1 :
ななし:
別れた父が福岡県の福岡市の三池郡 出身です。同和解放同名の肩書きを
持ち、仕事をしています。部落民じゃないと同和解放同名に入れないのでしょうか?
また私は部落民の子供という事になるのでしょうか?
私がうまれたのは東京ですが父の出身が三池郡なんです
そういうことになるね。
3 :
1:2001/05/21(月) 00:58 ID:tNR0RQ/s
教えて
解放同盟って部落民しかはいれないっすよ。
6 :
>5:2001/05/21(月) 01:05 ID:tNR0RQ/s
左翼は入れるでしょ?
7 :
>5:2001/05/21(月) 01:08 ID:tNR0RQ/s
入れるんじゃないか?左翼関係の人達って部落関係の事もやってる
8 :
5:2001/05/21(月) 01:19 ID:???
部落解放同盟は、「部落差別から完全に解放されることを目的とする、被差別部落出身・住民の人々による大衆団体」です。
9 :
1:2001/05/21(月) 01:23 ID:tNR0RQ/s
ええ?!じゃあ私は部落の子ですか?30歳になって気付きました
私を差別しますか?
10 :
>1:2001/05/21(月) 01:25 ID:???
同和解放同盟ってなに?
11 :
5:2001/05/21(月) 01:29 ID:???
>1
べつに差別しませんよ。
東京にいるんだから気にしなくていいのでは?
12 :
1:2001/05/21(月) 01:33 ID:tNR0RQ/s
>11
でも主人を騙して結婚したみたいですよ。
相手の家族は兵庫県でB教育については盛んなところでした
子供の頃から部落とだけは結婚するなって言われてたそうです
トホホ
13 :
>1:2001/05/21(月) 01:37 ID:tNR0RQ/s
詐欺師が!!回線切って離婚しやがれ!
14 :
5:2001/05/21(月) 01:39 ID:???
カーーーーーッッ。おまえ自作自演よせよ。
IDが一緒だよ。
俺、ブルーになったよ。
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/21(月) 01:40 ID:tNR0RQ/s
左翼や政治結社が部落同盟の看板を借り、悪さをしてるって聞くね
例えば解放同盟の人って優先的に非課税になるらしい
君はエタの子じゃなくて 左翼の子じゃないの?
どちらが嫌?
16 :
5:2001/05/21(月) 01:41 ID:???
おまえなあ・・・。
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/21(月) 01:43 ID:tNR0RQ/s
いや 1に書いた事は本当なの。
ちょっと遊んでただけ(^^;)
ごめん
18 :
1:2001/05/21(月) 01:44 ID:tNR0RQ/s
本当のところが知りたい、、
19 :
5:2001/05/21(月) 01:45 ID:???
人間不信になった。寝る。
20 :
1:2001/05/21(月) 01:47 ID:tNR0RQ/s
>5
ごめんね(いやマジ)
だって私は部落の線は濃いから 差別を想定して
自分を虐めてたの
┐(´ー`)┌
22 :
1:2001/05/21(月) 01:54 ID:tNR0RQ/s
これから差別を受けるんでしょ?
シュミレーションして鍛えておかないと
23 :
5:2001/05/21(月) 01:56 ID:???
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| 1=部落民 . Λ_Λ あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
|| \ (゚∀゚*)
||________⊂⊂ |
∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ゚∀∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ .| |
〜(_( ゚∀∧ ∧ __( ゚∀∧ ∧__( ゚∀∧ ∧ ̄ ̄ ̄
〜(_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧ あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,) ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
〜(___ノ 〜(___ノ 〜(___ノ ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
24 :
1:2001/05/21(月) 01:59 ID:tNR0RQ/s
差別はいけません!!
25 :
>1:2001/05/21(月) 02:00 ID:???
君が差別を受けるとしたら、出自の問題ではなく別の理由になると思う。
26 :
1:2001/05/21(月) 02:00 ID:tNR0RQ/s
部落の子供は部落なの?
母は東京なのに
高級住宅地に住んでるんだよ
27 :
1:2001/05/21(月) 02:01 ID:tNR0RQ/s
28 :
1:2001/05/21(月) 02:02 ID:tNR0RQ/s
部落の父と山の手の母とのハーフだ。
29 :
5:2001/05/21(月) 02:08 ID:???
>1
君は部落民だからアホなこと書いて喜んでるんだね。
30 :
>1:2001/05/21(月) 02:09 ID:???
