺達だ!」
ガイア「おうよ!今度こそ俺達が目立つ番だ!せめてシン・マツナガよりは目立ってやるぞ!」
45シン・マツナガ〜某宙域にて:2001/04/21(土) 15:20
「マツナガさーん、ご飯まだー? 今日のおかずはなにー?」
……お前は子供か、ライデン。今日はベーコンエッグだ。
「俺のぶんは卵三つは使ってほしいなー、なんつったりして」
贅沢言うな。ここはソロモンではない、積み込んである食料のことを
考えなければならん。
「ところでさ、あの黒い三連星がマツちゃんに負けじと頑張ってるみたいだぜ」
マツちゃんはやめろ。……べ、別に私は地味であったりマイナーであったりなど
気にしたことはない。へ、平和であれば我らの出番が少なくなることは必然……。
「とかいいつつ、ひげがぴくぴくしてるのはなぜかなー?
なーに、この稲妻と一緒に宇宙を駆ける名コンビになろうぜ!」
えーい、うるさい! 飯ができたから黙って食え!
「……おお、このベーコンエッグは! ……なんだよ、ここで
『なに、知っているのか、ライデン!』とか言ってくれなきゃ」
……もういやだ……ああ、アル君にチョコクレープの作り方を教わっておけば
よかった……生地作りがうまくいかん……ここでは材料が足りないから
ババロアも作れない……口が寂しいのう……。
46アルからの手紙:2001/04/21(土) 15:35
マツナガさん、こんにちは。元気ですか?僕は元気です。
今は父さんも母さんもそばにいるし、戦争前が嘘のようです。
でも、みんなに会えないことは少し寂しいです。またみんなでご飯食べたいなぁ、とよく思い出します。
お料理、上手くなりましたか?
この前本屋で見つけたお菓子作りの本とお菓子の材料を一緒に送ります。
これまでいろいろ面倒見てくれたお礼です。
それでは、また。

アルフレッド・イズルハ
47地球にて:2001/04/21(土) 17:45
ぶつぶつ・・・・この私が負けるはずないのだ・・・
隊を立て直してくれば・・・・烏合の衆など・・・・ぶつぶつ・・・

む、そこに人がおられるのですかな?
申し訳ありません、ワッパのコンパスがいかれてしまいましてな、
キリマンジャロはどちらでしょうか。
なに、予備のコンパスに取り替えてくれると、お金がないのですが、
結構ですと?ありがたいですな。
ほう、お子様がおいでですか、名前は・・・ミネ・・・戦争で目と耳を
やられましてな、申し訳ありません。は、なぜ涙を・・・と?
この季節になると妙に物悲しくなりませんかな?

ワッパで走り去った後、夫婦と思われる会話が聞こえてきた。
「どうしたゼナ、お客さんか?」
「いえ、ただの旅の方です・・・・・・・」

私にはどうでもいいことだ。とにかくキリマンジャロの
連邦軍基地に行かねば・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かつての連邦軍大佐、大艦隊を指揮したこともある彼が
無事に目的地に着けたかは、誰も知らない。

そんな記録もない。
48アイナ・アマダ:2001/04/21(土) 18:49
「ありがとうございました、またのお越しをお待ちしてます」
ふぅ…
「どうしたアイナ?」
「ああ、あなた、今のお客さまがね、宇宙に支店を立ててみないかって…」
「今のお客さまって確かランバ・ラル御一行さまだろ?」
「ええ、ソロモンで働く屯田兵の皆さんのために温泉宿を作ってあげたいんですって」

この宿でさえ出来たばかりで人手もたりないのに…
でも宇宙に上がればギレン閣下にお目どうりがかなうかも、
サハリン家の再興と言う兄さんの願いも叶うかもしれない…

「紹介状は預かってるんだろ? もう少し考えてみよう、二人で、アイナにとって大事な事なら俺にとっても大事な事さ」
「ありがとうあなた…」

49盲目のヴォケ老人:2001/04/21(土) 19:18
 キリマンジャロまではまだまだ遠いのかのう、道行く人、すいません。
このへんはどこですかのう?ほうほう、温泉街。今日はここで一泊していくかのう。
「アマダ旅館へようこそお越しくださいました。ただいまシルバー割引中でございます。」
ほう、それはありがたいことです。ところでこの温泉の効能は?
「はい、肩凝り、腰痛、神経痛。それに酸素欠乏症にも効果があります」
なるほど。酸素欠乏症に効くのはありがたい。割引がきくなら2泊しようかのう・・・。

・・・ひたすらキリマンジャロを目指すこの老人、酸素欠乏症が治ったかどうかは
定かではない。また、宿帳に書かれた名前も偽名であったと言う・・・。
50ギレン総帥:2001/04/21(土) 19:27
「さあ総帥、公王から見合い写真がたくさん届いていますよ!」
今日もデラーズが父上から預かった見合い写真を抱えて持ってきた。
むぅ、戦後処理もまだまだだと言うのに結婚などとは・・・。
「何をおっしゃいます!総帥も30の半ばになって、普通ならば子供の
1人や2人いらっしゃってもおかしくない年頃でございましょう!」
ぎくっ!!!子供・・・。このあいだ昔の彼女が連れてきた男の子を思い出した・・。
『あなたも早く結婚してくださいね。この子のためにも。』
彼女が別れ際に言った言葉が心に刺さったままだ・・・・。
うう、セシリア・・・。切なそうな目で見ないでくれ・・・・。
51コンスコン:2001/04/21(土) 19:40
本日、私あてに残党勢力のペガサス級戦艦討伐命令が下った。我が艦隊はチベ級1隻
ムサイ級五隻、リックドムU18機。私の手際を見せてやる。

コンスコン少将、彼の名誉のために言って置くが、決して彼は無能の将ではない。
実力本位のドズル配下において出世した事実がそれを裏付けている。
しかし彼は余りにも目立つ要素がなさ過ぎた。カリスマ性と政治力ではギレンに及ばず、
部下の人望と男気ではドズルに及ばず、作戦立案能力ではデラーズに及ばず、格闘能力ではゼナに及ばず
MS技能ではシャアに及ばず、生命力と愛国心ではガトーに及ばず、料理の腕はマツナガに及ばず、気風のよさではシーマ姐さんに及ばず
ここまで来ると比べるのがかわいそうだが愛くるしさではミネバに及ばなかった。
彼にとって不幸なのは相手が新型ガンダムに登場した薬ヅケパイロット
コウ・ウラキであったことだった。
「ケーケッケッケケエ、俺様のFBに勝てると思ってんのか!このドキュソがゴルア!
ケ、ケケ、蟲だー、蟲が見えるぜ、お前らには見えないのクああ!!お・・・
イク、イック、キャーキャッキャー!!」
「十八機のリックドムが三分だと!!」
52買出しサイクロプス隊 後編:2001/04/21(土) 19:48
けっきょくコンスコンは出てくるとやられちゃうのね(藁
53通常の名無しさんの3倍:2001/04/21(土) 19:49
あ、前のが残ってた・・・
スマソ
54マスター・P・レイヤーの捜査メモより抜粋:2001/04/21(土) 19:53
 オーストラリア大陸トリントン基地にて不正が行なわれていると知った
我らホワイト・ディンゴ隊はひそかに内偵活動を開始した。基地にもぐり込み、
食堂で食事をしていると若い士官とコック長が大喧嘩を始めた・・・。
「ゴルアアア!俺の皿に人参入れるんじゃねえって何回言ったらわかるんだヴォケがぁ!」
「やかましいぞドキュソ厨房が!俺がWBで料理作ってたときは納豆ご飯でもご馳走だったんだ!黙って食え!」
「タムラァァァ!デブの分際で説得力のねえ事言ってるんじゃねえ!ゴルア!ピーマンまで入れるなぁ!」
「労働力で飯の量が決まるんだヴォケがぁぁ!腹いっぱい食いたきゃクスリばっかやってねえで働けやゴルアアア!!!」
・・・核保有疑惑以前になんという秩序のなさ!戦争は終わったと言うのに連邦内の規律は乱れたままである・・・。
55通常の名無しさんの3倍:2001/04/21(土) 20:13
どうやってもガンダムパイロットはキティになる運命なのね(藁
56バーナード・ワイズマン:2001/04/21(土) 21:39
 クリスが煮物を多く作ったので、サイクロプス隊のみんなが住む
隣の部屋へおすそ分けに行った。鍵がかかっていなかったのでそのまま入ると
隊長たちが床に写真を並べていた。なんだ、またアイドルだか女子中高生高の写真か・・。
と思ったら、シャア准将やジョニー中佐の生写真!みんな、とうとう道を踏み外したの?
「馬鹿言うんじゃねえよ。俺たちが萌えるのは10代女子だけ。」
「この2人の生写真がジオオタ女子中高生に高く売れるんだよ」
・・・そうなんですか・・・僕には理解のできない世界だけど・・・。
「でもよう、一番プレミアがついてるのがシャア准将のシャワー写真なんだけど隙がねえんだよな」
・・・・なんか嫌な予感がしてきた・・・・。
「というわけだバーニィ、隊長命令だ。シャア准将のシャワー写真を撮って来い」
嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
57バーナード・ワイズマン(続き):2001/04/21(土) 21:43
 隊長たちに脅されてカメラを持たされたけど・・・盗撮なんて僕にはできない!
よし!こうなったら!シャア准将は今日はジオン体育大学にいるはずだ!
いた!シャア准将〜〜〜!!!!
「なんだい、バーニィ君。息を切らせて走ってきて。」
お願いがあります!僕と一緒にお風呂に入ってください!!!

次の瞬間、シャア准将は無言で建物の三階から僕を突き落とした・・・。
58ドズル・ザビ:2001/04/21(土) 21:48
コロニー育ちのミネバにとって、地球は不思議なものでいっぱいらしい。
「あれ、なあに?パパ」
「パパ!みて、みて!すごいよー!」
「こっちきてー!パパァー!」
その度に思わず笑みをこぼしていた俺であったが、よくよく見てみるとミネバが時々
非常に心配そうな顔をしていることに気付いた。振り返り振り返り呼びかける姿は、
まるで俺がどこかに消えてしまうのではないかと恐れているようだ。
心配しなくていいんだよ、ミネバ。
パパはどこにもいかないからね…。

「大変なもてようでしたわね…あなた」
その夜、ミネバが寝静まった後でゼナが話しかけてくる。
「…思えば私も悪い母親でしたわ…ついお義兄さまやデラーズ任せにして外出ばかり
して……あの子があんなに寂しがっていることに気付いてやれませんでした…」
…済んだことだ。これから夫婦二人で可愛がってやればいいさ。
「…そういえばあの子アル君という男の子に随分なついていたけど……兄弟なんて
欲しいのかしら……?」
……!!!
「ねぇ、アナタ…どう思います?」
59コウ・ウラキ:2001/04/21(土) 21:49
ぜぇ・・・ぜぇ・・・はぁ、疲れた・・・まったく、一時間毎に薬を飲まないといけないなんて・・・
うぐぅぅぅぅぅ!また発作が・・・・(ジャラジャラ、ゴクン)
ふぅ・・・なんだか一時間どころじゃないなぁ・・・
あ、キース。
「ようコウ。そう言えば2,3日後に新鋭機が運ばれてくるらしいぜ。」
へぇ〜〜〜・・・量産試作機?まあいいや、どうせ外から眺めるだけ・・・
うげほわぁぁぁぁ・・・・ぐふっ!また発作が!キース、はな・・・


オラテメェ!何でこんな所にいやがんだよ!?
「う、うわーーーーーーー!」
チッ!逃げやがったか!後で叩き殺す!!!
60アナベル・ガトー:2001/04/21(土) 21:57
月で出会ったニナさんが頭から離れない・・・
もらった名刺の番号に電話してみよう。
ピルルルル・・・・ガチャ。
「はい、どなたですか?」
あ、あのう〜・・・えーと・・・もじもじ・・・
「何だテメェ!用がないならかけんなクソッタレが!死ね!」(バキ、ツーツーツー・・・)拙者、初めて女は見た目で判断してはならないと思った・・・
61コウ・ウラキ:2001/04/21(土) 21:59
ぜぇ・・・ぜぇ・・・はぁ、疲れた・・・まったく、一時間毎に薬を飲まないといけないなんて・・・
うぐぅぅぅぅぅ!また発作が・・・・(ジャラジャラ、ゴクン)
ふぅ・・・なんだか一時間どころじゃないなぁ・・・
あ、キース。
「ようコウ。そう言えば2,3日後に新鋭機が運ばれてくるらしいぜ。」
へぇ〜〜〜・・・量産試作機?まあいいや、どうせ外から眺めるだけ・・・
うげほわぁぁぁぁ・・・・ぐふっ!また発作が!キース、はな・・・


オラテメェ!何でこんな所にいやがんだよ!?
「う、うわーーーーーーー!」
チッ!逃げやがったか!後で叩き殺す!!!
62通常の名無しさんの3倍:2001/04/21(土) 22:00
ぬわああああ!二重カキコ!逝ってきます!!!
63アナベル・ガトー:2001/04/21(土) 22:26
 ひょっとしたら間違い電話かも知れなかったのでもう一度電話を
かけてみるか・・・ぷるるるるる〜ガチャ!
「ガソダムハアハア・・。ガソダムハアハア・・・。」
・・・・ガチャ・・・・。
関わらないほうがよさそうだ・・・。私は名刺を破って捨てた・・・。
64副ボスゴリラ(人間語訳):2001/04/21(土) 23:20
お嬢さんがこのコロニーで生活をはじめて一週間。以前のバーニィ程ではないにせよ、
何とかこのジャングルで生きられるぐらいにはなった。オレ以外の仲間には
辛うじて勝てるようになったから、この修行はまあ成功だろう。
 おっ、ガトーの兄貴だ。
 「おお、ハマーン様。よくぞ厳しい修行を耐え抜きなされました。」
 「ええ、この一週間は必死でした…」
そう言うと、お嬢さんはガトーに倒れかかってしまった。
無理もない。このコロニーでは、夜中に気を抜くと夜行性の猛獣達に
食べられてしまうからな。ともあれ、ゆっくりお休み。
65副ボスゴリラ(人間語訳):2001/04/21(土) 23:20
お嬢さんがこのコロニーで生活をはじめて一週間。以前のバーニィ程ではないにせよ、
何とかこのジャングルで生きられるぐらいにはなった。オレ以外の仲間には
辛うじて勝てるようになったから、この修行はまあ成功だろう。
 おっ、ガトーの兄貴だ。
 「おお、ハマーン様。よくぞ厳しい修行を耐え抜きなされました。」
 「ええ、この一週間は必死でした…」
そう言うと、お嬢さんはガトーに倒れかかってしまった。
無理もない。このコロニーでは、夜中に気を抜くと夜行性の猛獣達に
食べられてしまうからな。ともあれ、ゆっくりお休み。
66サウス・バニング:2001/04/21(土) 23:52
な〜んだ、ウラキの野郎また薬で暴れてるのか。
ったく、アレンのやつがタバコをほしがるウラキにマリファナやっちまうから、
すっかりはまっちまいやがった。
こないだの模擬戦でも、コロニーの残骸に隠れるふりして鎮痛用のモルヒネやるし、
ヘタレが薬やるとこうなるって見本を地で行っちまってるんだよなあ。
あ〜あ、カレントのやつにまたいやみ言われちまうよ。
ウラキ「(゚Д゚)ゴルァバニング、薬よこせや(゚∀゚)アーーーーーヒャッヒャッヒャッヒャ‥‥ 」
ええかげんにせんか!ごすっ!(ウラキ、倉庫の壁に顔からたたきつけられる)
罰としてウラキとキースは腕立て臥せ24時間耐久だ!さぼるなよ!
キース「な、何で俺まで・・・ウツダ」
67ケリィ・レズナー:2001/04/22(日) 01:40
 ドズル閣下がソロモンを離れてからだいぶ立つ。屯田兵をまとめ上げつつ
閣下が置いていかれたピグザムを磨く毎日だ。ピグザムがドズル閣下を乗せて
暴れまわっていた日々も今となっては懐かしいが、またピグザムを動かすような
ことがあってはいけない。
「ケリィさーん!お食事ができました!」
おお、マリオンちゃんか。今食堂に行くよ。何だ、ニムパス一番乗りか・・・。
むむ??そう言えば・・・。マリオンちゃんて何歳なの???
「14歳ですけど・・・・。」
ぶーーーーーーー!(飲みかけていたお茶を吹きこぼす音)・・・ニムパス、お前いくつだ?
「ケリィ殿と同い年くらい。」
ぶーーーーーーー!(口に含んだご飯をニムパスの顔に吹き出す音)
こ・・・この犯罪者!!・・うう、俺も彼女欲しい(涙)
68バーニィ夫妻新婚旅行記:2001/04/22(日) 01:55
 待ちに待った新婚旅行だ!もちろん行き先は地球。『ビームサーベル湯』が
効能豊かと評判のアマダ旅館へやってきたぞ!(しかしアマダ旅館の玄関に
『歓迎・サイクロプス隊様』と書かれているのを見落としてしまったバーニィ夫妻だった)

 ふぅ、これが温泉か・・・ふふっ!クリス、こっちへおいでよ!お湯かけちゃうぞ!
(30m先からビデオカメラで盗撮されているのに気付かないバーニィ夫妻だった)

 あー、いい湯だったね。食事もおいしかったし。あ・・もう布団がひいてある!
ちょっと早いけど寝ようか??(ジャラジャラ!)あーもう!隣の部屋の団体客うるさいなあ!
(隣の部屋で麻雀をしているのがサイクロプス隊の面々だと気がつかないバーニィ夫妻だった)
69黒い三連星:代表ガイア:2001/04/22(日) 02:10
 我々『黒い三連星』がジョニー・ライデン指揮下の討伐隊に加わって
数週間。今日も輸送機を追い掛け回していたジムをジェット・ストリーム・プリマドンナ
三回転アタックで撃墜してきた俺たちだ。航路の安全を守るため、結構忙しい。
「お疲れ様。食事ができているから食べようじゃないか。」
・・・マツナガ殿、昨日がカレーライスで今日はカレーうどんか・・・。そう言えば
今日とっつかまえた捕虜がジャミトフがどうのこうのとか言ってたなあ。
「何?ジャミトフ??」
おお、ライデン、知っているのか?
「ジャミトフこそジャブローを核で破壊した大罪人!直後銃殺刑の判決を受けたのだが
バスク・オムの配下の手引きによりひそかに逃亡したと言う噂がある!」
はいはいそうですか、と言う表情でうどんにカレーをかけるマツナガ殿・・・。
大罪人のジャミトフが生きているかもしれないのか・・・。バスク・オムも以前消息不明
だというし・・・。大事にならなければいいが(でも目立ちたいかも)
70ハマーン・カーン:2001/04/22(日) 02:20
 ジャングルでの厳しい修行を終え、中学校の必須科目になっているMS操縦実習にも
力を入れている私ですが・・・。今日もこっそり学校を抜け出しジオン体育大学のシャア准将を
そっと見に参りましたの。中学校を一週間も休んで叱られたばかりなのに、ごめんなさいお父様。
「うあああああ!シャア准将!!自分の指は太すぎてそろばんを弾く事ができません!」
「ええい!指が入らんのなら爪ではじけ!!!」
「シャア准将!昨日爪を白い部分が残らぬほどに切ってしまいましたぁああ!」
ああ、ハマーンはこう見えてもそろばん検定一級の持ち主なんですが・・・。
いえ、口出しをしては授業の邪魔になりますわ・・。学生さんたちがんばってください!
71マシュマー・セロ:2001/04/22(日) 02:27
今日は『ちょっとみんなに戦争をやってもらいま〜す』艦隊で知り合った連中と一緒にサファリコロニー
へ行った。実戦は怖いなんてものじゃ無かったけど違う中学の友達が出来たのは良かったと思う。
メンバーは筋トレオタクのラカン、双子のニーとランス、野球部で坊主頭のアリアス、いつも3人つるんで
るダニー、デル、デューンの3D、それにパシリのゴットンだ。
コロニーに行く途中はずっとア・バオア・クー戦の自慢話に花が咲いた。ラカンはドムで戦艦を沈めた、と
と言い3Dは「黒い3連星」直伝のジェットストリームアタックを決めた、と言っている。
ホントはみんなホラを吹いてるのは分かっているのだ。僕らはみんな塹壕で震えていたからここにいられる
のだから。勇敢な連中は死ぬか大怪我をしてしまった。僕だってニムバス中尉がいなかったらどうなっていた
か分からない。あのギャン・ブルーと連邦のブルーの戦いは今でも背筋に冷たいものが走る。
そんなこんなでサファリ・コロニーに着いた。ガルマ少将やランバ・ラル隊と言った僕らのヒーローが地球で
助けた珍しい動物がたくさん暮らしている。アリアスが「こんな珍しい動物ばっかなら俺アフリカ戦線に行き
たかったなぁ」と言ってる。ゴットンは売店で全員分のパンと牛乳を買いに行かされている。
僕はと言えば花が好きなので植物館に行って薔薇を眺めていた。ここには地球圏中の薔薇が植えられている。
そう、その薔薇園で僕は天使に会ったんだ。
72マシュマー・セロ:2001/04/22(日) 02:28
彼女は切れ長の目をして赤毛のショートカット、凄く神秘的な女の子だった。
僕をじっと見つめたと思うと突然「お前、何か食べる物を持ってないか?」と言った。
僕は見とれていた女の子からいきなりそんな事を言われたので面食らったがゴットンに買ってこさせた
パンと牛乳を差し出した。彼女はひったくる様に受け取るとあっと言う間に食べてしまった。
「世話になった。お前、名はなんと言う?」「あ、マシュマーって言います。アクシズ中3年B組」
「そうか、私はハマーン。サイド3女学院中等部2年だ。では失礼する」と、彼女はあっと言う間に僕の視界
から消えてしまった。なんだったんだろう、と思いながら僕は運命の出会いってやつを感じていた。
そういえば同じ小隊に3女の子がいたよな、イリアって言ったな。彼女にハマーンちゃんの事を聞いてみよう。
73通常の名無しさんの3倍:2001/04/22(日) 02:37
>>71>>72(・∀・)イイ!!
74ジオン厨房軍団:2001/04/22(日) 02:51
ニー&ランス「女子の中にキャラっていたろ」
アリアス「いたいた。あの爆乳な」
ラカン「中3であの乳はいかんよな。しかもノーマルスーツの胸元はだけて歩いてのな」
ニー&ランス「そうそう、でさ。俺らあいつと小隊組まされたんだけど接触回線開いたらさ
なんかハァハァ言う声が聞こえてくんだよ。『暑い、暑い』とかエロイ声出してやがんの」
ダニー「マジかよ!戦闘中オナってるわけ?そいつ」
デル「うらやましぃなぁ、おい」
デューン「俺らのとこなんて男女のレズンだったもんな」
ラカン「俺んとこなんて女いねぇって」
アリアス「俺んとこはなんかバンダナしたのがいたけど影が薄くておぼえてねぇや」
ニー&ランス「実はさ、接触回線通じてキャラの痴態の録画に成功いたしました〜。拍手拍手」
全員「マジ!?見せて見せて、いやピーコさせてクレクレ」
ニー&ランス「クレクレ厨房ウザイ」
ラカン「だって俺ら厨房だもんな〜(藁」
ニー&ランス「まぁいいや後でどっか貼り付けてアドレスはメールしてやっからさ」
全員「おぉ!ニーさん、ランスさんジーク・ジオン!!」
アリアス「ゴラァ、ゴットン!ぼやっとしてねぇでニー様、ランス様にジュース買ってこいや!」
ゴットン「う、うん。あれ、マシュマー君どこ行ってたの?」
マシュマー「あぁ?テメエにはかんけーねぇだろ!そうだパンと牛乳もう一遍買ってこいや」
ゴットン「ええ?さっきのはどうしたのさー。わっ、殴んないでよー、買ってくるよーシクシク」
75通常の名無しさんの3倍:2001/04/22(日) 03:01
 こないだまで厨房でした。(現工房)懐かしい教室の一時を
思い出しました。やはりキャラ・スンはコンビニの前でタバコふかして
だるそうにしている厨房ですか??
76シン・マツナガ〜某宙域にて:2001/04/22(日) 03:04
宇宙での楽しみといえば、料理とシャワーくらいしかないのが寂しいのう。
だいたい材料が決まったものしかないのだから、メニューも偏ってしまうのは必然。
しかしカレーは作りすぎたか……我らと合流した三連星の面々には、
いつか落ち着いた所でアル君に教わったとっておきの鮪ステーキでも
作ってしんぜよう。地球に行く機会があったら、温泉にでも入って美味いものを食いたいものよ。
ふう、シャワーでも浴びるか……おい、ライデン。なぜお前がシャワールームでカメラを構えているのだ。
サイクロプス隊の趣味でもうつったか?
「いや〜、マツちゃんの写真ってその筋のマニアに人気あるからさあ。撮らせてくんない?
一つその胸板を誇張するポーズで。あ、それとオレとのツーショットもな。
これでちょ〜っとアブノーマルな人にも人気爆発……」
……私はライデンの顎にピンポイントカウンターを喰らわせた。
「……燃えた……燃え尽きたぜ……がく」
私は負けん、この宇宙に平和が戻るまで戦い続ける!
……その日まで、私はこの男と一緒なのだろうか……。
77シャア・アズナブル:2001/04/22(日) 04:33
「ちょっと兄さん!これはどういうこと!!!」
な・・なんだアルティシア、学校から帰ってくるなり怒鳴り込んできて・・・。
「うちの高校のマン研が作っていたのよ!なんて破廉恥なの!」
アルティシアが私に叩きつけた一冊の本を見てみると・・・・。
『ジオン公立宇宙軍〜赤い魂〜(なぜか表紙がシャアとジョニーの生写真)』
”シャア准将!相手は連邦の白い奴だ!どうか死なないで!”
”ジョニー、僕たちは文字通り『赤い糸』で結ばれているんだ・・・”
”そして2人は彗星と稲妻が交わるかのごとく〜以下略〜”

〜10分後、バーニィ君の新居へ向って金属バットを握り締めて
走るシャア・アズナブルの姿が多数の人々に目撃された。バーニィ君いと哀れ〜
78アナベル・ガトー:2001/04/22(日) 04:55
 さすが屈強なるゼナ様の血をひくハマーン様。過酷なサファリコロニーでの
修行にも耐えぬき、今現在は中学校が終わってからは自主トレに励み、土日は
筋力増強のため牛を引っ張りに官邸までやってくる。デラーズ閣下が
「ハマーン殿にこんなことをさせているのをゼナ様に見られたら・・・」
とびくびくしていたが、当のゼナ様は地球にいるし、根性のある子供を育てるのは
私も楽しい。そんな土曜日のある日、官邸に中学生の軍団が大挙して押しかけてきた。
「アナベル・ガトー中佐!僕たちはア・バオア・クー決戦に参加した学徒兵です!
あの時は震えるばかりで何もできませんでした!どうか僕たちを鍛えてください!」
中学生達全員土下座して懇願する・・・うーむ、学業に差し障らぬように週末だけだぞ。
「ありがとうございます!」
アクシズ中学を始めいろんな中学校から来たというあどけない中学生達。今は平和だし、
鍛えてやるのもいいだろう。お、ジャージを着たハマーン様が走ってきた。
「ガトー中佐!牛を全部牛舎へいれました・・・あら?・・この子たちは?」
鍛えて欲しいと願い出てきた中学生達です。お知りあいで?
「ええ、知り合いと言うか・・・。確か、あなたはマシュマーと言いましたね?」
どうやらサファリコロニーで偶然出会った男の子が混ざっているようだった。
デラーズ閣下がまたそわそわしだした。とりあえず、ゼナ様がお留守の間はよしとしましょう。
(いざとなったら用務員のシャリア・ブルに罪をなすりつけて逃げましょう)
79アナベル・ガトー:2001/04/22(日) 05:06
 しかし最近サイクロプス隊が出勤してこない。平和になったので軍も
完全週休二日制になった上に、『たまっている有給を取らせてもらう』とか
言い出したので週に3〜4日しか出勤してこない。官邸に住み着いていた頃は
朝4時に無理矢理たたき起こしたものだが、バーニィ君が結婚したと同時にあいつらも
引っ越してしまったからな・・・。用務員で雇ったシャリア・ブルはジジィだから
体力無いし・・・。週末くらいは中学生達に手伝ってもらうのも良いか・・・。
80マ・クベ二等兵:2001/04/22(日) 06:07
今日もシーマ女史の下で大規模宇宙テーマパーク『アクシズ』の
警備を担当して、疲れて帰宅すれは、洗濯・掃除に食事の用意。
疲れたぁ、いつまであの女の下で働かねばならないのか...
久し振りに転職情報誌『フロムZ』を開く。
何か私に相応しいものはないだろうか? ん!これは...
「急募、ピアノ調音師!1名募集 未経験者歓迎
 年齢は問いません *MS免許所有者優遇
 給与・勤務時間等相談に応ず。遊休・夏季・年末年始長期休暇有り
 昇給年1回 賞与年2回、社員旅行年2回
 制服貸与、交通費支給、各種保険制度有り、独身寮完備
 連絡後履歴書を持参して下さい
 (有)サウンド・プロ 土星衛星イオ支部」

どうやらまじめに働くしかないようだ。

 
81マシュマー・セロ:2001/04/22(日) 06:31
家に帰った僕は早速イリアに連絡をいれた。
「あ、マシュマーじゃん。元気ぃ?何よ、もしかしてアタシに会いたくなっちゃった?」
「んなワケねぇだろ。それよりさイリアの学校にハマーンって赤毛の子いない?」
「えっ?アタシも赤毛だよ〜。ホラホラ」
「俺はメッシュ入れてるような女は好みじゃないんだよ!」
「あ〜、そういうこと言うんなら教えてやんない」
「うそうそ、ゴメン。教えてイリアさま」
「じゃ、教えてしんぜよう。ハマーン・カーンって言ってね、凄いお嬢様だよ。お姉さんドズル大将の奥さんだもん」
えっ!?するとアクシズの園長さんのお嬢さんなんだ。
「だからね2年だけど3女じゃ女王様だよ〜。取り巻きいっぱいいるしさ。あ、でもマシュマー、あの子狙ってるなら
止めた方がいいよ。シャア准将の追っかけでさ『赤い彗星の会』っていうファンクラブ仕切ってるくらいだから」
げっ、シャア准将が相手じゃ僕なんか太刀打ちできないか。いや、いくらシャア准将でも中学生は守備範囲外だろ。
「それとね、最近親衛隊のガトー中佐のとこ行って鍛えてるって聞いたよ。お姉さんが格闘技のチャンピオンで
それが縁でドズル大将と結婚できたからだって」
お、いい事聞いたぞ。ガトー中佐とは知り合いなんだ。よーし、仲間を集めてガトー中佐のとこへ通うことにしよう。
一人で行くと下心見え見えだしね。ラカンとかガトー中佐に憧れてるからすぐ乗ってくるぞ。
「ありがとうイリア。今度ズムシティーに行ったら何かおごるよ」
「いいって。それよりアタシ今度の休みアクシズ行くから案内してよ」
「お安い御用だよ」通信を切った僕は仲間連中が溜まってる板にカキコした。
『ガトー中佐に鍛えてもらいたい奴ぼしゅーん』
8274:2001/04/22(日) 06:35
>>75
16か、若いな(c)シャア大佐
キャラはヤンキー系よりギャル系ってことで。
83シーマ・ガラハウ:2001/04/22(日) 08:47
バーグマン「走らないで、走らないでくださーい、ちゅぶり!」
(バーグマン、スタートダッシュかますサイクロプス隊に踏み潰される)

あ〜ったく、いらいらいらいらいらいらいらいら……
ぅあのサイクロプス隊はじめ、自分勝手な腐れ常連ども!
周囲の迷惑顧みずスタートダッシュするわ、ゴミは散らかすわ、立ち入り禁止区域に入
るわ、ショウでは集団で前列占領するわ、やつらに良識はないのかい!
こないだ予算編成委員会で予算の引き上げを要請しても、アサクラの野郎にあっさり却
下されるし、あ〜、いらいらいらいら……
デトローフ「シーマ様、これを…」
ん、なんだい?管理者募集?連邦遊園地、UC0083開園予定…?
ふふふふふ、連邦も粋なことをやってくれるじゃないさね。
マ「し、シーマ様、まさかアクシズを出奔して、連邦遊園地へ…」
お前は、大人と子供の、どっちの味方だい!
社長室でぬくぬくうずくまる社長や役員にあごで扱われ……
わたしゃ、夢あれば寝返るのさ!
デトローフ、電話!

84アルフレッド・イズルハ:2001/04/22(日) 11:46
今日ミネバちゃんからメールが送られてきた。

「アルくん、おげんきですか?わたしはいま、パパたちといっしょに「ニホン」というところにきています。
ニホンでは「ユカタ」という、かわったふくをきせてもらいました。
パパは「ミネバかわいいぞお!」とないていました。
ママも「やっぱりむすめはいいわねえ」とわらっていました。
それに「ウチワ」っていうものをもらえました。
なにかわからなかったので、きいてみたら、しゅどうクーラーだよとおしえてもらえました。
とってもたのしかったんだけど、ニホンには「カ」というむしがいっぱいいていっぱいさされてしまいました。
「カ」にさされると、かゆくなってとってもいやでした。
パパは「ミネバを傷つける奴は許さーん」といってあばれていました。
ママはパンチでかをおとしてくれました。
そしたら、ブタさんがおくちをあけた「カトリセンコウ」っていうものを、じもとのおばあさんがくれました。
とてもうれしかったです。
アルくんもあそびにこれたらいいのにね。
まためーるします。

ミネバ」

ミネバちゃん楽しそうだな、でも「ムシ」とか「カ」はいやだなあ。
85マ・クベ二等兵:2001/04/22(日) 12:59
マ・クベは迷っていた。

どうやらシーマ女史は連邦遊園地に行くつもりらしい(ゴシゴシ)
もちろん、他の連中も一緒である。
連邦に行っても、私の立場は相変わらず、奴隷と大して変わらない。
いっそ、キシリア様に...(ゴシゴシ)
いや、それは止そう。
なんかかんだ言っても一緒に釜の飯を食った仲。
裏切られる痛さは他の誰よりも、私自身がよく知っている(ゴシゴシ)
しかし、この現状を伝えればひょっとして二等兵から脱出。
いや元の地位まで戻れるかもしれない!(ゴシゴシ)
だが、それは仲間を裏切る事になるし...
それとも私だけここに残るとするか(ゴシゴシ)
でも、サイクロプス隊の相手をするの疲れるし...
う〜ん、どうしよう(ゴシゴシゴシゴシ・・・・・・)

こうやって自分の考えをまとめつつ、深夜の日課になっていた
壷を磨く事に余念がないマ・クベであった。
86通常の名無しさんの3倍:2001/04/22(日) 14:05
>>83
「故あれば」じゃねえの?
87>86:2001/04/22(日) 14:12
 シーマ姐さんは子供たちの『夢』のために寝返るので
いいのです。あくまでネタすれなのでつっこまぬように。
88ニムパス・シュターゼン:2001/04/22(日) 14:38
 ア・バオア・クー戦で連邦の『ブルー』を撃破したものの俺の『ブルー』
も大破してしまった。EXAMシステムは人体に与える負担が大きいため
俺のブルーは形だけ修復されたあと「ジオンMS博物館」へ送られることとなった。
そのあと緑の豊富な地にソロモンにマリオンを連れ、リハビリを兼ねて屯田兵を
している。女子中学生を連れてきてしまったのでケリィ殿の視線が凄いのだが・・・。
マリオンはシステムの後遺症で少し対人恐怖症が残ってしまったので、中学校の授業は
通信教育でやっている。でもケリィ殿を始めとする愉快な屯田兵達に囲まれて笑顔を
取り戻してきたのが何より嬉しい。平和っていいなぁ。(以上のろけでした)
89ケリィ・レズナー:2001/04/22(日) 14:41
 はいはいそうですかそうですか。ニムパス君彼女がいてよぉござんすね。
(といじけながらお茶をすすりつつも、ソロモンに紅一点が来て嬉しいレズナーでした)
90シン・マツナガ〜某宙域にて:2001/04/22(日) 14:49
アル君にもらった本と材料を使って、菓子を作ることにする。
今度、何か宇宙の珍しい物でも送ってあげたいものだな。
……さて、今日はクッキーに挑戦する。日持ちするし、量も結構焼けるしな。
初めてなので、とくに工夫はない。慣れたらチョコを挟むとかしたいものだ。
(そして一時間後)
ふん、ふんふ〜ん、わったっしのおうちはサムライで〜
ながながつづく〜ぶもんのおうち〜、かっかのひとなりか〜げとなり〜
きょ〜うもげんきに、たったかう……
……はっ、まずいまずい。ついつい我が家に伝わる童謡、
『マツナガさんちのおサムライ』を歌ってしまった。これは12歳までしか
歌ってはいけない歌なのに。……まさか、誰も聞いてはおらん……
……ライデン……いつの間に、そこに……。
「マツナガ少佐、貴官がそのような方だったとは……」
な、なんだそのシリアス顔と口調は……だいたいお前、私のことを
階級で呼んだことないだろうが……。
「ATTENTION!」
直立不動の姿勢をとってしまう私である。……久々に軍人らしい気分になった。
格好は軍服の上にエプロンなので様にならんが。
「階級にのさばるようなことはしたくはないが、貴官は少佐で自分は中佐だ。
おわかりか? 軍人は軍人らしくしていただきたいものだ」
……は、はっ……うーむ、ライデンがいつになく真剣だ……と思ったら。
「ぷ……はっはっはっは……なに、マツちゃんマジな顔して!
ヒゲの先にバニラエッセンスがついてていい匂いするねー!」
……ライデン中佐……?」
「階級なんて関係なく仲良くしようって言ったじゃん! ライデン中佐も
マツナガ少佐もなし! マツちゃんライちゃんでいこうよ!」
……あの……さっきの……歌……。
「歌? 何の話? オレはマツちゃんが台所にいるから
おやつでも作ってくれてんのかなーって見に来ただけ。
そしたらマツちゃんが慌ててるから、からかってみたのよ!
で、今日のおやつは何?」
……私は無言でライデンにバッグドロップをかました。
ただ、おやつのクッキーがライデンの分だけ多かったことは内緒だ。
91マ・クベ二等兵:2001/04/22(日) 16:12
結局、私はシーマたちのことは黙っていることにした。
平和な時代が来たのだ。やつらが連邦に移籍するとてどうということもあるまい。
ただ、私はアクシズに残る。
正直、ここの事務仕事をこなしているのは、トワニング殿とその手伝いをしている私のみ。
本国にはもう少し官僚の育成に力を注いでもらいたいというのはともかく、
私までがいなくなったらおそらくアクシズの事務は停止してしまう。
ここが運営停止になっては悲しむ者も多かろう……
まぁ、サイクロプス隊はどうでもいいし、ガトーとラルに限ってはいい気味だが。
(ぺきっ)
はっ、ようやく手に入れた呂宋壷がぁっ!
92ギレン・ザビ:2001/04/22(日) 19:13
 さて、戦争の残務処理もあらかた終わった。そう言えば戦争中から
ミネバの世話やらおさんどんやらで私も全く休みを取っていなかったな。
私もしばらくは休みを取って色々と視察して回るとしよう。
 まずはアクシズに行ってマハラジャ・カーンに挨拶に行き、
サファリコロニーを回って地球を何箇所か回るか。

 その間の公務は誰に任そうか…、おっと現在は戦争も終わって議会制が
機能している。ガルシア首相がいれば大丈夫であろう。一応、すぐさま
サイド3に戻れるようにはしておくが。
93ジョニー・ライデン:2001/04/22(日) 19:14
戦闘宙域に急行するも、すでに戦闘は終わっていた。もともとこの宙域には
パトロール隊が来ているだけなのだが、そいつをねらったのか?
パトロール隊は兵こそ無事だったが巡洋艦、MSは全滅だった。
パイロット「ひぃぃしっ白い悪魔が〜!」(ガクッ)
おっ?一緒に救助にあったった松ちゃん(マツちゃん)が何か見つけたようだ
ムゥ!!その装甲のかけらはっ!!ほらっアレやって!
マツナガ「…知ってるのか!ライデン殿!!…」(あきらめた様子で)
こいつは”頑駄利有無合金”昔、総帥の部屋の修理に使っていたのを
一度見たことがある!
マツナガ「ということは…連邦の”ガンダムタイプ”の仕業か!おのれ!」
大丈夫だよマツちゃん、俺と二人の紅白コンビなら無敵だろ!
とはいうものの
う〜んちょと俺達だけじゃ情報が少ないかもな、新型の仕業なら軍が動いているはずだ。
いったんソロモンにでも寄るかな?マツちゃん、拾った兵達が気づいたら
うまいお菓子でも食べさせてやってくれ。

94ギレン・ザビ(続き):2001/04/22(日) 19:15
 デラーズよ、貴公も行くか?
 「はっ、私も戦争終結後の民の暮らしぶりをこの目で見とうございます。」

 ウム、決定だな。護衛にはガトーを連れて行くか。デコトラゲルググは恥ずかしいので、
 アクシズに行ったら、試運転が終了したばかりのガトー専用T-TYPEゲルググを使わせよう。
 色は量産機と一緒でいい。

 そういう訳だ。セシリア、しばらく私はここを離れる。君も休みを取りたまえ。
 「閣下、視察中の身の回りのお世話は…」
 なに、気にする必要はない。私もデラーズも、家事全般は世の主婦よりはうまいぞ。
 すると消え入りそうな声で、「それでも、私を必要とすることがあるかも…」
 ……、君も心配性だ。それならば、男ばかりのむさくるしい道中だが、我々の随行を頼む。
 視察は明後日の朝に立つ。訪問先とガルシア首相への連絡を頼む。君も旅支度をするように。
 今度はとても溌剌とした声で「はい!すぐに準備します!」

 セシリアも旅をしたかったんだな…。
95通常の名無しさんの3倍:2001/04/22(日) 19:31
鈍感総帥(・∀・)イイ!!
96バーナード・ワイズマン:2001/04/22(日) 19:56
平和な結婚生活・・・隣がサイクロプス隊が住み着いているのが気になるけど。
さて、風呂でも入ろうかな・・・
(バスルーム)む?この穴は何だ・・・・!カメラのレンズ。
クリス!隣り居る?
「え、居ないみたいだけど・・・あ、お風呂上がったらお酒あるから。」
分かったよ・・・とすると・・・そうだ!次の日、サイクロプス隊の仕掛けたカメラには男のナニが丸々1時間写っていたらしい。
勿論それを見た隊の連中はその場で卒倒した。
97アナベル・ガトー:2001/04/22(日) 20:26
ハッ、喜んでお供致します。
さて、サイド3を離れるのも久しぶりだ…
しまった、アクシズ中学の中学生を鍛える約束を忘れていた!
仕方ない、副ボスゴリラとハマーンに頼むとしよう。

よしよし、牛達よ。ちょっとの間、総帥のお供をしてくる。おとなしく
みんなの言うことを聞くんだぞ。

それとサイクロプス隊!いつまでもずる休みしてないで
牛の世話をしに来い!貴様らがアクシズで横着のし放題なのは、
マ・クベの壷についている盗聴器から筒抜だし、
どうせ昼間からバーニィ君ちの盗撮に励んでいるんだろう!
少しはまともに働け!!
98通常の名無しさんの3倍:2001/04/22(日) 20:29
セシリアの恋愛成就キボーンヌ
99バーニィ夫妻新婚旅行記 :2001/04/22(日) 20:36
それにしてもクリス、どこいったんだろ? にしても女将さん綺麗な
人だったなぁ。・・・僕のクリスには負けるけどね。どうでもいいが
日本間というやつはまるで迷路だね。ちと、迷ったみたいだ。

「・・・いい、そこ。・・・もっと」
・・・ん、クリスの声? そこにいるのかな。ガバっと無言で
ふすまを開けて驚かしちゃおうかな〜、なんちてナ。
「お客さん。カワイイ声出しちゃって。ここがいいんですか?
・・・それにしても綺麗な肌。吸い寄せられるみたいだわ」

・・・これは女将さんの声? そんなクリス。僕というものが
ありながらしかも、女同士だなんて。そんな、・・・そんな
ウソだ。ウソだと言ってよ、クリス。
・・・鬱だ、フランチェスカにでも行こう。そして氏のう。

・・・って夢オチかい!! と辺りを見渡したところクリス
がいない。並べてひかれた片方の布団は空になっていた。
もしかしてトイレかな。僕も喉が乾いたよ。売店につぶつぶ
レモンでも買いに行こう。ほんでもって2回戦だぁ〜ゴラァ!!
僕のデカプリオはまだまだ絶好調だゴラァ。

パタパタ(廊下を歩く音)
ん、この部屋電気がついてるじゃん? ふすまから光が漏れてる。
「・・・ん、ダメ」
・・・これはクリスの声!! そんなあれは夢じゃなかったのか?
(続く)
100 バーニィ夫妻新婚旅行記 :2001/04/22(日) 21:12
「いたたたた!もうちょっと優しくできない?」
・・・・・ク・・クリスぅぅぅぅぅぅぅ!
「お客さんも初めてじゃないんでしょ??」
女将さーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
「そうだけど・・・・。」
・・・ってクリス連邦時代何しとったんじゃ!!!!
「じゃあもうちょっと我慢ね」
我慢できるかぁ!ゴルア!人の女房に何やっとんじゃワレェ!!!俺のデカプリオがゆるさねえぞ!
(ガラ!っと扉を開けるバーニィ君)
「わ!な・・何どうしたの?バーニィ???」
・・・・あ・・マッサージ(汗)
「はい、奥様が腰が痛いとおっしゃるものですから(ププ)」
『『『プププププっ』』』
あ・・後ろで笑っているのは・・・ぎゃあああ!カメラをぶら下げた
隊長たち!!!い・・今の痴態を撮られてしまった・・。
う・・鬱だ。ビームサーベル湯に身投げしてきます・・・。

101ハマーン・カーン:2001/04/22(日) 21:24
「・・・と言うわけで私は総帥と閣下のお供で各地を回ることとなりました。」
はい!学徒兵達はハマーンと副ボスゴリラさんでみっちり鍛えますわ!(年間フリーパス券を手にして)
ガトー中佐に鍛えていただいたご恩は忘れません!このハマーン、ぜひともゼナお姉様を
越えて見せます!牛のお世話もお花畑の手入れもしっかり行ないますわ!
マシュマーと言う子がとても熱心ですの!
「急いでやることはありません、今は平和な世の中なのです。お友達を作りながらゆっくりおやりなさい」
はい!(・・・でも・・シャア准将の金色のMSと私の純白のMSとのランデブー飛行の夢・・・。
早く現実にならないかなぁ・・・)
102ぶっちぎり!サイクロプス隊:2001/04/22(日) 21:28
マスコット「メ〜ルがきてるモナー」メール読モナーが振動している。
「隊長なんか本国からメールが来てますよって100件近くあるじゃないスか!」
「まずぃー!すっかりチェックするの忘れてた!」
「まぁ、俺たちゃアウトサイダーだからな!」「シュタイナー隊長怒れば怖いってか?」
「件名の『牛の世話よろしく』ガトーていうのまであるぞ!」
「「「鬱だ…」」」しかし、まだ新婚さん大追跡24時は続く。
103シャア・アズナブル:2001/04/22(日) 21:34
「き、教官!ダメです!針に糸が通りません!」
ええい、まだまだ終わらんよ!やれ!貴様らなら出来る!
「や、やったーーー!針に糸が通ったぁぁぁぁぁ・・・・・(ぱた)」
だーーーー!救護班!・・・ったく、何故針に糸を通すぐらいできんのだ?
おい!通せたか!?
「はい!ナントカ全員・・・」
ようし!全員自分の服に1と縫って見ろ!
「はっ!」
ふ〜む・・・1位なら縫える・・・いや、縫えないとおかしい・・・
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!教官!!!針が指を貫きましたーーー!」
あほかーーーーーーーーーーーー!!!
104アナベル・ガトー:2001/04/22(日) 21:35
 と言うわけで荷物をまとめる私だった。デラーズ閣下、やはりデコトラゲルググを
持っていくのはいけませんのでしょうか・・・?
「当たり前じゃ!『蛾当専用』『御意見無用』『慈異句字音』とか書いてある上に浮世絵の
ペインティング、さらにはチカチカとネオンまでつけおって・・。ヤンキーが元旦暴走しに
中央高速を走るのとは違うのだぞ!ギレン総帥の護衛である!!!わきまえよ!」
はぁ、しかしせっかく公費で買ったのにもったいないなあ。ハマーン殿、練習用に乗りますか?
「あの・・このような派手(悪趣味)なMS、お父様に叱られてしまいますわ・・・。」
左様でございますか・・・それでは学徒兵の練習用にでもお使いください・・。
「はい!わかりました!(満場一致で嫌がられと思いますわよ)」
困ったことがあったらシャア准将にご相談なされませ。MS教官もしておられますがジオ体大の講師も続けていますので
「・・・はい(ぽっ)」
では風呂敷袋を背負ってっと。ギレン総帥、デラーズ閣下、参りましょう。
105通常の名無しさんの3倍:2001/04/22(日) 21:39
>>102『メール読モナー【 ´∀`】』ほしいです。懸賞で当たるかな(笑)
106ハマーン・カーン:2001/04/22(日) 21:50
>>103のジオ体大の家庭科の講義をそっと見るハマーン)
ああ、ハマーンはこう見えても刺繍が得意なのですが・・・。
うっ!また指から血を吹き出していらっしゃるわ・・・。
シャア准将!ズボンのすそあげを教えようと言うのですか?
それは無謀でございますわ!!!
・・・ああ、お手伝いできないこの身が恨めしゅうございます。
107女将アイナ@残り湯にて:2001/04/22(日) 22:37
かぽ〜ん(懐古的表現)

・・・クリスさん、か。ダメダメ、こんなこと考えちゃ。私はあの人の
妻、それにあの人は新婚さん。・・・それに女同士なのよ?
 ふぅ・・・でも、どうしてこの感じ。シローと初めて会ったときと似て
る。まだ胸の奥がトクントクンいってる、・・・体が熱い。

・・・もうどうしたらいいのかわかんないよぅ(顔を赤らめて湯船に屈みこむ)
108シロー・アマダ:2001/04/22(日) 23:41
アイナが風呂から帰ってきた(;´Д`)ハァハァでも…なんか様子がおかしい。
今日のバトルは中止にするか、まじめに伝票でも整理しよう…
え〜と、新婚さんたちはビール3本追加と、サイクロプス隊御一行は…
ビール3ダースにウイスキー、ウォッカ各5と結構飲んでるな。ん?
サンダース?そういやあいつら何やってるのかな?あれっ?
アイナ調子が悪いんじゃないのか…「ううん、あなた…。」
おい…おお?
(ラウンド1 ファイトッ!)
109グレーデン大尉:2001/04/22(日) 23:45
「鉄の腕はない。鉄の脚は力を失い、埋もれた砲は
二度と火を噴くことは無い。狼も死んだ。獅子も死んだ。
だが、砂漠の太陽に曝されながら巨人は確信していた。
若者は今日も生き、若者は今日も走っていると...
−巨人は若者の声を聞いた。−
吹き渡る砂漠の風の中に、確かに聞いた」。

・・・戦争は虚しい。それが勝ち戦であっても。共に戦った戦友達は戦火
の露と消えた。今は私は独りだ。それが理想と平和の礎となったのだと納
得はしている。だが私の内に灯った敵への憎悪と虚無、振り上げた拳の行
き場を失った弱き心は硝煙の匂いでしか癒せそうになかった。私は声にな
らぬ声で叫びにならぬ叫びで戦を共にした18mの巨人、最後の戦友の骸
の傍で絶叫した。

・・・もっとも虚しい事は私の出番が第一部にまるで無かったという事
なのだが。というより私の事を知ってる者などすでにいるはずもないのだが。
110ノリス・パッカード准将(ギニアスの御守り):2001/04/23(月) 00:09
アイナ様、一体どうなされました?
アイナ「え、何でもないわ。・・・ノリスに告白すれば少し落ち着くかしら・・・
実は・・・」
・・・ふむ、クリスティーナ殿を見ていると抱きしめたり抱きしめられたり
したい衝動に駆られるのですか。それを異常なのではとご心配しておられるの
ですな。アイナ様、案ずることはございません。貴方は早くにご両親を亡くされ、私が
及ばずながら親代わりを務めさせて頂きました。
(親同然とおっしゃって頂けた時は感無量でしたなぁ。)
ですが、私は父親代わりにはなれても母親代わりにはなれなかったようです。
クリスティーナ殿はお優しいお方ゆえ、母性を感じても何ら不思議ではござい
ませぬ。
今まで同年代の友達を作る機会もご用意できませんでしたな。申し訳ございません。
私はクリスティーナ殿とアイナ様は姉妹のような友人関係を築けるのではないか、
と愚考します。御二人とも新婚同士でもありますしな。アイナ様、出会いをご大切に
なさいませ。

アイナは勇気を出してクリスに話しかけた。
クリス「アイナさんとはとっても話が合うわ。これからも仲良くしましょうね。」

こうしてクリスとアイナは、生涯の親友を得たのだった。
111sage:2001/04/23(月) 00:40
>>109
マジ分からん・・、誰?
112ジオン医大付属高校にて:2001/04/23(月) 00:56
「セイラちゃん、昨日の合コンマジ疲れたぁぁ・・・。ジオ体大の人達想像以上だったなぁ」
「それは最初に何回も念押したでしょナナイちゃん!・・でも体育会系宴会芸にはひいたけど」
「でしょー!ケツで割り箸割るとか鼻でピーナツ飛ばすとかさぁ・・・。」
「しょうがないわよ。合コン初体験みたいだったし・・・。」
「で・も・さ♪シャア准将の携帯番号GETしちゃったし!私的には成功だね!」
「よ・・よかったね・・・(兄さん携帯三つ持ってるのに)」
「今度思い切って映画に誘おうかと思ってさ!いいよね?セイラちゃん?」
「あ・・・うん・・・(ああライオンに食われに行くようなものなのに(涙))」

 平和なズムシティの女子高生達は今日も恋バナを咲かせるのであった。
113ギレン・ザビ:2001/04/23(月) 01:02
 父上から「グレート・デギン」を拝借し、サイド3を後にする。
本当はこんな目立つ艦は使いたくないのだが、連邦の残党に襲われでもしたら
また人類は戦いの渦に巻き込まれてしまうし、何より私のドロスは大きすぎる。
 デラーズやセシリアは何故かしらそわそわしている。そうであろう、
二人とも、艦に乗ればいつもブリッジ詰めなので、この来客室にいるのは
初めてらしい。ガトーは食堂でメシをがっついている。どうやらここの食事が
気に入った様だ。
 そうこうしているうちにアクシズに到着する。アクシズではマハラジャ・カーンが
盛大な出迎えをしてくれた。
 「総帥、ようこそいらっしゃいました。是非ゆっくりして行ってください。」
 盛大なる出迎え感謝する。2〜3日程世話になるが、よろしく頼む。
 ガトー、おまえはゲルググの受領と試運転をして置くように。
 デラーズとセシリアは先にホテルに行っていてくれ。

 ところでマハラジャ殿、ウチから行ったシーマは元気でいるか?
 「シーマ殿は…、ここをやめられました。」
 やめただと?
>>111
MSVでザクキャノンに乗っていたイアン・グレーデン大尉かと
思われ。

>>109
「鉄の腕はない」じゃなくて「鉄の腕は萎え」かと存知ます。
115マシュマー・セロ:2001/04/23(月) 03:12
最近週末はサイド3でガトー中佐の訓練とお礼の勤労奉仕(僕は花畑の世話)に明け暮れている。
花はいいよな〜。特にこの白い薔薇なんかハマーンちゃんのイメージにぴったりだなぁ。
そんなある日ガトー中佐が僕らを集めて「自分は任務でしばらく本国を離れる、ついては諸君の訓練は
このハマーン嬢に一任する」と言った。ラッキー!!実はハマーンちゃんと話す機会があまり無かったのだ。
するとラカンが「え!マジッすか?いくらなんでも中2の女の子が教官ってのは」とブーたれてる。
黙れ筋肉バカ!ガトー中佐はちょっとおどけた口調で「ハマーン嬢は貴様よりは強いぞ。貴様がこのゴリラ
より強いというなら話は別だが」と横に立ってるゴリラを親指で指しながら言った。ゴリラは人の言葉が分かる
らしくにやり、と笑った。なんでもハマーンちゃんサファリコロニーでサバイバル訓練してたらしい。
そうか、あの時は訓練中だったんだね。『ジャングルプリンセス ハマーン』かぁ、えへへ。

次の訓練の日、早速ラカンが「乱取りお願いしぁっすっ!」とハマーンちゃんに挑戦してきた。
来る途中「寝技とかかけちゃおうかなぁ、げへへ」とか言ってたのを思い出した。氏ね、筋肉バカ!
ハマーンちゃんは黙ってうなずくと手をぶらん、とさせて「かかってきなさい」とだけ言った。
ラカンが大声を上げて突進する。次の瞬間ラカンの体が一回転してタタミに叩き付けられた。
目を白黒させて起き上がろうとするラカンの首にまるでヘビが獲物を獲る様にするすると細い腕が
巻きついていく。するとラカンがいきなり白目をむいた。落とされたんだ!
その後ハマーンちゃんはボクシング経験者のニーとランスを2人いっぺんにKO.して3Dをアイキドーとか
いう技で投げ飛ばし、アリアスの渾身のストレート(140kmは出てたと思う)を場外にかっ飛ばした。
僕は剣で挑んだが「真剣白刃取り」なる必殺技で負けてしまった、素手のハマーンちゃんに.....。
訓練の帰り(僕以外の)全員がヘコんだ様子で家路についた。ラカンなんか放心状態、アリアスは涙目だ。
訓練の間中ゴリラをブラッシングしていたゴットンが「みんな意外と大したことないねぇ。俺さえ体調が
万全だったらなぁ」としょうもないことを言ってみんなにフクロにされた。
僕はハマーンちゃんから「なかなか太刀筋がいい。君は素質がある」とか言われちゃって内心ウキウキだった。
116マハラジャ・カーン:2001/04/23(月) 06:58
「止めたのか?」
ええ・・・彼女は連邦の遊園地へ転勤されましてな・・・
「連邦側?まあ・・・戦争が終わったから良しとするか・・・」
ま、私もそうおもっとります。ん?直通電話・・・ちょっと失礼。
「お父様、今日男子中学生と決闘しましたわ!」
なななななななななななななんですとぉぉぉぉぉぉぉ!?
ハマーン、まさか押し倒されて×××とかされてないだろうな!?
「ええ、全員なぎ倒して差し上げましたわ。」
・・・・・・それもある意味怖いな。と言うかお前そんな力どこで?
「ガトー殿に教えていただきましたの。サファリコロニーで一週間修行したおかげですわ。」
・・・そうか、また後でかけ直す。
「え、ちょ・・・(プツ)」
私がその後ガトーをジェットコースターのレールに縛り付けたことは
言うまでもない。
117シン・マツナガ〜某宙域にて:2001/04/23(月) 12:27
高機動型ゲルググの調整をするために格納庫に来た。三連星のお歴々が搭乗する、
ドムがあるな。ジェットストリームアタック、か。見事な技よ……。
「マツちゃ〜ん、今羨ましいと思ったでしょ」
出たな、ライデン! べ、別に私にも私専用の技があったらいいなあとか、
もっと知名度があがるなあとか、そんなことは考えていないぞ!
「そう〜? 黒い三連星のジェットストリームアタック! 超有名だよねえ。
漫画のネタになるしさあ。クの国の三騎士が真似したとかさあ」
……白狼の名は知らずとも、黒い三連星の技を知らん者は、
ジオンのみならず連邦にもないだろう。……ふ、所詮私は日陰者……。
「いじけんなよ、マツちゃん! これから開発すりゃいいんだから。
それに普通のMS乗りは技持ってないんだよ? せいぜい
『行け、ファンネル! 忌まわしい記憶と共に!』とか叫ぶくらいなんだから」
何だそれは?
「気にしない、気にしない。じゃ、さっそくコンビネーションアタックの
名前と内容を考えようぜ!」
どうしてお前とのコンビ技にしなければならんのだ。
「ほら一人より二人、二人より三人ってサンバルカンが歌ってるじゃん」
お前はよくわからんことばかり言うな。クの国だのバルカンだの。
いったい何の話だ?
「そういう時は、『知っているのか、ライデン殿!』とか言ってって、
言ったじゃん。もうマツナガさんは、照れ屋さんなんだからあ。
おヒゲに混じった白髪がす・て・き」
まだ白髪などないわあああああ!
……気がついた時には、ライデンが隔壁に頭突っ込んでケイレンしていた。
悪いことをしたな……と少しだけ反省する。技の開発はまた今度にしよう。
……ヒゲに白髪……ほんとうにあるのか……? あとで鏡を見るか……。
118シーマ・ガラハウ:2001/04/23(月) 12:53
ぷるるるる ぷるるるる がちゃ
『はい、連邦事務局企画課連邦遊園地計画係』
あ、雑誌で連邦遊園地の管理人の募集広告を拝見いたしまして、応募させて
いただきたいのですが。
『あ、はいはい。えーとお名前は、シーマ・ガラハウさん。仕事のご経験は…』
はい、テーマパーク・アクシズで少々・・・
『ああ、アクシズで・・・はい、それでは、後日面接にお越しいただけますか?
その際、アクシズのことなどもいろいろと・・・』
はい、わかりました。がちゃ。
うっふっふ、これでやりようによってはアクシズの情報で一儲けできるか
もねえ。
デトローフ「あ、し、シーマ様、海賊根性が出てますよ!」
うるさいよ!げし!
119黒い三連星代表・ガイア:2001/04/23(月) 14:33
今日も俺達はジェット・ストリーム・プリマドンナの練習に余念が無い。
お、どうした?マッシュ。
「リーダー、ダンスにあわせた新しいスーツを考えたんだが。」
なんだ?普通の黒いノーマルスーツじゃ…!?こ…これは!
腰のところにバレエのふりふりしたやつと股間に黒鳥の首が!
「へへっ、なんてったって俺たちゃ明日のプリマよ!だったらスーツもこうじゃねぇとな。」
不敵に笑うマッシュ。しかしこれは…
いいじゃないか!お前にこんな才能があるとは知らなかったぜ。
「昨日昔のビデオを見てたらよ、こいつが出てきたのさ。
 たしか『志村けん』とかいうニホンのアーティストが着ていた奴だぜ。」
でかしたぞ!マッシュ。
次のジオン十字勲章はこいつを着て受けよう!
120とある輸送船艦長:2001/04/23(月) 19:17
 「ゴルアアア!!!荷物を全部置いていきやがれ!!!!!」
ひええええ!海賊がでたぁ〜〜〜!!ジムとボールが追ってくる〜!
あ!討伐隊のMS?こっちだぁぁぁ!助けてくれ〜〜!!!・・って・・。
あの三機のリックドム・・スカート部分の股間に黒鳥の頭がついてるぞ?
「オルテガ!マッシュ!ジェット・ストリーム・プリマドンナ三回転アタックだ!」
「おう!」「了解だ!!!」(ズドーン!!!ジム&ボール撃墜!)
あ・・何とか助かったみたいです・・。ありがとうございます・・・。
「礼には及びません!『黒い三連星』とだけ覚えておいてください」
「これでジョニー殿やマツナガ殿より目立てるぞ!」「ボスキャラだって倒すぞ!」
いや、言わなくても目立つだろうな・・・股間に黒鳥の頭のついた三機のリックドムは(汗)
121ミライ・ヤシマ:2001/04/23(月) 19:18
今日は街でショッピング。平和っていいわね。
戦争中は白目の無い男に言い寄られて散々な目にあったけど…
まあ、いいわ。嫌なことは忘れて楽しもうっと。はっ!連邦の軍服を着たキティがこっちへ来る!
「ゴルアアア!俺の皿に人参入れるんじゃねえっ!」
な、なんなの?もうキティはこりごりだわ… 他の道を行きましょう。
って、こっちからも変な女が!
「ガソダムハアハア・・。ガソダムハアハア・・・。」
鬱だわ… 今日は帰ろう。
あ、さっきの二人がはちあわせして…!? 意気投合してどっかへ行くわ。
「どうした、どうかしたのかい?」
あ、カムラン。ううん、なんでもないわ。でもなんだか悪い予感がするの。
122黒い三連星代表・ガイア:2001/04/23(月) 19:27
今日も俺達はジェット・ストリーム・プリマドンナの練習に余念が無い。
お、どうした?オルテガ?そんなに急いで。
廊下は走っちゃいけないとジオ体大時代に習わなかったのか?
「それどころじゃねえぜ。リーダー。さっきマツナガ少佐の部屋の前を通りかかったらよぉ」
なに?マツナガ少佐がどうしただと?
「必死な顔して新技を開発していたぜ!壁に『打倒!ジェット・ストリーム・プリマドンナ!』ってのを貼っていたぜ。」
そうか…。奴も必死だな。
最近ジョニ−とのコントや料理研究などもしているしな…。
目立つためには手段を選ばぬ男、シン・マツナガ。恐ろしい漢よ…。
123副ボスゴリラ:人間語訳:2001/04/23(月) 19:29
 ガトーの兄貴に厨房たちを鍛えろと言われてしばらくの間お屋敷に住むことになった
俺だ。身の回りの世話はシャリア・ブルとか言うじいさんがしてくれる。
 今日もお嬢ちゃんが元気にガキどもを鍛えてやってるよ。俺の出番ねえんじゃないか?
・・・おい、俺の横に座ってる坊主は見学か?やることねえんならそこのバナナとってこい!
ゴットン「・・・・・何?」
あーそうか。こいつ俺の言葉がわからねえみたいだな。指差しゃわかるか?あれとってこい。そうそう。
・・・ずーっと見てるだけか?じゃあ俺の毛づくろいでもしてろ。
ゴットン「ゴホゴホ言われてもわかんないよ・・・。」
めんどくせー奴だな!そこにあるだろブラシが!それで俺をブラッシングしろ!(ベキ!)
ゴットン「シクシク・・叩かないでよぉ。このブラシでとかせばいいの?」
ベソかきやがって情けねえ奴だなあ。俺のパシリにするか。
124122:2001/04/23(月) 19:30
間違えてsageしてしまった。
鬱だ…
age。
125ケリィレズナー:2001/04/23(月) 19:44
 お!討伐部隊キマイラの連中がんばってるな!ニュースでも活躍ぶりが
報道されてるぞ・・・・。しかし『敵を倒す時に必ずコントをする部隊』と
新聞にまでかかれている。リックドムの股間に黒鳥か・・・。

 お!テレビで討伐隊のことをやってるぞ!
・・・白いゲルググと赤いゲルググがヒゲダンスをしながら敵に近づいていく・・・。
あ!赤ゲルググの後ろにボールが近づいてくる!
ソロモンの屯田兵一同『ジョニー〜う〜し〜ろ〜!!!!』
・・・あいつら生きて帰れるんだろうか?そのうちソロモンに呼んで芸でもやらせよう。
126新・それいけランバ・ラル隊:2001/04/23(月) 20:02
 オーストラリアに評判の産婦人科医がいるとドナヒュー大尉から紹介
されたのでそこでハモンのお産をすることにした。ちょっとドナヒュー大尉の
家にも寄っていこう。こんにちは〜〜〜!!!
「おお!ラル殿、来てくださって何よりです。こちらが産婆の山田ヨネさんです。」
おや、産婆さんは日本人のかたですか。
「私の彼女が日本人なので・・たはは・・・。」
何だかんだいって復縁したんですな。あら、連邦のレイヤー大尉もいらしたんですな?
「はい、レビル将軍救出の際には監禁場所を割り出してくださいましてありがとうございます。」
いえいえ。あれで終戦に近づけたわけですから。うちの部隊も褒章として一年間の産休&育児休暇を頂けましたし。
ピーピー!あら、レイヤー大尉、呼び出しのようですよ。
「ああ、トリントン基地に張り込ませている部下からです・・・何?試作ガンダムが暴れている!すぐ行く!」
な・・何ですと!!!こっちには身重のハモンがいるんだ!私もとめに行きますぞ!
127ジョニー・ライデン:2001/04/23(月) 20:10
うーん、さすが黒い三連星。MSにあんな物をつけるとはね。
マツナガさんたら部屋に閉じこもって、色々考えているみたいだ。
ここは一つ、このライデンさんが一肌ぬごうじゃないの。
つーわけで、まずはMSの外見から。カラーリングはこのままじゃないと、
白狼の異名が泣くし。……おーい、整備兵、ちょっとおいで。
「はい何すか、中佐」
マツちゃんのMSにさあ、化粧まわしつけてくんない? あ、それと
頭には大銀杏つけて。んで右肩に『白』左肩に『狼』ってマーキング入れてよ。
「……化粧まわしって何ですか?」
ほら、ニホンの伝統芸能であるじゃん。これだよ、これ。
(ライデン、民明書房刊『相撲の歴史』を見せる)
「こんなのつけたら、マツナガ少佐怒りますよ」
大丈夫、大丈夫、マツちゃんにはオレが言っておくから。
じゃ、よろしくう〜!
128新・それいけランバ・ラル隊(続き):2001/04/23(月) 20:13
 レイヤー大尉、ドナヒュー大尉とトリントン基地に急行したワシだが・・。
思えばお産しに来たんだからMSなんて持ってきてないぞ、どうしよう(汗)
「ゴルアアアア!こんなところとはおさらばだぁぁぁ!俺は宇宙へ高飛びするからなぁ!!」
「ワレエエエ!!!あたしのガソダムいじくるとはいい度胸してるじゃねえか厨房がゴルア!」
ああああ!変な女がガンダムの足にしがみついた!ひえええ!ガンダムが発砲しだした!
「レイヤー大尉!あれは核が搭載されてる2号機です!」
「マイク!本当か?ジムスナイパーじゃ歯が立たん!」
わあああ!何でそんなのがあるんだよ!!ひいい!無差別発砲しだしたぁ!
そこにあるのは・・一号機か?それに乗って止めるぞ!ワシがガンダム乗るとはなぁ・・・。
129整備兵:2001/04/23(月) 20:26
ライデン中佐は勝手だなあ……えーと化粧まわしってエプロンみたいなもんかな?
じゃあ折角だから試作品の対ビーム用リアクティブアーマーに絵を書くか。
絵柄は……よし、この白い狼がフジヤマと波をバックにしてる奴ね。
で大銀杏ってのは……ふーん、こんなのか。どうせ飾りだもんな。
ミラーの余り使っておこう。目立つけど、少佐は地味なんだからいいよね。
で肩に漢字か……オレ、漢字ってよくわからないけど……こうかな?
右に白、左に浪……ん、浪!? 似たようなもんだし、いいよな。

こうして高機動型ゲルググ(シン・マツナガ専用)白波雲龍型が誕生した。
その姿は、まさに横綱の風格を持っていた、かもしれない……。
130新・それいけランバ・ラル隊(続き):2001/04/23(月) 20:27
 てめえ!こちとら身重の女房がいるんだよ!大騒ぎは止めろ!
「うるせえぞゴルア!爆弾ぶっ飛ばされたいかぁぁぁ!何か足下に女がくっついてるなぁ?」
「さっきから言ってるだろがヴォケがぁ!あたしのガソダムさわるんじゃねえ!」
あーもーコックピットに一発パンチ食らわせて黙らせるか?いや、足下に引っ付いてる女が
邪魔だなぁ・・。こっちもキティみたいだが巻き添え食らわすわけにもいかんしなぁ・・っと
また発砲してきたか!馬鹿め!「蒼い巨星」をなめるな!(二号機の攻撃を巧みにかわすラル)
「オラジジィ!誰があたしのガンダム乗ってイイって言ったんだゴルア!降りろワレェ!」
ガンダムの足にしがみついてる女が邪魔だぁぁ!こいつがいなきゃ横転させるんだが・・・。
ピーピー!・・・何だ?こんな時に通信か?何だクランプ???
「隊長!ハモン様が産気づきました!!!」
何??ホントか・・・ってわああああ!油断してしまった!(片足を攻撃されひっくり返るラル機ガンダム)
あいてててて・・・・。ガ・・ガンダム二号機は?
「ゴルアアアアアアアア!!!!!」「ヤク中がぁ!勝手に乗ってくなゴルアアア!」
ドキュソカップル同士で飛んでいってしまったか・・・・。
「ラル殿ーーー!ご無事ですか????」「とりあえず奥様のところへお向かい下さい!」
そ・・そうさせてもらうぞ!
131サウス・バニング:2001/04/23(月) 20:35
ゴルァ、アレン!今度はウラキになにやったぁ!
アレン「い、いや、ちょっとキノコを・・・」
何だ、その程度であれか。ったくへたれが手間かけさせやがって。
おい、さっさとガンダム2号機取り押さえるぞ!誰か手伝え!
って、あ、何だ今度は1号機まで動いてやがる。
おい、1号機のパイロットだれだ?さっさと2号機取り押さえてくれ。
(バニングのジム改のモニターにGP01のラルの顔が映る)
ラル「うむ、わしに任せて置け」
うわ、なんだこのおっさん、ガンダムに似合ってねえよ。
ラル「うるさいわい、ボケェ!」
132新・それいけランバ・ラル隊(また続き):2001/04/23(月) 20:35
 ところ変わって山田ヨネ産科オーストラリア分院・・・。うろうろうろ・・・うろうろうろ・・・。
『ホギャ〜〜〜!』『ホギャ〜〜〜!!!』生まれたか〜〜〜!!!
「旦那さんや、奥さんはふんばったよ。男の子と女の子の双子だがね!」
ふ・・双子!!!わーーい!でかしたぞハモン〜〜〜!!
「隊長〜〜おめでとうございます〜!」「俺たちも子守りで忙しくなるぞ〜!!!」
「おめでとうございますラル殿!」「我ら連邦の不手際でお手数をかけてしまいましたが・・」
ドナヒュー大尉、レイヤー大尉、今となってはどうでもいいことです!
「あなた・・かわいい子だわ・・・。」
そりゃそうだ!ワシとハモンの子だ!わーいわーい!!!
133131:2001/04/23(月) 20:36
遅かったか・・・(;´Д`)
130の前に入れてお読みください。
134新・それいけランバ・ラル隊(お産編完):2001/04/23(月) 20:46
「ラル殿ですね?私がサウス・バニングです。奥様がご出産だと言うのにご迷惑をおかけしました」
いえ、無事生まれたので何よりです!それより一号機を小破させてしまいました。
「バニング殿、部下でお悩みだったようですな・・」
「レイヤー殿、もう毎日泣いておりました・・ゴルア!キース!アレン!てめえら代わりにヒンズースクワット24時間の刑じゃ!」
『『なんで俺らが・・・ウツダ・・・・』』
連邦とアナハイムで指折りのキティがつがいで逃げたか・・・。連邦だけの
問題で済ませてくれればいいのだが・・・。
〜こうして前のレスで出てきたように、ガンダムが宇宙で暴れるようになったのでした〜
135コウ・ウラキ:2001/04/23(月) 21:19
アーヒャッヒャッヒャッ・・・げぼあ!?・・・あれ、何で僕宇宙に?
って足に人が着いてるよ!え!通信!?
「ゴルァあたしのガソダムはなせクソガキャ〜!!!」
ななななななんでノーマルスーツ無しで生きてるんだよ?!
ふふふ振り落とさなくててててわ・・・あぐへっ!?ほほほ発作・・・
ああああアレンめぇ・・・・きききキノコなんかくわせ・・・おげあ!?


