1 :
NAME OVER:
情報求ム!
2
3 :
NAME OVER:2005/08/21(日) 18:34:21 ID:FLvAnDDy
ファイトフィーバー
4 :
NAME OVER:2005/08/21(日) 18:34:53 ID:Oy0dc0Kb
ドルアーガの塔
ナバロン
メルヘンメイズ
ルーシーモノストーン
ホッピングマッピー
サブマリン
さんすう道場
おかし大作戦
10 :
NAME OVER:2005/08/21(日) 20:13:31 ID:twC4sAme
ワギャンランドが凄く好きだった。新作でないかな?
11 :
NAME OVER:2005/08/21(日) 22:05:46 ID:74JVMU/O
ゼビウス
クインティ
13 :
NAME OVER:2005/08/21(日) 22:30:30 ID:RnapUlhg
ファミスタ 88粘土板
さんまの名探偵
15 :
せーがー:2005/08/22(月) 00:22:59 ID:???
ワンダーモモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サイドポケット
ギャラクシアン パックマン ゼビウス マッピー ギャラガ ディグダグ ドルアーガの塔 ワープマン バトルシティ パックランド バーガータイム スターラスター ワルキューレの冒険
バベルの塔 ディグダグU スーパーゼビウスガンプの謎 マッピーランド ドラゴンバスター さんまの名探偵 メトロクロス 三国志中元の覇者
ファミコン用ソフトで当時私が持ってたタイトルです
前半はリリースナンバー順になってますが後半はかなりうろ覚えだし抜けも多いです
18 :
NAME OVER:2005/08/22(月) 13:05:46 ID:oTtzzTbg
ドラゴンスピリット
デビルマン
20 :
NAME OVER:2005/08/22(月) 14:00:15 ID:AG8AWppg
ポールポジション
時空勇伝デビアス
ドラゴンニンジャ
スプラッターハウス と フェリオス
えりかとさとるの夢冒険
カルノフ
未来忍者
ロンパース
マーベルランド
ゲーセン通ってた時代がまるわかりw
ファイネストアワー
バーニングフォース
メタルホーク
海底宝捜しで
ギャラガ'88
貝獣物語
ナムコットオープン
デンジャラスシード
タンクバタリアン
ブラストオフ
まあ生産性のないスレだし
39 :
NAME OVER:2005/08/24(水) 15:08:53 ID:pHf/zANC
ファイネストアワー ニューマンアスレチックス モトス
マイナーどころで勝負。
某スレで見たんだが、
現在の開発陣が古ナムコゲーを嫌っているって本当か?
>>41 開発陣ではなく、経営陣。
開発陣にははレゲーに憧れて入社した人も多いけど、お偉いさんが
「ナムコは常に未来指向で、過去の遺産で暮らすようなことはしない」
というのを基本としてるんだとさ。
バジル大作戦に決まってるだろうが
そうか。リブルラブルみたいな奇ゲーはもはや望めないか
ダンシングアイ(最近というほど最近でもないが)も充分奇ゲーだと思う。
技脳体も奇ゲーだな。
ケルナグール
>>42 そうなんか。
しかし未来志向つっても、テイルズぐらいしか弾の無い現状で
どうするつもりなのやら。
太鼓の達人には相変わらずレゲーのメドレー曲収録してるくせに…
コナミワイワイワールド
レッスルボール
はまだ・・・じゃなくて
さんまの名探偵
52 :
NAME OVER:2005/10/17(月) 23:33:42 ID:wpVtZvsR
ベラボーマン
53 :
NAME OVER:2005/10/18(火) 01:10:41 ID:gtAux8Eb
スーパーチャイニーズ
54 :
NAME OVER:2005/10/18(火) 01:10:52 ID:GBGDzLUT
>>42 光栄ならわかるがな…オランダ妻とかナイトライフとか
55 :
NAME OVER:2005/10/18(火) 02:12:16 ID:ukgWQBk+
ゲ ー ム は 「 ロ ー グ ギ ャ ラ ク シ ー 」 で 、 映 画 を 超 え る 。
世 界 最 高 ゲ ー ム 、「 ロ ー グ ギ ャ ラ ク シ ー 」
かつてゲームは、何度も映画というものを目指した。
しかし、それは実際には、映画を真似ただけの「映画以下」のものでしかなかった。
だが、ついにゲームが、映画をも超える時が来たと確信する。
このレベル5の最新作が、そのすべての答えを握っている。
あらゆるエンターテインメントの頂点に、1本ゲームが降り立つのである。
日野烈士筆頭に究極のスタッフによって完成されつつある。
プレイステーション2という現行機でありながら、次世代機のような輝きのあるリアルグラフィック。
フルオーケストラのすばらしい音楽に、心が振るえ、体が熱くなることだろう。
まちがいなくこのゲームは、史上最高のゲーム・・いや、至高のエンターテインメントになるだろう。
SFシネマティックRPGローグギャラクシー
――――――さ ぁ ふ る え る が い い
アドレナリンが沸騰するぜ!!
マルチウザス
58 :
NAME OVER:2005/10/19(水) 23:04:58 ID:6xUhhUKv
>>52 「べラボー参上!!」の掛け声が大好きでした。
エクスバニア
ブレイザー
ローリングサンダー2
ナックルヘッズ
60 :
NAME OVER:2005/10/30(日) 08:27:46 ID:jX+llBsy
ギャプラン
ローリングサンダーより、
あぶ刑事のほうが面白いと思う奴!!
絶対にいないよな。。。
ニューラリーX。
あのBGMは脳内リピート率ナンバーワン。
しかしコレ、なんでFCに移植されなかったんだろう?
64 :
Kenzoo:2005/11/08(火) 20:14:41 ID:???
65 :
63:2005/11/08(火) 23:26:17 ID:???
>>64 thx
容量の都合だと思ってたが、ハード面での足かせもあったか。
グロブダー
ファミリーサーキット
私には難しすぎる
zigzag
ワギャンランド
しんけいすいじゃくでしょうぶよ!
ナムコって今どういうゲームだしてんの
鉄拳以降ヒットあんの
テイルズシリーズ
ドリラーが絶賛ジリ貧中
キング&バルーンでしょうが!