>でも主人を騙して結婚したみたいですよ。
>相手の家族は兵庫県でB教育については盛んなところでした
この主語がわかりません。
誰のことですか?
主人を騙して結婚した人とは。
>>1=13
部落民の自作自演。
これでIDなければ差別カキコ見つけたと大騒ぎするんだぜ(藁
32 :
5:2001/05/21(月) 02:14 ID:???
ホント部落民てやだな。
33 :
ははっは:2001/05/21(月) 02:20 ID:???
>>11=5
>1
>べつに差別しませんよ。
>東京にいるんだから気にしなくていいのでは?
から、一変しちゃったね。
こうして新たな差別史観が生まれていくのか。
なんか、差別観育成の歴史の一端をみた気がするね。勉強になったわ。
部落民て差別がなくなると食ってけなくなるからこんなところで
自作自演してるんだね。ご苦労様。
35 :
1:2001/05/21(月) 10:46 ID:lt918N0w
>>34 なんで食っていけなくなるの?部落民初心者なんで教えて下さい
って事は私が部落民だった場合は何か国から助成が受けれるの?
それなら少し嬉しいです
36 :
もう遅い:2001/05/21(月) 11:00 ID:???
つうか知ってるんじゃないの?
自分で調べてみ。
37 :
1:2001/05/21(月) 11:09 ID:bvSGDf2c
どこでどうやって調べるの?
福岡市には部落地帯があるの?
38 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/21(月) 14:54 ID:LGR2Ar.2
>>1 部落民が血統的な問題であるとすればあなたは部落民です。東京に押す間の限るは大丈夫だと思いますが西日本だと父の出所を探られて結婚が破談になると言うこといはあると思います。
39 :
1:2001/05/21(月) 15:07 ID:PK/3rtfw
40 :
もっこす:2001/05/21(月) 20:11 ID:???
>>1 残念ながら、貴方は部落民の資格がありません。それに、もう同和対策事業の新規の受付は4年前で終わっています。
41 :
1:2001/05/21(月) 21:30 ID:rWbj.JEc
同和対策事業の新規の受付ってどういうもの?
受け付けが通るとどうなるの?
42 :
>もっこす:2001/05/21(月) 23:04 ID:???
>>40 >残念ながら、貴方は部落民の資格がありません。
なんで、そんなことがわかるの?
マジレスです。
43 :
もっこす:2001/05/22(火) 05:31 ID:???
44 :
>43:2001/05/22(火) 12:40 ID:4v2WsYtA
読んでもわかんなかった
45 :
もう知らん:2001/05/22(火) 14:09 ID:???
=======終了========
46 :
x:2001/05/22(火) 18:26 ID:s0ox0YeU
X
>もっくすさん
ということは一般人が部落地域に引っ越しても優遇はされないわけ?
48 :
42:2001/05/22(火) 19:32 ID:???
もっこすさんが紹介したスレには、自称現役隣保館職員なる人物が「同和事業の対象としての部落民かどうかの規定」(すなわち団体の審査)について言及していますが、私がお尋ねしたのは、「もこすさんが」1を「部落民でない」と判断できた理由だったんですけど。
1が同和事業の対象者になれないのは分かりましたが、それをもって「部落民でない」と言っていいのでしょうか?
49 :
47:2001/05/22(火) 19:39 ID:???
法的な意味での同和地区がなくなるから部落民にはなれないということかな。>42
でも部落差別って血統的な問題でしょう。地区外から引っ越した人は昔からすんでいる人みたいに差別されないらしい。
50 :
きんたま:2001/05/22(火) 21:10 ID:???
江戸時代の賎民の子孫=部落民なんですよね。
51 :
もっこす:2001/05/22(火) 21:25 ID:???
私が紹介したスレッドに「属人属地主義」という言葉が出てきます。この意味は、ご当地に住んでいる人だけよ、ってことです。いくら血縁関係があっても、指定地区に住んでないと、同和対策事業の対象になりません。部落解放運動がしたいのなら、全解連の支部がある地区でしたら、そこに引っ越せば入れてもらえます。姫路には、一人も部落出身者のいない全解連支部があります。解同は、部落出身でないと加盟できませんが。
それと、あそこの隣保館職員の方は、本物の職員さんです。様々な情報を照らし合わせてみても、一致します。
52 :
42:2001/05/22(火) 21:39 ID:???