ゴルァてめぇ!俺のガソダムにくっつくんじゃネェ!
「あんだとこのクソガキャ〜!たたき殺すぞ!」
黙れ!テメェなんざ振り落としてやる!ん!?なんだあのMSは!?
「マっちゃん!行くぞ!」
「分かっておるライちゃん!」
『必殺!歌舞伎!』
ぎょえ!!!!!(撃墜)
136通常の名無しさんの3倍:2001/04/23(月) 21:24
135>撃墜
どっちが
137通常の名無しさんの3倍:2001/04/23(月) 21:44
二号機が、です・・・まだまだか俺も。
138ケリィ・レズナー:2001/04/23(月) 22:04
 怪しいガンダムを追い払ったキマイラ隊がソロモンへ補給にやって来た。
さ、整備してやるからMSを下ろせ・・ってなんじゃこりゃあ!ジョニー殿の
赤ゲルググは元々派手だがマツナガ殿の白波雲龍型ゲルググ・・・。
マリオンちゃんも見に来たか。
「あの・・・スカートに黒鳥がついているリックドムにはどういう意味が・・」
「むむ!あのドムは!!!!」
「知っているんですか?ライデンさん!」
「うむ、旧世紀のビデオで見たことがある!あれはドリフターズのエースであった
”志村けん”が愛用していたノーマルスーツを模倣したもの・・・・ぐえ!」
「ゴルア!人の女にアホな話吹き込むんじゃねえぞワレェ!」
EXAMを降りて以来初めて切れたニムパス・・・・。こら、マリオンちゃんが恐がるぞ!
139シャア・アズナブル:2001/04/23(月) 22:26
目が醒めれば見なれない天井があって、
私の横では恥ずかしそうに微笑む裸の少女、布団をめくれば何故か赤い染み…
認めたくないものだな、若さゆえの過ちと言うものは…(涙)

おもいだすんだキャスバル=レム=ダイクン!
私はかって赤い彗星と呼ばれた男だ、この様な窮地何度でもくぐり抜けてきたはず!!

…………たしか昨日は…
140シャア・アズナブル(続き):2001/04/23(月) 22:27
…そうだ昨日はたしか、仕事がえりに新しい飲み屋を開拓しようと街をぶらついていたのだ。
この少女は3軒目の店でナンパした娘で名前は…レ…レコ…レンコン?
そう、たしかレンコン・なんとかという名前の連邦軍士官候補生だ!

私も酔いが入っていたし、あの時は勢いでかなりデマカセを言った様な気がする…

「あの…大尉? どうなさったのですか?」

大尉だと! 失敬な、このシャア・アズナブル若輩とは言え准将の要職にある身、
大尉などと下っ端呼ばわりは…

「あの…何かお気に触る事言ってしまいましたか? すみません! どうか嫌いにならないでください!!」

いかん、私とした事が女性を泣かせてしまうとは…

「そうではないさ、肌を重ねた相手から官位で呼ばれた事が悲しかっただけさ、
どうか、私の事は名前で呼んでくれないか?」
「(ポッ)はい! クワトロ大尉!」

はっ? …クワトロとは何物だ?
おお、そういえば実名出すわけにはいかんと、適当な偽名を使っていた様な気も…
141シャア・アズナブル(続きの2):2001/04/23(月) 22:28
とりあえず、ルームサービスで朝食を頼んで一緒に食べることにした。
朝帰りの理由をアルティシアの説明しなければならんのかと思うと食欲など失せてしまうのだが、
レンコン嬢の嬉しそうな顔を見ると無下にも扱えん、自分のフェミニストな性格が少し憎らしいが、
こういう気遣いはガルマなんぞには出来んことよと思えば、少しの優越感も感じてしまうな…

などと物思いにふけっている間にもレンコン嬢はひたすら喋りつづけている、
仕官学校では堅物だ、鉄面皮だとまともな女性扱いされていなかったので、
優しくしてくれた事が嬉しいとか、彼女顔する気はないが、
たまに会ってこうして優しくしてくれたら嬉しいとか…

…微妙に痛いな…地雷を踏んだ気がする…
とりあえず、レンコン嬢のアドレスを聞いて私の携帯の番号だけ教えておいた、もちろん別れ際に

「女性から誘わせるような非礼は働けんよ、会いたくなったらこちらから連絡する」

と釘を刺しておくことも忘れていない、
そんなことより問題は、これから聞かされるアルティシアのお小言のほうだな…鬱だ…
142セイラ・マス:2001/04/23(月) 22:42
 キャスバル兄さんったら!ナナイちゃんと映画行った日も夜遅く
帰ってきたじゃないの!(ぷんぷん!)
143それいけ!サイクロプス隊専用機:2001/04/23(月) 22:46
ガルシア「おーい、頼んどいた機体が出来た?」
整備兵「あ、ガルシア曹長。ご注文どおり強行偵察型を元にして作っていますが何分あまりに特殊でして・・・」
「そこを何とか何とか頼むぜ」
整備兵「ほかならぬガルシアさんの頼みですからねぇ。途中ですが見てみますか?」
「おう、どんな感じなんだ?」
「現状では小型化と高機動を両立させるために客部はアタッチメント方式で宇宙用にブースター、地上用にホバーのパーツを製作しました。
 それとスパイ衛星のカメラが手に入ったので宇宙からでも地球の風呂を覗けるようになりましたよ。」
「へぇ、よく手に入ったじゃねぇか。」
「ええ、ま、前回の戦争での拿捕したのが倉庫に有ったのをちょっと失敬しまして」
「おいおい、大丈夫なのかよ?」
「ええ、もう技術部が研究し尽くして後は廃棄にされるだけの衛星ですから。
 画像もCG処理により天然色と変わらない色合いで見れます。」
「そうか、あ、後脚部パーツなんだけどタイヤか無限機動のもつくっといてくれねぇかな。
 ホバーだとホバーだと土煙がすごいからよ。」
「わかりました。適当な廃棄品があればつけときます。
 それと試作段階ですが周りの色に同調して変化するカメレオン迷彩も実験的ですがつけときますんで。」
「へー、すげぇな。どうしたんだいそれは」
「研究用ですよ、研究用。それを実地試験と称して借りてきたんです。じゃなけりゃこのザクの予算だって下りないですよ。」
「無理言ってすまねぇな。完成したあかつきにゃ俺達のコレクションから一級品を回すからよ」
「頼みますよぉ。できればキシリア様かゼナ様を・・・(;´Д`)ハァハァ」
「こいつはまた厳しい要求だな。有るには有るけどよ・・・絶対に他に漏らすなよ」
「わかってますよぉ。僕のキシリア様を他の人に渡すもんかハァハァ」
「そ、そうか。それじゃ頼んだぞ。」
「任せてください。完璧に仕上げますから。キシリア様を頼みましたよハァハァ」
「お、おお・・・、ザクパパラッチャーが完成したらキシリア様を更に盗撮するからよろしくな」
「ええ、盗聴用装備も今度までには用意しておきます。ああ。キシリア様ぁ〜ゼナ様ぁ〜」
「あ、ああ、じゃ、よろしく」
ガルシアの去った整備倉庫からはハァハァハァハァハァと言う荒い息がこだましていたという。
144アナベル・ガトー:2001/04/23(月) 23:19
 マハラジャ・カーン殿の手荒い歓迎を受けて体中車輪の跡だらけになってしまった・・・。
「当たり前じゃ。自分の娘が2人とも熊殺しになったら普通の親は嘆くわい」
デラーズ閣下、そのようなものでしょうか・・もぐもぐ(ポップコーン食いながら)
まあ長女がゴリラと結婚しちゃいましたからね。もぐもぐ・・うげご!(バットで殴られ気絶するガトー)
「デラーズ殿、新しくバンジージャンプも作りましたのでガトー殿に協力していただいて
紐の強度を試してまいります」
「マハラジャ殿、一番強度の弱い紐からお試しくだされ。そうですな。30回くらい」
(バンジーの下にある池は当然ズムシティ官邸からおすそ分けされたピラニアが住んでいたのだった)
145月日は遡って・・・:2001/04/23(月) 23:28
俺の名はドライゼ。栄光あるジオン潜水艦艦隊指令。そして海の男、
否、漢である!!
146月日は遡って・・・:2001/04/23(月) 23:39
私はニナ・パープルトン。バカンス中なの。今日はリゾート地で
ひっかけたボンボンのクルーザーでとクルージングの最中ってわけ。
ま、私ってばいい女だし、インテリだし、しかも!!!時代を切り開く
MS産業の雄、アナハイムエレクトロニクスのエリートだし、
引く手数多って奴? ナンパしてきたボンボンは頭は弱そうだけど
やっぱ金持ちよね。遊び相手には丁度いいっていうか?昨日は買い物
にめいっぱい付き合わせたし(勿論払いは先方持ち)

・・・ま、私が相手してあげたんだから光栄に思いなさい(プ。
147月日は遡って・・・:2001/04/23(月) 23:52
アップトリム!! 予定通り本艦は作戦区域に浮上します!!
部下たちの淡々とした掛け声が狭い船倉に響く。この緊張感、
共闘意識の共有、これこそが船乗りの醍醐味である。

艦長!! 浮上行動の際、船体に異物を引っ掛けたようです!!
小型の船舶のようですが。

ふむ、大事の前の小事であるな、以後警戒を怠るなよ。では
腐敗した金満どもに警告を促すべく作戦に移ろう。目標はリゾート地
の浜茶屋。ミサイル装填、おっと炸薬を抜くのを忘れるな。
作戦名、『サジタリウス』決行である。

・・・俺の名はドライゼ。栄光あるジオン潜水艦艦隊指令。そして海の漢。
148通常の名無しさんの3倍:2001/04/23(月) 23:58
実験的試みはいろいろやってみましょう。サイクロプス隊や副ボスゴリラなど
成功例も多数です。
149アイナ・アマダの細腕繁盛記:2001/04/24(火) 00:03
おい、天才さまよォ、暇だぞ…」
「んーなにかいったかー(ヒック)」
「うぷっ、酒くせーってお前その大量の酒はどうしたんだよ?」
「これかー(ヒック)さっきアイナにお駄賃貰ってお使いに言った時にだな、
ソロモン産の米が叩き売りされてたんであるだけ買って来たんだよ(ヒック)
それでな(ヒック)この私の天才的頭脳でチョチョイと蒸留して酒にしてみたのだ(ヒック)」
「まともに飲めるのかよ?」
「それがなー以外にもうまいんだよこれが(ヒック)」
「どれどれ…ほう!! コリャ確かにいける」
「だろー(ヒック)」
「兄さん!! いつまでも怠けてないで少しは手伝って…ってどうしたんですか?
このお酒の山は?」

この瞬間こそが後にジオンの魂とさえ呼ばれることとなる伝説の酒が誕生した瞬間であった…
150ギレン・ザビ:2001/04/24(火) 00:03
 アクシズではマハラジャ・カーンと会見を済ませ、しばらくの間はテーマパークを
のんびり見たり、ホテルの中でのどかに本などを読んでいる。そういえば、シーマは
ここをやめて連邦の遊園地に移籍してしまったらしい。
 彼女に届くかどうかは分からんが、手紙を書くことにした。
「シーマ殿
 この手紙を読む頃は、貴様は連邦の遊園地で、またたくさんの子供達に囲まれて
 楽しくやっていることだろう。アクシズを去ったのには色々理由があるのだろうが、
 私は詮索するつもりはない。だが、一つ覚えておいていてくれ。もしも、また
 道を踏み外しそうになったら、アクシズや連邦の遊園地で見た子供達のことを
 思い出してくれ。もう、この子供達が泣くような事は起こしてはいけないのだ、と。

   ギレン・ザビ

 追伸 アクシズの方は休職扱いにした。ツラい事があったら戻ってくるがいい。」
151シーラ・ガラハウからギレン総帥への手紙:2001/04/24(火) 00:13
 手紙が届いたよ・・・。子供たちのためとは言え早まったかもしれないね・・。
ふんぞり返っている社長達に直談判するより総帥に言ったほうがよかったね・・。
そうさね、自分たちの手でもうちょっと『アクシズ』の風紀をよくしようと努力
すればよかったんだ・・・。でも総帥、あっちでも子供に夢を与えるように、
またそれを邪魔する大人が横行しないようにがんばるよ。

 そっちにマ・クベを置いて行ったよ。下っ端になった屈辱に負けずに
うちの艦隊で下積みからがんばってた。アクシズでよく働くと思うからよろしく
頼むよ・・・。オーストラリアの連邦基地でのドンパチの噂は聞いたよ。
もし連邦が子供たちを巻き添えにしようとしたら、あたしが全力で守るさ。
子供に連邦もジオンもありゃしないからね。じゃあ元気でやっとくれ・・。

  シーマ・ガラハウ
152セシリア・アイリーン:2001/04/24(火) 00:25
 総帥は元々おやさしい方でしたが、ミネバ様のご誕生やサファリコロニー、
アクシズなと子供たちが集まる場所がたくさんできてからはさらに優しいお顔になられましたわ。
「子供たちが平和に暮らせる世の中になったのは素晴らしい事だ。そうは思わんか?」
そうですわね・・・。でも総帥ご自身はご結婚しませんの?自分のご家族を・・・。
「私が人並みの幸せを得る権利を持つ男だと思うか?ブリティッシュ作戦の失敗によりたくさんの民間人を
死に至らしめた・・・その中にはミネバの友人もいた・・・。幸せにできなかった女もいた・・・。
これから私の残された人生は世界の平穏のために捧げるつもりだ・・・。」
私はそんな総帥を心から尊敬しておりますのよ。
「君こそ、私のような血で汚れた人殺しに付き合う必要はない・・・。」
私は総帥が業を背負うと言うのなら半分請け負う覚悟でおつかえいたしております。
「後悔をすることになるかもしれんぞ?平和が来たとは言え、私の首を狙っているものは多い・・。」
後悔なんて言葉、私の辞書にはございませんの。総帥、紅茶が入りましたわ。お飲みになりませんこと?
153通常の名無しさんの3倍:2001/04/24(火) 00:34
大人だなあ・・・。
154マシュマー・セロ:2001/04/24(火) 00:39
ハマーンちゃんに(ゴットンを除く)全員がやっつけられて以来みんな真面目に訓練を受けている。
あのゴリラも言葉は通じないながら親切に稽古をつけてくれる。しかしいつまでも「ゴリラ教官」
と呼ぶのもなんか気が引けるので「コンボイ教官」という名前を付けてあげた。子供の頃お気に入り
だったオモチャの名前だがリーダーっぽくて良い、と思う。教官も気に入ってくれたようだ。
こうして僕らはめきめき強くなった(ハマーンちゃんはもっと強くなった)が問題もある。
訓練用のMSがガトー中佐のデコトラゲルググ1機しかないのだ。MSの練習ができないのは困る。
僕らは運動部じゃなくて一応軍人なんだから。で、リーダー(と言うか言い出しっぺ)の僕が
ハマーンちゃんに訓練用のMSを用意してしてくれるように頼みにいった。実家はザビ家の親戚なんだ
からなんとかしてくれるだろう。ハマーンちゃんは「MSについては私も考えていたところだ。
今度皆でぺズン基地へ行こう。私専用のMSを開発させているので一度見に行きたいからな」とさらっと
凄いことを言った。中学生なのに専用MSを作らせてる、ってやっぱハマーンちゃんは最高!
155通常の名無しさんの3倍:2001/04/24(火) 00:43
そういえば…アクシズがテーマパークになってると言うことは、付属品のモウサは宿泊施設にでもなってるのだろうか?
156マシュマー・セロ:2001/04/24(火) 00:49
と、言うわけでぺズン基地に出かけた。基地司令ユーリー・ハスラー少将へのへの挨拶もそこそこに
格納庫へ飛んでいった。ドムが気に入ったラカンはドムの後継機ドワッジを選んだ「ヒートナギナタ
ってのが倉庫に転がってたぜ」と長刀を振り回している。野球部のアリアスはガッシャというズゴック
みたいなのを選んだ。「こいつには有線誘導の『山越えハンマー』ってのがあってさ、敵さんは俺の姿
を見ないうちにドタマをかち割られる、って寸法よ」と言い木馬の残骸にハンマーをぶつけている。
ニーとランスはガルバルディというギャンの後継機を選んだ。「でっかいヒートランスが余ってたから
付けてもらったよ」と声を揃えて言っている。二機を一機に見せる戦法を研究中だそうだ。
3Dは「ザクレロでいいからMAをください!」と頼み込んでいたが中学生に回せる機体がない、と言われ
泣く泣くドム・バインニヒツとかいう脚無しドムを貰った。それでも乗ると気に入ったようで早速
『ジェット・ストリーム・アタック』の練習をしている。結構息が合ってるね。
僕はアクト・ザクというのを貰った。ザクとは言ってもビームライフルは撃てるし何とかコーティング
とかいうのでまるで人間みたいにスムーズに動く機体ですぐ気に入った。技術士官の人が「坊主、目が
高いな。そいつは今度ジオンと連邦で共同開発する次期主力機の原型なんだ」と教えてくれた。
新型ザクをジオンと連邦で使うなんて凄いや。僕はこの機体がますます好きになった。
一通り選んだところでハマーンちゃんの機体を見に行った。なんというか不思議な格好の機体だ。
ララァ少尉のMAに手足を付けるとこうなるんだろうか。ハマーンちゃんはヒゲともみ上げが繋がった
博士と話込んでいる。「だいたい満足ですが、色が緑なのが気に入りませんね。パールホワイトにしなさい」
と指示を出している。博士は恐縮した様子で「かしこまりました。して名前ですが『エルメス2』というのは
いかがでしょうか?」するとハマーンちゃん眉をツり上げて「その名前はもっと気に入りませんね。・・・・、
地球の女神にあやかって『キュベレイ』にいたしましょう」と重々しく言った。博士はうやうやしく頭を下げた。
ハマーンちゃんって大物!
あ、ゴットンだが「パーフェクト・ジオングは無いすか?」と言って整備兵の人達にボコられて
「腐れ厨房はこれでも乗っとけ!」とギガンとかいうタイヤ付きの変なのをあてがわれた。
157新妻クリスの新婚日誌:2001/04/24(火) 01:07
新婚旅行から帰ってきて、バーニィといよいよ新婚生活。私もいよいよ新妻ね。
でもバーニィは仕事が忙しいらしくて最近帰りが遅くなりがち。ちょっと寂しいな。
あ、そうだ。せっかくだから一人でいる間地球で友達になったアイナさんにメールしてみよっと。

『こんにちは。おげんきですか?この前はお世話になりました。
私も、うちの夫も元気でやっています。ただ、せっかくアイナさんと友達になったのにお別れがすぐだったので残念です。
また近いうちに遊びに行きたいと思っています。
よかったらアイナさんも旦那様と一緒にこっちに遊びにきてはいかがですか?
うちならいつでも大歓迎です。そうそう、実はサイクロプス隊の皆さんもすぐ隣に住んでいるんですよ。
それでは、また。
〜クリスティーナ・ワイズマン〜』

っと、こんなもんかな〜。送信っと。なんか、始めてのメールってつい文章が硬くなっちゃうわね。
158シン・マツナガ〜ソロモンにて:2001/04/24(火) 02:31
ううむ、私のゲルググが白浪雲龍型に……我が家はサムライであって、力士ではない。
その辺りのことをライデンはわかっていないようだな……。
しかしあの化粧まわしの柄は好みだ。肩の『白浪』も意外と風情が……
い、いかん、これではライデンの思うツボ! まあ確かに目立ちはするが。
……だいたい、奴の名前の方がよほど力士らしいではないか。
かつては雷電為衛門という名の力士がいたというし。
……私ばかり笑い者にはさせん。このソロモンにいる間に、奴のMSも
力士仕様にしてくれるわ! まっておれ、ライデン!
159ソロモン整備兵:2001/04/24(火) 03:24
え、ライデン中佐のMSを、マツモト少佐みたいなのにするんですか?
「いいもの安く売っているなら、マツモト……って誰がマツモトだ!
私はシン・マツナガ少佐だ! 白狼の名を知らないのか……」
知らないけど、かわいそうだから黙っていよう……で、どんな感じに?
「うむ、まずは化粧まわしの柄だが、赤地に稲妻マーク……だけだと地味だな。
漢字を入れよう。天空宙心拳だ」
何ですか、そりゃ。
「私も知らん。奴が使う宇宙最強の拳法だとか。とにかくこういう字だからな。
で、ビームナギナタを金棒に変えてくれ。肩のマーキングは右に『雷』左に『電』
そして、背中にこういうものをつけてほしい」
……なんですか、この丸いのがたくさんついているのは。
「ニホンの雷神が背負っている太鼓だ。こんな感じでよろしく頼む!
ふ、これで力士プラス赤鬼MSだ……ふふふ……」
あ、行っちゃったよ……まあいいか。化粧まわしはマツナガ少佐と同じ
リアクティブアーマーの試作品で、肩にマーキング……よし、ちゃんと雷電だ。
金棒……ねえ。あまってるアッグのドリルに棒とトゲつけて……
ついでにドリルの先からビームが出るようにしておくか。
問題は背中の太鼓だな。そうだ、色塗ったマインをチェーンでつなげよう。

こうして高機動型ゲルググ(ジョニーライデン専用)雷電不知火型が誕生した。
マツナガの白浪雲龍型と並ぶとまさに横綱揃い踏み……かもしれない。
160ジョニー・ライデン:2001/04/24(火) 07:09
前に撃墜したMSのパイロットが目を覚ましたらしいベイベ!
せっかくだから見てこよう。あ、マッちゃんも一緒にいこうぜ。


「ゴルァはなせゴルァ!!!」
「ガソダムハァハァ・・ガソダムハァハァ・・・・」
何だこいつら?医者さん、診断は?
「一人は多分二重人格ですが・・・もう一人は完全に逝ってます。しばらく様子を見ますよ。」
そ、そうか・・・・う〜ん、世の中変な奴も居るんだなぁ。
161黒いプリマドンナ代表・ガイア:2001/04/24(火) 12:50
今日も俺達はジェット・ストリーム・プリマドンナの練習に余念が無い。
スーツとモビルスーツに黒鳥をつけてからというもの,街を歩くにしても出撃するにしても回りの視線が違う。
ふふん、やっと俺達もメジャーになってきたな。
この周りからの期待と尊敬の熱い眼差しが俺達をもっと熱くさせるのさ。
なんてったって、俺たちゃ明日のプリマよ。なあ、マッシュ。
「おい、リーダー。早く行かなきゃ約束の時間に遅れるぜ。」
ん、そうか?もうそんな時間か。時間に遅れるのは良くないな。『プリマたるもの紳士であれ』だからな。
へへっ、これからアナハイムの女の子達と合コンだ。
昨日基地に来ていたところを俺達のジェット・ストリーム・プリマナンパで口説いたのよ。
彼女達も帰ろうとしているところをすばやく周りを囲んでの連携ナンパでメロメロになっていたぜ。
っと、よぉーっし、いくぜぇー!
おい、オルテガ!いつまで鏡見てんだよ!それより股間の黒鳥をもっとしゃっきりさせんか!
162名無しさん@こんなラル隊いやだスレから2001:2001/04/24(火) 14:22
戦地より、ランバ・ラルからハモンへのメール
「急な出撃ゆえ、ろくにいたわることもできず、すまない。
 神はわれわれにかわいらしい天使の名をつけることを許したもうた。
 これ以上の喜びはない。
 実は、男の子の名はもう決めてあるんだ。
 『力強く歩み行く者』と言う意をもつガンバ・ラルというのはどうかな。
 いい名だと思うのだが。
 女の子の名は…
 実はラル家は男の血筋で、女の子が一人もいないのだ。
 さすがに『◎ンバ・ラル』はまずいと思う。
 クランプ、コズン、アコースに考えてもらっても今ひとつだ。
 ハモン、私が帰ってから君と二人で考えよう。
 必ず生きて帰ってくるからな。
 私のことは心配いらない。
 養生するように。
     君のランバ・ラル [email protected]
163162:2001/04/24(火) 14:32
ラルが暴れるガソダム討ちに行ったと勘違いして書いてしまった
ゴメンナサイsage
164セシリア・アイリーン:2001/04/24(火) 18:09
近頃はいつも総帥のおそばにいられて幸せな私。
紅茶を入れる手も心なしかいつもより軽く感じますわ。
さあ、紅茶を持って総帥のお部屋へ…。 総帥、紅茶をお持ちしました。
「うむ。いつもすまないな。思えばお前にはいつも世話になっているな。感謝している。」
私こそ総帥のおそばにおいていただいているだけでとても感謝しておりますわ。
「いや、いつも私の業務や官邸での家事がとどこおりなく行えてきたのもお前のおかげだ。礼をいうぞ。」
そんな、私にはもったいないお言葉です…。
165セシリア・アイリーン 続き:2001/04/24(火) 18:09
『ガシャン』あっ!!! うれしさの余り持っていたポットを落として割ってしまったわ。
急いで拭かなくては…。 痛ッ。ガラスの破片で指を切ってしまった…
申し訳ございません、すぐに片付けますわ。
「いや、いいのだ。誰でも過ちを犯すことはある。それよりも今指を切ったのではないか?私に見せてみろ。」
いえ、たいした怪我ではありません。大丈夫ですわ。
「いや、こういうのはすぐに手当てをしたほうが良い。化膿でもしたら事だぞ。」
そういうと総帥はみずから私の手を取って傷の手当てをしてくださいました。
なんてお優しい方なのかしら。私、ずっとおそばにおります。
166ハマーン・カーン:2001/04/24(火) 18:38
 今日の朝、ばあやと2人で朝食をとっていた時の事です。討伐隊として
活躍している黒い3連星の方々とジョニー・ライデン中佐・シン・マツナガ少佐の
MSがプリマドンナのように、そして歌舞伎役者のように雅やかに海賊を倒す姿を
中継しておりました。ああ・・私も自分のMSが欲しい・・・そしてシャア准将と
あのように雅やかに空を舞えたらどんなに素敵なことでしょう!大人になるまで
待てないわ!ばあや!アクシズにいるお父様のところへ参ります!シャトルを用意しなさい!
「どうしたんだい?ハマーン。急にやってきて・・・・。」
お父様!お願いでございます!ゼナお姉様が搭乗される予定で開発されていたMSを、
ぜひハマーンにお譲りくださいませ!
「あれはゼナ用に開発されただけあってMS搭乗者にもかなりのレベルが要求される。子供の
お前に乗りこなすのは無理だ。それにお前があれを乗るようになる時代など来てはいかんのだ!」
ア・バオア・クー戦ではハマーンはアクシズでじっとしているだけしかありませんでした!
その間に何人の学徒兵が犠牲になったことでしょうか?どうかこのハマーンの覚悟をお察しくださいませ!
「うむ・・そこまで決意が固いなら仕方がない・・・。そのうちぺズンを訪ねるがよい・・・。」
やった成功!あとはゼナお姉様のレベルまで自分自身を鍛え上げなくては・・・。
167ケリィ・レズナー:2001/04/24(火) 18:47
 ソロモンに収容された馬鹿ップルがやかましくてたまらないので
救急シャトルで病院に連れて行ってもらうことにした。あ、来た来た。
「病院へ搬送した後に連邦に引き渡します。患者はどちらですか?」
暴れるので地下の座敷牢にとじこめてあるのだ。
「出せやゴルアアアア!!!!」「ガソダムハアハア・・・。ガソダムハアハア・・・。」
どうか連れて行ってください・・・・。やかましい二人を救急シャトルに
いれて去ってもらい、やっとソロモンは静かになった。・・・む?またシャトル?
「すいませーん!連絡のあった患者を引き取りに来たのですが?」
え?こっちが本物???じゃあさっきの救急隊員は????
168偽救急隊員:2001/04/24(火) 18:53
 おら!おめえら静かにしろゴルア!!!!シャトルが揺れるだろ!
「てめえこそ俺をどこに連れて行くんだ!」「ガソダムハアハア・・ガソダムハアハア・・。」
お前らにうってつけの場所があるんだよ。我ら『キティーズ・フリート』の
隠れ家、『キティの園』だ。
「うんなワケのわからん場所に連れて行くんじゃねえぞゴルア!」「ハアハア・・ハアハア・・・。」
そうか?お前の大好物がたくさん置いてあるぞ?
「だだだだだ・・大好物???う・・クスリが切れてきたゴゲゲゲゲゲ!」
おねえちゃんも好きなだけガンダム作っていいぞ?
「キャアアアアアアアアア!あたしのガソダムゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!」
ほとぼりが冷めるまでおとなしくしてるんだぞ。時はまだ来てないからな。

〜そしてシャトルは宇宙の果て『キティの園』に向っていった〜
169ギレン総帥:2001/04/24(火) 18:59
 アクシズの内部にあるMSプラントへ、新しいガトー専用T-TYPEゲルググを
見に行った。ガトーどうだ?最新鋭の出来だぞ。
「はい。装甲・パワーと申し分ありません!しかしできるならもう少し目立つ色に・・。」
量産型の色が気に入らんのか?
「いや、これはこれでいいのですが・・・最近黒い3連星やらジョニマツコンビも派手
にやっているので・・・。」
あーそうかそうか。あ、そこの整備兵、このガトー専用のゲルググを唐草模様に塗装しなおしてくれ。
そう、ガトーが背負っている風呂敷の模様な。ガトーにはアクシズを出発するその日まで見せなくていいから。
170ハマーン・カーン:2001/04/24(火) 19:10
「ゴホホゴホホ(訳:お嬢ちゃんも道場開いてから友達がたくさん出来たなあ)」
そんな、友達だなんて・・。副ボスゴリラさんもサファリコロニーに帰ればお友達が多いでしょ?」
「ゴホホゴホ・・・(訳:正確にはダチの女房子供だけどな・・・)」
あ、いけない、副ボスゴリラさんはジャブローでたくさんのお友達を失ったんでしたわ・・。
「ゴホゴホゴホ(訳:気にしなくていいぜ。奴らへの落とし前はガトーの兄貴がつけてくれたからな。
・・・でもよ、最近地球を眺めてるとまた悪い事たくらんでる奴が出てきたような気がするんだ)」
副ボスゴリラさんも感じてましたの?正直言うと私もでしたの・・・。
お父様の言う通り私がMSで戦う日なんてきちゃいけないんだけど・・・。
マシュマー達にも本格的な練習をさせたほうがいいかもしれないわね・・・。 
171シーマ・ガラハウ:2001/04/24(火) 20:06
デトローフ「シーマ様、9時の方向に怪しげな艦艇が航行してますぜ」
なんだって?
デトローフ「いや、ほら、あんなちっこいのがたった一艦で暗礁宙域に入っ
ていきますぜ。」
なるほど、あやしいねえ。
そういや、数時間前にこのあたりでジョニーとマツナガが謎のMSとやりあっ
たって聞いたねえ。
よし、我々もあの暗礁宙域を捜索する!あわよくば、接触して内部から正体を探るよ!
デトローフ「了解!おい、念のためシーマ様のMSを!」
ふふふ、ギレン総帥にはいい夢見させてもらったからねえ、これがあたしの
最後のご奉公だよ!野郎ども、ぬかるんじゃないよ!
172171:2001/04/24(火) 20:07
あ、171は168からのネタです。念のため。
ソロモンから二人のキティが消える前、奴らは一度脱走していたのだが、
そのとき俺は地下工房で一人ヴァル・ヴァロを整備していた、すると男のほうの
キティが迷い込んできた。「こうみえても機械イジリは好きなんだぞ(゚Д゚) ゴラァ!」
と言い、急に手伝い始めたのだ。そのうち「…兄貴イジリも好きなんだぞゴラァ!ハァハァ…」
俺はそんな趣味は無いので振り払おうとしたら左腕にかみついた!
するとどこから来たのか一人の黒髪の女性が強烈なパンチで奴を10mほどフッ飛ばした!
あれは今度きた売店の娘か?そして、
「出てって!とにかく出てってよ!」と言い放った。…いいパンチだ…惚れたかも。
逃げ出した男は通路にでた途端、キティ女の運転するエレカにぶつかり二人とも捕まったのだった。
そのようなことがあり、俺に押し掛け女房ができた。(デレェ〜)
「まだ萌え尽きてないんでしょ?」…おうっ!!
174アナベル・ガトー:2001/04/24(火) 20:34
以前アクシズの整備兵に頼んだ機体を見に行こうとしたら、
「立入禁止です。」
と言われて追い払われてしまった・・・おのれ、不覚・・・
ええい、せっかくだから格納庫の外から(ノーマルスーツ無し)で見てやる!


ななな何だアレは!?ばかでかいぞ!バーニィ殿のザクレロデンドロ並だ!
ん?名前が書いているぞ?のいえ・じーる?なんだろう?
うおっ!急に息が苦しくなってきた!興奮したから・・・急いで戻らないと・・・
175クリスティーナ・ワイズマン:2001/04/24(火) 21:01
少し時間は遡り、新婚旅行中のクリスとアイナの会話。

「…よかったらでいいんですけど…。クリスさんは旦那さんとどうやって知り合ったんですか?」
興味津々という感じで笑みを浮かべるアイナさん。んふふ…いいわよォうちはちょっとドラマチック
だからねぇ。実はね、わたしはこうみえても元は連邦軍の軍人なの。で、バーニィはなんとジオンの
軍人さん!!どう?驚いたでしょう?
アイナさんはかなりビックリしたようだ。口に手をあて、目を見開いている。
「…うちも、そうです…。わたしがジオンであの人が連邦でしたけど……」
……えぇー!?ほんとにぃ??アイナさんおとなしそうな人なのに…。でも、どうやって知り合った
のよぉ!?
「…実はわたしはジオンの新型兵器のテストパイロットだったんです…。兄が開発してたもので…。
夫とはその戦場で出会いました…」
……テ、テストパイロットぉ?……わ、わたしもそうだったんだけど。
「あら?そうなんですか?わたしたち道理で話が合うわけですね」
そんな話、今まで一度もしてないじゃない。(苦笑)え?でも戦場で出会ったっていうことは戦った
ってこと?危ないところだったわねぇ。
「えぇ…。本当に幸いでした……。フフ、実はここのビームサーベル湯もその時の縁がもとで考えた
ものなんですよ。最初に入ったのは私たち…」
何を思い出したのかアイナさんが顔を赤らめ、口元に手をやる。
「結局、わたしは連邦軍に囲まれ兄とも仲違いをしたんですが、その時救ってくれたのが夫なんです
の……」
うぅーーん。微妙に違うところもあるけど…。
敵味方に分かれた男女(女性はテストパイロット)が戦場で恋におちる話って、よくあるのかしら…
…?かなり運命的でドラマチックな恋愛をしたつもりだったんだけどなぁ……。

アイナさんと別れて部屋に戻ると、バーニィが後ろから抱き付いてきた。
「…クリス…いいだろ?夫婦なんだし(;´Д`)ハァハァ」
……なんか頭にきたので投げ飛ばしてやった。
今日は一人で寝よう。
176ケリィ・レズナー@いきなり温泉:2001/04/24(火) 21:02
 というわけで彼女ができた俺はラル殿から紹介された『アマダ旅館』へ
いきなり婚前旅行に行ってしまった。ふん!いーだろーニムパス!中学生の
マリオンちゃんと2人きりの旅行はさすがにできんだろうからな〜!
 部屋で2人っきりで日本酒を飲む・・・むむ??この味!(ガラ!いきなりふすまが開く音)
「むむ?この日本酒は!」
「何?ライデン!知っているのか???」
ぐわああああ!マツナガ殿!ジョニー殿!なんでここにいるのだ!
「ラル殿が送ってくれたのを飲んだことがある!これはソロモン産米100%!
”ソロモンの漢酒”に違いない!」
ヴォケがぁぁ!日本酒のラベルに『まだ名前は未定です』と書いてあるわい!
俺はバットで2人を気絶させ、ちょうど沸騰していたビームサーベル湯に放り込んだ。
177通常の名無しさんの3倍:2001/04/24(火) 21:03
<<175
バーニィあはれ・・・
178ケリィ・レズナー@いきなり温泉(その2):2001/04/24(火) 21:15
 せっかく彼女と来た温泉にジョニー&マツ乱入というハプニングが起きた俺・・・。
「でさ〜!彼女名前なんていうの?新しい売店の女の子だよね?」
ジョニー!馴れ馴れしく近寄るな!
「あの・・ラトーヤ・チャプラっていいます・・。ソロモンの売店で働き出して・・」
「ほう・・・神秘的なお名前ですな」
ヒゲマツ!全身をなめまわすように見るんじゃない!!!
『『とりあえず僕たち仲良くしましょう』』
ヴォケがああ!ソロモンに帰ったらお前ら即刻退去させるわい!
わ!ジョニー!混浴風呂へ引っ張っていこうとするな!
ヒゲ!寄るな!触るなゴルアアアアア!!!
(ちなみに黒い3連星の面々はダンスの見学のために温泉ストリップ劇場に出かけています)
179ギレン総帥:2001/04/24(火) 21:37
マハラジャ、世話になった。
「いえ、総帥もお元気で。」
今に総帥じゃ無くなるだろうがな・・・デラーズ、ガトー、行くぞ。
「あ、あの〜・・・この機体は?」
お前専用のゲルググだが?
「こ・・・この色はちょっと・・・・」
「ガトー、最近功績が多いからってつけあがってはダメだぞ。」
「は、はっ!すみませんでした!」
・・・では行くぞ。そうだ、ガトーもソロモンへ行くか?
「・・・懐かしいですな。ええ、行きましょう。」
180アイナ・アマダの細腕繁盛記:2001/04/24(火) 22:08
「ああ、ミケルさん、そのお膳は夕月の間にお願いします、
テリーさんは裏の工場に行って地酒の出来あがり具合を見てきてください、
兄さんが文句言って来たら多少痛めつけても構いません、たまった宿泊費の分はきっちり働かせてください」
ふぅ…、息をつく暇も無いわね…
「疲れてるみたいだな、アイナ」
「きゃっ、もうあなた、脅かさないでくださいな」
「アイナにはいつも苦労ばかりかけているな」
「何を言ってるのよ、あなたと一緒にいられる喜びに比べれば、これくらいの苦労なんでもないわ」
「アイナ…」
「シロー…」
「アイナ…(はぁと)」
「シロー…(はぁと)」

「カレンさ〜ん、旦那さんと女将さんがまたトリップしちゃってます〜」
「なに〜、またかい、あーもうお客さんのジャマにならないように端の方に避けときな〜、
どうせ一時間もしたら帰って来るだろ、そんなことより、
もうじきジオンのお偉いさんがお忍びで泊まりに来るんだ、あんた達も気合いれて働きなー」
「は〜い」
181アイナ・アマダの細腕繁盛記:2001/04/24(火) 22:28
バーニィとクリスが宇宙へ帰る日のこと

「ああ、バーニィさんとクリス、ちょっとお願いがあるんだけど」
アイナが差し出したのはラベルの貼られていない一升瓶だった。
「実はこれ、ウチの旅館の名物にしようと思ってるお酒なんだけど、試飲してもらえないかしら」
コップに注がれたお酒は少し甘い香りがした。
「どれどれ(クィッ)へぇ、美味しいですね、クリスも飲んでみなよ」
「そう? じゃあ遠慮なく(クィッ)ホント!
辛口なのに喉越しも良いし、香りも申し分ないわ!」
「そう言って貰えるとありがたいわ、あとはこのお酒にふさわしい名前なんだけど…」
「女将さん、それなら良いのがありますよ、「大吟醸鬼瓦」ってのはどうです」
「まぁ、強そうな良い名前ですね、ってクリスどうしたの?」
「(ヒソヒソ)ねえアイナ、お願いだからそれだけは勘弁してあげて、
その名前の元ってこんなMAなのよ…」
クリスの見せた写真に写っていたMAを見て絶句するアイナであった…
182名無しさん:2001/04/24(火) 22:48
>140
レンコン嬢ってもしかしてレコアの事か?
183黒いプリマドンナ代表・ガイア:2001/04/24(火) 23:08
今日も俺達はジェット・ストリーム・プリマドンナの研究に余念が無い。
「うおぉー!いいぞー!」「ねえちゃん、もっと腰振れ!くいくいっとよぉ!」
こらこらお前等、俺達はプリマだぞ。見るときはもっと『プリマたるもの紳士であれ』だろうが。
っと、おい!ねえちゃん!その足の上げ方はなっていないぞ。もっとこう高く上げるんだよ。
違う違う、そうじゃねえって。もう、しかたねぇな。俺達が見本を見せてやるよ。
オルテガ、マッシュ、いくぞ!ジェット・ストリーム・プリマドンナだ!
「お客様、こ、困ります。」
ええい、邪魔をするな。俺たちゃ明日のプリマだ。真のダンスというものを見せてやるだけだ!
いくぞ!オルテガ!マッシュ!

その日、店の入り口にある『カメラ禁止  物を投げること禁止  出歯亀禁止』の看板に『プリマ禁止』が加わった。
184183:2001/04/24(火) 23:12
178の流れで温泉ストリップ劇場来ているという設定です。
185近況報告:2001/04/25(水) 00:11
アマダ旅館横の専用駐車場、というか空港のようなスペースには、現在
キマイラ隊のザンジバル級戦艦が置かれている。格納庫にはジョニー&マツの
紅白ゲルググ、並びに三連星ゲルググ(ソロモンで受領)とゲルググづくしだ
(ちなみに全機B型バックパックははずされている。とりあえず地上でもOK)
彼らはこの後来るあのお方達のために『気づかれず守っちゃうぞ』的な
考えを持っているのだが、とてもそうは見えなかったりする。
ちなみにジョニー中佐はサハリン兄妹のサインはゲット済みである・・。
186ギレン・ザビ:2001/04/25(水) 01:41
 さて、我々一行はソロモンに向かう。
 早く地球を見たいのもやまやまだが、まずは宇宙で頑張っている者達を労ってやりたいのだ。
 ここは戦時中、連邦の魔の手から公国を守る最前線のはずだったのだが、
いつのまにか「農業要塞」と化し、駐在兵も「屯田兵」とまで言われる
ようになってしまった。ドズルも良い部下を持ったもの… かどうか触れるのはよそう。

 「ギレン総帥、お久しぶりです。」
 おお、バロム。ドズルのいない間、貴様には苦労をかける。
 「いえ、ドズル閣下はいつもここで総帥やご家族の事、そして国民の事
  をいつも案じておられました。その苦労に比べれば、コレぐらいのことは
  苦労のうちに入りません。」
 そうか、ドズルが再三サイド3に抜け出してきても無事だったのは、
 貴様やマツナガがここの守りをしっかりと努めてくれたからだ。礼を言う。
 「…も、もったいないお言葉、あ、ありがとうございます。」

 「ソロモンよ、私は帰ってきた!!」

 ガトーよ、もう戦争は終わったのだ。唐草ゲルググでカッコつけてもサマにならんぞ。
ソロモンで飼っている鶏がビックリしてるじゃないか。
187通常の名無しさんの3倍:2001/04/25(水) 02:01
>>185
三連星もゲルググにしてしまいました。(黒紫ゲルググ好き)戦闘時にはホバーでない驚異の三体攻撃を
期待しております。武器はご自由に。(スマソ
188通常の名無しさんの3倍:2001/04/25(水) 02:11
>>187
やっぱり股間に黒鳥は健在ですか?
189通常の名無しさんの3倍:2001/04/25(水) 02:26
なんだかんだ言っても有名なパイロットは皆専用ゲルググの設定ありますもんね。
黒鳥も健在でしょう。シーマ姐さんの紫マリーネも好き。
190シン・マツナガ〜アマダ旅館にて:2001/04/25(水) 02:55
来てしまったのう、地球。ジャパンナイズなこの畳が素敵だ。
しかしケリィ殿は羨ましいのう、彼女ができちゃったりして。
私もほしいなあ……彼女。ああ、寂しい。私なんか……私なんか……
「なーに畳の上でごろごろしてんのよ、マツちゃん」
ライデンか……ふん、お前は顔もいいし私より若いしさぞやモテモテ(死語)
なんだろうな……ああ、鬱になってきたわい……。
「マツナガさんたら、なにやきもちやいてんの。マツちゃんだってかっこいいよ。
ヒゲ、凛々しいお顔、厚い胸板、すべてがす・て・き! ジョニーゾッコン!」
そういう気色悪い冗談を山岡士郎みたいな声で言うな!
「……オレ、本気だぜ。シン・マツナガ少佐」
私はライデンを畳の上に蹴り倒してマウントポジションを取り、
胸倉を掴みつつ、拳を振り上げた。
「……お客様、お取り込み中失礼しました」
へっ、仲居さん……? う、これは激しく誤解されそうな体勢!
「ごめんね〜仲居さん。今取お楽しみ中でさあ……」
お、お前も何を言っているのだ、ライデン! ち、違うんだ、仲居さん!
仲居さーん……! 顔を赤らめながら行ってしまった……。
「いやあよかったね、マツちゃん。これでまた噂のパイロット
『ジョニーとマツ』の名前が広まるよ」そんな噂になりたくないわああああ!
「これでジオオタ女子中学生にも人気爆発さ!」
……私は、ライデンを窓の外に放り出した。私はこんな形で目立ちたくはない……。
191黒い三連星:2001/04/25(水) 07:06
「ゲルググに新武器を付けようと思うのだが・・・」
「そうだな・・・フラフープとか?」
「リボンだろう。」
「う〜む・・・私は股間の黒鳥からビームが出るようにしたいのだが?」
「でもリボンとフラフープを振り回しながらプリマを掛けるとすごいと思うぜ?」
「それには賛成だな。」
「じゃあ、そうするか・・・」
192名無しさん:2001/04/25(水) 13:10
そういや、マ・クベが早々に三等兵になっちゃったからギャンがないんだよな。
193通常の名無しさんの3倍:2001/04/25(水) 15:48
ジオンの騎士さんにはギャンが似合うと思う。ニムバスの戦闘シーンが
あればの話。
194アルフレッド・イズルハ:2001/04/25(水) 17:51
今日、父さんが家族旅行の話をし始めた。
母さんは今まで仕事で忙しくて家族サービスしなかった分を取り返すって言って笑っている。
行き先はニホンという国のアマダ旅館。温泉があるんだって!
僕、温泉って始めてなんだ。早く行ってみたいなぁ。あ、ミネバちゃんからメールだ。
へぇ、ミネバちゃんももうすぐニホンへ行くのか。行き先は… !?アマダ旅館!!
僕と同じ所だ。しかも…、行く日にちもおなじだー!
やったね。久しぶりにミネバちゃんと会える。
メールだけじゃ話しきれないことがたっくさんあるんだ。
なんだかもう楽しみで待ちきれなくなってきたよ。
195サイクロプス隊inコミケ:2001/04/25(水) 21:04
〜ここはズムシティの中心部にあるイベント会場〜

「コミケなんてはじめてきたなあ。」「コ・・コスプレイヤーハアハア・・。」
「女の子が多いんだなあ。」「女の子のほうが凄いの描くんだぜ。」

『『『『おおおおおおおおおおおおおおおおおお!』』』』

「かわいらしい顔してこんなシーンを・・ハアハア」「さくらたん萌えハアハア」
「財布の中身カラッポにしてもいいぜぇ・・ハアハア」「アスカたんハアハア・・・。」
「ゴルア!ジョニマツ本まで売ってるぞ?萎え」「ジオ体大の奴らが顔赤くしながら勝手やがる。氏ね・・・。」
196ケリィ・レズナー:2001/04/25(水) 21:12
 俺の彼女、ラトーヤと温泉に来たのはいいのだが・・・。

一緒に混浴風呂に入ろうと思ったら『黒いプリマドンナ』が先に入って待ち構えてた。
ムード作りでビリヤードしようと思ったら、横でジョニー&マツが卓球していた・・・。
夜もふけ、ハアハアしようとしても隣の部屋で壁に紙コップ当てて聞かれているのかと思うと
そそくさと寝るしかない・・ウツダ・・・。
197コウ・ウラキ:2001/04/25(水) 21:43
キティの園にて・・・

ぐおおおおっ!クスリが!クスリが切れるぅ!!!
「ダマレクソガキ!ガソダム・・・ハァハァ・・・ガソダム・・・ハァハァ・・・」
うごぉぉぉぉ!あ、頭が割れる!!!ぎゃああああああ!!!(ガンガンガンガン!!!)
あ、頭を反射的にぶつけてしまう!うごごごご!ほ、本当に頭が割れちまう!!!
ぐはぁっ!い、意識が・・・(ばた・・・)

あ、あれ?ここは・・・どこ?いてててて・・・頭が痛い・・・
確か僕は・・・試作二号機にのってて・・・何故か宇宙にいて・・・
そうだ!生身で二号機の足にしがみついていたあの人!
ってうわーーーーーーーーーー!!!
「何だゴルァ!あたしの時間を邪魔すんじゃねぇ!!!
は、はぁ・・・・すみません。しかしここはどこだ?あの後ソロモンに居たような・・・
それから救急隊・・・そうだ、救急隊・・・あの人達は・・・
あれ?でもここは・・・・・・?確かキティの園・・・
と、とにかく帰らないと!!!
198ギレン総帥:2001/04/25(水) 21:45
 部下を引き連れてソロモンに滞在中の私である。ケリィは恋人と旅行に行ったらしい。
ニムパスもかわいい彼女ができ、戦争中のあの頃とはうって変わって表情が穏やかになっている。
(マリオンちゃんが中学生と聞いてどっかからさらってきたのかと思ったが・・・。)
「総帥、みんな愛する人々の側で穏やかな暮らしができるようになったのですね・・・。」
そうだな、セシリア。ドズルもやっと家族で暮らせるようになった・・・。
「ドズル閣下といえば、ギニアス家のお嬢さんが開業した温泉に行く予定らしいですよ。
偶然ケリィもそこの旅館泊まっているんですけどね。キマイラ隊も『警備』とか言って
押しかけて行っちゃったし。」
 ニムパスが渡してくれたパンフに目を通す。『ビームサーベル湯』か・・・。
そういえばみんな温泉なんていったことが無い連中だな・・。地球に降りたら行ってみるか。
199コウ・ウラキ(続き):2001/04/25(水) 21:51
部屋を出たのは良いけど・・・全然人が居ない・・・
格納庫はどこかな?とにかく逃げないと・・・

あ、ここかな?一杯MSが置いてあるし・・・さて、どうしようか。
ゲルググでも使おうかなぁ・・・いや、とても地球まではムリか・・・
あの輸送船で月までいこうかな・・・多分近いだろうし。
アルビオンも月に言ってたし・・・よし!いくか!
200エイバー・シナプス:2001/04/25(水) 21:59
バニング、GP−01の調子はどうだ?
「ええ、かなり行けてますよ。さすがガンダムです。」
しかし試作二号機はどこへ行ったんだろう・・・
「さあ、ウラキと一緒に消えたままですし。アイツもヤク中とはいえパイロットとしては有能だったのに・・・」
そうだな・・・
「艦長、上空から何やら輸送船らしき物が降下してきますが・・・」
通信は出来るか?繋げ。
「あ、つながった!艦長!助けて下さい!減速できません!」
ウ、ウラキ!?何してるんだ!?
「き、気が付いたらなんか知らないところにいて・・・それで逃げ出してきたんです!」
そ、そうか・・・試作二号機は?
「知りません!」
・・・・・ウラキ、お前の死は無駄ではないぞ。
「ええ!?助けて下さい!艦長!かんちょーーーーーう!!!」
どぉぉぉぉぉぉぉぉぉん・・・・・・・・・
201エイバー・シナプス:2001/04/25(水) 21:59
バニング、GP−01の調子はどうだ?
「ええ、かなり行けてますよ。さすがガンダムです。」
しかし試作二号機はどこへ行ったんだろう・・・
「さあ、ウラキと一緒に消えたままですし。アイツもヤク中とはいえパイロットとしては有能だったのに・・・」
そうだな・・・
「艦長、上空から何やら輸送船らしき物が降下してきますが・・・」
通信は出来るか?繋げ。
「あ、つながった!艦長!助けて下さい!減速できません!」
ウ、ウラキ!?何してるんだ!?
「き、気が付いたらなんか知らないところにいて・・・それで逃げ出してきたんです!」
そ、そうか・・・試作二号機は?
「知りません!」
・・・・・ウラキ、お前の死は無駄ではないぞ。
「ええ!?助けて下さい!艦長!かんちょーーーーーう!!!」
どぉぉぉぉぉぉぉぉぉん・・・・・・・・・
202新・それいけ!ランバ・ラル隊:2001/04/25(水) 22:04
 オーストラリアにて無事双子の父となったワシである。ハモンも明日退院だ。
う〜!子供はなんてかわいいんだ!なあ、クランプ!
「本当ですね!ハモン様似で本当によかった」(ベシ!ラルに殴られた音)
「でもあなた・・・本当に子供の名前を考えないと・・・。」
そうだな、ハモン。トリントン基地でのゴタゴタがあったからなぁ・・・。
あ、山田ヨネさん。回診に来てくれたんですね?
「あんたらまだ名前決めてねえのか?産婆の私が取り上げただで、1人はサンバにしろや。」
・・・そんな・・・旧世紀のダジャレみたいな名前は。うう!ヨネさん、シワだらけの顔で怒らないで下さい・・。
「隊長、いいんじゃないですか?サンバちゃんに・・・ルンバちゃん!語呂もあってるしリズミカルでいいじゃないですか?」
「そうですよ。ジンバにランバとどういう由来でつけたんだかわからない名前よりいいじゃないですか。」
コズン!アコーズ!ワシが若い頃一番気にしていたことを言うんじゃない!!!
「あなた、『サンバ』と『ルンバ』って名前に反応したのか、赤ちゃん達が笑ってるわよ・・。」
「奥さんも気に入ったみたいだで、あんたも決めにゃいかんがね。」

 そして山田ヨネさんが名付け親となり、息子が『サンバ』娘が『ルンバ』と決定した。
203ケリィ・レズナー:2001/04/25(水) 22:35
 仕方がないので男女別の大浴場に入ることにした・・・俺の欲情も止まらない。ハァ。
うーん?外が冷えてきたせいか湯気が凄いな。先客がいるようだな。お邪魔しますよ・・・。
あれ?副ボスゴリラじゃないか!お前も湯治に来たのか?ガトー達も一緒なのか?
「誰がゴリラじゃあああああああ!!!!(ベシ!!!)」
ぐあ!!!副ボスゴリラ、人語をマスターしたのか・・・?あ!!!ボスゴリラ・・・
もとい、ドズル閣下!!!
「やっとわかったか馬鹿者!・・・しかし、護衛はいらんと言ったのにキマイラ隊も
来ているようだな・・・。貴様はプライベートか?」
はい、かくかくしかじかというわけで・・。私にも彼女がやっとできまして!
「それはよかったな!実は宴会場を予約してある。今日はみんなで騒ぐか!」
うおおおおおお!ミネバ様にもお会いできる!(ゼナ様は恐いけど)彼女をお披露目しよう!
204ジョニー・ライデン:2001/04/25(水) 22:55
 マツちゃん、卓球弱いね〜!これで俺が5連勝だよ!
「くそ!もう一回勝負だ!」
負けず嫌いなんだから〜!ほらまたピンポン球があっちの方角へいっちゃった。
あ、お嬢ちゃん、ありがと拾ってくれて・・・・あーーー!ミネバ様!
「ジョニーおじちゃん!マツナガおじちゃん!ひさしぶり!」
「ミネバ様!今度は間違わずに名前を呼んでくださいましたな!予定よりお早い到着
のようですね。ここのビームサーベル湯をご覧になりましたか?今から見に行きましょう!」
(ミネバを肩車するマツナガ。そしてマツナガの襟足をぐいっとつかむいつもの手・・・)
「人んちの子供を風呂場に連れ込もうとはどういう了見じゃゴルア!」
ゼナ様の一本背負いでマツナガ殿は窓ガラスを突き破り中庭へ転落していった。
宙を舞うミネバ様はゼナ様がみごとキャッチなされた・・・。ここが温泉でよかったね〜。
すぐに療養できるよマツちゃん!
205通常の名無しさんの3倍:2001/04/25(水) 23:23
卓球温泉。
206ギレン・ザビ:2001/04/26(木) 00:51
「コーケコッコー!」

 鶏の鳴き声でソロモンの朝は明ける。我々一行はドズルの住む官邸で
寝泊りしている。まだ朝も早いので、デラーズはぐっすりと寝ているようだ。
天然ガトーに変な朝飯を作られる前にとっとと作ってしまおう。
 台所に入ると、セシリアが淡いピンクのエプロンをつけて料理を作っていた。

「総帥、おはようございます。お早いお目覚めですね。」
 ああ、鶏の鳴き声で起こされてしまった。それにしても朝食にはちょっと多くないか?
「ええ、今日は天気もよさそうですし、みんなでピクニックでもどうかと思いまして…」

 そうだな。ソロモン内の人工野原とはいえ、外で食事を取るのもいいもんだ。
 よし、私も手伝おう。
「総帥、そんな、手伝って頂かなくても…」
 ははは、そういうな。最近は妙に手持ちぶさたなのだ

こうしてソロモンの朝は明けて行くのだった。
207ジオン医大附属高校にて:2001/04/26(木) 00:57
「・・・で、どうよ!ナナイちゃん的には〜」
それがさぁ・・・・セイラちゃんがいつも言ってたタダの好色とは
ちょっと違う感じなんだよね・・・。大きな背中が急に小さくなって
どういたしましたの?って聞いたら・・。君が必要になって来た・・
いないと困るとまで言ってきてるの・・・。」
「いつも使う手じゃないの〜(涙)同情かまして女1000人切り
208アルフレッッド・イズルハ:2001/04/26(木) 02:52
温泉についた。ミネバちゃんはもう着いているかな?
あ、赤と白のゲルググ…なのかな、あれ。なんか派手というか不思議なMSが…
たぶんライデンさんとマツナガさんのだね。あと、股間に黒鳥がついた黒いゲルググも3台ある。
フラフープとリボンまで持っているけど、なんに使うんだろ?でもみんながここに来ていることはわかった。
あれれ、副ボスゴリラさんも来ている…と思ったらドズルさんだった。
こんにちは。お久しぶりです。覚えていますか?僕、アルフレッッド・イズルハです。
「おお、アル君か。久しぶりだな。元気だったか?」
はい。あ、こっちにいるの僕の両親です。
「ドズル閣下でいらっしゃいますか。息子がお世話になりました。」(これがドズル閣下か。ゴリラみたいだ。)
「本当にありがとうございました。感謝の言葉もありません。」(これがドズル閣下。ゴリラかと思ったわ。)
「いや、こっちこそアル君にはミネバの面倒を見てもらって感謝していますよ。」
……。 大人って何で難しい挨拶ばかりするんだろ?それよりドズルさん、ミネバちゃんは?
「おお、そうだ。ミネバならケリィとヤツの彼女に卓球の相手をしてもらっているぞ。アル君のことを待っているから一緒に遊んでやってくれないか。」
はーい。じゃあ行ってきまーす。 
……ケリィさんも来ているのか。懐かしメンバーせいぞろいって感じだね。
しかも、彼女ができてるなんて。ケリィさんも隅におけないな。
209シン・マツナガ〜アマダ旅館にて:2001/04/26(木) 04:52
うう、ゼナ様に叩きつけられて腰が痛いわ……私はガトーのようなTタイプでも
ライデンのようなギャグキャラでもないからな。怪我をしたら安静にしていなければ。
しかしアル君のご一家も来ているとはな。あとで挨拶に行くか。
……ん、確かドズル閣下が宴会場を予約されたとか。これはいかん!
宴会芸を考えねば! 私の芸といえば落語に浪曲に安来節に黒田節……
こ、こんな地味な芸では笑いが取れん! 黒い三連星はジェットストリームプリマで
ウケるだろうな(顰蹙もあるかもしれんが)何やら笑える芸はないものか?
「イェーイ! マツちゃん、元気してるぅ?」
出たな、ライデン。どこぞのネタスレで人気のあったヘタレライバルの声で
木戸城太郎のモノマネをするな。
「最近マツちゃんもわかりづらいツッコミするようになったねえ。
ボケるオレとしては嬉しいよ。でもそんな調子じゃすぐネタがつきるよ?」
ほっとけ。私は今宴会芸を考えているのだ。邪魔をするな。
「あらら〜だったら、オレと一緒にやろうよ。オレはネタの宝庫だよ?」
……まあ確かに、お前と一緒の方が目立てはするな。
「じゃあさっそく練習開始! MS取りに行こう」
ちょっと待て、お前あのゲルググで芸をやるつもりか?
「派手なMSなんだから、あっちの方が受けがいいよ。オレのまわしの
天空宙心拳がイカしてるねえ。さすがマツちゃんセンスがいいわ。
てめえらに今日を生きる資格はねえ!」
それは三十分前の番組の話だ。非常にローカルかつ若人にわかりづらいネタだが。
「そんなツッコミしてると、嫌われちゃうよ? さあがんばって行くぜ!」
こうして私たちはゲルググで宴会芸を練習した。内容は本番で披露しんぜよう。
210ドズル・ザビ(宴会にて):2001/04/26(木) 07:12
しかしみんなここに来ているとは驚いた。腐れ縁とはこういうモノか?
お、料理がきたきた・・・ガトーがいなくてよかった。アイツが居たら全部食われていただろうに。
酒が来た!よーし!今夜は俺のおごりだ!飲め飲め!!!