Bye Bye♪♪
3万本抜いたと仮定しよう。
アテナのリリースは1986年であり、19年前。
30000/19=1578.9本/年
年間1579本抜けば達成できるな。
1日あたり4〜5本アテナで抜けば何とかなる。
結論:
>>843は鉄人
アテナスレの誤爆だよ畜生め
ナムコクラシック
ヴァル・パスクチ
>>67 マッピーはファミコン版あるはずだが…(´・ω・`)?
81 :
NAME OVER:2006/01/16(月) 23:30:07 ID:nv5otaPv
ミスタープロレス
源平討魔伝
そういえば漏れナム語辞典持ってるな
久々に引っ張り出してみっか
86 :
ピストル大名の冒険:2006/02/15(水) 22:07:06 ID:JTW+Vglr
87 :
NAME OVER:2006/02/15(水) 22:40:35 ID:gY6GRdJm
スカイキッド・・
『クインティー』はナムコよね? あれ!?タイトー?
それはナムコと言うよりゲームフリーク
>>88 それはGFが完成品を765に持ち込んでいるので、
765は本当に販売しかやっていない
マジで?それは全然知らんかった。っんじゃ、スーパーチャイニーズもそんな感じなワケ?2以降から確かカルチャーブレーンが出してたよね?
スーパーチャイニーズはもともとAC。
その移植。ナムコ初期FCは結構他社の移植をだしてる。
調べてみ。
一時期、今は亡きデータイーストの作品をナムコが立て続けに発売していた時が
あったのを思い出した。データイーストも自社ブランドでソフトをリリースしていた
のに、何か事情があったのだろうか。
なるほど。皆、詳しいなぁ。ちょっと自分でも調べるよ。ちなみにデータイーストのソフトはメタルマックスシリーズしか知らないなぁ。
バーガータイムとかカルノフとか
>>93 当時は一年にリリースできるタイトルの数が制限されていたのだが、FC初のサードパーティーであったナムコは他のメーカーよりその数が多かった。またナムコはアーケードでデコゲーの販売をしていた事があったのでその流れでデコがFCソフトの販売も委託したのではないかな。
>FC初のサードパーティーであったナムコ
>FC初のサードパーティーであったナムコ
>FC初のサードパーティーであったナムコ
>FC初のサードパーティーであったナムコ
>FC初のサードパーティーであったナムコ
>FC初のサードパーティーであったナムコ
>FC初のサードパーティーであったナムコ
98 :
NAME OVER:2006/02/27(月) 22:02:38 ID:lFVXb3P5
アウトフォクシーズは良かった。
99 :
NAME OVER:2006/02/28(火) 17:52:12 ID:6LUcLGpS
SOS
爆突機銃艇
「あなたは江川?それとも木田?」
↑このネタがわかったらあんたはすごい
テレビゲームだけがゲームと思うなよ。
おかし大作戦
101 :
NAME OVER:2006/02/28(火) 20:37:17 ID:CzNJvRkK
ラジオはアメリカン
照子さん
103 :
NAME OVER:2006/03/03(金) 14:19:31 ID:eVjg9NYi
モアイの鼻血
104 :
NAME OVER:2006/03/03(金) 17:32:59 ID:uvBHs3Oi
クィンティ
最初普通に「ナムコの糞ゲーの名前を片っ端から挙げていくスレ」と読んでしまったorz
スターウォーズ
106 :
NAME OVER:2006/03/06(月) 14:37:11 ID:2oh6/rGR
マインドシーカー
ワープマンで頑張って40面まで進んだが(迷路面には一切行かず)全く変化が無いな…
後ずっとやってる内に任天堂のシェリフってゲーム思い出した
しかし、未来忍者からゲームのクオリティーが
ガタ落ちした気がするんだが、なにか社内に変化があったんだろうか。
たしかその前は、パックランドだった気がする。
ただし、ドラスピという唯一の例外はありますが。(あれも微妙だが)
>>108 >未来忍者からゲームのクオリティーがガタ落ちした気がする
個人的には源平討魔伝あたりが、所謂「ナムコ黄金時代」終焉の節目だと思っている。
クオリティーがガタ落ちしたmanco
>>110 マジで当時の社用車の綴りそれだったらしいね。
112 :
NAME OVER:2006/03/32(土) 20:51:27 ID:c5paYwNP
サンダーセプターT/U
中潟氏が辞めた辺りからじゃね?ナムコが駄目になったの、、、。
まあビッグネームが辞めるのはナムコの基本だ。
遠藤さん辞めてるし、富士宏さんもやめてるし、メガテンさん辞めてるし,
レースゲー関係では佐々木氏がセガに移ったし、いくらでも思いつくな。
ナムコは時期的にFM音源とかPCM音源とか使い出した頃から
ごく普通のありふれたゲーム会社に成り下がった印象
PSG時代はまさに神
ある時期から急激にドット絵が下手になった
116 :
NAME OVER:2006/05/14(日) 11:58:23 ID:0ebaGLEF
ダンシングアイ
117 :
NAME OVER:2006/05/14(日) 12:02:59 ID:JyvKUp59
タンクフォースてなんで移植されないの?
めっちゃやりたい。
リブルラブル
119 :
NAME OVER:2006/05/14(日) 18:53:57 ID:P+tcHpfH
フォトン
120 :
NAME OVER:2006/05/14(日) 19:20:14 ID:owqzHDnP
>>119 フォゾン(PHOZON)だね?
ジービー(Gee Bee)
ルパン三世
トイポップ
あの「ぴの」の元ネタだな
>>113 クリエイターから嫌われる、遊びをクリエイトする会社
それがナムコクオリティ
イシターの復活
カイの冒険
ソルバルウ
ナムコは80年代までが限度だなぁ
それ以降は正直つまらん
アーケードの大型筐体もので...
スターブレード
ギャラクシアン3
ギャラクシアン3 シアター6
ソルバルウ
メタルホーク
スティールガンナー
スティールガンナー2
ゴーリーゴースト
ゴーリーゴースト2 バブルトラブル
ファイナルラップ1,2,3,R
ドライバーズアイ
エースドライバー
エースドライバー ビクトリーラップ
アルペンレーサー
アルペンレーサー2
リッジレーサー
リッジレーサー2
レイブレーサー
ガンバレット
ガンバァール
ガンバリィーナ
エアコンバット
エアコンバット22
サイバーコマンドー
>>125 ウィニングランが見当たりませんが・・・
>>125 ポールポジションの事も忘れないであげて下さいね・・・
>>125 サンダーセプターはいらない子ですか・・・
129 :
125:2006/06/05(月) 16:27:47 ID:???