>もっこすさん
ですから、「同和事業の対象としての部落民かどうかの規定」はわかりました。
1さんが同和事業の対象者になり得ないことは、わかりました。
それをもって「部落民でない」と言っていいのでしょうか?
が、知りたいのです。 ご存知でしてら教えてください。
53 :
もっこす:2001/05/22(火) 21:47 ID:???
>>52 これは単純に考えてほしいんですが、部落に住んでいるから「部落民」なんです。1の方は、部落とは無関係な場所で生活しています。部落民と言われたこともないはずです。その部落民でない人が、なれると思いますか?
54 :
42:2001/05/22(火) 21:56 ID:???
そうするとその「部落」は誰が決めるのですか?
同和事業の対象者を実質「団体の審査」が決めるように、公益団体が決めるのですか?
>その部落民でない人が、なれると思いますか?
部落に住んでいないから部落民でないなら、部落に住めば部落民になれるのでは?
もちろん、期限切れで同和事業の対象者にはなれないでしょうが、部落に住むことによって部落民にはなれるのでは?
だめですか?
タモリさん
56 :
もっこす:2001/05/22(火) 22:16 ID:???
>>54 部落、すなわち未解放部落とか特殊部落とかいわれたそこですが、「世間」さまが勝手に言っていたことです。歴史も知らない、研究調査などもしたことがないド素人の決めつけた名称が「部落」でした。現在の研究調査段階レベルでいえば、それぞれに歴史も出自も違うそうです。ただ、極端な貧しい貧乏人の集団と言うことだけ共通していました。その世間との格差を無くしたのが同和対策事業でした。時々同和地域としてリストがアップされますが、ご存じの地区があれば歩いてみてください。格差は消えました。部落が消えたと言うことです。消えたから、国も対策事業を延長しないし、各運動団体も強くは継続を主張できません。
差別は、差別される見かけの実態がなければ発生しません。事実、1980年代からは、大きな差別事件は発生していません。落書きがあるとはいっても、落書きしかできない段階に入ったと考えることもできるわけです。
ところで、消えた「部落」には誰も住めませんよ。
57 :
p:2001/05/22(火) 22:31 ID:???
え〜〜?
でも〜身元調査とかでぇ、親がぁ、部落出身だったら被差別部落に住んで無くても
縁談が破談になったりすんじゃん?ちがうけえ?>もっこす
58 :
42:2001/05/22(火) 22:37 ID:???
>部落に住んでいるから「部落民」なんです
>>53 歴史も知らない、研究調査などもしたことがないド素人の決めつけた名称の「部落」ではなく、もっこすさんが「部落民」の定義に用いた「部落」のことです。
>部落が消えたと言うことです。
部落に住んでいるから「部落民」で、部落が消えたのなら「部落民」も消えたのでしょうか。
すると部落(民)差別も消えたということですか?
59 :
もっこす:2001/05/22(火) 22:39 ID:???
>>57 具体的に事例をご存じですか?
私が知っているのは30数年前の事件ですが。
60 :
もっこす:2001/05/22(火) 22:49 ID:???
>>58 解同系の部落問題の入門書に部落と部落民の定義が書いてあります。
ですが、最近は解同系の研究者も、部落の定義、部落民の定義をどうするか悩んでいます。すでに実態がないんですから。
61 :
p:2001/05/22(火) 22:58 ID:???
つーかつーかぁ、俺の田舎ではぁ、同和対策事業っちゅうの?
それでぇ、部落民はぁ、税金で家建ててもらったんですよ〜。
そんでぇ、同和対策事業は終わったんですよぉ。
でもぉ、よくぅ、オッサン、オバサンはぁ、○○のぉ、○○ちゅう名字はぁ
ヨツ、ヨツ言ってましたよぉ。なんだかなあと思うけどぉ。
ちゅーか、俺酔ってるんでねます。すいませんでした。
62 :
42:2001/05/22(火) 23:05 ID:???
どんどん話がずれていく様なんですけど。
私は、もっこすさんが「1を部落民でないと判断できた理由」をお聞きしたのです。
するともっこすさんは「部落に住んでいるから「部落民」なんです。だから部落にすんでいない1は部落民でない」と言いました。
そこで、その「部落」を誰が決めるのですか? と尋ねたのです。「部落」を決めなければ、それによって決まる「部落民」を決められないわけですから。
「部落」の定義は色々あるのでしょう。
>最近は解同系の研究者も、部落の定義、部落民の定義をどうするか悩んでいます
そうですから。
ですが、もっこすさんはもっこすさんなりの「部落」の定義があるんでしょ。
だから、部落民を決められて、その上で1さんを「残念ながら、貴方は部落民の資格がありません」と言えたのでしょ。
その「もこすさんの部落の定義」を教えてください。
すいません、研究調査などもしたことがないド素人で。ですが、決め付けるつもりはありませんので。
63 :
1:2001/05/23(水) 00:25 ID:.jITcuLU
....で私は部落民なの?