数十分後・・・
「よーし!マッシュ、オルテガ、ジェットストリームプリマを掛けるぞ!」
「おう!」
「おう!」
マツナガ、ジェットストリームプリマとは?
「・・・見れば分かりますよ。」

「そーれ、そーれ!」
うごぉぉぉぉぉ!!!き、気持ち悪い・・・
「あははははは!かっこいいよ!」
み、ミネバ!?顔が赤いぞ!?
「はれ?ぱぱぁ?そうかぁな?ひっく・・・」
ま、まさかお前・・・酒を?・・・ライデン。
「あはははぁ!ミネバちゃんが欲しいって言ったモンで!ははははは!」
その直後、俺がライデンを殴り飛ばしたのは言うまでもない。
ちなみにその後ライデンはゼナに窓の外へ投げ飛ばされた。
211シーマ・ガラハウ:2001/04/26(木) 09:29
さて、あの輸送船をつけて『キティの園』に入ったのはいいが・・・なんなんだい、ここは。
「(;´Д`)ハアハア・・・(;´▽`)ハアハアハアハア・・・・(;´・`)ウッ!・・・・(;_ _)プシ」
「(゚∀゚)アーーーーーヒャッヒャッヒャッヒャ‥‥ 」
「ごるぁ!ごるぁ!ごるぁ!ごるぁ!ごるぁ!ごるぁ!ごるぁ!」
そこかしこから奇声が聞こえて、こっちまでおかしくなってくるよ。
ったく、『キティの園』なんていうから、てっきり子猫とのふれあいの地を考えていたのに、
よりにもよってキティ外とのふれあいの地だったとはねえ。
バーグマン「し、シーマ様!ガンダム!ガンダムです!」
なんだってぇ!?あれは・・・凶悪そうな面をしているが、確かにガンダムだ。
それも、背中のでかいバズーカの基部と、でかいシールド、重装甲・・・核装備型かい!?
くっ!あたしゃ許さないよ!そんなものは使わせないからね!デトローフ、アレを持ってくるんだよ!
デトローフ「へい、新型宇宙空間用花火『星屑くん1号』ですね」
そうだよ!あの核弾頭と取り替えちまいな!
212サウス・バニング:2001/04/26(木) 09:55
ベイト「おりゃ!ストレートフラッシュ!」
モンシア「ぬぁぁにぃぃ!?きったねえ!イカサマじゃねえのか?」
ベイト「おめえが弱いだけだろ」
おまえら、なにやってんだ?
アデル「いえ、新型ガンダムのパイロットを誰にするかということで、カードで決めてたとこ
ろなんですよ、隊長」
あぁ?パイロットなら、さっき帰ってきたウラキに決まったぞ。
モンシア「ウゥゥゥゥルゥァァァァァキィィィィィィ!?あんなひよっこにガンダム任せたら、あっさ
りぶち壊すのが関の山でしょうが!」
ウラキ「ぬぁんだと(`Д´)ゴルァこのヒゲ野郎!シバキ殺すぞ、ワレェ!!!!」
ぼす!ごき!ぐしゃ!げし!
モンシア「ちにゃ!」
・・・俺もつらいんだ。アレンのやつがヒロポンやっちまうからまたこれだ。
ウラキ「(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ‥‥アーーーーーヒャッヒャッヒャッヒャ‥‥ 」
いいかげんにしろ、この馬鹿タレ!!げしっ!
(ウラキ、バニングにDDTを食らう)
ウラキ、キース、モンシア、ベイト、アレン、アデル!お前らバツとしてヒンズースクワット24時間
耐久だ!サボったらただじゃおかんぞ!
5人「「「「「またこの落ちか・・・」」」」」
213シーマ・ガラハウ:2001/04/26(木) 11:19
 デストローフ!早く核と花火を取り替えるんだ!あ、人が来た!ここはあたしが
やりすごす。あんた達は整備兵の振りをして作業を続けるんだ!
「お電話をいただきましたシーマ艦隊のみなさまですね?ここがUC0083開業予定の
『キティの園』でございます。ごらんになったでしょう。希望に叫ぶ若者達の声を」
・・・キティ害が絶叫しているだけじゃないか!こんなところに遊園地なんて、絶対何か
たくらんでるね!・・管理人になる振りをして黒幕を暴いてやる!もちろん怪しいアトラクションも
ぶち壊してやるよ!
214ドズル・ザビ:アマダ旅館・大宴会場にて:2001/04/26(木) 12:47
司会者「続きましては〜!ジョニー&マツによります『土俵入り』でございます」
あ・・あいつらか。『プリマドンナ』よりは見れるものだといいが・・・。
(しかしそんな期待など裏切られ、ちょんまげとまわし姿で裸体で登場・ジョニマツコンビ)
「どずこーい!(塩をまくジョニー)」「どずこーい!(胸毛をさらしながらしこを踏むマツナガ)」
あああ、アル君一家が『げろげろげろげろげろ・・・』と嘔吐しだした・・・。
ミネバ!見ちゃダメだ!目が腐るぞ!・・・ジョニーが飲ませた酒のせいでまだハイテンションだ・・・。
「あははははははは!おもしろーーーーーい!!!!」
「オルテガ!マッシュ!負けてられないぞ!俺たちもあれをやる!西川のりおだ!」
『『おう!』』
シコを踏みつづけるジョニマツの後ろに花に包まれた『3連星』が現れた!フラワーダンシングチームか???
ガイア「・・・・・・・ばかぁ・・・・・。」
ワシとゼナが、座布団や空いた皿をステージに大量に投げつけたのは言うまでもない。
215シロー・アマダ:2001/04/26(木) 20:00
えーい!何て酒飲みなんだ!
「シ、シロー!コレを見て!」
あー!!!実家で作ってもらった高級皿が・・・われとるーーー!
「ど、どうするの?」
一発カマしてくる!!!
「ちょ・・・」


ちょっとあんたら!皿を割らないでくれ!ってぎゃぁぁぁぁぁぁ!
なんだこれはーーー!?やめてくれー!評判が落ちる!
「ワンツーワンツーワンツ・・・」
「どすこいーーーー!」
「す、スマン!あいつらウォッカが入ってとまらんのだ!」
じゃあ止めてくれ!畜生!やめれーーーーーーーーー!!!
へ、平和な結婚生活がーーーーーーーーーーーーーー・・・・・
216ケリィ・レズナー:2001/04/26(木) 20:47
 青ざめる旅館の主人、シコを踏みつづけるジョニマツコンビ。半裸で踊る
『黒いプリマドンナ』・・・それらをはがいじめにして鎮圧しようとするドズル閣下と
ゼナ様・・・。まんじりともできずに固まっているアル君のご両親・・・。
アル君は寝付いてしまったミネバ様をおんぶして夜風に当たりに行ったようだ。

 ・・・今のうちに俺たちも混浴風呂に入ってこよう。
217通常の名無しさんの3倍:2001/04/26(木) 20:53
 自分の会社の社員旅行がまさにこれでした(涙)
下っ端社員は逃げられないのがつらいっす・・・。
218みねば・ざび:2001/04/26(木) 21:04
 ジョニーおじちゃんにもらったのみものをのんだらねむくなっちゃったみたい。
あ、アルおにいちゃんがおんぶしてくれてる!かぜがきもちいいな!
「ミネバ、目が覚めたの?じゃ、そこの石に腰かけようか。よいしょっと。
・・・建物が揺れてるなあ・・・。みんなまだ大暴れしてるんだなあ・・・。」
ミネバね、ちきゅうにきてからたくさんめずらしいものみたの!おはなししたいこと
たくさんあるんだけど、またねむくなってきちゃったなあ・・・・。
「いいよ、僕の膝の上でもうちょっと眠りなよ。たぶんあと三時間は揺れが止まらないはずだから。」
ふぁぁぁ・・・めがさめたらたくさんおはなししようね。アルおにいちゃん・・。
219サイクロプス隊:ザクパパラッチャーテスト中:2001/04/26(木) 21:22
「どうだガルシア!『パパラッチャー』の精度は?」
「たいしたもんだ!新宿の風俗街までバッチリ見えますぜ!」
「ア・・アマダ旅館の女将さんを写してみろ・・ハアハア」

〜そのころアマダ旅館露天風呂(男性用)では〜
「うー、酔っ払ったのに風呂など入っていいのだろうか・・ういっく!」
「しかしマツちゃんのマワシ姿最高だったね!特にこの胸毛・・・」
「こらライデン!近寄るな!うう、ケリィ殿は彼女と一緒だと言うのに・・ウツダ」

「隊長!女将さんはいませんがジョニマツコンビが風呂で絡まってますぜ。萎え」
「いちお写真撮影しておけ。ジオン体育大の兄貴マニアに高値で売れるだろう」
220アマダ旅館の狂乱の夜(藁:2001/04/26(木) 21:27
「て訳ですよ…好きでガンダムに乗ってた訳でも無いのにほかの部隊からはキティ扱いされるわ、
民間人から石ぶつけられるわ、ゲリラに協力頼めばバズーカ打ち込まれるわ…
俺が部隊の資材持って駆け落ちしたくなるのも分かるってものでしょ、お客さん!」
「そそそ…そうですなご主人、ウン、あんたー立派だよ」
うわーこの人酒癖ワリー、なんとか宥めようと飲ませて見たら絡む絡む…
よっぽどストレスたまってんだな…
アア…折角ラトーヤと混浴行こうとおもってたのに…鬱だ
221キッカの日記:2001/04/26(木) 21:34
○月×日
きょうろうかでセイラおねえちゃんとミライおねえちゃんがけんかしてました。
セイラおねえちゃんは、あきらめないで、きっとたすけはくるんだから、
ととてもかなしそうにいってました。
ミライおねえちゃんは、わたしぜんぜんつらくないわよ、だってわたしおにんぎょうさんだもの、
おにんぎょうがいたいとかつらいとかかんじたらへんでしょ、とニコニコがおでした。
セイラおねえちゃんはミライおねえちゃんをたたくとなきながらどこかえいってしまいました。

わたしはミライおねえちゃんがうらやましいです。
わたしもおにんぎょうさんになればいたいことされてもへいきになるかな?
こんどどうやればおにんぎょうさんになれるかきいてみよう。
222221:2001/04/26(木) 21:36
1年戦争当時のものです。
ようやくケリィと二人きりになれました。フフッ。ソロモンで彼を初めて
彼を見たとき(思えばあのとき彼は左腕を脱臼していました)片腕でも
黙々と農作業をしている逞しい姿を見て私にできることなら何か手伝って
あげたいと、彼を見かけるたびに私には彼が気になる存在になっていったのです。
そしてあの日地下工房に一人で作業している彼に思い切って話しかけようと思った
矢先に変な男が彼に言い寄っているじゃないですか!思わず手が出てしまいました・・。
でもこうやって二人で温泉に入れるなんてあのキティさんのおかげかしら?
ねえ?ケリィ・・どうしたの顔がこわばってるわよ。
「ラトーラ、もしよかったら、そのなんだ・・、お、俺と結っこ・・!」
ガララァー!  あら?誰か入ってきたわよ。
アレはゼナ様とドズル様。
ドズル「おう!ケリィ彼女と一緒か!
    (´Д`;) フウ、静まらんから全員眠らせてきたぞ!」
ゼナ 「あなたも身を固める時がきたのかしらね「!」(急に空を見上げて)
    ・・なんか最近変な視線を感じるのよね・・・気のせいかしら?」
・・お二人ともこれから『夫婦』共々よろしくおねがいします!
ケリィ 「おっ?うおぉぉぉぉ!」(ケリィ号泣)
224新・それいけ!ランバ・ラル隊:2001/04/26(木) 21:47
 べろべろべろば〜〜〜!あー、なんて子供はかわいいんだろう!ドズル閣下が子煩悩なのも
わかる気がする!サンバ、ほらたかいたかいたかーい!ルンバ、ほらガラガラガラ〜〜!
「やっぱり年取って出来た子はかわいいっていいますものね〜!」
やかましぃわいクランプ!お?しぃちゃんも赤子が珍しいのか寄ってきた。爪を立てちゃダメだぞ〜。
「あんたも子供が2人もできただで、いつまでも戦争屋やってちゃダメだがね。」
最もですな・・山田ヨネさん。このランバ・ラル、子供のために平和な世の中を是非とも維持して見せますよ。
さあ、ギャロップ発進だ!オーストラリアを離れ、子連れで旅を続けるぞ!
「旦那さん、ワシからの贈り物だがね。壁にでもはっとけや。」
『命名 サンバ ルンバ by山田ヨネ』(掛け軸)
こんなのいりま・・・わ!シワだらけの顔で怒らないで下さい、ありがたくもらいますってば!
それではいくぞー!
225通常の名無しさんの3倍:2001/04/26(木) 21:59
>>223
バーニィ達の様に結ばれてよかったです。
226ミライ・ヤシマ:2001/04/26(木) 23:17
 今はとても平和な毎日。セイラともメール交換をしているけど彼女も
元気に高校生しているみたい。私はカムランともうすぐ結婚する。一緒に
保護された3人の子供たち(カツ・レツ・キッカ)もヤシマ家で育てることに
なった。カムランが養子縁組してもいいとすら言ってくれている・・・。
子供たちも連邦軍の制服を見るとまだ脅えるけど、だんだん笑顔が増えてきた。
傷は癒えつつあるようだわ。

 心を氷のようにするしか生きる術が無かったあの頃に比べたらなんと幸せな
ことだろうか・・。唯一の不安は、最後まで監禁されたままだったフラウ・ボウが
消息不明な事だけ・・・。無事だといいんだけど。
227ギレン・ザビ:2001/04/27(金) 00:03
…と言う訳で、今日はみんなで野原でピクニックと行こうか?
「大賛成ですな。たまにはのんびりとソロモン視察も乙なものです。」
「ええ、是非行きましょう。」
どうやら後の2人も賛成のようだ。そして4人共、喜び勇んで出かけていった。

…ここはソロモン要塞内をくりぬいて作ってある牧場。柵の向こうには
松阪牛と近江牛を掛け合わせ、独自の方法で飼育した「ソロモン牛」が
呑気に草を食んでいる。

「総帥、ここでお昼にしましょう。」
そうだな、おあつらえ向きに木陰もある。ここで食事にしよう。
おい、デラーズ! 早く来ないと食べ物がなくなるぞ!
こら、ガトー! ソロモン牛と力比べをするんじゃない!!
「フフッ」
どうしたセシリア、何がおかしいのだ?
「だって総帥、とっても楽しそう…。」
ヤツらは戦争当時からほとんどいつも一緒にいてミネバの面倒を見てくれた。
あの時は親兄弟さえ信用できない時もあったが、ミネバやあの二人がいてくれた
事でどれだけ救われたか…。セシリア、勿論、君もだ…。
「総帥…」
2人の視線が合って、互いに惹かれあいそうになる。…その瞬間!

「モオオオオオオオォォォォ!!」「ドドドッ ドドドッ バギッ!!」
「おとなしくせんかぁぁぁ! ボス牛ぃぃぃ!!」

柵をブチ破ってきたソロモン牛&ガトーが我々の間を突き抜け、大木に激突した。
そのショックでソロモン牛とガトーは気絶してしまった。

気絶したガトーは3分後に意識が戻ったが、後からやってきたデラーズに思いっきりドツかれて
また気絶した。こいつが目覚めぬ間に楽しくお弁当を食べよう。
228ギレン・ザビ:2001/04/27(金) 00:59
「メールが来てるモナー!」(メール読モナー「モナ影」バージョン)
ん!私の端末にメールとは、身内のものだな?早速見てみるか。
ドズルからだな何・・
「兄貴へ、今頃はソロモン訪問中だと思うがめでたい知らせがあったので
知らせておく。先の戦いで我がジオンを守るため戦ってくれたケリィ・レズナー
がラトーラ・チャプラという(ソロモン売店勤務)女性と結婚する事になった。
式は盛大に祝ってやりたいので段取りが出来次第また連絡する。
ガトーにも奴の親友が結婚するんだか早く知らせてやってくれ。
もっともTタイプ同士もう分かり合ってるかもしれんが。
追伸
兄貴も「身近な人の思いに気付くよう」とゼナから言われた、
俺によくわからないがよろしく頼む。 ドズル
229アマダ旅館・暴動鎮圧後:2001/04/27(金) 01:32
 ああ、今日の団体様やっと静かになってくれたわ(というかドズル閣下と奥様に気絶させられた
んだけど)でも・・・ふすまは破れるしお皿は割られるし窓ガラスも割られるし・・・。
ああもう!股間に黒鳥くっつけた三人がまだ気絶してるわ!シロー、運んでちょうだい・・・。
これじゃあ今月赤字になっちゃうわね・・・。(ふぅ)
230カリウス:2001/04/27(金) 02:06
私の名はカリウス。地味で目立たないがこれでも『ソロモンの悪夢』ガトー中尉の右腕だ。
最近の中尉はますますT-Typeとしての素質を開花してきて私としてもうれしい限りだ。
だが唯一惜しむべきことに中尉は女運が全くと言っていいほど無い。同志であるケリィ少尉にも
春が訪れ、バーニィ君も結婚し元キティのニムバスまで彼女ができたというのに…
しかし!このカリウスはそんな中尉のそばにいつでもいますぞ!
供にジオンの漢道を極めるまでお側を離れたりはいたしません。
漢道を極める第一歩として今年卒業したジオ体大の卒業生のみで組織したT-Type部隊を
中尉直属の部隊として組織しました。
T-Typeだけで編成された部隊は連邦はもちろんわがジオンにとっても初の試み。
戦場では間違いなく敵に恐れられる部隊になるに違いないでしょう。
(それ以上に味方に恐れられたりして…)
231カリウス:2001/04/27(金) 03:06
(上記の話をたっぷり語った後、ぽんっと肩をたたかれる)
あ、総帥ではございませんか!すいません、ブツブツと独り言を言ってしまいました。
「いや、よい。そなたも聞いたであろう?各所でおめでたい話が出てきているのを・・。
しかし・・・ドズルは例外としてジオ体大出身者は結婚率がかなり悪いなあ・・・。
ちなみに私は16歳の時から『ジオン公立士官学校上級者コース』だったからそっちの
事情はわからんが・・・・。」
はい、総帥はエリートの登る道をお歩きになってきました・・・。
「あとの卒業生は誰だ?」
黒い3連星です・・・でも戦争中に出来なかった夢を見つけたとかで
彼女が欲しい所ではないみたいで・・キマイラ隊のジョニマツは今までには見せなかった
コンビネーションプレイを編み出しています・・・。あの2人は男の友情真っ盛りと言うところでしょう。

 黒い3連星と合流したキマイラ隊はかなりのチームワーク・実力をお持ちです。
そのおかげで何人の人たちが救われたか・・・・。

 でも総帥・・・これから各国を見て回るのでしょう?おつきの物は三名
MSは唐草ゲルググT-TYPE(性能は宇宙一なのにカッコ悪さも宇宙一)
不安ではございませんか?
「不安など無いさ。ここにいる連中はいつも国民に不安を与えないように
宇宙の上で敵と戦っていたのだ。正しく崩れることの無い壁となって国を守ってくれた。」
御意にございます。どうかこの旅に、このカリウスをお供させていただきたく
付してお願いいたします!私も見たいのです、宇宙の上から眺めてるだでした。

 故郷の土地を踏んでみたいあります!

「よし決まった。行き先は消えてはいないがニムパスの恋人マリオンにも
いい刺激になって対人恐怖症が治るかもしれんからな・・・。
「それにソロモン産の100%米を使ったお酒が評判みたいだしな。」
しかし。。。派手に暴れているもんだ。。。建物が半壊しているよワエ

いきなり押しかけるのも迷惑だねなあ。。。ほとぼりがさえたら行きましょう!
232セシリア・アオリーン:2001/04/27(金) 03:51
閣下、地球上にいるラル隊から通信ですわ!っわあああああああ!
総帥、ご覧になってくださいマシね。
『男女の双子が誕生しましたの!!!ハモン。。』そうかぁ
蒼い巨星もお父さんになっていくのですんね・・ラルさんはまだ強く
なられるでしょう・・。どどもたちのみらいのため・・・。・

「セシリア・・こんなことを頼めるのはもはや君しない・・・私の
私の人生・・『ブリティッシュ』償いの旅に出るつもりだ・・・。
君には。。私と一緒に生卵をぶつけられたり・・・下手すればテロに
まきこめられてしまう・・・」私はこの命が潰えるまでお使いする覚悟でいたします
それに。。。グレードデギンを護衛しているのは『T-TYPEシステム搭載型』ゲルググ
性能といい重厚さといい申し分無いのだが・・あれで唐草模様じゃなければね〜
とりあえず、『次回作』へのデータが必要だからな・・・。
233通常の名無しさんの3倍:2001/04/27(金) 03:58
大人の恋愛age
234コウ・ウラキ:2001/04/27(金) 08:17
「ウラキ、調子は!?」
アーヒャッヒャッヒャッ・・・・!!!や、やめてくださアーヒャッヒャッヒャッ!!!
「どうした、クスリが切れたか?」
ちが・・・ゴホゴホゴホ!!!うげお!ア、アレンのやろ〜・・・わ、ワライタケなんか食わせて・・・
ぐほ!アーヒャッヒャッヒャッ!!!アーーーーヒャッヒャッヒャッ!!!アーーーーーーーヒャッヒャッヒャ・・・・・・
「笑いすぎて気絶するとは・・・愚かな奴め。」
アア!?何だと、聞こえてるぞゴルァ!!!
「ど、どうしたウラキ!?」
このガンダムはサイッコーだぜ!アーヒャッヒャッヒャッ!!!
「すまんウラキ。・・・シートに電気ショックをながせ。」
あばばばばばばばばばばば!(ビリビリビリビリ・・・)
235ギレン・ザビ:2001/04/27(金) 11:17
出発の準備をしていたセシリアが一人でくすっと笑った。
「何だセシリア、何が可笑しいのだ?」
「ああ、申し訳ありません。これを見てつい式典の事を思い出しまして。」
そう言ってセシリアが見せたのは、私のお気に入りの割烹着だった。
「あの時総帥が「ありのままの私の服装で出なければ。」っと言って割烹着で出席されようとした時の事ですわ。」
「ああ、そうだったな。あの時は真面目にそう思ったのだがな。」
「それを見たデラーズ様が「お願いですから、お願いですから割烹着はお止めください、ジオンの威厳が崩れてしまいます。どうしてもその服装でお出になりたいのなら、このデラーズの首を討ってからにしてください!この爺の最後のお願いと思ってお聞き届くださいっ!」」って仰っておられましたね。」
そういうとセシリアはまた思い出し笑いをした。
「ふふふ・・・そうであったな、あの時のデラーズの顔と言ったら真っ赤になって血管が切れそうになっていたな。でも、笑うのは奴に悪いぞ・・・ふふふ。」
「うふふ、申し訳ありません。でも総帥も肩が震えておられますわ。」
「じ、実は可笑しくてしょうがないのだ・・・はははは。」
そうしてしばらくは笑っていたので、準備が一向に進まなかったのだった。

久しぶりに腹のそこから笑ったような気がする。
236ドズル・ザビ(入浴中):2001/04/27(金) 11:53
223の続き

 ケリィと彼女が結婚することになったので、これからについてゼナと
いっしょに相談に乗っているのだが…どうしたというのだ、ゼナ?そん
な険しい顔で空を見上げて…?
「…あなた…ちょっと下がってくださいまし…フゥゥゥゥゥウッッ…!」
突然ゼナが立ち上がり、腰を沈め息を長く長く吐き始めた…!!温泉の
湯が徐々に激しく波立ち始める…!
「……ゼナ様…光ってない…?」
ケリィの彼女の声が震える。うう…どうしたゼナ!?お、俺が悪かった
のならあやまる!あやまるからっ!!
「……ゥゥゥゥゥゥ…!!いやぁぁぁッッッ……!!!!!」
気合とともにゼナが空中に右手を突き上げるッ!……と、天に向かって
確かに一筋の光が駆け上がっていくのが見えた……。宇宙で何かが光っ
たような気もする……。

「ごめんなさい…驚かせちゃって。邪悪な気配を感じたものだから…」
微笑むゼナ…。お、お前いったい?
237シン・マツナガ(宴会場にて):2001/04/27(金) 11:54
 …うぅ。またゼナ様にブン投げられて腰を痛めてしまった…。まぁ
確かに悪ノリしすぎた…。新鮮な空気でも吸おうと宴会場の窓から外
をのぞく……と!
「な、何だ?あの光は!」
「…うむ!あれこそは伝説の百歩神拳…!!」
「なにぃ!?知っておるのかライデン!?」
…しまった。いやいややっているうちについクセに…。
「…達人ともなれば、彼方を飛んでいる鳥を打ち落とすこともできた
という…」
…でも、今は夜だぞ。しかしそんな達人ってどこに?……あぁなるほど。
うーむ、女は見かけによらないなぁ…。
「そーだよねぇ、マツちゃん。やっぱり男同士のほうが…ゲフッ!」
皆まで言わせず、ビール瓶で黙らせたワタシであった。
238サイクロプス隊の衝撃:2001/04/27(金) 12:03
「ん?隊長、いきなり画像が途切れた。」
「どういうことだ・・・周波数を変えて見ろ。」
「隊長ーーー!衛星が吹っ飛んだらしいです!」
「なにぃ!?アレいくらしたと思ってるんだ!!!・・・くそっ!」
「でもザクパパラッチがまだありますよ。」
「う〜む・・・」
239シャア・アズナブル:2001/04/27(金) 13:57
 ジオン体育大学にて

最近貴様らの風紀が乱れがちだ!持ち物検査を行なうからカバンの中身を
机の上に全部出せ!!!!
「・・・シャア准将!それだけは許してください!」
えーーーい!見られては困るものがあるのか!出さんか!
・・・なんだ貴様!私とジョニーの同人誌を大切そうに抱えるとは気色の悪い!
・・・貴様!ララァの生写真を持ち歩くとは何事だ!!!!
こら!何を恥ずかしがっている!ださんか・・・ってマツナガ殿の胸毛写真を
ガクランの裏側に縫い付けているとは貴様は変態か!全員液体窒素のプールで
5時間泳いで来い!
240宿直シャア・アズナブル:2001/04/27(金) 18:30
「何で大学の講師が宿直なぞせねばならんのだ。」
シャアは公舎内をぼやきながら巡回していた。
「大体戦後で生徒と資金が足りないからと言って警備費を削るとは・・・。
 軍も軍だ。あんなわけのわからんカスタム機を作るよりも
 人を育てるべきだということになぜわからん。」
一人ぶつぶついいなが巡回している危ないシャアの前にいきなり何物かが飛び出してきた。
「な、何者だ!!」
「あ、シャア准将・・・あ、あの・・・」
「ん?お前は確かここの学生だったな。確かいつも一番前の席で熱心に講義を聞いていた。」
「准将・・・自分は・・・自分は・・・・」
「おい、なんだにじり寄ってくるんだ・・・おい、なんだその手は・・・・」
「も、もう自分ハァぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「うわー、離せーーー。こらどこ触ってんだ。や、やめろ・・・
 ああ、ズボンをぬがすなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


241セイラ・マス:2001/04/27(金) 18:40
・・・(就寝中)・・・
ううん・・・兄さん・・・・・
(きゅぴーん)はっ!?に、兄さんのみに危険が!!!

「やめろ!やめろぉぉぉぉぉぉ!」
「准将・・・ハァハァ・・・」
そこ!お止めなさい!
「ハァハァ・・・・」
「ア、アルテイシア、近づくな!」
そう言うわけには参りません!そこの男!同姓を襲うとは・・・それでも男ですか!?軟弱モノ!(ばき)
「ぐほおぁぁっ!!!」
「あ、アルテイシア・・・すまない。」
に、兄さん・・・ズボン履いて・・・
「!!!」
242元ザクレロデンドロ整備兵:2001/04/27(金) 18:45
ううぅ、恐ろしぃよ〜!つい女性スタッフの色香に迷ってアナハイムに
入社した途端、でっかい花みたいなドック鑑に乗せられて
こんなキティが一杯いる所に連れてこられちまったよぅ〜!!
いきなり変な女の下に就いて『ガンダム』作れだってよ〜!
アレッ?あそこで輪になってミーティングしている一団はシーマ姐さんの
海兵隊じゃないのか?そうだこの『4番目』のフレームで作ったMSを
姐さんに託そう!外装もピンクのジオン系にして救世主になってもらうぞ!
きっとみんなの役に立つだろう。キティのハァハァ女には『4番目』の機体は
開発中止にしたっていっておくぞ!(かすかな希望が!)
243黒いプリマドンナ・マッシュ:2001/04/27(金) 20:32
…とうとうこの日がやってきた。
我等がバレエ団『ブラックトライスターバレエ団』の公演の日が。
しかもプリマなら誰もが夢見るフランス国立劇場での公演だ。
さすがのリーダーも緊張の色を隠せないようで、さっきからトイレにもう3回以上かけこんでいる。
オルテガの奴も貧乏ゆすりが止まらないようだ。公演開始のブザーが鳴る。
「よぉしっ!オルテガ!マッシュ!いくぞ!」
気合を入れ、ついにステージへ。そこには目もくらむほどの大観衆が…
「ゴルァ!早くやれゴルァ!」「ハァハァハァ、マチルダさ〜ん」「なにやってんだゴルァ!」
な、なんだ?俺達を迎えたのは大観衆ではなくてキティ集団だった。
「ど、どうなってんだ?」「リーダー、マッシュ、こりゃどういうことだ?」
なぜだぁ!待ちに待ったこの栄光(になるハズ)の日に…
ああッ!頼むから物を投げないで!飛んできたビール瓶が頭に直撃する。うぅ、気が遠くなる…

……はッ!?いったいここは?
あたりを見まわすと散々に荒れ果てた宴会場が目に入ってきた。 …さっきの、夢だったのね。
そうか、どうやら我等の芸が気に入らなかったドズル閣下とゼナ様にどつかれて気を失っていたらしい。
しかし、さっきの夢。嫌な夢だったな。
気分なおしに風呂にでも行ってくるか〜。
244シロー・アマダ:2001/04/27(金) 20:49
ふぅ〜・・・ようやく寝静まったかな?
「そうみたい・・・嗚呼、疲れた・・・」
あ〜あ、親父にまたどやされるよ。
「仕方ないわ。あれだけ壊されちゃ・・・」
それにしてもさぁ、あのドズルって人の奥さん、風呂から衛星を打ち落としたんだって?
「聞いた聞いた。でもあれって何の衛星かしら・・・」
案外盗撮衛星だったりして・・・
「ま、シローったら・・・」
もうその衛星はないんだしさぁ・・・・ハァハァ・・・
「・・・もう寝るわ。」
そうか・・・・残念だ。
245シーマ・ガラハウ:2001/04/27(金) 22:42
ふふふ、あの整備兵も粋な計らいをしてくれるじゃないさね。
すばらしいよ、まるでディ○ニーの精神が形になったようだよ。
で、このMSの名前は?
ZD整備兵「はい、ガンダム開発計画の仕様にのっとり、ガンダム4号機、ガーベラ
と名づけられております」
ガーベラ・・・ガーベラかい。花言葉は「神秘」、あたしにぴったりの名前じゃないさね。
でも、こいつはジオン外装が施されててガンダムじゃあないからねえ。
よし、こいつの名前はいまから「ガーベラテトラ」だよ。
にしても、ガンダム開発計画の機体にはみんな花の名前がついてるのかい、いいねえ。
何々、この悪人面ガンダム(2号機のことらしい)が「サイサリス」で、1号機が「ゼフィランサス」
かい。ゼフィランサス、花言葉は「純白の愛」…ああ、きっと花のような乙女が乗ってるんだろうねえ。

ウラキ「へ〜〜っぷしっ!ずる、ああ、誰か俺のこと噂してやがるな(゚Д゚)ゴルァ、(゚∀゚)アーーーーーヒャッヒャッヒャッヒャ‥‥ 」
バニング「うるさい!さっさと1号機の整備せんか、ばかたれ!」
246ドズル・ザビ:2001/04/28(土) 00:39
みんな寝た様だな、明日はミネバと近くの山でピクニックの約束をしている。
ノイエン・ビッターから借りたザメルで行けばみんな脇に乗れるだろう、
今は68pカノンも取って代わりにでかいパラソルが付いている。
ゼナ、こういう旅行もいいものだろう?さて寝るとするか…。
247マシュマー・セロ:2001/04/28(土) 03:59
イリアから連絡があった。「こないだの約束覚えてる?明日友達とアクシズ行くから案内してよね」
いきなり明日かよ!まぁ約束だからしょうがないか。
で、次の日。「やっほ〜、来たよ」なんで一人なんだよ、友達はどうした?
「ドタキャンくらっちゃってさぁ。いいじゃん、ふたりっきりでさ。あたし『ザクレロ・ザ・ライド』
乗りたいんだ。しゅっぱ〜っつ」なんかテンション高いなぁ。相変わらずヘソ出しルックだし。
とりあえず親父のコネで並ばないでも乗れるようにしといたからさっさと行くか。〜30分後〜
「おもしろかったぁ!白い奴がいきなり出てきた時はビビったけどね」確かにちょっと怖かった。
シャア准将のNT部隊が出てきて白い奴を落とした時は本気で「ジーク・ジオン」って叫んだよ。
「あっ!ねぇアイスおごってよ」なんでそこまでしなきゃいけないんだ?
「え〜、アタシみたいな可愛い子とデートできるんだからそのくらいいいじゃん」誰が『可愛い』だ?
「あんたさぁ『ハマーン命』はいいけどあの子はシャアの追っかけだって言ってるじゃん」な、なんで
ハマーンちゃんの名前がでてくるんだよ!彼女は俺たちの教官でそういう邪まなアレはだな....。
「あ、赤くなったぁ。要するにさ、高値の花ってことよ」字、間違ってるぞ。わかった。うるさいから
アイスでもクレープでもおごってやるよ。「やったー。あたしジェラートがいいな。カロリー低そうだし」
レーション人の分までばくばく食ってた奴がよく言うよ。でもそんなカッコでアイス食って腹こわしても
知らないからな。「アタシ胃腸は丈夫だから」へーへーさいですか。ほれ、ありがたく食え。「ありがとー」
ぺろぺろ「ちょっとエッチっぽくない?コーフンした?」誰が!お前いちいち品が無いんだよ。
「おこんないでよー。あ!ほら、ハマーンだよ」え!?マジマジ?「ほら、こっち歩いてくるよ」わ!ほんとだ。
「あら?マシュマーじゃなくて。ご機嫌よう。今日はデートなのかしら?」い、いえ。こ、こいつは戦友でして。
「えー『ただの』戦友じゃないじゃーん」う、うるさい!だまれ。「ふふ、仲がよろしいのね。あら?准将こちら
ですわー」ハマーンちゃんが手を振っている。准将?まさか.....。白いスーツとサングラス!間違いない、ジオン
広しと言えどあのコーディネートが似合うのはあの人しかいない。「やぁ、ハマーン。探したよ」
248アイナ・アマダ:2001/04/28(土) 04:06
 明日はジオン団体さんハイキングに出かけるっていうから、仕出し弁当
何人前作ったらいいのかしら?ドズル閣下親子三人分、イズルハ親子三人分、
キマイラ隊のみなさん五人分、ケリィさんと彼女さんのぶん・・・14人分?
はあ、明日も朝6時起きね・・・。
249マシュマー・セロ:2001/04/28(土) 04:25
「わぁ見て見て!シャア准将だよ、マシュマー」イリアは完全にミーハーモードだ。僕は反射的に直立不動の姿勢で
敬礼してしまった。「上官を見て固くなるのは分かるが今日はオフなので敬礼は勘弁してくれたまえ」准将は苦笑い
している。俺、なんかカッコ悪い。「シャア准将、紹介いたしますわ。こちらはマシュマー・セロ。官邸で一緒に
訓練していますの。ここの営業部長さんの息子さんですのよ。マシュマー、紹介するまでもないけどシャア准将ですわ」
は、はじめましてマシュマー・セロ二等兵であります!(声裏返ってるよ)こっちのはイリア・パゾム二等兵であります!
「やぁ、シャア・アズナブルだ。ハマーン嬢から話は聞いているよ。なかなか見所のある少年だと聞いている」
あ、ありがとうございますっ!(あ、また敬礼しちゃった)「ふふふ、マシュマーったら緊張しているのね。准将、
デートのお邪魔をしては気の毒ですわ。わたくし達はよそに参りましょう」(ま、待って。イリアとはそんなんじゃ)
「すいませーん、お気を使わせちゃって」(わっ!イリア何で腕を絡めてくるんだっ!)
「ははは、そうだな。邪魔者は退散するとしよう。それでは失礼するよ、マシュマー君、イリア君」
さっと片手を上げるとシャア准将をハマーンちゃんを伴って去って行った。あとには真っ白になった僕と何故か機嫌のいい
イリアが残された。「ね、アタシの言ったとおりでしょ。相手が赤い彗星じゃあんたに勝ち目なんかないって」
そう言えばハマーンちゃんの口調もいつもより女の子ぽかった。瞳も潤んでた気もする。はぁぁぁ、鬱だ。
その後色々なアトラクションを回ったはずだが全く覚えていない。結局イリアは閉園直前まで人を連れまわしたあげく
こう言った。「今日泊まるとこないんだ。マシュマーんちに泊めてよ」はぁ?お前ホテル予約してたんじゃなかったのか。
「キャンセルした。ツレとツインに泊まるつもりだったからお金足んないだもん。それとも女の子に野宿させる気なわけぇ?
あんた騎士になりたいんでしょ」それを言われるとツライ。まぁ、しょうがない。うちだってゲストルームくらいあるからな。
泊めてやる、ついて来い。「さすが騎士様マシュマー様。んじゃ、レッツゴー!」なんでそんな嬉しそうなんだよ、こいつは。
250アナベル・ガトー:2001/04/28(土) 07:02
「コケコッコーーーーー!!!」

ふあ・・・ん?あ、ソロモンに来たんだった・・・・あ、通信かな?
「ガトー、そろそろ地球に降りる。行き先はアマダ旅館の近くの山だ。」
へ?何でそんな所へ・・・・
「ドズルがそこへピクニックに出かけるらしくてな。いきなり出ていって驚かせようと言うわけだ。」
しかし・・・大気圏突入用ポッドで突っ込んだらえらいことになりますよ?
「だからお前だけ射出するのだ。」
はいはい・・・ふあ、ねむ・・・・分かりました。今行きます・・・
251アナベル・ガトー:2001/04/28(土) 07:44
ちょっとまってください・・。
なんか夢の中でケリィの奴にふぁ、何か良いことがあったような
気がするの・・です・・。チョット売店で祝儀袋買って・・ムニャ、
きますー。ん?何か祝儀袋買わなくちゃいけない気がするし、礼服
をクリーニングしなきゃいけない気が・・するなぁ?
252MS整備班長@ソロモンドック:2001/04/28(土) 08:10
「班長、バロム司令から電話です。」

なんだ、こんな朝っぱらから…
「バロムだ。 今そこで整備中のガトー機はどうなっている?」
あの唐草ゲルググですね。ええ、一通り整備が終わっていつでも使える状態にしてあります。
「そうか、総帥から至急の依頼があった。そいつに大気圏突入用
アタッチメントを装着して欲しいとの事だ。」
ああ、連邦から技術供与を受けたヤツですか。あれを基にした
改良型の試作品があります。大気圏突入後、2時間程飛行できるヤツです。
装着は3時間ほどあれば出来ますが、ガトー中佐はこれを使いこなせますかね?
「まあ、アレなら大丈夫だろう。念のため総帥にはお聞きしておくが。とにかく装着頼む。」
了解しました。

さて、野郎ども。仕事だ!
253アナベル・ガトー:2001/04/28(土) 11:39
 さて、もうすぐ地上圏だ。そうだ、ご祝儀袋・・・10000円ほど入れとこう。
で、肝心のドズル閣下は、いた。アマダ旅館の裏山か。よし!唐草ゲルググ
お披露目だ!

〜地上ではソロモンの悪夢が降ってくることなど露知らず、楽しいランチタイムに入っていたのでした〜
254ドズル・ザビ:2001/04/28(土) 17:55
美味い・・・あの旅館の弁当は行けるな。
それにしてもミネバ、地球は良いところだな。
「うん。」

ふう。食った食った・・・ん?なんか空から・・・って!
「閣下ーーーーー!!!アナベル・ガトー、はるばる来ましたぞぉぉぉぉぉぉ!!!」
なんでガトーが!?や、やめろぉぉぉぉぉぉ!ミネバ!速く逃げろ!
うおおおおおっ!ゲルググが、ゲルググが落ちる・・・(どぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・)

で、何のつもりだ?
「あ、あのう・・・えーと、そのう・・・」
・・・・・・・・・まあいい。とりあえずゲルググを掘り出せ。俺はもう帰る。
「はい。」
「ガトーおじちゃん、旅館で会おうね。」
「ええ、ミネバ様。」
(ぴろろろろ・・・)ギニアスか?アプサラスのテスト機があったろう。
「え!?テストさせてくれるんですか!?」
ああ。お前の旅館から見える裏山の頂上、吹き飛ばせ。
「は、はい!!!アイナ!!!アプサラスを出せ!!!」

俺が旅館へ着いた直後、山が震えた。
255通常の名無しさんの3倍:2001/04/28(土) 19:39
このスレではニムバスがマリオンの男なのか…鬱だ。
マリオンの相手はユウ・カジマきぼーん。
このスレではユウ・カジマは引きこもりの無口男なので無理。
つーか前スレで生死不明に。
もっといえばこのスレで連邦側の人間はほとんどがキティなので無理。
257通常の名無しさんの3倍:2001/04/28(土) 19:58
あ、前のが残ってた・・・・
鬱だ・・・逝こう
258通常の名無しさんの3倍:2001/04/28(土) 21:30
>>256
このスレのニムバスはイイヤツなのか?
本編のニムバスはキティだったが。
259通常の名無しさんの3倍:2001/04/28(土) 21:37
それはログ読んで自分が判断すべき事だろ。
260ソロモンにて…:2001/04/29(日) 00:20
A「なんかさっきのフライングアーマー(仮称)ずいぶんとパーツ余ったな…。」
B「ああ、この翼みたいなのつけなくてよかったのか?」
C「耐熱タイル足りなくて風呂のタイルの余り使っちまったけど…。」
整備長「…(しまった新人に指示する奴誰もいなかったんだ・・だが
    ガトー中佐ならサランラップでも使いこなしてくれるだろう!)…。」
261通常の名無しさんの3倍:2001/04/29(日) 00:23
>>259
至極もっともな意見だ。
ちと他力本願すぎた。
ので、ニムバス関係だけ拾い読みしてみた。

・・・・・・・なんだかよくわからんうちにマリオンとくっついたのね…。
つーかユウ・カジマの扱いは確かに酷いな。
うぅ…マリオン…鬱打士農工商。逝ってきます。
262アイナ・アマダ:2001/04/29(日) 01:57
 裏山が無くなったから随分日当たりが良くなったわね。さあ、夕飯の準備よ。
「あのー、おかみさん。全身真っ黒けで髪の毛がアフロになった人が来ましたけど・・・。」
あ、ドズル閣下から連絡うけてますわ。アナベル・ガトーさんね。とりあえずあがってもらってちょうだい。
それから今日のご飯はいつもの3倍炊いて欲しい、ということよ。
263ケリィ・レズナー:2001/04/29(日) 02:06
 ・・・しかしガトー、生身でメガ粒子砲の直撃を受けて生きてるとお前はどういう体なのだ?
「鍛え方が違うのだ。戦争が終わった今現在も真空内乾布摩擦はかかさず続けている。」
まあそれはいいとして、彼女が俺の婚約者のラトーヤ・チャプラだ。ソロモンの売店で知りあってな(照)
「やはりそうだったのか!何かめでたいことがありそうな予感がしていたんだ。急いで売店でご祝儀袋を買って
よかった!受け取ってくれ!」
・・・・この袋、『御霊前』って書いてあるじゃないか・・・。
「日本の漢字はよくわからんからなぁ。結婚は人生の墓場とも言うしあながち間違いでもなかろう!」
それから一分後、俺がガトーを沸騰しているビームサーベル湯に叩き込んだのは言うまでも無い。
264ドズル・ザビ:アマダ旅館での夕食:2001/04/29(日) 03:52
「やはり地球の食べ物はうまいですな!マツナガ殿、ジョニー殿、食べないならもらいますぞ」
「わああ!最後に食べようと思ったのにぃ!(エビフライを取られたジョニー)」
「やめろ!熱いから冷めてから食べようと思っていただけだ!(茶碗蒸を取られたマツナガ)」
「ガトーおじちゃん、おなかすいてるの?ミネバのお子様ランチわけてあげる!」

・・・料理を追加注文したにも関わらずなんと意地汚い奴だ・・・。あ、なんですか?女将さん?
「すいません、追加分の料金がこれだけ加算されてしまうんですが」
(当初の予定より一桁多い金額を提示されたドズル)
あ、そしたらここから引き落としてください。ガトーの給料振込口座です。分割でもいいですか?
お願いします。
265ある市民:2001/04/29(日) 05:17
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=eva&key=987007490
こんな組織と手を組んでいたのか…。
266アナベル・ガトー:2001/04/29(日) 10:37
しかし、この「アマダ旅館」。ビームサーベル湯で有名と聞いたのだが、
このボロボロの建物はなんなんだ。

女将に尋ねると、ここ数日間の乱痴気騒ぎで、すでに半壊状態になってしまい、
このままでは夜逃げするしかないと涙目だった。
ええい、軍人がよってたかって民間人をいじめるのは許せん!
貴様ら!壊れかけた「アマダ旅館」をピッカピカの新築状態に建て直すぞ!

「なんだよ、ガトーちゃん。固いこと言うなって!」
「そうだよ、オレたちお忍び(?)の旅なんだからさ。」
ブーたれるジョニーや三連星を庭先にある池に叩き込む。ピラニアがいないのが残念だが。

ドズル閣下、異存はありませんね?
「う、うむ」

猛者で知られたジオン軍人達も、T−Typeガトーには敵わなかった。
267ミライ:2001/04/29(日) 13:42
最近、体調が変だわ・・・。
すっぱいものも食べたくなってくるし・・・
まさか・・・でも、カムランとの時期を考えると・・・・

一瞬私にホワイトベースに乗っていた頃の忌まわしい思い出がよぎった。
私は・・・どうしたらいいのだろうか
268ミライ:2001/04/29(日) 13:53
産婦人科に行った。
・・・・・・お腹の中には、カムランのではない、
別の男の、子供がいた・・・・。

「ミライお姉ちゃーん」
あら、キッカ・・・
「どうしたの?元気無いよ」
そう?・・・心配してくれてありがとうね、キッカ・・・
うぅ・・・
「どうしたの?苦しいの?泣いてちゃわからないよ・・・」
ああ、あなたはいい子ね・・・しくしく・・・
カムランに相談すべきなのだろうか・・・
269ミライ:2001/04/29(日) 14:05
 カムランに思い切って相談してみた。
「生みなよ」
彼は一言そういった。
「ミライの背負うものは僕も背負う。僕たちの子供として育てよう!」
・・・カムラン・・・あなたと一緒になって良かった・・・。
270キッカ:2001/04/29(日) 14:16
○月▲日
きのうはかなしそうミライねえちゃんが、きょうはなんとなくげんきになっていた。
カムランおじちゃんもとてもやさしいかおをしていたし、なんかしあわせなかんじ。
わたしもしあわせなきもちです。

そういえば、ミライおねえちゃんはあかちゃんをうむんだって。
なんか、わたしもおねえちゃんになったみたいでちょっとドキドキ!
これでフラウおねえちゃんとくらせたらすっごいのにね。
かみさま、どうかみんながしあわせになれますように。
271バーナード・ワイズマン:2001/04/29(日) 19:30
現在サイド3に居るけど・・・クリスぅ、毎日メールばっかり・・・
「良いじゃない。大事なのは心のつながりでしょ?」
うぐ・・・・ううん。そうだけど・・・あ、整備側から連絡だよ。いってくる。
「気を付けてね。」

へ、デンドロの改造?
「ええ。何しろ連邦からもたらされた・・・ええとミノフスキークラフトって奴を付けたいんです。」
しかし今更・・・・
「俺はあなたのデンドロを設計した先輩の遺志を継ぎたいんです!」
死んでないって。まあ、ヨロシク頼むよ。じゃあね。
272ジョニー・ライデン:2001/04/29(日) 20:08
旅館の修理ねぇ。まっこれだけ人数いれば大丈夫かな?三連星は
大工仕事得意だっていうしね。旅館の倉庫からザクタンク借りてきてがんばってる。
マツナガ「ジョニー殿サボってないで働いていだされ!」
マツちゃん、なんかこの土地ありそうな気がしない?そうだアイツなら
捜し物得意だったな!ちょっと連絡を…プルルル…
ヨォ、ボラスキニフかい?ジョニーだよ!ひっさしぶりー!ちょっと頼みがあるんだ
けど…。
(そう、ジョニーが連絡をとっている相手は知る人ぞ知る金属反応に敏感な
ゾックパイロット『ボラスキニフ』だった!
ナレーション
「幸い近くの基地にいたボラスキニフは1時間後ファットアンクルでゾックごと合流した。
恐るべきはジョニーの人脈である…」
273ボラスキニフ:2001/04/29(日) 20:55
クンクン…クンクン…臭う臭うぞ!どうもジョニー少佐…今は中佐でしたな!
クンクン…クンクン…確かにあなたの言う通りここには、この土地には何かありますな!
ワクワクしますなぁ!ジャブローの入り口を発見したとき以来の興奮ですな!
ムッ!金属反応?なんだアイナ殿の下着の金具ですか、ハハハハ…。((;´Д`)ハァハァ)
ミネバ様はブラはまだですものなぁ!
ミネバ 「このおじちゃん、ヘン…」
(一分後ドズルの手によってビームサーベル湯に浮かぶボラスキニフが目撃された。
はたしてこの土地には何があるのだろうか…)
274アイナ・アマダ:2001/04/29(日) 21:24
ボラスキニフさんって随分と嫌らしい・・・・
あら?何かしら、この破片みたいなの・・・・ってボラスキニフさん。
「ヌゥゥゥゥゥ!!!コレは!金塊か・・・?まさか金塊が何故?」
えー!!!金塊ですって!?シロー、シロー!掘り返すわよ!!!(ザクザクザク・・・)

はぁ、はぁ、はぁ・・・・何なのよ、これは!?
「うーむ・・・50年前ぐらいに埋められた、MSのようですなぁ。」
も・・・MS・・・・こ・・・こんな事は・・・・
「しかし・・・博物館に飾ってみます?結構良い金に・・・」
そ・・・そう・・・・も・・・もうダメ・・・ぐふ。(ばたっ)
275シロー・アマダ:2001/04/29(日) 22:26
はぁはぁ…50年前にMS?そんなバカな…はぁはぁ…
そんな不可能犯罪みたいなことが…怪人でもいるんじゃないのか?
ガトー 「怪人?是非一度戦ってみたいと思っておりました!」
ドズル 「…実はワシもだ!ははは!」
ゼナ 「今度は一撃で仕留めるわ!」
この人達っていったい…
ギニアス 「…実験材料…」
ジョニー 「すっげーなあ!マツちゃん俺サインもらわなくっちゃな!」
マツナガ 「…(ここの人たちこそ怪人なのだが)そうですな…。」
ガイア 「やっと旅館の修理終わったぞ〜!予備の部品MS3機分ほど
      つかっちまったけどな!」
ほんとに何があるんだろう?疲れた・・。
276通常の3倍:2001/04/30(月) 00:16
>>267>>270
…ホントにこの展開続けるの?
WBで肉〇隷にされていたミライさんと
それを承知の上で彼女への愛を貫こうとするカムラン。
二人の試練はこれだけで充分じゃないの?
他のキャラは皆、史実より幸福になってるってのに…。
277通常の名無しさんの3倍 :2001/04/30(月) 00:24
>>276
別に大丈夫なのでは?
鬼畜木馬はキティの園にいるわけだから、まだ出番もあるだろうし。
ブライトの鬼畜っぷりを発揮できる材料になるかと
278通常の3倍:2001/04/30(月) 00:50
>>277
…俺は鬼畜ブライトとその仲間たちの出番や活躍を
期待してるんじゃなくて
これじゃミライさんとカムランが
可哀想過ぎるだろうって言ってるんですけど。
279通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 01:22
>>277
おれも>>278と同じくかわいそうだと思う。
好い話に転ぶ可能性もなきにしもあらずだが・・・。
無視しちゃう?
280ミライ・ヤシマ:2001/04/30(月) 01:57
 正直言って不安はあった。この子を愛せるだろうかと。
「ミライ、この子は君の子なんだ。そして君を愛する僕の子だ。
生まれてくる子は真っ白な心で生まれてくる・・・。平和な世の中が
来たんだ。二人で心の優しい子に育てようじゃないか。」
・・ありがとうカムラン・・そうね、忌まわしい過去の思い出なんてもう関係ない。
この子の未来は私とあなたが作るのですもの・・・。
「ミライおねえちゃん!あかちゃんがうまれたら、わたしすごいかわいがるよ!」
そうね、キッカ・・あなたの兄弟でもあるのね・・。

みんなで幸せになりましょうね・・・。
281通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 02:02
↑丸くおさまるかな?と思って書いてみました。とりあえずアマダ旅館編GO!
282アルフレッド・イズルハ:2001/04/30(月) 02:20
 アマダ旅館に来てからというもの僕の両親は固まりっぱなしだ。僕もズムシティの
官邸にお世話になった最初の一週間はそうだったからわかるけど。慣れてしまった自分が
ある意味恐いかもしれない。ボラスキニフさんが合流してから、何を考え出したのかみんな
旅館の庭をボーリングしだした。ミネバ、放っておいてあっちの裏山を見に行こう。アプサラスが
山頂を吹き飛ばしたから地層が見えるんだ。
「ちそうってなあに?アルおにいちゃん?」
そうだね、昔の地面が積もり積もって模様になったんだよ。ほら、縞模様になってるだろう?
ここを掘ると化石が出てくるんだ。ちょっと掘ってみようか?
「うわぁ!アルおにいちゃん!きれいな石が出てきたよ!」
あ!ホントだ!中に虫を閉じ込めたヒスイが出てきた!みんなに・・・知らせると山ごと
崩壊させられそうだ・・・。ミネバ、これは2人の宝物にしようね!
283通常の3倍:2001/04/30(月) 02:31
〜レイプによってできた子供を産んで育てる〜
そりゃ確かに人命尊重だし美しいし泣ける話だけど
やっぱ辛過ぎるでしょ…と思ってたんだけど
>>280殿の手腕に感服&俺内部におけるカムランの株が急騰!です。
284ドズル・ザビ:2001/04/30(月) 02:37
 しかし50年以上も前にMSが完成されていたのか?むむ?MSに
年号が刻まれている?『西暦2010年』・・・旧世紀の頃だ。
「むむ?このMSは???」
知っているのか?ライデン!
「はい閣下!民明書房『MSの歴史』で呼んだことがあります!これは
旧世紀の時代、中国が開発した『先行者』と呼ばれるMS。これの開発により
世界の軍事地図が塗り替えられたという伝説があります!」
なるほど、よく見たら「めーどいんちゃいな」と書かれているな。
ギニアス、感動しているようだな。アプサラスUの研究にでも使え。
285通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 03:03
ハサウェイは絶対ドキュソには出来ないな・・・
286通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 03:52
ネタ書こうかな・・・と思ったけど明日にしよう(汗)
287 通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 06:18
今あげたら優良スレが荒らされてしまうからな>>286
288通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 06:19
俺は将来歴史に名を残す人間なんだよ!(器が大きいから)
俺は新聞の社会面も経済面も読むんだよ!(知的だから)
俺は株の投資やってんだよ!(利口だから)
俺はお前らに理解できないような難しい事やってんだよ!(天才だから)
俺は収入の大半で本買うんだよ!(真面目だから)
俺はボランティア活動してんだよ!(親切だから)
俺は自分の目が赤ん坊の様に澄んでいること把かってんだよ!(純粋だから)
俺はほとんど悟りに近い境地にあるんだよ!(ほとんど神だから)
俺は自分の身長と性器が平均以上であることを自慢しないんだよ!(お前ら死ぬから)
俺は服のセンス最高にいいんだよ!(ユニク口だから)
俺は道に落ちてるコロッケ拾い食いしないんだよ!(腹壊すから)
俺は“自分探し”とかいわねーんだよ!(?)
俺は全ての物理法則理解してんだよ!(マックスウェルだから)
俺は借金の催促なんかしねーんだよ(金持ちだから)
俺は自分の顔が超美形だって把かってんだよ!(整形したから)
俺はNHK以外見ねーんだよ!(田舎だから)
俺は変なコンプレックスもルサンチマンもねーんだよ!(ロリコンだけど)
俺はセクースしね〜んだよ!(処女だから)
俺は脱税なんかしねーんだよ!(社会構造理解してるから)
俺は遺伝子万能主義者じゃねーんだよ!(医学部卒だから)
俺は低姿勢なんだよ!(人間関係理解してるから)
俺は人を莫迦にしたり傷付けたりしねーんだよ!(やさしいから)
俺は社会から必要とされてるんだよ!(多分)
俺はなんでも興味を持って考える人間なんだよ!(視野が広いから)
俺は生きる意味が有るんだよ!(希望)
俺はお前らに死ねとか云々云われること百も承知なんだよ!(人の気持ちが分かるから)
俺は人生の勝者なんだよ!(憶測)
俺は
俺は
俺はお前ら(莫迦)からの理不尽な仕打ちに毎晩ピロウを濡らしてんだよ!
289通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 06:20
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!

(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!
(´∀`)凸 Fxxk!!!!!(´∀`)凸 Fxxk!!!!!


290通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 06:21
  ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ
   へ  )   へ  )   へ  )    へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )
      >      >      >       >      >       >       >      >       >
  ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ
   へ  )   へ  )   へ  )    へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )
      >      >      >       >      >       >       >      >       >
  ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ
   へ  )   へ  )   へ  )    へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )
      >      >      >       >      >       >       >      >       >
┌───────―――――――――――――─────────―――――――――──┐
│      ( ゚ ∀゚ )            ( ゚ ∀゚ )                    ヽ( ゚ ∀゚ )ノ    |
│   ( ゚ ∀゚ )               最大級キチガイ警報!!!!!!      (  へ    |
|           ( ゚ ∀゚ )           ( ゚ ∀゚ )        ( ゚ ∀゚ )      く      |
└―――──――――――――――――――――――――──―――――――――――――┘
  ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ
   へ  )   へ  )   へ  )    へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )
      >      >      >       >      >       >       >      >       >
  ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ
   へ  )   へ  )   へ  )    へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )
      >      >      >       >      >       >       >      >       >
  ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ
   へ  )   へ  )   へ  )    へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )
      >      >      >       >      >       >       >      >       >
  ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ
   へ  )   へ  )   へ  )    へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )   へ  )
      >      >      >       >      >       >       >      >       >
291通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 06:22


;
;

;;;

;


;

;;


;

;;


;

;;

;

;;


;

;;

;

;
;

;;;

;


;

;;


;

;;


;

;;

;

;;


;

;;

;

;;

;

;;;

;


;

;;


;

;;


;

;;

;

;;


;

;;

;

;;
292通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 06:22
やめろ糞馬鹿!!!
293通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 06:23


;
;

;;;

;


;

;;


;

;;


;

;;

;

;;


;

;;

;

;
;

;;;

;


;

;;


;

;;


;

;;

;

;;


;

;;

;

;;

;

;;;

;


;

;;


;

;;


;

;;

;

;;


;

;;

;

;;
294通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 06:28
ぼちぼちとやっていきましょう。長くやってればこんなこともあるでしょう・・・。
295通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 06:30
今は避難の時。
296通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 06:32
沈静化した模様。マイペースで行きましょう。
297通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 06:33
嵐は去った。迷惑だったけどスレ潰されなくてよかった。
298通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 06:37
やっぱここ好きだから。自分は離れませんよ。
299通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 06:43
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
300通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 06:44
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
301通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 06:44
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気


302通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 06:45
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気

だよ
303通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 06:46
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
■シャア専用雑談スレ■の30が糞生意気
kkkk
304通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 07:03
一段落ついたら削除依頼しますか
305通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 07:06
荒れてるとこだけあぼーんしてもらいますか。落ち着いたらネタ書きましょうね。>みなさん
306通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 07:10
>>305
それが馴れ合いというんじゃ、わかったかボォケ
307通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 07:10
こんな日もあります。がんばりましょー!
308通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 07:15
おー!
309通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 07:16
それでは切磋琢磨してがんばりましょー!
310通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 07:22
この私のもちネタでドズルスレは10年戦える(でもしばし傍観)
観客から座布団が飛ぶこともあるでしょう。そしたらどうして座布団を
飛ばしたくなったのか考えるようにもしましょう。100人いて100人を
満足させるスレを作るのは難しいけど、試行錯誤でやってみましょう。
311通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 07:33
ここ荒らしたの某スレ143らしい
312通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 07:41
報復無しね。沈静化したらいつもの路線でネタ書きましょう。
前スレだって崩壊寸前のところを職人さんの切り返しネタで救われてきた
わけだし、みなさまそれぞれ持ちネタあるでしょうから、がんばって
書いていきましょう。だって、数あるスレッドの中で『アンチ』がでるほど
注目されたんです。(アンチは荒らしではなく辛口目のご意見番)

そして数あるネタスレの中からドズルスレが生き残ってきました。
これからも生きていきましょう。みなさま、ふぁいと!おー!です。
313通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 07:46
同意です。馴れ合いって言われるかもしれないけど、「バーニィ」君の
愛機を適当にザクレロにしたのは自分でした。でも学校から帰ってきたら、
「整備兵」さんたちにより「ザクレロ・デンドロビウム」が完成されてました。
キャラ好き、メカ好きの人たちが自由にネタ書けるスレなんで、自分もここを
離れないです!がんばるぞー!
314そうそう!:2001/04/30(月) 08:02
 LOVE&PEACEがドズルスレの命!がんばろ
315通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 08:14
荒らされたところは残しておこうよ
316通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 08:54
>>313
いや、このスレは住人に愛されているようだし、別にいいと思うが、

>>キャラ好き、メカ好きの人たちが自由にネタ書けるスレなんで、自分もここを
ここでドキュソとかキティにされてるキャラが好きな人もいることをお忘れなく。
別にどうこうしようってんじゃなくて、ただわすれんなってだけ。
317通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 12:33
>>313 さん
ごめんなさい、旧スレ502
http://2ch.server.ne.jp/2ch/test/read.cgi?bbs=shar&key=981915681&st=502&to=502&nofirst=true
で完成させちゃったのは私です。一度、謝っとこうと思いまして。

その代わり、バーニィ君には581で良い思いをさせてあげましたんで・・・・・。(^^;
http://2ch.server.ne.jp/2ch/test/read.cgi?bbs=shar&key=981915681&st=581&to=581&nofirst=true


318通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 13:56
>>285
ハサウェイは劇中でもドキュソだからその流れかなと思ったがなぁ
でもそうするとミライが不幸過ぎるか・・・
まぁ、このスレが0093まで続くと言う条件付だから関係ないかも?
319通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 14:19
これからバイトだ。帰ってきたら平和が戻ってますようにっと。
320通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 14:32
戻っているさきっと
321通常の名無しさんの3倍:2001/04/30(月) 15:39
あくまでここは、マターリで行きましょう。
322サイクロプス隊の新発見:2001/04/30(月) 16:49
「隊長、これからどうします」
「…そうだな。衛星が壊れたからには地球圏の盗撮は不可能だ。
と、なるとこっちにいるクリスタン、ララァタン、セイラタンあたり
になるが…」
「あの整備兵との約束はどうします?」
「………キシリア様か…フゥ……ま、仕方ない、約束だ。一本分
撮ってさっさとずらかるとするか…」

「あれ?キシリア様マスクしてないぞ」
「あれ?キシリア様髪をおろしている」
「あれ?キシリア様めがねかけてるぞ」
「あれ?キシリア様ギャル系のファッションしてる」
「…(年の割に)かわいいぃーーーっ!!」

意外な発見に沸くサイクロプス隊であった。
323キシリア・ザビ:2001/04/30(月) 16:51
あぁー!今日も最高だったぁ!やっぱりジャニーズはいいわ…。
変装しなければいけないのが鬱陶しいけど、でもメンバーがそんな
わたしに気付いて合図送ってくれたし……。ずっとこっちを見て、
あんな素敵なバラードを歌われたら……キシリア照れちゃうなぁ。
さて、お腹すいたし何か食べようか…誰もいないし何もないわね。
そうだ!一度やってみたかった「マヨちゅちゅ」というのをやって
みよう!マヨネーズの容器から直接吸う、なんて初めは意味がわか
らなかったし、知ってからというものもできなかったものね。

う…ん、こうか?チュチュチュチュ…でてこないな…容器を押してみよう…
ドバッ!…う!ゲホッゲホッ…苦しい…こぼしちゃった。……でもまあ
おいしかった。
案外、肩の力を抜いて生きるのもいいかもなぁ……。
324ロアビィ=ロイ:2001/04/30(月) 18:17
あんたらまだやってるの(藁 こんな事やってる暇があったら
俺のスレに来てよ。それじゃあね。
325ロアビィ=ロイ:2001/04/30(月) 18:47
もう逝ってるよ・・これだけ叩かれてるのに薄ら笑いに近いレスつけて、
あいつ等は馬鹿だ、完全に逝かれてる。

これについての意見をどうぞ。
326コウ・ウラキ:2001/04/30(月) 18:53
アーヒャッヒャッヒャッ・・・何みてんだゴルァ!
「いい加減にしろウラキ!これから3号機受領だというのに!」
へーへー・・・すいません・・・ヒャッヒャッヒャッ・・・
「えーと、シナプスさん、3号機の受領は終わりましたよ。」
「そうですか。」
アーヒャッヒャッヒャッ!!!何だテメェはゴルァ!
「ひいいっ!何ですかコイツは!?」
「少々お待ちを・・・・(ボカ!ボカ!)」
ぐほっ!・・・・あれ?3号機の受領はもう終わったんですか?
「ひ、ひどい変わりようですね・・・・・」
「まあ、気にしないでください。あ、こいつが3号機のパイロットですので。」
ええ!僕がですか!?僕に勤まるんですか?
「やらせるんだよ!」
327ハサン@キティの園:2001/04/30(月) 19:28
やっと静かになった・・・。
まったくここはしんどい所だ。異臭と絶叫が渦巻いていて、こちらまで
おかしくなりそうだ。
ってコラ、お前何やってんだ!
・・・あーあ、試作型サイコミュを使ってしまったのか。
どこかのHPにこいつの思考が送られてしまったようだ・・・。
ハァ、また管理不行き届きで責められるのか。

早く再就職先探そう・・・。
328あの整備兵再び:2001/04/30(月) 20:34
くっそー人使いあらいぜここ!コンテナ人力でセットするなんて
電力足りてないんじゃないのか?みんなでザクレロを改造していたころが
懐かしいな〜。でもここはキティは多いけど女性スタッフは綺麗どころが
多いんだよな〜。(皆性格に難あり)脱走見つかったら薬漬けって噂だし…
−アーヒャヒャヒャヒャヒャー アーヒャヒャヒャヒャヒャー−
おっ!休憩のチャイムだ!TVでも見るか。でもニュースやってるの1局だけで
後は全部ゲイとかそんな番組ばっかなんだけど…地球のニュースにしよう。
なに?アマダ旅館裏で50年前のMSが発掘された?あっ!うちの
学校で講師してくれたギニアスさんが映ってるぞ。やっぱりメカ好きは変わって
ないのかな、…先行者?あの股間のキャノン砲はいったい…

…すっげーカッコイイじゃん!これはつかえるかも!
329『あの』整備兵の友人:2001/05/01(火) 05:54
いよいよ完成ですね。整備班長!
「そうだなぁ。長かったなぁ・・・・・」
ノイエ・ジール・・・使われることが無ければ良いんですけど・・・
「まあな。しかし性能が試されないのは整備の側にとっては不幸なんだよな・・・」
そうですね・・・
さて、後はシステムを上げるだけ・・・・って、エラーだらけじゃん!
「なにぃ!?エラーだと?!治らないのか!?」
ムリです!
「ちょっと貸せ・・・・(ガンガン!!!)」
うわ!エラーが消えた・・・・
「旧世紀のメカ療法だ。」
はい!困ったときはコレを使うんですね!
330アナベル・ガトー:2001/05/02(水) 07:00
はたしてこの先行者とやらは何者?
超投げやりな顔のデザイン。腰から延びるコードは私にはもはやつっかえ棒としか・・・
更に発見された当時は、手が何というか・・・旧世紀のギャグ、
ナハナハと言う最中だったらしい。どちらにしろバカっぽい上げかただった。
股間のキャノン砲は・・・・撃てるのですか?ギニアス殿。
「う、う〜む・・・・」
だ、黙ってしまわれるとは・・・・・
しかしコレは・・・・動かしてみたい衝動に駆られてしまう・・・・
331通常の名無しさんの3倍:2001/05/02(水) 08:49
先行者なんか出すなよ馬鹿が!もうやる気なくなったよ。
332ギニアス・サハリン:2001/05/02(水) 11:36
発掘された「先行者」について当時の文献を探すと、
「中国で開発された2足歩行型ロボット。但し、実際に歩くところを
見たものは存在せず、その存在自体に疑問符が付く。しかしながら
一部の技術者には熱狂的な信仰者がいたため、むしろこの事の方が有名
である。」
そうか…。ガトー君、悪いがこれを埋めといてくれ。研究には必要ない。
間違っても掘り起こさないでくれ。今度の粗大ゴミ集収日まで置いておくって
言ったら、アイナに怒られてしまう。
333ニナ・パープルd:2001/05/02(水) 13:16
ゴラァ!!仕事しろこの平どもが〜!!
てりゃーーーー〜ーー!!
−−グワラガシャーーン!!!−−
整備兵「はっ?俺は一体?ここに来てからどうも調子がおかしい…
    なんかMSを見たような気がするが…忘れた…まっいいか…
    ををっ?俺のメットが粉々に〜?うぉ!ガソダム上司がこっちに
    来る!たっ助けてくれーーー!!」
フフ…ハハ…ギコハハハ…黙って働けばいいんだよ!早く最高のガソダムを、
アタシのガソダムを完成させるのよーー!!!
334通常の名無しさんの3倍:2001/05/02(水) 16:08
>>332
ありがと。うまくやってくれたね。
335シーマ・ガラハウ:2001/05/02(水) 16:34
バーグマン「アヒャ、アヒャ、アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」
デトローフ「バーグマン!バーグマンしっかりしろ!どうしちまったんだよぉ」
なんてこったい!このキティの園の毒素でどんどん部下がキティ化していっちまってるよ。
仕方がない、デトローフ!ガンダム2号機の核弾頭は回収したね!さっさとこんなところから
とんずらこくよ!
デトローフ「へい、シーマ様!バーグマン、待ってろよ、すぐによくなるからな!」

デトローフ「シーマ様、まもなく暗礁宙域を出ます」
バーグマン「アヒャヒャヒャ、アヒャ、ア・・・あれ、ここは、俺はいったい・・・」
デトローフ「バーグマン!治ったか!よかったぜ」
ふう、これで一安心かい。
通信兵「シーマ様、前方にペガサス級!強襲揚陸艦アルビオンです!」
なんだってぇ?一難去ってまた一難かい。あたしも出るよ!
デトローフ「へい!シーマ様のMSを!」
336コウ・ウラキ:2001/05/02(水) 17:50
アーヒャヒャヒャヒャ!!!
何だあの戦艦は!?このGP−03Dで叩きつぶしてやるゴルァ!!!
「ウラキ!あれはシーマ艦隊だぞ!注意しろ!」
アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!関係ねーよ!!!メガビーム砲で潰してやる!!!
「随分でかいMSだね!このガーベラ・テトラで消してやるよ。でかいからって協力じゃないさ!」
「シーマ様!おそらくあれはGPシリーズの3号機です!注意して下さい!」
アーヒャヒャヒャヒャ・・・・って何だ!?何でデンドロに乗ってるんだ!?
ギャーーーー!死ぬーーーーーー!
337〜その頃地球では〜:2001/05/02(水) 20:17
ミネバ「だいぶくらくなってきたね。」
アル「そうだね。よーし、旅館から借りてきた望遠鏡で天体観測だ。」
ミネバ「わーい、ミネバ地球でおほしさまみるのはじめてだよ。」
アル「僕もだよ。いつもはコロニーからだったもんなぁ。」
ミネバ「アルおにいちゃん、なんか、おほしさまがきらきらしているよ。」
アル「本当だ。じゃあ、あれから見てみよう。あれれ?動いているな、この星。」
ミネバ「ミネバにもみせて!はやくはやく〜!」
アル「ちょっと待っててね… !? あれは!星じゃなくてMSだ!しかも戦闘をしている!」
ミネバ「アルにいちゃnばっかりずるいよ!ミネバもみたいよ〜」
アル「ごめんミネバ。それどころじゃないんだ!早くみんなに知らせないと。」
338アナベル・ガトー:2001/05/03(木) 00:32
ミネバ様やアル君に手を引かれて空を見上げると、確かにキラキラするものがある。
よく見ると、モビルスーツ同士が戦闘している。
やはり、連邦の残党がまだいるのか…。ん?どうやら、我が公国軍の方が優勢のようだ。
念のため、ルナ2司令のワッケイン大佐に連絡して置こう。
さ、二人とも。お空の上では、我々の仲間が地球の平和のために戦ってくれています。
それに感謝して食事にしましょう。
339ギレン・ザビ:2001/05/03(木) 00:46
さて、ソロモンの視察も終わったし、そろそろ次の視察地へ向かおう。
ドズルが行っていた部下の結婚式が、もう少し先のようなので、次は
サファリコロニーに向かうとしよう。
デラーズ、セシリア。そろそろ出よう。
340ソロモンにて・ギレン総帥:2001/05/03(木) 01:06
 「ギレン総帥!デラーズ閣下!大変でございます!サイド7宙域でシーマ艦隊が交戦している模様です!」
捨てておけ。逃げ出した連邦極右派の残党だろう。シーマ艦隊の実力なら問題あるまい。
「いえ!それが連邦軍所属のペガサス級戦艦『アルビオン』のようなのです!しかもテンドロ級のMAを出しているようです!」
「総帥!・・まずいことに・・・これが連邦の右派に知れたら戦争再開の口実にされます!」
・・ガトーを先に地球に下ろしたのは迂闊だった!何とか戦闘を停止させないと!!!
「しかし、今現在ソロモンには量産型ゲルググしか配備してありません!パイロットも・・あ!格納庫からピグザムが発進します!誰が?」
誰がピグザムを??・・・ニムパス・・ニムパス・シュターゼンか?
「総帥!ドズル閣下のピグザムを勝手に動かす非礼をお許しください!私が戦闘を止めてまいります!」
「だめええええええええ!行かないで!ニムパスさん!」
マリオンと言う少女の引き止める声を振り切りニムパスは発進していった・・・。
この少女は何か察知しているのだろうか・・・?
341アルビオンにて・シナプス大佐:2001/05/03(木) 01:13
 ワッケイン指令から入電が来ている!ウラキ!ジオンの部隊と戦闘するのは
外交上問題が生じる!戻るんだ!!!
「了解、今戻りま・・・アヒャ?アヒャヒャヒャヒャ!!!!何で敵がいるのに戻る必要があるんだゴルア!!」
ウラキ!また発作か???アレン!貴様今度は何をやった??
「な・・何もやってないです!紅茶キノコ(原材料マジックマッシュルーム)を飲ませただけで・・。」
ヴォケがああああ!連邦、ジオン両国の右派に知れたらどうなると思ってるんだ!
また戦争がはじまるんだ!誰か止めろぉぉぉぉ!!!
342そしてサイド7宙域にて:シーマ・ガラハウ:2001/05/03(木) 01:20
 くそ!ガーベラテトラも最新型だが大きさとパワーが違う、よけるので
精一杯だ!あっちはメガ粒子砲装備か・・・分が悪いね・・あたしもこれまでか・・。
「シーマ様!旗艦に攻撃をかけます!その間に退いてください!」
馬鹿!海賊ならともかく連邦軍所属の戦艦を攻撃したらどうなる?また戦争の再開だ!
アクシズで働いてた頃にみた子供たちの笑顔を忘れたのかい?ここはあたしが食い止める!
あんたたちはアクシズかソロモンへ退くんだ!そして『キティの園』で見たことを全部伝えるんだよ!
「シ・・シーマ様!それでは・・・!」
いいさ、あたしは今まで好き勝手に生きてきた。いい幕引きだよ!行くんだ!お前達!
343そしてサイド7宙域にて:シーマ・ガラハウ(続き):2001/05/03(木) 01:33
 よけつづけるのも限界がきたようだね・・・野郎ども、どうにか逃げ延びるんだ・・。
あたしみたいなガサツな女に仕えてくれたことに感謝するよ・・・。
うん?味方機?ピグザム!ドズル閣下は地球にいるはず・・・誰が乗ってるんだ???
「シーマ!私はニムパス・シュターゼンだ!命が惜しければ後退しろ!」
ふん!馬鹿言うんじゃないよ!とっくに捨てる覚悟の命さ!援護してくれるならリリーマルレーンの方に
行っておくれ!ガンダム三号機は只者じゃない、ピグザムでも苦戦するよ!
「自惚れるな。お前らを助けてやるわけじゃない!ジオンを戦火にさらさないためだ!」
『ザビ家の騎士』か。かっこつけてくれるじゃないか。あ?三号機がリリーマルレーンを追い始めた!
「ゴルア!!!逃がさねえぞ!!!」
しまった!メガ粒子砲の直撃をうける?
「させるかぁ!(三号機とリリーマルレーンの間に割り込むピグザム)」
ニムパス!!!ああああ!ピグザムが!!!!
344そしてサイド7宙域にて:戦士散る・・・。:2001/05/03(木) 01:41
 三号機とリリーマルレーンの間に入り込んだピグザムは、コックピットに
メガ粒子砲の直撃を受けた。
・・・ニムパス・シュターゼンの脳裏に走馬灯のようにさまざまな想い出が浮かび上がった。
クルスト・モーゼス博士の研究所でEXAMシステムのテストパイロットをしていた日々。
誘拐されたクルスト博士を救出したのがきっかけで、ブルーディスティニーを駆りガルマ直下の
部隊でア・バオア・クーで戦ったこと。
・・・そしてマリオンと過ごしたソロモンでの平穏な日々・・・。
「(マリオンよ、私を哀れむことは無い・・・)」
ピグザムが光を放ち、宇宙に消えると同時に、ニムパスの意識も大宇宙へと解放されていった・・・。
345アルビオンにて:シナプス大佐:2001/05/03(木) 01:51
 やばいぞ、今ウラキがやったのはドズル中将の愛機、ピグザムだ・・。
なんてことを・・・・。
「アヒャヒャヒャヒャ!!!・・・あれ?俺何してたんだろ?あ、大佐、戻るんでしたよね?」
ウラキ・・・今ごろ正気に戻っても遅いんだ・・・。ワッケイン指令からまた入電か?
『シーマ艦隊は海賊上がりだ。ジオンから抗議があったとしても”海賊上がりのたわ言、知らぬ存ぜぬ
で通すように』とのことか・・・・。遺憾であるが・・・戦争回避のためには仕方が無い・・。
許してくれ・・・名前も知らぬジオンの兵士よ・・・。