>>126-128 ぐわぁ。すまぬ。
ゴーリーゴーストに心奪われて肝心なものをorz
では追加で...
ウイニングラン
ウイニングラン’91
ポールポジション
ポールポジション2
サンダーセプター
サンダーセプター2
シュータウェイ
シュータウェイ2
サブマリン
スズカ8アワーズ
ラッキー&ワイルド
サイバーサイクルズ
500GP
まだガンシュー系、バイク系があったと思うんだが
思い出せない。漏れもまだまだだな。
サ イ バ ー ス レ ッ ド
131 :
NAME OVER:2006/06/06(火) 01:30:46 ID:lHARvxV3
ファミリーボクシング
132 :
NAME OVER:2006/06/07(水) 02:57:38 ID:XdZraDYJ
クーソーしてから寝てください
133 :
NAME OVER:2006/06/07(水) 03:03:58 ID:l3oYsIFG
スーファミ初期の「スカイミッション」
なんで全編通して英語表記なんだよ…
134 :
NAME OVER:2006/06/07(水) 03:55:39 ID:qQEkgO+Z
ミリティア
空想は頭の肥やしです。
ファミリーシリーズで。
スタジアム・ボクシング・サーキット・ジョッキー・スマッシュ?あと何だ?
個人的にはスーパーゼビウス〜ガンプの謎〜
金色のカセットは、当時かなりインパクトありました
インパクトだけで終わったけどな
ピンボール忘れんな
138 :
NAME OVER:2006/07/01(土) 11:32:23 ID:BOr43OmP
FC超時空要塞マクロス
タイトル名だけで購入したんだけど、く○げぇでした
たしかナムコだったような感じが
>>138 見かけはナムコだが実はバンダイ。どう見てもnaccoカセットなのは、実はデザインだ。
両社とも現在の状況を、既に20年前に見通していたんだな実は。
そう思えば少しは気が紛れるだろ?
140 :
NAME OVER:2006/07/08(土) 01:04:29 ID:77r9je77
naccoカセット
ボスコニアン
142 :
NAME OVER:2006/07/08(土) 16:57:29 ID:hVhYUP5C
海中宝探し
20年くらい前のゲーセン
カゴの中に入ったワギャンに向かってメガホン使ってデかい声出して声の大きさを測定するゲーム。
あれは本当迷惑でした。他のゲームしてて何度も心臓が止まりそうになりました。
ピストル大名の冒険…
スカイキッドDX
デビアスってあったよね?モーニングスター振り回したりするアクションゲーム
ファミスタとかパックマンよりデビアスがナムコの印象な俺はめずらしいのかな
うん。
恋のトリコドール
龍馬君
そういやマッピーとニャームコってゲームとロボットどっちが先なの?
ロボット
倉庫からトリコドール未開封全4種が出てきたけどオク出せば売れたりする?
153 :
NAME OVER:2006/09/24(日) 03:46:33 ID:toRrJ0ot
いまごろフォゾンに夢中の件について
ある意味、今となっては懐ゲー
アルペンレーサー
プロップサイクル
10年くらい前だが、両方とも日本に現存するのか?
155 :
NAME OVER:2006/09/24(日) 04:43:23 ID:JvvwYR8v
京都タワーに両方ある。
リッジ1&2とレイブレーザーもある
156 :
NAME OVER:2006/09/24(日) 18:55:10 ID:zqO89ij3
ドラゴンスレイヤー4ドラスレファミリー(falcom)
デジタルデビル物語女神転生(atrus)
特にドラスレファミリーは今でもファミコンとMSX2でしかプレイできない
(公式エミュはるが)貴重な作品。ぜひ。
サイバーサイクルズとレイブレーサーがやりてーな。
スプラッターハウスの完全移植は結局でないのか?
今までに散々出たシリーズとの抱き合わせパックの一部にしてくれても買うのによ。
158 :
_:2006/10/03(火) 14:27:08 ID:???
159 :
158:2006/10/03(火) 14:28:10 ID:???
すまん既出だったか…
161 :
NAME OVER:2006/10/05(木) 15:10:49 ID:jlFAdOJC
源平討魔伝
ドラゴンバスター
グロブダー
リブルラブル
フェリオス
だっけ?
チャイルズクエスト
164 :
NAME OVER:2006/10/15(日) 17:46:26 ID:Hj7yokBg
,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;;
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙ 一度で良いからジョン・スミスの
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> ダルマTシャツを着て街を練り歩きたかった…
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f そんなふうに考えていた時期が
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `! 俺にもありました
マーベルランド
コズモギャングザビデオ
ベラボーマン
ピストル大名
ティンクルピット…どれだけの人が覚えておられるか…
ナムコの何かの記念で作られたらしいゲーム。
懐キャラてんこもりで楽しかった。しかし
あっという間にゲーセンから消えた…
鉄拳が過熱していた頃だから、もう面クリア型アクションゲームは
ヒットしない時代になっていたんだろう。
パックマン・ディグダグ・トイポップ・ロンパーズ…
どれも「ナムコらしさ」全開で楽しませてもらったけれど、
こういうタイプのゲームは今のナムコからは二度と出ないだろうな。
ロンパーズといえばBC京都
>>166 ナムコ創立40周年記念ゲームだね。
漏れも結構好きだったな。
ニューマンに疲れたらティンクルピットって感じだったなw
キング&バルーンとか。
パックマンシリーズとかもいっぱいあるよなー。
TOKYO WARSがうちの近くでまだ稼動してるぜい。
首の全部もげたファイナルハロンもなw
170 :
NAME OVER:2006/10/29(日) 14:56:27 ID:pH7xX3On
1993〜96に登場したナムコアーケードゲームに好きなものが多い。
「ラッキー&ワイルド」「ガンバレット」「レイブレーサー」「サイバーサイクルズ」「ダートダッシュ」「技脳体」
とかマジで名作。やりたいけどどこにも無い!!!「ガンバレット」はPS2版持ってるからいいけど。
最近のナムコアーケードで好きなのは「アイドルマスター」「テクノドライブ」くらいしかないかな。
「アイマス」の360、楽しみ!
171 :
NAME OVER:2006/10/29(日) 15:01:34 ID:pH7xX3On
「スターブレード」「ギャラクシアン3」といった、UGSFシリーズも傑作。
そういえば、「スターブレードオペレーションブループラネット」ってどうなったんだ?