64 :
1さんへ:2001/05/23(水) 00:30 ID:e53MJM76
私は、そう考えたければそれでよいと思います。
ただ、踏まえておくべきは、誰が「部落民」か、
どういう要件で「部落民」であるかなどという
規定は本来的に「ない」ということだと思います。
65 :
バッカス:2001/05/23(水) 00:36 ID:???
66 :
名無しさん:2001/05/23(水) 00:43 ID:???
>64
そう思うわー
ヴァカ者に基準がないのと一緒や
あんまり厳密にもっこすに質問するなよ。
キャパシティーをオーバーするだろ。
コピペか書籍の紹介しかできないんだから本人の意見を求めるなよ。
あさっての方向の答えしかできないだろ。
68 :
もっこす:2001/05/23(水) 19:33 ID:???
私が部落問題に目覚めた時期は、大学三年とかなり遅く、親族や祖父が部落の出ということもあり、一族でも差別はありませんでした。それが突然、部落問題のまっただ中にいたことに気がついたわけです。当時、部落を特徴づけるものは、貧困と劣悪な住環境でした。でも、従姉妹が嫁にいった先は、お金持ちの精肉店グループの一族でした。だから、貧困と聞いてもピンときませんでしたね。
幼い頃に、市内を流れる白川に架かる橋の上から、対岸にせり出しようにして立ち並んだ木造住宅が部落だったのに気がついたのは、勉強を始めてからです。
私が見たような不良住宅のある「部落」は、どこの地区にも有りません。
私が知っている部落は、どこにももう有りません。無い者を捜そうとするのは無理です。他のスレッドにも、部落に住んでいる人もご意見がありますが、差別自体受けたことがないそうです。無理矢理、新「部落」や新「部落民」を作ることもないと思いますが、いかがでしょうか?
>>65 狭山事件ひとつの話題を何年間引っ張り続けるのかね?
よく飽きないものだね。
70 :
名無しさん :2001/05/23(水) 23:02 ID:???
京都の元田中は部落です。
71 :
名無しさん:2001/05/23(水) 23:27 ID:???
銭形警部の納谷五郎は渋いなぁ・・・
筋肉マンと冴羽遼と拳四郎が同じ声(神谷明)というのは有名ですが、
って、この辺で止めておきますか。Animethicsになっちゃうかも(^^;
#近所で逆シャア貸し出し中(泣)仕方ないのでF91。オーガスは影も形もなし(^^;
72 :
名無しさん:2001/05/23(水) 23:28 ID:???
いやぁ・・・SR急激に下がってません?(苦笑)
親父が買う気マンマンですよ(苦笑)
あれの、液晶なんとかなったらいいんですがねぇ・・・
下がってません
下がってませんか?
75 :
バッカス:2001/05/25(金) 22:51 ID:???
>>51 >一人も部落出身者のいない全解連支部があります。
出身者いてなっかたら差別の現状ってわからないんじゃないでしょうか?
>解同は、部落出身でないと加盟できませんが。
部落出身でなくても解放運動に参加したい人に対しては、
受け入れている支部もあります。
76 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/25(金) 23:44 ID:cW62dgWg
1の自作自演かなりウケタ(藁
5さんおつかれさま
(^Д^)ギャハ!
ははぁ・・・あなたもしかしたらメンヘル板から来た人ですね?
臭いですぐわかりますよ♪
この中学生のような書きこみはメンヘル板特有のものです(^^;ワラ
あなたもしかして「俺って分裂病詳しいぜ」とか思ってませんか?
愛読書はもしかしてフロイトの「夢判断」だったりして(^^;ワラ
あなたのようにインターネットを初めて数ヶ月の人には良くある事です♪
自分が人間の行動に精通してるように錯覚してしまうようなことはね♪
小さいうちは心理学に憧れることはよくある事らしいですし♪
でもちょっと考えてみてください♪
それってものすごく恥ずかしいことなんですよ♪
あなたの書きこみをみてみんな笑ってます♪
「こいつガキだなー(^^;ワラ」って☆ミ
そう思われるのって悔しくないですか?