 アルビオン!ルナツーへ帰還する!
346ソロモンにて・ギレン総帥:2001/05/03(木) 02:02
「総帥、サイド7宙域での戦闘が止まりました・・・。シーマ艦隊は逃れることができた
ようですが・・・・ピグザムは沈んだ模様です・・・。」
「総帥!断固として連邦に抗議すべきです!これでは宇宙の秩序が!!!」
デラーズ、その気になればペガサス級の戦艦を沈めることができたニムパスがどうして命を捨てて
盾になったのか考えろ・・・。自分ひとりの命と引き換えに艦隊同士の戦闘を止めることによって
戦争を回避させたのだ。
・・・セシリア、そこで泣き崩れている少女・・・マリオンを慰めてやれ・・・。
347アナベル・ガトー:2001/05/03(木) 02:15
 おや、ミネバ様?空を眺めて・・・涙を流されてどうなさったのです?
「星が・・・流れていったの・・・。」
それはどういう?あ!ライデン殿、走ってきてどうなさいました?
「ガトー殿、ソロモンから入電だ・・・サイド7宙域で戦闘があり、静止に入ったニムパスが・・
ちくしょう、俺たちが閣下の警備にかこつけて地球に降りていたばかりに・・・」
「・・・あなた・・命が散っていったのを感じたわ・・・。」
「ああ、ゼナ。今連絡を受けた。ニムパスが盾になったんだ・・・・。」
閣下。私はキマイラ隊とケリィ達を連れて宇宙へ戻ります・・・。ニムパスを弔いたく・・・。
「地球にはラル隊もドナヒューもいる・・・ワシ達のことは気にせず戻るが良い」
・・・ミネバ様、涙をお拭きください・・・。ニムパス殿は最後まで幸せだったはずです・・。
さあ、皆、戻るぞ!
348通常の名無しさんの3倍:2001/05/03(木) 02:19
ニムバスはビグザムにIフィールドが装備されているのを忘れていると見た
349通常の名無しさんの3倍:2001/05/03(木) 02:26
>>344
氏人だしちゃイカンだろう…
350サイド7宙域にて:2001/05/03(木) 02:32
 ピグザムの破片が漂うサイド7宙域に、ギレンと部下を乗せたグレートデギン、
そしてキマイラ隊のザンジバル。シーマ艦隊のリリーマルレーンが到着した。
キマイラ隊のザンジバルには訃報を聞きつけたバーニィやサイクロプス隊の面々も
同乗していた。それぞれの脳裏にニムパスとの想い出が浮かんでは消えていた・・・。
ア・バオア・クーで勇敢に戦ったニムパス。『ザビ家の騎士』の称号を正式に与えられ
大喜びだったニムパス。そしてマリオンと共に平和にソロモンで過ごしていたニムパス・・・。
「ニムパス大尉・・・アルとミネバ様が家出したときにはすごい怒られちゃいましたね・・」
「毎日毎日マリオンちゃんのことでのろけてたのに・・・どうするんだよ・・あの子だけ残して」
「ニムパス殿・・・思い出は尽きませんが・・あなたこそ正真正銘のジオンの漢でしたぞ!」
「俺がガルマ様の部隊に呼ばなきゃ・・・こうならなかったのかな・・・許してくれ・・・」
ノーマルスーツを着て甲板に立つ面々にギレンが声をかける。
「祖国を守るため散っていったニムパス・シュターゼンに哀悼の意を表して敬礼!」
みな敬礼と共に、手に持っていた花束を宇宙へと手放した。その中にもちろん、マリオンもいた。
「(ニムパスさん・・私はもう泣きません・・。あなたの事を伝えつづけます・・・)」
そしてまた、サイド3に平和がおとずれた。しかし、ニムパス・シュターゼンとブルーディズティニー
のことは誰も忘れないだろう。
351通常の名無しさんの3倍:2001/05/03(木) 02:36
でも泣けました・・・。
352ジョニー・ライデン:2001/05/03(木) 03:54
 ニムパス、お前酒癖悪かったから誤解されてばっかだったけどいい奴だったよな。
今でも信じられないよ。ア・バオア・クーで学徒兵をかばいながら連邦のブルーを倒した
お前がたかだかメガ粒子砲の一撃でやられちまったなんて・・・。
「・・・ライデン?ライデン!」
ああ、マツちゃん。わりぃ。考え事してたわ。
「お前の考えてることくらい私にもわかるぞ。しかしニムパス殿が好きだったのは
誰とでも仲良く出来ていつでもみんなを笑わせ元気付けるお前だったはずだろう?
そんなシケた表情じゃニムパス殿も安心して眠れんぞ!」
・・・マツちゃんも泣きはらしたのか目が真っ赤なのに俺のこと気遣って・・・。
そうだな、ニムパス。落ち込んでるのは俺らしくないな!宇宙から見ててくれ!
マツちゃんと黒い3連星@プリマドンナ達、我らキマイラ隊が元気に宇宙の平和を
守って見せるさ!
353細腕繁盛記:2001/05/03(木) 04:02
「あの…クリスに聞きました、ニムバスさんはとてもお酒の好きな方だったそうで…
このお酒、まだ名前が無いんです、もし良ければニムバスさんの異名を頂いて「荒野の迅雷」って名付けたいのですが…」
「そうしてやってください、あいつもきっと喜びます…」
ニムバス、もう誰もとがめないぞ、地獄で好きなだけ飲めよ…

のどもとを過ぎるアルコールがいやに熱かった…

ケリィ談

354通常の名無しの3倍:2001/05/03(木) 04:04
まさかこう言う展開とは…
せめてコクピット直撃でなければ助ける方法あったろうに…

(一瞬、流れ着いたムーン=ムーンで勇者に祭り上げられる展開まで考えたよ(涙))
355ハマーン・カーン:2001/05/03(木) 04:08
 ニムパス様の訃報を聞き、マシュマー達も肩を落としている・・・。
無理も無いでしょう。ア・バオア・クーでマシュマー達をかばいながら
連邦軍と戦った勇敢な御方なのですから・・・。
・・・マシュマー、いつまでも悲しんでいてはなりません!ニムパス様の
意思を継ぎたいのなら、あなたが『騎士』を継承なさい!あなたには素質が
あります。私から、証として薔薇を与えましょう。精進するのですよ。
356通常の名無しさんの3倍:2001/05/03(木) 04:12
って言うか>>353の『荒野の迅雷』をどう片付けるかが問題(藁
357通常の名無しさんの3倍:2001/05/03(木) 04:18
>>353誤植ってことで『ザビ家の騎士』に変更かな?>お酒
358353:2001/05/03(木) 04:42
あーすみません、間違えてました?
名前の件おまかせします…鬱…
359通常の名無しさんの3倍:2001/05/03(木) 04:45
 サイド7宙域にはいつでも花とブランデーの瓶が漂っている。
この宙域を通過する輸送船や戦艦がたむけとして宇宙に放つのだ。
ケリィ・レズナーが流した『ザビ家の騎士』とラベルに書かれている
日本酒も宇宙を漂っている。

 ザビ家の騎士・ニムパス=シュターゼン。その名前を誰もが忘れないだろう。
360通常の名無しさんの3倍:2001/05/03(木) 04:48
いや、あれですよ、『荒野の迅雷』はヴィッシュ・ドナヒューの
異名だったんですよ。2つ名を持つ人たくさんいるから気にせずに・・。
(ちなみに自分は『蒼い巨星』を『蒼い稲妻』といって友人に嘲笑されました
それじゃ昔の巨人の選手だっての)
361ケリィ・レズナー:2001/05/03(木) 05:41
 ニムパスの事があったので、ラトーヤとの結婚式はやめにして、
入籍だけですまそうかと話し合っていた。『あのとき俺がソロモンにいたら』
そう思うと悔やんでも悔やみきれない・・・・。
(たたたっ)あ、マリオンちゃん、どうしたんだい?
「・・・あの、これケリィさんとラトーヤさんがお留守の間に、ニムパスさんと
2人で作っていたんです。」
・・・手作りのブーケ・・・。
「ケリィさん、ニムパスさんは私の心の中に住んでるんです。だから私もニムパスさんも
全然不幸じゃありません・・・だから・・結婚式挙げてください!」
この子が一番悲しいはずなのに、けなげに笑っている・・・。わかっているんだな、
泣いたり悲しんだりしてもニムパスは喜ばない。残ったものが幸せに生きることを望んでいると・・・。
ラトーヤ、式を挙げよう。ニムパスの席も用意して・・・。ニムパス、俺たち幸せになるよ。
マリオンちゃんのことも心配するなよ・・・。
362コウ・ウラキ:2001/05/03(木) 07:50
ぐえっ!なななななにするんですか!?
「馬鹿者・・・貴様の放ったメガ粒子砲で・・・ジオンと戦争がまた始まるかも知れなかったのだぞ・・・」
そ、そんなぁ。二重人格って事ぐらい知ってるじゃないですか。
「それを克服できないお前に、語れるものかぁぁぁぁぁぁ!」(ばこっ!)
ふぐっ!・・・・大尉、俺だって好きでやったわけじゃないです!
「・・・・・分かっている。」
・・・・・はぁ・・・・
「バニング。連邦軍の政見放送が・・・」
「艦長・・・」

「つい先程、サイド7宙域でMS同士が戦闘した!
だが!それはジオンの残党による一方的な攻撃であり、我々連邦軍は全くの無抵抗だった!
だが!ヤツらは無抵抗の戦艦に攻撃を仕掛け!多くの死者、負傷者を出した!
我々は、この事件を忘れ無いために、ここにティターンズ設立を宣言する!
我々ティターンズは無差別に攻撃を仕掛けるジオンを駆逐し、
地球圏に平和を取り戻すことである!」
こ・・・こいつら・・・・何て事を!艦長、彼らが無実だって事照明しましょうよ!
「ウラキ。ついさっき通信が入ってな。この艦は速やかにジオンを掃討しろとのことだ・・・」
「・・・我々はティターンズになってしまったのだ。」
そ・・・そんな・・・・
363通常の名無しさんの3倍:2001/05/03(木) 12:56
おいおいおいおい・・・・・・どうすんのよ・・・。
マターリでやってたのに・・・ニムバス死ぬわ戦争はじまるわで・・・・
収拾つくのか?
364通常の名無しさんの3倍:2001/05/03(木) 13:32
ヤマトの真田さん方式で強引に生きてたことにするか?(ワラ
365通常の3倍:2001/05/03(木) 13:48
…まぁ遅かれ早かれ戦争は再開しただろうから
俺的には文句は有りませんが
(おかげでここ暫く行き先を見失ってたストーリーがイッキにまとまったし)
ニムバスはなんか巧い方便考えて蘇生させて下さい。
…今すぐでなくても良いから。
366通常の名無しさんの3倍:2001/05/03(木) 14:14
トミノ御大もこうしてストーリーを進めたのでしょうか
367マリオン=ウェルチ:2001/05/03(木) 14:33
今日、夢をみた。
ニムバスさんと蒼い宇宙を駆ける夢。星の世界で二人で笑い会ってた。
そして、彼は言ったの
「必ず帰ってくる。宇宙の彼方で朽ちてしまっても・・・」
そうして消えてしまった。一人残された私はただ泣き崩れて・・・。

目覚めたとき、私は枕がぬれているのに気づいた。
・・・生きている。きっと彼は、ニムバスさんは生きてるんだとわかった。
感じたとかじゃなくて、わかった。そんな感じがした。

そういえば、エルメスは予備の機体があった筈
それを思い出した私は彼の部屋にあった、戦略の本のことを考えた。
368シーマ・ガラハウ(つうか348への回答):2001/05/03(木) 16:15
「あの時、ビグザムのIフィールド発生機はオーバーホールの為、取り外されていたそうです。」
「……」
「15分で取り付けるからと言って整備兵は止めたらしいですがね…」
「15分…あたし達全員、間違い無く殺られてただろうね…」

まったく、ザビ家の騎士が
あたし等みたいなゴロツキを守って死んでちゃ世話無いよ…
だが見ていておくれよニムバス
あの白い化け物は、このあたしの手で地獄に送ってやる!
369サイクロプス隊の推理:2001/05/03(木) 19:49
「何見てるんですか?隊長。」
「いや・・・ビグザムが撃墜されたシーンをもう一度見て居るんだ・・・」
「偶然撮影された奴ですか?」
「まあ・・・しかし、一つ気になるんだ。ほら、ここの部分・・・」
「・・・どこが変なんですか?」
「超望遠でよく分からないが・・・ビームが当たった瞬間、ほらコクピットから何か飛び出た・・・」
「よく見れば・・・・・・・確かに。」
「と言うことはニムバスは生きて居るんでしょうか・・・」
「わからん。何しろ当たった瞬間だ。しかし・・・捜索する価値はあるだろう。」
「分かりました。ザクパパラッチのレーダーを最大出力で稼働させますよ。」
「元々偵察機だしな・・・あ〜あ・・・しばらくのぞきはムリか。」
370アナベル・ガトー:2001/05/03(木) 19:59
くぅ・・・・ニムバス殿・・・拙者の力が・・・及ばぬばかり・・・
「・・・ガトーよ。」
閣下・・・・・慰めは無用でございます・・・
「分かっている・・・だが、ついさっきティターンズがジオン狩りに乗り出したらしい・・・」
分かっております!今は・・・うう・・・・
「ガトーよ。私は・・・連邦を粛正・・・したいのだ・・・・」
(・・・・泣いておられる・・・?)
「今、連邦の本部はジャブローに戻っている。私は・・・コロニーを・・・落とそうと思っている。」
な!?それでは多くの命を・・・
「・・・・わからんか?連邦本部の連中は何も考えちゃいない。一度戦争を放棄した我々が反撃に出るとは思っていまい。」
ですが・・・・私には・・・出来ないと・・・・・それに、その行動はジオンの姿勢に反します。
「だから・・・私は私個人で連邦に戦争を挑む!だから!お前の力を貸して欲しい!」
か・・・閣下・・・・
「人の死を利用して我々の弾圧を目論む連邦など生かしておけん!」
・・・・で・・・・ですが・・・・・!?警報!!!
「緊急!緊急!連邦軍大艦隊がソロモンへ向かっている模様!」
な・・・・なんだと・・・・・
371http://cache.tees.ne.jp.2ch.net/:2001/05/03(木) 20:10
guest guest
372通常の名無しさんの3倍:2001/05/03(木) 21:16
>>365 チト同意。
ストーリーがあやふやで書き込みにくかった。

にしても,ゼロゼロハチサン突入か・・・。
373アナベル・ガトー(続き):2001/05/03(木) 21:31
何と言うことだ・・・・ぐっ!(どーーーーん)艦隊攻撃が・・・
「ガトー殿、デラーズ閣下、ここは危険です!総帥達は既に本国へ退避されました!」
分かっている!ソロモンに残っている屯田兵達は?
「現在白兵戦に供えて・・・・」
馬鹿者!すぐ逃げないか!我々はまだジオン共和国なのだぞ!戦争はしてはいかん!!!
「・・・・・はっ!すぐ退避します!」
うむ・・・・・
「ガトー、そろそろ戦艦が接触するぞ・・・」
分かっております。・・・それと先程のお話・・・引き受けましょう。
「そうか・・・だが、今はそれどころではない。行くぞ!」

しかし・・・・どうやって脱出を!?並のMSではすぐ撃墜されます。
かといって戦艦でもそれは同じです・・・・
「・・・・・あの機体は?随分装甲が分厚そうだが・・・・」
あ・・・あれはGP−02?核兵器を搭載する機体です!
「・・・・と言うことは核攻撃に耐えられるほど硬いのか・・・・」
コレで行きましょう!今シーマやケリィ達が攻撃をくい止めております!
「うむ!どうだ!?動かせそうか!?」
・・・やってやれないことはないですよ!!!
374通常の名無しさんの3倍:2001/05/03(木) 22:23
デラーズ閣下もガトちゃんも早まっちゃいかーん!
ミネバ様が悲しむよ。
375サイド6空域にて:2001/05/04(金) 00:17
「おい、また破片が近づいているぞ。」
「またかよ。前回のソロモンやア・バオア・クーの戦いでの残骸か…。
なんだこの馬鹿デカいのは!? この足っぽい部分、40mぐらいあるぞ。
コロニーに当たると一大事だから、とっとと破壊するぞ!」
「おーい、仏さんがいるぞー!」
「ああ、気の毒に。この『足』のパイロットか。とりあえず、
身元確認するか。このノーマルスーツからすると、公国軍のものか。」

「う、う…」かすかながら彼は意識があるようだ。

「おい、息がある!急いで救命艇を呼べ! 早く!!」
376名無しさん:2001/05/04(金) 00:54
謎の回路を作り始めたりするのかな?
377ソロモンにて:2001/05/04(金) 01:28
 貴様ら!私はアナベル・ガトーだ!せっかく平和な世の中が来ようとしているのにどうして争う?
「アヒャ・・・・おめえにはわからねえだろう!時々俺の体を這う蟲の恐怖が!!!」
「艦長・・・またウラキが発作を・・・」
「・・・やりたくも無い戦いだ・・・。精神が不安定になるのも仕方が無い・・。」
3号機か?かなりの大型だ・・。シーマ達が持ち帰ってきたこの2号機で立ち向かえるか?
「お前が!お前がいなければ俺は戦わずにすむ!アヒャヒャヒャ!!!」
「ガトー!気をつけな!こいつがニムパスをやったんだ!」
わかっているシーマ!2号機の装甲も並ではない!(互角の戦いをする2号機と3号機)」

「シナプス大佐!たった今レビル将軍から直々に入電が入りました!」
「なんだと?回線を開け!」
「ティターンズを名乗る者達よ!私は貴様らの存在を認めた覚えは無い!直ちに戦闘を停止し
撤退せよ!」
「撤退命令です・・・。ウラキに退却を命じます。」
「うむ・・・よかった・・・こんな戦い、誰もやりたくは無いからな・・。」

 ・・・敵が退いていく・・・。撤退命令がでたのか?
「ガトー、聞こえるか?ギレン・ザビだ。レビル将軍との直談判により戦闘を停止させた!
デラーズと共に本国へ帰還せよ!」
よかった、血を流さずにすんだ・・・・。
378ギレン・ザビ:2001/05/04(金) 01:29
バカな。連邦とは戦争が終結したハズだ。至急、ジャブロー本部にいる
レビル将軍と連絡を取ってくれ!

数分後、レビル将軍とのホットラインが繋がった。

「将軍、このたびの騒ぎ、連邦にどのようなおつもりか?
返答によっては、我々は再び戦わねばなりませんぞ!!」
「ギレン総帥…、知っての通り我が連邦軍にはジオン独立を快く思わん連中が
少なからずいる。ジャミトフ中将一派が率いる連中が、このような騒ぎを起こしているのだ。」
「将軍、それでは答えになっていません!連邦軍が我が国に進撃しているのです!
これはもう、『戦争』です!」
「ウム…、本当の事をお話ししよう。
前回の戦争において貴国は独立に成功した。連邦の一部にそれを由としない連中や、
『自分こそはこの世界を治めるエリート』と思い込む連中がのさばり出し、徒党を組んだ。
それが、『ティターンズ』だ。彼らは、ジオン独立の混乱に乗じて連邦内でクーデターを
企んでいる。今回ジオン軍を攻撃したのは、完全に偶発的なものであったが、
連中が情報を捏造したために、このように事態が泥沼化してしまった。
ルナ2から連邦軍を派兵させているが、地球復興に力の多くを注いでいる今、
宇宙空域では我が連邦軍はあまりにも無力だ…。」
「そうだったのですか…。それなら、再び戦火が広がるのを防ぐため、
私に協力してもらえないだろうか?」
「協力…?」

(数分後)

「地球連邦のレビルである。」
「ジオン共和国のギレン・ザビである」
「我々が今回共同宣言を行なうのは他でもない。現在、我がジオン軍と連邦軍との間で
様々な小競り合いが行われているが、両軍共に戦争の意志が無いことを宣言する!」
「つまり、戦闘行為を行おうとするものは、何者であれ、我が連邦軍とジオン軍の両方に対する
宣戦布告とみなし、それを殲滅する事を宣言する!」

「レビル将軍、ご協力感謝いたします。」
「ギレン総帥、我が連邦は先ほど言った通りの有り様。そしてジオン軍も戦争を放棄したため、
軍備が不十分であると聞く。このような状態で、連中が大人しくなるとは思えんのだが…。」
「そうかもしれません、だが我々は、戦うことの愚かさをつぶさに経験してきたのです。
戦いを好まぬ人達が多いことを祈りましょう。それでは、ソロモンに向かった『ティターンズ』
の事が気になるのでこれで失礼する。先程の共同宣言が少しでも効果があればいいのだが…。」
379378:2001/05/04(金) 01:35
1分違いでかぶった。
うまく繋がってるだろうか?「ティターンズ」は非公然組織って事で。
380通常の名無しさんの3倍:2001/05/04(金) 01:37
かぶったぁぁっと思ったら内容うまくつながったからよかった・・。
381デラーズ爺:2001/05/04(金) 01:53
 総帥のおかげで戦争を回避することが出来ました・・・。やはり、総帥がいらっしゃらないと・・。
「そんなことはよい。それよりデラーズ、私はお前とガトーの話を偶然ドアの外から聞いてしまった・・。
コロニーを落とすなどまかりならん!」
そ・・総帥、私は!
「お前の気持ちはわかる。が、無秩序な連中に無秩序な作戦で報復してなんになる?お前の気持ちは
痛いほどわかる。だが、私が行なったブリティッシュ作戦の結果を知らないわけではなかろう?ミネバの友人、
罪の無い民間人を殺傷した上に、ジオンの名を血で汚しただけだ・・・。」
総帥、一時期の感情に動かされた私が愚かでした・・・。ガトーまで巻き込もうとしてしまって・・。
どうか、この首をはねて下さい!私に育てられたガトーが私の言うことを拒むことなどできないことは
わかっていたのに・・・。
「お前の気持ちはすべてジオンを思うあまりのことだ。しかし私たちの相手は連邦ではない。
ティターンズだ・・・。まずはティターンズの内偵を行なうのだ!」
総帥・・・この老体、朽ち果てるまで総帥におつかえしますぞ!
382ソロモン戦役報告書@ソロモン司令%バロム大佐:2001/05/04(金) 01:58
突如として、連邦艦隊(マゼラン級戦艦8、サラミス級巡洋艦27、ペガサス級空母1)が
ソロモンに侵攻。ソロモン部隊は当初反撃を行なうも、退避を開始。
退避路を確保すべく、ガトー機(形式不明 恐らく連邦より奪取したGP−02と推定)が
連邦軍MSと交戦中、両者に戦闘停止・撤退命令が出る。MS同士の戦闘は終わるも
艦隊よりの攻撃が停止せず。その数分後、「共同宣言」が放送され、連邦艦隊の
動きに数分の空白が見られた。その後、全艦撤退。
383アナベル・ガトー:2001/05/04(金) 02:10
 コロニー落とし・・・どれくらいの人命が失われるのだろうか・・・。
デラーズ閣下には育てていただいたご恩がある・・でも・・でも!!!
「(ガトーおじちゃん!いやなことはやらなくていいんだよ!じぶんをしんじて!)」
・・・ミネバ様?・・・そうだ、私は何を迷っていたんだ・・・。ドズル閣下やミネバ様が
旅をされている大地に傷をつけようなどと!平和を手に入れる方法は他にいくらでもあるでは
ないか!

もう一度、デラーズ閣下とお話してみよう。地球をこれ以上傷つけてはいけないのだ!
384名無しさん:2001/05/04(金) 02:13
ニムバスには戦争終結まで退場してもらってて欲しいな、
で、闘いすんで一息ついて回想に浸ってる皆の前にひょっこり表れる展開キボン
385ハマーン・カーン:2001/05/04(金) 02:27
ニムバス殿が亡くなられた!?
そうですか、連邦の一部過激派の暴走で…
私のキュベレイの調精はどうなってますか?
それと、念のために開発を進めていたアレの調精を急がせてください。
ええ、1号機はT-タイプ専用機とし、
2号機はサイコミュを搭載したN―タイプ専用機として、
それと、2号機のカーラリングは赤にしておいてちょうだい、
あの機体を操れるものがいるとしたら、私のシャア准将をおいてほかにないのだから。
386ハマーン・カーン:2001/05/04(金) 02:34
 今日はぺズンで開発させている私専用のMS「キュベレイ」の視察をしに
参りました。あら?「キュベレイ」の隣に「エルメス」が・・・ララァ少尉は
軍籍を離れたはず・・・。そこの整備兵、この「エルメス」には誰が乗るのです?
「はい、そこにいるマリオン・ウェルチさんです。」
マリオンさん・・・確かニムパス様の・・・・。
「あなたはハマーン様ですね?ニムパスさんから聞いておりました。私も戦おうと思うのです・・」
マリオンさん、あなたは私と同じ14歳のはず・・どうして戦うのです?EXAMシステムの
事故で瀕死の状態に陥ったのでしょう?
「私は・・・ニムパスさんが生きてると信じてます!どこかで必ず生きている・・・。
今度は私があの人を取り戻すために戦うんです。」
お慕いする人のため・・・その気持ちは私もわかります・・・。私にもお慕いする人がいますもの。
まだ思いも届いてませんけれど・・・。でも、私もその人を守りたい!マリオンさん、私も戦いますわ!
ばあや!グラナダのフラナガン機関へ参ります!『サイコミュ』のテストを行なってきます!
マリオンさん、一緒に行きましょう!
387通常の名無しさんの3倍:2001/05/04(金) 02:36
かぶった・・と思ったらつながっているものだ。
以心伝心なんだろうか?
388シン・マツナガ〜格納庫にて:2001/05/04(金) 03:23
……全面戦争は回避されたとはいえ、まだまだ宇宙も地球も平和ではない。
ニムバス殿、このシン・マツナガ、命を賭して平穏な世を目指すことをあなたに
誓おう。……今日は力強くも笑える白浪雲龍型と雷電不知火型を見ても、
何も感じぬ。いっそのことデコレートを取り払ってしまおうか?
ジオンの兵士がこのような色物に搭乗するのは恥ずかしいことかもしれん。
……笑いと目立ちの日々よ、さらば。マツナガは、地味な一軍人に……
「ちょっと待ったあ!」
おおっと、ちょっと待ったコールです! って何だライデンか。すっかり私も
ツッコミ体質になったな。お前のゲルググを赤鬼横綱にしてすまなかったな。
元のスマートなゲルググに戻してやるといい。私も……
「マツちゃんのバカ! このMSがただのふざけたMSだと思ってんのか!
白狼と真紅の稲妻がここにいるってことがすぐにわかるこのMSは
暗くなりがちな兵士の士気を少しでも高められるんだ!
それに派手な色彩って奴は、暗い心を明るくする心理的効果がある!
素晴らしいMSだぜ、この二機は! そうだろ、シン・マツナガ少佐!」
……ライデン。お前がそこまで考えていたとは! 私は感動したぞ!
「オレたちで、ニムバスのぶんも平和を守るんだ!」
私とライデンは人気のない格納庫でがっちりと握手を交わした。
……ライデンがボケないのが少し奇妙だが、まあいいだろう。
たまにはこういう日もあるということだ。

……彼らが握手を交わしたこの風景はある特殊部隊により撮られていた。
その写真を購入したジオオタ婦女子は喜んで同人誌のネタにし、
ジオ体大の兄貴を愛する人々は、妄想をうずまかせた。
しかしそんなことをライデンとマツナガが知るはずもなく、
彼らは写真の中では熱い眼差しで見つめあっている……。
389アルフレッド・イズルハ:2001/05/04(金) 03:31
 ミネバやサイド3のみんなと再会できてとても楽しかった温泉旅行・・・。
でも最後はニムパスさんの訃報で幕を閉じてしまった・・・。
サイド3のズムシティで僕が暮らしていた時・・・。悪酔いしてゼナさんに投げ飛ばされていた
ニムパスさん、牛を追いかけてたニムパスさん、ブルーを駆って勇敢に戦ったニムパスさん・・・。
本当にもういないの?僕には信じられない・・・。地球を立つ時、別れ際にミネバが言っていた。
「ニムパスおじちゃんは、うちゅうのなかにいるよ!」
・・・そうだ!ピグザムの残骸は残っていたけどニムパスさんの体は見つからなかった。
お父さんとお母さんは「気の毒に、体ごと吹き飛んだんだ」なんていってたけど
僕はそうは思わない!きっとどこかで生きてる、僕は信じてるよ!
390シャア・アズナブル:2001/05/04(金) 03:48
 ニムパスが落とされたことから生じたソロモン戦役はどうにか収拾がついたようだが
まだまだ政情は不安定なようだ・・・。私にも守るべき人がいる!(アルティシアにララァに
ナナイちゃんに3年後が楽しみなハマーン)おっとっと、アルティシアが睨んでる!!!
ちょっと軍事基地まで出かけてくるぞ、アルティシア。

〜ところかわって軍事基地〜
 ・・・ジオングが無いな・・・整備兵、どこへやった?
「はい、新しいMA開発の為に解体してぺズンに送りました」
って貴様!勝手に人のMSをスクラップにするな!これから私は何に乗ればいいんだ!
「いや、ちゃんとシャア准将のMSも外注してあります。日本のMS公社、『イナバモノオキ』
に・・・コンセプトは”100年乗っても大丈夫”で5年後ぐらいには完成・・うげご!」
私がその整備兵を溶鉱炉に突き落としたのは言うまでも無い。
391ジオン医大付属高校にて:2001/05/04(金) 04:12
「セイラちゃん!私、医学部のニュータイプ研究学科に推薦決まったよ!」
「私も心療内科に推薦決まった!お互い良かったね!ナナイちゃん!」
「ニュータイプを研究するって、まだ解明されていない人の脳のメカニズムを解析
することでもあるのよね!今から入学が楽しみよ!」
「私は戦争で心に傷を負った人たちの役に立ちたいな・・・・。」
「そうね、また政情が不安定になって来たみたいだし・・噂によると、連邦の過激派って・・・
戦争孤児を無理矢理強化人間にしているって噂もあるわ・・・。ニュータイプを研究するものとして
絶対許せない!」
「(いつになったらキャスバル兄さんが戦わなくてもいい時代が来るんだろう)」
392通常の名無しさんの3倍:2001/05/04(金) 04:26
>>390『イナバモノオキ公社』漏れはワラタけど関東地方以外のTVで
CM流してるんだろうか?
393通常の名無しさんの3倍:2001/05/04(金) 05:03
>>392
自分 岡山だけど、やってるよ。
394ゼロ・ムラサメ:2001/05/04(金) 05:06
めっきりフェードアウトしてしまった俺だが、今は施設通いの毎日だ。
ソロモンで保護された俺はドズル中将の厚意によって、ニュータイプ研究所に送られた。

はじめはビクビクしていたがとても居心地が良い。
フラナガン博士をはじめとする研究者達は情熱的で人類のためにと
日々研究に励んでいる。ムラサメ研究所とは大違いだ。
あそこは金に目がくらんだマッドサイエンティスト達ばかりで、
被検体の人権なんて考えてなかった。
俺のほかの被検体に集められた子供達。投薬。催眠。拷問なような訓練。好奇の目。
記憶がないことの不安・・・・・・。

それに比べるとここはなんて良いところだろうと思う。
難しいことだけれど、いつか俺は連邦過激派に利用されている教化人間たちを
この手で救ってみせる。これが俺の夢だ!
395394:2001/05/04(金) 05:09
あ、ゼロの一人称は僕だった・・・鬱だ
396マシュマー・セロ:2001/05/04(金) 05:32
イリアを連れて家に帰ると妙に母さんが浮き浮きした様子で出迎えた。連休は忙しくて帰れない、
とか言ってた父さんもリビングで新聞を読みながら僕とイリアをちらちら横目で見てる。
夕食の間中母さんときたら「まぁサイド3女学園の中等部に。良家のお嬢様ねぇ」とかイリアを
質問攻めにしてた。父さんはちょっとにやけた顔で僕を見てる。なんか「うまくやったな、このぉ」
とか言いたげな顔だ。僕はといえば黙っていつもより豪勢な料理を平らげた。
食後イリアは後片付けを手伝っている。軍隊じゃゴットンに全部押し付けた癖に。母さんは上機嫌で
「ほんとはねぇ、女の子が欲しかったのよ〜」とか言ってる。父さんは「今の中学生って発育いいなぁ。
俺も出征してればよかったよ」とのんきな事を言った。僕は「戦争なんてそんな気軽なもんじゃないよ」
と言いながらTVのつけるとあちこち閃光が輝くソロモンが映った。まさか!戦争は終わったはずなのに。
アナウンサーは平坦な口調で「本日『ティターンズ』を名乗るテロリストに宇宙要塞ソロモンが襲撃される
事件がありました。連邦政府のレビル将軍は『今回の事件は軍を脱走した不満分子の犯行であり連邦軍は
関与していない。先の休戦条約を遵守し今後予定される講和条約の締結にむけて引き続き努力する方針に
変更は無い』という声明を発表しました。国内視察中のギレン総帥から公式の談話は発表されておりません。
なお今回の事件によりニムバス・シュターゼン大尉が行方不明となっております」
なんだって!あのニムバス大尉が.....。いつの間にか横に座っていたイリアは「だ、だいじょうぶだって。
あの人めちゃめちゃ丈夫そうじゃん」と言いながら真っ青な顔をして僕の手をきつく握り締めてる。
『坊や騎士になりたいのかい?騎士はいいよなぁ〜』『坊や達は塹壕から出るんじゃないぞ!言うことを聞かん
奴は死ぬぞ』ニムバス大尉....。「明日の朝一番でズムシティに行く。官邸なら詳しい事が聞けるはずだ」
それだけイリアに言うと部屋にこもった。携帯に仲間から何度も着信やメールが入ったが全部無視した。
その晩はまったく眠れなかった。
397ゼロ・ムラサメ:2001/05/04(金) 05:35
機関の人の話では、頭痛を消すためにはニュータイプ能力を消さなければならない。
そして、それを行う技術を得るのには数年かかるらしい。
僕はその時が来る日を信じてこの頭痛と付き合っていかなければ。

・・・・おや、アレはテレビでみたことがあるぞ・・・
確か、カーン家のハマーンとかっていうお嬢様だ。あ、あの子ニュータイプだ。
それに、ソロモンにニムバスさんと居たマリオンってNTの子。
一体どうしたんだろうか?ペズンから来たらしいけれど。

「フラナガン博士、サイコミュのテストマシンを使わせていただきたいのです」
「いや、しかしハマーン様。あれはララァ・スンに調整したままでして」
「それなら、今すぐに私とマリオンさんに合わせてくださいまし!
 今からでもサイコミュの訓練に入りたいのです」
「私からもお願いいたします。宇宙に厄災を呼ぶ人達を倒して、大事な人を守りたいんです!」
「あんたはクルスト博士のとこの・・・、そうかシュターゼン殿は・・・」
「はい・・・、彼のようなことを増やさない為にも私は戦うと決心したんです」
「わかりました。ハマーン様、マリオン、急いでマシンの調整にとりかかります
 そのお気持ち、私の心によく伝わりました」

そうか、皆戦っているんだ・・・。僕も、頭痛になんか負けないで、
連邦の過激派の被害者を増やさない為に・・・!そう思うと勝手に口が開いていた。
フラナガン博士、そのマシンを僕にもお願いします!!
398マシュマー・セロ:2001/05/04(金) 06:00
次の朝始発でサイド3に向かった。船で食べるようにと母さんが僕とイリアの分の朝食を持たせてくれた。
「あの大尉さんきっと生きてるわよ」と言って送り出してくれた。官邸に着くとマスコミが取り囲んでいた。
これじゃ入れそうにない。用務員のシャリアさんに連絡を取ると秘密の通用口、というのを教えてくれた。
官邸では留守番のガルマ少将が沈痛な面持ちで何事かを相談していた。顔見知りの参謀の人にニムバス大尉の事
を尋ねると悲しそうに首を振った。連邦の新型MAにやられたそうだ。救難信号も確認されてないらしい。
肩を落として帰ろうとするとハマーンちゃんに呼び止められた。意気消沈した僕にハマーンちゃんは毅然として
「・・・マシュマー、いつまでも悲しんでいてはなりません!」と言い「ニムパス様の意思を継ぎたいのなら、
あなたが『騎士』を継承なさい!あなたには素質があります。私から証として薔薇を与えましょう。精進するのですよ」
と胸に着けていたバラを僕にくれた。ハマーンちゃん....いや、ハマーン様!僕、いや自分ガンバリますっ!
官邸を出るとその足でバラを樹脂コーティングしに行った。その後イリア(忘れてたがずっとついて来たらしい) を
家に送って行った。イリアは「今度からアタシも訓練に出るよ。これでもNTテストB判定なんだ」と言った。
そうか、イリアもハマーン様の気高さに打たれたんだな!一緒に頑張ろう、と言うと何故か寂しげな顔で「うん」と言った。
399ジャミトフ・ハイマン:2001/05/04(金) 08:37
レビルとギレンめ、やってくれる。しかしまだまだ策はある。かねてより計画していた『人の屑作戦』実行に移すときか。
キティの園の全戦力を動員することになるだろう。
「バスク、例のものは用意できてるだろうな。」
「ハイ閣下、どさくさに紛れてトリントン基地から盗み出しました。」
「戦力は?」
「連邦のエース級のパイロットはみな毒電波での洗脳済みです。
アナハイムへの根回しも完了しています。」
「レビルも敵が自分の内にあるとは知るまい。ククッ。」
400???IN木星船団:2001/05/04(金) 09:02
ついにジャミトフ閣下は人の屑作戦の実行に踏み切ったか。我が木星船団は全力でキティーズフリートを支援する。
「しかしわ我が軍の戦力はいまだ不十分。いま事を構えるのは・・・」
安心しろ。実際の戦闘には参加しないという条件付で期限付きの滞在を許可された。
「何故です?」
連邦の内部にはレビルを快く思わん高官が多くいるのだ。これを利用してレビルを
失脚させるつもりだろう。ティターンズ艦隊の補給、作戦実行後の兵力の回収がおもな任務だ。
それと私の開発した新型の試作機を差し上げよう。
401ガルマ・ザビ:2001/05/04(金) 09:05
最近全く出番がなかったけど、官邸で真面目に仕事してるよ。
ニムバス・・・残念だけど、僕は・・・・
ふう。彼の訃報を聞いてから何にも手が着かない・・・・
(がちゃ)なんだい?騒々しい・・・・・
「ガルマ様、所属不明の軍隊が廃棄コロニーを奪取したそうです。」
え?廃棄コロニーぐらい・・・で、その軍隊は?
「暗礁宙域に消えたそうです・・・・・」
ふ〜ん・・・・・各自、警戒を怠らないように。
402T-Type部隊副隊長@カリウス:2001/05/04(金) 21:35
隊長であるガトー中佐がガンダムに搭乗しているため、唐草ゲルググは不肖ながらこのカリウスが預かっている。
しかし、このフィット感は?俺も実はT-Typeだったのか?
新設された我がT-Type部隊も大分訓練が行き届いてきて動きが良くなってきている。
ティターンズとやらの連邦不穏分子に対する警戒網の一部を担うように命令されて1週間、
まだそれらしきやからは発見できていない。
願わくばこのまま無事に時が過ぎていけば良いのだが…。
味方の中にはこのまま引き下がることに反対するものもいるがニムバス殿も平和を願っていたに違いないのだから。
403マリオン・ウェルチ:2001/05/05(土) 01:09
 今日はゼロさんと一緒にサイコミュのシュミレーションを行なった。
ゼロさんもとっても気の毒な方で、記憶を無くした上に『試作品』だから
『ゼロ』と言う名前にされてしまったとかで・・・。
「でも僕はまだいいよ・・・。何とか逃げ出して来れたから・・・。ムラサメ研究所に
残った子供たちがどんな扱いうけてるかと思うと・・・・。」
ムラサメ研究所にはまだ子供たちがいるのですか?
「うん、みんな記憶を消されて・・・特に『四人目』の『フォウ』なんて今ごろ
どんなひどい仕打ちを受けてるか・・・。いつか助け出せたらいいんだけど」
大丈夫、きっと助け出せるわ!その日までがんばりましょう!
404フラナガン機関にて:2001/05/05(土) 01:12
只今マリオンのサイコミュ訓練中…

所員A「3機に被弾。いずれも行動不能。エルメスとサイコミュの連動も、依然順調です。」
フラナガン「一週間足らずでシミュレーションレベル9か…凄いな。」
所員B「サイコミュのパーソナルアジャストが60%でこれですからねぇ。」
ハマーン「博士、マリオンさんの様子は如何ですか?」
フラナガン「これはハマーン様。モニターをご覧下さい。いやはや正直驚きですよ。生来の資質もあるでしょうが、彼女の場合は“想いが人を変える”といったところですか。おっともうこんな時間か。マリオン君、ここらで休憩しよう。」
マリオン「あ、はい博士。…いえ、大丈夫、まだ行けます。」
フラナガン「いや、これ以上は君の体に負担が掛かる。一旦中断だ。」
ハマーン「そうですよマリオンさん。訓練も大事ですが、身体を休める事も大切です。」
マリオン「博士、ハマーン様…本当に大丈夫です。それに、私には時間が無いの…もっと速く、もっと強くならなくちゃ…彼をあんな目に合わせた人達に…打ち勝つ力を……」
ハマーン「…はっ!お止めなさいマリオン!!」
所員A「ご、5機に被弾!全てコクピットに直撃です!」
所員B「は、博士、サイコミュのフィードバックが限界値に!(バチバチッ)うわっ!」
フラナガン「いかん!システム緊急停止!!」
所員B「し、しかしそれではデータのバックアップが?!」
フラナガン「馬鹿者!マリオン君の安全が最優先だ、急げ!」
所員B「りょ、了解、システム停止します!」
『システム緊急停止 システム緊急停止 セーフティモードニ切リ替エマス』
ハマーン「博士、シミュレーターのハッチのロックを解除して下さい!」
フラナガン「セーフティモードなので自動的に解除されますが…は、ハマーン様、まだ危険です!」
ハマーン「(ハッチ開けて)マリオンさん!マリオン!!大丈夫ですか?!しっかりして!!」
マリオン「(ヘルメットを取って)…何で、何で止めたんですか?!」
ハマーン「マリオン…。あなた、泣いて……」
マリオン「もう少しで、もう少しであの人達を彼と同じ目に合わせられたのに!彼と同じ痛みを(バシッ)きゃっ?!」
ハマーン「しっかりなさいマリオン・ウェルチ!それではニムバス殿を堕とした輩と同じではありませんか!彼がそんな事を望みますか?!私達が戦うのは、復讐の為では無いのですよ!!」
マリオン「そんな事解かってます!でも、でも彼が今でも暗い宇宙(そら)の中を寂しくさまよってたらと思うと、いえ、もしも本当に死んで…うっ…グス…死んでしまってたらと思うと…。怖いんです…彼に酷い事をした人達をもし見てしまったら…私…わたし…うっ…うううう……」
ハマーン「マリオンさん…」
マリオン「うっうっ…ニムバス…わたし…一体どうすればいいの……」
405404:2001/05/05(土) 01:20
うわ、スレ初参加でいきなり被った。
しかもマターリしてないし。
>>403氏スマソ。
406新・それいけ!ランバ・ラル隊:2001/05/05(土) 01:21
 世界を旅しながら双子の育児と野菜行商を続けている我らランバ・ラル隊だが
トリントン基地のゴタゴタがきっかけで、なんとガンダム1号機・GP01を預かることと
なってしまった。一応ワシ仕様として蒼く塗ってしまったが。隊員たちが
『にあわね〜ぷぷぷっ!』と毎日笑っている。やかましいわい!
今日はアフリカの大地で操縦テストを行なっている。宇宙に上がったらGP01を
宇宙用に改装する予定だ。子供たちにワシの雄姿を見せてやるぞ!
407通常の名無しさんの3倍:2001/05/05(土) 01:26
>>405
いや、訓練中にはいろんな苦労があるでしょう。
408 新・それいけ!ランバ・ラル隊 :2001/05/05(土) 01:37
 ワシがガンダムの慣らしをしている間はクランプ達が子守りを手伝ってくれる。
なにせ元気一杯の双子なのでハモンだけではもてあましてしまうのだ。
「ほらほらサンバ様、ルンバ様、グフのおもちゃですよ〜・・・あ、ダメでしょ!ポイって捨てちゃ!
グフはお父様の象徴でもあるんですからって口に入れちゃダメ〜〜〜!」
「クランプ、代わりにガンダムで・・あ、笑ってる笑ってる!やっぱグフは古いのかな〜」
「やっぱガンダムか。乗ってる奴はDQNだったがカッコはよかったからな〜」
・・・貴様ら、回線がつながっていて全部聞こえてるぞ!
「ほ〜らほらほら!グフとは違うのだよ!グフとは!ガンダムかっこいいでちゅね〜!」
あいつら、今晩飯抜きだ・・・・。

409新・それいけ!ランバ・ラル隊:2001/05/05(土) 01:50
 ・・・グフも結局数種類しか作られなかったしなぁ・・・。マイナー路線に
なってしまったのか。ぐすん・・・。あ、向こうから来るのはジム・スナイパー・・。
『ホワイト・ディンゴ隊』の皆さんだな・・。いいなあ、ジムは量産型のわりにいろんな
バージョン作ってもらえて・・・。っと羨ましがってはいけない。レイヤー大尉、どうなされました?
「ラル殿、実は・・・”アルビオン”の面々がティターンズに加入してしまったのです・・・」
そ・・そんな!バニング殿やシナプス殿があんなテロ集団に加わったなんて!何かの間違いでは?
「強引に加入させられてしまったのです・・・。連邦に戻ったとしても軍事裁判にかけられてしまう身、
戻るに戻れなくなってしまったのです。戦いたくもない戦いを強いられてる彼らのことを思うと・・・。」
善良な軍人まで巻き込むとは、ティターンズめ・・・。
「ラル殿も宇宙に上がったらティターンズと戦うのでしょう?お願いがあるのです!『アルビオン』の
面々だけは殺さないで下さい・・・どうかギレン総帥にかけあって無事連邦に戻れるように・・・。」
わかりましたぞ、レイヤー大尉。彼らも被害者です。苦しい戦いから救い出して見せますぞ!
410通常の名無しさんの3倍:2001/05/05(土) 01:57
グフはマイナーなのか?ラル父ちゃん哀れなり(w
411バーナード・ワイズマン:2001/05/05(土) 02:14
 ニムパス大尉の一件から、僕がいかに平和ボケしていたかを痛感させられた。
今日は久々に宇宙で『テンドロ』の実戦テスト。ガトー中佐のガンダムも一緒だ。
ういーんがりがり!ドリルも錆ついてないぞ!ガトー中佐、模擬戦をお願いいたします!
「よし!バーニィ君、模擬戦だからといって手加減は無しだ!」
望むところです!お願いいたします!
「むむ?バーニィ君!上を見ろ!」
上に?な!なんですか!うぎゃああ!(上を見た瞬間ガンダムに空砲のミサイルをくらったテンドロ)
「まだまだだなバーニィ君。これは旧世紀に流行った戦法で”馬鹿が見る〜ぶたのけつ〜”と言う戦法・・」
ガトー中佐がすべてを言い終わる前に、僕がガンダムに向けて力いっぱいメガ粒子砲を放ったのは言うまでも無い。
412ザクパパラッチ・ニムパス捜索中のはずなのに:2001/05/05(土) 02:26
「えーと・・あの角度であれくらいの爆発で吹き飛ばされたとすると・・計算計算!」
「隊長!”まったくの”偶然なんですが連邦の士官学校女子寮が見えますぜ!」
「ガルシア!ニムパスの捜索・・・いや、士官学校にティターンズが潜りこんでるかも知れないから
 いちおう見てみるか」
「おいおい!画像こっちにもまわせよ!」
「アップアップ!・・・あの女の子はシャア准将と一緒に居酒屋に居たの見たことがあるな・・名札・・
 レコ・・レコ?さすがに全部は読めねえな。」
「なんだあの亀頭ヘアの女?萎え・・・・。」
「それより風呂場は見えないか?」
「ちょっと待ってくださいよ!標準あわせるから!」
(当初の目的をすっかり忘れてしまったサイクロプス隊の面々であった)
413保母さんクリス奮戦記:2001/05/05(土) 02:43
 バーニィはまた戦闘に備えて訓練の毎日・・・。訓練の相方がガトーさんだから
いつも生傷だらけで帰ってくるけど・・・。
私も『ジオン公立幼稚園』で保母として働き出した。毎日元気一杯の子供たちと一緒にいると
また戦争が近づいてきているなんて嘘みたい。
あ、もう!あの双子の女の子、すごいやんちゃなのよ!
「せんせ〜おやつまだぁ〜?パフェたべたいよ!」
「もう!おまえはたべることしかあたまにないのかよ!」
プルちゃんは毎日おやつの時間が楽しみみたい。双子の妹のプルツーちゃんは
気が強くて口が悪いけど頼もしい女の子・・・。子供に囲まれるって楽しいな♪
414アイナ・アマダ:2001/05/05(土) 03:00
宇宙(そら)でまた争いが起こった…
ついこの間まで逗留していたニムバスさんが戦死なさって…
私はこんな所で平和にすごしていても良いのかしら…って
「あなた、なにをしてるの?」
「Ez8のサビ落としと宇宙用装備の増設、…いきたいんだろ? 宇宙へ
アイナが行くなら俺も行くさ、夫婦じゃないか、それに…君を守るのは俺の役目さ」
ええ…行きましょう二人で、そしてまたここへ帰ってきましょう、必ず!
「アイナ、アプサラスVの調整は終わっている、私の持てる全ての才能を積めこんだ傑作だ、
この機体がお前を守ってくれる、必ず帰って来い」
はい、行って来ます兄さん。
415アイナ・アマダ:2001/05/05(土) 03:05
 旅館も修理していただき、殉職されたニムパス大尉のふたつ名をいただいた
『銘酒:ザビ家の騎士』の売れ行きも好調で、アマダ旅館は日帰り用の銭湯を
増設することが出来ました。こんどはビームサーベル湯ではなく天然温泉です!
鼻が利くという『ゾック』のパイロット、ポラフスキニフさんが掘り当ててくれました。
・・・でも・・・温泉を掘り当てたお礼として銭湯の番台に座らせろと言われてしまいました・・。
噂によるとポラフスキニフさんはサイクロプス隊のみなさんと懇意の中だとか・・・。
今から不安でしかたがありません(涙)
416通常の名無しさんの3倍:2001/05/05(土) 03:08
↑すいません、アマダ夫妻が旅立つので留守番を08小隊とポラスキニフに
まかせたとでもしてください(汗)
417385:2001/05/05(土) 03:14
ガトーがGP-02に乗ってる以上、ノイエ・ジールはまだ早いよね?
Uにシャアを乗せて見たくてネタふってみたけど…
418ニムパス探せよ!サイクロプス隊:2001/05/05(土) 03:14
マスコット「メールが来てるモナー!」(メール読モナーが振動)
「隊長、誰からメールですか?」
「ポラスキニフからだよ・・・アマダ夫妻が旅立つから温泉の管理を任された・・ごくっ!」
「ごくっ!じゃないでしょう!ニムパスの捜索はどうするんですよ?」
「いや、別になんてことは無い情報だが、今日のアマダ旅館の団体客はサイド6第一女子中学だと・・」
「隊長!ニムパスが地球に落ちて温泉で療養してるかもしれませんな!」
「すぐ標準をアマダ旅館にあわせろ!」
(グラナダでマリオンが血のにじむような特訓をしているのをすっかり忘れているこの人たちだった)
419通常の名無しさんの3倍:2001/05/05(土) 03:16
とりあえず『ジオング』が解体されてしまい、イナバモノオキ公社に外注した
「100年乗っても大丈夫」なMSができるのが数年後の予定だからシャアが
Uに乗ってもOKでしょう!
420通常の名無しさんの3倍:2001/05/05(土) 03:23
どんなシリアスな状況でもサイクロプス隊はやはりお笑い部隊なんですなぁ。
421ハマーン・カーン:2001/05/05(土) 03:44
マリオンさん、今日のテストはこれくらいにしましょう・・・。
「はぁはぁ・・はい、ハマーン様・・・先程は取り乱してしまい申し訳ありませんでした・・・」
あなたの気持ちはわかります。でもあなたはニムパス様の生存を信じてらっしゃるのでしょう?
自分を見失ってはなりませんよ・・・。
「そうだよ、僕だってムラサメ研究所に残された子供たちを助けるために戦うんだから!前向きにならなきゃ!」
「ありがとうございます・・ハマーン様・・ゼロさん・・ううう・・」
マリオンさん、今日はゆっくりおやすみなさい・・・。フラナガン博士、『ゼロ・ムラサメ』用の機体は
準備できてますか?
「はい。サイド3から解体してきたジオングで全身7ブロックからオールレンジ攻撃が可能なジオング完成型を
ぺズンで建造しております・・・。シャア准将はいきなり機体が無くなって驚かれたようですが」
シャア准将にはそれ以上の機体に乗っていただきます。ガトー中佐用に作った機体の兄弟機ですが。
「ではハマーン様・・・最新兵器『ファンネル』のテストを」
わかりました。今から行ないましょう・・・・。
422通常の名無しさんの3倍:2001/05/05(土) 03:53
>421
まさかジョング(V外伝エクソダス)を出す気か?
423通常の名無しさんの3倍:2001/05/05(土) 03:57
V外伝エクソダス←これもコミックなんでしょうか?(無知な自分)
424通常の名無しさんの3倍:2001/05/05(土) 04:15
角川から出てる「機動戦士Vガンダム外伝脱出計画」ってタイトルの本です。
ザンスカール製の金色のジオング、ジョングが最後の的として登場。
425423:2001/05/05(土) 04:22
>>424様ご回答ありがとうございます(漏れのMS知識は逆シャアまで・・)
426ランバ・ラル子育て日記:2001/05/05(土) 04:34
 うう、グフのオモチャは放り出されるしバソダイから販売された子供用
乗用ギャロップも無視された・・・。今時の赤子にはラル隊グッズは気に入って
もらえないのだろうか・・・。
「隊長〜!ガトー殿がおもちゃを送ってくれました!」
ガトーが?何を送ってきたのだ?教育に悪いもので無ければよいが・・・・。
(がさがさ・・包みを開けるランバ・ラル)
「ハロ!ハロ!ガンダム!サイコー!グフ!マイナー!(バソダイが販売したハロ・・)」
あ、クランプ、さっきトリカブトが生えている森を見つけたといったな。
今すぐガトーに送ってやれ。体にいい薬草だと手紙をつけて。即日便で頼むわ。
427ギレン総帥:2001/05/05(土) 04:47
 ふぅ、ズムシティの官邸に戻るのも久しぶりだな・・・。セシリア、皆に紅茶でも
入れてやってくれないか?
「ギレン総帥!先ほどラル殿が送ってくれた薬草を煎じてお茶にしてみました。
みんなで飲みましょう!」
・・・ガトーが入れたお茶か・・・。なんだ、お茶と言うより青汁だぞこりゃ。
まあ青汁はまずいけど体にいいというからなぁ・・・。デラーズ、セシリア、飲むか。
「私はすでに3杯ほど飲みましたが絶好調ですぞ!」
わかったガトー、飲めばいいんだろう・・・ごくごく・・・。

〜一時間後、ガトーを除く全員がトリカブト中毒で病院に担ぎ込まれたのは言うまでも無い〜
428ゼロ・ムラサメ:2001/05/05(土) 04:48
マリオンの訓練中にサイコミュシステム暴走事故(>>404)があったのを僕が知ったのは、事故から2時間も後の事だった。
命に別状は無いらしいけどシステムのオーバーロードによる精神的な負担がかなり大きかったらしく、今は精神安定剤を投与されて医務室のベッドで寝ている。
その事をフラナガン博士から聞かされた僕は、常備薬の補充を名目に医務室にマリオンの様子を見に行った。
見ると一番奥のベッドに彼女が、そしてベッドの傍らの椅子にはハマーンさんが。
「あら、あなたは確か…」
ハマーンさんは事故の事、そしてその時のマリオンの事を僕に教えてくれた。
そんな事があったなんて…。昨日の合同訓練中は、あんなに明るくて元気だったのに…。
「さて、私はそろそろ行かなくては。ゼロさん、もし良かったらもう暫くマリオンさんの傍に居てあげて下さい。」
そう言うとハマーンさんは医務室を出て行った。ちょっと恥ずかしかったけど、僕はその提案を喜んで引き受けた。
マリオンは薬が効いてるのか、穏やかな顔で小さな寝息を立てている。
彼女の素性についてはフラナガン博士から聞いていた。
そう、僕達は似ている。彼女も僕と同様、大人の都合の犠牲者だったんだ。
そして折角手に入れたつかの間の幸せもこの間の戦闘で…。気丈に振る舞ってはいたけど、平気な訳が無いんだ。
そんな事も解からず僕は…まるで自分だけ不幸を背負い込んだみたいに……。
「んん…ニム…バス……」
寝言だろうか、ふとマリオンが口にした名前を聞いて、僕の胸の辺りがキュッっと絞め付けられる様に少しだけ痛んだ。
ニムバス…シュターゼンさん、か。ザビ家の騎士。そして…マリオンの、ナイトだった人…。
マリオンの目に浮かんだ涙を、僕は指でそっと拭き取った。
この娘を泣かせたくない。
だから、僕に出来る事をしよう。彼女のナイトには、なれないかもしれないけど。
429任務をすっかり忘れたサイクロプス隊:2001/05/05(土) 05:11
「・・・ところでニムパスの捜索を再開・・・・。」
「おい、そういえばよ、クリスちゃん保母デビューしたってよ!」
「上司として部下の妻を宇宙から見守る義務があるな」
「ズムシティにズームイン!!!!」
『『『『おおおおおお!』』』』
「ハアハア・・・5年後が楽しみなかわいい双子の姉妹・・たまんねぇ・・・」
「隊長・・・ようじょ趣味もあったんすかハアハア・・・・邪道っすよハアハア」
「ど・・同人やってる奴が何言ってるハアハア・・・・」
(だからフラナガン機関で少年少女たちががんばってるだろ!っと突っ込みたくなる
サイクロプス隊であった・・・・)
430通常の名無しさんの3倍:2001/05/05(土) 05:16
少年少女たちが必死なのに大人がアホたれなのが笑える・・・。
431ケリィ・レズナー@農作業中:2001/05/05(土) 05:53
 うんせ、こらせっと。前線に食料や物資を供給しないといけなくなったからな。
また畑を広げないと・・・。ヴァル・ヴァロの整備もしないといけないし大忙しだ。
「ケリィ、食事の用意ができてるわよ〜!」
ああ、ラトーヤ、今行く。マリオンちゃんがグラナダに行ってから売店兼食事係に
なってしまったからな。大変だろう。
「私の仕事なんて全然大変じゃないわ・・。ニムパスさんを探すために、もう一度
MSに乗る決意をしたマリオンちゃんに比べれば・・・。」
ああ、俺たちは頭からニムパスが死んでるって思い込んでたけど、あの子は生存を信じてる・・。
「マリオンちゃんがニムパスさんを連れて帰ってきたら・・私たちの結婚式ね!」
ああ、ラトーヤ。みんなに祝ってもらおうな・・・。ニムパスが帰ってきたら・・・。(はあと×100)

(はいはい、若い者はよおござんすね、と後ろでお茶をすする独身中年バロム大佐であった)
432通常の名無しさんの3倍:2001/05/05(土) 08:08
いい感じ。あげ!
433月にて:2001/05/05(土) 10:51
「うう・・」
俺の目に最初に移ったのは白い天井だった。
「お目覚めですか?随分眠ってられて心配でしたが、外傷の方は命に別状のない程度ですのでご安心ください。」

「ここは何処だ?」
「ここはフォンブラウン市中央病院ですよ、ある方が貴方を宇宙で救出なされてここまで搬送されたのですよ。」
「宇宙で・・・」
「それでは入院手続きをしますので、こちらに住所氏名年齢等をご記入ください。」
「・・・ところで、俺は誰なんだ?」
「はい?!またご冗談・・・本当にお分かりじゃないんですか?」
「・・・分からない、俺は、俺は誰なんだ!」
「い、今すぐ先生をお呼びしますね。」
「・・・・・・・・・・」
434病院にて:2001/05/05(土) 12:44
その後(>>433)俺はすぐに色々な検査を受けた。
先生の話では何らかの強い衝撃を受けたことによって記憶を失ってしまったらしい。
脳に損傷は無いので一時的な物らしい。
しかし、不安だ。
自分のことが分からないのがこんなにも不安だとは思わなかった。


泣いている。
見も知らない女の子が泣いている。
……何故だろう?あの子が泣いているのを見ていると胸が痛い。
分からない。目を開けると白い天井が目に飛び込んできた。
どうやら夢を見ていたらしい。
夢の内容はよく覚えていないが、何か大切なことだったような気がする。

435アルフレット・イズルハ:2001/05/05(土) 13:22
ミネバ達が宇宙に帰ってからずっと考えてた、
大きくなったらパイロットになる!
僕はミネバのお兄ちゃんだから、
僕がミネバを守らなくちゃいけないんだ、
バーニィがあの時僕を守ってくれたみたいに、今度は僕がミネバを守るんだ!!

そして、もう誰も悲しまなくて良い世界を作るんだ。

とある少年の人生を決めた瞬間であった。
436もと屯田兵:2001/05/05(土) 13:51
また戦争が始まるのか…俺達が丹精こめて育てた農作物や動物達を守る為にも…
って高速で接近する巨大MA!? もしやあれが噂のGP―03か!?
えと、警報を…
「こちらアマダ旅館所属シロー・アマダ及びアイナ・アマダ、着艦許可を願いたい」
旅館? なんで旅館がガンダムタイプとあんなデカイMAもってんだよ!!
「お客さまに確かなご安心をが当宿のモットーです、そのモットーに基づきジオンに加勢します(ニッコリ)」
とっとりあえず、ドズル閣下に報告しないと…
437アイナ・アマダ:2001/05/05(土) 15:51
ご心配なく。ドズル閣下から書面をいただいております(ニコリ)

『営業許可書 アマダ旅館 ソロモンにて営業を許可する ドズル・ザビ』

とりあえずソロモンの内壁を掘り進み、ビームサーベル湯とマッサージルームを
建設させていただきます。皆様のご来店をお待ちしております。
お客様を脅かす輩を追い払うために、アプサラスVをもちこませていただきます。
438アナベル・ガトー:2001/05/05(土) 16:45
総帥達が病院に運び込まれてから丸一週間・・・一体何がいけなかったのだ?
自分としてはすごくおいしかったのに・・・・・
まあ、せめて皆の部屋の掃除ぐらいはやっておこう。
えーとまずはデラーズ閣下・・・・・おや?図鑑・・・なになに?世界の野草?
・・・・・あ、私の煎じた草がある・・・
『トリカブト(食べられません) 根の部分に強烈な毒があり、口にするとすぐ呼吸困難にいたる。
その威力はゾウですら殺すほど。』
・・・・・・・・・・・・・・・・

私がその後、そのページをトイレに流したことは言うまでもない。
439独身中年バロムくん:2001/05/05(土) 16:50
 何々?ドズル閣下の書面をもった若い夫婦が来た?また宇宙に緊張が
走っている時だ。屯田兵を癒すための施設も必要だろう。許可してやれ・・。
しかし・・・。1年戦争が終わってからと言うものみんなぽこぽこぽこぽこ
くっつきおって(ニムパスとマリオン嬢は気の毒であったが・・)
ああ、私もジオンの軍人として働いて20年近く・・・。嫁さんを貰いそびれて
しまった。ふぅ・・・。
「バロム大佐、何ため息ついてるんだい?お茶でも飲みな!」
ああ、古参の食堂のおばちゃん・・いや、この年になって独身なのがさみしくなってねえ。
「何いってんだい!ニホンの総理大臣だって独身っていうじゃないか!大佐ともあろうものが
そんなこと気にしてちゃいけないね!あたしだってロクデナシの亭主を捨てて女1人で生きてるん
だからさ!」
いつのまにか食堂の古参のおばちゃんと茶のみ仲間になっていた私であった・・・。
440黒いプリマドンナ・ガイア:2001/05/05(土) 18:42
〜申請書〜

  屯田兵を癒すための施設としてバレエダンススタジオの設立を申請する』
よしっ。あとはこれをバロム大佐に提出するだけだ。
この申請書が通ればソロモンの兵士達にも俺達の崇高な夢を分けてやることができる。
ふふっ、早くソロモンから出撃していくプリマドンナ隊の勇姿を見てみたいものだ。
スタジオの名前は『ソロモンプリマダンススタジオ』でいいかな?
オルテガとマッシュにも相談してみよう。
そ〜れ、アン・ドゥ・トロゥワ〜♪
441独身中年バロムくん:2001/05/05(土) 20:21
しかしおばちゃんの料理はうまいよな。まだソロモンが出来てなかった頃、本国で良く食べにいったよ。
「ははは!そうかい。ま、当然だけどね。」
当然か・・・ん?何だガイアか?
「はい。詳しくはこの計画書を・・・」
ふむ・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・
「どうですか?」
教官は誰がやるつもりだ?
「勿論私とオルテガとマッシュです。」

その刹那、私が契約書を破り捨てたのは言うまでもない。
442負けないぞ!黒い3連星!:2001/05/05(土) 21:53
「リーダー、せっかくの計画書が却下されちまった・・・・。」
「俺たちがメジャーになるなんて・・しょせん夢幻だったんだ(涙)」
「(ベシ!ベシ!)お前達!計画書が一回却下されただけであきらめるのか!
 俺たちの夢はそんな薄っぺらいものだったのか!俺が書き直した計画書を
 バロム大佐に再度提出してくる!」

〜1時間後〜
「やったぞ!申請が通った!アマダ旅館に使うスペースを拡張して健康ランドに
 することで了承を得られた!」
「健康ランド??そこで俺たちは活躍できるのか?」
「バロム大佐は気がつかなかったようだが、健康ランドは風呂とマッサージ部屋だけじゃない!
 宴会場のショータイムでダンサーが踊るんだ!そこが俺たちの活躍の場だ!」
「リーダー!さっそく建設に取りかかろう!俺たちの名を宇宙にとどろかせるぞ!」

こうしてジオンに新しい名所「ソロモンヘルスセンター」がオープンしたのだった・・・。
443ジオン新聞折込チラシから抜粋:2001/05/05(土) 22:01
『本日オープン!ソロモンヘルスセンター』

効能たっぷり!ビームサーベル湯。疲れが一発で取れるマッサージルームのほか
黒い3連星によりますショータイム!唐草ゲルググに乗ってのソロモン宙域遊覧飛行に
ゲルググ白波雲龍型・不知火雷電型の2機によります土俵いりなどお楽しみが盛りだくさん!
料理は食堂のおばちゃん特製・お袋の味で感動!学割あります。

もしもの敵襲の際もアプサラス・ヴァルヴァロなどジオン軍が誇ります強力兵器がお客様の
命を100%お守りいたします。皆様のご来場をお待ちしております。
444シーマ・ガラハウ:2001/05/05(土) 22:08
 とりあえずあたし達の艦隊はサファリコロニーで働くことになった。
卑怯な連邦の過激派のことだ。やるとなったら女子供が集まる場所から襲ってくるに
違いないだろうからね。ここは地球から助け出してきた絶滅寸前の動物を
見に来る子供たちで毎日にぎわっている。ティターンズでも過激派でも来るなら来やがれ!
このシーマ艦隊が子供たちと動物を守って見せるさ!