楽しみだったんだけど。何の情報も無い・・
機動戦士ガンダム 戦場の絆に替わったんだろ、きっと
173 :
NAME OVER:2006/10/30(月) 22:42:26 ID:HNq2L9yp
ドラゴンスレイヤーWは、カウントされますか?
174 :
NAME OVER:2006/10/30(月) 23:09:39 ID:e4ElboiK
自分が確認した中で 最も早く消えたNAMCO作品は【未来忍者】(映画は好き)/(青森市)
ホンッとに 一瞬で消えた
次が【デンジャラス・シード】(BGM大好き) これは 店が潰れたから、だけどさ
175 :
NAME OVER:2006/10/31(火) 01:39:18 ID:X/AhcQZA
クエスターなんて稼動してる所見たことない。
ブロック崩しなんだけど
176 :
NAME OVER:2006/10/31(火) 03:43:26 ID:IhnVkZXv
コズモギャングザパズル
ナムコのゲームで唯一得意だった
もともと易しいゲームなのかもしれないが、
これだけは俺の右に出るものはいなかった
. ,、-─‐- 、
/ \ ____
/ ∧_∧ ゙i, |1000.|
! <''`Д´''> |  ̄|| ̄∧_∧
i ,' .O .<''`Д´''>. ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
ヽ, / \ O_) .<`∀´><`∀´><`∀´><`∀´>
ヽ、;;____,、-'" (△_._△) ゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚
銃シューとか大形モノが次々出て来た辺りから、
ナムコゲームに何かとっつきにくいものを感じていた。
そしていつのまにかゲーセンそのものにも足を運ばなくなった。
あれが卒業というものだったんだろうな…
デンジャラスシードは、3機合体にこだわるプレイヤーが多くて、
1機でもやられるとそのままゲーム放棄して席を立つ人多数だった。
クエスターも確かに面白かったけど「売れ筋だからブロック崩し
出しとくか」みたいな後追い感がナムコらしく無かった…。
ステージの一般募集とかもやってたけど実際使われてたのかな?
179 :
NAME OVER:2006/11/05(日) 11:20:16 ID:mxg5EeLf
>>172 やはり、そうなのかな・・あーあ・・
先日、近所で「レイブレーサー」と「ダートダッシュ」を発見したー!うれしー!
でも、レイブは一台だけ・・しかもハンドル反力がない・・
レイブはねぇ、やっぱ反力ありで2人以上で通信対戦をやるのがイイよ。イケる。
対戦定番コースはリッジロング。マウンテンはコーナーがムズいから対戦どころではない
子育てマイエンジェルがMOSS作成だったのを知って、ちとサプライズだった
スレ違い失礼
ファイネストアワ−がカッコよかったっす!
リッジレーサー2移植してくんないかなー
183 :
NAME OVER:2006/11/14(火) 21:49:18 ID:0BUiF5iW
フェリオスのためだけにメガドラ買って死にました
パッケージのナンバーって、何番までつけてたんだっけ?
18スカイキッドまで
それ以降はぬるいゲームを出すようになったよな
ナバロン
SOS
海底宝探し
この3つが欲しい。
ロボサッカーが好きでした。
1UP 00 2UP 00
SS OO SS
S S O O S S
SS O O SS
SS O O SS
S S O O S S
SS OO SS
namco SOS GAME
DEPOSIT COIN
HIGH SCORE 00
190 :
NAME OVER:2006/12/08(金) 10:45:44 ID:Ltjql1l9
ラリーX、ボスコニアン
なぜFCに移植されんかったのか、今も不思議でならん
ま、PSで遊べるからいっけど
191 :
NAME OVER:2006/12/09(土) 00:08:14 ID:wnXvbksK
>>190 ハード的に移植は難しかったらしい。
全方向スクロールで縦のウインドウとの分割はFCでは無理だと何かの雑誌に書いてたような。
あとレーダーかな。。。
>>191 へー、そういわれればコナミのタイムパイロットもファミコンで出てなかった気がするな
エレメカもありだろ?
コズモギャング
功夫老師
どっちもバイトしてたキャロットにあった
コズモギャングスが来た時は、「これはエレメカの革命だ」と思った、名作
功夫老師は、うるさいんで記憶に残ってる
193 :
NAME OVER:2006/12/09(土) 12:24:15 ID:4rAQqnPp
>>192 タイムパもFCにはなってない(たぶん
て、ここはナム専だ(自虐w
デンジャラスシード@日訳は[危険な種子]
合体厨の漏れにはクソイカス!!
194 :
NAME OVER:2006/12/10(日) 00:00:54 ID:3pH3pyYJ
ファミコンで出てたスターウォーズは確かナムコだったよな。
ナムコらしからぬ糞ゲーだったけど、サソリベーダーやら何やらと
ダースベーダーの偽物がたくさん登場したのには笑えた☆
195 :
NAME OVER:2006/12/10(日) 03:58:06 ID:kV+m0BVb
ビタミーナ王国物語
DSかPSPでリメイクしてほしい。
炭鉱みたいなところを、爆弾しかけたりトロッコのったりするゲームのタイトルわかる方教えて下さい。
>>196 スペランカーと言いたいとこだが、
スレ的には
インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説、だな
198 :
NAME OVER:2006/12/11(月) 11:55:39 ID:3X9Ut62i
ジービー、ボムビー、キューティQ
当時流行ってたブロック崩しに、ピンボールの要素を付加、、、これはすんばらすぃぃ!!
デジタルデビルストーリー 女神転生
衝撃の内容の出典と伝説の魔法グッスリト。
デジタルデビルストーリー 女神転生2
主人公の腕が千切れるトラウマゲー。
源平討魔伝
地獄の沙汰も金次第
200 :
NAME OVER:2006/12/16(土) 08:43:32 ID:i/VPGKl5
グロブダー
STGというよりは、もはや瞬発力必須のSLG
さらに連鎖高得点を狙おうものなら地獄
スカイキッドDXを探しているが、なかなか出てこないねぇ。
86はこれさえ揃えばコンプなのだが。。。
キューティーQ
ベテランのスタッフがPCEの方に異動したから、FCが糞化していったって本当?