だったらそんなくだらないことは止めましょうよ♪
今だったら誰も本気で怒ってませんよ♪
まだ中学生なんだしいくらでもやり直しはできます♪
ほんのちょっと勇気を出すだけでいいんです♪
ほんのちょっとだけね(^^;ワラ
78 :
42:2001/05/27(日) 18:11 ID:0My0twp2
>>42-68
よーくわかった。
もっこすに質問したのが間違いだった。
能力の問題で誤読しているのか、とぼけているのか知らんがいい加減にしとけよ。
簡単な質問なんだから、言を左右して誤魔化すのはやめろ。
知らないなら知りません、答えたくなければ「ノーコメント」と言えよ。
あんたが非難されている理由がわかった。
79 :
もっこす:2001/05/27(日) 20:14 ID:hpBpjetI
>>78 私が、部落問題を学び始めた時代の「部落」はもう無いんです。ないものをどう定義しろというのですか?
ご自分で、部落といわれるところに入って、定義してください。人任せにしたいのなら、読むだけにしてください。
80 :
もっこす:2001/05/27(日) 20:17 ID:hpBpjetI
>>75 水平社の昔から、部落民の中でともに運動する人々はいましたよ。少しは、水平社の活動家の人々の書いた回想録の類でも読んでください。
>歴史も知らない、研究調査などもしたことがないド素人の決めつけた名称の「部落」ではなく、
>もっこすさんが「部落民」の定義に用いた「部落」のことです。
相変わらず読解力が不自由な人ですね。
「もっこすさんが「部落民」の定義に用いた「部落」のことです」
と聞いてるじゃない。
>ご自分で、部落といわれるところに入って、定義してください。
>>79 どうやって、「もっこすの定義」を自分でするんだ?
簡単な文章だろ。
82 :
>もっこす:2001/05/27(日) 20:56 ID:e68V7YJ2
一人も部落出身者のいない全解連支部があります。
>>51 >>75 >出身者いてなっかたら差別の現状ってわからないんじゃないでしょうか?
部落民の中でともに運動する人々はいましたよ
>>75 全然、答えにもなってないじゃん。
がんばれよ、もっこす。
83 :
しかたないよ:2001/05/27(日) 21:00 ID:1No.UeD2
>82
もっこすの能力が低いのは知ってるだろ。
しょうがないよ。
筋道を立てて考えることができないんだから。
84 :
もっこす:2001/05/27(日) 21:05 ID:hpBpjetI
>>82 バッカスさんのご意見というのは、同じ町に住んでいても、部落民でない者には部落の問題はわからないと言うのが趣旨です。でも、同じ地域に住み同じ問題に関わっている人が地域の問題がわからないとするには、無理があります。93年の時点でも、全国平均混住率60%という数字は、少なからぬ人が部落と知りながら移住してきたと言うことを示しています。特定の地域では、96%というところもありますよ。
85 :
もっこす:2001/05/27(日) 21:07 ID:hpBpjetI
>>81 もう少し人の書いたものを読む努力をされるように希望します。
87 :
もっこす:2001/05/27(日) 21:19 ID:hpBpjetI
>>86 だってさぁ、貧困と不良住宅の場所って、スラムにしかないぞ。元の部落は、こぎれいな場所になってるでしょ?
どうすりゃいいのさ?
88 :
>87:2001/05/27(日) 22:44 ID:WOtfvdIo
はぁ?
あんた台東区の某穢多系部落とか逝った事ある?
どこが小奇麗なんじゃ?
スラムそのものだぞ。住民も奇形っぽいの多いし。
89 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/30(水) 00:33 ID:2DcVL8r2
部落民の自作自演
皿 仕 上 毛
>>88 スラムですまんね。
確かに汚いし。
でもね、世間からあぶれた人間が集まっているって事も理解してくれ。
奇形っぽいってのは理解できないけど。
91 :
>88:2001/05/30(水) 01:15 ID:TEWHVd0w
べつにもっこすの援護射撃をする気はないが、
オメー、いいかげんなこと言うじゃねえよ。
「台東区の某穢多系部落」って何よ。
「スラムそのもの」ってどこらへんのことよ。
きちんと言ってみろよ。
92 :
台東区民:2001/05/30(水) 01:50 ID:VBoaN00c
本当台東区=Bって思いこんでいる
田舎のお猿さんには困ります!