 特にあの白い奴!ニムパス、借りはきっちり返してやるよ!
445通常の名無しさんの3倍:2001/05/05(土) 22:14
いつになくマターリとシリアスのバランスが(・∀・)イイ!!
446ジョニー・ライデン:2001/05/05(土) 22:19
 俺らキマイラ隊はソロモンを拠点として討伐活動をすることになったが、
そのかたわらヘルスセンターの従業員として働くことになってしまった!
さてさて、ソロモン宙域の警備も終わった。帰還するか。お?観光シャトルが
来てる・・・。む?なんと!ゲルググプリマドンナが宇宙を舞台にダンスを披露
している!マツちゃん!俺らも負けてられるか!紅白ゲルググのお披露目だ!
(この人たちもグラナダで少年少女たちが特訓に励んでいることをすっかり忘れていたのだった)
447ヴィッシュ・ドナヒュー@アマダ旅館:地球本館にて:2001/05/05(土) 23:03
 レイヤー大尉、この旅館はジオンと連邦の若者が共同経営している旅館です。
ここでつもる話もいたしましょう。GP-01をラル殿に預けたとか?
「はい・・。ご存知の通り”アルビオン”がピグザムを撃墜したことを利用してティターンズが
テロ活動を開始いたしました・・・。レビル将軍とギレン総帥の共同宣言以降、連邦内では
アルビオンの面々はA級戦犯扱い・・・。体面を重んじる連邦上層部のことです・・。アルビオンを
補足したらシナプス大佐やバニング大尉は軍法会議無しで粛清されます・・・。それを防ぐためには
先にジオン軍の手で補足していただくしか・・・・。」
泣かないで下さい、レイヤー大尉・・きっとラル殿がアルビオンを救ってくれます!
ラル殿の双子のお子さんが私のグフ(荒野の迅雷マーク入り)をシカトしたのは悲しかったけど(涙)
今日は男同士飲みましょう!
448ギレン・ザビ:2001/05/05(土) 23:39
…あれから一週間、やっと生死の境から脱出したらしい。
セシリアやデラーズは口を付けただけだったのですぐ退院できたらしいのだが、
私はガトーに監視(?)されて飲んでしまったので、胃洗浄(これとってもツラいんだ。)
され、それからずっと意識が混濁していたらしい。
さて、レビル将軍が言っていた『ティターンズ』の事だが、あの時の説明では、
「現在の連邦の体制を快く思わない者達が作った一派」
「一部連邦士官が強引に従事されている」 …としか判明していない。
デラーズ。連中の首謀者と本当の目的を調べてくれ。
そういえばシーマが連邦の遊園地から脱走してサファリコロニーで働いているそうだ。
彼女からも事情を聞いてくれ。おっと、ガトーは使うなよ。あの天然にそういった
事をやらすと、どうなるかわからん。
449当初の目的を忘れたサイクロプス隊:2001/05/05(土) 23:40
「あー昨日からカメラの見すぎで肩こってきた・・・。」
「ゲルググJに乗りっぱなしだし腰も痛えよ」
「おっ!CMだ・・・ソロモンヘルスセンター営業開始?」
「流れる温水プールにスライダープール・・・水着ギャルハアハア」
『『『『ソロモンへ行くぞ〜!!!!』』』』
(もう何も語るべきものが無いサイクロプス隊だった・・・)
450続・病院にて:2001/05/05(土) 23:54
「…気分はどうかい?」
そういって、初老の男が心配そうに私の顔を覗き込む。
彼の話によると、サイド6空域で浮かんでいる(?)のを救助されたが、
酸素欠乏症による意識混濁が酷く、設備の整ったフォンブラウンまで
送られたらしい。彼は、私と一緒に漂流してきた破片に興味があったのだが、
酸素欠乏症を起こした私を放っておけず、ここまで付き添ってくれたらしい。
どうやら彼も、以前私と同じように浮かんで(??)いたらしい。

「あ、あなたが私を救って…」まだ意識がボーッとしているらしく、満足に話ができない。
「そのまま、そのまま。 しばらくは静かにしていなさい。記憶喪失らしいが、
一時的なものらしい。ゆっくりしていなさい。私は仕事があるのでこれで失礼するが、
大人しくしているんだよ。」

記憶が思い出せないのはとてつもなく不安だが、この男の言う通りだ。
ジタバタするよりも、大人しくしていよう。
451新米保母クリスちゃん:2001/05/06(日) 01:22
あーーー!プルちゃん!プルツーちゃん!またケンカして!
「だってプルツーがおやつとったぁ〜!ふえええええん!」
「もうおにいちゃんがむかえにくるじかんだろ!たべるのおしまい!」
この双子ちゃんたちのママはバリバリの女性実業家でしかもバツ2、経済雑誌にも
よく顔を出す有名な女性らしい・・。あ、お兄ちゃんのグレミー君が迎えに来た。
この子はまだ10歳なのにとってもしっかりしている。
「クリス先生。今日も妹達がお世話になりました。(ぺこり)」
いいのよグレミー君。毎日お迎えにきて本当に感心ね!
「いえ、お母様は僕たちの為に毎日お仕事をしてくださってるのですから
僕がいろいろ手伝うのは当然のことです。さあ、2人とも、今日はお母様の
お誕生日だよ。3人でケーキを作ろう!」
『『は〜い!グレミーおにいちゃん!』』
「クリス先生、それでは明日もよろしくお願いいたします(ぺこり)」
・・・本当に仲のいい兄妹ね・・・。私もあんな素直な子が欲しいな・・・。
「(はっはっはっ!クリス殿!子供が生まれたら私がジオンの漢に育て上げましょう)」←ガトー談
・・・そのころにはガトー中佐、木星あたりに転勤になってくれてないかしら・・・・。
(そのころガトーはバーニィと共に真空乾布摩擦に励んでましたとさ・・・)
452ギレン総帥:2001/05/06(日) 01:37
 入院一週間目にしてようやく体のしびれが取れてきた・・・。『ティターンズ』
については『1年戦争時に取り逃がしたバスク・オムやジャミトフの配下のもの達』
という断片的な情報しかわかっていない。アルビオンとシーマ艦隊の戦闘においては
アルビオンの艦長が正しい状況判断をし、撤退命令を出したにも関わらず、薬物中毒で
心神喪失状態だったパイロットがニムパスを落とし、それがきっかけでアルビオンは連邦
に帰れなくなったという情報がラル隊から届いた。まだまだ調査の必要がありそうだ・・・。
(ガチャ)「総帥、お体の調子はいかがですか?お食事を持ってまいりました」
・・・私が入院したのは貴様のせいだろうが!・・・ところで何を持ってきた?
「はい。サファリコロニーの植物園の薬草コーナーから摘み取ってきた草で薬膳粥を作りました!」
私はお粥を口にする前に、窓際にあった金魚蜂にスプーン一杯のお粥を落としてみた。
(ぷか〜〜〜5秒でくたばり水面に浮かぶ金魚たち)
私がガトーを病室の窓(10階)から突き落としたのは言うまでも無い・・・。
453通常の名無しさんの3倍:2001/05/06(日) 01:40
プル姉妹と良い子のグレミーおにいちゃんかわいい・・・。
454通常の名無しさんの3倍 :2001/05/06(日) 02:58
グレミーのママって、やっぱし、喫茶店でギレンと話し込んでた
あの女性?ゆっくりと、ゆっくりと伏線が・・・・。
でも、ギレンって奥さんいなかったっけ?
小説にはそう書いてあったけれど、アニメにはいないの?
455通常の名無しさんの3倍:2001/05/06(日) 03:05
ザビ家の婚姻関係はドズルが嫁持ちでキシリアが行きおくれ以外
あまり詳しいことはしらなかったりする・・・。
グレミーに関しては@デギン爺の隠し子説Aギレンのクローン説と
ふたつ聞いたことがあるなぁ。
456ギレン総帥:2001/05/06(日) 03:36
 ガトーを窓から突き落としてまもなく、セシリアがお見舞いに来てくれた。
セシリア、体はもう大丈夫なのか?
「ええ、2〜3日は痺れが取れませんでしたけどもう大丈夫ですわ・・・」
そうか、それはよかった。部下が天然なばかりに苦労をかけるな。
「苦労だなんていわないで下さいまし・・。私は望んでおつかえしているのですから・・。
それより病院食もあきたでございましょう?サンドイッチを作ってきましたの。
お食べになりませんこと?」
ああ、いただこう。さっきまたガトーに一服盛られるところだったからな。
「まあ、総帥ったら(笑)」
(セシリアとギレンが大人の会話を楽しんでいる間、ガトーは手足をギブスで固められていた・・)
457通常の名無しさんの3倍:2001/05/06(日) 03:40
>>454
存在がチラっとしか語られない奥さんでしょ。
愛情はないらしいから無視していいよ。
小説ではセシリアとデキてたし、ギレン。
458レイラ・レイモンド:2001/05/06(日) 04:24
連邦からやって来た男の子ゼロ君.....。はぁ、私みたいな劣等生NTなんて相手にしてもらえないよね。
乗ってるのもマリオンちゃんと違ってザクの改造型だし。それにこのソバカス顔.....。神様って不公平だわ。
ハマーン様やマリオンちゃんは私なんかよりキレイなのにNT能力もずっと上だなんて.....。だめよレイラ!
人を妬むのはいけないことって孤児院のシスターが言ってたじゃないの。こんな時はあの歌を歌いましょう。
♪ソバカスなんてっ気にっしないっわっ。鼻ペチャだってだってだってお気に入り♪
459マリオン・ウェルチ:2001/05/06(日) 04:36
 ふぅ、最近心を取り乱しがちだわ・・・。今日は落ち着いて訓練しなきゃ!
最近はレイラさんって女の子も訓練に参加している。同い年くらいかな?明るい女の子・・・。
「ふぅ・・・。」
あら、ゼロさん、またため息ついて・・・。訓練がつらいのですか?
「いや、昔の記憶が無い僕だけど、ソロモンで保護されてから大事にされて楽しい思い出がたくさん出来たよ・・・。
でもそのたびにムラサメ研究所に残された子供たちに申し訳なくて・・・。」
「噂以上にひどいのね!行き場の無い孤児の弱みに付け込んで!レイラ許せないわ!」
レイラさんもいい人なのね・・・。ニムパスさん・・・あなたも今ごろ宇宙のどこかで1人不安なのでしょうね・・・。
でもきっと!きっと私が迎えに行くから!
460コウ・ウラキ:2001/05/06(日) 09:33
うぐはぁぁぁぁぁぁ!クスリ!クスリヲォォォォォォオヲォヲォヲ!
「しばらく我慢しろ!すぐに治る!」
ピギャアアァァァアアァァァダァァ!!!ア、頭が割れる!!!
「ったく・・・・気楽だなウラキ。こっちはティターンズにムリヤリ加入させられたってのに・・・」
ぐふおっ!!あべふっ!がふっ!!!・・・・・・・
「治まったようだな。アレン、これからクスリを与えたら・・・・・」
「・・・・・・・?」
「軍法会議無しで銃殺だぞ?」
「げっ!・・・分かりましたよ・・・」
・・・・・あれ・・・ここは?
「アルビオンの中だ。お前の薬物による二重人格はこれから危ない。」
そ・・・それもそうですね。あのビグザムを撃墜しなければ・・・
「・・・・・・・・・」
そう言えばGP−01は?
「テストが終わったから地球に戻して置いた。」
はあ・・・・・ま、月面であれだけテストすれば・・・・
「しかし今はそれが問題ではない。どうやってティターンズから抜け出すか!だ。」
いっそのことジオンに亡命しますか?
「う〜む・・・・・」
461サウス・バニング:2001/05/06(日) 15:38
ジオンに亡命か・・・・
できると思うのか?
我々はビグザムを撃破してしまったんだぞ。
「え!! 誰がビグザムを落としたんですか?」
お前だ!!!バキッ
462カレン・ジョシュア:2001/05/06(日) 18:52
な〜んか急に客足おちたねー
「やっぱ女将さんがいなくなったのが大きいよ、ウチのお客さん大半が女将さん目当てだったしねー」
言ってくれるじゃないかミケル、それじゃあ何かい? あたしじゃあ役不足だってのかい?
「ややや、やだなー、そんなこと言ってないじゃないだろ、
そんなことよりなんかお客を呼ぶアトラクションでも考えないと、隊長が帰って来るより先に旅館がつぶれちゃうよ」
そうだね…そういえばこのあいだ泊まって行ったガイアっておっさんがダンサーだって言ってたね…
宿帳にアドレスが載ってるはず、相談して見るか。
463バロム大佐:2001/05/06(日) 18:55
 ガイアの計画書にうっかり捺印したばかりにソロモンがヘルスセンターに
なってしまった・・。1年戦争の時は農業要塞、そして今は温泉要塞・・・。
ゲルググに乗り、外からソロモンをを見たらキャバレーみたいなネオンと
『ソロモンヘルスセンター(24h営業)』の看板が・・・。

 ああ、ドズル閣下が帰ったらなんと言い訳すればいいのだ・・。
464通常の名無しさんの3倍:2001/05/06(日) 18:58
>>454>>457
つうか、このスレの設定として
「ギレン総帥は独身」って事でいきましょうよ。
セシリア女史との関係が「不倫」では
総帥の爽やかなイメージ(…正史では考えられないフレーズですな)
が台無しになっちゃいますョ。
465バロム大佐:2001/05/06(日) 20:13
「・・・と言うわけで我らプリマドンナはアマダ旅館地球本館に営業に行きたいのですが」
ぶあかもーーーーーーーーーん!貴様ら、ダンサーである前にキマイラ隊の
一員だろうが!ティターンズ討伐はどうするんじゃボケエ!!ソロモンが健康ランドに
なってしまって民間人も出入りするようになったと言うのに何を考えてるんじゃワレエ!!!
そんなにショーがやりたきゃここで金粉ショーでもやっとれ!
(しかし本当に金粉ショーをやったプリマドンナ達を見て失神したバロム大佐であった)
466ランバ・ラル:2001/05/06(日) 20:16
どうだ!すごいだろう!リモコンで動くんだぞ!!!
・・・・・・ダメか、プラモのビグ・ザムは気にいらんか・・・
「あなた!ご飯が出来ましたよ!」
ああ、今行くぞ。ほれ、サンバ、ルンバ、肩に乗りなさい。
「ぶーぶー!!!」
「ぎゃぁぁぁぁぁぁ・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あなた、また泣かせて・・・・ほーら、ママと一緒にごはんたべまちょうね〜!」
・・・・・・泣きやむなんて・・・・・非道い・・・・・
「隊長。父親ってのは哀れなもんですよ。」
「そうですよ。大きくなったら娘に、『お父さんの下着とあたしの下着は別々に洗ってね!絶対!』
何て言われるんですから。」
クランプ・・・・コズン・・・・・

無論、その二人を殴り倒したのは言うまでもない。
467通常の名無しさんの3倍:2001/05/06(日) 20:18
私はとーちゃんと一緒にパンツ洗われるの嫌(汗)
468通常の名無しさんの3倍:2001/05/06(日) 20:30
>>466
>どうだ!すごいだろう!リモコンで動くんだぞ!!!
>・・・・・・ダメか、プラモのビグ・ザムは気にいらんか・・・

思えばこの一言から全て始まったんだよねぇ(シミジミ
469通常の名無しさんの3倍:2001/05/06(日) 21:21
>>468
プラモじゃなかったけど。
470ジャミトフ、バスク:2001/05/06(日) 21:50
ジャミトフ「バスクよ、連邦内部への根回しの方はどうなっておる?」
バスク「はっ、現在反レビル、及び旧連邦右派の約8割は我らティターンズが掌握しております。」
ジャミトフ「ふん、連邦議会で野次るしか脳の無い弱腰共め、我々がきっかけを与えなければ何も出来んとは。して『人の屑』の方は?」
バスク「こちらはキティの園の大幅な改修工事を名目に、収容人員の一時移動を行う予定です。それにつけ込んで…」
ジャミトフ「ふっふっふ、護送艦が海賊に襲われる事などよくある事だからな。」
バスク「左様で。陽動にはアルビオン隊を使う予定です。連邦・ジオン共々そちらに警備を割く餌になって貰いましょう。」
ジャミトフ「所詮ヤツ等は捨て駒。せいぜい派手に暴れて死に花を咲かせるがいいわ。」
バスク「それと閣下、例の…フォンブラウンに漂流してきた男の事なのですか…。」
ジャミトフ「ん、以前スパイから報告のあったジオンの兵と思わしき男か?それがどうした、わざわざ一介の兵卒の事なぞ。」
バスク「それが、現在記憶を失っているのですが…奴の名はニムバス・シュターゼン、どうやら例のビグザムのパイロットらしいのです。」
ジャミトフ「ほう!それはそれは…面白いな。して、この事はジオン側には?」
バスク「まだ知られておりません。つきましては閣下、その男の処遇、私に任せて頂きたいのですが。(ニヤリ)」
ジャミトフ「ふふふ、アルビオン隊に組み込もうというのだな?相変わらず機転が利くのう。」
バスク「恐縮であります。」
ジャミトフ「それを知った時の、ジオンのクズ共の顔が目に浮かぶわ。ふふふふ…。」
バスク「ぐふふふ…。」
ジャミトフ「ふっふっふっふっふ。」
バスク「ぐっふっふっふっふ。」
ジャミトフ「ふははははははは!」
バスク「ぐはははははははは!」
ジャミトフ「はーーっはっはっはっはっはっはっはっは!!!」
バスク「があーーーーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!」
ジャミトフ「わしより大きな声で笑うなゴルァ!!!!!」
スパーーーン!!(スリッパでバスクのド頭をはたく音)
471悪漢バスク!:2001/05/06(日) 22:10
 ぷるるるる〜〜〜!ぷるるるる〜〜〜!ムラサメ研究所か?今から
記憶をなくした男を1人送る・・・。何、そこにいる子供たちのように、
凶暴な性格にしてくれればいいのだ・・・・。

 くくくくく・・ニムパス・・ア・バオア・クーでの屈辱は忘れん!
貴様の手で仲間を殺させてやるぞ・・・・はっはっはっは!
(どこまで汚いんだバスクオム!)
472通常の名無しさんの3倍:2001/05/06(日) 22:16
>>470
省略萎え、と思ったらオチが付いてて思わずワラタよ
473エイバー・シナプス:2001/05/06(日) 22:23
「艦長ティターンズ本部から入電です」
どういう内容だ?
「ハッ アルビオンはキティの園から収容人員を移送するので
その護送艦の護衛にあたれとのことです」
護送艦の護衛か・・・・まあ単艦でソロモンを攻撃せよなどという
無謀な任務よりはましか・・
「あと本艦に補充パイロットを送るそうです」
補充パイロットか・・・・(またウラキのようなキティじゃなかろうな)
 GP-01を宇宙仕様・フルバーニアンに改装しザンジバルに詰め込んだ。
いよいよ宇宙へあがる。トリントン基地までレイヤー大尉が見送りに来てくれた。
「ラル殿、奥様とお子様も一緒にお連れになるのですか?」
ええ、拠点はソロモンに置こうと思っております。妻と子供はそこに置いておけば安全ですから。
「もしものことがあってもこの人が守ってくれますから・・・。」
そうだ。ハモンに双子の子供たち、そして慕ってくれる部下とそのペット達。
ワシには守るべきものがたくさんありますから・・・・。
「ラル殿、アルビオンのクルーをお願いいたします・・・。連邦に逮捕され
トカゲの尻尾切りにされる前にどうか・・・」
ご安心下さい!真の黒幕を見つけ、アルビオンの乗組員は全員救い出します!
さあ!いくぞ!ランバ・ラル隊!宇宙でまた大暴れだ!
475シナプス艦長:アルビオンにて:2001/05/06(日) 22:44
「艦長・・・我々はこれからどうなってしまうのでしょうか・・・。テロリストの片棒を担ぐなんて・・」
連邦に戻ったとして・・・私だけが極刑になるのならまだいい・・・若いキースやアレン・・ウラキも心が
弱いだけだった・・・。彼らまで粛清されることになってしまう・・・。
「しかしこのままティターンズにいたとしても・・・無益な戦いを・・。」
言うな、バニング・・うん?『メールが来てるモナー!』(メール読むモナー振動)
レイヤーから・・・?『希望と正義を捨てるな』とだけ書かれている・・。
よし!バニング、今は従っている振りをしよう。だが悪事の片棒を担ぐだけでは終わらないぞ!
「か・・艦長!わかりました!」
476470:2001/05/06(日) 22:45
>>473
いや、アルビオン隊にどっかで暴れてもらってジオンと連邦本体の戦力がそっちに向いてる間に、ティターンズが海賊を装って護送艦を奪取しようって作戦の会話だったんだけど…解かり難かったすかね。
修行が足りんなぁ…。
477通常の名無しさんの3倍:2001/05/06(日) 23:06
>>462
×役不足
○役者不足

細かいガナー
478恐怖!ムラサメ研究所:2001/05/06(日) 23:09
「バスク・オム大佐。噂通り生存なされていたのですね?」
ああ、視力を無くした上に酸素欠乏症の後遺症で苦しんだ・・・。酸素欠乏症は
ビームサーベル湯のおかげで治ったがな・・・。ここには戦災孤児ばかりおいているのだな?
「ええ、ここにいる子供たちが使えるようになるにはあと5年はかかるでしょうが・・
ニムパス・シュターゼンの強化は完了しております・・ご希望のとおりの殺人マシーンに」
ふ・・ところでここにいる子供たちは全員使い物になる予定か?
「いや、半数以上は精神崩壊を起こすでしょうな」
その子供たちはどうするのだ?
「旧世紀にナチス・ドイツが便利な施設を作ってましてね・・それを真似ますよ。ご存知でしょう?」
ふふふふふ・・・『アウシュビッツ』か?
「廃棄物処理には便利な施設です・・・・」
479初老の男@フォンブラウン:2001/05/07(月) 01:04
…さて、おとなしくしてたかい。君の身元の手掛かりが…
 おや、いない。どこかへ行ったのかな?
「あら、テムさん。ここの患者さん、連邦の黒い制服を着た、『チターンズ』とか何とか
言う人達が、有無を言わせず行かれましたよ。
 何でも、サイド7空域での戦闘の重要参考人とかで…。」

なに、『ティターンズ』?? やはり私の睨んだとおりだ。
彼の名は「ニムパス・シュターゼン」あの戦闘でビグ・ザムのパイロットだ。
わざわざ拉致したということは、何か秘密を握っているのか?
とにかく、レビル将軍に連絡だ!!
480アルビオン隊補充兵:2001/05/07(月) 01:26
一方的な虐殺だった…鉄の巨人は、手にした杖から止めど無く炎を吐き出しつづける…泣き叫ぶ声も、怒りの叫びも、全て炎の中に掻き消される……男も女も、大人も子供も…
やがて蒼かった空を切り裂く、灼熱の赤……空が落ちる…圧倒的な光の中に、全ては包まれ、溶ける……
私の、奴等への、ジオンへの怒りの絶叫も、溶ける……
そして、泣いている名も知らない一人の少女……
「・・・い、おい、起きろ、着いたぞ。」
男のダミ声で現実の世界に引き戻された。頭が…痛い…。
「こいつ、うなされていやがった。」
「へっ、強化人間でも、1丁前に夢を見るのかねぇ。」
いけ好かないシャトルのパイロット達の会話を無視しつつ、私は目的地である強襲艦に乗り移った。

「MS1機とパイロット、確かに。私が艦長のシナプスだ。君の名を聞こう。」
「……プロト・ファイブ、そう呼ばれていた。よろしく頼む。」
481ギレン総帥:2001/05/07(月) 07:02
ようやく毒草の痺れから解放された。ガトーめ、一体何を混ぜたんだ・・・
おい、ガトー!結局あの茶・・・何を混ぜたんだ?
「ぎくっ!・・・・・え、えーと・・・そのう・・・・・」
・・・・・何を混ぜたんだ?
「・・・・・・・・・・・・・トリカブトを少々。」
トリカブト・・・・ちょっと待て。
ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ・・・・・・・・(検索中)

あった、コレだ。おい!ガトー、逃げるなよ・・・
えーと、なになに?
『トリカブト(食べられません)
本野草は世間一般で毒草と認知されており、精製には特殊な技術を要する。
根の部分に強烈な毒があり、口にするとすぐ呼吸困難に陥る。』

そのあとガトーを、がんだりうむ製の壁に投げ飛ばしたのは言うまでもない。
482バーナード・ワイズマン:2001/05/07(月) 18:57
 ティターンズとの全面戦争に備えて僕の『ザクレロ』も改修される事になった。
今はズムシティの官邸でシャリア・ブルさんと牛の世話をしている・・。
「おーいバーニィ君!」
あ、デラーズ閣下、どういたしました?
「海賊が廃棄コロニーを奪取して暗礁宙域に消えたというのだ・・・。
それに輸送船が海賊に襲われる事件が多発している。ティターンズの資金源に
なっていないとも限らない・・・。警備に出てくれないだろうか?」
はい・・あ、でも僕のザクレロ改修中でした!どうしましょう?
「GP-02で行けばよい。ガトーは総帥から命じられて地下の座敷牢で
がんだりうむ合金500キロを担いでヒンズースクワット10000回
やっている。わしらに一服盛ってくれた罰じゃ。」
わ・・わかりました。僕がガンダム乗るのか・・・。写真とってから行こう!
483プロト・ファイブ:2001/05/07(月) 19:09
 シナプス艦長、私はまだ支給されたMSの慣らしをしていない。少し外に出てくる。
「そうか・・。君のMS・・”ガンダム-ティターンズ”か・・・。こんなものまで
開発されていたとはな・・・。最近サイド7宙域もジオン軍の警戒網が強くなった。
気をつけていきたまえ。」
別に心配することも無い。ジオン軍に遭遇したら殺せばいいだけのことだ。
「・・・・・。」
では艦長、行ってくる。
484バーナード・ワイズマン:2001/05/07(月) 19:22
 GP-02・・初めて乗ったけどすごい!核ミサイル装備型だもんなぁ。
核は条約違反だしはずされちゃったけど。
サイド7宙域・・そういやここにもコロニーがあったんだ。残骸がたくさん
浮かんでる・・。あの忌々しい『木馬』もここから出発したんだったな・・・。
『アルビオン』の乗員もあいつらのような鬼畜なんだろうか?

 ・・・む!あそこにMS?味方機じゃないぞ!ガ・・ガンダム?青と黒のガンダムだ!
見たことの無い新型だ!救援信号出さなきゃ!!!
485サイド7宙域の戦い:2001/05/07(月) 19:42
 『プロト・ファイブ』は前方に「ガンダムGP-02」を発見した。
誰が乗っているかはわからない。しかし、彼の脳裏に刷り込まれた
ジオンへの憎悪、そして不快感。彼はGP-02に乗っているパイロットが
殺すべきジオン軍の兵士だと一瞬で察した。
「お前が俺を不愉快にする!お前を殺せば頭痛が消える!!!」
プロト・ファイブは迷わずGP-02に発砲した。しかし核の高熱に耐える装甲を
身につけているGP-02である。遠距離からのロケットランチャーくらいではびくとも
しない。シールドで防がれた。
「い・・いきなり発砲か・・。ティターンズなんだな!話し合いの余地もなしか!」
バーニィにはガンダム・ティターンズのパイロットが誰であるかなど知る由も無い。
プロト・ファイブがかつて騎士と呼ばれた男であることなど想像もしない。そして
強化されたその能力も。

 ガンダム・ティターンズは信じられない速さで接近しGP-02に切りかかった!
486通常の名無しさんの3倍:2001/05/07(月) 19:52
         __ -─ーー一一- __
      ,-‐´::             \
    ./:::::::::          ,/⌒\\
    /::::   , -──-----─'′ ,ノ  ヽl
   l:::  /´::::::::     -─--‐'    ,-‐ .|
.   |::  /::::::::::::    __     /   .|
    |::: l_::::::::::::::   ̄    ̄      _  .|
.    |::::: `‐、:::::    -─- ::::    <´::    |
    |::: i⌒l |::::::      :::::/:::   \    |
.   | |∩| |::::::       ::/:::::    ヽi  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     |:::|| l.| |:::::      | (;::::    _,八_|  |  ハハハッ・・・・・・!
     |: |6|| |:::::::    _ノ   `‐-― '′ __ノヘ|  |  悪いな皆の衆っ・・・・・・!
.     | ゝ.人|::::::   ̄「ミ==-─一^~ニ-‐'1|.|<  わしはこのスレを気に入った・・!
     |::   λ::::    ヾ、、_ニ ̄二二三‐-ノノ .|  |  このスレをレイプする・・・・・・・・・・!
.     |:   |: l:::::::::    `‐ニ二──_二ノ .|  \____________
.      |: |::::丶:::::::::::::       ̄ ̄_,,-‐  丿
.    ,/|: |::::::::丶,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ,,/
   /  ||::  ::::::::'ーー‐----―一 ''  ̄|\_
  /   .  |::     :::::::::::::::::::::::|  \
487サイド7宙域の戦い(続き):2001/05/07(月) 19:56
 「速い!!!」
GP-02は即座にビームライフルを発射した。しかしガンダム・ティターンズは
軽々とビーズライフルをよけ信じられない速さでビームサーベルを抜いた。
元々学徒兵であるバーニィに実戦経験は少ない。GP-02の装備よりパイロットの
錬度をプロト・ファイブはわずかな動きだけで見抜いたのだ。
バーニィが『避けよう!』と考える時間すら与えず、ガンダム・ティターンズは
GP-02の片腕を軽々と切り落とした。
楽に殺してやる気など無かった。彼の脳裏に刷り込まれたこと。
「ジオンの兵士は虫の手足を引きちぎるがごとく殺せ」
バーニィが自機の片腕を失ったと言うことに気がついたときにはGP-02の頭部は吹き飛ばされていた。
488ジョニー・ライデン@ソロモンへルスセンターにて:2001/05/07(月) 20:03
「ジョニー中佐!救援信号です!バーナード・ワイズマン軍曹からサイド7にて交戦中と!」
何?バーニィが?あいつ、ア・バオア・クー以来戦闘なんてしてないぞ!
「ライデン!敵襲か!」
マツちゃん、いいところに来た!宴会場で踊ってる『黒い3連星』も呼んできてくれ!
ニムパスのようにはさせない!いくぞキマイラ隊!
489通常の名無しさんの3倍:2001/05/07(月) 20:09
班長が来た途端、以前にも増して寒くなったな。
490通常の名無しさんの3倍:2001/05/07(月) 20:12
きっと、このスレに書き込んでたのは全部班長だったんだよ。
491サイド7宙域の戦い:2001/05/07(月) 20:15
 バーニィの回りの視界が闇に包まると共にまた強い衝撃が彼を襲う。
モニターには『操縦不能』の表示が現われた。
「脱出・・いや、敵MSとこんなに接近していては!!!うわぁぁぁ!」
プロト・ファイブはGP-02のパイロットが恐怖に脅えているのを察知した。
そうすると不思議なことに不快感や頭痛が取れていく。
「この一撃で俺は楽になる!」
プロト・ファイブはビームサーベルをコックピットに突き刺そうとした。
「やめるんだ!プロト・ファイブ!慣らし操縦は許可したが戦闘をしろと命じてはいない!」
「だがここにジオン軍がいる!だから殺す!」
「貴様は上官の命令に従うと言うことを教わってないのか?戻れ!」
「シナプス艦長!”高機動型ゲルググ”が5機、急接近してきます!敵の援護機です!」
「命令だ!戻れ!おそらくキマイラ隊のゲルググだ!貴様だけでは圧倒的に不利だ!」

プロト・ファイブの頭にまた頭痛が襲ってきた。接近してくるMS部隊はかなりの能力を
持つ連中であることが察知できた。プロト・ファイブはアルビオンに帰還した。
492通常の名無しさんの3倍:2001/05/07(月) 20:19
486=489=490読んでくださってありがとうございました。お疲れ様でした。
493通常の名無しさんの3倍:2001/05/07(月) 20:22
>>492
もうこれっきりにしてくれよ、無駄な時間取らせやがって。
いくらここがネタ板だろうが、限度ってものがあるぜ。
494キマイラ隊一同:2001/05/07(月) 20:27
「敵は逃げてったか!バーニィ!生きてたら返事しろ!」
「・・ジョニー中佐・・どうにか・・・・。」
「GP-02はもう動かんな、これは・・・・。バーニィ君、私のゲルググに乗れ!」
「はい・・・(マツナガのゲルググに乗り移るバーニィ)」
「また俺たち出番が無かった・・・。ふぅ(ため息をつく黒い3連星)」
495通常の名無しさんの3倍:2001/05/07(月) 20:31
486=489=490=492 実は俺のジサクジエンでした。煽りに乗ってくれてお礼言います。
ちょっと試してみました。でもこれすらジサクジエンのカターリかも(w
496ギレン総帥:2001/05/07(月) 20:46
 GP-02が大破?バーニィ君は無事か・・・。仕方が無い。デラーズ、
ガトーとシャアを連れてアクシズへむかえ。そこで『ノイエ・ジール』
と『ノイエ・ジールU』を受領してくるのだ。
497仕事に戻れよサイクロプス隊:2001/05/07(月) 21:01
「おい、このニュースを見ろよ。」
「なんだよ。」
「『巨大な足がサイド6接近。爆破して衝突回避。』だってよ。」
「なになに、『人が救出されるも、病院から忽然と姿を消した』ってよ。
「おいおい、もしかすると…」

「「「「「サイド6に急げ!!」」」」」
498名無しさん:2001/05/07(月) 21:16
展開早ッ!!
もうGP―02退場か…

ニム…もといプロト・ファイブ強いやね、
精神安定にマリ…もとい夢の中の少女と似た雰囲気持つフォウをあてがうと面白そうだ。
499通常の名無しさんの3倍:2001/05/07(月) 21:28
ふと思った 綾波某とマリオンは水色の髪と赤い目 小説のセリフ
声優もろもろかぶりまくり。
500アルフレッド・イズルハ:2001/05/07(月) 21:41
将来立派なパイロットになるには、立派なパイロットに弟子入りする事だよね。

僕の知ってる中で一番立派なパイロット…やっぱりガトーさんかなー?
弟子にしてくれるか手紙を出そう
『ガトーさん僕は立派なMSパイロットになりたいです、弟子にしてください』

三日後クリスがそれだけは止めてって泣きながら言ってきた、どうしてかな?
501サイド6にて:2001/05/07(月) 21:48
ふう。結局戦争が始まってサイド6に帰って来ちゃった・・・・
ニムバスさん・・・・・きっと生きてるよね・・・・・
「アル、さっき偵察用のザクがここに来たらしいんだ・・・」
偵察用のザク?知らないけど・・・・・
「ここか!?アル君の家ってのは!」
「そうですよ隊長!」
「ごめんくださいー!!!」
あ、あの声はサイクロプス隊のみんな・・・
「おう!久しぶりだな!せっかく再開したが質問させて貰う。」
「ここの辺りに人が救出されたポイントって無いか?」
ああ、それなら宇宙港の簡易病院で・・・・
「よし!そこだな!!!」
「突撃だ!!!」
な・・・なんだったんだ・・・・
502サイクロプス隊@サイド6にて:2001/05/07(月) 22:14
「隊長、住所だとこのへんにあるジャンク屋のおやじのはずだ・・・」
「テム・レイっておっさんか。」
「ここだ!」
「こんちわ〜〜!」
ジャンク屋の店内に初老の男が店番をしていた。
「何の用だろうか・・・。」
「不躾で悪いな。俺たち人探してんだ。こいつをサイド6宙域で拾っただろ?」
「こ・・この人は!そう、レビル将軍に連絡しようと思ってたんだ!」
『『『『詳しく聞かせてくれ!』』』』
503宇宙港の簡易病院にて:2001/05/07(月) 22:14
「こんちわ〜 こちらに、人が救出されてきたって聞いたんですけど…。」
「君達は?」
「その人の知り合いで、訳有って探してるんですよ。」
「そうか、それは気の毒だったな。」
「えっ? まさか死んだんじゃ…。」
「…… ここでは設備が足らんので、フォンブラウンまで搬送されたよ。」
「よし、グラナダへ直行だ〜!!」
「「「「「おおっ!!」」」」」
504宇宙港の簡易病院にて:2001/05/07(月) 22:18
503は、なしにしてくれ。
505サイクロプス隊@サイド6にて(続き):2001/05/07(月) 22:23
テム  「・・というわけだ。一足違いでティターンズの手に落ちてしまった・・・。」
ガルシア「なんてこった・・・。人質にされたか・・・。」
隊長  「いやガルシア、人質ならまだいい。下手すりゃ洗脳されて・・・。」
アンディ「隊長、そしたら俺たちがもたもたしてたせいだ・・。」
テム  「戦争はいつでも悲劇ばかり生む・・・私も息子を犯罪者にしてしまった・・・。」
ミーシャ「おっさんの息子はどうしたんだ?」
テム  「今刑務所にいるよ。私が作ったガンダムで悪事を繰り返したあげく、な。」
    『『『『・・・・・』』』』
506悩めるサイクロプス隊:2001/05/07(月) 23:03
「隊長、みんなに報告するしかないのか・・・。」
「馬鹿野郎。ニムパスがどの機体に乗ってるなんてわかりゃしねえ。みんなが知ったら
 誰もティターンズの機体なんて落とせなくなるだろうよ。」
「「「・・・・。」」」
「このことは俺たちだけの胸にしまうんだ。俺たちの責任だからな」
「隊長、俺たちが最初にニムパスのガラ押さえるしかねえな・・。」
「ああ、同士討ちなどさせやしねえ。戦場であいつの首根っこひっつかまえるか」
「かつての仲間を殺しちまう前に俺たちがあいつを英雄のままあの世に送ってやった方がいい」
『『『『・・・・』』』』
507デラーズ爺@アクシズにて:2001/05/07(月) 23:28
「あ、デラーズ閣下。機体の準備はできておりますよ!」
「まったく、私のジオングは知らないうちに解体されてるし・・・。」
「シャア准将、私のGP-02なぞヒンズースクワットしているうちに大破してましたぞ。」
ふたりともブツブツ言うでない。薄緑がガトーの機体、赤いのがシャア殿の機体じゃ。
『ノイエ・ジール』と『ノイエ・ジールU』だ。
「これは・・・ジオンの魂が形になったような機体ではないか!」
「なるほど・・・対GP-03にはもってこいだな。」
じゃあガトー、整備兵から詳しい説明を・・・・。
「そんなものは必要ありません!気合で操縦してみせますぞ!なにせヒンズースクワット1万回
のあとですからな!ノーマルスーツすらいりませぬ!はははははは!」
「私は聞いておく。一応空気吸わなきゃ死ぬノーマルな人間だからな。君と違って」
あ、ではシャア准将、こいつはたぶんメガ粒子砲生身でくらっても死なないでしょうから
放っておきましょう。整備兵、Iフィールド等ノイエ・ジールの操作をシャア准将に説明してやってくれ。
508新・それいけ!ランバ・ラル隊:2001/05/07(月) 23:43
「隊長〜!もうすぐソロモンです!」
宇宙に上がるのも数ヶ月ぶりだ。さてソロモン・・・ずいぶんど派手な
ネオンがついてるなぁ、しばらく来ない間に。
『ソロモンヘルスセンターにようこそ〜〜!!!』
うわ!屯田兵ではなく浴衣姿の女将さんの出迎え!ああ、あなたはアマダ旅館の!
格納庫にアプサラスとガンダムが・・・。ワシのもガンダム、敵もガンダム。ガンダムだらけだ。
『『『おお〜ラル殿!これから私たちのショータイムですぞ!』』』
股間に黒鳥のドレスを着た『黒い3連星』がやって来た・・・。
あ!こら!子供が泣き出したじゃないか!あっちいけ!しっし!
とりあえずバロム大佐に挨拶に行くか・・・。
509サイクロプス隊に一筋の光が…:2001/05/07(月) 23:48
「洗脳か…。 まてよ、以前聞いたことがある。連邦には、そんなことばかり
 専門で研究している施設が…。そう、『ムラサメ研究所』だ。
 ニムパスが生きているならば、絶対洗脳するハズだ!!
 『ムラサメ研究所』を探すぞ!!」

『『『『おおおおお!!!』』』』
510新妻クリス:2001/05/08(火) 00:12
 え?何ですって?バーニィの機体が撃墜されたですって??で、バーニィは・・・。
よかった、無事なのね!はい、すぐに病院に行きます!バーニィ!無事で!
(ところ変わってジオン公立病院)
「コックピットであちこちぶつけて少し打撲傷があるだけです。今日は帰っていいですよ」
ああ、よかった。バーニィ・・・・。帰りましょう。
「はぁ、でもGP-02壊しちゃった。ガトー中佐に怒られるかな・・・。」
何言ってるのよ!命より大事じゃないでしょ!ガトー中佐は新しい機体を受領しに行ったそうだし。
「そ・・そうだね。クリス、死んだらハァハァ・・・そういえば10日も・・・今晩ハアハア(ばき!)」
あ、看護婦さん、うちの人たった今階段から落ちちゃって。やっぱり一晩入院させてください。
511ギレン総帥:2001/05/08(火) 01:45
デラーズ、二機のノイエ・ジールの受け渡しは完了したか?
「はい。ガトーは大喜びしていました。シャア殿も乗りこなしてくれるでしょう」
レビル将軍と相談した結果だが、しばらくしたら和平の記念戴艦式をとり行おうかと思う。
「それは良い考えであります。大きく報じられれば連邦の右派も身動き取れないでしょう。
しかし、今は時期が早いのではございませぬか?ティターンズが暴れているこの時期に
連邦・ジオンの最高権力者が顔を出すとなると・・・。」
だからだ。私たちがおとりになれば奴らも顔を出すだろう。今、ジオンにあるすべての
戦力を集中させ、一気にティターンズを殲滅するチャンスだ。
「総帥、囮になられると???」
元々私たちが起こした戦争から始まったことだ。これくらい当然だろう。
それにもし私に何かあったとしても、若い世代が育ってきている。
「総帥、私も最後までお供いたします。」
「私もお供させてください!総帥!」
デラーズ、セシリア・・。礼を言うぞ。
512黒いプリマドンナ・ガイア:2001/05/08(火) 02:09
今日も俺達のジェット・ストリーム・プリマドンナは冴えている。
おっと、あそこにいるのはカリウスとT-Type部隊の連中だな。あいつらもステージに誘ってやろう。
おっと、手招きしたら喜んできやがった。でもカリウスのやつは首を横に振って行ってしまった。
うふっ、ホントは踊りたいくせに。意外とシャイなんだから。そらそらお前等、腰の振りが甘いぞ!もっとこうだよ、こう!
あ、バロム大佐。大佐も一緒にどおですか?
「もうすぐドズル閣下がソロモンにご帰還なされる。」
なに?それは大変だ。オルテガ!マッシュ!出迎えのダンスの準備だ!
「いや…。それには及ばない。(お前達が出ていくとドズル閣下になんと言い訳すれば良いかわからないからな)」
いや〜、大佐。そんな水臭いこと言わんでくださいよ。
俺達を気遣って代わりに出迎えの準備をしてくれるのは嬉しいんですが,こっちはいつでも準備万端ですぜ。
よおーっしゃー。行くぞ!お前等!「「オウヨッ!!!」」
513バロム大佐:2001/05/08(火) 02:11
あああ!行くなー!いやー、行かないでー!ドズル閣下になんて言えばいいんだー!
……だめだ、どう言っても人の話を都合良い方にしか解釈しない。お前等、天然にもほどがあるぞ。
仕方ない、こうなったらこの手しかないな。これはアフリカ像も一瞬で熟睡する程の強い麻酔銃だ。
人間に使うと普通は即死だが、こいつらにはちょうど良いだろう。よーく狙って…
『バシュ、バシュ、バシュ』よーし、クリティカルヒット!!!お、早速効き始めたな。
だれかー、こいつら3人まとめてア・バオア・クー近くの宙域に生身で捨ててきてくれ。
あ、ノーマルスーツは着せなくていいぞ。
514ゼロ・ムラサメ、フラナガン機関にて:2001/05/08(火) 02:20
ハマーンさんが会議をしたいとかで、フラナガン機関で訓練をするみんなを食堂に集めた。何で食堂かというと、そこがこの施設で一番広い場所だからだ。
メンバーはハマーンさんとマリオン。機関所属の僕とレイラ。
それとサイド3からマシュマー君、ラカン君、双子のニー&ランス兄弟、アリアス君、ダニー・デル・デューン達3D、あとゴットン君。彼等はサイド3であのガトー中佐とハマーンさんの特訓を受けてた縁で参加を決めたらしい。年も僕と近くて(もっとも僕の正確な年齢は解からないけど)、今や気の合う仲間だ。
あとマシュマー君達と前に艦隊を組んでたっていうイリアさんとキャラさん。
最後に何故か1頭のゴリラがハマーンさんの補佐を…。男の子達に特訓したりゴリラと会話が出来たり、ハマーンさんてやっぱり凄いなぁ。ちなみに最初ゴリラをドズル大将と間違えたのはちょっと内緒だ。
それにしてもあの日(>>404)から2週間しか経たない内に、随分と沢山の(濃いい)人達が集まったなぁ。みんなが乗ってきたMSも一癖も二癖もありそうな機体(参・>>156)だし。でも僕も“あの”ジオングの改修機なんて任されちゃったし、人の事言えないけど(汗)。
ところで一体なんの会議なんだろう?
ハマーン「皆さん集まってくれてありがとう。私達はジオン共和国、ひいては地球圏の平和の為に戦うという同じ志を持ち、今までの訓練と交流によって技術・チームワーク共に実戦に耐えるまでに到達致しました。」
おお〜!と会議室(食堂だけど)が歓喜の声に包まれた。うわあ、マシュマー君なんか感激の涙まで…。
ハマーン「しかし我々が部隊として活動をする為に欠けている物が一つあります。」
ん、なんだろう?人数は遊撃隊としては充分だし、MSだって行き渡ってる。戦艦もカーン家の方で用意するってこの間言ってたしなあ…。
ハマーン「皆さんに集まって頂いたのは他でもありません。今日は皆さんと一緒にその足りない物、すなわち私達の「隊の名称」を決めようと思うのです!」
……ハマーンさんて、やっぱりちょっと変だ。
515ゼロ・ムラサメ、フラナガン機関にて2:2001/05/08(火) 02:22
「はーいはいはい!俺は『嵐のマッチョマンズ』がイイと思いまーす!!」
「そんなのお前だけだろ筋肉馬鹿!俺達は断然『ツインスター隊』を推すね。」
「ちょっと待てお前等、ハマーン様の部隊なんだぞ?『白薔薇騎士団』に決まってる!」
「何よ暑苦しいのばっかりじゃない。もっと可愛いネーミングにしようよぉ。『ラブラブ遊撃隊』とかさー。」
そんなこんなで始まった「隊の名称を決めましょう会議」だけど、何だかサイド3組のみんなが好き勝手に発言して、まるで小学校の学級会みたいになってしまった。
でもこんな雰囲気も悪くない。マリオンの笑顔も久し振りに見れたし。
学級会か…。何となくそんな風に感じたけど、記憶を無くす前の僕の暮らしにも、そんな物が有ったんだろうか……。
何て事を考えてる間にも『アストロ球団』だの『トライアングルハリケーンズ』だの『辞怨夜露死苦』だの(どれが誰のかは伏せます・笑)みんなが色んな名称を候補に挙げてたけど、何故かゴットン君が挙げた『公国華撃団』は万乗一致で却下された。
どうでも良いけどみんなひねり過ぎなんだよね。
メンバーはみんな若いんだから、次世代のジオンって意味で素直に『ネオ・ジオン隊』で良いと思うんだけどなぁ……。
516サイクロプス隊in熱海:2001/05/08(火) 02:37
 テムのおっさんが元連邦の技術士官だったおかげでムラサメ研究所の
場所が意外と早く割り出せた。久々にズゴックEに乗った。海の中から
覗いてみたがまだ海水浴ギャルはいない。ってこんなんで来たんじゃ
なかった!ガルシア!パパラッチャーから取った研究所の画像を送れ!
「あいよ!隊長!」
むむ?子供たちがたくさんいるな・・・ガルシア!音も拾え!
「(所長・・・結局こいつらはつかいものにならなくなりました・・・)」
「(廃棄物に食わせるメシは無い。処分しろ)」
ああ、今まで盗撮・盗聴した中でも吐き気がするほど汚いブツだな。
おい!全員研究所に踏み込め!
517サイクロプス隊in熱海2:2001/05/08(火) 02:52
「ではこいつらをアウシュビッツに・・・うお!」ドゴーーーン!
おら手前ら!幼女を調教しようなんぞギャルゲーかエロゲーオタクみてえなマネ
しやがってよ!うまい具合に育てられなかったらポイか?だったら俺が全員連れて帰るぜ!
「隊長〜!一部同意だけど論点ずれてるぞ〜!ニムパスの居所はかせましょうぜ!」
つーことだ。ここで氏にたくなかったら吐け。吐きたくなければ海に沈めてやるぞ。
「あわわわわ・・・もう手遅れだ・・・ガンダム・ティターンズと共にアルビオンに送った・・」
それだけ吐けば十分だ。子供たちと機体のデータはいただいていくからな。
「隊長、ついでにここぶっ壊してっていいだろ〜?」
おう、ニムパスは俺らが戦場で取り押さえる。子供達は・・・かわいそうに、みんな
心を壊され無表情になってやがる。グラナダへ連れてって治療させてやるからな。
(ちなみ『4人目』まではすでにティターンズの組織に送られていたのだった)
518サンダース:2001/05/08(火) 04:21
アマダ旅館地球本館の客足落ちてきてからしばらくがたつ。
カレンの言う通りこのままだとやばいかもな…。うむ、ここはアマダ支配人のために一肌脱ごう。
「で、どうすんだい。」
おお、カレン。よく聞いてくれた。
実は俺はこう見えても料理の腕はなかなかなんだ。つまり、俺がここの名物料理を作れば…
「なるほど。それ目当てにお客さんが来るってわけかい。」
そうだ。じゃあ、早速料理を試作してみる。    ……………よしっ、できたぞ。
おーい、みんな、味見してくれ。俺の自信作だ。ほらほら遠慮しないで。カレン、お前も味見してくれ。
「おっ、できたのかい。それじゃ、モグモグモグ……!!!!こ、これは…」
519ガルマ・ザビ:2001/05/08(火) 07:14
記念載艦式?僕も出るのかい?
「ああ、すまんなガルマ。おとりの様な真似をさせて・・・」
いいんだよ。ニムバスに対して示しが付かないじゃないか。
「そうか・・・そうだな。」
僕はイセリナも居るけど・・・兄さんだってセシリアがいるじゃないか。
お互い死ぬわけにはいかないんだ。だから早いトコ戦争を終わらせよう。
520ジャミトフ:2001/05/08(火) 10:33
観艦式か・・・。ギレンめ自分を囮にして我らをおびき寄せようというのだな。
良かろう乗ってやる。トリントンから奪取した例のものを使う良い機会だ。
人の屑成功には連邦、ジオンの艦隊は邪魔だからな。
521悪代官バスク:2001/05/08(火) 11:25
閣下から観艦式への襲撃を命じられた。
この作戦が成功すれば「人の屑」の成功は間違いない。
そうなれば地球も宇宙も我々ティターンズのものだ。ハハハハハ!
ククク、ニムパスよ。
貴様に役立ってもらう時が来たようだ。
存分に仲間同士で殺し合うがよい!
ハーッハハハハハ!
(最低なやつだバスクオム!)
522コネリー大将:2001/05/08(火) 12:55
ジャミトフからの知らせか何々、今度観艦式を襲撃する予定だから
便宜を図って欲しいだと?
アルビオンのテイターンズ配属、ガンダムパイロットの栄養剤を薬物と
取り替え以来3度目か・・・・
観艦式失敗となればレビルも失脚を免れまい。こちらにとっても好都合だ。
523サイクロプス隊inアマダ旅館:2001/05/08(火) 18:28
 ちーす!ちょうど良くメシの時間か?サンダースの創作料理?
ちょうどいいや。ちょっとわけありでな、この子供たち預かってくれ。
「シュタイナー隊長、ずいぶん愛想の無い子供たちだなぁ。」
「あんたち名前は?名前も言えないのかい?」
デカ姉ちゃん、あんた元医大生だか看護婦とかだっただろ?この子ら
ロクなもの食わしてもらってなかったんだ。宇宙で戦争が終わったら
引き取りに来るからよ、栄養のいいもん食わしてやってくれよ。
じゃ、とりあえず俺ら急ぐからよ!頼むわ!
524通常の名無しさんの3倍:2001/05/08(火) 18:32
サイクロプス隊がやや脱線しながらも活躍してくれて嬉しい(藁
525ジョニ―・ライデン:2001/05/08(火) 19:03
記念載艦式?マツちゃん、俺達も出るのかい?
「いや、それが逆なんだ、ジョニ―。キマイラ隊は絶対に来るなといわれた。」
え〜、なんだよ〜。せっかくキマイラ隊の高度な技(芸)の数々をお披露目できると思ったのに。
もう、ジョニ―怒っちゃうぞ。ぷんぷん。
「やめろ、ジョニ―。お前がかわいこぶりっこしても気持ち悪いだけだぞ。」
マツちゃん、ツッコミきついっつーの。でもこの話は3連星の連中には聞かせられないな。
あいつら、この間ア・バオア・クーから回収されてきてからずっと記念載艦式のための特訓してたもんな。
「なに〜!俺達出れないのかよ!」「聞いてないよ―!」「くそ、訴えてやる!」
なっ!三連星!いつからそこに!しかもそのダチョウ倶楽部みたいなフリは何だ。
「こうなったらバロム大佐に直訴だ。」「よ〜し、また申請書を書こう。」
お前等…  またア・バオア・クーに捨てられてもしらねーぞ。
526バロム大佐:2001/05/08(火) 20:05
コンコン!誰だ?入れ。
「キマイラ隊5人衆です!記念式典の警備についてご意見を言いたく!」
意見もクソもあるか。お前らはソロモンで留守番。好きなだけ大宴会場で
踊ってろ。ソロモンにも敵襲があるかもしれんからな。それで決定!
「(バン!)大佐!シーマ艦隊はサイド3本国の警備、ガトー殿とバーニィは
対GP-03、ランバ・ラル隊はアルビオン強襲、シャア准将はGP-02を落としたMSへ。
そしたら、グレートデギンは誰がまもるんすかぁぁぁ???ア・バオア・クーを戦い抜いた
このジョニー・ライデン率いるキマイラ隊しかないでしょぉぉぉぉ!」
「まてジョニー、ア・バオア・クーは目立たなかったが私もいたのだ。ヴァル・ヴァロのせいで脇役だったが」
「俺ら黒い3連星はそんときキシリア様の艦隊警備してたもんな〜!レビル将軍連れて!」
『『『『『とにかくグレートデギンは俺らが警備します!!!』』』』』
・・・わ・・わかった、5人で騒ぐな。許可する、許可するから・・・。
『『『『『おっしゃああああああ!今から五人で特訓だぁ』』』』』

ぷるるるる〜ガチャ!あ、テレビ局か?ワシはソロモン総司令バロムだ。
記念式典のときはキマイラ隊はカメラからはずすかモザイクかけるかにしてくれ。
とにかく写さないように。頼むわ。
527コウ・ウラキ:2001/05/08(火) 20:45
アヒャ、アヒャ、アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
「アレン!また何か与えたのか!?」
「ち、違いますよ!俺は何もやってない!!!」
アヒャ、アヒャ、アヒャ・・・アヒャ?アーーーーヒャヒャヒャ!!!
「こ・・・壊れてる・・・・」
「艦長、ここはお任せを。」
「うむ、頼んだ・・・バニング大尉。」
(ぼかぼかぼかぼかぼかぼかぼかぼかぼか!!!!!!!!!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「目標、沈黙・・・」
「解説はいい、キース。」
「艦長、スタンガンを。」
「ウム。」
(ばちばちばちばちばちっ!!!!!)
あべあべばべばべばべばべばべばべ!!!!!
・・・・・・・はれ?ここは・・・・
「どうやら気が付いたか。」
「どこでクスリを?」
クスリ?俺は栄養剤しか飲んでないですけど。
「その栄養剤は?」
あそこの棚に・・・・・
「アレン、心当たりはないな?」
「勿論です。」
どうかしたんですか?
「あの栄養剤は全て処分するからな。」
えー・・・・
「命令だ!!!」
528ケリィ・レズナー:2001/05/08(火) 21:31
なに?記念式典の警備にキマイラ隊が…。 本当か、カリウス。大丈夫なのか、あいつら。
「バロム大佐は心労で胃に穴が空きそうですよ。」
バロム大佐…、哀れだな。で、俺達はどうするんだ?
「はい。ソロモンの警備を任されています。ドズル閣下ももうすぐソロモンにつくそうですし、その準備もしませんと…」
そうだな。ガトーも今は別任務だし俺とお前でここを守らんとな。
さて、今日はもうあがりだな。そうだカリウス、ウチによってかないか。ラトーヤがビール冷やして待っているんだが一緒にどうだ?
「いえっ、お二人水入らずのところを邪魔するわけには…」
何言ってやがる。酒はみんなで飲んだほうが美味いだろうが。あ、T-Type部隊の連中は呼ぶなよ。
「では、お言葉に甘えて。 みんなか…。酒と言えばニムバス殿…」
ああ、あいつ、酒癖は悪かったがいいやつだったよな…。いや、湿っぽい話はなしだ。
それにヤツのことだ。そのうちひょっこり帰ってくるさ。
マリオンちゃんを守る騎士はあいつしかいないんだからな。
529プロト・ファイブ:2001/05/08(火) 22:55
最近、妙な夢を見る…。
俺は両手を広げて何かを必死に守っていた。
その姿を見て、泣き叫ぶ少女の顔が目に浮かぶ。
すると私はものすごい衝撃で吹き飛ばされ、そこで目が覚めるのだ。
この夢を見た後、ひどい頭痛がする。この夢の正体は?
530ニムパス奪還だ!サイクロプス隊:2001/05/08(火) 23:20
「『アルビオン』って言ったら、ニムパスやバーニィを襲った連中じゃねえのか?」
「そうだな。ニムパスが洗脳されているとしたら、そう簡単には手を出せねえぞ。」
「けど、『アルビオン』にいるって特定は出来た訳だからみんなで協力すればいいんじゃねえか?」
「バカ!オレ達が仕事しないでノゾキやってたせいでニムパスは洗脳されちまったんだ!そんなことできるか!」
「ニムパスや、バーニィが乗っていたとは言え『GP−02』を秒殺するヤツらだ。
 『アルビオン』を攻撃しても返り討ちになるかもしれん。
 いや、オレ達が死ぬのは自業自得だが、ニムパスは一生救出できねえぞ…。」
「出撃前に、総帥にメールを送ろう。今までの顛末と、オレ達が全滅したら、
 ニムパスの事は頼むと書いてな。」

『『『『うむ…。』』』』(一同うなずく。)
531鬼畜バスク:2001/05/08(火) 23:42
『プロト・ファイブ』が乗るMSに『例の物』は装備したな?MSの装甲は
そのままでいい・・・。くくく・・。奴は『例の物』を発射し味方を大量虐殺し
そして『例の物』の発射熱で自分も死ぬのだ。

 そのあと大きく宣伝してやれ『ア・バオア・クーの勇者、テロリストに寝返り
味方軍を虐殺』とな。まあその記事が世間を賑わす頃はギレンもレビルも死んでるだろうがな!
532サウス・バニング:2001/05/08(火) 23:48
黒いガンダム…“ガンダム・ティターンズ”か、そのままじゃないかまったく。ティターンズってのは良心も無ければネーミングセンスの欠片も無い奴等だな。
おい、どうだこいつの調子は?
整備兵「あ、大尉。大変ですよ試作機って奴は。データ取りの為とはいえ、出撃の度にオーバーホールですからねぇ。」
まったく、お前等もそれで飯食ってるんだから文句を言うな。で、性能の方はどうなんだ。
整備兵「ええ、大したもんですよ。基本設計でムーバブルフレームっていう新技術を使ってるんですが、機体の追従性が今までのMSとは段違いですね。」
うーむ、見た感じは奇をてらったところもない、只のガンダムタイプMSに見えるが…。
整備兵「正統進化ってヤツですかね。大尉も乗ってみれば解かると思いますよ。…それと大尉、ちょっと気になる事がありまして。」
どうした、何か欠陥でも見つかったのか?
整備兵「いや、そうじゃないんですが…、頭部ユニットの中にコンピュータや他のセンサー類から全く独立してるユニットがあるんですよ。マニュアルにも載ってないし、完全にシールドされてて分解も出来ないんです。」
ふむ、まさしくブラックボックスってヤツか。そう云えば一年戦争の時にもEXAMというシステムを頭部に積んだ試作機があったな。まさかとは思うが…。
プロト・ファイブといいこの機体といい、ティターンズの連中め、一体何を考えてるんだ……。
533シャア・アズナブル:2001/05/09(水) 01:13
 私はアクシズから出撃することになった。相手はGP-02を一分足らずで大破させた
ガンダムタイプのMS。装甲も装備も勝っていたMSを瞬殺するとは、パイロットの
技量もトップクラス、か・・・。
「シャア准将〜!”ノイエ・ジールU”ザンジバルに積み込み終わりました!」
よし、ごくろう。・・・しかし私のMAの他になんかヘンテコなMSがたくさん積んであるぞ?
あああ!わ、私のジオング!足までついて!後はなんだ!ザクもどきやらギャンもどきやら色物MSばかり!
エルメスに見たことも無い白いMS??『キュベレイ』だと?
「はい!私たちが乗ります!」
ハ・・ハマーン・・・。それに学徒兵達か?
「おお!本物のシャア准将だ!」「すげえ!俺たちシャア准将のお供で戦うんだぜ!」
「私たち”ネオ・ジオン軍”を結成いたしまして、私が総帥になりました!」
軍とか総帥とかってなぁ・・。ああ、厨房つれてガンダムタイプと戦うのか・・・。
っつーかこいつらえらいやかましいぞ!ほら!だまらんか!相手は強いどころの話じゃないぞ!
「・・・すいません、なんか修学旅行のノリみたいで・・あ、僕がジオング乗ります。すいません」
プロト・ゼロか。機体を厨房にとられるとはウツダ・・。
「ついでに言うと、ハマーンさんの補佐官はゴリラさんで・・・。」
もういい、ザンジバルの中で寝てるから出撃の時起こしてくれ・・・。
534ギレン・ザビ:2001/05/09(水) 02:37
「ギレン総帥、ドズル閣下もソロモンに帰還されるそうですね・・・。」
ああ、ドズルが帰還したら式典を行う。もっとも、家族のいるドズルはそのまま
ソロモンにいさせるがな・・・。ところでセシリア・・・実は・・・。
「はい・・(恥ずかしそうにうつむくセシリア)」
式典が無事終り・・ティターンズの殲滅に成功したら私は総帥の座を降り
ただのギレン・ザビになるつもりだ・・そしたら私と・・・って牛がぁぁぁ!!!
「こらぁぁぁ!しばらく世話しないうちに私の顔を忘れたかボス牛ぃぃぃ!」
ずどーーーーーーん!!!!!・・・ガトー・・・、大木に頭をぶつけて気絶したか。
いや、セシリア。とりあえずガトーの体にがんだりうむ合金1トンほどくくりつけて
ピラニア池に放り込んどいてくれ。さっき言いかけた話は式典終了後にもう一度言う・・。
535ドズル・ザビ:2001/05/09(水) 03:08
「ドズル閣下に敬礼!」
うむ、みなご苦労。久々のソロモンだな。畑も牛も鶏も元気だったか?
「ドズル閣下、長旅ご苦労様でした。旅の疲れを癒すために一席設けたのでこちらへどうぞ。」
おう、バロムか。俺がいない間苦労をかけたな。
「いえ、大したことはありません。ささ、ゼナ様とミネバ様もこちらへ。」
すまんな。そう言えばキマイラ隊の連中がいないが…
「キマイラ隊ですか。あいつ等は式典の警備の準備の為に現地へ向かわせました。」
そうか、何からなにまですまんな。
「とりあえずアマダ旅館別館で旅の疲れをお流しください。」
うむ、そうさせてもらうぞ。ゼナ、ミネバ、とりあえず風呂に入ってこよう。
536シナプス艦長の決断:2001/05/09(水) 03:56
 何・・・これが命令書だと・・・!!『人の屑作戦』・・・。なんという卑怯な作戦だ・・・。
「艦長・・・。」
バニング、命令だ・・。式典が始まったら・・・。全員出撃させたふりをして、そのままジオン側へ
亡命しろ・・・。こんな汚い作戦に若者達を参加させられるか!
「しかし!ジオンの象徴ピグザムを撃墜した私たちに亡命など!」
いいか、すべて私が無理矢理命令した事にするんだ!所詮ティターンズにいても
最後にトカゲの尻尾切りにされるのはわかっている。全員ジオンに亡命させるんだ!
「じゃあ・・艦長は???」
私はアルビオンに残る。たぶんピグザムを落とした報復としてジオンのエース級部隊が
現われるのは間違いないからな。私の首ですむのならそれでいい。ここで討たれよう。
「私も残ります!艦長だけ死なせません!」
バニング、お前は行け。ウラキが禁断症状で暴れたら誰が押さえる?若い奴らをジオン側まで誘導するんだ。
「か・・艦長・・・。」
537必要なくなった組織から:2001/05/09(水) 05:15
作戦参謀「・・・艦長、お覚悟、篤と拝聴しました。ですが、勇み足
かも知れませんよ。」
シナプス「・・・監視者が既にいたわけか。貴官は信頼に足る男だと
思っていたのだがな。それで、私を反乱者として射殺でもす
る気かね?その前に私かバニング大尉が貴官を射殺するよ。」
作戦参謀「いいえ、私は確かにナイメーヘン出身ですが、ティターンズ
の馬鹿共の妄言には何一つ賛同しません。実は、私は先の
戦争でジオンが崩壊した場合に立ち上げる予定だった、連邦内
の野党的組織に名を連ねていたのです。ジオンと和解がなった
ため今は休眠状態で、レビル閣下の手伝いをさせて頂いており
ます。月に少々情報網がありまして、どうやらジオンが助け船
を出してくれるそうなのです。グラナダのキシリア・ザビ中将
との連絡役としてフォン・ブラウンにいるブレックス・フォーラ
准将が、我々の力になってくれるはずです。」

538通常の名無しさんの3倍:2001/05/09(水) 07:58
そう言えば最近キティのニナの姿が見えないな。
やっぱりガンダム・ティターンズの設計に携わってるのかね?
539テム・レイ(とある刑務所の面会室にて):2001/05/09(水) 15:07
「また来てくれたんだね。父さん。」

あぁ、元気そうだなアムロ。

「まぁね。…でも刑期満了までの日数を思うと気が滅入るよ。」

…あの戦争中にお前が犯した罪を償う為だ。我慢するんだ。

「解ってるよ父さん。今でも時々夢に見るよ。あの頃の事…
 ガンダムに乗って略奪を繰り返し
 さらってきた女性やセイラさん、ミライさん…フラウまで…」

アムロ…

「…だけど、うまく言えないけど
 あの頃の僕は本当の僕じゃなかった…そう思えて仕方が無いんだ。」

もちろんだとも…ただ、戦争がお前を狂わせてしまったんだよ。

「そう言うんじゃないんだ。…魔が差したとか、雰囲気に呑まれたとかじゃなくて
 まるで身体の奥から湧きあがって来る何かに命令される様に、僕は…」

……

「一緒に服役してる元WB隊のみんなも、僕と同じ事を言ってるんだ…」

…そうか…
540テム・レイ(面会の帰り道):2001/05/09(水) 15:18
(戦場のプレッシャーに押し潰された若者達の集団ヒステリー)

息子とその仲間達の蛮行の動機を、私はそう推測していた。

だが本当にそうなのだろうか?

…今の私は、我が子の罪を認めたくないが故の妄想に耽っているだけなのかも知れない。だが…

「もしかしたら…」

…ざわめきに気が付いて顔を上げると
多くの人が街頭テレビに見入っている。
どうやら臨時ニュースの様だ。

〜現地時間の8日未明、ジオン公国の物と見られるMS数機がムラサメ研究所を襲撃。
 施設の大半を破壊して逃走するという事件が発生しました〜

…あの男達だ!

ニュースは施設破壊以外の損害は無いかの様に報じているが
何やら只ならぬ凄みを隠している気配のする連中だった。
もしかしたら被験者達の保護や様々な研究データの奪取にも成功しているかもしれない…。

私は、彼等のリーダーが、別れ際に名刺をくれた事を思い出した。
541サイクロプス隊:2001/05/09(水) 16:26
「メールが来てるモナー!」(メール読むモナー振動)

ミーシャ「隊長宛にメールですぜ。」
隊長  「誰からだろうな……テム・レイ…
     サイド6で色々教えてくれた、あのジャンク屋の親父からか。何々…」

『ムラサメ研究所強襲のニュース拝見した。不躾な頼みだが
 その際に強化人間の研究データを入手していたら是非譲って頂きたい。』

ガルシア「あのおっさん、なんだってそんなモノ欲しがるんだ?」
アンディ「強化人間なんて、まるっきり専門外だろうによ?」
隊長  「解らん…だが何か事情が有るんだろう。ガルシア、データをコピーして送ってやれ。」
542通常の名無しさんの3倍:2001/05/09(水) 16:41
そんなトップクラスの情報をジャンク屋の親父にただでくれてやるサイクロプス隊マンセー
543サイクロプス隊:2001/05/09(水) 22:07
>>542
いや、俺達、このおっさんにニムパスの重要な手掛かりを
もらったからな。
544ポラスキニフinアマダ旅館:2001/05/09(水) 22:38
 サイクロプス隊が連れてきた子供たち、本当に何もしゃべらない。
施設で薬物投与を繰り返されたあげく『失敗作』と処分される寸前だったのをサイクロプス隊が
助けて来たのだ。実験動物にされていたのを思い出すくらいだったら忘れていた方がいいのかも
しれない。にぎやかなこの旅館にいれば、人間性も取り戻せるかもしれないからな〜。
そんなことを考えながら裏庭でゴボウを洗っているとソバカス顔の若者が訪ねてきた。
「あの・・ムラサメ研究所で保護された子供達がここにいるって噂を聞いたんだが・・?」
うーん?そんな話どこで聞いてきた?だいたいオメエ誰だ?
「俺はカイ・シデン・・。死んだ彼女の弟を探してるんだ・・・。」
カイ・シデン?ってテメエ『ガンキャノン』のパイロットか!貴様刑務所にいるんじゃなかったのか!
「アムロやハヤトは実刑をくらったが俺は執行猶予がついたんだ。ジル・ラトキエって子の足取りをずっと
探してた。そうしたらムラサメ研究所まで行き着いたんだ。頼む、子供たちに会わせてくれ!」
貴様のような前科者に心が傷ついた子供を会わせられるものか!帰れ!二度と来るな!
(とことことこ・・・男の子が一人歩いてきた)
「ジル!やっぱりジルじゃないか!俺だ!ミハルのことも覚えてないのか?」
「・・・・・(カイの洋服のすそをつかむ男の子)」
誰に対しても無反応だったこの子が??
・・・貴様の事を信用したわけじゃないが・・メシと寝る場所以外タダ働きでよければ
ここに置いてやる。そのかわり、その子の心を開かせてやるんだ。
「はい!」
545キシリア・ザビ:2001/05/09(水) 22:56
 総帥…。お話があります。
「なんだキシリア。わざわざズムシティに来るとは何の用だ?」
『ティターンズ』からの寝返り者についてです。
「話を聞こう。」
 先日、サイド7において戦闘があり、当方はビグ・ザムとGP−02を
失いました。これらを堕とした艦『アルビオン』が『ティターンズ』から
寝返りたいとの事です。
 「『アルビオン』? そんな奴が亡命して何になる?亡命を許したら
我が軍のパイロット連中が放っては置かんぞ! 必ずなぶり殺しにされる!!」
 しかし、彼らとて好きで『ティターンズ』に入った訳ではないのです…。
それに、彼らを救い出せば『ティターンズ』の内情を詳しく聞けるかもしれません。
 …総帥は、この申し出に即答しなかった。ニムパスを殺された恨みをいつまでも
引きずる訳には行かないと思いながら、心の中のわだかまりが取れないでいた…。
なあ、レイヤー。
「ん?なんだ?」
思えば不思議なものだよな。敵同士であった俺とお前がこうして今一緒にいるなんてな。
「突然どうしたんだ?」
いや、大したことじゃないんだ。こうして飲む酒もいいもんだな…
「どうしたんだよ。妙に感傷的じゃないか。荒野の迅雷は実はロマンティストか?」
酒を飲むとついあの酒乱男のことを思い出してしまってな…
「…ニムバス殿か…。 考えは異なってもティターンズは俺と同じ連邦軍。本当にすまないことをした。」
よせよ。お前に謝って欲しくてこの話をしたんじゃないさ。
「いや、身内の不祥事は俺にも責任がある。ニムバス殿をやったやつは俺がこの手で…」
いいや、よそう。そんなことは。相手を憎むだけでは平和は遠のくばかりだ。
憎むことを止めたからこそ俺達は今二人でここにいるんじゃないか。
「…。そうだな。早く完全な平和が来ることを願おう。」
そうだな。ヤツもきっとそれを望んでいるだろう。
547カイ・シデン:2001/05/10(木) 00:38
 WBに乗っていた頃、俺はセイラさんのビンタに萌えていただけで
婦女暴行の実行犯には加わっていなかったので執行猶予がついた。でも
あの頃を思い出すと頭の中に違う俺がいたとしかいいようがない・・・。

 釈放されてすぐに、海に落ちて行方不明のミハルを探しに行った。
しかしミハルは見つからないまま・・悲しいけど死んだものと思ってあきらめることにした。
でもどこかで生きていて欲しい・・・。サイクロプス隊のMS4機から一斉射撃をくらい、撃墜
された俺がどうにか生き延びたんだから・・・。

 ミハルの弟はその後連邦政府の児童施設に引き取られたと言う話を聞いたが行方知れず。苦労して
調査し、ムラサメ研究所までたどりついた。ムラサメ研究所にいたジルを保護したのが俺を落とした
サイクロプス隊というのも何かの因縁だろうか・・・。

 そして今は記憶を無くしたジルと子供たちと一緒にアマダ旅館で働いている。
『信用したわけではない』と言ってたポラスキニフさんが、実は陰日向に面倒を見てくれている・・・。
アマダ旅館にいる元連邦軍のみんなも受け入れてくれた・・。ここではジオンも連邦もない。
みんな笑って暮らしている。共存して生きていくことにもっと早く気がついていれば
ジルもこんな目にあわなかったのにな・・・。ジル、今日も俺が姉ちゃんの話、聞かせてやるから、
わからなくてもいいから聞いててくれよな・・。
548ギレン総帥:2001/05/10(木) 01:11
 さきほどキシリアが持ちかけてきた話に少し感情的になりすぎてしまった。
式典まであと数日ある。しばし心を落ち着けねば・・。セシリア、紅茶を入れてくれないか?
「はい。あの、ところで総帥・・ガトー様をピラニアの池に沈めて丸一日たちましたけど・・・。
放置していいんでしょうか?」
あ!しまった忘れてたよ!いくらなんでも白骨化してる頃かな?ちょっと恐いけど池を覗いて見た。いない。
「ははははは!ギレン総帥、いい筋トレになりましたぞ!ジオン体育大学在学中も『大リーグボール養成ギブス』
を体につけて授業をしたものですが、がんだりうむ合金1t体につけて日常生活を送ると言うのもいい修行ですな!
重量を増やしたいのですがもうがんだりうむ合金は無いのですか?」

 私は近くにいたボス牛の尻をムチで叩いた。驚いたボス牛がガトーに向って特攻をかけたのは言うまでも無い。
549マスター・P・レイヤー:2001/05/10(木) 01:24
 連邦政府内はいまだ右派と左派で権力争いが続いている。嘆かわしいことだ。
そんなときは「荒野の迅雷」ヴィッシュ・ドナヒューと一緒に酒を飲むのだがヴィッシュが
たまに連れてくる彼女がけっこうかわいい(性格は悪いよ、とドナヒューはいっていたが)。
我らホワイト・ディンゴ隊でも、レオンとマイクがオペレーター役のアニタを巡って
いがみ合っている。私にしてみればあんな筋肉女を取り合うこと自体が信じられないのだが、
奴らは作戦中も『うっかり誤射しちゃいました』とか言いながらお互いを狙撃しあうから恐い。
ラル殿の奥様すごい美人だったなぁ・・。あーあ、俺も彼女欲しいな。
部下達に言わせれば「髪型がいけてない!」らしい・・。七三分けのどこが悪い!ふん!
550アナベル・ガトー:2001/05/10(木) 06:58
また病院に送られてしまった。ボス牛め・・・帰ったらお仕置きだな。
ボス牛の特攻を食らった後1tのがんだりうむに潰されてしまった・・・
おかげで全治一週間にもなってしまった・・・看護婦さん達は
「全治一週間で重傷!?」
と驚いていたが、普段から体を鍛えている私にこの程度など!!!
そうだ、良い天気だしお茶を入れてみよう。こういうティータイムはいかすものだ。
前にデラーズ閣下からいただいた紫の花を持つ草を煎じてみよう。

数分後、集中治療室に彼の姿があった。
551ギレン・ザビ:2001/05/10(木) 18:53
今日はついにやってきた戴冠式当日。連邦、ジオン双方の艦隊がソロモン宙域
にあつまっている。今日こそティターンズをおびき出して叩き潰し完全な和平を
実現してみせる。異常はないか?
「現在のところテイターンズとおぼしき艦隊は見当たりません。」
そうか、はたして奴らはどこからくるのかコレからが正念場だ。
「大変です!わが軍のムサイ級戦艦が突然攻撃を受けました!!」
何!!テイターンズかっ!!。
「いえ、・・・この識別信号は・・・・・・連邦艦隊のものです。」
そんな馬鹿な!!どうしたというのだ?
「わが軍引き続き攻撃を受けています。反撃の指示を!!」
いや、待て待つんだあ!!