204 :
NAME OVER:2007/01/03(水) 11:17:51 ID:bdAXFKJM
本栖
Newジグザグ
ビデオじゃないけどホットボールホッケーとか誰も知らんか
>>205 吹いた
207 :
NAME OVER:2007/01/16(火) 00:40:58 ID:WUygewzA
バーニングフォースもPSに移植されなかった。
メトロクロスとかマッピーとか音楽がかっこよかった。
209 :
NAME OVER:2007/01/22(月) 23:47:50 ID:+KYrNxfs
ホッピングマ・・・。
ホッピングマーベルダンロ
211 :
NAME OVER:2007/01/23(火) 23:58:51 ID:sqj0r2R/
超絶倫人ベラボーマン
見方の宇宙人を攻撃しまくると、最後には怒って見放される。
そのプロセス
「ビバ!ベラボーマン!おにぎり食わんかい」
「いたい!なにすんねん」
「いたい!なにすんねん」
「ほとけの顔も3度までやで」
「わて、おまえきらいやねん」
「このくされ外道!もう何もやらん!」
あと、意味深のエンディング
「ただいま〜」
「おかえりなさい」
「あなたご飯にする?それとも・・・・」
電気消える
>>211 >「ビバ!ベラボーマン」〜「このくされ外道!」
それは福引男のセリフだな。
アルファ遊星人はいくら攻撃しても
「アホタレ!何すんねん」としか言わなかった。よね。
>>200 あれ面の最初が勝負だね。
出遅れるとすぐ「ブー」になっちゃう面多いし。
PSのナムコミュージアムで友人達とあのシビアさに笑いながらやってたわ。
バラデュークとか、やったこともなかったな〜
メトロクロスは、FCでやったな〜
215 :
NAME OVER:2007/03/07(水) 10:54:47 ID:TM1Og/Ft
ドラゴンスピリット
独眼竜政宗
ナムコの三国志
おかし大作戦
さんすう道場
さんすう道場は今出しても売れる!
ゲームじゃないが、ナムコンに乗ったことあるって人いる?
ケルナグール
220 :
NAME OVER:2007/04/07(土) 01:31:49 ID:k7Js7vYm
ナックルヘッズが何故移植されないのか不思議
ナムコアンソロジー3は
カイの冒険 スーパーゼビウスガンプの謎 スーパーファミリーテニス栄光の南十字星
でぜひ
222 :
NAME OVER:2007/04/13(金) 10:58:34 ID:exWNStY/
223 :
NAME OVER:2007/04/13(金) 23:21:58 ID:7A9kxgUb
平成天才バカボン
ファイナルラップ
225 :
N:2007/04/14(土) 02:47:18 ID:???
いや、時空勇伝デビアスがええ。あの背景のすばらしさと曲。
そしてそれに合ったストーリーとスタートからエンディングまで
外れナシと思う。
226 :
Name Over:2007/04/14(土) 02:50:10 ID:9xFwAubP
アッシはバベルの塔もいい。ドルアーガもカイもそうだけど
やっぱ裏面ってクリアできない。でもバベルは64階のパスワード
覚えて8つの絵の順覚えれば裏もクリアできちゃうところがいい。
マッハブレイカーズ
228 :
NAME OVER:2007/04/16(月) 03:08:52 ID:Iucb5BeF
カイの冒険
キングオブキングス
スーパーゼビウス ガンプの謎
ディグダグ
ドラゴンバスター
バーガータイム
パックランド
バトルシティ
↑のタイトルが無かったような・・・
229 :
NAME OVER:2007/04/16(月) 03:12:05 ID:Iucb5BeF
>>221 カイ、ガンプ、上がってました・・・チャイ
230 :
NAME OVER:2007/04/17(火) 22:29:34 ID:c0PFOe4O
でかいタイヤ出てくるの何だったっけ?
ビークロス?
ナムコミュージアムがぜんぶ置いてある店の「N」と「M」
を入れ替えてきた。毎日残業でむしゃむしゃしてやった。
申し訳ないことをしたと思う。
ソルバルウやりたい
八掛法師
234 :
NAME OVER:2007/04/18(水) 14:24:59 ID:1O5VZdyL
ギャラガ(アルカディア)
>>130 Marie Miyamoto! Polaster!
237 :
NAME OVER:2007/04/18(水) 20:39:58 ID:eP6uDl78
パックマニア、ワルキューレ、ソルバルウは本当にハマったな〜。
特にソルバルウは、もう出来ないのが淋しい限りです。
エメラルディアとかティンクルピット辺りの時代に取り残されてる感じのがコンシューマに移植されへんかな
ダンシングアイのHDリメイク希望
マーブルマッドネスが出てないのはスレが違うからかな。
いまだにあの作品を越えるゲームって存在してない気がする。
241 :
NAME OVER:2007/05/16(水) 15:46:59 ID:0hBQM1RS
242 :
NAME OVER:2007/05/16(水) 20:10:24 ID:O6sM9zw1
未来忍者←こんなのなかったっけ
爆突機銃艇
いまだアサルトが出ていなかった事に衝撃をおぼえた
時にはオーダインのことも思い出してあげてください。
やっぱりドラゴンセイバーの影が薄いなぁ。
ドラスピと違ってドラセイじゃ語呂が悪いからなのか?
それとも単純にクソゲーだからか?
ナックルヘッズ
綿菓子製造機
ロンパーズ、ローリングサンダーは名作だと思う。
ああいうゲームが作れなくなったのが今のナムコかも。
納戸を掃除してたら怪しげな箱ハケーン!!
蓋を開けると・・・20年前の月間NGがwww
すげー懐かしかった(*´ω`)シミジミ・・・
ケルナグールで、蹴れ、な・ぐーれ
と
クィンティ
というナムコのCM思い出した。
ダートダッシュがやりたくてタマランのだが、
家庭用ゲーム機に移植されてない?ないよね、、、
ホットボールホッケー
253 :
NAME OVER:2007/07/13(金) 03:46:43 ID:y3qAvtf0
パックマン
ニューラリーX
ディグダグ
ゼビウス
マッピー
ドルアーガの塔
リブルラブル
強く記憶にあるのはこのあたり。
それぞれ一つのスタイルを築いた名作だと思う。
254 :
NAME OVER:2007/07/13(金) 04:09:02 ID:sSTdxqLl
先日ゲセンに入っていたF/Aを初めてプレイ
てっきりライフ制+残機制だと思っていたらライフ制オンリーだったのね
無敵時間が殆どないのに3回被弾したら即終了ってきつすぎる・・・
>>255 音すごいよなF/Aは。もうないけどテーブル筐体でも音量デカイと楽しい。
今プレイしたいのはスタブレかな。筐体でドズーンドズーンって爆発音が聞きたい。
バトルシティーもACからの移植?