>88
お前の珍棒も超探傷でおまけに貴兄なんでしょ?
ねっ、そうなんでしょ。
自分の家よりちょっと汚かったら、
蔑んでウレシくなってんでしょ?
クックックックックッ、、、、、、、、、、、、
94 :
ちゃま:2001/05/30(水) 15:59 ID:OoZ30f9o
>>51もっこす氏
属地属人主義、って言ってますけど別物なんじゃないんですか?属地主義、って言うのは
仰る通り土地そのものを指定し、そこに住んでいることが対策事業の対象になるんでしょうが
属人主義って言うのは言わば血筋によって判断する、ってことでしょ?
間違ってたら申し訳ないけど全解連は部落差別を属地主義によるものだけと考えてるから
同和対策事業の終了を持って差別問題は解決する、と考えてるように思えますがどうなんで
しょう?
確かに経済的な条件はある程度解決(一部行き過ぎの部分もあるようですが)してきた現在、
属人主義(あの人は○○の出身だから)による差別が拡散する危険があるのではないですか
ね?
95 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/31(木) 11:59 ID:ewD15.nU
96 :
あははh:2001/05/31(木) 22:05 ID:3UR8jzT2
おいもっこすよ。
白川の辺のバラックはもうないよね。白*の生肉工場くらいしか残ってない
とおもうが・・
97 :
穢多系部落民@東京:2001/06/01(金) 01:29 ID:8UHdP7IY
台東区の某所とはダンザエモン様のお膝元か?
あそこの温泉はいいぞー。
「いいですか
>>1 は自作自演の大バカ小僧です。わかりましたか?」
「はーい先生」
99 :
名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/02(土) 21:32 ID:Zk6.y4V.
◎タレントの田代まさしさん自殺=自宅マンションから―東京
タレントで元歌手、田代まさしさん(本名 田代孜)(40)が東京都世田谷区
の自宅で首吊り自殺を図りその後、死亡していたことが1日、分かった。成城署は
家族の話などから、田代さんが発作的に自殺したとみて調べている。
調べによると、田代さんは31日午後6時45分ごろ,
妻や子供達と一緒にテレビを見ていたが、突然、窓から飛び降りよう
とした。妻は「やめて」と制止し、その後すぐに知人に連絡をとったが、その隙に
自室で首吊り自殺を図ったため止められなかった。
田代さんは昨年9月19日、東急都立大学前駅で近くの女子大生の下着を盗撮し
たとして現行犯逮捕
その後釈放となり記者会見を開いたが、芸能界から離れ、現在は無職。最近は近所
の老人ホームで
老人の世話などに従事していた。
関係者の話によると、事件の反響から子供が学校でイジメをされるなど悩みが多く
最近は躁鬱ぎみだったという。
田代さんは1980年にシャネルズの一員としてデビュー。その年「ランナウェ
イ」や
「ハリケーン」など次々とヒット曲を出し、その後はタレントとして人気を博し
た。(了)〈*東京〉
100 :
age:2001/06/03(日) 22:04 ID:bxr.FBeM
q
101 :
https://dns02.cts.ne.jp.2ch.net/長崎:2001/06/07(木) 00:47 ID:8R20em.M
東京都渋谷区千駄ヶ谷 男 23
102 :
age:2001/06/08(金) 23:50 ID:8ExzNQkQ
タレントで元歌手、田代まさしさん(本名 田代 孜)(40)
タレントで元歌手、田代まさしさん(本名 田代 政)(44)
↑ ↑
ヴォケ!
あぼーん
104 :
真剣な質問:2001/06/10(日) 13:54 ID:5d.2YRrA
今日初めてここ見ました。
いろいろ挙げられてる地名や名前を見ると、(もちろん全部正しいとかは
思っていませんが。苗字は当てにならないなどの議論は読みました)なんか
傾向がありますよね。
ところで僕の名前は「田中崇」です(マジ)。左右対称だし、なんか
すんごいヤんなってきました。もしかして、この名前だけでヒク人
がいるんですか? 今までは何も気付きませんでしたが。親や親戚
にも何も言われたことないので、「違う」と思います。茨木市出身です。
105 :
名無しさん@あなたの後ろにチョンブラー:2001/06/10(日) 14:01 ID:qYUq3kQ.