「クックックック、コネリー大将のコネで連邦艦隊にわが軍を潜り込ませる
ことが出来たわ。これからが本番だ」
552アナベル・ガトー:2001/05/10(木) 19:32
「きゃあっ!ムサイが落ちてる・・・」
なななな何ですと!?このガトー一生の不覚!!!総帥、待っててください!
「あ、あなたはまだ治りきってないんですよ?!」
ぬぅおおおおおおお!!!この程度根性で!!!

「うわぁーーー!ガトーさん、無茶ですよ!!!」
ええい、私が行かなければ誰が行くのだ!!!
「ガトー、ここは私に任せておけ。」
シャア・・・・いや、この私が・・・・
「無茶だ。それにお前のノイエ・ジールでは艦隊を落とすのは難しい。」
だ、だが・・・・
「私が、ファンネルで全て落とす。お前は休んでいろ・・・」
す・・・すまん・・・(どさっ)
553シャアwith厨房軍団:2001/05/10(木) 20:07
「くくく・・・レビルめ、今ごろ泡を吹いているころだろう・・。死ぬほど悔しがれ!」
ひゅい〜〜〜〜ん!ちゅどーーーーーん!
「バスク大佐!連邦軍に潜り込ませた我々の手のものだけが攻撃を受けています!」
「なんだと!!!敵は!敵はどこにいるんだ???」
「見えません!ああああああミサイルがああああ!!!(ちゅどおおおん!)」

ハマーン、マリオン。味方艦には絶対当てるなよ!プロト・ゼロもわかっているな?
『『『はい!』』』
厨房たち!私が指差した軍隊はすべて敵だ。山越えハンマーでもジェットストリームアタックでも
何でもいい。好きなだけオヤジ狩りしろ。
「うおっっしゃあ!とええええ!」「二身一体!」「ハマーン様万歳!」
「アヒャヒャヒャ!あたしはキャラ・スンだ!キャラ・スンだぁぁぁ!」

あーーーやかましぃやつら!私はガンダムタイプを探しに行くか・・・。
554ジョニー・ライデン:2001/05/10(木) 20:13
 このキマイラ隊の目の前でよくもやってくれたもんだなぁ!おら!
「ライデン!敵機の区別はどうやってつけるんだ?連邦内に内通者がいたようだぞ!」
マツちゃんともあろうものが!攻撃してきた奴が敵に決まってらぁ〜い!!!
テレビ局来てるな!おっしゃあ!キマイラ隊行くぞーーーーーー!
「俺らの踊りを全世界に広めるんだ!」
「了解だ!リーダー!視聴率は俺たちが上げる!」
「ジェットストリーム・プリマドンナ・アタ〜〜ック!!!!」

(撃墜数新記録を達成したキマイラ隊であったが、バロム大佐の指示により
映像関係はすべてモザイク入りにされてしまっていたのだった・・・)
555ソロモンヘルスセンターにて:2001/05/10(木) 20:22
「ゴルア!!!ソロモンはすべて我がティターンズが取り囲んだぞ!風呂場から女を連れてきやがれ!」
『あー。あー。私はソロモンヘルスセンター店長兼総司令のバロムだ。営業妨害はやめなさい。営業妨害はやめなさい。」
「うるせえゴルア!女を出しやがれ!!!!」
『お客様のご迷惑になる来場者は退場していただきます。ソロモンヘルスセンター警備員!全員出撃』
「了解!ケリィ・レズナー!”ヴァル・ヴァロ”発進する!」
「カリウス率いるT-TYPE部隊出撃!!!」「オス!いくであります!」
「アマダ夫妻!ガンダムEz8・アプサラスV発進!!!退場していただきます。」

〜お風呂場にてドズル一家〜
「あなた、外が騒がしいようね」
「身のほど知らずが奇襲をかけたつもりらしいな・・敵も30分もつまい。」
「あれぇ?悪い人たちがやっつけられてる?」

その言葉の通り、敵機全滅時間ソロモン新記録を達成したのだった。
556ジャミトフ・ハイマン:2001/05/10(木) 20:26
早くも敵に見破られたか、まあいい、所詮は捨石だ。
トリントンから入手した例のブツを使うことにするか。
それに次の計画もあるしな。
557バスク・オム:2001/05/10(木) 20:30
 どういうことだ?連邦艦隊に潜り込ませた奴らがほぼ全滅?ふん、所詮
奴らは囮だ!アルビオンから『プロト・ゼロ』を発進させろ!GP-03もだ!
『プロト・ゼロ』、例の奴をぶっぱなせ!そしたらお前の気分は爽快になるぞ!
558行くぞ!サイクロプス隊!:2001/05/10(木) 20:39
「隊長!早くもドンパチやってますぜ!」
「ガルシア!ニムパスが乗ってる機体を探せ!ガンダム・ティターンズだ!」
「おうよ。データは全部ムラサメ研究所からかっぱらってきたからな・・・うん?」
「どうした?ガルシア!」
「それらしいものは見つけたけどよ・・熱量が・・奴さん核積んでやがるぜ!普通の装甲で!」
「ちっ・・式典をぶち壊した上にニムパスも始末するってわけか。その上でニムパスは売国奴、とでも
 マスコミに流すつもりなんだろうよ。」
「汚いやつらだな・・・。」
559テム・レイ(自室にて):2001/05/10(木) 20:42
例の男達(サイクロプス隊と言うらしい)が送ってくれた
ムラサメ研究所の強化人間の研究データが届いた。早速閲覧を開始する。

膨大な記録を虱潰しにチェックする私の脳裏には、
WBの隊員達がジオンの施設での治療を終え、退院した日の光景が浮かんでいた。
(前スレの798参照)

そこには戦争の混乱に乗じて悪の限りを尽くした
鬼畜の面影は何処にも無く
私の知っている通りの息子の姿が有った。
入院当初「いつまで掛かるか解らない」と思われていた治療は
信じ難い程の短期間で終了した。
私が担当医師達に感謝の言葉を述べると
彼等はやや戸惑い気味に言った
自分達は大した事は何もやっていない。彼等がひとりでに治癒していったのだ、と
その様は「まるで身体に溜まっていた毒が抜けていく様だった」と言うのだ。
560通常の名無しさんの3倍:2001/05/10(木) 20:42
ツッコミすまんが>>557は『プロト・ファイブ』ではないかと思われ。
561行くぞ!サイクロプス隊!:2001/05/10(木) 20:46
「しかたねえ、お前ら覚悟決めろ。わかるな?」
「しゃあねえな。俺らの責任だし。」
「隊長、近距離で一斉射撃、でいいんだろ?」
「ニムパスはピグザムと共に散り、二階級特進。俺たちサイクロプス隊は
 核搭載型のMSを近距離で破壊。そして一緒に爆発に飲み込まれ二階級特進、か。」

「サイクロプス隊!最後の花道飾るぞ!いいな!」
『『『おお!』』』
562プロト・ファイブ:2001/05/10(木) 20:53
 ここから核弾頭を撃てばいいらしい。そうしたら気分が良くなるそうだ・・。

「(あなたは誇り高き騎士)」

・・誰だ?俺の頭に入ってくるのは???

「(あなたが私を取り戻してくれたように、私はあなたを取り戻しに来たの)」

・・・やめろ!頭痛が!頭痛がぁぁぁ!!!お前は誰なんだぁぁぁ!
563行くぞ!サイクロプス隊:2001/05/10(木) 21:00
「隊長!見つけた!ガンダム・ティターンズだ!熱量が多くなってきてる!発射寸前だ!」
「急げオメエら!ありったけの火力ぶちこめ!」
「おおよ!」
「よっしゃ!射程十分!行くぞ!」

「(ああ、素人童貞脱出したかったハアハア)」「(来世でもいい被写体にであえますようにハアハア)」
「(ギャルゲークリアしてないのが心残りハアハア)」「(描きかけの同人が気がかりハアハア)」

『『『『発射〜〜〜〜!!!!!』』』』

「(やめて!!!あの人を撃たないで!)」

『『『『え?』』』』
564プロト・ファイブ:2001/05/10(木) 21:00
…艦長、先に行っていてくれ。すぐに戻る。
「な、プロト・ファイブ!作戦はもう始まっているのだぞ?!戻れ!!」
先に五月蝿い蝿共を片付けてくる。5分で終わらせる…。
「プロト・ファイブ!!(ドオーン!)ぬおっ、回避運動を!!待てプロト・ファイブ!!」

何者かは知らないが…いや、誰であろうがそんな事はどうでも良い。
気が付いてないとでも思っているのか……。
そこの!先程から私を捕捉する部隊!!!
565通常の名無しさんの3倍:2001/05/10(木) 21:02
>>564は無視してくだされ
566プロト・ファイブ:2001/05/10(木) 21:08
 や・・やめろ!俺の頭に入ってくるな!お前はどこにいるんだ!

「(私はいつもあなたの側にいた!一緒に蒼い宇宙を眺めていた!)」

蒼い・・宇宙??あ!光が!どこから攻撃してきた!うわあああ!

(エルメスのビットが正確にガンダム・ティターンズの両手足を打ち抜き、
頭部を破壊してガンダム・ティターンズを制御不能に追い込んだ!)
567マリオン・ウェルチ:2001/05/10(木) 21:12
・・・ニムバス、私の声が聞こえる・・・?
「マリオン、戦闘中ぼーっとするな!」
いえ・・・今ニムバスが居ます!
聞こえているのよね・・・
『ぐっ・・・なんだ、お前は・・・』
シャアさん、あの黒い機体・・・撃墜させないで!もう少し・・・
「ぬ・・・確かにニムバスのような感じがする・・・分かった!」
あなたは私を愛してくれて・・・私はそれで救われたの!
ニムバス!目を覚まして!!!
『うぐ・・・ぐっ!!!がぁっ!あがぁ・・?!!!』
その痛みはまだあなたがニムバスである証!まだニムバスは生きているの!
『ぐ・・・ま・・・マリ・・オ・・・ぐぅぅぅぅっ!私はプロト・ファイブだ!』
え・・・!?
『この核を撃てば!私は楽になれる!』
そんな!止めて!核を撃つなんて・・・・
『ぐっ!あう!?あ・・・まだだっ!このニムバス・シュターゼン、貴様のような輩には・・・』
ニムバス、がんばって!!!
『ニムバスだと!?貴様、私をどうする気だ!?』
『ふん、この誇り高き騎士・・・貴様のような輩には負けぬと言ったはずだ!』
よ、よかった!意識を・・・!ニムバス!
568そして再会・・・。:2001/05/10(木) 21:21
 ガンダム・ティターンズのコクピットから『プロト・ゼロ』は宇宙を眺めていた。
「蒼い・・・宇宙・・・・。蒼い髪の・・少女」
”エルメス”のコクピットから1人の少女が出て来た。
「夢に出てきた少女・・蒼い空・・・蒼い・・巨人・・・。」
「(やっぱり!やっぱりあなただったのね!ここを開けて!)」
「・・・マリオン!」
プロト・ファイブはコクピットを開けた。彼の胸の中に少女が飛び込んできた。
「ニムパスさん!やっと見つけた・・・あなたを取り戻した!」

『プロト・ファイブ』はもはや存在しなかった。
ニムパス・シュターゼンとマリオンは蒼い宇宙の中、しっかりと抱き合った・・・。


569バスク=オム:2001/05/10(木) 21:22
「バスク様、一つお聞きしてもよろしいでしょうか?」

ん?何だ?

「ニムパスのことですが、ムラサメ研究所での洗脳は完璧なのでしょうか?
万が一作戦の途中で洗脳が解けたら………」

そのことならば心配はいらん。保険は掛けてある。

「と言いますと?」

フフフ、あの機体(ガンダム・ティターンズ)には一つ面白い仕掛けがしてあってな。
パイロットが操縦不能になったり、機体が制御不能になったときには
自爆するようにしてあるのだ。
その爆発で核が誘爆するようにな。
クククク、面白い仕掛けだろう。
どちらに転んでも我が方には問題は無いのだよ。
570通常の名無しさんの3倍:2001/05/10(木) 21:23
567⇒566で見て下さいまし
571ゼロ・ムラサメ:2001/05/10(木) 21:31
す、凄いやマリオン…。あれだけの混戦の中で、あんなに正確な攻撃を……。
でも戦闘はまだ続いてるのに、あんな所で止まってたら他の機体にやられちゃうじゃないか。ハマーンさん、ゼロです!マリオンのバックアップに行ってきます!
マリオン聞こえる?!動きを止めたら危ないよ!
「…バス!目…まして…」
何だ?マリオンがあのMSのパイロットに話しかけてる?
くそ、ミノフスキー粒子が濃くて良く聞こえないや。
あ、パイロットが出てきた…マリオンと…抱き合ってる……もしかしてあの人……
ビーッビーッ
ん?何だ、あのMSまだ動く?そんな、パイロットはいない筈なのに?!
駄目だマリオン!その機体から離れて!!
「……ザッ……ザザッ……」
くそっ通信が届かない!もっと近づかないと!
ジオング、間に合ってくれ!!!
572シャア・アズナブル:2001/05/10(木) 21:32
 よし!ニムパス!マリオン!私の機体に乗り移れ!急げ!
「シャア准将!あと1分で爆発するぞ!Iフィールド全開で頼むぜ!」
「ガルシア!ムラサメ研究所からかっぱらって来たデータが役に立ったな!」
「俺たちも高速離脱だ!ついでにゴミ掃除でもするかぁ!二階級特進しそこなった分よ?」
「わかってらぁ!上にジムやらボールやらとんでやがるなあ!」

ニムパス、無事だったな!
「シャア准将、世話をかけた!」
「ガンダムが爆発する!」
とりあえず戻るぞ!バスク・オムめ。まだ何かたくらんでいるはずだ・・・。
573MS・MA格納庫にて:2001/05/10(木) 21:38
「隊長、なんでこんなコトするんでしょうね・・・」
「黙れ。我々は任務を遂行するだけだ。」
「しかし空調施設に毒ガスを入れるなんて・・・なんてこと・・・」
「黙れと言ったろう。この格納庫を抜ければ空調施設だ。」
と、その時特殊部隊の背後に影が。
「きぃ〜〜〜さぁ〜〜〜まぁ〜〜〜〜らぁ〜〜〜・・・・・」
「ひ・・・」
「各員、銃を持て!」
「黙れ!敵とはいえどなんと卑劣な!貴様らの悪行許しておけぬ!」
「ぽげーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
(どか!ぼき!グシャ!めぎっ!ドコ!ガン!ガスガスガス・・・)

「ふう、ゆだんならん・・・危なくコロニーが潰れるところだった。
574ギレン総帥:2001/05/10(木) 21:48
「総帥!ニムバスが救出された機体から高熱源反応!」
何!?砲撃か!?
「ち・・違います!これは・・・核融合炉・・・」
ま・・・まさか・・・核爆発が!?
「は・・・はい!!!」
操舵手!全艦隊退避!ミノフスキー粒子を散布しつつこの艦も後退だ!
このまま核爆発が起これば本国も無事ではすまぬ!
「全艦退避完了!本艦も戦闘空域を離脱しました!」
よし!メガ粒子砲で消しとばすんだ!!!(どごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・)
575バスク・オム@とんづら:2001/05/10(木) 21:48
ちっ・・・失敗か・・・・。ムラサメ研究所に無駄な予算をはたいたものだ。
「まだ強化人間施設はオーガスタ研究所もあります。そちらに期待しましょう。」
ふん。撤退だ・・・。(どごーーーーん!)うわ!!被弾しただと?どうして我々の位置が!
「あなた達からは邪悪な匂いがぷんぷんするからですわ・・・。とても不愉快です。」
し・・白いMS?ああ!後ろからはジオングが!!!
「お前らにはわからないだろう!記憶をなくされ孤独を苦しむ子供たちの気持ちなんか!」
どごーーーーーーん!うぎゃあああ!脱出だぁぁぁ!!!小童どもが!お、覚えていろ!!!
(バスク・オムは部下を押しのけ、よろよろと避難シャトルで逃げ出したのだった。)
576通常の名無しさんの3倍:2001/05/10(木) 21:48
なんか職人さんの連携がウマク逝ってない気がするのは俺だけ?
577通常の名無しさんの3倍:2001/05/10(木) 22:08
マターリしましょうか
578通常の名無しさんの3倍:2001/05/10(木) 22:09
>>576
気にしないでくれ。だからおもしろいのさ。
俺もネタ書いているけど時々誤カキコするし。
579テム・レイ(自室にて):2001/05/10(木) 22:20
強化人間の研究の試行錯誤として
最も多用されているのが「薬物投与」だが
研究所に集められた被験者達のみで
それらのすべてを行うのは到底無理な筈だ。

が、そもそも兵士の戦闘能力を限界まで引き出すのが目的の研究だ。
ムラサメ研究所を擁するティターンズが
絶好の実験体を放っておく筈が無い。

前線の兵士達を!

そして私は遂にその証拠となる記録を見つけ出した。
580アナベル・ガトー:2001/05/10(木) 22:26
 ギレン総帥より話があり、連邦とジオンの記念式典も順調に終わった
そうだ。もちろん『ティターンズ』の連中は散々になって逃げ去った
らしい。若干気にはなるが…。
 それはそうと、よい知らせも入った。ニムパスが本当に生きていた
との事。サイクロプス隊の決死の覚悟があっての救出と総帥が珍しく
誉めておられた。
 さて、出撃に行った連中がじきに帰ってくる。総帥が皆を労おうと
ソロモンヘルスセンターを貸し切ってくれた。
今回は戦いに参加できなかったが、その代わりに、
久々に私が手料理を皆に振舞うとしよう。
581コネリー大将もとんづら!:2001/05/10(木) 22:29
 何?式典妨害失敗?レビルは生きているのか・・・・。なんてことだ!

「とりあえずあなたもおしまいと言うことですよ」
「一緒に来てもらいましょうか?取調室へでも。」

アポリー中尉、ロベルト中尉・・・貴様ら、誰の手先だ!
くそ!こんなところで捕まってたまるか!(どんがらがっしゃーん!)

「ち!窓から逃げられたか!・・しかしシャア准将の言いつけ通り内偵を進めて正解だったな!」
「我らの組織も今は休眠中だがそのうち活動しなくてはならないのかもな・・・。」
582ショックなキマイラ隊一同:2001/05/10(木) 22:40
「マツちゃん!テレビにも新聞にも俺らのMSが映ってないぞ!」
「何てことだ!白波雲龍型ゲルググと不知火雷電型ゲルググがどこにも無い!」
「ちょっとまってくれよ〜!俺たちのゲルググプリマドンナもモザイクかかってるぞ!」
「映ってるのはシャア准将と厨房軍団だけ?どういうことだよこれは!」
「バロム大佐に直訴しに行くぞ!せっかくのプリマを!」

 こうなることを予想していたバロム大佐は執務室に鍵をかけ、窓から抜け出し
ソロモンヘルスセンター内の風呂で温まっていたのであった。そのごズムシティに
一週間の出張に出かけたのは言うまでも無い。
583レイラ・レイモンド:2001/05/10(木) 23:16
ゼロ君かっこよかったぁ!連邦の悪い人を懲らしめるゼロ君、連邦の悪いモビルスーツを蹴散らすゼロ君、
私は戦闘中サイコミュ試験ザク(高機動型)を操りながらずっとゼロ君を目で追っていた。
いっぺんにいくつもの事が出来るニュータイプでほんと良かったわ。マリオンさんの彼氏が助かったお陰で
私にもチャンスがめぐってくるかなぁ?ファイトよレイラ!
584セシリア・アイリーン@ソロモンにて:2001/05/10(木) 23:26
 総帥、無事式典が終り何よりでした・・・。
「うむ、ニムパスの無事も確認された。ティターンズの抵抗がこれで終わるとも
思わんがひとまずは安心だろう・・・。」

 はい・・・。
「それで、あの時言いかけた事だが・・・あの・・私とけっこ・・アヒャヒャヒャ!アヒャヒャ!」
そ・・総帥!総帥?ちょっとガトー様!何を食べさせたんですか!
「いや、サファリコロニーの植物園で取ってきたオオワライタケとか言うので
キノコソテーを・・・みんなうまいと・・・」

「アヒャヒャヒャ!!!!アヒャヒャヒャ!!!!」「ごるあ!ごるあ!ごるあ!」
あーーーデラーズ閣下やバロム大佐まで・・ドズル閣下も〜〜!!!
ちょっと救急シャトル呼んで!!!もう、また聞きそびれた・・。
 
585ジョーン・コリニー大将:2001/05/11(金) 01:51
名前をよく間違えられるが私はジョーン・コリニー大将、栄光ある
地球連邦軍提督の任についておる。・・・だからコリニーじゃない
っつうの!

命からがらルナ2に帰還した私は執務室である報告書を受け取った。
「・・・C−drug、遂に完成したか」
C−drugとは前大戦時、WB隊を被験部隊とし、アルビオン某
パイロットでの最終実験を経て実用化されたいわば神経強化薬の総称
である。この薬を投与された被験者は利己的破壊衝動の虜となり暴虐
の限りを尽くす。コントロールの難しさ故に研究は長引いたが遂に
完成したか。ちなみにCとはcyubouの略であり語源は私も知ら
ない。被験者達はC−typeとコードされる。
「・・・では全軍にC−drugの投与を許可する。そして
WB隊の拘束を解き投薬後、前線に配備せよ。」

ジオンの将兵はたしかに強い。しかし我々もG−ティターン
の量産に成功、全軍に配備されつつある。そして
C−type、・・・戦争はまだ始まったばかりなのだよ。

私はミケ(白毛のヒマラヤン♀)を抱き上げほくそえんだ。
586通常の名無しさんの3倍:2001/05/11(金) 01:54
ぉぉ、こんな裏設定があったとわ(藁

・・・これで連邦ファンも救われる、か?
587通常の名無しさんの3倍:2001/05/11(金) 01:57
>名前をよく間違えられるが私はジョーン・コリニー大将、栄光ある
地球連邦軍提督の任についておる。・・・だからコリニーじゃない
っつうの!

オイオイ、コネリーと間違われたんぢゃないの?(w

でも連邦ファンもこの設定なら満足かもね
588ノイエ・ジールUのコクピットにて:2001/05/11(金) 02:18
 この宙域から一番近いのがソロモンだ。ニムパス、わかるか(笑)
「ああ、わかるよ。きっと静かなんだろうな・・・っておい!!!」
ほら、みんなお前が死んじゃったと思ってたから、屯田兵の士気高揚の
ためにバロム大佐が作ったらしくて。あんなにネオンがきらびやか!
「ちょっとまて、あれじゃ健康ランドじゃないかよ!俺がいったん死んだ後に
みんな喪に服してくれてるのかと思っていたら(ぐす)」

 おい、ハマーン、今日はギレン総帥のはからいで貸切だ。ゲームセンターもカラオケも
タダだぞ。厨房軍団引き連れて遊んで来たらどうだ?
「シャア准将も一緒です!ソロモン宙域を遊覧飛行しましょ!」
「僕も連れてってくださーい!」マシュマーか!今日は君の後方援護で助かったよ!
ノイエジールUにつめるだけ乗るか!よし。みんな乗ったか?ゴットンだけいない?
そういや戦争宙域から拾ってきたか?誰か?別にいいか。よし、遊びに行くぞ!おお!
589式典戦闘の補完:2001/05/11(金) 03:38
両手足と頭部を吹き飛ばされた筈のG−ティターンズが再起動。ニムバスとマリオンに襲いかかる!
マリオン「そんな!パイロットも無しでまだ動くの?」
ニムバス「おのれ化け物め!!む、マリオン危ない!」
マリオン「きゃあっ!」
胸部バルカンのハッチを開けるG−ティターンズ。そこへ超高速で突っ込んでくるMSが。
ゼロ「うわああああああああああ!!!!」
G−ティターンズに体当たりするゼロのジオング。そのまま機体を掴んで離脱していく…。
ニムバス「あれはジオング。シャア准将か!」
マリオン「ゼロ!駄目よ!!」
ニムバス「ゼロ?あの少年が乗っているのか?!」
ゼロ「……マリオン…良かった、大丈夫みたいだ…もう泣かなくて良いんだよ。頭が…痛い……。ごめんなジオング、体当たりなんかさせちゃって。僕がもっと上手くお前を使えれば…。」
シュタイナー「おい、ジオングの小僧聞こえるか。こちらサイクロプス隊のシュタイナーだ。今すぐそのMSを離して離脱しろ!!もうすぐそいつの核弾頭が爆発するぞ!」
ゼロ「サイクロプス隊ですか…って、ええええええ!!!か、核弾頭おおお?!?!?!?!……だったら尚更離せませんよ!こんな所で爆発させたら、マリオンや他のみんなも!!」
シュタイナー「馬鹿!頭を使え!お前が乗ってる機体は何だ?その腕は只の飾りか?!」
ゼロ「そ、そうか!!やるぞジオング!もう一度だけ僕のいう事を聞いてくれぇ!!」
有線式から無線式に改良された左右のビットアームが、G−ティターンズを掴んだまま戦闘空域から離れていく。
シュタイナー「上出来だ小僧。俺達も離脱するぞ!」
ゼロ「了解!!」
590通常の名無しさんの3倍:2001/05/11(金) 07:41
バーニィの出番は…?
591サウス・バニング:2001/05/11(金) 10:26
シナプス「バニング君、何をしている。さあ、早く行きたまえ。」
艦長、艦長も一緒に脱出を・・・!
シナプス「私はこの艦の艦長だよ。アルビオンを見捨ててわし一人逃げるわけにはいかんよ」
艦長ッッ!
シナプス「急げ。さもないと、ティターンズにさばかれる前に、ジオンに落とされるかもしれんぞ。」
仕方がない。艦長、失礼!(バニング、シナプスに当身)
シナプス「ぐっ、ば、バニング君・・・」
ベイト、モンシア、艦長をお連れしろ!急いでランチに乗り込め!
アルビオンは我々の脱出後に自沈するようにセットしろ!
ウラキとキースはランチの護衛だ!ウラキ、この期に及んで暴走したらただじゃおかんぞ、いいな!

(ランチの中で)
アルビオンが・・・沈む・・・。
シナプス「うう、ここは・・・」
艦長、お気づきになりましたか。申し訳ありませんでした。
シナプス「ふふ、いや、これでよかったのだよ。」
ウラキ「ア、アヒャ・・・ぐ、いや、大尉、前方にピンク色の巨大MA!」
シナプス「む、急いで投降サインを出せ」

かくして、アルビオンのクルーはノイエジールUに投降するのだった。
592テム・レイ(自室にて):2001/05/11(金) 12:03
先の一年戦争中、それは補給物資の飲料水に混入され、WB隊へ送られ続けた。

『C−drug』

戦時中の混乱と偶然から生まれた
メンバーの多くが正規の連邦軍人ではないイレギュラー部隊は
奴等にとって絶好のモルモットだったのだ。
593テム・レイ(自室にて):2001/05/11(金) 12:14
やはり、息子は鬼畜などでは無かった……!!

…いかん、泣いている場合ではないのだ。
男性にのみ効果をもたらすと言う奇妙な特徴を持つ、この神経強化薬は
戦後もアルビオンという独立部隊を対象にした小規模の投薬試験と改良が続けられ
(その過程で、強い常習性が発生した様だ)
今や完成品として、生産ラインに乗りつつあるらしい。
何と言う事だ…絶対にやめさせなければ!
私は委細をしたためたメールを添えて
ムラサメ研究所の研究データをレビル将軍宛に送った。
サイクロプス隊にも伝えよう。
この件に関して、ジオン側からも告発して貰えれば…。
594ギレン総帥:2001/05/11(金) 18:31
君たちがビグザムを落としたのか?
「はい。」
・・・・彼らを独房に入れろ。
「なっ・・・総帥!ニムバスが生きていたんですよ!何はともあれ・・・」
セシリア。我々とて早々連邦軍人を受け入れるわけにはいかないのだ。
ガトーが倒した特殊部隊の報告もある。彼らもスパイ容疑がある。
「・・・分かりました。期間はどのくらいでしょうか?」
短ければ一週間程度だろうが・・・その間怪しい行動をすれば、一年や二年はすぐ経つだろう。
「・・・・・・・分かりました。」
近衛兵。彼らをつれていけ。
 〜アルビオンの面々が脱出を行なっているころ〜

「ゴルア!アルビオンの奴らが勝手に脱出しようとしているだと?」
「コウ・ウラキの体を検査されたらC-DRUGの事がばれる!アルビオンを落とせ!」
「ジムクェル総出撃だゴルア!!!!」「ボール隊もでろや!一人足りともアルビオンから生かして出すな!」
「なんだ?前を立ちはだかるMS・・・青く塗られてるがGP-01、そしてゲルググとリックドムだぞゴルア!」

「鬼畜どもめ!我らランバ・ラル隊!アルビオンには一歩とも近づけんぞ!」
「うるせえゴルア!氏にてえよおだな!やっちまえ!」
「冥土の土産に教えてやるか・・・ワシは『蒼き巨星』ランバ・ラルだ!全員地獄へ落ちろ!」
(ずどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!ジム部隊全滅)
「隊長!アルビオンの乗員の全員退避確認しました!シャア准将のノイエ・ジールUに投降した模様です!」
「うむ、捕虜になれば少なくとも生命は保証される・・・レイヤー大尉、約束は果たしましたぞ!」
596サイクロプス隊@サイド6:2001/05/11(金) 19:20
ちーす。おっさんいるか?

「おお、あんた達は・・・お仲間を助け出せたようだな!よかった・・。」
おっさんもよかったなあ。おっさんが提出した書類のおかげで息子さんの精神鑑定を
やり直してもらえるそうじゃねえか。あわよくば減刑してもらえるかもな!
「あんた達がくれたデータのおかげだ・・しかし投薬されていた薬は大麻、
と言う風に捏造されてしまったが・・・・。」

違うのか?

「ああ、ここに旧世紀末に立て続けに起こった少年犯罪の事例がある・・・見てくれ」
うわ!婦女暴行に監禁、殺人、バスジャック・・・。普通の家に育った子供がこんなエグイ事
してたのか?恐いもんだ・・・。

「行為障害、というものによる犯罪だ。息子を始め、WBに乗っていた乗員がしたのもそんな事だった。
ただ私の息子は、投薬により行為障害者にさせられたんだ。欲望を押さえられない獣にな・・・。」
そんな薬を連邦が使っていたのか?じゃあ、ピグザムを落とした奴も?

「検査してみないとわからないだろうが・・・。あれから薬が改良され、慢性的な行為障害を起こすように
なっていたら・・・私の息子は幸いにも、毒気が抜けたら正常に戻ってくれたが・・・。」
よし、総帥に連絡してパイロットのことを調べてもらうからよ!
597 サイクロプス隊@サイド6 :2001/05/11(金) 20:00
 でもよーおっさん、おっさんはガンダムの開発者だったんだろ?どうして
連邦に戻らなかったんだ?
「私の作ったガンダムがやったことを思えば・・・もう兵器開発なんてするのが嫌に
なったんだ。それで酸素欠乏症で使い物にならなくなった振りをして退役したのさ。」
おっさんよ、あんたの息子はこんなものだって作ったんだ。あ、総帥から預かってきた書類。
「む・・・”ハロ”の特許許可書・・・。」
おもちゃメーカーが量産してサイド3じゃ大人気さ。おっさん、あんたの息子は子供に夢を
与えたんだぜ!自慢の息子じゃねえか!特許料も振り込まれるしよ!
「ありがとう・・・君達・・・・。アムロが聞いたらきっと喜ぶ・・。」
いや、お礼はいいからよ、俺のザクパパラッチャーをちょっと改造してくれねえか?
目的はけっして覗きじゃなくてハアハア・・・やべ、無意識のうちに息遣いが荒くなった。
そこのジャンク部品使ってくれればいいからよ、たのむわ。
598通常の名無しさんの3倍:2001/05/11(金) 21:32
>>590
>>510で、入院が長引いたと思われ。
599独房にて・コウ・ウラキ:2001/05/11(金) 22:02
アヒャーーーッ!ヒャーーーッ!ぐぅっ!はぶし!!!
は、はぁ・・・クスリを飲むの止めたのに、発作が続く・・・
「おーい、メシだぞ。」
は、はい!そこにおいといてください!
「そう言うわけにはいかないんだ。食堂で食え。」
は、はぁ・・・・

おおーーーーっ!独房暮らしなのにステーキだなんて!!!
「味はどうかね?」
あ、あなたは?
「私はエギーユ・デラーズという。その料理は私の手製だ。」
そう言えば割烹着姿ですね。ウン、おいしいですよ。
「そうか。実は総帥も一緒に作って下さったのだよ。総帥も望んで独房入りを決定したわけではない。」
え・・・あ、キース。
「ようウラキ。こんな所で飯を食わせてくれるなんていい待遇だな。」
「お友達かね?まあいい。総帥とて、鬼ではない。部下達にこうしなければ示しが付かないのだ。」
は・・・はあ。
「指導的立場にある人間は、時に非情にならねばならない。それは連邦とて同じなのだよ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・
600ギレン総帥:2001/05/11(金) 22:37
 アヒャ・・・ふぅ、ガトーに食わされたオオワライダケの後遺症がまだ残っている。
罰として宇宙遊泳ソロモン⇔ズムシティ間の宇宙遊泳往復100回を奴には命じたが。
デラーズ、サイクロプス隊が持ち帰ってきた「C-DRUG」の話だが・・。
「はい・・・。アルビオンの乗組員に被検体にされていた若者がいたのなら、今は
連邦に戻すべきではないでしょう・・・。口封じにあうのは確実です。」
うむ、シナプス大佐やバニング大尉の人柄はラルやドナヒューから聞いているからな。
むざむざと粛清させるために戻すわけにもいかんだろう。アヒャ・・・いかん。また後遺症が。
「ゴルア!!!ゴルア!!!ゴルア!!!!・・・アヒャヒャヒャヒャ・・・・」
デ・・デラーズ!!!後遺症が悪化したのか!セシリア!救急車だ!
601カリウス:2001/05/11(金) 22:52
 何ぃ?ソロモン宙域で人がもがいている?漂流者か・・?
なんだ、ガトー中佐ではございませんか。何をなさっているのですかぁ?
「ギレン総帥の申し付けによりソロモン⇔ズムシティ間を遠泳しているのだ。
貴様もどうだ?」
宇宙遠泳ですか。ジオン体育大学時代を思い出しますなぁ。よし!T-type部隊!
特別実習だ!ガトー中佐と共に遠泳にでるぞ!
「オス!」「このあいだの敵は手ごたえがなかったので体がなまっているであります!」
よっしゃ、行くか。
602名誉会長カミーユ・ビダン:2001/05/11(金) 22:56
>>257
ブリーフ隊のメンバーを述べよ!
603T-type軍団@遠泳中:2001/05/11(金) 23:09
 えっほえっほ!もうすぐズムシティだ!ついたら10分休憩だ!
「オス!」「ガトー中佐!カリウス副隊長!今携帯端末に入った連絡によると
デラーズ閣下が入院なされたそうです!」
うーむ・・・。観艦式やアルビオンの乗員達の処遇についてかなりお疲れであったからなあ。
「オス!お年寄りにはマッサージをしてあげると喜ばれます!みんなでお見舞いに行くべきであります!」
なるほど、そうだな。よし!ズムシティに着いたらデラーズ閣下の肩を揉みに行くぞ!
「オス!」

・・・・デラーズが全身25箇所の骨折により一ヶ月間車椅子の生活を強いられたのは言うまでも無かった・・・。
604ケリィ・レズナー:2001/05/11(金) 23:25
「・・・・・・。」
どうしたニムパス?呆然と立ち尽くして。まあ死んでる間にソロモンが
健康ランドになって驚いたのはわかるが。
「どうして私の仏壇があるのだ?」
だって君、死んだと思われたから葬式もやっちゃったしサイド7で追悼式もやっちゃったから。
「私の机に菊の花と”天国でも元気で”と言う寄せ書きが置いてあるのはなぜだ」
みんな泣きながら書いたんだから。記念にとっときなよ。やべ!机の上に”銘酒ザビ家の騎士”が
置きっぱなし・・・うわ!!!蓋があいてるよ!
「ゴルアアアア!!!!葬式ごっこやってんじゃねえぞワレエエエエエ!!!!!!」
うわぁぁぁ!ソロモンヘルスセンター警備兵!人が暴れています!ア・バオア・クーに捨ててきてください!
605通常の名無しさんの3倍:2001/05/11(金) 23:27
 悪代官たちが次の悪さをしでかすまでマターリ・・・・。
606通常の名無しさんの3倍:2001/05/11(金) 23:29
A_A   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・w・)< なるほど、工房代表は放置・・・と。
  (つ□φ)  \_______________
  | | | フムフム
  (__)_)

607ソロモン・祭りの後:2001/05/12(土) 00:51
レイラ「ゼロ〜、こっちこっち!ここなら大丈夫だよ〜。」
ゼロ「ゼエッゼエッ…ま、待ってよ〜レイラ。っは、走るの速いよ〜。」
レイラ「な〜にオジサンみたいな事言ってんの〜。さ、座って座って。はいこれ、さっきのカラオケルームから持ってきたの。飲みなよ。」
ゼロ「ハアッハアッ…ありがと。ッング、ッング、ふう〜それにしてもビックリしたなぁ、ニムバスさんが酒乱だったなんて。」
レイラ「もんの凄い暴れっぷりだったわよね〜。警備員を千切っては投げ千切っては投げ!止めに入ったラカン君達も一緒に投げ飛ばされてたし!何だかイメージと違っちゃって、あは、あはははは。」
ゼロ「わ、笑っちゃ悪いよレイラ、ふふ、あははは。」
レイラ「あはは、何よゼロ君だってえ〜、あははははははは」
ゼロ「だ、だって、あははははははは」
……………
レイラ「久し振りにみんなで騒げて、楽しかったね。」
ゼロ「うん。」
レイラ「マリオンちゃん、笑ってたね。」
ゼロ「そうだね。」
レイラ「…いい、笑顔だったね。」
ゼロ「…うん、ニムバスさんが戻るまで、あんな顔見た事なかった。やっぱりマリオンにはさ、あの人が居ないとさ…。」
レイラ「(ゼロ君…やっぱりマリオンちゃんの事…)」
ゼロ「ごめんレイラ、僕…なんだか眠く…なっちゃ…た……スースー……」
レイラ「ゼロ君、疲れてたのね。私も…おやすみ……」

二人の小さな戦士は、そのままお互いの肩を寄せ合って眠った。
少年は夢の中で、憧れの人に沢山の祝福と、小さなサヨナラをした。
608バーナード・ワイズマン:2001/05/12(土) 01:12
「バーニィ、おもったより入院が長引いちゃったわね」
うん・・・本当だったらガトー中佐と一緒にGP-03を叩くはずだったのに・・。
ガトー中佐特製トリカブト青汁を飲んだおかげで一週間意識不明だったなんてウツダ・・・。
目が覚めたら式典は終わってるしアルビオンの乗員は投降したって言うし
ニムパス大尉は生存してたって言うし・・・。ぼ・・僕の見せ場が(涙)
「私は車椅子生活になるし、だ。」
なぜか隣にデラーズ閣下が全身ギブスだらけで横たわっている。誰のおかげでそうなったのかは
聞かなくても想像がつくってものだ。
ついでに言うと、出された食事は口に入れる前に金魚蜂に入れて金魚に毒見させるのは言うまでも無い。
609アナベル・ガトー:2001/05/12(土) 01:47
 デラーズ閣下は入院中、ギレン総帥も通院中。官邸の賄いをするものが
いないでないか。捕虜の食事も作らねばならぬし、ここは私がお手伝いせねば。
ピグザムを落とした部隊とは言え何やら事情もあるようだし、丁重に扱わねばな。
カリウス以下T-type部隊、賄いを手伝え!「了解しました。今日はソロモンの漢どんぶりでも
作りますか」「オス!作らせていただきます!」

「(つかつかつかつか・・)ガトー様!捕虜虐待は南極条約違反です!
お部屋にお戻りくださいませ!」

あぎゃああ!セシリア殿!マシンガンを乱射しないで下さい!!!!
610ギレン・ザビ:2001/05/12(土) 02:48
 さて、『アルビオン』乗組員の処遇だが…。彼らは捕虜と言う事にしよう。
連邦(ティターンズ)が引渡しを要求しても断れるし、強奪しようものならあちら側に非がある。
 かと言って、官邸にずっと置いておくわけにも行かないし、リハビリも必要だ。
そうそう、ソロモン牛の世話をさせよう。毎日のんびりと牛追いさせれば、
リハビリの役に立つ。護送はラル隊に依頼しよう。連中の減刑嘆願を熱心にしていたから喜ぶだろう。
 ソロモン各員に通達。
「『アルビオン』の乗組員を牛の世話係として送る。調査によると、彼らは連邦某組織の
薬物実験材料にされていたため、あのような事態を招いてしまった。現在リハビリ中の彼ら
を虐待する事は厳に禁ずる。また、階級に準じた処遇を行なうように。」
…簡単に言うと「仲良くやれ」と言う事だ。
611ギレン・ザビ:2001/05/12(土) 02:56
 いまだにワライダケの後遺症が取れない。これでは職務に支障が出る。
どうしたら毒気が抜けるものだろうか?
 そうだ、『ビームサーベル湯』ならば効能があるかもしれん。デラーズも全身骨折
の治療中だし丁度いい。但し、ソロモンは乱痴気騒ぎの最中なので、連中には内緒で
地球に降りよう。
 キシリア、後の事は頼むぞ。それと、すまんがジャニーズの連中が
ソロモンヘルスセンターに行きたいと言って聞かんのだ。
ウチの連中がおイタをしない様に護衛を頼む。
 セシリア、デラーズとガトー、それに旅館の支配人夫妻に連絡を取ってくれ。
地球のアマダ旅館に行くとな。
612アナベル・ガトー:2001/05/12(土) 03:16
・・・さすが総帥、お見事な大岡裁きでございます(実は時代劇好きガトー)
ソロモンには緑も牧場も温泉もございますからいいリハビリになるでございましょう。

 ところで官邸で総帥のお世話をするものがいないではないですか。用務員のシャリア・ブル
もフラナガン機関へ行ってしまったし・・・。私とカリウス率いるT-type部隊がお世話を
いたします。とりあえず今日はジオン体育大学名物『闇鍋』でもお作りしましょう。
613アナベル・ガトー:2001/05/12(土) 03:29
 っと思ったら地球へ降りて療養するのでございますね?
T-type学徒兵達!病院からデラーズ閣下をお連れしろ!
カリウス、唐草ゲルググを出せ!旅の準備だ。貴様と学徒兵も
護衛でついて来い。さて、ノイエ・ジールは地上じゃ使えないし
私はどうしよう・・・。あ、キシリア様・・・。

「ミネバからのことづけだ。”ミッキーゲルググで悪い人から
おじちゃんをまもって”とのことだ・・・。格納庫に行くがいい。」

はい!ミッキーゲルググ、お預かりいたします!

(キシリアはそのあとダッシュでソロモンにむかった。)
614ジョーン・コリニー大将 :2001/05/12(土) 03:41
 我が軍の新鋭機、G−ティターンの配備は全軍に渡って速やか
に行われた。しかし、我らは手綱を緩めるような惰弱な気骨は
持ち合わせておらぬ。フランクリン=ビダン技術中尉、
ヒルダ=ビダン技術部長、ニナ=ぱ〜ぷる豚、
もといニナ=パープルトン嬢をここへ。

「・・・お呼びですか、提督?」
フランクリン=ビダン、一見サエナイ男にも見えるMS、
特にフレーム関係の分野では一人者である。
ヒルダ=ビダン、フランクリンの妻であり装甲工学の
スペシャリスト。
ニナ=パープルトン。・・・男に振られ自暴自棄で薬に手を
出していたこともあったようだが現在は安定しているようだ。
ま、彼女のOS関係のスキルは必要ではあるな、・・・素行
は少々目をつぶるべきか。

「君達のプロジェクトチームに一任していたG−mk2計画であるが
プロトタイプがロールーアウトしたとの報告があったと聞くが?」
615ケリィ・レズナー:2001/05/12(土) 03:41
「・・・・・。」
どうしたニムパス?体操座りしていじけてしまって。
「・・・・・。」
ああそうか。マリオンちゃんがグラナダ中学に通いだしたのが心配なんだろう?
いいじゃないか。中学校の送迎シャトルで30分だからここから通えるんだし
ゼロやレイラちゃんも同じ学校だから安心だろう?
「・・・・・。」
わかった!マリオンちゃんが中学校に通いだしてニムパスみたいなオヤジじゃなく
同い年の若い男の子に取られたらどうしようって心配なんだろう?まあ今までが
犯罪行為だったんだ。その時はあきらめろ!今までのろけてたんだから・・・!

(ケリィはニムパスの足下に焼酎のビンが空になって落ちているのに気がつかなかった)
616ニナ・パープルトン:2001/05/12(土) 04:06
しかし提督、まだOS、GシステムXPの熟成は不充分です!
まだ、引き渡すことは出来ません。
このOSを熟成テストを行える人物をただ一人、私は存じ上げて
います。・・・無理を聞いていただけますでしょうか?

「ジオンに亡命したクリスチーナ・マッケンジー元中尉を奪取して
頂きたいのです。彼女の能力はG−システムAXにおいて証明済み
です。そして彼女にC-drugを投薬すればOSの熟成も早まり、
G−mk2の実戦配備も火急に行なって見せます。
・・・是非ご決断を!

提督は少し考えると私の上申を受け入れた。本日中にもヤザン
少尉の指揮する特殊部隊がサイド3に出発するだろう。

「ニナ、何か裏があるのかい?」
フランクリンはいぶしげな表情で私に問い掛ける。私は一瞥す
ると自室に閉じこもりドアに持たれかかる。そして一枚の写真
クリスチーナ・マッケンジーの写真を見つめる。
「・・・もうすぐ会えるわ、クリス」
私はC−drygの禁断症状を紛らわすかのようにその写真に

・・・キスをした。
617通常の名無しさんの3倍:2001/05/12(土) 04:16
>616氏
をを、中略までオチに利用するたぁ、ヤルね。物語の導火線に
火を点けたってカンジだ(藁

でG−mk2ってやっぱりアレで、キティが乗るのかい?
それともあむろかな?
でわ職人さん’s、がんばっておくんなせえ
618通常の名無しさんの3倍:2001/05/12(土) 04:23
そういやギレンの野望じゃG-mk2の0号機の設定があったなぁ・・・。
(もし使う予定だったならスマソです。バラすな!と怒らないでおくんなまし)
619通常の名無しさんの3倍:2001/05/12(土) 04:34
ニナの毒牙が凄い方向に…。
620そのころサイド3では:2001/05/12(土) 04:40
ヤザン「ふふふ・・・ここがクリスの新居か・・・(だーーーん!ドアを蹴飛ばす)
    あれ・・?男が四人???」
                                       
「・・・おい、人んちのドアいきなり蹴破るとはいい度胸だな。」
「あれ?こいつアクシズでいつかとっつかまえたヤザンとか言う奴か?」
「ヴォケが。新婚部屋は隣だ。今度は何たくらんでやがる?」
「あーあ、せっかく以前は釈放してもらえたのにな。事と次第によっては終身刑か」

ヤザン・ケーブル。またしても捕虜になりました。みじめ。
621クリスチーナ・マッケンジー(旧姓):2001/05/12(土) 05:03
 以前アクシズを襲撃したテロリストが私を奪取しに来たと知ってびっくり!
すぐ退院したばかりのバーニィと共に官邸に駆けつけた。ヤザンって捕虜は
ピラニア池のすぐ上に釣り上げられていた。白状しないと紐を切ると脅されている・・。
「お、俺は詳しい話は聞いてねえんだ!ニナ・パープルdって技術者から頼まれた
だけなんだぁぁ!頼む!裁判を受けさせてくれぇぇ!!!」
シュタイナー隊長は迷わず紐を切っていた・・・。ニナ・パープルd・・・。
「知ってるの?クリス?」
ええ、バーニィ。私が連邦でテストパイロットしていた時に技術支援で来ていたんだけど・・。
毒婦として有名だったわ・・・・。今はティターンズで開発をしているのね。
わかったわ。内情を探るためにさらわれた振りをして潜入するわ!
「クリス、危険だよ!」
大丈夫よ!私だってガンダムのパイロットだったんだから!
「しょうがねえな。俺のパパラッチャーで一日監視してるからよ。」
「ウラキって奴の血液で作った血清を打てば薬を打たれても平気だろうしな」
「わ、わかった!僕もテンドロをパパラッチャーの横につけるよ!クリスに何かしたら
すぐさまメガ粒子砲ぶちこんでやるぞゴルア!わかったかティターンズの犬め!」
じゃあヤザンさん、ピラニア池から出してあげるから案内してちょうだい。「キティの園」とやらへ。
622バーナード・ワイズマン:2001/05/12(土) 06:55
クリスにはああ言ったけど………、ああ、心配ダナァ。
何しろキティの園って言う位だからな、もしクリスに何かあったら………。

「どうしたの、バーニィ?」

あ、クリス、いや、何でもないよ………

「心配しないで、バーニィ。私は絶対に帰ってくるから。私が帰ってくる場所は
あなたのところだけだから。」

ク、クリス!(クリスを抱きしめる)
と、ところで、クリス。しばらく会えなくなるから最後に…ハァハァ(バキッ)
623コウ・ウラキ:2001/05/12(土) 08:22
ゴルァーーーーーーーーー!!!牛ども、速く走れーーーー!!!
ほぉぉぉぉうわっちゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(げしっ)
「モ、モォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(突撃)」
う、うわーーーーーーー!(どがーん)
「平和ですなぁ艦長。」(お茶をすすりつつ)
「そうだな・・・」(同じくすすりつつ)
「ゴルァウラキ!世話の仕方が違うぞ!!!」
に、ニムバスさん!アーヒャヒャヒャ!!
「もっとスキンシップを取れ!ヒャヒャヒャ!!!」
「むう・・・手に持っている酒の瓶はなにかな?大尉。」
「・・・・・彼は酒乱だと聞きます。」
「ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!(ゴス!ゴス!)」
「モ、ムォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(突撃)」
「アヒャーーーーーーーーーッ!(どごっ!)」
師匠ーーーーー!こうですか!?アーヒャヒャヒャ!!!(げしっ!げしっ!)
「もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(どがっ!)」
ヒャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(ソロモンの天井にぶつかる)
624バーナード・ワイズマン:2001/05/12(土) 16:04
 「うう、いちおうキティの園ではクリス嬢は連邦所属時と同じ
中尉待遇で扱われます・・・。うげええ!裁判を受けさせてくれ〜!
捕虜虐待は条約違反なんだぞー!ひー池に突き落とさないでくれー!」
こいつ!人さらいに来たくせに都合のいい事を!・・・ってクリスは
中尉だったんだっけ・・。そっか。忘れてたけど僕は学徒兵だった。
わ!徴用されてから学校いってないぞ?急いで母校に電話をかけてみる。
「バーナード・ワイズマンさんは学費未納のため退学になりました。」
ウツダ・・・・。頭に来たのでヤザンを池に突き落とした。
625ヤザン・ケーブル:2001/05/12(土) 16:16
 散々ボコられたあげく座敷牢に入れられてしまった・・・。サイクロプス隊とやらに
死ぬほど脅された部下がクリス嬢を「キティの園」に連れて行くことにしたらしい・・・。
おや?サイド3に毒ガスを注入しようとした特殊部隊も向かいの座敷牢に入れられてるのか。
「やあ!ヤザン殿!あなたも悪事を働いたのですね?」
毒ガス注入してズムシティ壊滅させようとした奴がなんでこんなにさわやかなんだ?
「僕達は悪事の空しさに気がつきました!ああ、動物の世話と花に囲まれた毎日!
争いごとばかり起こしていた日々が空しく感じますよ!平和はなんて素敵なんでしょう!(お目目キラキラ)」
・・・ジオンは天然バカを量産する新しい薬物でも開発したのだろうかウツダ・・・。
裁判受けるか脱走するかよく考えよう・・・。
626名無しさん:2001/05/12(土) 18:42
目つきの悪さ利用してザビ家縁の人間とでも名乗るか?(藁
627通常の名無しさんの3倍:2001/05/12(土) 19:20
いけいけVのビスレィはなしかのー公式キャラじゃないし。
バーニィとキャラが被るか?
628アイナ・アマダ:2001/05/12(土) 19:24
まあニムバスさん、生きてらしたんですね。
「うっうっうッ…女将さん、聞いてくださいよ、皆して人のことかってに死んだことにして、
葬式出すわ、机に花飾るわ、寄せ書きするわ…」
まあ大変ですわね、さっ飲んでください、今日は奢っちゃいますから…(などと言いつつ神棚に飾ったニムバスの遺影をかくすアイナであった)
629通常の名無しさんの3倍:2001/05/12(土) 20:06
ヤザン、あむろのタッグを見てみたい。
630ヤザン・ケーブル:2001/05/12(土) 21:52
はぁぁ・・・メシとかの待遇は随分いいけど・・・
このまま居たら感覚が変になるな。俺はやっぱ戦場が似合うな・・・
よし!脱走だな。脱走と言えば定番の穴掘りだ!!!
・・・メシの時間・・・
コックさん、このスプーンもらっていいかい?あとフォークも・・・
「ん?別にいいけど?」
いや〜・・・座敷牢で退屈だからスプーンでも眺めてようかなっと・・・

・・・丑三つ時・・・
よぉぉぉぉぉぉし!畳をヒッぺがして・・・・・
ちょええええええええええええええええええええい!!!!!(ガッガッガッガッガッガッ・・・・・)

よーし、もう少しで地上だ!食らえ!ラストーーーーーー!!!(ぐさっ)
・・・・・・ぐさっ?・・・・・あ。
「も・・・もぉ・・・・・」
あ・・・あはははは・・・・・
「もおおおおおおおーーーーーーーーーーーー!!!!!」
きゃーーーーーー!いやーーーーーーーーー!!!(どごっ!!!)

翌朝、牧場のど真ん中で倒れているヤザンが発見された。
631ギレン・ザビ:2001/05/12(土) 22:30
…元々は、お忍びの旅にする予定だったが、T-Type部隊がくっついてきて、
結構目立っている。まあ、ガトー with T-Type部隊ならばいかなる敵でも
問題はない。天然にまつわるボケが問題だが…。
「いらっしゃいませ。ようこそおいで下さいました。」旅館の女将(サハリン家の令嬢)
が挨拶をする。挨拶もそこそこに、
「アイナ、和服姿がかわいい〜!」
「セシリア、久しぶり〜!元気ぃ〜?」
と、黄色い声の応酬が始まった。そういや、この二人は学生時代は同級生だったらしい。
さて、私は早速温泉に入るとしよう。おっと、みんなに言っておく。特にガトー。
ここでは基本的に無礼講だが、常識からは逸脱するなよ。
632通常の名無しさんの3倍:2001/05/12(土) 22:42
声が似てる二人・・・
633通常の名無しさんの3倍:2001/05/12(土) 22:49
アマダ旅館(地上)はアイナとか居なかったはずでは?
今はソロモンに出張中らしいけど・・・
634631:2001/05/12(土) 23:07
>633
611で、ギレンはセシリアに「旅館の支配人夫妻」にも連絡取る様に言った。
この連絡を受けたら、支配人夫妻は行かないわけにはいかない。
635ヤザン・ケーブル:2001/05/12(土) 23:24
 ああ、牧場で牛の世話をして毎日汗を流している。青空の下で働くことが
こんなに気持ちいいなんて!・・って違うだろ、俺は戦場でMSを駆るのが似合って
いるんだ。ここでマターリしてる場合じゃ・・あ、花畑に水をやる時間だぁ〜!!!
っとっと、正気を取り戻せヤザン・ケーブル、はぁ、どうにか脱走しないと俺まで
天然バカになってしまう。俺もG-mk2の試作機乗りたいぞ。今夜も畳の下で
穴堀りせねば・・・。
(キティの園にはのこのこ戻れないなぁ。ルナツーかジャブローでかくまってもらうかな)
636バロム大佐:2001/05/12(土) 23:59
 アマダ夫妻が地球に降りたギレン総帥をもてなすためにソロモンを留守にしている。
しかしヘルスセンターの営業は続けないといけないので私が風呂掃除をしている・・。
はぁ、官邸でおさんどんをしていたギレン総帥の苦労がやっとわかった。
ティターンズとの決戦に備え我がソロモンで畜産・農業・観光収入を集めねばならない。
さぁ、今日も団体さんが来る。お湯をためないと。ケリィ、ヴァル・ヴァロでお客様を
ソロモン宙域遊覧飛行にご案内しろ。
637ポラスキニフ:2001/05/13(日) 00:20
 お?ギレン総帥がお忍びでいらしているのか。ガトー殿のゲルググも見事ですが
私のゾックも負けませんぞ。・・お?一緒にいるのは秘書のセシリア嬢ではないか・・。
あ、日帰り湯コーナーに来るぞ!は、はやく番台に座らなければハアハア・・・。
638ゼロ・ムラサメ:2001/05/13(日) 00:29
 うれしいことに中学校に通えることとなった!しかもマリオンとレイラと
同じクラスだ!僕の正確な年齢はわからないんだけどキシリア少将のはからいで
みんなと同じクラスになれた。気のせいか頭痛も減ってきた気がする。
さぁレイラ、早く行こう!遅刻しちゃうよ!
639アナベル・ガトー with T-Type部隊:2001/05/13(日) 00:35
「ガトー隊長!総帥も粋な事をおっしゃいますねぇ、無礼講だなんて。」
うむ、だからこそ、ジオンは一体となって戦争に勝つことができたのだ。
よし、風呂に入るぞ!おや、セシリア殿。セシリア殿もこれからお風呂ですか?
「ええ、こういうところは何分初めてで、勝手が分からないのですよ。」
ハッハッハッ、こっちの風呂は銭湯みたいなところで、今ごろスケベェな番台が
手薬煉引いて待ってます。そういや、女将が景色のいい貸切露天風呂があると
言っておりましたぞ。是非聞いてみるといいです。
 では、みんな!風呂に入るぞ!!♪いい湯だな ハハハンっと
640ジョニー・ライデン:2001/05/13(日) 01:05
 なにぃ?クリスちゃんが『キティの園』に潜入捜査に入るって?
宇宙で監視するのはガルシアのザクパパラッチャーとバーニィの
ザクレロかぁ。ちょっと心もたないぞ。ソロモンはドズル閣下も帰還して
ピグザムも再建造中だし、ニムパスも『ガルバルディα』を新しく与えられた。
ケリィ殿もいるし、俺たちも活躍の舞台を宇宙に戻すか!

 行くぜ!ゲルググ不知火雲流型!マツちゃんも黒い3連星も出発だぞ!
641通常の名無しさんの3倍:2001/05/13(日) 01:13
↑不知火雷電型でした 回線切って首吊ってきます。
642セシリア・アイリーン:2001/05/13(日) 02:17
今日こそ総帥が言いかけているお言葉を聞けたら・・・。
「セシリア・・・この美しい景色を見渡してこそこの言葉を言うのにふさわしい・・」
はい・・・。(ぽっ)
「観艦式は成功したがティターンズが奪取したコロニーやC-drugなど問題はまだある。
しかし、その問題が解決した時は私と・・・その・・けっこ・・」(どたどたどたどた!)
「ギレン総帥、こんなところにいらしたのですか?これからみんなで風呂に入るところです!
お背中をお流ししますので一緒に行きましょう!さあ学徒兵達、ギレン総帥をお連れしろ!」
「オス!了解でございます!ガトー中佐!」
「こら!ガトー!私は大事な話の途中・・は!はなせ〜〜〜!!!!」
ああ、総帥・・・。いつになったらそのお言葉が聞けるのかしら・・・。
643バーナード・ワイズマン:2001/05/13(日) 04:20
キティの園に潜入するクリスを暗礁宙域の側まで見送りに行った。
クリスを連行する役目の捕虜達には隊長が脅しをかけてくれたけど
(クリスに何かしたらアイコラでつくった陵辱写真をばら撒くと脅したらしい・・・)
やはり心配だよ・・。ガトー中佐は地球に降りちゃうし・・・。
いやいけない!いつまでもガトー中佐や隊長に頼っていちゃいけないんだ!
クリスは僕が守るぞ!
「心配しないでバーニィ、行って来るわ!」
クリス気をつけてね!僕とガルシアさんがここで見張ってるから!
644シャア・アズナブル:2001/05/13(日) 04:26
 実はかなり前からイメチェンをしてみた。
マスクをやめてサングラス。そして軍服はノーズリーブにしたのだ。
(毎朝ワキの下の手入れが大変だが)
む?携帯にメール・・・うげ!こないだナンパした連邦の士官学校の
女の子からだ・・・。こいつは粘着体質と見た。アルティシアに見られたら
大変だ。全部消去しよう。
645クリスティーナ・マッケンジー(旧姓):2001/05/13(日) 07:02
「よぉく来てくれたわねアーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!」
え、ええ・・・久しぶりねニナ・・・
「早速で悪いけどあたしのガソダムちゃんに乗って欲しいのよ!」
え、ええ・・・それが目的で来たから・・・
「アーヒャヒャヒャ!じゃあこの錠剤を飲んでちょうだい!あのガソダムは新型でキツイのよ!」
そう・・・じゃあ、頂くわ(コレが例のクスリね・・・)

「準備は良い?まずは軽く暗礁宙域を一回り。」
はい。クリス、ガンダムーmk2!出ます!