>>257 アーケード版「タンクバタリアン」のアレンジ移植であるMSX「タンクバタリアン」をさらにアレンジしたのがバトルシティ。
バトルシティ自体はアーケード版(VSシステム)とファミコン版がほぼ同時発売。
タンクバタリアン→バトルシティー→タンクフォース
>>256 爽快感あるよね
やっぱ風のクロノア〜door to phantomile〜でしょ
261 :
NAME OVER:2007/08/05(日) 22:14:19 ID:v6Y3z2ku
ジービーやりてぇ〜
>>244にあるけどアサルト(アーケード)
フィールド画面の回転・拡大縮小がウリ
うわー〜すげえ〜…と思った
確か、直後にSFCが出た
150%移植されると思ってた
まさかのスルーだった
俺の予想では売上げ的にどうかって感じがしたんだけど
万人むけのゲームではないし
PS版のサイバースレッドはアナログスティックに対応してないのが残念
ハングリーマン
スキャンダルマン
ピラニア
ニューパック1
269 :
NAME OVER:2007/08/12(日) 05:02:41 ID:zpOynN9A
パックマン以前の物が浮かばねえw
パックマン以前ならギャラクシアンがまず上がるな
あとはジービー、ボムビー、キューティQ
271 :
NAME OVER:2007/08/12(日) 11:47:24 ID:8SMhtmKz
落ちゲー名作エメラルディア
272 :
NAME OVER:2007/08/12(日) 15:32:26 ID:fNOENI9E
これは孤独なる男の壮絶なる戦いの物語である
BLAZER(ブレイザー)
1987年にはまったよ
パック&パルをやりたいけど移植してくれないものか
274 :
NAME OVER:2007/08/12(日) 17:16:20 ID:uawCdTZt
ギャラガ
275 :
NAME OVER:2007/08/12(日) 22:02:01 ID:OhRg79Hx
元が映画なのではなくて、同じ原案からゲームと映画が並行して製作された。
#製作そのものが始まったのはゲームのほうが先という話もある
残念ながらゲームでは原案のいいところがあまり発揮できていないように思うが。
ちなみに映画はDVDになってるので探せ。
277 :
NAME OVER:2007/08/13(月) 12:25:59 ID:veMFI3bS
ナバロン
SOS
海底宝探し
湾岸ミッドナイトマキシシリーズ
爆突
鉄拳
281 :
NAME OVER:2007/09/03(月) 22:12:02 ID:M1Or0EqU
クーソーしてから寝てください
クーソーは頭の肥やしです
寝てからクーソーしてください
283 :
NAME OVER:2007/09/08(土) 01:40:52 ID:CEjmoOLX
フェリオスってなんで人気ないの?
ドラスピより断然好きなんだけど
あのアニメが恥ずかしいから
月風魔伝
286 :
NAME OVER:2007/09/10(月) 19:21:37 ID:KzgT0iJP
スーパーパックマン
パック&パル
なんでこの2作って移植されないんだろう。
前作はあの大ヒットしたパックマンなのに。
パックマン2とパックマン3にあたる作品だぜ?
>>286 スーパーパックマンは、名前は変わってますがソードM5とカシオPV-2000に移植されています。
パック&パルは昔Windows版で出てた
再販して欲しいんだがなあ
確かそれはパックマン、スーパーパックマン、パック&パル、ミズパックマン(パックランドか
パックマニアだったかも)、ディグダグ、ディグダグ2が収録されてた。
王と風船
>>287 パワーパックだっけ。そういえばギャラガもギャラックスって名前で移植されてたな
スーパーパックマンはボーナス面が楽しい。12800点が限界だったが
超光速航法&超光速航法
ワープ&ワープってやっぱりUGSFモノなのかねぇ
竜退治
294 :
286:2007/09/12(水) 10:47:50 ID:???
>>287 >>288 PCに移植されていたとは知らなかった。
PCってさりげなくマイナーなアーケード作品が移植されてたりするよね。
マイナーではないけどPC9801でギャプラスも出ていたな。
PS2でいままで移植されなかったタイトル全てまとめた奴とかでないかな。
PS2のってすでにPS版で出てるものとかメジャータイトルばかりなんだよな。
ホッピングマッピーやブレイザーとかやってみたい。
竜魂
竜剣
こんどWiiで出るナムコカーニバルに
派生パックマンは両方入ってる
スーパーパックマンとパック&パルは貴重だな
エメラルディア移植きぼんぬww
危険種
三眼、的中蟻、車輪蝸、狩人蛾
ナムコの箱って初期はカセット入るギリギリなのに
途中から豪華なプラケースになるよね
しかもシールまで付けるし、どんな心境の変化だ
危険種
多岐烏賊、鮫口、双子烏
怪物頭、怪物口、究極虎
ナムコって創○系企業だったんだな
初めて知ったぜ
10円で電飾の光が走るバッティングゲームしばらく見てないな
>>303 「バッティングチャンス」ね。
10年くらい前まで蒲田の駅そばの「プレイランド」にあった(ちなみにギャラクシアンアップライト純正筐体やサブマリンも置いてあった)が、店がなくなって以来どこへ行ったやら。
子供の頃はシュータウェイやコスモスワットのライフルが
滅茶苦茶重く感じられたもんです。
エメラルディア
アンコウの初恋役にたたなすぎ
307 :
NAME OVER:2007/11/16(金) 20:45:04 ID:WaTV9YMq
メトロクロス
爆突機銃艇
いっぺんも見たことなかったが結局オモロイの?クソ?
あと「明解ナム語」の西島さんってナムコに入社できたの?
俺は爆突機銃艇とピストル大名だけは金出してやる気はしない
310 :
NAME OVER:2007/12/10(月) 12:45:14 ID:mdl9HlwK
アブナーイ アブナーイ
>>283 コナミ臭いゲームだから、ナムコ信者の琴線に触れない
313 :
NAME OVER:2007/12/13(木) 10:12:38 ID:R4wH5RgX
314 :
NAME OVER:2007/12/13(木) 19:26:43 ID:176/O0u1
クエスター
316 :
NAME OVER:2007/12/30(日) 08:54:44 ID:jbxv8vhn
リブルラブル
最初やったとき10点で死んだ(><)
最後の「い」が抜けた
ケルナグール
メルヘンメイズ ってナムコだっけ?
