東映プロデューサー総合スレ 38

このエントリーをはてなブックマークに追加
88名無しより愛をこめて
>>79
 ファイブマンは前半は駄目だったが、後半は持ち直したぞ。
 水野美紀が出た回はジェットマンに繋がる作風だったし。
>>82
 それなら、和興に気を使って脚本=曽田・監督=長石でチェンジマン回を……、勿論、浜田にも出て欲しい。
 ライブマン回は脚本=曽田・監督=長石でやるべきだったな。
 オーレ回前後編はデビュー作と言う事で田崎監督が登板し、脚本はシャンゼリオンの準備で途中降板した事のリベンジで井上がやって欲しかった。
 しかし、東條監督がオーレの途中(30・31話とオーレVSカクレン)で降板したのは、やはり高寺との確執?
 翌年はBFカブトに移ったし。
>>87
> それを上層部や周りのスタッフがやりましょう!って便乗して、スーツも全部手直しやら新規造形・そして海賊版の分まで用意できた  
 ヒーローは用意出来ても敵やロボ関連が用意出来ないのが辛いな。
 来月のダイレン回は荒川が書くんだったら本来は将児と3ちゃんズの話にする筈だったと思うが、3ちゃんズの着ぐるみが用意出来ないからな……。
 オーレ回前後編も関はカイザーブルトントの声をやりたがっていたようだし、
それが駄目ならナレーターをウルトラ怪獣大百科のザラブ星人の回の青野のような感じにすればいいのに。