暗礁宙域外・・・
「おい、バーニィ。目標が発進した。」
「クリスですか?」
「おそらくは。」
「・・・こちらでも確認。」
「よし、動向を調査する。」

くう・・・なんてすごい速度!か、身体が潰れる・・・
「やるわねクリス!次はそこから30qほど離れたところにある岩石を撃って!目印があるはずよ!」
・・・モニターで確認!でも・・・最大望遠時でやっと確認できる程度よ・・・
「問題ないわ!ビームライフルをセット!」
・・・いけっ!(ばきゅ〜〜〜ん・・・どぉぉぉぉぉぉん)
な、何て射程・・・
「ヒャヒャヒャ!成功よ!システムの熟成が始まったわ!」
646ジョーン・コリニー提督:2001/05/13(日) 08:55
「mk−2零号機のテスト状況はどうか?」
私はオペレーターに活を入れた。弛緩した空気は我がティターンズ
にふさわしくない。

「良好です。リアルタイムデータの転送状況もオールグリーン!
データはハンガーのmk−2初号機、弐号機に即時転送しており
ます。」

「提督、A・レイ中尉が到着しました、すぐにハンガーにて待機す
るとのことです。Gティタンーズ配備済みのメッサーラ・バロ少尉
の機動大隊もテスト宙域で監視活動を続行中です」

ふむ、それでこそだな。・・・ところでニナ君、先ほどマッケンジ−
中尉に投与したものはC−drugかね? 少々、色合いが違うよう
だが」

「ニンフォテステロンとC−drugのカクテルですわ。
C−drugの効果もそれにより倍増しますが
・・・フフッ、あとは趣味とプライベートの問題です。
それではクリスには帰還後、私のプライベートルームまで
来るようにと、宜しくお願いします。(・・・あ〜、
薬が切れると頭いてぇ)

フン、催淫薬とのカクテルか、・・・まぁ少々の遊びには目をつぶる
か、結果だけが重要なのだ。我々ティターンズは!
647キシリアの至福の時間:2001/05/13(日) 11:37
私は今、ジャニーズの皆とソロモンにいる。
彼らの慰安の為にソロモンヘルスセンターに来ているのだ。
私はその護衛として付いてきているのだが・・・・頬が緩んでしょうがない。
皆キシリアおねえさまと私を慕ってくれている、ついつい私も護衛そっちのけで彼らと遊びまくっている。

そんな中で、妙に気の聞く堂本剛が私にこんな事を言った。
「おねえさま、僕達と一緒に混浴の温泉に入りませんか?一度あこがれのキシリアおねえさまと一緒に入りたかったんですよ・・・ダメですか」
ダメなわけないじゃないのーーーー、何て嬉しい事と言うの剛君!
でもここで狂喜乱舞しては私の威厳がなくなってしまうので、じっと堪えてこう言った。
「・・・混浴だなんて・・・本当は凄く恥ずかしいんだけど、普段活躍してくれる君達の願いなら聞かないわけにはいけないわね。」
本当は、飛び跳ねたいほど嬉しいのだが・・・。
「ありがとうございます、早速皆に知らせてきます。」
頭の良い剛君の事、きっと私の気持ちは分かっているに違いない。
ああ、何て良い子かしら・・・今度お小遣いをあげるわね。

うふふふふ・・・楽しみだわあ、ゴクッ。
648 通常の名無しさんの3倍 :2001/05/13(日) 12:08
フラウも救済してください・・・・(涙
649シュタイナー隊長@サイド6:2001/05/13(日) 12:45
 ちーす、おっさん。遊びにきたぜ。この子はアルって言うんだ。最近機械いじりが
好きになったって言うから仕事の邪魔にならない程度に遊ばせてやってくれねえか?
「おじさん!僕はアルフレッド・イズルハ!よろしくね!」
「・・・・・・。」
おっさん、どうしたんだ?顔色が・・・・。
「息子が・・・再精神鑑定の為に刑務所から施設への移送中に襲撃され・・・・。
身柄を連れ去られた・・・・・」
な、なんだってぇぇぇ!おっさん!警察に、警察に届けないと!」
「すぐさまかけこんださ・・・そうしたら・・うちの息子が運転手を脅して脱走したことに」
「ひどいやそんなの!警察は悪い人をやっつける場所なのに!」
おっさん、泣くなよ・・・。息子さんをさらった連中のめぼしなんてすぐつくってものだ。
「アムロ・・・やっとお前の名誉を取り戻せて、2人で暮らせると思ったのに・・・・。
く、シュタイナーさん、あんたのゲルググイエーガーを持ってきなさい。
私が強力なチューンアップを試みる!それでアムロを、犯罪の手から救ってくれ!」
おうよ!今持ってくるぜ!アルも見学してな!
650通常の名無しさんの3倍:2001/05/13(日) 12:52
>>648ど、どうしよう。ミハルは生きているかもしれない伏線が
あるからカイは幸せ、アムロは出所してきたら父ちゃんが待っててくれるから
幸せ・・・フラウは・・・今から考えまふ。
651ヤザン・ケーブル:2001/05/13(日) 13:09
 ああ、今日も朝ご飯がおいしかったぞ!一日汗水流して働くんだ!(お目目キラキラ)
・・・ガン!ガン!ふぅふぅ、違う、俺はこんなキャラじゃない。戦いに燃える男なんだ!
早く脱走しないと。・・・あ、足下にくもさんがいる。こんなところにいちゃ踏まれちゃうよ。
窓から出してあげるね(お目目キラキラ)・・・って違う!俺にあうのは戦いだっての!
今日も畳の下を掘り進むぞ!計算では空港にたどり着くはずだ。シャトルを盗んで逃げねば、
天然善人にされてしまう。ひぃひぃ。
652通常の名無しさんの3倍:2001/05/13(日) 14:52
ヤザンの洗脳(笑)は順調に進んでるみたいですなぁ
653元ジェリドスレ職人:2001/05/13(日) 16:35
0083をメインにZの伏線が・・・マターリしますので参加希望。
654通常の名無しさんの3倍:2001/05/13(日) 19:26
ユウ=カジマ@生死不明 復活希望age
655アムロ・レイ:2001/05/13(日) 20:17
アーーーッヒャァ!ヒャーハハハハハハハ!
「なかなか経過は順調ですな・・・」
「そうだな。」
アヒャーー!・・・がぁっ!クソっ!なんだよコレは・・・
アヒャヒャヒャ!アヒーヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
「よし。一号機に搭乗させろ。零号機と模擬戦をやらせる。」
「も、模擬戦ですか?しかし一歩間違えば貴重な機体を失います。」
「それもそうだが・・・最低一機残っていればよい。どうせデータはフィードバックされている。」
「はあ・・・・」
656ガルシア:2001/05/13(日) 20:49
敵の新型、・・・大した反応速度だな。ん、まてよバーニィそちらに
映像を送る。肩部のコードを見ろ!
000/003

てことはあの新型、最低でも3機以上存在するってことか? しかも
背部ランドセルの大型通信装置、テスト機であれを装備している
ということはリアルタイムでデータの送受信を行なっているという
ことだな。クリスごと新型を頂いてずらかろうと思ったがこれは
どうしたものかな。

「しかもここは連邦領内の宙域、へたに手を出したら外交問題
にこじれる。全面戦争の口実をむざむざ与える、・・・という
ことですよね」
・・・分かってきたじゃないか、バーニィ。11時、3時、7時
の方角から敵影? ・・・数は10・・・20・・・30、
すべてがガンダムタイプだと? 機影と質量から換算して
何機かは長距離ビーム砲を携帯しているようだ。

「・・・くそっ、迎撃します!!」

いや、まて。やつら距離をとって2000から近づいてこない。
こちらには気づいているようだが。・・・よけいな手だしを
せずに大人しく帰れということか。ん、回線だと。

「こちらは連邦軍00567機動大隊のM・バロ少尉である。
貴様達は領宙侵犯を行なっている。映像ログを提出廃棄し
こちらの誘導に従い領宙から速やかに離脱していただく。
この警告に従わぬ場合、撃墜もやむなしと我々は判断する」

・・・むしろ抵抗してください、とばかりの慇懃無礼さだな。
くそ、ここは一時撤退する。バ−ニィ、ヘタな動きはするなよ。
全面戦争となれば国力に劣るジオンは、・・・そして平和を求
めている国民の暮らしのことを・・・今はそれだけを考えろ。
657モーリン・キタムラ:2001/05/13(日) 20:58
ユウ・カジマ少尉?零号機に搭乗して模擬戦を行なえとのことです。
「・・・・。(ギャルゲーに夢中)」
アムロ・レイ中尉が壱号機で待っていますが・・・。
「・・・・。(攻略本を手にとって開いている)」
ゴルア!仕事じゃっつってんだろが!(ユウの首根っこを掴んで部屋から引きずり出す
モーリンだった)
658通常の名無しさんの3倍:2001/05/13(日) 21:08
>657
零号機はクリスがテスト中だぜよ

零号機・・・クリス
初号機・・・アムロ
弐号機・・・ユウ

かな。全然連邦、負ける気しね〜(笑)すげぇメンバー。
にしても今気づいたのだけどクリスの零号機というのは声優ネタ
だったのね。
659ニナ・パープルd:2001/05/13(日) 21:10
「模擬戦の相手はユウ・カジマにしたのか・・・・。奴はもともと”モルモット部隊”
所属だったから実験にはもってこいだがな。」

 ”ブルーディスティニー”を乗りこなしたカジマ少尉です。アムロ中尉とも互角に戦う
ことでしょう。それでは私は食事に入りますので失礼・・・。

 ふん。模擬戦とは言えあんな野蛮な男たちとクリスを戦わせるなんてとんでもないわ。あの美しい顔に
傷でもつけられた日には・・。さ、クリスをディナーを楽しもうかしら。
660657:2001/05/13(日) 21:12
おっとっと、機体番号間違えましたスマソです。
661クリスチーナ・マッケンジー:2001/05/13(日) 21:36
 はぁ、疲れた。テストだけでこんなに疲れるのに実戦に出されたらどうなるんだろう?
そうだ・・。薬を飲んだんだからキティになった振りをしなくちゃいけないのね・・。
鬱だわ。アヒャとかゴルア!とか言わなきゃいけないの・・?言ってるうちにホントにキティになるわよ。
おまけにスケベ薬まで調合してくれて!悪いけどバーニィとの新婚生活でそんなのには免疫ついてるわよ!
(自慢にならないけど・・・)あ!ニナが来た!芝居しなきゃ。アヒャ、お疲れ様です。
「あなたのような美しい女性がアヒャとかゴルアとか言うものじゃないわ・・・ふふふ、そんな言葉は
今模擬戦を行なっている野蛮人どもが吐くセリフ・・・。さあクリス、一緒にディナーを楽しみましょう」
ど、どうやらキティの振りはしなくてすみそうね・・。あとは機体を持ち出してどうやって逃げるか考えないと・・・。
662通常の名無しさんの3倍:2001/05/13(日) 21:58
>>532
これ読んで、あたしゃてっきりガンダム・ティターンズがMk−Uだとオモテタのに・・・
663アマダ旅館:地球本館にて:2001/05/13(日) 22:03
「アヒャヒャ!”ガン・キャノン”のパイロットだったカイ・シデンはこの旅館で働いているのだな?」
「ムラサメ研究所にいたガキどももいるらしい。遠距離から一斉射撃だ。」
「(ずごーーーーーん!)ゴルア!後方部隊がいきなり狙撃を受けたぞ!誰だ!」
「風神・雷神のタトゥをあしらったゲルググだと?あれは・・・。」

「テロリストめ!この『荒野の迅雷』ヴィッシュ・ドナヒューに見つかったのが運の尽きだと思え!」
「ゴルア!たかが一機ででけえ口叩くんじゃねえ!袋にしちまえ!」
「(どごーーーーん)ゴルア!まだいるのか??連邦のジムスナイパーだと?」
「民間施設を爆撃しようとするテロリスト達!おとなしく我ら『ホワイト・ディンゴ隊』に投降しろ!」
「うるせえゴルア!皆殺しにしちまえ!G−ティターンズをなめるな!」
「警告を無視か。レビル将軍の共同宣言に基づき貴様らを殲滅する!(ずごーーーーーーーん)」

「レイヤー、見事なものだ。ティターンズの新型をジムスナイパーで一蹴するとはな。」
「所詮パイロットの経験がものを言うものさ。それよりヴィッシュ、ギレン総帥に挨拶しなくていいのか?」
「総帥は休養中の身だ。余計な心配はかけたくない。こうやって陰ながらお守りするさ」
「ふ・・それもそうだな。とりあえずまた居酒屋でも行くか!」
664通常の名無しさんの3倍:2001/05/13(日) 22:06
>>662ギレンの野望には「ガンダム・ティターンズ」と「G−mk2試作タイプ0号機」
の設定があるのですよ。
665通常の名無しさんの3倍:2001/05/13(日) 22:07
どうも裏がありそうだな、どう考えるかね?ナミカー君。

「提督が気をもむのも無理は無いと考えます。テスト後は
クリスチーナ・マッケンジーとニナは我々ムラサメ研で管
理いたします。」
「・・・洗脳かね」
つくづく女とは度し難いものだ。

「オークランドのニタ研も彼女を欲しがっているようだが」
ナミカーは眼鏡を押さえなから抑揚のある声で答える。

「A・レイの精子と配合させる動物実験、・・・強化人間プロ
ジェクトの対象としてですか?
・・・それも良いでしょう。最終的にこちらでテストパイロット
の任についていただければ結構です。ムラサメ研では巨大MAの
建造にとりかかっております。旧公国軍のジオング級に
対抗する為にも是非に」

「フン、ムラサメ研が我々に協力するとなれば断る理由も
ない、・・・許可する」

それにしてもクリス嬢はたいしたもて様だな、さすがミス連邦
といったところか。
666クリスティーナ・マッケンジー:2001/05/13(日) 22:19
 じょ・・冗談じゃないわ!ガルシアさんからもらった盗聴グッズが
役に立ったわね・・。ニナは洗脳しても元が元だから変わらないだろうけど、
私まで真性キティにされてたまるもんですか!!ガルシアさんがくれた
特殊携帯端末でバーニィにメール、と。あ、すぐ返信が帰ってきた。え?
「何故かティターンズの本拠地である”キティの園”の周辺に連邦軍のMS隊がいて
手出しができないんだ!危険な手だけど輸送途中で助けるよ!」
ティターンズと連邦が手をくみ出したって事なのね・・・。バーニィ、私は自力でも
脱出するわ!心配しないでね!
667キシリア・ザビ:2001/05/13(日) 22:36
 「…という訳で、『キティの園』周辺は緊迫した状態です。」
分かった。私は重要な任務があるのでソロモンを離れられんが、
ここには、手持ち無沙汰なヤツらがゴロゴロしている。至急「キティの園」に
向かわせる。レビル将軍を通じて連邦艦隊も出してもらおう。我々の結束が固い事を
知らしめる良い機会だ。
 しかし貴様、なぜ私にこんな事を教える?今回だけではない。私の持っている諜報網でも
探しきれない情報で何度助けられたか…。三等兵に落とした事が憎くないのか?
「…ここにいて、子供達の笑顔を見て分かりました。やはりウソをつくのはいけません。
 そして、キシリア様への忠誠は、私の偽らざる気持ちです。」
 見上げた心掛けだ。そちらの仕事が落ちついたらグラナダへ戻るが良い。
 私の副官のポストを空けて待っている。階級は勿論、大佐に戻す。シャアの風下に立つのが
 気に入らぬだろうが、我慢しろ。
668ユウ=カジマ:2001/05/13(日) 23:12
……。(EXAM搭載機は全部あぼーんされたから)
……。(マリオンたんに会えない…鬱だ…)

……。(フィリップは退役してパン屋になっちまったし…)
……。(サマナも教官になるし…)
……。(あいつらしか友達いなかったのに…鬱だ…)

……。(そういえば、ホワイト・ディンゴの隊長)
……。(レイヤー中尉とは同郷の出身だったな…)
……?(友達になってくれないだろうか?)
……。(…でもヤロウだしな…)

……。(さっさと模擬戦終わらせてギャルゲーやるか…)
669マシュマー・セロ:2001/05/13(日) 23:26
シャア准将のノースリーブ軍服にハマーン様は目を輝かしている。
よし!僕もノースリーブにチャレンジだ!でもワキ毛生えてないから恥ずかしいなぁ。
母さんに軍服を改造してもらって訓練に出かけたらネオ・ジオンのみんなノースリーブだった...。
なんか流行ってるらしい。キャラまでノースリーブでワキ乳がエライ事になってる。
それとイリアがやたら胸の谷間を見せに来るんだが何のつもりなんだろう。
670模擬戦にて:2001/05/13(日) 23:38
「アヒャヒャヒャヒャ!!!俺の相手はクリスたんだと思ってたのに野郎とは萎えだ!」
「・・・・。(ヴォケが。そりゃこっちのセリフだ。)」
「ゴルア!とっととかかってきやがれ!模擬戦終わったらクリスたんところに夜這いに行くんだからよ!」
「・・・・。(ウゼエ。どうでもいいけどこのOSしゃべらないのかな?)」
「アヒャヒャヒャ!!!相手が男だと今いち萌えず。」
「・・・・。(OSに勝手にギャルゲー入れたら怒られるかな)」

「機体の性能もあるでしょうが・・・さすが1年戦争のエースパイロット同士です!」
「データ収集にはもう十分だ。キティの園へ帰還させろ!」

「アヒャヒャヒャヒャ!!!・・あれ?僕いつのまに・・ゴルア!ゴルア!ゴルア!」
「・・・・。(帰還したらモーリンと実戦しようかな・・本当はマリオンたんにあいたいけど)」
671模擬戦にて:2001/05/13(日) 23:39
「アヒャヒャヒャヒャ!!!俺の相手はクリスたんだと思ってたのに野郎とは萎えだ!」
「・・・・。(ヴォケが。そりゃこっちのセリフだ。)」
「ゴルア!とっととかかってきやがれ!模擬戦終わったらクリスたんところに夜這いに行くんだからよ!」
「・・・・。(ウゼエ。どうでもいいけどこのOSしゃべらないのかな?)」
「アヒャヒャヒャ!!!相手が男だと今いち萌えず。」
「・・・・。(OSに勝手にギャルゲー入れたら怒られるかな)」

「機体の性能もあるでしょうが・・・さすが1年戦争のエースパイロット同士です!」
「データ収集にはもう十分だ。キティの園へ帰還させろ!」

「アヒャヒャヒャヒャ!!!・・あれ?僕いつのまに・・ゴルア!ゴルア!ゴルア!」
「・・・・。(帰還したらモーリンと実戦しようかな・・本当はマリオンたんにあいたいけど)」
 ニ、ニナったらディナーどころかお風呂場までついてくるし、昔と全然変わらないわ・・。
それはさておき。サイクロプス隊から借りた携帯盗撮セットで他のパイロットたちの様子を
覗いてみようかしら・・・。まずはアムロ中尉・・・。(カチャカチャ!)寝てるみたいね。
「(うん・・父さん・・・)」
寝言でお父さんを呼んでる・・・。まだ薬によってすべて支配されたわけじゃないのね。
明日隙を見てシュタイナー隊長が送ってきたお父さんのメッセージを聞かせてあげよう。
次はカジマ少尉・・・カチャカチャ・・・うげ!黙々とギャルゲーしてる・・・。
本棚には攻略本だらけ・・・壁には綾波某のポスターと林原めぐみファンクラブ会員証が
貼ってある・・・。この人、ある意味シュタイナー隊長たちと仲良くできるんじゃ?
673マスター・P・レイヤー:2001/05/14(月) 00:52
 我らホワイト・ディンゴ隊はヴィッシュと一緒にアマダ旅館の近くの山で野営しながら
ティターンズが来ないか見張っている。というのもガトー中佐with T−type部隊と
ポラスキニフ氏のゾックが大暴れしたらティターンズを殲滅するどころかこのへん一体焼け野原に
されてしまう。ジオン・連邦の良心と呼ばれる我らがこっそり警備していた方が安全と言うものだ。
ところで最近、メルトモ募集掲示版で「ぴ〜す」というHNを使いメール交換仲間を募集したら、
「ユウ」ちゃんという子が返事をくれた。「ちょっと無口な私だけど仲良くしてくれる人メールください」
だって!奥ゆかしそうな子じゃないか!戦況が落ち着いたらオフラインで会いに行こう!
674警備隊隊長:2001/05/14(月) 01:31
とりあえずナミカー女史からの命令だ。始めるか。・・・おい
ガスマスク付けろよ。即効性のガスだぜ?こっちは残業つかない
んだから居眠りされたら減俸ものだぜ。

「・・・しかしクリスって娘かわいかったよな〜。俺、実はブロマ
イド持っていたりしてよ。0079年のミス連邦の。」

無駄口たたくな、始めるぞ。よし、B班、C班、ダクトはすでに
シーリング済みだな。ガス注入準備よし、・・・注入。



目標は二名は完全に沈黙。ガスの効果で完全に睡眠状態
となっております。はっ、では手術室でブレインウォッシュ
処理後シャトル19番ポートまで護送いたします。
・・・通信終り。

しかしナミカーってのは慎重にもほどがありすぎるぜ。
女の子に手錠3つもかけて拘束服まで着せろってか。

「このインテリ女も寝てりゃかなりイケてるんだがナ」
「ま、な。しかしミス連邦の前で刺身のツマだな、見ろよ」
「うわ〜、いいなコレ」
「とりあえず揉んどく、コレ?」

私は稲中状態の部下に軽くケリを入れといた。
675クリスティーナ・マッケンジー:2001/05/14(月) 01:47
 バーニィから連絡だわ・・。連邦艦隊とジオンの艦隊がいつでも
出撃可能・・そしてレビル将軍の鶴の一声で暗礁宙域でのさばっている
ガンダムタイプMS部隊も撤退させられた・・・。逃げ出そうとすれば
逃げ出せるわね・・。でもアムロ中尉のお父さんのことを考えるとこのまま
見張っていた方がいいのかしら。それともナミカーのクソババァについていって
新・ムラサメ研究所についていき内情を探ろうかしら・・・?(手術されそうになったら
金属バットでババァをボコればいいし)
・・あ!ナミカーのババァ、強化人間の女の子をまたいじめてる!
更年期障害のヒスババァめ、輪ゴム狙撃してやる!(ビシ!)
「痛!どこから輪ゴムが・・・フォウ!笑うんじゃありません!」
やっぱり残ろう・・。あんなかわいそうな子、残して逃げるわけにもいかないわ。
676クリス・ニナ護送中・・・。:2001/05/14(月) 02:03
さあ、暗礁宙域を抜けるぞ・・・うん?ザンジバルだと?
「はいはいそこの輸送船止まってください〜!!ただいまキマイラ隊による
検問をおこなっております。これはレビル将軍からいただいた検閲許可書です。
中身見させていただきますよ。」
くそ・・・いつのまにそんな手を打っていたんだ?中身なんて見せられるか!強行突破だ!
「検問ぶっちする気?キマイラ隊ゲルググ!出撃!輸送船を捕獲せよ!」
「ライデン!クリス嬢が拘束されてるぞ!手錠までかけられて!」
「これはどういうことぉぉぉ????」
いや・・・その・・これは・・・。
「じゃあこの女の子保護してもいいよねぇ?キミ達も一緒に来てね〜!」
捕まったら一巻のお終いだ!クリス嬢を放出して逃げろ!!!!(しゅぽーーーん!)
「あ!なんてことしやがる!黒い3連星!クリスちゃんを急いで拾って来い!」
よし、今のうちに逃げるぞ!ニナ・パープルdだけでも運べはどうにかなるだろう・・・。
677ナミカー女史:2001/05/14(月) 02:14
なんだと!キマイラ隊にマッケンジー中尉を引き渡した?どういうことだ!
「申し訳ございません・・・。レビル将軍の書面を見せられては・・・。」
まあいい。ブレインウオッシュは施してある。本国に戻ってもしばらくは使い物に
なるまい。
「それが・・・処理してないんです・・・。」
なんだとぉぉぉぉぉ!
「許してください〜マッケンジー中尉に何かしたらアイコラ陵辱写真ばら撒くって
脅されてたんですぅぅぅ!!!」
くぅ、ジオンめ。私の研究の邪魔をして!こうなったら『フォウ』をテストパイロットに
するしかないわね・・・・。
678バーナード・ワイズマン:2001/05/14(月) 02:25
 ジョニー中佐がクリスを助けてくれたって?え?今病院?すぐ行きます!
「よ!バーニィ久しぶりだな!クリスちゃんは薬で眠らされてるだけだ。心配いらないぜ!」
クリス〜!無事でよかった!ありがとうございます!
「検問ぶっちしたのはあっちのほうだから問題も起きねえし安心しな。うんじゃサイド7宙域に
もどるからクリスちゃんのそばにいてやれよ!」
はい!ああ、本当に心配だったよ・・・。うう、久しぶりに見るクリスの寝顔・・・。
俺のデカプリオが・・・・寝てるんだから気がつかないよね(ビシ!)

 麻酔が切れたクリスに奥歯を折られたバーニィであった・・・。
679ニナ・パープルトン:2001/05/14(月) 02:40
 うん・・・クリスとUNOやってたはずなのにここは???
「目が覚めたようね。ここは地球のムラサメ研究所新館よ」
ナミカーババァ!クリスはどこよ!
「ど!どういうこと?洗脳処理をたった今行なって記憶操作したはずなのに!」
黙れ更年期ババァ!私のクリスたんとガソダムちゃんはどこだゴルアアア!!!
「真性キティには洗脳処理など無駄だったって事??」
少し黙れババァ!(ベシ!)おい下っ端!ボコられたくなかったら私をキティの園
まで戻すんだよ!え?ここのガソダムの開発手伝え?こんな不細工なガソダムはババァに
つくらせりゃいいんだよヴォケ!せっかくクリスとの至福の時間を過ごせると思ったのにゴルア!
680マ・クベ大佐:2001/05/14(月) 02:48
 またキシリア様の下で働けることになった。下積み時代の苦労を忘れず
しっかりとおつかえしよう。レビル将軍とキシリア様の会談によりサイド7
の緊張もとりあえずは解けたようだししばらくはマターリと過ごせるな・・・。さて、荷物を
まとめて、壷も割れないように新聞紙詰めて、っと。
ギャンも持っていくか。使わないうちに後継機のガルバルディがロールアウト
してしまったがこいつもまだまだ現役だ。

 さらばアクシズの子供たち。私はグラナダでキシリア様におつかえする傍ら
グラナダ中学で美術の教師も行なうこととする。子供たちに美を教えるのだ!
681通常の名無しさんの3倍:2001/05/14(月) 03:00
ギャンでの戦闘シーン希望・・・でも次世代キャラが出てきてるから
グラナダ中学美術教師で終わるのかな?
682クリスティーナ・マッケンジー:2001/05/14(月) 05:46
まったくバーニィったら・・・。
そうやって粘着質にしょっちゅうハァハァされたら、こっちだって
そういう気分になれないわよ。
とりあえず目につきそうな所に『ふた○H』でも置いといてみようかしら?
(数時間後・・・)
読んでるみたいね。ねえ、バ・・・
「優良さんハァハァ(´Д`;)」
そのままバーニィの脳天にカカト落としかましたのは言うまでもない。

少しは私の気持ちも考えてよ! ・・・・・・ばか。(淋しげ)
683通常の名無しさんの3倍:2001/05/14(月) 07:42
…つまんねえな。
反響らしい反響もなく一人か二人が延々とオナニー文書いてる感じ。
読者を楽しませることは念頭にないわけ?
684アムロ・レイ:2001/05/14(月) 08:08
アーーーッヒャァ!!!ヒャーーーッハァ!アヒィーーーー!ぐぼっ!
・・・・・・・・・あれ?えーと・・・確かここはキティの園だったかな・・・
「・・・・・・。(お目覚めか?)」
はっ!(きゅぴーん☆)今まで見守ってくれてたのかい?
「・・・・・。(ギャルゲー一緒にやろうぜ。)」
(キュピーン☆)いや・・・それ以前に他の人達は?
「・・・・・・・。(輸送船に付いていっちまった。ここは俺達だけだ。)」
ふ〜ん。ヒマだなぁ。そうだ!サイド6が近いと思うから親父に会ってくるよ!
685コウ・ウラキ:2001/05/14(月) 08:15
アーーーッヒャァ!牛ども放牧の時間だぞ!
「もぉーーーーーーーーーー!(どがっ)」
アーヒャーーーーーー・・・・(吹き飛ばされる)
「ウラキも大変ですな艦長。(お茶をすすりつつ)」
「しかしここに来てから随分変わったぞあいつ。(同じくすすりつつ)」
アヒャ・・・アヒャヒャ・・・ははははははっ!なんて充実した生活だろう!
「ゴルァウラキ!放牧するときは柵ぐらいはっておけ!」
あ、ニムバスさん!
「てめぇのおかげでヘルスセンターと銭湯に牛が乱入したぞハァハァ!」
何!?それはえらいこっちゃ!艦長!俺は牛を止めにいってきますハァハァ!
「うい。ひっく・・・日本酒は良いぞぉウラキ。」
「かんちょう・・・のみすぎでふぞ・・・うい。」
お茶じゃなかったのか・・・
686通常の名無しさんの3倍:2001/05/14(月) 10:52
>>683 いや俺は面白いと思うけどな、ヒッキーユウとか。
感想なのでsage
687通常の名無しさんの3倍:2001/05/14(月) 12:43
うーん、少なくとも>>684-685は全然面白くない。

※じゃあお前が書いてみろや、なんて的外れな反論はナシな。
688とある連邦士官:2001/05/14(月) 14:11
 宇宙じゃ賑やかにやっていると言うのに俺の部隊はなんて暇なんだ。
連邦じゃ人が多くて出世が遅い。ネットのエロサイトでも巡回するか。
むむ?公告バナークリックか。たまにはクリックしよう。
「ティターンズ入会者募集中!階級は連邦より一階級上!新型ガンダムの
テストパイロットのチャンスあり!委細面談にて バスク人材派遣会社」

 なんかよさげな話じゃないか。カクリコンにも話してみよう。
689通常の名無しさんの3倍:2001/05/14(月) 16:02
別スレからだけど
>ヤマなし、意味ナシ、オチナシ。名前欄がガンキャラの名前なだけ
まさにその通りになってきているな

690通常の名無しさんの3倍:2001/05/14(月) 21:04
もうちょっと為になる批判してくれ。つまんねぇつまんねぇばっかりじゃこちとらどう書けばいいかわからねぇ。
大体面白くないって言われて気持ちいいか?そう言うときは自分を押さえてアドバイスでもしてくれよ。ドコが悪いとか。
それが出来ないなら来ないで結構。そう言う奴を厨房とよぶんだよ。
691通常の名無しさんの3倍:2001/05/14(月) 21:47
批判するぐらいなら別に読みたいものでもないんだろ?
このスレは。
だったら読まなきゃ良いジャン。
お前が書いてみろ、とは言わない。
お互い、気に入ったスレだけ読んで、書き込んでれば良いだろ?
692通常の名無しさんの3倍:2001/05/14(月) 21:55
>>691
同感。つまんなきゃつまんないでそのまま素通りすればいいと思うが。
693エギーユ・デラーズ:2001/05/14(月) 22:02
ああ、良い湯であった。ビームサーベル湯にどんな効能があるかは知らんが、
体中が温まる。さて、自販機でビール買って晩酌でもしよう。
ビールを買おうとフロントを通りかかると、聞きなれた声が…。

「あなた、総帥の事を愛していらっしゃるのでしょう?」
「……、どうして…、分かるの?」
「どうしても何も、何年来の付き合いだと思っているの?
 そんなこと一目瞭然よ。>>642の会話も聞いちゃったし。」
「ええええーっ!そ、そんな、恥ずかしい。(頬を真っ赤にして恥ずかしがる。)」
「まあ、オクテなあなたではくっつくのに何年かかる事やら。」
「何言ってるのよ。アイナだって学生時代は男の人と口も聞けなかったくせに…。」
「あらぁ、私にはステキなダンナ様がいるものねぇ〜だ。(イタズラっぽく笑う)」
「もう、アイナったらぁ…」

…どっちがどっちだか分からん気もするが。
そうか、とうとう総帥にも春が来るか。
 それなら、この爺が一肌脱ぐとするか。

ガトー with T-Type隊。明日からしばらくの間、アマダ旅館の裏に
ある田圃と畑を耕すように。旅館の人達の言うことをよく聞いてな。
694通常の名無しさんの3倍:2001/05/14(月) 22:31
>>691
う〜ん。為になる批判だったら良いですけどね。
ただ「つまらん」とかじゃなく、こういうところが面白くない、とか。
>>687さんもどの辺が面白くないか教えて欲しいですね。
695通常の名無しさんの3倍:2001/05/14(月) 22:53
逆に「このスレの中で、ここ(の書き込み)は好き、面白かった」っていうのを聞いてみたいなぁ。
696若禿げ連邦仕官:2001/05/15(火) 00:36
……。
はぁ。今度も駄目か。新発売の育毛剤“リ○ップ”も俺の若禿げの前では役立たずか。
「よぉー、若ハゲ。気分はどうだ?」
!!て、てめージェリド!!!人の一番気にしていることを気軽にしかも大声で…!!!
「だめだよ〜、ハゲにはストレスは大敵。怒っちゃますます禿げちゃうYO。」
き、貴様〜!何度もハゲハゲと…
『ぶちぶちぶち』
ああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
抜いたな!今抜いたな!三本も抜いたな!!さ…三本も!!!!
「ははははは。怒るなカクリコン。今日はいい話を持ってきたんだ。」
こ…この抜けたヤツ、頭に刺せばまた根付くかな…?
「この広告を見ろよ。『ティターンズ入会者募集中!階級は連邦より一階級上!新型ガンダムの
テストパイロットのチャンスあり!委細面談にて バスク人材派遣会社』だってよ」
一本の髪の毛が積み重なってふさふさの髪の毛になるのに…。俺の貴重な髪の毛が… さ、三本も…
「ガンダムだぜ、ガンダム!って、おーい、カクリコン、きいてるかな〜?」『ぶちぶちぶちぶち』
ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)
また… また抜いた!四本も…! お、親父にも抜かれたこと無いのに!!!!
「俺はガンダムに乗る!お前も一緒に来ないか、カクリコン!」
いや…  今はとてもそんな気になれない…。 それより俺の髪返せ。
「ははははは。そうかと思って履歴書、お前の分も送っといたぜ!」
お前…
「さあ、一緒にティターンズの星を目指そうぜ!親友!」
ああ、俺の髪…(涙)
697職人さんじゃないけど:2001/05/15(火) 01:43
>>695ジオンファンの漏れにはどれもいけてる!けど絶賛レス書くと
『馴れ合うな』とかチャチャ入れる奴いるから書きづらかっただけ。
職人さんに迷惑かかるし。がむばってね職人さん。0083における
あともうひとつの悪巧みを阻止したらPART3だろうね。
(ちょこちょこ複線出てるし)

これ以後の絶賛のお言葉は「ネタスレ評価」の方に書きますんでお邪魔しました。
698ヤザン・ケーブル:2001/05/15(火) 02:22
 はぁはぁ、やっと空港まで穴掘り完了。これで脱走できる・・・。
看守の話を立ち聞きしたらクリス嬢にも早々に逃げられたと言うし、
のこのこ戻っても叱られそうだなぁ。でもいいや。これで俺もガンダム
乗せてもらえるかも。とりあえずシャトル盗んで逃げよう。
699シャリア・ブル:2001/05/15(火) 02:37
 グラナダに来てワシ専用の機体をもらいましたが・・・『ブラウ・ブロ』
ですかい。まあワシのような老いぼれには『ふぁんねる』とか新しい機械は
いじれませんから旧式でちょうどいいかもしれませんがのう・・・。
ありゃ、これ三人乗りですか?シムスさんでも誘ってドライブにでもいきますかのう。
700通常の名無しさんの3倍:2001/05/15(火) 04:07
シャリア爺ちゃん、なんかアケミ中尉みたい。ノイエ・ジールUが
出たんじゃブラウ・ブロは時代遅れかな?でも強いおじさんを再び
みたい・・・。
701通常の名無しさんの3倍:2001/05/15(火) 04:11
>>690
>>689が言ってるじゃん。「ヤマなし、意味ナシ、オチナシ」って、これってネタ作る時の基本じゃねぇの?。
基本を守れなくて意味不明なネタ(主にキャラクター突っ走りネタかな)が目に余るって事を>>689は言いたいのじゃないかな?。
それに>>695さん。
感想は感想でも「良かった良かった」と言われるより批判の方を大切にするの重要な事だと思うよ。よく「叩かれ伸びる」とか言うじゃない。
まぁ、しょうもない意見だと思ったらみなさん、スンマソー
702通常の名無しさんの3倍:2001/05/15(火) 04:59
お、700超えたじゃん。前スレから数えると長文系ネタスレとしては
長寿だねぇ。ジェリドとアケミ中尉が消えた今、漏れの楽しみはこのスレと
再開しはじめたお風呂スレなのさー。ZZまで存続きぼーん。
703通常の名無しさんの3倍:2001/05/15(火) 05:14
>>701
マジレスしたって無駄無駄無駄、その事を分かる奴なんてこのスレにはごくこれっぽっちだよ。だから同人崩れのオナニースレとか言われるんだよ
704702:2001/05/15(火) 05:45
>>703私にもマジレスちょーだい
705通常の名無しさんの3倍:2001/05/15(火) 06:35
>>704
漏れ女逝ってヨシ!
706通常の名無しさんの3倍:2001/05/15(火) 07:05
あれだ、ネタスレ評価スレッドで濡れあってくれ。

http://2ch.server.ne.jp/2ch/test/read.cgi?bbs=shar&key=989087010
仲良くしてくれよな >>704 >>705
707695でやんす:2001/05/15(火) 07:08
>>701
「批判の方が大切」ってのも勿論解かるんすよ。でも他の職人さん各位も、どんな風に書けば良いのか今結構不安になってると思うんすよね。
だから「面白い」って言われたネタを、パクるってわけじゃないけど参考にする事が出来るし、勿論言われた職人さんには励みになるんじゃないかなと思った訳でして。
708サイド6にて テム・レイ:2001/05/15(火) 07:13
息子はどこに行ってしまったのだろう・・・
あの事件以来ジオン側からも連邦側からも音沙汰がない。
ああ、アムロよ・・・どこに行ってしまったのだ・・・
(コンコン・・・)あ、はいはい。
「やあ父さん。」
あ、アムロ・・・何故ここに・・・
「いや〜、気が付いたら近くの基地にいてさ・・・」
アムロ!(がしっ)
「うわっ!父さん!いきなりなんだよ!」
おおうアムロ・・・父さんは心配したんだぞ・・・あの事件以来音沙汰が無くて・・・
「と、父さん・・・アヒャ!アーーーーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!なんだテメェは!くせぇ!抱きつくなジジイ!」

直後、私が愛の鉄拳を食らわせたことは言うまでも無かろう。
709じぇりどすれが:2001/05/15(火) 07:16
 えれこっちゃですよ。朝方爆撃受けた様子。壊滅しました・・・。

 このスレ、ぽつぽつと「励みのレス」「キャラクターリクエスト」
あった気がする。GW挟んでから黄金厨対策ですこし寡黙になったくらいで。
マターリしましょう。それが一番すきよ。
710通常の名無しさんの3倍:2001/05/15(火) 07:49
面白いつまらない以前に読みやすい文章をこころがけてくれ。
711通常の名無しさんの3倍:2001/05/15(火) 10:52
ネタスレでネタが書き辛いこの状況は本末転倒だと思われ。
712シャリア・ブル:2001/05/15(火) 11:25
しかしこのブラウ・ブロは私のような老体にはちと大きすぎる。
フォンブラウン市のコンビニではどこも入れてもらえそうにないし
いや、別にこれでコンビニに行こうと言う訳ではないが。
車庫入れには失敗して、左後部のノズルを擦ってしまうし・・・。
縦列駐車は激しく難しいし、第一車幅感覚が分かり伝い形状はいかんともしがたいわい。
これは一つ総帥にお頼みして運転手を付けてもらわねば。
あれ?そういえば、私はニュータイプだったような気が・・・鬱だ。
713通常の名無しさんの3倍:2001/05/15(火) 18:00
>シャリアブル
あんたまだ28歳じゃなかったのかよ・・・
714通常の名無しさんの3倍:2001/05/15(火) 20:23
厳しい木星の環境下で肉体的にも精神的にもボロボロになったと思われ(藁
715赤い名無しさん:2001/05/15(火) 20:33
>>713
 あのヒゲがよくないと思われ(和良
716ZZ時代と言えばこんな感じか?:2001/05/15(火) 21:19
ジュドー「アーーーーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!! プルたんハァハァプルツーたんハァハァ」
ハマーン「もうよせジュドー、初めて会った時のひたむきなお前はどこに言ったのだ!!」
ジュドー「アヒャ!! ガソダムはアムロ・レイ以来キティの力を吸いつづけてきた。
…それが、この力を生んだんだYO」
717バーナード・ワイズマン:2001/05/15(火) 21:19
今日も牛の世話だなぁ。総帥達が温泉旅行に行っちゃって全部僕がやるハメになったし・・
サイクロプス隊はみんなのぞきばっかりだし・・・クリスは仕事があるし。
誰に頼むわけにもいけないからやってるだけだしね。
ほら。飼い葉だよ。
「もしゃもしゃ・・・・」
ふう。可愛いなぁ・・・
「バーニィさん!えらいことになりました!」
え、なんだい?そう言うことはガルマ様に・・・
「捕虜が逃げ出したんです!」
えーーーーーーー!

た・・・畳の下に穴を掘っていたのか・・・
「空港まで続いていたようです。所々補修した後がありました。」
途中でほりまちがえたりしたんだな・・・ガルマ様は?
「付近の港を洗っております。」
まあ、いいんじゃないかい?捕虜の一人ぐらい・・・

その刹那、僕は警備兵に殴り倒された。
「そう言う考え方だから一向に階級があがらんのです!!!」
718ヤザン・ケーブル:2001/05/15(火) 21:52
ふぅ、もう少しで空港だ。
とっととここから逃げ出すか。

「にゃ〜」

ん?何だ?
捨て猫か。
しっしっ、あっちに行け。

「にゃ〜(すりすり)」

こんな小さな子猫を捨てるとは酷いことしやがる。
……って何で俺がんなこと考えるんだ!
いかん、いかん!ここにいると変になっちまう!
早くここから逃げ出さないと……。

「にゃ〜」

……くっ、そんな目で俺を見るんじゃねぇ!

(数分後懐に子猫を抱えた目つきの悪い男が空港へ向かっているのが目撃された)
719キシリア・ザビ:2001/05/15(火) 23:37
 まだ思い出し笑いが止まらない。ソロモンでの甘美な日々は一生の思い出だ。
 さて、グラナダに戻ってしばらくは兄上の代行か…。ドズル兄さんは政治家向きでは
ないし、ガルマはまだ修行中だ。まあ、政務と言っても、主だったことはガルシア首相が
やってくれているので、主な仕事は『ティターンズ』対策となる。
 マ・クベ、その後の連中の様子はどうだ?
 「はっ、キシリア様。 クリス・ワイズマン拉致事件以来、連中は表立った行動は控えている様で
平穏な状態が続いております。但し、妙な動きが一つ。民間会社を偽って団員(??)を募集して
いる様なのです。また懲りもせず悪さをたくらんでいる様子、我が方も戦いに備える必要はあります。
 …それと、今しがた入った情報ですが、クリス・ワイズマンを拉致に来た『ヤザン・ケーブル』という
捕虜が脱走したそうです。」

 ああいう輩は逃がすとジオンの厄災となって返ってくる。至急サイクロプス隊に命じて捕らえよ。
捕らえたら、我が軍で一番恐ろしい収容先…、T-Type部隊に引き渡して一緒に訓練させろ。
 一応は正規軍に入れるのだから、捕虜としては破格の扱いだ。南極条約にも違反しない。
行き永らえればな…。
720通常の名無しさんの3倍:2001/05/16(水) 03:56
哀れアムロ。
もう少しで公務でクリスたんに種付け出来たのに(笑)
721ヤザン・ケーブル:2001/05/16(水) 04:15
 くそ、シャトルで逃げ出したとたんにゲルググにとっつかまってしまった。
今度は地球に送られるらしい。「へへへ、座敷牢にいたほうが幸せだったと
思うに違いないぜ!」ヒゲヅラの男が俺に言う・・。どんなところに送られるんだ俺は?
うう、みーたん、お前だけが味方だよ「ニャア・・」
 ああ、ガンダムに乗りたい。今度こそ脱走してやるからな!
722通常の名無しさんの3倍:2001/05/16(水) 04:42
テム父ちゃん、アレックス作ってくれないかな。クリスたんの出撃シーン
みたいハアハア
723通常の名無しさんの3倍:2001/05/16(水) 04:53
じぇりどすれが無くなったのはみんなお前らのせいだ!、チクショウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
724通常の名無しさんの3倍:2001/05/16(水) 05:42
職人さん>>723は孤独死するまで無視して今日もネタ書いてください。
クリスたーん!
725とある場末のコロニー:2001/05/16(水) 06:12
「まてーー!パン泥棒!!!・・・ちっ。小学生の癖に逃げ足だけは速い」
「(コンコン!)リィナ?お腹すいたろ?パンとって来たからな!」
「おにいちゃん・・・お金ないのにどうやって買ってきたの?」
「金は・・・拾ったんだよ!腹減ってんだろ?食べようぜ!お前は
 俺と違って頭がいいんだからよ、絶対東京女子大かお茶の水に入れて
 やるからな!ああ、俺だってただのジャンク屋のガキじゃおわらねえ!

(このかっぱらい軍団とハマーン様with厨房軍団が漫才やるのは秋頃
かなあ。)
726グリプス2にて:2001/05/16(水) 07:00
親父もお袋もガソダム開発にいっちまってヒマだなぁ。
空手のレッスンも最近少ないし。やっぱネットかな・・・
ふっ。トップページはいつもシャア専板に設定してるのさ。さーて、昨日立てたスレは・・・

教えてくれ!五飛!
1 名前:通常の名無しさんの3倍 投稿日:UC0083/5/15(金) 12:33
 俺は何故こんなクソスレを立ててしまったんだ!教えてくれ!五飛!
2 名前:通常の名無しさんの3倍 投稿日:UC0083/5/15(金)12:55
 W厨房逝って良し!
3 名前:. 投稿日:UC0083/5/15(金)13:15
 ーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーー

うおおっ!修正してやる!(ボンッ!)
727通常の名無しさんの3倍:2001/05/16(水) 07:04
その後その少年がシャア専板にどのような修正をかけたのか
気になる〜〜けどこわ!(^^)
728通常の名無しさんの3倍:2001/05/16(水) 07:10
>>727
それはカミーユ・ビダンの優雅な一日を参照してくれ。
過去ログ検索すれば分かる。
729シャリア・ブル:2001/05/16(水) 11:12
わたしの歳ってそう言えば何歳なのだ?
木星では何十年も働いていたような気すらする。
はっ?!もしやウラシマ効果・・・って逆じゃないか。
それはそうと、今度は右のメガ粒子砲を擦ってしまった。
やはり私にはこの大きなMAは手に余るなあ。
なあ、シムス殿・・・私の変わりに操縦してはくれんか?
「私はデーター取りが忙しいのでダメです。」
データー取りって、今更ブラウ・ブロで何のデーターを取らなきゃならんのだ?
「私はデーターを取るしか能の無い女です、私がここにいる以上誰が何と言ってもデーターを取り続けます!」
真面目なのは結構だが・・・。
「例えば、昨日シャリア・ブル殿は朝食のパンの耳を残されました、昼食はピーマンを残されました、夕食は焼肉でしたがカルビは油がキツイと言って半人前しか食べられませんでした。
総カロリー数は規定内に収まっていますが、バランスがかなり偏っています。お酒も少し控えられた方が宜しいと思われます。」
ちょ、ちょっと、いくらなんでも何故そこまでデーターを取らないとならないのだ?
「ですが、お体のことを考えますと・・・ポッ。」
最後のポッって・・・。
730黒幕IN木星船団:2001/05/16(水) 12:27
ジャミトフ閣下、またしても失敗なされたようですな。
「ぐっ!!」
我々は寛大ですので失敗も三度までは見逃しましょう。しかしこれまでソロモン襲激戦の失敗。
観艦式襲撃失敗と、ニムバス奪還、それに・・・こんどのクリステイーナ・ワイズマン拉致失敗。
「・・・・・・・・・・・・・・」
しかし我々は閣下が地球連邦政府内に対して行った謀略の功を忘れてはいません。
今度の通信までに人のくずを達成できなかったときは支援を打ち切りましょう。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「もう見限ってもよろしいのではないですか?」
いや、追い詰めてみればジャミトフのやつ化けるかもしれん。
731通常の名無しさんの3倍 :2001/05/16(水) 12:40
ドズル一家が出てこなくて寂しい
732通常の名無しさんの3倍:2001/05/16(水) 13:39
>>730
どっかで見たことある会話かと思ったらダイの大冒険かよ!(三村風)
733ニナ・パープルd キティの園にて:2001/05/16(水) 18:34
あ・・・ああ・・・ああああああっ!
あ、あたしのガソダム!ガソダムがぁぁぁぁぁ!消えちゃってるーーー!
さてはあんのクソアマ!輸送船に乗せて持っていきやがったな!
もう我慢できネェ!塵一つ残さず消し飛ばしてやる!といってもここからどうしよう。
あたし一人であの研究所を壊滅させるのはムリね。・・・そうだ!
コロニーがあったじゃなーい!アイツをムラサメ研究所にたたき落とすぐらいは簡単だわぁ!
幸いコロニーは以前奪取したやつがあるし!あたしのガソダムのデータは取ってあるし!
早速核パルスエンジンを付けないと!あんな島国一発で消えるかもね。
734テム・レイ:2001/05/16(水) 21:46
ふう・・・・・気絶したか。
アムロはまた薬を飲まされているようだ。
このままでは1年戦争と同じことがおきてしまう。
どうしたものか・・・・レビル将軍に連絡して相談してみるか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レビル将軍お忙しいところ申し訳ありません。
実は息子がまたティターンズに例の薬を飲まされて
利用されているようなんです。
「君の息子というとあの1年戦争のエースのアムロ君かね・・・
連邦内も今ティターンズの台頭によりゴタゴタしている。
そこに君の息子まで加わってはティターンズに歯止めがきかなくなるな。
・・・・・・むううこの際だしょうがない。
テム大尉月に今ブレックス・フォラー准将がいる。
彼に連絡をとるから君の息子のアムロ君を連れてブレックス准将の下に
行きたまえ」
ブレックス准将ですか?
分かりました将軍のお言葉を信じ行ってみましょう
735シャリア・ブル:2001/05/16(水) 21:58
ようやくブラウ・ブロの車庫いれに慣れてきた私にキシリア様から内々の連絡が入った。
サイド6からある方を秘密裏に連れてきて欲しいとの事だ。
なんと、連邦のレビル将軍からの要請らしい。
何故に私なのかと聞いたならば、たまたまスケジュールが空いていたからだそうだ。
と言ったあとに「冗談だ」と付け加えてはいたが、目が本気だった。
とにかくブラウ・ブロなら護衛の必要が無いからうってつけだと言うことだが・・・
ヤバイ人なんだろうか・・・。
「テム・レイ」・・・政治家じゃないようだが。
とにかくシムスさん、出かけますよ。
736テム・レイ:2001/05/16(水) 22:05
ブレックス准将ですか
私はテム・レイ元連邦軍の技術仕官です。
「ああ、君がガンダムの開発者のテム大尉か。 話はレビル将軍から聞いているよ」
はい。 私もレビル将軍に聞いて准将に会いに来たのですが。
実は息子の件なのですが、このままではまたティターンズに息子が利用されてしまいます。
なんとかならないものでしょうか。
「ああ。 その件もレビル将軍に聞いている。
君の息子の件だが月にこのままいてはどちらにせよティターンズに発見されて
また利用されてしまうだろう。
ところでだ大尉、現在の連邦の状況についてどう思うかね?」
・・そうですね現在のままで行けばいずれティターンズが連邦そのものを
乗っ取り、私の息子のような悲劇がまた繰り替えさえれることに・・・
「うむ。 私もそう思う。 現在の情勢で行けば少なくも5年後には
連邦自体がティターンズに乗っ取られてしまうだろう。
そこでだ・・私は反ティターンズともいう組織を現在準備中なのだよ」
そ・・それはへたをすれば国家反逆罪にもとわれかねませんが・・
「承知のうえだ。 だがこのまま指を咥えてジャミトフのなすがままに
なるわけにはいかん。その組織力を使えばしばらくの間は君達親子をティターンズの目からくらませることもできる。
テム大尉。 君と息子のアムロ君も我々の組織に加わってくれないだろうが?」
・・・・それは流石に・・・・いや・・・・・だが・・・・
「君の息子のような悲劇を再び繰り返さないためにもお願いする」
・・・・・わかりました。 准将息子の件も含めお願いします
737ニナ・パープルd:2001/05/16(水) 22:11
えーとえーと・・・核パルスはっと・・・
・・・・・・!ねぇ!ねぇよっ!
ふざけやがって!コロニー動かすんだから核パルスぐらいおいとけよ!
畜生!こうなったら人力だ!
738テム・レイ:2001/05/16(水) 22:28
ところで准将、私と息子が参加するのはよいのですが、息子はともかく
私は単なる技術屋です。
私にいったい何ができるのでしょうか?
「大尉、今我々はティターンズと正面から戦える力も無いというのが
現状だ。 今は力を蓄える次期なのだと思う。」
はい。
「今我々はきたるべきティターンズとの戦いに備えMSを開発中だ」
MSですか!? しかしMSの開発なぞかなりの予算がかかりますが
「予算の件なら問題ない。 一応我々にはスポンサーがいるのでね」
スポンサーですか?
「うむ。 君もアナハイムエレクトロニクスは知っているだろう?」

ええ、月に本社のあるMS生産等をおこなっている会社ですね。
「そのアナハイムエレクトロニクスが我々のスポンサーなのだよ」
アナハイムがですか? いったい彼らに何のメリットが・・・・
まさか!?
「おそらく君の推測どおりだ。 だが今はアナハイムの思惑なぞ関係ない。
話は変わるが大尉ガンダリウム・ガンマという新素材を知っているかね?」
ガンダリウム・ガンマですか? いえ初耳ですね。
「うむ。 ガンダリウム・ガンマとはルナ・チタリウム以上の硬度を
持ちなおかつ柔軟という新素材なのだよ」
!?・・そんな新素材が開発されていたのですか。
「今その新素材を活用した新型MSを開発中なのだよ。
是非とも大尉にはその新型MSの開発に参加してもらいたい。
そして君の息子のアムロ君にはその新型MSのテストパイロットを
やってもらいたい」
新型MSですか・・・私の中の技術者の血が騒ぎます。
是非とも参加させていただきます。
ところで准将その新型MSは現在何処まで開発が進んでいるのですか?
「君のような技術者が参加してくれるのは非常にありがたい。
何せ我々は人材不足もいいとこなのでな。
新型MSだが現在はまだ基本設計が終ったばかりでな。
とりあえず試作機の仮名としてガンマ・ガンダムと名づけたばかりだ」
ガンマ・ガンダムですか


739ドズル・ザビ:2001/05/16(水) 22:46
ここ最近事件もなくソロモンは平和だ。事件と言えば牛の脱走ぐらいだが・・・
おや?ガトー達が帰ってきた。
「閣下。ただ今戻りました。」
兄貴は・・・?
「いえ・・・あの・・・し、新婚旅行に・・・」
は・・・はぁ!?兄貴誰と結婚したんだよ?!
「ひ・・・秘書のセシリア殿です。」
兄貴もやるじゃネェか・・・・・・ガトー。お前は本国へ行け。
牛の世話で困ってるらしいぞ。
「はっ!分かりました。」

ふふ・・・ゼナ。兄貴が結婚したらしいぞ。
「え!?まぁ・・・・ギレンおにいさまもとうとう春が・・・」
「おじちゃん結婚したんだ。ってことはデラーズおじいちゃんのいってた・・・んと・・なんだっけ・・・」
ミネバ?何をデラーズに吹き込まれた。
「え、えーとね。前にサファリコロニーに行ったとき・・・本当に好きになった間柄だけ子づくり・・・?っていうのするんだって。」
・・・・・・・・
「あなた・・・・」
ウム。ミネバ。急用が出来た。パパはサイド3へ行く。
「えー。またぁ?」
ははは!すぐだ気にするな。それまでほりょの連中とでも遊ぶと良い。
「わかった。早く帰ってきてね。」
ああ。・・・・武器庫か?携帯兵器をありったけ用意しろ。
デラーズ・・・余計なことを吹き込みおって・・・
740ギレン・ザビ:2001/05/16(水) 23:33
ドズルに緊急通信を入れる。
「貴様、私が結婚したなどというデマを真に受けるな。」
「しかし兄貴、本当にセシリアとは何もないのか?」
「……確かにその約束はしたが、現在の情勢では私が浮かれている訳には
 いかないのだ。そう言う訳でデラーズとガトーにも口止めしておく。
 貴様も他言無用だ。父上には私から報告しておく。間違ってもキシリアには
 言うなよ。アイツはタダでさえ婚期を逃して焦り気味なんだから。」
741ガルマ・ザビ:2001/05/17(木) 00:22
ここ1ヶ月僕にしては珍しく一生懸命仕事をしたな。ふぅ〜。
ガトーからギレン兄さんが結婚したと聞いた。これで僕もイセリナたんと
気兼ねなく結婚できようというものだ。あ、キシリア姉さんのこと忘れてた。
まぁ、姉さんは趣味と仕事に生きる人だからいいか。あれ、ドズル兄さんどうしたの?
え?デラーズ?あぁ庭で池のピラニアに餌やってるよ。
742ギレン総帥:2001/05/17(木) 02:25
 今日もセシリアと穏やかな午後を過ごしている。しかしさっきから
官邸の庭が騒がしい。窓を見るといつの間に帰ってきていたドズルが
手榴弾を投げながらデラーズを追い掛け回している。いったい何を怒って
いるのだろうか?
「総帥、ミネバ様からメールが届いておりますが」
うむ、どれどれ。
『ギレンおじちゃんへ。けっこんおめでとう!こづくりがんばってね!』
・・・セシリア、そこにあるマシンガンを取ってくれ。私も外へ出てジジィ狩りに
参加してくる。ついでに救急車の手配もしておいてくれ。
743マ・クベ大佐:2001/05/17(木) 02:37
 ふむ、ギレン総帥が内々に婚約なされたのか・・。しかしキシリア様は
結婚をあせっている様子も無いようだ・・。そりゃそうだろうな、ジャニーズの面々を
取り巻きに加えられてご満悦なのだから・・・。ふと鏡を見る。ああ、自分でいうのも
なんだけど詐欺師みたいな顔してるよなぁ。このマ・クベ、三等兵に格下げされていた時でも
キシリア様をお慕いしておりました。この思い届かなくとも、ギャンでお守りいたします。ぐすん。
744通常の名無しさんの3倍:2001/05/17(木) 04:11
マ・クベたん恋愛成就希望・・・無理?
〜アマダ旅館にて〜

 デラーズの骨折も治ったようだ。そろそろズムシティに帰還するか・・・。
ティターンズ対策はキシリアが色々根回しをしてくれているようだ。私の役目も終わりつつある。
セシリア、ズムシティに戻ったらガルシア首相の下で働くがいい・・・。
「総帥、そんな悲しいことを言わないで下さいまし・・・。」
セシリア?
「私はジオン総帥としてあなた様におつかえしていたわけではありません・・・。
どうか・・ずっとお側に置いてくださいませ・・・」
私の手は血塗られている・・・セシリア、こんな私でも愛してくれるというのか?
「総帥、もうお1人で業を背負うのはおやめくださいませ・・。私が一生お側にいます」
セシリア!(ひし!)
746ヤザン・ケーブル:2001/05/17(木) 05:30
 何だか良くわからないうちにジオンのT-type部隊とやらに入れられてしまった。
毎日真空内の乾布摩擦やズムシティ⇔ア・バオア・クー間の遠泳などティターンズ内では
信じられないような訓練ばかりされている・・・。こんな奴ら相手じゃ俺ら束になっても
勝てんわい・・。脱走したいけどこんどはがんだりうむ合金製の独房に入れられてしまった。
うう、みーたん、こんなところからは早く逃げたい・・「にゃあ〜」
747保母さんクリス:2001/05/17(木) 06:27
 キティの園での悪巧みをすべて目撃してしまった私・・・。ユウ少尉はおいといて、
アムロ中尉はお父さんが減刑運動を必死に行なっていて・・。それでアムロ大尉は仮釈放が
認められ、監視付きではあるけどお父さんと暮らせるようになったんだって!
近々地球の一等地にプール付きの豪邸を建てて、その横には『テム・レイ中古MS販売』という
会社を興すらしい。そんなある日、ティムさんが私の勤める幼稚園にやって来た。
「クリスさん、息子がひどいことばかりをして・・今ごろと思われるでしょうがお許しください!(土下座)」
テ・・テムさん・・・。あなただって息子さんの名誉を晴らすために奔走して・・・。
「うちの息子が言うんですよ。クリスさんの受け持ちの双子の女の子、そしてその兄が災難に巻き込まれると」
ですから子供たちを守ろうとしているあなたにこそお渡しするべきものです・・・。どうか官邸の格納庫へ・・。

これは・・アレックスNT-1!テムさんが再建造を?
「もともとグレイファントムがあなたに渡すために持ってきたのでしょう。」
あなたの夫、バーナードさんが駆るテンドロビウムと一緒ならば恐いものも
無いでしょう・・・。」
テムさん!これから先あなたは・・・?
「やっと親子水入らずで暮らせる上に、好きなMS作りまでできるんですから・・・。
のんびりやっていきます。いつでも遊びに来てください」
奥の部屋ではすっかい正気を取り戻したアムロ君が荷物の整理を手伝っていた。
私も急いで部屋に入った。絶対開けることに無いだろうと思っていたトランク・・・。
『アレックス用のオレンジ色ノーマルスーツ』着ることに、なるのね。

748コウ・ウラキ:2001/05/17(木) 07:13
牛ども!放牧の時間だぞ!
「むぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」(どがっ)
ぐわーーーーーーーー!
「うおっ!ウラキ!何事だ!?」
「大尉。ほっときなさい。」
「はぁ・・・・・」
うぐっ!(どさっ)ふ〜・・・元気だなぁ。あ、ミネバちゃんだ。
「ウラキのお兄ちゃん。遊ぼうよ。」
そんなこといったってなぁ・・・あ、あそこのヒマそうな二人に頼むと良いよ。
「うん、わかった。」
元気だけど、俺は子供好きじゃないんだよなぁ・・・・
あ、整備兵さんじゃないか。何かようかい?
「ええ。デンドロ、治りましたよ。」
そうか・・・アルビオン自沈の時壊れちゃったからなぁ。
でも随分速かったんだね・・・
「同型の機体がありましたから・・・あ、武装が少し変わってるけどキニシナイデクダサイ。」
・・・見てくるよ。
749バニング大尉:2001/05/17(木) 07:26
「こんにちは!ミネバとあそぼう!」
ああ、あなたがドズル中将のご令嬢でございますか。このおじちゃんの肩にお乗りください。
「アヒャヒャヒャ!!!!ゴルアゴルアゴルア!!!!」
「おじちゃん、地球じゃああいうしゃべり方が似合っているの?」
「いえ、そういうわけではないんですが・・・。」

シナプスだけはソロモン医師団に聞かされていた。ウラキが投与されていた
C-drugは投薬を止めても脳を完璧に支配された状態になり、『誰か』が
命令すると野獣と化す、という事実を。何回ウラキを射殺すべきかと思った。
しかし、同じように捕虜になり、C-Drug被験者であるはずのヤザンが完治している
事も報告されている・・・どうにかウラキが壊れる前に治療法の確立を望む・・・。
750あるヤザンの一日:2001/05/17(木) 10:20
(また逃げ出そうとしてとっつかまったヤザンが縄で縛られている)
ガトー「ふーむ、こう何度も逃げ出されては、T-Type部隊の沽券にかかわるからなあ」
ヤザン「うう、またつかまった・・・みーたん・・・たすけて」
みーたん「うにゃあ、ふみぃ」
ガトー「仕方がない。あれをやるぞ。隊員A、準備を」
A「あ、あれですか!?しかし、それはあまりに・・・」
ガトー「いいからやれ!」

A「ヤザン・ゲーブル大尉、あなたには、これから24時間この部屋で過ごしていただきます」
ヤザン「お、おい、なんなんだ、この部屋は・・・すげえ数の異様な気配がしやがるぞ」
A「海兵隊のシーマ・ガラハウ中佐考案の部屋です。ここに入ったものは、2度と脱走する機がうせるとのことです。」
ヤザン「せ、洗脳かよ。それも、シーマ・ガラハウって・・・女王様でもいやがるのか?オレサドナノニ」
A「では、お気をつけて。けりっ」
ヤザン「でえぇぇぇっ!・・・な、なんだ?すげえ数の獣の気配だ・・・ひいいっ、ね、ねこぉっ!?」

(部屋の外)
ヤザン『うぉわぁぁぁぁっ!ひえぇぇぇぇっ!』
A「あわれな・・・」

-24時間後
ガトー「うまくいったか?」
A「はい、上々です」
ガトー「どれどれ。」
(部屋の中には、猫まみれのヤザン)
ヤザン「あひゃひゃひゃ、ねこーヽ(´ー`)ノねこー」
ガトー「うむ、完璧だ。これで彼もジオン魂を理解してくれたことだろう」
ヤザン「みーた〜ん、タマた〜ん、シロた〜ん、ねこーヽ(´ー`)ノねこー」
751ジャミトフ:2001/05/17(木) 12:33
「総帥!何物かによる電波ジャックを受けています」
「何だと!」

我々はジオン軍右派である。先の観艦式において連邦の手引きによりテイターンズ
の襲撃を受け、わが軍は被害をこうむったよってその報復にコロニー落としを実行する。

「どこの部隊だ!すぐに止めさせろ!」
「総帥!あの宙域にはわが軍は駐留していません!」
「なんだと・・・まさか!!」

くっくっく、ギレンめコロニー落としの汚名をかぶってもらうぞ
わが軍これより人の屑最終段階に入る。
752モーリン・キタムラ@キティの園:2001/05/17(木) 12:58
ユウ少尉?キティたんズ・・・もとい、ティターンズへの編入辞令が・・・
「・・・・。(メル友「ぴ〜す」へのメールを打っている)」
シャトルの準備も完了していま・・・

(ニナ登場)
「あ〜らカジマ少尉、丁度いいところにいてくれるわねぇ・・・
 MS用意してやるから、どっかから核パルスかっぱらってこいやゴルァ!」

(ニナに拉致されるユウ、事態を理解できずに呆然と立ち尽くすモーリンだった)
753ニナ・パープルトン:2001/05/17(木) 13:42
そうだ、ついでだからC-drug投薬者にもコロニー落とし手伝ってもらわなきゃ!
女の細腕でできるわけないじゃないの!
さて、電波発生装置で命令〜っと!
「コロニー落としでナミカーあぼーん手伝ってください」
さ、これでティターンズ内のC-drug投薬者もコロニー押してくれるわね!ウキャッ!
754アムロ・レイ@サイド6:2001/05/17(木) 13:48
「アムロ、荷物は準備できたか?」
ああ父さん、あとはキティの園から乗ってきたG-mk2壱号機をばらせば・・。
「(あぼーんあぼーんあぼーん・・・・・。)」
だ・・誰だ、また僕の頭の中に!!!
「(あぼーんあぼーんあぼーん)」
やめ・・僕は父さんと2人で平和・・に・・アヒャヒャヒャヒャ!コロニーで人類あぼーんか!
「アムロ?どうしたんだ!アムロ!」
ゴルア!G-mk2の柿落としだゴルア!!!!ジジィ!ちょっとばかりコロニー落としてくるわ!
755コウ・ウラキ@ソロモンにて:2001/05/17(木) 13:54
 ふわぁ・・最近はめっきり暇・・アヒャ???
「(あぼーんあぼーんあぼーん)」
ゴルア!整備兵!GP-03返せ!ちょっくらコロニー押してくるからよ!
「ウラキ!やめろ!バニング、やむを得ない・・射殺しろ!」
「だめ!おじちゃんうたないで!おにいちゃんはだまされてるの!」
アヒャヒャヒャ!ゴルア!久々におお暴れするぞゴルア!
756ジャミトフの誤算:2001/05/17(木) 14:02
 はっはっは!人の屑作戦最終段階開始か!ギレンめもう一度殺人者の汚名をかぶれ!
「ジャミトフ閣下!我が軍の兵士がいきなり発狂し出してキティの園へ向かいだしました!」
な、なんだと???そんな事は計算外だ!ティターンズの兵士まで参加したらギレンに全部
罪をかぶせる計画が・・・。何?キティの園から入電?誰だ?
「ゴルアクソオヤジ!よくもあたしのガソダムちゃんを盗んだな!てめーの兵隊もコロニー
落とし参加させてやるからありがたく思え!ゴルア!」
・・・非常にヤバイ・・・。あ、ジャミトフだ。たった今脱走した奴らを全員除隊扱いにしろ。
ガソダム開発計画書もあぼーんしろ。私か?私は今から荷物をまとめてコリニー提督のところへ
とんずらこくから。
757ゼロ・ムラサメ@フラナガン機関にて:2001/05/17(木) 14:08
 なんだろう・・ここんとこ調子が良かったのにまた頭が痛いよ。あ、警報だ!
「暗礁宙域から廃棄コロニー出現、放置しておくと日本に直撃する恐れがあり」
・・なんだって!ティターンズの仕業なんだな!そんな事はさせるものか!
ジオング、僕にもう一度力を貸してくれ!
758シャア・アズナブル:2001/05/17(木) 14:25
 今日も厨房軍団のお守りとは鬱だ・・。何?本国から入電?
「暗礁宙域からコロニーが出現しました!計算だと日本を直撃する模様です!」
日本だぁぁ?アルティシアが修学旅行で行ってる場所じゃないか!
整備兵!ノイエ・ジールUの出撃準備をしろ!アルティシア、絶対死なせはせん!
759サラ・ザビアロフ:2001/05/17(木) 15:13
いらっしゃいませー!ポテトもいかがですか?ありがとうございまーす!
マッ●って儲かるのねー。でも、なんだかもの足りないわ・・・。
やっぱし、年下の店長に使われるのって嫌なのかしら?
おかげで、半分くらいやめてっちゃったし・・・。
孤児院から出た後始めたアルバイトでこんなに成功するなんて
私だって思わなかったわ。

あっ、いらっしゃいませー!
ぴきーん!この人頭にわっかをハメてるわ。マゾなのかしら・・・?
ポテトはいかがですかー?
ぴきーん!顔はまあまあ、っていうかイケメン!好みだ!
おもちかえりですか?
「君をもちかえりたい」
まあ、お客様ったら恥ずかしい。これ、ケータイのナンバーです。
お買い上げありがとうございましたー!
760759:2001/05/17(木) 15:22
えーと、黒幕IN木星船団の人と会話してるのって・・・・。
どうしよう、忘れてた・・・。
>>759は無視してください
761シャリア・ブル:2001/05/17(木) 16:13
今度は上部メガ粒子砲を擦ってしまった・・・。
高さ制限の看板を見落としてしまっていたのだ、鬱だ。
縁側でがっくり来ていると、シムスさんが走ってやってきた。
「本国から緊急召集命令が来ています!暗礁空域で不穏な動きがあるとの事です。」
おお、久しぶりに私の活躍できる場所が出来たと言う事だ。
本当は、私などが活躍する場所があってはならないのだが、やはり血が騒ぐ。
「シムスさん、ブラウ・ブロの発進準備を!」
「既に完了しています!いつでも発進可能です。しっかりデーターを取らせてくださいね。」
今回の場合、データー取りは重要だろう。
頼みますよシムスさん。

なんと、今回は全く危なげなく一発で狭い格納庫からブラウ・ブロを発進させる事が出来た。
そうか、そうだったのか・・・。
762ギレン総帥:2001/05/17(木) 16:30
ムムムムム・・・コロニーが落下を始めるなど・・・
この私が出向いても早々事態は変わらないだろうし・・・
「総帥!コロニーが衛星軌道上に乗りました!」
ななななな!?速すぎるぞ!動き出してから30分と経ってないのに・・・
「そ、それが・・・コロニーを後ろから押してる連中が居るんです!」
なんだとぉーう!?人間かそいつら・・・
「し、しかも一人は生身だそうです!」
・・・・・・・・・ガトー達を出せ!目には目を!キティにはキティで対抗する!
763ニナ・パープルトン:2001/05/17(木) 16:50
さて、あのヒッキーを乗せるMSを用意してやるか。
格納庫に何か残ってないかしら・・・ん?あれは・・・

『RGM−79N−Fb ジム・カスタム高機動型
 ジム・カスタムにGP−01Fbのバーニアポッドを装着した高機動試作型』

ジムごときに私のガソダムの部品を!?
忌々しいけどこの際贅沢は言ってられないわ!
胸部にバルカンとミサイル、シールドにビームキャノンでも追加して・・・

ゴルァ! ヒッキー!!
これでアクシズから核パルスエンジン強奪してこいやぁ!
764通常の名無しさんの3倍:2001/05/17(木) 16:53
>>747
ジャンク屋の親父が設計図も無しに
開発に参加してなかったアレックス作れるか
736でエゥーゴにいってるじゃねえか
765木星から来た男:2001/05/17(木) 18:21
逃げるおつもりですかな?ジャミトフ閣下!
「キッ貴様!!」
プスッ!
「グ・・・・・」
「何を投薬されたのですか?」
濃縮Cドラッグっだ。しばらくすれば目が覚めるだろう。
今の内に私の持ってきたMAにコイツを載せろ。最後まで活躍してもらう。
766アナベル・ガトー:2001/05/17(木) 20:10
くっ!コロニーの落下までの時間は!?
「あと1,2時間ていどです・・・」
しかし、それではコロニーを止めるのはムリか・・・
「あ!?ガトーさん!連邦軍が変な動きをしてます!」
なにぃ!?何時の間に連邦軍が・・・
「そりゃあむこうだって打撃は被りたくないでしょう・・・」
むむ!あのミラーは・・・ソーラ・システムか!?
「た・・・確かに・・・でももうコロニーを破壊するしか方法はないですよ!」
うむむむむ・・・ノイエ・ジールの試運転も終わっていないのに・・・
ますは後ろの核パルスをやる!あのままでは加速するだけだ!
それに・・・救える人をわざわざ見捨てる真似は出来ない!
バーニィ君!他の部隊に連絡を!今すぐ戦闘行為を中止し核パルスの破壊に専念せよと伝えてくれ!
767ニナ・パープルd:2001/05/17(木) 20:20
 あらやだ!コロニー落とし阻止部隊があちこちから出ているようね!
グラナダ・・ソロモン・・サイド3本国・・連邦艦隊も邪魔するつもり?
あぼーん電波を強化しなきゃ!
「コロニー落とし阻止部隊を残らずあぼーんするのよ!ソーラレイの鏡もあぼーんしなさい!」
連邦艦隊にもC-drugは行き渡ってるのよ!ガソダムちゃんを取られた恨みは大きいのよ!
768レビル将軍:2001/05/17(木) 20:24
 急げ!早くソーラレイの準備をするんだ!このままでは世界地図から日本が消えるぞ!
「将軍!!ソーラレイを組み立ててる部隊がいきなり発狂しだしました!鏡を叩き壊してます!」
なんてことだ!ギレン総帥に連絡を取れ!
「(あぼーんあぼーんあぼーん・・・)」

 戦場に不気味な電波が広がりつつあった・・・。
769バスク・オム:2001/05/17(木) 20:30
ええい!ソーラ・システムの照射はまだか!
「あと13分で完了します!」
ムムムムムムムムム・・・・・速くしろ!
「しかし大佐。なんでそこまでコロニーにこだわるのですか?」
・・・いやぁ・・・ティターンズの宣伝にもなるし・・・
「はぁ。あと10分です。」
うむ。(日本の風俗街のお得意さまだから・・・って言ったらまずいしな)
770マ・クベ:2001/05/17(木) 20:31
 ウラガン!私も出撃する!
「マ・クベ大佐!相手はティターンズの新型です!ギャンでは苦戦します!」
そんなことは百も承知だ。だが日本が消えたらどうなる?ジャニーズ達も死に絶え
キシリア様がとてもお悲しみになる・・。キシリア様におつかえする身として、
コロニー落としを阻止してくる!ウラガン、もしも私が戻らなかったらこれをキシリア様に
献上してくれ・・・この壷は・・・いいものだ!
771シャリア・ブル:2001/05/17(木) 20:37
 ちょっとあんたたち、そんな乱暴な行為はおやめなさいよ!
「うるせえぞジジィ!(ずどーーーーん)」
ちょっとあんた達、いきなり発砲なんてひどいじゃありませんか!
おどきなさいよ!コロニーから離れなさい!(ズドーーーン)
あら?勝手にブラウ・ブロが攻撃してくれたぞ?なるほど、「さいこみゅ」
って言うのは考えればそのまま動くわけか。私が木星に言っているうちに
便利になったものだのう。あ、シムスさん、シートベルトはきちんとしてくださいよ。
772通常の名無しさんの3倍:2001/05/17(木) 20:49
 ニナの電波に呼び寄せられたくさんのMSがコロニーを押しつづけていた・・・。
「ガトー中佐!ザクレロの拡散粒子法で核パルスを破壊します!」
「わかった!私はMS隊を引き離す!」
「あ!シャア准将率いるネオ・ジオン軍がやってきました!キマイラ隊のゲルググも見えます!」
「よし!時間が無い!急ぐんだバーニィ君!」
773ゼロ・ムラサメ:2001/05/17(木) 21:05
戦闘区域まであと5分ってところかな。あ痛っ、痛痛痛…しばらく頭痛も良くなってたのに、まいったなぁ。あれ、味方の識別?
……ィィィイイインッドーーーン!!うわっなんだなんだなんだあ?!
「ちょっとぉヒドイじゃないのゼロくーん!私に黙って一人で行っちゃうなんて〜!」
な、レイラ!なんでここに?レイラには危険だから黙って来たのに…。
「なに言ってるのよ、水臭いじゃない…。それに、ゼロ君は飛び出しちゃったから知らないと思うけど、私達にもネオ・ジオン軍として正式に出撃要請が出てるのよ。シャア准将達は先に行ってるから合流ポイントのデータ送るわね。」
な、なんだ、そうだったの?あは、あはははは…。(…マリオンも出てるのかな)
「ん、今なんか余計な事考えてたでしょ?」
そそそそそんな事ある訳ないだすよ!!っ痛、痛痛痛…。
「どうしたの?また頭痛?」
…いや、大丈夫、大丈夫。(あぼーんあぼーんあぼーん…)
何だ?この頭痛、今までと違う……。
774描写:2001/05/17(木) 21:13
電波に呼び寄せられたMS達は核パルスに耐えつつコロニーを押していた・・・
ひときわ大きいデンドロビウムや、アムロの乗るガンダムmk2もいた。
しかし大半は性能の低い量産型。加速するコロニーに追いつけず引き剥がされていく。
引き剥がされれば核パルスに焼かれてしまう。離れる機体に手をさしのべた機体もあった。
だが、その手をつかむことはなかった・・・途中で推進剤が切れる。
オーバーヒートを起こす。だが、それでも次から次へと哀れなキティ達は電波に寄せられ集まってくる・・・
まさに人の屑であった。
775ハマーン・カーン:2001/05/17(木) 21:20
どうしてコロニーにMSが!!おやめなさい!死ぬだけです!おやめなさい!
「(あぼーんあぼーんあぼーん・・・)」
この感じ・・とても嫌な感じ!私が気付かないと思っているのですか!
暗礁宙域内にあなたはいるのですね!こんなにたくさんの人達をあなたのエゴの
犠牲にするなど・・・許しません!
776通常の名無しさんの3倍:2001/05/17(木) 21:22
このままだとゼロが敵になりそうな雰囲気。
下手するとニムパスも敵になるかも、絶対C-drug投与されてそうだし。
777バロム大佐:2001/05/17(木) 21:25
 連邦のソーラレイが破壊されただと!し、仕方が無い!1年戦争では
結局使わなかったコロニーレーザーを至急用意しろ!時間との、時間との
戦いなんだ!急ぐんだ!!!
778シャア・アズナブル:2001/05/17(木) 21:29
「(あぼーんあぼーんあぼーん・・・)」
なんだこのプレッシャーは?ハマーン!ゼロ!どこへ行く!
「シャア准将!感じられるでしょう?この不愉快な感覚!」
「そうだ・・コロニーを落とすなんて!僕のような子供が増えるのはもうたくさんだ!」
発信源は・・・キティの園か!厨房たち!私について来い!電波の元をたたく!
779アナベル・ガトー:2001/05/17(木) 21:38
ええい!シャア殿達はキティの園へ向かったようだが・・・
このまま引き剥がせばえらいことになる!なんとか核パルスから助けないと・・・
「ガトーさん!コロニーは円筒状ですからしっぽの部分を切り離せば被害が収まると思います!」
うう〜む・・・言うのは簡単だ!だが・・・直径10qのコロニーをどうやって切る・・・
「!ガトーさん!速く離れて下さい!ソーラシステムが発動します!」
なぬ!?破壊されたんじゃないのか!?
「不完全な状態で撃つみたいですよ!?これじゃあ狙いがはずれる可能性も・・・うわぁ!きたっ!」
ぐっ!眩しい!・・・コロニーに穴が開いた・・・バーニィ君!私はコロニー内へ突入する!
「え!?そんな無茶な・・・」
内部から破壊するしかないのだ!私の命に代えてでも止める!
780ジオン国立医科大学:2001/05/17(木) 21:41
その頃、ジオン国立医科大学ではクリスティーナ・ワイズマンが持ち帰った
C-drugを分析していた……。
「むぅ。なんと恐ろしい薬だ」
「まったく。理性の働きを低下させ、原始的な暴力衝動を強化させる…
さらには特定の電波の影響を受けやすくさせるようです」
「これではこの薬の中毒者は電波の発信者のいいなりになってしまうな…」
「これが連邦軍に蔓延しているとなると…ある日突然連邦軍が個人の持ち物
になってしまうかもしれません」
「…すぐにギレン総帥に連絡しよう」
781アナベル・ガトー(続き):2001/05/17(木) 21:48
むぅ・・・この辺りがしっぽか・・・
しかし・・・核でもなければ吹き飛ばせないぞ?
む、また通信か・・・総帥から?!
「ガトー!離れるんだ!バロムがソーラ・レイを撃つぞ!」
なななななな何ですとーーーー!?
「速くしろ!死にたいか!?」
分かりました!離脱します!