そだよ
>>286 少なくともパック&パルはクソゲーだった。昔、海の家で遊んだときは面白かった記憶が
あるけど、当時はアルカノイドが1分持たない腕前だったから、あれ位でも面白かった。
もっとも本家のファミコン版も難易度を低くするという暴挙により
ヌルゲーに成り果てていたが・・・
スーパーパックマンは壁を破りまくる爽快感がいいな。
その分大味になった感は否めないが。
325 :
NAME OVER:2008/01/15(火) 17:19:10 ID:msMwIaQr
パックマニア
モンスターを飛び越せるから楽勝と思ったら、コモンという対策キャラ用意してやがった
>>325 鉄拳みたいに返し技するよね。こっちが飛んだトコに迎えジャンプ。
対抗して、空中でレバー逆入れして再ジャンプ!でもやられる時がある。
面が進むとコモンのジャンプの高さも上がってくるしww
>>240 マーブルマッドネスはナムコ制作じゃないし
10年以上全く遊んでなかったので、最近自宅改築の際に基板を十数枚捨てちまった。
システム1やシステム2のROMや、メルヘンメイズって今でも数万円もするのか。
日本橋の基板屋も大昔に絶滅したし、ヤフオクマンドクセと思ってたけど、
宅配便を呼んで秋葉原の基板屋にメールで見積もってもらう手があったのか。
捨てなきゃ良かったかなぁ。
329 :
NAME OVER:2008/02/10(日) 20:30:35 ID:u9q1SLtE
たまには思い出してあげてください…
ティンクルピット
>>328 俺に言えば買ってやったかもしれないのに。
331 :
NAME OVER:2008/02/11(月) 00:06:26 ID:w+EN0WOe
黒豚じゃなくてグロブターとかあったような?
332 :
NAME OVER:2008/02/11(月) 22:14:52 ID:CVFTxw61
オーダインが1レスしかついていないとは・・・
ネビュラスレイ(ネビュラレイ?)とか言う縦シューなかったっけか?
あと騎士を動かして魔法の玉を壊すパスルゲーム。(名前忘れた)
>>331 名前の由来はまんま黒豚、だったような飢餓汁
>>332 オーダインつまらなかったもんな…。
アイデアはいいんだけど、それがゲームの楽しさにむすびついてなかった希ガス。
ネビュラスレイはとにかく敵が固くて弾はやたら速いマゾゲーって印象しかないな。
F/A
336 :
NAME OVER:2008/02/14(木) 19:15:40 ID:9aqzXI6i
>334オーダインって ただ縮小拡大回転しまくりましたってだけのゲームだよな
ナムコはゼビウス以外クソゲーばっかだろ。
339 :
NAME OVER:2008/02/25(月) 17:35:44 ID:lCDFKkBv
ギャラガ
340 :
NAME OVER:2008/02/25(月) 21:20:39 ID:/pW5IafV
ギャプラス、モトス、フォゾン、リブルラブル、メトロクロス、パックランド。
なにもかも懐かしい・・・。
俺的にはパックマニア以降で終わっていった感じかな・・。
原体験のパックマン・・・そしてメトロクロス・・。
源平、ドラスピ、ローリングサンダー・・・。
アサルトもいいし、ブレイザーも渋い。メタルホークもたまらんし、
サンダーセプターもわすれちゃなんねぇ。
342 :
NAME OVER:2008/02/26(火) 01:33:50 ID:0enP2/wt
パックランドとドルアーガの塔は基板まで買ったから、やっぱ好きなのかも。
人によって黄金期の末期が違うけど、俺の中ではPSG音源までが黄金期。
86年にFM音源使い始めたあたりからが終わりの始まり。
90年以降はクソナムコに降格。
今世紀に入ってからは過去のリメイクばかりで食いつなぎ…
今に至っては、会社の存続すら…
343 :
NAME OVER:2008/02/26(火) 07:01:20 ID:PZTE4qR6
『重いカルチャーを、オモチャーと言う』『クーソーは頭のこやしです』今でも忘れないナムコットの名言。パックマニアくらいまでのナムコが好きでした。でも、最近のもじぴったんや太鼓の達人はいい感じ。
344 :
NAME OVER:2008/02/26(火) 07:38:49 ID:Ks8B02rv
蹴る殴る
>>342 実は天才社員が1人いて、やめたから悪くなったのかも。
80年代前半までは、1人の天才デザイナーでゲーム会社をキープできたからね。
ナメコ
347 :
NAME OVER:2008/03/01(土) 20:52:01 ID:EEwM+fyh
斉藤洋美のラジオはアメリカンってしってる?
>>347 CMから番組に入る時(逆かも)の曲がトイポップのだって知ったのは2000年に入ってからだった。
トイポップの曲といえば、テクニクビート版のアレンジがすごく良いな。CD出ないけどw
デンジャラスシードが無性にやりたいなあ
350 :
NAME OVER:2008/03/09(日) 18:16:22 ID:8kSIP4QY
>>349 俺も
懐ゲーの名前?おかし大作戦(TVゲーじゃない)
最初期のナムコもいいけど
俺はクソゲ含めてシステム2基板が好きだったなー
あの拡大縮小回転ってのほかに無かったもん。(というかそれ以降も少ない)
特にアサルトとメタルホークは基板を使い切った演出は凄かった。
ネビュラスレイとヴァイパーPHASE1がなんとなく似てるような気がする
353 :
NAME OVER:2008/03/14(金) 20:36:10 ID:Wa3CYoUY
QTQ
月風魔伝
ナムコもそうだけど、ホンダといいソニーといいユニクロといいどうしてみんな
企業規模が小さい頃はそれを逆手に取ったフットワークの良さで面白い商品や企画を
バシバシ打ち出して絶大な評価得たのに、いざ儲かって規模がでかくなると途端に
金勘定ばかりのつまんない企業に豹変しちゃうんだろう?