ここは熱心な電波さんが居るみたいだ。
106 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/10(日) 15:25 ID:82S2WN4s
改良住宅高額滞納者リスト(1999年11月 京都市都市計画局作成)
団地名: 楽只、崇仁(下京区東之町)、三条、加賀屋敷(伏見区深草加賀屋敷町)、
壬生東(中京区壬生東土居ノ内町?)、田中宮(伏見区竹田田中宮町?)、
山ノ本(南区上鳥羽山ノ本町)、改進
京都市立浴場条例
別表(第1条関係)
名称/位置
京都市立楽只浴場/京都市北区紫野上御輿町25番地
京都市立錦林浴場/京都市左京区鹿ケ谷高岸町2番nの1
京都市立養正浴場/京都市左京区田中馬場町77番地
京都市立壬生浴場/京都市中京区西ノ京新建町12番地
京都市立三条浴場/京都市東山区三条大橋東3丁目下る教業町 696番地
京都市立崇仁第一浴場/京都市下京区上之町4番地の1
京都市立崇仁第二浴場/京都市下京区屋形町6番地の1
京都市立崇仁第三浴場/京都市下京区下之町56番地
京都市立吉祥院浴場/京都市南区吉祥院這登東町47番地
京都市立山ノ本浴場/京都市南区上鳥羽山ノ本町38番地
京都市立久世浴場/京都市南区久世大築町66番地
京都市立辰巳浴場/京都市伏見区醍醐外山街道町21番地の11
京都市立改進浴場/京都市伏見区竹田狩賀町 131番地
108 :
名無しさん:2001/06/10(日) 21:50 ID:MGkNX1tE
ヽ ♪刺しちゃうぞォ〜〜♪ ∩_∩
l 」 ∧_∧ ∩_∩ ∩_∩ ( ´Д⊂ヽイヤー
‖( ゚∀゚ ) ガオー! ( ´Д⊂ヽママー ( ´Д⊂ヽウグゥ⊂ ノ
⊂ つ ⊂ ノ ∩_∩ ⊂ ノ 人 Y
人 Y 人 Y ( ´Д⊂ヽウワアン人 Y し (_)
し(_) .∩_∩し (_) ⊂ ノ し (_) ∩_∩
( ´Д⊂ヽセンセーイ 人 Y ( ´Д⊂ヽヤダー
⊂ ノ し (_) ∩_∩ ⊂ ノ
人 Y ∩_∩ ( ´Д⊂ヽシヌウ 人 Y
し (_) ( ´Д⊂ヽタスケテ⊂ ノ し (_)
⊂ ノ 人 Y
人 Y し (_)
し (_)
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∩_∩ _ ∩_∩ lヽ
(。Д。⊂ `つ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ l 」 ∧_∧
' ' '' ''' '''' ' ' ' ' ,,.,,.,.,..,_ ' '' ' ' '' '' ' ' ∩_∩ _ ‖( ゚∀゚ ) ガオー
⊂l:;:;:;;⊂ ⌒⊃ (。Д。⊂ `つ ⊂ )
'' '' ' ' '' ' '' '' ' ∩_∩ ' ' '' ''' ''' ' ' ' ' ' ' | | |
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (__)_)
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⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ,,.,,.,.,..,_
'''' ' '' ' '' ' ' ' '' ∩_∩ _ ⊂l:;:;:;;⊂ ⌒⊃
(。Д。⊂ `つ '' '' ' ' '' ' '' '' '
' ' '' ''' ''' ' ' ' ' ' '
109 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/11(月) 01:08 ID:si3/lfAM
110 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/11(月) 01:42 ID:.htR64xg
111 :
https://dns02.cts.ne.jp.2ch.net/長崎 :2001/06/11(月) 03:40 ID:p6SWDMfo
東京都渋谷区千駄ヶ谷 男 23
112 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/12(火) 01:15 ID:tlLtyLJc
>>104 その名前を付けたのは誰かを考えてみなさい。
113 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/12(火) 01:39 ID:8bxjjkPw
マジで104です。改名、人生リセットの転機がすぎたところなんですよ…
>>110 全然気にしてないと自分では思ってましたが、なんか安心しました(苦笑
>>112 これは…???
***な人は***な名前が多い、みたいな記述から、ある種伝統みたいな
ものがあるような印象を受けていましたので、親が付けたかどうかが
判断のよりどころにはならないと思います。ちなみに父親みたいですが、
だとするとどういうことになるのでしょうか
114 :
112:2001/06/12(火) 01:55 ID:A2gfeYsE
>>113 仮にあなたが部落民だとして
お父上が自由に命名できる息子の名前を
「うちは部落民だから、部落民には左右対称の名前が多いらしいので
その慣習に法り息子の名前は左右対称にしよう」
なんて事になります?