ここまで来れば大丈夫か・・・・うっ!来た・・・(ドシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・)
お、おお!核パルスエンジンが切り離されたぞ!これで彼らを助けられる!
いや・・・よく考えたらエンジン自体を停止させねば・・・
しかし破壊するとまずいし・・・うーむ・・・
「ガトー殿!救援に来たぞ!」
む・・・?あの青いガンダムは何だ?
「先程のことは聞かせて貰いましたぞ!エンジン停止はラルにお任せあれ!」
ら、ラル殿!すまぬ!頼んだ!
「おーし!ハモン!サンバとルンバは頼んだ!野郎ども!行くぞ!」
『おおおおおおおおおおおおおお!!!』
782ギレン・ザビ:2001/05/17(木) 22:03
なに?ジオン国立医科大学から人が来ているだと?

……むぅ。これが事実だとしたら大変なことだな。あのコロニー
に集まっているものも被害者なのか…。
しかし…。残念だがコロニーを落とさせるわけにはいかない。
攻撃を強化するしかあるまい。
「そのことですが。一つだけ解決方法があるやもしれません」
なんだと。
「彼らに影響を与える電波とは、いってみれば人間の思念や怨念
といったものです。…ですから今彼らが受けているものより強い
思念を受ければ、目を覚ます可能性があります」
なるほど。で、どうすればよいのだ?
「総帥!!あなたの演説です!!!」
783ゼロ・ムラサメ:2001/05/17(木) 22:03
暗礁宙域、キティの園。あそこか…あそこに敵がいる。僕の頭の中を不快にする原因があそこにある!
(あぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーん)
っ痛、まただ、またあの声が。頭痛もさっきより酷くなってるみたいだ…。
!!マシュマー君何してるんだ!すぐ後ろに敵機がいるぞ!!
「わっバカ何やってんだゼロ!?俺だラカンだって!!その物騒な左手をこっちに向けんなっつーの!!」
あ、あれ?ラカン君のドワッジ?お、おかしいな、確かにティターンズのガンダムタイプに見えたのに…。
784シュタイナー隊長:2001/05/17(木) 22:05
G-mk2・・001・・いた!おい馬鹿息子!何回オヤジさんを泣かせりゃ気が済むんだよ!
「アヒャアヒャゴルア!」
オメエは!いつまで薬に支配されてるんだ!思い出せよ!オヤジさんがお前のために
駆けずり回ったことを!オヤジさんがお前と静かに平和に暮らすことだけを望んでいるのを!
「アヒャ・・父さん・・・父さん!!!うわ!!」(正気に戻ったアムロ!しかし気を抜いた瞬間機体を吹き飛ばされる)
戻ってくるんだ!オヤジさんの待つ場所へ!おりゃあ!(飛ばされるG-mk2を受け止めたゲルググJ)
「父さん、頭が・・アヒャヒャ・・・」
(シュタイナーは半壊したガンダムに乗り移り、アムロに鎮静剤を打ち眠らせた)
さあ、オヤジさんのところに送ってやるからよ。今は眠るんだ。
785ギレン・ザビ:2001/05/17(木) 22:51
バロム、ジオン公国・地球連邦・その他民間用無線で利用できる回線はすべて開け。
最大出力で電波を流せ。演説後に通信設備が焼ききれても構わん。

「地球連邦のみなさん、ジオン公国の諸君、そしてコロニーを落とそうとする連中も聞いてくれ。
 現在、地球に向けてコロニーが落とされようとしている。もし、これが落とされれば地球の天候が
 著しく変化し、人は地球で生きられなくなる。…私は、先の戦争でコロニーを落とし、沢山の犠牲者と
 地球環境を著しく破壊してしまった。だが分かった事がひとつある。
 人は、人である限り、地球は魂の拠り所なのだ!地球に住んでいる人は勿論、我々スペースノイドにとっても同じ事だ。
 そして、地球を傷つける愚行は二度と行なってはならんのだ!!
 ……この思いに賛同してくれる諸君!賛同してくれるのならジオンも連邦もティターンズも関係ない。
 この愚行を阻止すべく、私に力を貸してくれ!!そうすれば、必ず、人類は救われる!!!
786通常の名無しさんの3倍:2001/05/17(木) 22:57
しかし今回のスレではジオンの負けなんだろうね。
Z編に続かせる為とはいえ。
787ギレン・ザビ:2001/05/17(木) 22:59
…演説か。
演説といえばわたしの十八番。よかろう!このギレン一世一代の演説を
ぶってやる!
さて、草稿を用意するか……。
「…総帥。そんなことをしていたら間に合いませんぞ」
うむ、確かにデラーズの言う通りだ。し、しかしなぁ、演説というのは
あれでなかなか準備が必要なのだぞ?その場の雰囲気に任せてただ喋れ
ばいいというものではない。推敲に推敲を重ねてこそ……。
「既に戦場全域に映像と音声を配信する用意は出来ております。総帥…
どうかお早くお願いします!」
う…。そうだ!以前の演説を手直しして使うか…。

『我々は一人の英雄を失っ…』…ピッーーーブツン……あ、あれ?

「…総帥。どこかで聞いたような始まりですが、その演説はもしや非常に
長いのではありませんか?重ねて申し上げますが時間が……」
ええい!わかっておる!し、しかしなぁ、演説というのは構成というもの
が大事なのだぞ?いきなりジークジオン!なんていっても誰も唱和できん
だろう?
「兄貴!もう時間が無いんだ。ミネバの友達を始め多くの命が失われた悲
劇を繰り返させてはいけない!」
「総帥…総帥ならきっとお出来になりますわ。総帥が平和を望まれる真心
をぶつけて下さい…」
ドズル…セシリア…。
わかった!お前たちの期待、皆の期待、裏切りはせん!!
788通常の名無しさんの3倍:2001/05/17(木) 23:02
 >>786いや、引き分け(w
789シャア・アズナブル:2001/05/17(木) 23:09
 電波の発信源はあそこか?ゼロ!正気を保て!
「は・・はい!」
「ゴルア!あたしの計画邪魔しに来たのかぁ!!!」
貴様の計画もお終いだ!(キティの園を壊滅させるシャア一同)
「シャア准将!女の人が飛び出してきましたわ・・・」
そいつがこの騒ぎの元凶だろう。捕獲しておけ!
790コリニー提督:2001/05/17(木) 23:15
「提督、こんな時に荷物をまとめて何をなさっているのですか?」
いや、人の屑作戦がちょっと大事になりすぎたのでバスクのところに
とんずらしようとおもって・・ミケも連れて行かないと・・・。あ、書置き
もしておこう。あのドキュソ女のせいで!!

『コロニーを押した者の上司でございます。この度は部下が取り返しの
つかないことをしでかし大変申し訳ございませんでした。〜中略〜というわけで
この騒動はティターンズを脱走した一部兵士が起こした暴挙であり、ティターンズ
本部とは一切関わりの無いことでございます。どうかこれからも地球を愛するティターンズを
暖かく見守ってください』

 さて、逃げるか!5年後には権力復活させてやる!!
791レビル将軍:2001/05/17(木) 23:37
「…私に力を貸してくれ!!そうすれば、必ず、人類は救われる!!! 」
これはギレン総帥の演説、総帥もなかなかやるものだ。人類は救われる、か…。
ようし、このコロニーを絶対に地球に落とすな!
MS隊 コロニーを横へ押して針路をズラせ!
連邦艦隊 コロニー前面に向けて総攻撃!質量と速度を減少させろ!!
792ゼロ・ムラサメ:2001/05/17(木) 23:37
ハアッハアッハアッ…ングッご、5機目…
「大丈夫ですかゼロ?レイラから聞きましたけど、頭痛が酷くなってるんですって?」
ハ、ハマーンさん、ゼエッゼエッ、だ、大丈夫です。これくらいの痛み、コロニーが落ちる事に比べたら、ぐっ、があああ!!
「ぬうっ、ゼロ!どうしたしっかりしろ!!ハマーン、一体彼に何が起こっている!」
「わ、私にも解かりません准将!」
「どうやらそのパイロット、以前に連邦軍の裏組織と係わってた様だねぇ!!イイ感じにデムパにジャックされてるわ!!」
「なんだと!確かにゼロは元は連邦のムラサメ研所属だが…しかしそうだとしても毒電波の発信源は破壊した筈だ!!」
「アヒャヒャヒャヒャ!!このあたしがデムパ発信機を一箇所に備え付けにするなんて間抜けな事するかゴルア!!!!」
「そ、そんな。じゃあゼロは…やめてゼロ!!目を覚ましてよー!!」
ぐぐぐぐ、お、お前達の、お前達のせいで僕等は!研究所のみんなはぁ!!
ジオングゥ!!全部ぜんぶ、撃ち落とせえええええええええ!!!!!!
793シャア・アズナブル:2001/05/17(木) 23:45
 ゼロ!乱心したか・・・お前も被害者だ・・・。だが、私に刃を向ける
以上落とさねばならない・・。許せ!ゼロ!
「(シャア准将、その少年は敵ではありません・・・)」
ララァ??
「(もうすぐ・・もうすぐ現われます・・その少年の心を救う少女が!)」
むぅ?味方の識別信号?ニムパスのガルバルディと・・マリオンのエルメス2号機か!
794通常の名無しさんの3倍:2001/05/17(木) 23:59
>>790悪党には夜逃げが似合う。謝罪文にワラタ・・・。
795マリオン・ウェルチ:2001/05/18(金) 00:02
シャア准将、ハマーン様、遅くなってごめんなさい!ゼロ、今行くわ、自分に負けちゃ駄目よ!
「マリオンさん!それにニムバスさん!…そうね、あの悲劇を乗り越えたあなた達なら、或いは。」
「マリオンちゃん、ゼロを!ゼロ君を助けてあげて!!私、解かるの。彼とっても苦しそうなの。泣いてるのよ…グスッ…」
レイラ…。大丈夫、彼はきっと私達の元に戻してみせる!
「マリオン、私だ、シャアだ。ニムバスの方は何ともないのか?彼もティターンズの強化を受けていた筈だが。」
す、すみません、それが…。
「ウラアアアアアこのクソ餓鬼があ!電波に操られるなんて甘っちょろい事やってんじゃねえ!!俺様がその根性叩き直してやるぞゴルアアアアア!!!!」
「…あいつ酒で抑えてるのか?」
す、すみません……。
796コロニー周辺にて:2001/05/18(金) 00:14
「ガトー中佐!GP-03がまだコロニーを押しています!」
「エンジンは・・ラル殿が中に潜入して止めてくれたようだな!バーニィ君!撃つんじゃない!」
「ゴルア!ゴルア!ゴルア!ゴルア!!!」
「ウラキと言ったか・・・貴様も腐った組織に属さねば苦しまなかったものを!」
(GP-03をはがいじめにするノイエ・ジール)
「あ!ガトー中佐!ソーラ・レイ、第二波が来ます!退避してください!」
「バーニィ君!私にかまわず後退しろ!!」

 そしてソーラレイが半壊したコロニーを直撃、コロニーは2機のMAを巻き込み
爆発した!
797サイド3本国にてギレン総帥:2001/05/18(金) 00:18
 コロニーが破壊されたか!爆発にノイエ・ジールが巻き込まれた?
Iフィールド装備のMAだ・・持ちこたえたか?
「総帥、ガトーのアホは”気合で動かす”とか言ってたせいでIフィールドの
張り方なんて習ってないはずです!」
なんだとぉぉぉぉ!すぐにノイエ・ジールの安否を確認するんだぁ!
798コウ・ウラキ@コロニー周辺にて:2001/05/18(金) 00:30
 あ、うう。俺・・何やってたんだろ?また・・艦長やバニング大尉に
迷惑かけちゃった・・。GP-03・・ぼろぼろになって・・・。俺・・。
こんなことしでかして・・・どこに帰ればいいんだろう?
「こら、ウラキ君!コックピットを開けろ!(どんどん!)」
あ、正面に黒焦げのMA・・この人は???
「あーあ、ノイエ・ジールも焦げてしまったし私の髪型もまたアフロに
なってしまったじゃないか。私のノイエ・ジールに乗りなさい。帰ろう」
帰るって・・・今さらどこに?
「ほら、あそこの戦艦に・・君達の仲間がいる・・みんな待ってるぞ!」
「ウラキー!正気に戻ったのか!」「世話焼かせやがって!またボコってやるからな!」
そうだ僕には・・・仲間がいるんだ・・・電波なんかの命令より大事な仲間が・・・。
帰るところがあるんだ・・・。

 コウ・ウラキはノイエ・ジールによって回収され、仲間の下へ帰還した・・・。
799イロモノ@キマイラ隊:2001/05/18(金) 03:03
「今回もか…。…俺達…、ここぞというときに限って出番無いよな…」
「「「「「はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」」」」」
「マツちゃん、かえってツッコミ漫才の練習しようぜ。」
「そうだな。」
「オルテガ、マッシュ、帰ったらダンスの練習だぞ。」
「「…おう。」」
哀愁漂わせつつソロモンに帰るイロモノ軍団であった。
800キティの園にて・戦いの終り:2001/05/18(金) 04:15
二ナの発する電波攻撃に苦しむゼロ・ムラサメ!彼の脳裏にコロニー落としの恐怖がよみがえる!

「うわあああ!みんな!みんな撃ち落してやる!!」
「(ゼロ・・・苦しかったよね?恐かったよね?)」
「マリオン?」
「(よく見て・・あなたが撃とうとしているのはあなたの友達)」
「(ゼロ・ムラサメ!過去の呪縛から逃れなさい!あなたには過去が無くてもみらいが
 あります!仲間たちがいます!)」
「ハマーン様?・・・そうだ・・僕が撃つべきは・・罪無き人たちにコロニーを
 落とさせようとしている・・・お前だ!ニナ・パープルトン!」

 ジオングの両腕がニナの隠し持っていた最後の電波発生装置を破壊した!
「ゼロ!元に、元に戻ってくれたの??」「ゼロ!やったぞ!」

宇宙からあぼーんの声が消えた・・・。人の屑作戦はこうして失敗に終わった・・・。
801木星帰りの男:2001/05/18(金) 04:42
ジャミトフめ…  やはり失敗したようだな。
まあいい。所詮ヤツごときでは遅かれ早かれこうなるのは目に見えていた。
多少予想よりは早く潰れたがな。
しかし、これもそう悪い結果ではない。おかげで私は自らの手を汚さずにすみそうだ。
もはやジャミトフなど、殺す価値も無い。
だがヤツの作り上げたものは有効に利用させてもらおう。
待っていろ、いずれティターンズだけでなく連邦、ジオンとも我が手中に収めて見せる。
802ニナの最後:2001/05/18(金) 07:02
アヒャヒャヒャヒャ!テメェらの手に掛かって死ぬのはやだね!
アタシはあたしのガソダムと一緒に死ぬんだ!アーヒャヒャヒャ!
「しまった!逃した!?」

アヒャヒャ・・・あ、あたしのガソダム・・・二号機は壊れた・・・一号機は・・・
アレカァ!ヒャーーーハハ!
「うわっ!?なんだこの女!」
ゴルァ!ゴルァ!アタシのガソダム返せ!
「隊長!どうすんですか!?」
「かまうか・・・!この機体よりワシはグフが良い。」(ラル脱出)
アーヒャヒャヒャ!アタシのガソダム!
GP−03!アーヒャヒャヒャ!ステイメンはまだ生きてる!
アーヒャヒャヒャ!アーーーーーーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・

落下するコロニーの破片に紛れ、ニナは姿を消した。
自らの作品と共に・・・
803貧乏コロニーにて:2001/05/18(金) 07:39
「どうやら宇宙じゃ大きな戦争だあったらしいな!」
「おれんちのテレビでもやってたぞ!」
「イーノ・ビーチャ、仕事の手を休めるな!小学生でもやらせてもらえる
 仕事なんて廃品回収くらいしかないんだからな!戦争だあろうが無かろうが
 関係ないよ!俺たちがゴミ拾いしなきゃ食っていけないって事実、お偉いさんは
 知らないんだろうからな!でもここじゃおわらない!金貯めてリィナにいい
 学校生行かせてやるんだ!」
804そのころのヤザン:2001/05/18(金) 10:42
みーたーん、どこいっちゃったのー?
ご飯の時間でちゅよ〜
うーん、どこへいってしまったのだろう・・・
ん?あの光は・・・戦争か?
・・・・・・・・
はっ!俺は何をしていたんだ・・・
あやうく洗脳される所だったぜ・・・
「みゃぁ〜」
あ〜、みーたんの声だ〜
どこにいるんだ―い?
ん?ここはMS格納庫・・・
そうだ、俺はMS乗りだ。
みーたん、俺を元に戻してくれたのか?
ありがと〜みーたん。
さぁ、みーたんこんなとことはおさらばだ。
おっと、タマたんやシロたんやトロたんも連れて行かねば・・・
よし、全員ノーマルスーツの中に入ったな。少し窮屈だが我慢してくれよ。
後でみんなに特上モン●チをあげるからねぇ〜。

MS格納庫から爆発が起こりその中から飛び出していくザクが一機。
しかし・・・こいつ等の為にも俺はどうすべきか・・・
戦況もわからんし暫くは様子を見るしかないか。
あ〜、みーたん達暴れないで〜
805マ・クベ:2001/05/18(金) 10:53
私の強くも美しい専用MSギャンで颯爽と戦場に駆け付けた私であったが・・・
戦闘終わってるじゃないか・・・。
な、なんということだ、私のキシリア様への忠誠心(それ以上)が発揮できないじゃないか。
偉そうな事言って出てきた手前、凄く帰りづらい。
おや?こんなところにアタッシュケースが。
せめて拾って帰ろう。
壷なら良いが・・・。
806次回へのプロローグ1:2001/05/18(金) 12:39
カミーユ「今日はファとデートだはりきっていくぞ!」
???「カミーユ・ビダンくんだね。」
カミーユ「なんか要ですか?誰ですかあなた?」
???「カミーユ・ビダン、空手、Jrモビルスーツの中学生チャンピオン。
連邦軍技術士官フランクリン・ビダンの息子でその方面にも明るい・・・
じつに有望な人材だ。君が欲しくなったよ。」
カミーユ「あの、俺カミーユって名前だけど一応男だしそう言う趣味はないんですけど・・・」
!!!
カミーユ「なんだ?俺の中に何か別のものが入ってグっ・・阿亜嗚呼!!」
???「気分はどうかね?」
カミーユ「なんだか力が…溢れて…こ・・これは?」
???「それは君の秘められていた力だ。私は同士を求めている。一緒に来るかね?」
カミーユ 「・・・・・・・・・・・・!!」

ファ「カミーユ…遅いな・・・。」
その翌日のニュースである。連邦が押収したMK2プロトタイプが13歳の少年によって奪取された。
少年は木星方面に逃走し完全に消息を絶った。カミーユ・ビダンこの少年が歴史の表舞台に立つのはこれより四年後のことである。
807どうするヤザン:2001/05/18(金) 15:20
ジオンから逃げ出した俺だったが、気がかりな事が有る。
あそこに残していったネコたちの事、そして連れてきたネコたちの事だ。
本当は全てのネコちゃんたちを連れて出たかったのだが、ノーマルスーツどころかコックピットにも入り切らないのだ。
泣く泣く特に可愛がっていた4匹を連れてきたのだが・・・。
残してきたネコちゃんたちはちゃんとえさを食べさせてもらっているだろうか?
そして連れてきたこの子達のこれからのえさはどうしよう・・・。
んっ?!MSの反応か、もう嗅ぎ付けてきたのか・・・流石ジオンよくやる。
「ヤザン、聞こえるか?私だ、部隊の先輩のカリウスだ!」
げげ、T−Type部隊のカリウスか!
「こんな事も有ろうかと、ガトー少佐から早めに帰還命令を貰ったのだが・・・案の定だったな。貴様、脱走なんてバカな事をするんじゃない。今なら腕立て伏せ1000回で勘弁してやる。さっさと戻って来い!」
「馬鹿言うな!それでハイそうですかって戻るわけ無いだろうが。」
「貴様は一人ならどうにでもなろう。しかし、一緒に連れ出したネコたちはどうする?残されたネコたちはどうなる!」
「ううっ、痛い所を付きやがる・・・俺は・・・俺は・・・。」
「少佐は心の広い御方だ、お前が部隊の一員として働けばキャットフードをネコの分毎日支給してくれると言っておられたぞ。」
「な、なにぃ!キャットフードを支給してくれるだと!」
「それだけではない、お前が戦果を上げるたびに生タイプのネコ缶をご褒美にくれるそうだ。」
「な、生タイプー!そんな高い物を良いのか?」
「少佐はサムライだ、嘘は言わん!」
「ぬおおおおおおお!!男ヤザン、自由よりネコ缶を選ぶ事に悔いは無ーい!!」
「よし、流石ヤザン・・・ガトー少佐の見込んだ男よ!」
そしてヤザンは嬉しそうに帰っていった
808通常の名無しさんの3倍:2001/05/18(金) 15:44
 猫好きヤザンかわいい・・・。
809通常の名無しさんの3倍:2001/05/18(金) 15:48
ねこーねこー!
810通常の名無しさんの3倍:2001/05/18(金) 15:56
ねこ缶エピローグマンセー!ねこ〜♪
811ギレン総帥:2001/05/18(金) 17:16
コロニーは落ちずにすんだか・・・これで一件落着だな。
(ドンドン!)なんだ・・・騒々しい。
「総帥ー!れ、連邦艦隊がこっち向かってきてます!」
な、なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!?武装しているか!?
「もちです!先程通信でおとなしく降伏しろと・・・そうでなければコロニーを破壊すると!」
ムムムム・・・・到着までの時間は?
「おそらく数十分だと思われます。」
・・・・・・本国の子供達を輸送船でアクシズへつれていけ。
「は!?総帥は!?」
私はここで降伏する。少しは時間が稼げるはずだ。
「し・・・しかし!捕まったら処刑されますよ!」
なに、心配はいらぬ。彼らも鬼ではあるまい。
「ですが!子供達だけ疎開など・・・」
どうせヤツらはコロニー落としの責任をこちらに押しつける気だ。
そうでなければここまで大がかりに軍は動かせまい。
「総帥・・・」
未来は子供達にある。ソロモン、ア・バオア・クーの兵達も脱出の準備をさせろ。
「子供達を統率する人材がおりませぬ!」
・・・今は敢えて敗北することも大事だ。このまま戦えば被害は大きくなる。
護衛にはシャアを付けろ。彼は以外と子供をあやすのが得意だからな。
812ギレン総帥(続き):2001/05/18(金) 17:25
「ふ・・・こうもたやすく降伏するとは・・・」
ジャミトフ・ハイマンか・・・
「時間稼ぎのつもりだろうが、くだらんな・・・」
貴様のようなのが居るから、連邦は腐敗しきったままなのだ。
「平和ボケした貴様らに言われる筋合いはない。」
(・・・そろそろ輸送船が出航するか・・・)
「ジャミトフ様!輸送船が出航していきます!」
「ふ・・・どうせ有能な人員を逃すつもりだったのだろう。だが・・・MSを差し向けろ。撃墜しろ。」
(くっ・・・シャア、頼んだぞ。)
「・・・!?ジャミトフ様!多数の機体が輸送船をガードしています!」
「何・・・」
「通信が入ります!」

『こちらはハマーン・カーン・・・アクシズの指導者となるもの。
あなた達はここからすぐ立ち去りなさい。さもなければ総帥ごとその船を落とします。』
「なに!?はったりを・・・」
「いえ!既に多数の機体がこちらをロックオンしています!」
「ぐぐぐ・・・」
『私達を見逃して下さい。私達に戦闘の意志はありません。』
「く・・・仕方あるまい・・・」
(ハマーン・・・しっかりと育ったようだな。)
輸送船はアクシズへと向かっていった・・・
813通常の名無しさんの3倍:2001/05/18(金) 17:47
邪魔だ
814アナベル・ガトー:2001/05/18(金) 18:12
〜連邦艦隊が向かっている頃〜

なんと言う卑劣な!ジオンには交戦の意思など無いと言うのに!こうなったら
アナベル・ガトー、むざむざと総帥を連邦などに引き渡しません!カリウス達とともに
総帥をお守りいたします!
「ならぬ、ガトー!お前の任務はシャアと共に、アクシズに向った子供たちを守ることだ!」
しかし、このままむざむざと・・・。
「アナベル・ガトー!このギレン・ザビ、ジオン総帥として最後の勅命を下す!アクシズに渡り、子供たちを守れ!」
総帥!
「私は総帥とともに縛につく・・・行け!ガトーよ!我らを宇宙のさらし者にする気か!」
デラーズ閣下!
「私も残ります・・・ギレン・ザビの妻として・・・。ガトー殿、どうかジオンをお守りくださいませ」
セシリア様・・・ううう、このガトー、必ず皆様をお救いに参ります・・・。
カリウス!学徒兵達!我らT-type部隊はアクシズに向う!
815ドズル・ザビ@ソロモンにて・・・。:2001/05/18(金) 18:17
「大変でございます!ギレン総帥が・・ギレン総帥が捕らえられました!」
なんだと?バロム、本当なのか?・・・連邦め、コロニー落としのドサクサにまぎれて!
「ソロモンに連邦の大艦隊が接近中!キマイラ隊に交戦させます!コロニーレーザー発射急げ!」
ならぬ!ここで戦闘を行なっては兄貴の命が無いぞ!
「し、しかしドズル閣下!!!」

 まことに遺憾だが・・・ソロモンを放棄する!
816ドズル・ザビ@ソロモンにて・・・。:2001/05/18(金) 18:22
「ドズル閣下!あんな奴ら俺らキマイラ隊が片付けます!」
ならぬ、ジョニー・ライデン。貴様らはバロムと共にソロモン屯田兵と
そしてゼナとミネバを連れてアクシズへ向うのだ!
「閣下!お残りになると言うのでしたらこのマツナガもお供させてください!」
・・奴らが欲しいのはザビ家である俺の首だ・・・。お前たちまで付き合うことは無い!
(泣き崩れるソロモン全屯田兵達)
「あなた!ミネバはバロム殿にお預けして・・・私も残ります!」
ミネバは幼い。俺だけでなくお前まで捕らえられたら両親がいなくなってしまう・・・。
だいじょうぶだ。俺は絶対死なない!

・・・行け!ゼナ!ミネバと共に!
817ヤザン・ケーブル:2001/05/18(金) 18:31
なんか外が騒がしいなぁ・・あ、ガトー中佐?
「ヤザン・ケーブル、たった今拘束をとく。シャトルを用意してあるから連邦へ戻れ!」
どういうことだよ!連邦が攻めてきたんだったら捕虜の俺を盾にしろよ!
「馬鹿にするな!我らジオンの軍人がそんな汚いまねをするか!・・早く猫達を連れて
行くのだ!猫缶(生タイプ)一年分をシャトルに積んである!味方にに落とされる前に早く脱出しろ!」
礼なんて言わねえからな!
「最初っから期待はしていない。早く行け!」

(シャトルで猫達と共にサイド3を脱出するヤザン)

・・・そりゃあいつらは敵だよ・・・でも・・敵だけどいい奴らばっかだったんだよ!
「にゃ〜」「にゃ〜!」そうだよな、間違ってるよな、こんなの!アナベル・ガトー、
俺はティターンズに戻るが・・借りはいつか返す。きっとな!

818通常の名無しさんの3倍:2001/05/18(金) 18:34
切ないよぉぉぉぉ!(号泣)
819アナベル・ガトー:2001/05/18(金) 18:38
…総帥のご命令でアクシズに向かっているが、どうにかして総帥を助け出さねば…。
そういえば、「ルウム戦役」では、あの厳重な警備網でさえも破られたのだ。
私やシャア・ラル隊に3連星・ジョニマツ・ニムバス・ドズル閣下に我がT-Type部隊…
コレだけいれば、敵旗艦を強襲して総帥達を奪還できるぞ!
「腕に自信のあり、我こそはと思う者達よ! サイド3に集まれ!!
 総帥を救い出し、再び平和な世の中をこの手で作るのだ!!」
820キシリア・ザビ:2001/05/18(金) 18:48
…サイド3の話は聞いている。グラナダの防衛線を通過する時は、
レビル将軍と挨拶を交わしたばかりだった。まさか将軍がすでに捕らわれの身に
なっていたとはな…。ガトーから緊急通信が入った。総帥を今から奪還するとな…。
あの艦隊の中に特攻を掛けるとは、総帥もよい部下を持ったもの…。
 マ・クベよ、天然だがあのような人材をこれ以上失うわけにはいかん。
グラナダの全艦隊の指揮を貴様に任す。総帥達とガトーを、必ず生きて連れ戻して来い!!
821さよならサイクロプス隊@サイド6にて:2001/05/18(金) 18:54
「シュタイナー隊長!大変だ!ギレン総帥が捕らえられたそうだ!」
本当か?テムのおっさん!ちくしょう、俺たちが留守にしている間に!
「あんた達も逃げなさい、幸いかくまってくれる組織に心当たりがある。」
おっさん、気持ちだけ受け取っとくぜ。でも俺たちは腐っても軍人さ。
仲間を見捨てて逃げるなんてできるわけなねえ。
「隊長・・アルには黙って去ろうぜ。あいつきっと泣くからよ」
おう。おっさん、かくまってくれるところがあるなら息子さんを連れて早く逃げろ!
奴ら絶対あんたの息子を利用するはずだ。
「息子を助けてくれた恩は忘れない・・・どうか・・無事で!」
おっさんも元気でな!・・・アル、いい子に育つんだぜ!
822ガルマ・ザビ:2001/05/18(金) 18:56
何だって?!ギレン兄さんが捕らえられたって?!

「ああ、俺もこのソロモンを放棄する事にした」

ド、ドズル兄さん!

「ガルマ、お前はシャア達と共にアクシズに行け」

そんなこと出来るはず無いだろう!僕だってザビ家の一員だよ。
それに……、もし僕たちが死んでも後のことはシャア達が上手くやってくれる。
ミネバもいることだしね。

「すまんな、ガルマ………」

気にしないでよ、兄さん。自分で決めたことだから。
じゃあ、そろそろ通信切るよ。
823ドズル・ザビ:2001/05/18(金) 18:59
「ドズル閣下! 緊急入電です!!」
どうした? 何?ガトーか!? 兄貴はどうなった!!?
「…閣下、お願いがあります。ビグ・ザムをお貸し下さい。」
一体どうする気だ?体当たりして死ぬ気なら絶対に貸さんぞ!
「…連邦艦隊へ、ノイエ・ジールとビグ・ザムがIフィールド全開で
 突っ込みます。後ろにはMS隊を引き連れ、彼らが旗艦を強襲、
 総帥達と捕虜になっているレビル将軍を奪還し、離脱します。
 今回ばかりは、命がいくつあっても足らないかもしれません。
 ですが、宇宙の平和のためなら、この命、喜んで神への供え物と致しましょう!」

 分かった。オレがビグ・ザムに乗っていこう。ザビ家が引き起こした悲劇は、
ザビ家の者が幕を引く義務がある。
824ジャミトフ・ハイマン:2001/05/18(金) 19:02
「ジャミトフ様!やつら・・・大艦隊ひきいて追ってきてます!」
ふ・・・うろたえるな。何のために兵達にあのクスリを打ったのだ。
「え・・・ではあれを?」
ふふふ・・・いかにヤツらであろうと、これではむりだろうな。
「(ガトー達・・・私は死にに行くのではない。償いに行くだけなのだ。ブリティッシュ作戦のな・・・)」
825アナベル・ガトー:2001/05/18(金) 19:09
 カリウス!総帥をなんとしても奪還するぞ!
「了解であります!」「オス!ジオンのために命を散らす覚悟でございます!」
ノイエ・ジールも焦げ目を落としてもらった!総帥、今お迎えに・・。あ、
こんなところに置手紙が?

『ガトー。一本気な貴様のことだ。私が命令したところで我々を奪還しにくる
腹積もりであろう・・。しかしよく考えるのだ。今ここで我々を奪い返したところで
また血で血を洗う戦争の再来になるのは明らかなことだ・・・案ずるな、連邦政府は
我々を殺すことは無い。殉教者として祭り上げられるのを恐れているからだ・・。
今は時間をまて。子供たちを敗残国の子供としてみじめな思いをさせることなく健やかに
育て上げよ・・。そして数年後に、再びジオンの栄光を取り戻すのだ・・。ギレン・ザビ』

総帥・・総帥!あなたはなんと先見の明のあるお方なのでしょう・・。

「ガトー中佐?どうなされました?」

総帥が望まれてはいない戦いをするわけには行かない・・・。
カリウス、時間がたつのを待つぞ・・・。
826マ・クベ:2001/05/18(金) 19:12
 ガトー中佐、久しぶりだな…。オデッサで色々あったが、ここは一つ一致団結していこう。
 貴様の作戦は聞いた。それと、総帥達が旗艦にいるのをウチの諜報部員が確認した。
 私の艦隊が、連邦艦隊に一斉射撃を行なう。連中の統制はバラバラだ。
射撃を開始して10分もすれば、功をあせったバカ共が先走って艦隊の隊列がバラバラになる。
その隙を狙って旗艦を襲撃してくれ。作戦開始の指示は頼む。それでは健闘を祈る。
 ガトー中佐、そしてこのようなバカげた戦いは、コレで最期にしよう。
総帥の贖罪とは、裁かれて死ぬのではなく、人類の道標を作ることなのだ。
827通常の名無しさんの3倍:2001/05/18(金) 19:15
>>825は無視してください(汗)
828戦士たちの回想・・・。:2001/05/18(金) 19:32
ソロモンからアクシズへ一隻の輸送船が向っていた。輸送船を護衛しているのは
ケリィ=レズナーのヴァル・ヴァロ、そしてニムパス=シュターゼンのガルバルディ。
マリオン=ウエルチのエルメスであった。

「(ケリィ、結婚式直前にこんなことになってすまない・・・ラトーヤを連れてアクシズへ向え!)」
「(ニムパス、貴様はザビ家の騎士だ。ザビ家の血をひくミネバを守れ!これは勅命である!・・マリオンを大事にな)」
「(バロム、ミネバを起こさないようにそっと連れて行け・・・。後のことはマハラジャと貴様に任せた!)」
「(ゼナ、ミネバが目を覚ましてまだ俺が帰ってこなかったら・・パパはお仕事でしばらく帰らない、とだけ伝えてくれ)」

 輸送船はさまざまな思いを込めてアクシズへ到着した・・・。
829シーマ・ガラハウ:2001/05/18(金) 19:38
「シーマ様!サファリコロニー、核パルスエンジン点火!自動操縦でアクシズへ向います!」
よし、野郎ども!リリーマルレーンを出すんだ!・・・ティターンズども・・・。
また宇宙を戦火にさらして子供たちを泣かそうって言うんだね!
シーマ艦隊も加勢するよ!お前達、死ぬ気でかかるんだ!あたしは
ガーベラテトラで出る!
830シーマ・ガラハウ:2001/05/18(金) 19:44
「シーマ様!ガンダムタイプのMSが攻撃してきます!お気をつけ下さい!」
ふん・・・何の志も持たない・・・ただ操られているだけの人形どもにあたしが
やられるか!貴様らは何のために戦ってるんだい?守るべきものが・・あんた達には
無いだろうが!
「シーマ様・・・なんと言うお強さ・・・。我々も続くぞ!」
「おおおお!」

(マ・クベの艦隊により隊列を乱されたMS隊を瞬殺しながら進んでいくシーマ艦隊だった)
831謎の組織から:2001/05/18(金) 19:58
「ブレックス准将!ギレン総帥とレビル将軍が捕らえられました!ジオンのエース部隊が
奪還に向っているようですが・・・。」
救出した後どこかに匿わなければいけないだろう・・・。よし!反連邦団体「エウーゴ」
ただいまより活動を開始する!ジオン公家の方々を亡命させよ!
832ミライ・ブルーム:2001/05/18(金) 20:01
子供が生まれて時もたったわ。子供の名前はハサウェイ。男の子。
テレビではティターンズとジオンの戦争について毎日放送しているわ。
この子が生まれてくる時代は、大きな争いのない平和な時代になってくれるかと期待もしたけれども。
でも、レビル将軍もギレン総統も平和の為に尽力している・・・。

あら・・・カムラン?・・・まあ、戦争が終わったら地球に降りるのね。
いいわ、カツ達も連れてホンコンへ行くのね。あそこは特別な地域だから安全だし・・・。
ハサウェイ、貴方のお父さんは立派な人ね。
ほんとはもっと、コロニーでする仕事があったはずなのにね・・・。
833通常の名無しさんの3倍:2001/05/18(金) 20:03
>>832
そう来ましたか!確かにつじつまが合う。
834ハマーン・カーン:2001/05/18(金) 20:04
お父様、ハマーンでございます。本国から避難民を連れてまいりました。
「ハマーン、よくやった。先ほどミネバ様たちも到着された・・・。ガトー殿たちは?」
最後の・・・戦いをしていらっしゃいます・・。総帥を奪還するために・・・。
「そうか・・・戦うもの達を残して去るのはとても辛かっただろう・・。よくやった・・。」
お父様・・・時がたったらこのハマーンも戦いましょう・・宇宙に秩序を取り戻すために!
835マ・クベ:2001/05/18(金) 20:12
 キシリア様・・・今ごろブレックス准将と共にグラナダを発たれたころでしょうか?
敵は何かに取り付かれたように飛びかかって来ますが・・私は絶対死にません!
私はジャニーズの面々のようにキシリア様を楽しませる能を持ちませんが・・・。
生きて帰りキシリア様を一生お守りいたします!電波に操られたものなどにこの私がやられるか!
ガトー殿、さあ、私が血路を開く!早く旗艦に攻撃を
836ユウ・カジマ:2001/05/18(金) 20:16
・・・・。(よくわからないうちにニナはあぼーんされたみたいだけど)
・・・・。(また戦争やってるぞ?)
・・・・?(ジオンに加勢したらまたマリオンたんに会えるかな?)
・・・・。(連邦に戻っても友達いないんだよね。)
・・・・。(GMでもどうにかなりそうだな。)
・・・・。(じゃあいってこよっと。)
837ギレン総帥@脱出!:2001/05/18(金) 20:29
 ガトー達・・ああ、ドズルのピグザム!やめるんだ!退くんだ!
「(カチャ)本当にしぶとい連中ですな・・・。あなたは生かしておく予定でしたが
 恨むなら天然バカの部下達を恨むのですな!あいつらも旗艦を襲撃した時にあなたが
 死んでいるのを見れば死ぬほど悔しがるだろう!」
ふん・・私を殺したところでジオンの魂と志は消えん。あいつらは必ず秩序を取り戻すだろう。
「たわ言はあの世でいえ!(銃口をギレンに向けるジャミトフ)」
(ずきゅーーーーーん!ジャミトフの銃を一発の弾丸が弾き飛ばす!)
「だ・・誰だ!」
「ルウム戦役でゲリラ戦のみで戦艦を沈めた我々のことを忘れるとはな!ランバ・ラル隊だ!
 ギレン総帥とデラーズ閣下、セシリア殿は返してもらう!」
「くそ!誰か!誰かいないのか!」
「残念だな。俺たちサイクロプス隊も忍び込ませてもらったぜ。
全員殺さずに眠らせてるだけだからありがたく思えよ!ラル殿、
脱出したら総帥たちを例の組織へ落ち延びさせるんだ!」
サイド3本国を放棄するのはやむを得ないか・・・神は私に生きろと
おっしゃっているのか?それならば・・運命に従うか!
838ところがどっこいニナ・パープルd:2001/05/18(金) 20:38
 あいててて・・・ガソダムちゃんと地上に落ちたみたいだけど・・・。
このままやられっぱなしってのもむかつくわね!ティターンズの本部に
戻ってガソダムちゃんmk2の改良に戻ろうかしら。ナミカーへの仕返しは
おいおい考えればいいわ。あそこ資金無尽蔵なのが魅力的だし!

 今度こそは無敵のガソダムちゃんを作るわよ!見てらっしゃいジオン軍!
839猫使いヤザン:2001/05/18(金) 20:40
気にいらねえな・・・。人質なんてつまんねえ手を使いやがって。
へへっ、ガトーなんぞの肩を持つわけじゃねえが、ちょいと邪魔させてもらうぜ。
いいかい、みーたん、シロたん、タマたん。うまくあのジャミトフの野郎の気をそらせて、
あのギレンを安全なところに導くんだよ。
「「「ふにゃあ〜〜ん」」」
うう、おまえたちを危険な目にあわせたくはないけど、これしか方法がないんだ。
どうかだめな俺を許しておくれ。
「「「にゃう、ふにゃー」」」
いいか、気をつけるんだぞ、キャットキラーにもつかまらないようにな。
「「「ふみぃ、うにゃーん、にゃっ」」」

ううう、心配だぁ。みーた〜ん、シロた〜ん、タマた〜ん(;´Д`)
ダンケル「隊長、いつから猫と意思疎通できるようになったんすか?」
ラムサス「こわもての割に隊長もかわいいとこあるんすねぇ」
げ、おまえら、大きなお世話だ!
840839:2001/05/18(金) 20:41
遅かったか!?
841ドズル・ザビ:2001/05/18(金) 20:48
 ラル隊から信号弾が上がった!兄貴達とレビル将軍が救出された!ガトー!俺はノイエ・ジールに
乗り移る!ピグザムは爆発させるぞ!
「閣下!ど、どうして!」
いいか、この混乱でザビ家の人間はみんな行方不明になったことにするんだ!死亡説を
流してもかまわん!俺たちが生きていると知れる限り、連邦はどこまでもジオンを追いかけてくる!
・・・ミネバと少し離れて暮らさなくてはならないが・・・。
いいかガトー!貴様らはアクシズにて力を蓄えるのだ!俺たちは地下組織で時期を待つ!
ミネバを頼んだぞ!
(そしてピグザムは爆発し、ギレン達を乗せたと偽装したダミーの戦艦も爆発した!)
842通常の名無しさんの3倍:2001/05/18(金) 20:49
>>839 猫萌え・・・。ヤザンとかわいい猫シリーズ希望・・・。
843通常の名無しさんの3倍:2001/05/18(金) 20:53
なるほど、C−drugを投薬されてキャットキラーになった奴も
いるかも!猫ちゃんかわいいぞ!
844ゼロ・ムラサメ:2001/05/18(金) 20:59
准将、シャア准将、なんで僕達が護衛任務なんですか!
シャア「…これは総帥直々の命令だ。ネオ・ジオン軍はアクシズ及び避難民の護衛。交代要員は第1級戦闘配備にて待機、この命令は覆らん。」
そんな、いくら僕らネオ・ジオン軍が学徒兵だからって!今までだって充分戦えたじゃないですか!
ラカン「そうだそうだ!准将だって俺達の実力みたでしょう?」
ニー&ランス「おっさん達にばかり任せておけないっすよ!」
マシュマー「ハマーン様なんでですか?!出撃命令を!」
ハマーン「………」
シャア「(こ、この厨房どもが…ん、ニムバス?)」
ツカツカツカ…バシッ!バシッ!バシッ!(ニムバス、厨房達を平手で一人ひとり引っぱたく)
ニ、ニムバスさん(バシッ!)うわっ!…な、なにを!!
ニムバス「“俺達の実力”だと…?思い上がるな餓鬼共!今回の作戦はまかり間違っても失敗は許されんのだ!」
そ、そんな事解かってます。だ、だから僕らの戦力も必要なんじゃないですか!
ニムバス「それが思い上がりなんだ!はっきり言っておく、護衛の重要さも解からずに血気に盛る貴様達のような糞餓鬼は足手まといなんだよ。」
(…だったらニムバスさんだって)
ニムバス「…ゼロ、じゃあなんで私がここに居るんだって顔してるな?」
ぎくっ!
ニムバス「ゼロ、お前は確かに強い。だがそれは諸刃の剣なのだよ。先の戦闘の毒電波、お前も忘れた訳ではないだろう?今度の戦闘でも十分使われる可能性がある。いくらあの電波が“強い意思”である程度抵抗できると解明されたとは云え、そんな不安材料を抱えた者を今度の作戦に加える訳にはいかないのだ。…無論、私もな。」
そ、そんな…畜生、畜生ちくしょうちくしょう!!せっかくみんなを守れる力を身に付けたのに!!ちくしょう……
シャア「(すまんニムバス、憎まれ役を任せてしまったな。だが今、彼等若い命を散らす訳にはいかんのだ…。)」
845マハラジャ・カーン:2001/05/18(金) 21:07
 ザビ家の方々をお救いすることに成功した?偽装工作も完了したんだな?
T−type部隊やキマイラ隊も後を追ってくるだろう。よし!アクシズ、
地球圏から離脱する!・・・ドズル閣下・・・。お戻りになるその日まで
ゼナとミネバ様は私とハマーン率いるネオ・ジオン軍がお守りします。
「ええ、お父様。ミネバ様が目を覚ましたら”お父様はお仕事でしばらく留守に
するけどきっと帰ってくる”とお伝えしますわ・・・。そのためには・・・。
私達が暗くなってはいけない。ミネバ様を健やかにお育てするために、笑って過ごしますわ!」
ハマーン、お前もつらいんだろうに、強い子になった・・・。
いつか必ず、アクシズは地球圏内に帰還する、それまでの辛抱だ!
846連邦女性士官候補生:2001/05/18(金) 21:16
 はぁ、軍人になったと言うのに男たちにからかわれる毎日。
鬱だわ。こんなことなら普通に進学してコギャルにでもなれば
よかったわよ。(ガチャ!寮の部屋を開ける少女)
あら、ダイレクトメール・・「おめでとうございます!抽選で選ばれたあなた様
にこのDMを送ることになりました!」
・・・変な悪徳商法じゃないでしょうね・・・。何が書いてあるのかしら?
「古い体制に新しい風を!”新党エウーゴ”本日立ち上げ!党員募集中」
政党の勧誘ハガキ?いらないわよ!あら、党員の顔写真が載ってる?あ!この人は
私の処女を奪ったクワトロ大尉?連邦内を探しても見つからないと思ったらこんな所に!
こうしちゃいられないわよ!すぐ履歴書書くわ!

「名前:レコア・モンド」っと・・志望理由、初体験の人がいるから、と書くわけにも
いかないわね。無難に女性の力を発揮したいとでも書いておこうかしら。
847通常の名無しさんの3倍:2001/05/18(金) 21:18
 なるほど・・・ザビ家の皆様は人知れず亡命しミネバちゃんは
ハマーン様たちが育てることになったのね・・・。ザビ家全滅しなくて
よかった。
848通常の名無しさんの3倍:2001/05/18(金) 21:32
そーいえばネオ・ジオン軍には副ボスゴリラが居たはず。
ミネバちゃんも寂しくないかも。
849コウ・ウラキ:2001/05/18(金) 21:45
亡命で・・・処刑か・・・・
「ウラキ・・・」
大尉。俺達どうやって殺されるんですか?銃殺ですか?絞首刑ですか?
「・・・・・・・・・」
もう少し生きたかったのに・・・(ドンドン!)ん?
「おい!お前ら出ろ!刑は消滅したぞ!」
へっ!?なんで?!
「ジオンが無くなったんだよ!ザビ家の連中は行方不明で・・・ジオンは亡びたんだ!」
・・・生き延びた・・・・?けど・・・ジオンが消えた・・・
あの充実した生活も・・・夢と消えたのか・・・
850通常の名無しさんの3倍:2001/05/18(金) 21:49
安寿と厨子王・・・。(こっちは姉弟が離れ離れだけど)
851アルフレッド・イズルハ:2001/05/18(金) 22:00
 ジオンが攻撃を受けてザビ家の人たちが全員行方不明になったとテレビで
やっていた。テムおじさんなら何か知ってるかもしれない、と思っておじさんの
お店に行ったけど・・・お店は閉店していてもう誰もいなかった。

 クリス、バーニィ・・サイクロプス隊のみんな・・。マツナガさん、
ジョニーさん・・・ギレンさん、デラーズさん、ミネバ・・・。
もう、もう会えないの?ジオンの人たちはみんな優しかったのに・・・。
852コウ・ウラキ(続き):2001/05/18(金) 22:06
配属ぅ?なんでいまさらそんな話を・・・
「だーかーらー・・・ティターンズと離れた生活になるんだって。」
分かってるよキース。でもさ、俺達仮にも犯罪者だ。
「だからそうじゃないって!」
このまま軍にいても嫌がられるだけだ・・・それなら軍を降りた方が・・・
「そっちの方がまずいぞ。俺達は機密を知ってるんだ。早々止めさせてはくれないよ。」
だから一緒にいくのか・・・?
「けど、やめて引きこもるよりはマシだぞ。」
・・・そうだなぁ・・・それもいいか。
853テム・レイ:2001/05/18(金) 22:08
や、やめろぉ!なぜ息子が刑に服せねばならんのだ?!
「コロニーを押したから・・・ではだめか?」
ぐっ!
「ふふふ・・・仮にもエースだからな。それなりの待遇はしてやるよ。」
あ・・・アムロ・・・
「父さん・・・僕は大丈夫さ。」
854名無しさん:2001/05/18(金) 23:13
がんばってアムロをキティに戻そうとする職人と更正させようとする職人がいるね(藁
855バロム大佐:2001/05/18(金) 23:19
「それでは夫は無事に退却することが出来たのですね?」
はい、ゼナ様・・。閣下はピグザムからノイエ・ジールに乗り移った後、
ピグザムを爆破させました。ピグザムの頭の上に『やらせはせん!やらせはせんぞ〜!』
とさけぶ精巧なドズル君人形を置いてきたので、連邦の目はくらませることが
出来たはずです。
「ガルマ殿はどうなされました?」
はい。婚約者のイセリナ嬢と一緒に安全な場所へお匿いしております・・。
キシリア様もブレックス准将と合流なされました・・。マ・クベ殿もキシリア様を
お守りするためにお側についていくそうです・・・。ザビ家の方々は離散することに
なってしまいましたが・・・必ず一緒に暮らせるようにいたします!
856サイクロプス隊の新たなる旅立ち:2001/05/19(土) 00:20
ガルシア「隊長、俺たちゃどうする?アクシズへ向うのか?」
隊長  「俺たちは偵察隊だ。このままティターンズ内偵の旅に出るぜ!」
ミーシャ「テムのおっさんもまた息子をさらわれたって言うからな・・。」
アンディ「しばらく旅に出るのもいいかもな。」

 サイクロプス隊はバーニィとクリスをアクシズに残し、地球へと降り立っていった・・・。
857: 通常の名無しさんの3倍 :2001/05/19(土) 00:47
>>854
次はエウーゴに入るんだから更正させていいんじゃないかな。
858ランバ・ラル:2001/05/19(土) 00:59
サイクロプス隊は地上へ降りたか…。
我々も地上に降りて、ジオン再興を待ちつつ世界各地を回るとするか。
しばらくはアマダ旅館へ落ち延びて、ジオンの仲間とつなぎを付けるとしよう。
…そこにいるのは、ヤザンとかいったな?貴様も来ないか?
「いや、オレといると迷惑が掛かる。放っておいてくれ。」
迷惑なんてとんでもない。貴様も総帥を助けようと捨て身の努力をしたのは
皆知っているぞ。大体、その猫の世話をするのも大変だろう。是非来るがいい。
おい、クランプ!猫の世話を手伝ってやれ。
「…わかった、世話になろう。」
859通常の名無しさんの3倍:2001/05/19(土) 01:13
うう、
第3部では最強戦士ゼナ様をもっと活躍させてくれい…
860ジョニー・ライデン:2001/05/19(土) 01:17
マツちゃん!俺たちはアクシズへ向うぞ!いつまでも泣いてちゃダメだ!
「ドズル閣下・・せっかく一緒親子で暮らせるようになったのに・・・。」
バシ!マツちゃんのバカ!俺たちまで落ち込んでどうするんだ!俺たちは
アクシズに落ち延びた子供たちを励まし、ハマーン様率いる厨房たちを一人前に
鍛えなきゃいけないんだ!
「そうだぞ、マツナガ殿。辛いのは我ら黒い3連星も一緒だ。」
「俺達は何も悪いことはしていないんだ。子供達を卑屈にさせることなく育てるんだ!」
「見ろ、俺たちだってコスチューム変えたんだぞ!」
・・・おまえら、今度は三人そろって「葉っぱ隊」のコスチュームか??
でもこの三人も目が真っ赤だ。つらいけどバカやってみんなを元気付けようとしてるんだな。
さあ、もう泣くなマツちゃん!俺らキマイラ隊、子供達を元気付け、励まし、たくましく
育てるんだ!すべては未来の為に!
861シーマ・ガラハウ:2001/05/19(土) 01:24
「シーマ様、私達もアクシズへ?」
ふん。地球圏外でくすぶってるなんてあたしの性に合わないよ。
あたしたちは今日から宇宙海賊だ!
「海賊に?」
海賊といっても襲うのはティターンズの船だけさ。徹底的に奴らの
補給の邪魔をしてやるよ!あわよくばいい情報も釣れるかもしれないしね。
さあ、あたし達シーマ艦隊、宇宙の大掃除の旅に出るよ!野郎ども、ついて来い!
862ヴィッシュ・ドナヒュー:2001/05/19(土) 01:35
「ヴィッシュ、お前はこれからどこへ行くのだ?ティターンズがジオンの兵士を探してあるいている」
心配するな・・ノイエン・ビッター中将と合流し、地球に落ち延びられたガルマ様とイセリナ様をお守りする。
レイヤー、お前はどうするんだ?俺と親交があったが為に連邦に目をつけられているんだろう?
「我らホワイト・ディンゴ隊は新しくできる野党に入る事にした。部下もついてきてくれるそうだ。」
そうか・・・また、平和な世の中が来たら酒を飲もう・・・その時にはメルトモの
「ユウ」ちゃんだっけ?紹介してくれよな!
863デギン爺ちゃん:2001/05/19(土) 01:49
亡き妻とサスロの墓を置いてサイド3を去るのはとても辛かったのじゃが・・。
従者達に連れられサイド6の湖畔で暮らすこととなった。架空の名義で別荘を
買っておいて正解だったが・・。ワシの子供達はみな無事なのだろうか・・・。
あの混乱の中ではサスロと妻の形見の品々を持ち出すことも出来なかった。
ミネバ達も無事に育ってくれるといいのだが・・・。

 ワシには祈る事しかできん・・。妻よ、サスロよ・・・みんなを守っておくれ・・・。
864通常の名無しさんの3倍:2001/05/19(土) 01:55
第一部はハッピーエンドだったけど第二部は切ないなぁ。でもイイ!
865ギレン総帥:2001/05/19(土) 02:40
ギレン総帥とセシリア様、デラーズ閣下はビリィ・クラードル大佐の護衛で外宇宙へ
避難されたそうだ。通信では「元々家事は得意なのだ。案ずることなど無い!」
「たまに米と野菜でも送ってくだされば総帥と閣下にご馳走を作ることが出来ますもの」
「野菜はほしいなあ、漬け物にするからなあ・・・。
バーニィ君、私はまた卑怯な真似をしてしまったと思わないか?
「どうしてです!総帥の采配で国民も死ぬことなく疎開が出来たんですよ!」
私にはデラーズが・・・セシリアが・・・・。一緒にいることができる・・。
ただの人間としてな・・。総帥、という役職が脱いだ後、こんなに軽く感じるんだから。

ギレンザビは、愛する女性、信頼のおける従者・・・。もう何ものぞまない。
セシリア・・お前にウェディングドレスを作ってヤリタカッタ・・これも贅沢な悩みだ。

 いいんですよギレン。ザビ様・・・あなたの瞳には沢山の命が悲しみに光ってらっしゃる。
 私はあなたが誰でございましょうとも、その悲しみの涙・・私の中に!!!

セシリア・・・私の知を残してくれるのか?セシリアも終われる身になる・・・
(おじちゃんのあかちゃんは・・・みんなの希望だよ・・愛してるんよね

「(ミネバはパパのお仕事で会えないほどさみしがるほど時間無くて。
キシリアおねえちゃんにもらった5本を読んでるし。混乱でお父さんとお母さんが
離れ離れになってしまった子供たちもいるんだ。だから私このこの為に、
明るく笑いつづけるのガト−おじちゃんが毎日ピラニアの池に落ちて
笑われて、子供たちの笑顔を全部ガトーおじちゃんがひきつけてます。

でもガトーおじちゃん自体は淋しそうなの・・・。悪い怪獣をやっつけに
出かけたおじちゃんたち!ミネバだって強くなるんだから!
〇敵も味方も基本はマターリ
〇監禁陵辱リンチ殺人描写はお控えください
〇セックス描写も少年誌程度でお願いします
〇エウーゴもティターンズも有望な人を探しています!だっしゅ!
867記念写真:2001/05/19(土) 03:01
「シャア准将!はぁはぁ。。。明日、エウーゴへいかれるのですね!」
(顔赤らめる、ハマーン)
じゃあ一緒に取ろう。えーと、そこの石に足を乗せればハマーンの顔が
私のすぐ近くに来るな(ハマーンどきどきどき!)

 パシャ!
「さああああてもう一枚!シャア准将、僕たちとも撮って下さいよ!」
うわあああああ厨房だらけではなく字音体育大の奴らまでやってきた!
こらぁ!体中の服をいじるな!「シャア准将の第2ボタンはハマーンが
お取になりました。さっそく私の服に入れましょう。はっくし!ノースリーブの
軍服ですもの結局ハンマープライスされるようですが・・・。
おおお!いきなり一千万円!ハマーン様。小切手で払っております。
さすが出ございました!
868通常の名無しさんの3倍:2001/05/19(土) 06:56
そろそろ新スレ立てよう。タイトルどうする?
869通常の名無しさんの3倍:2001/05/19(土) 07:35
「マイホームパパドズル大将・望郷の旅路」
なんてどうでしょう?みんな家族と離れ離れだし。
>>866 の条約案(?)に賛成です。
870通常の名無しさんの3倍:2001/05/19(土) 08:15
うまくZに話を繋げた職人さん達に拍手!
871バーナード・ワイズマン:2001/05/19(土) 10:37
ハァ……

「どうしたの・、バーニィ?」

あ、クリス。何でもないよ。ただ………。

「ただ?」

ただ、僕たちはこうして一緒にいられるから良いけどミネバ様は家族が離れ離れになって
しまわれたじゃないか。そう思うとね、何だか悪い気がしてね。

「そんなに気に病むことは無いよ、バーニィ君」

あ、シローさん、アイサさん。

「確かにこの混乱で家族や恋人と離れ離れになった人はいると思うけど、でも生きてさえいれば
いつか必ず会えるさ。そのことは君たち二人もよく分かっていることだろ?」

………そうですね。あ、そう言えばシローさん達はこれからどうするんです?

「ああ、俺達はこれから地球に戻るよ。旅館もサンダース達にまかせっきりだったしな。
君たちはどうするんだ?」

僕たちは、シャア大佐がいるエゥーゴに行こうと思います。

「そうか。頑張れよ」

ええ、シローさん達もお元気で。
872永井一郎:2001/05/19(土) 11:09
宇宙世紀0083
ティターンズの攻撃により地球圏はティターンズ勢力圏となった
しかし難を逃れたザビ家はエウーゴの庇護の元力を蓄え
アクシズに疎開したジオン国民も祖国復興のため国力回復に専念している
物語は四年後へと続く
テイターンズを陰で操る木星船団の野望とは!?
873通常の名無しさんの3倍:2001/05/19(土) 12:33
マイホームパパ・ドズル中将(dat落ち)
http://2ch.server.ne.jp/2ch/shar/log/20010514/981915681.dat
874通常の名無しさんの3倍:2001/05/19(土) 12:57
>>869
大将でなく、元帥にしましょうよ。
中将 → 大将 → 元帥 って感じで昇進した方が続き物っぽいし。
そんな訳で、「マイホームパパドズル元帥・望郷の旅路」でどうかな?
875通常の名無しさんの3倍:2001/05/19(土) 13:00
>>874
ジオン無くなったのに階級上がるのも変でないか?
876通常の名無しさんの3倍:2001/05/19(土) 13:08
>>875
ネオジオンだって本来は存在しないハズの組織だったし、
どっかの組織の名誉元帥でもおかしくないんぢゃないかな??
877 :2001/05/19(土) 15:01
べつに元帥にする必要もないんでは?
勝った訳でもなし選考があったわけでもないし。(出番もほとんどなかったし)
878 :2001/05/19(土) 15:02
あ、戦功ね。誤字スマソ
逝ってきます
879ドズル・ザビ:2001/05/19(土) 18:38
ジオンは破れた。
国破れて山河あり… 今のワシの心はまさにこの詩の様だ。
しかし、たとえジオンが国として消えてもジオンの魂までは消せはせん。
ただ今はまだ静かに時が満ちるのを待とう。
ジオンの魂よ、この宇宙に満ち溢れよ!
我等のこの思いかなう日までワシは決して死にはせん!
ジーク・ジオン!
880ナレーション:2001/05/19(土) 18:46
……宇宙世紀0083
ジオンの消滅により戦争の幕は閉じた。
それにより宇宙には一時的な平和が訪れようとしている。
しかし、これは真の平和の姿なのだろうか。
誰にも答えることのできぬ問いかけを残しながら物語は新たなる序章を迎えようとしていた。
881通常の名無しさんの3倍:2001/05/19(土) 18:57
ううう、感動しました・・・PART3超期待!
882通常の名無しさんの3倍:2001/05/19(土) 19:08
マイホームパパ・ドズル大将inZとかいうのはどうですか?
それでinZZ、in逆シャアと簡単に続けていけると・・・
ダメですか?
883通常の名無しさんの3倍:2001/05/19(土) 19:12
なんでもいいです!続編きぼんぬ!
884ブレックス・フォーラ:2001/05/19(土) 20:23
地球圏に、再び怨念と言う種子が芽吹き始めた。抱いていた懸念は一度
杞憂に終わった筈であったが、どうやら楽観的に過ぎたようだ。
半ば休眠させてきた、反地球連邦組織「エゥーゴ」を始動させる時が来た。

妻子よ、私は近い将来君らの元に行くことになるかも知れない。君らが
待っていてくれるのなら、天上への階段も寧ろ楽しみだ。
だが、一方で君らとの再会はかなり先のことになりそうな気もしている。
ティアンム大将は私をそれと無く助けてくれるし、レビル大将やシナプス大佐
といった連邦軍が正しい道を歩むのに欠かせない人物を救うことも出来た。
ジオン公国の首脳もみな無事だ。
事態は悪化する一方なのに、私は何故か開かないはずの扉を開くことが出来た
ような手応えを感じている。扉の先には、私が願う地球圏の姿
−全人類の等しく並び立つ世界−
への近道が開けていると信じている、と言ったら、また楽観的に物を考えて
いると君らは笑うかな。

ヘンケン「閣下、キシリア・ザビ中将が到着しました。」
『わかった、これより会談を行う。』

とにかく、出来る限りの事をやってみるつもりだ。気長に待っていてくれ。
885ミネバ・ザビ:2001/05/19(土) 20:45
 パパはお仕事で旅にでたんだって。今度はちょっと長い旅になるけど
きっときっとミネバのところに帰ってくるってママが言ってたの。
ギレンおじちゃん、ガルマおじちゃん、キシリアおねえちゃん、デラーズおじちゃんも
お仕事で留守にするんだって。ちょっとさみしいけど、ママといっしょに
みんなをまってるよ。パパ、おじちゃんたち、はなれていても大好きだよ!
またいっしょにくらせる日まで、いい子にしてまってるからね!
886ドズル・ザビ:2001/05/19(土) 21:02
 バロムがミネバのメールを送ってくれた。ミネバ、またさみしい思いをさせてしまう
悪いパパを許しておくれ・・・。だが幼いミネバには身勝手な大人達の思惑や事情なんて
知らないほうがいい。

 俺は1人、旅に出る。全国津々浦々に散らばるエウーゴのメンバーや
ジオン軍人達と協力し、ティターンズの横暴に苦しむ民衆を陰ながら助けて
歩くつもりだ。

 ミネバ、パパはいつ帰れるかわからない。でもきっと帰ってくる。
平和な世の中を手に入れて、またママとミネバと3人で暮らそう。

 離れていても、パパはミネバとママのことを愛しているよ。
887猫使いヤザン:2001/05/19(土) 21:11
(INブリーフィングルーム)
「「「にゃぁぁぁぁん、うにゃ」」」
おおぅ、おかえり、みーたん、シロたん、タマたん、大丈夫だったかい?
怪我しなかったかい?キャットキラーには会わなかったかい?
「「「うなーうなー」」」
なになに、ギレン総帥のほうはサイクロプス隊とラル隊がいたから大丈夫だ、
んで、自分たちは警備兵を撹乱しておいた・・・、おー、そうかそうか。
いやー心配していたけど、よかったよかった、さあ御褒美だ、
ガトーからもらった猫缶半生タイプソロモンホンマグロ味だよ。
「「「うにゃあ、ふに」」」
え、何々、途中でC-Drug漬けのキャットキラーに襲われたが、逆に
キャットクローで逆退したって?
んもう、だめだよ、そんな危ないことしちゃぁ。
ダンケル・ラムサス「「た、隊長、そのこわもてでその言葉遣いはちょっと・・・」」
ぐっ、う、うるせえ!おまえらさっさとほかの猫たんたちにえさをあげろってんだ!

------------------------------------------------

シロッコ「サラ、ヤザン大尉のこと、どう思うかね?」
サラ「はい、顔は野獣のような男ですが、性格は子猫のようでした」
シロッコ「はっはっは、子猫のよう、か。サラの意見は正しい。私は彼のような男が好きだ」


888ハマーン・カーン:2001/05/19(土) 21:17
ミネバ様もお元気を取り戻したようですね・・・
「ええ、でも・・・主人は何時戻るか私にも分かりません。」
そうですね・・・ゼナ様。きっと大丈夫ですよ・・・
「ええ・・・・・う!(ごぽっ!)」
と・・・吐血!?どうなされたのですゼナ様!!
「ぐ・・・く・・・ごほっ!ごほ!」
は・・・速く医務室へ!

・・・・(ガチャ)あ・・・ゼナ様の容態は?
「内蔵に損傷が・・・しばらくは絶対安静です。」
そうですか・・・でもなぜいきなり・・・
「ハマーン様もゼナ様のお強さは知っておられますよね。」
え?ええ・・・・
「おそらく幼い頃の苛烈な訓練の・・・反動です。」
それが何故今頃・・・
「最近は運動するようなことがありませんでしたから・・・それに精神的負担も大きいですし。
身体がなまったようです。」
そう・・・
「それに、あの細いお体では・・・あそこまでのお力を出すことは限界を超えているのです。」
・・・・・・
「あのようなお力はドズル様のような筋肉の鎧をまとわなければ、反動で自らのお体を壊します・・・」
そう・・・・・
889通常の名無しさんの3倍:2001/05/19(土) 21:22
続編はいっそのこと肩書きを棄てマイホームパパドズルでいいのでは?
890奇跡が・・・!:2001/05/19(土) 21:50
「ハマーン様!ゼナ様の様態が急激に改善いたしました!」
「本当ですか?昨日まで絶対安静だったのに?」
「はい・・奇跡としか思えません・・。本人の強い意志の力・・。」
「そうでございましょう・・・。ドズル閣下を愛する心・・。そして
 ミネバ様との絆が症状を改善させたに違いありません!」
「しばらく療養すればかならず完治いたします。」
「よかった・・・ミネバ様も安心なされるでしょう・・・。どうかゆっくり
 ご療養させてくださいまし。その間、ミネバ様にさみしい思いは絶対させませんから!」
891通常の名無しさんの3倍:2001/05/19(土) 21:56
よかった(TT)ゼナ様殉職だけは回避して欲しい(というか誰も死んで欲しくないけど)
892 :2001/05/19(土) 21:56
なんか話のベクトルがあっちへ行ったりこっちへ行ったり
あんまり急な方向転換はよして欲しいなぁ
893通常の名無しさんの3倍:2001/05/19(土) 21:58
タイトル候補が何個か出た。サイコロでも転がして決めるかな?
894通常の名無しさんの3倍:2001/05/19(土) 22:01
ヤバイ方向に行ったら永井一郎アナウンス以降は全部モナーの夢オチに
するから大丈夫。
895永井一郎:2001/05/19(土) 22:09
宇宙世紀0083
ティターンズの攻撃により地球圏はティターンズ勢力圏となった
しかし難を逃れたザビ家はエウーゴの庇護の元力を蓄え
アクシズに疎開したジオン国民も祖国復興のため国力回復に専念している
物語は四年後へと続く
テイターンズを陰で操る木星船団の野望とは!?
家族再会と世界平和を願い、ドズル・ザビの望郷の旅が始まる・・・。

マイホームパパドズル大将(昇進)キテイの残光 〜完〜

 第三部へ続く
896通常の名無しさんの3倍:2001/05/19(土) 22:14
>>890
すまねぇ。殺すつもりはなかったんだが・・・
あれっきり戦うの止めてマイホーム・ママにする予定だったんだが・・・
マターリにはそれのほうが・・・批判スマソ。でも言っておきたかった。
897通常の名無しさんの3倍:2001/05/19(土) 22:20
「単身赴任パパ ドズル・ザビ」ってのはどうだ?
898通常の名無しさんの3倍:2001/05/19(土) 22:25
>>896こっちこそ余計なカキコすまねえ、俺もお風呂スレ見て神経過敏に
なってたのだ。マターリやっていこう。
899クワトロ・バジーナ
すまん新スレ立てた
マイホームパパドズル ジオンの鼓動http://2ch.server.ne.jp/2ch/test/read.cgi?imode=true&key=990279094&bbs=shar
あえて肩書きを外し素のドズルでイってみようかと