もし、お父上が部落民で部落民であることを誇りに思っているなら
あり得るけど、それならあなたに「うちは誇り高き部落民だ」と
言うはずでしょ。
だから偶然。
115 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/12(火) 08:47 ID:kmsEneGk
>>114 それは都合がいい解釈。
Bが左右対称にするのはそうじゃないと縁起が悪いから。
誇りなんて関係ありません。
116 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/12(火) 17:37 ID:yzBZk/Hk
コピペやだ
117 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/12(火) 18:01 ID:AEIAFni.
四条畷と思われる。
118 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/12(火) 19:10 ID:QBKN9KaY
部落差別は職業差別だと思うのですが?
いかに?
119 :
う〜ん:2001/06/19(火) 16:31 ID:BO4z5/0k
>1
解同に聞いてみれば?
120 :
荒し2号:2001/06/19(火) 17:12 ID:NliQ98Jc
故・荒し(1号、つうか先代)が好む!ベスト10
1 ∞ ちょっと一言よろしいでしょうか? ∞
2 ☆☆荒らしの正体☆☆
3 ∬ だから知っておきたい部落地区PartU∬
4 部落史総監・部落地名総監 Part2
5 部落の画像
6 関西最大級の同和地区和泉市の信太山地区って?
7 ΘΘΘ チャージしてまんねん ΘΘΘ
8 ★出席をつけま〜す★
9 【緊急】最近の人権板について考えよう
10 部落の食文化
戸籍以外でわかる?
122 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/20(水) 08:03 ID:ALoOInto
改良住宅高額滞納者リスト(1999年11月 京都市都市計画局作成)
団地名: 楽只、崇仁(下京区東之町)、三条、加賀屋敷(伏見区深草加賀屋敷町)、
壬生東(中京区壬生東土居ノ内町?)、田中宮(伏見区竹田田中宮町?)、
山ノ本(南区上鳥羽山ノ本町)、改進
京都市立浴場条例
別表(第1条関係)
名称/位置
京都市立楽只浴場/京都市北区紫野上御輿町25番地
京都市立錦林浴場/京都市左京区鹿ケ谷高岸町2番nの1
京都市立養正浴場/京都市左京区田中馬場町77番地
京都市立壬生浴場/京都市中京区西ノ京新建町12番地
京都市立三条浴場/京都市東山区三条大橋東3丁目下る教業町 696番地
京都市立崇仁第一浴場/京都市下京区上之町4番地の1
京都市立崇仁第二浴場/京都市下京区屋形町6番地の1
京都市立崇仁第三浴場/京都市下京区下之町56番地
京都市立吉祥院浴場/京都市南区吉祥院這登東町47番地
京都市立山ノ本浴場/京都市南区上鳥羽山ノ本町38番地
京都市立久世浴場/京都市南区久世大築町66番地
京都市立辰巳浴場/京都市伏見区醍醐外山街道町21番地の11
京都市立改進浴場/京都市伏見区竹田狩賀町 131番地
123 :
名無しさん:2001/06/20(水) 09:18 ID:IaNZsqRs
質屋はBですか?祖父の商売でしたが、明治か江戸時代の人が
キリスト教だったんで、気になりました。
124 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/20(水) 09:32 ID:8opg1TxA
>>123 しらん
でもBはBの質屋もありゃ、そうでない質屋もあるんじゃない?
125 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/21(木) 10:47 ID:dRX37Pn.
1はどこ逝った?
126 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
はじめまして。私も革靴が大好きですが、まだ社会人2年
目ですし、それほどお金が無いので、REGALを買っていま
す。今度、East Coast Collectionのストレートチップでも買
ってみようかと思ってるところです。あこがれのブランドは
クロケット&ジョーンズなんですけどね…。それで、靴猛者
の皆さんに聞いて欲しいのですが、私が革靴を履いている
と、左足のつま先の内側(右側)の甲革がやたらと擦れる
んですよ。いつも靴を色々な所にぶつけて傷付けないよう
に気を付けて足を動かしているつもりなのですが、いつの
間にか気が付かないうちに上記の箇所を何回も擦っている
んです。一体何に擦っているんだろうと不思議なのですが
……。皆さんも、特定の箇所だけやたらと擦れちゃうなんて
ことはありませんか? 私の足癖が悪いのかな、とも思うの
ですが。