しばらくゲームから離れてて、最近になってアイドルマスターがナムコのゲームだと
知った時は正直頭痛がした。昔はこんなメーカーじゃなかったのに・・・。
>>355 企業規模が小さいときは、少数の天才が大きな影響をふるえる。
特に昭和のゲーム業界は規模が小さく、天才1人の影響が巨大だった。
>昔はこんなメーカーじゃなかったのに
ワンダーモモの昔からこういうメーカーですが何か。
フェリオス・・・
359 :
NAME OVER:2008/04/21(月) 19:17:17 ID:Ur8DK5+D
たま〜〜〜に、ダンシングアイだとか、アウトフォクシーズとか、
ミスタードリラーとか、塊々とか、俺好みのゲーム出してくれるんだよな。
なんというか、あきらめつつも、まだ捨てきれずにいる俺。
オーダインは下手なりにやり込んだ
今でもPSで盆頃に一回やってる
年々下手になってきた…年だ…orz
>>360 最終面のタマってどうやって避けるの?
あそこまでは憶えたらいけそうだけど…
ベラボーマン2〜恐怖!アックマ兵団篇〜
363 :
NAME OVER:2008/05/04(日) 22:45:49 ID:8qbCv9i8
知ってる奴は知ってる、海底宝探し
364 :
NAME OVER:2008/05/04(日) 22:57:31 ID:vOSGq9lw
知ってるw
じゃあ俺、キューティーQ
ナバロンが好きだった俺参上
巨大エレメカのバルジ大作戦はうっすら憶えている。
当時幼稚園くらいかな・・・ジオラマを見てるだけで楽しかったよ。
実際プレイしようと思っても身長が足りなかったんだけどねw
367 :
NAME OVER:2008/06/05(木) 20:09:39 ID:NBWgK5Q6
コズモギャングのルーツ≠TVゲーム、と知らなかった私
海底宝探しのカラー画面筐体って、あるんだろうか? モノクロ版しか見たことない。
ツボの中身ドクロで不覚にも吹いた
>>368 カラーセロファンのヤツなら見たことあるよ
ちなみにツボの中身はウツボで
ダイバーは噛まれて死んだという設定
370 :
NAME OVER:2008/06/24(火) 08:32:43 ID:9PL3Dc65
ナムコのカセットって、端子部分の内側の中央に、ペンキっぽいもので黄色くチョンと点が書かれてるのがよくあるけど、あれって何だい?
エクスバニア
372 :
NAME OVER:2008/07/11(金) 17:04:38 ID:7R/10D8f
「ワシが爆田博士じゃ!」
373 :
NAME OVER:2008/07/11(金) 17:27:15 ID:AWcg/zs6
ベラボーマンかw
ナムカプで知った人が多そうな気が
爆田岩はメガテンの呪文をとなえた。
しかしMPがたりない!
375 :
368:2008/07/12(土) 13:14:56 ID:???
>>369 遅レスだけど、ありがとう。色セロファン台なんてあったのか…
あとツボの中身、ウツボだったんだw
モノクロ版しかないよ
377 :
NAME OVER:2008/07/15(火) 02:21:27 ID:fa7OTJXc
スカイキッドは隠れた良作
ワニワニパニック
最近、近所のバッティングセンターに入荷したw
コズモギャングズ(エレメカのやつ)
ボスの声がキール・ロレンツっぽいw
Let's!マケマケダ〜ンス!ガッシャガッシャガッシャ…
380 :
NAME OVER:2008/07/20(日) 20:05:41 ID:a7VihmWX
バンダイナムコゲームスは、「Namco Museum: Arcade Hits」を今秋に
Xbox Live!で配信すると発表した。
「Namco Museum: Arcade Hits」は、これまで同社がXbox Live!で配信した
ゼビウスやパックマン・チャンピオンシップエディション、ミスタードリラー・
オンラインなどを全て収録。
加えて、ローリングサンダーやディグダグ、ポールポジション、ギャラガ'88、
ギャラクシアンといった過去の名作20タイトル以上のリメイクバージョンや
オリジナルバージョンも収録。
現在判明している限りの収録作品は以下のとおり。
http://news4xbox.blogspot.com/2008/07/blog-post_18.html
381 :
NAME OVER@自治スレで荒らし対策ルール審議中:2008/09/01(月) 15:26:37 ID:UVy5p/yW
ローリングサンダー3
ファントマーズ
モトス
おぼっちゃまくん
ナムコット
懐ゲーじゃないがナムコミュージアムの3Dマップ部分だけまとめてくれ
歩き回るのいと楽し∩( ・ω・)∩
メルヘンメイズ
今なら配信形式かなあ。できればディスクで欲しいんだが。
CD欲しい。
それ以前になんでPCEとX68K以外に移植されないんだろ?
心はいつも三畳間ぜよ
389 :
NAME OVER:2008/11/16(日) 21:27:12 ID:ZMY/eYJs
ジービー
ナムコのFCカセットのシールあるでしょ?自分で貼るやつ。
あれさー、絶対向き間違ってるんだよ。
中古で買ったやつ見ると合ってたことがない。
直そうとしても綺麗に剥れないし。
誰も解ってくれないんだよなぁ…
391 :
NAME OVER:2009/03/07(土) 20:45:11 ID:O1SdDWNh
ワニワニパニックは渡辺久美子(クロノア役)のデビュー作
三国志中原の覇者
21世紀の大人(クリエイター)たちへ
木村一八君、どこに消えたんだろう…
395 :
NAME OVER:2009/03/08(日) 03:20:00 ID:e8ajT2ay
クソしてから寝てください
ドルアーガの塔最強 表裏宝のあかりは頭にまだある。(必要なフロアのみ)
バンダイナムコゲームスは、「Namco Museum: Arcade Hits」を今秋に
Xbox Live!で配信すると発表した。
「Namco Museum: Arcade Hits」は、これまで同社がXbox Live!で配信した
ゼビウスやパックマン・チャンピオンシップエディション、ミスタードリラー・
オンラインなどを全て収録。
加えて、ローリングサンダーやディグダグ、ポールポジション、ギャラガ'88、
ギャラクシアンといった過去の名作20タイトル以上のリメイクバージョンや
オリジナルバージョンも収録。
現在判明している限りの収録作品は以下のとおり。
http://news4xbox.blogspot.com/2008/07/blog-post_18.html
結局それPS3に行っちまったんだろ?
期待してたのに
パックマン、ゼビウス、ディグダグ、ギャラガ購入済み
ゼビウスの新しいの360でやりたい
あとソルバルウを高画質でプレイしたい
鋼鉄射手1,2
潜水艦
401 :
NAME OVER:2009/04/05(日) 23:28:56 ID:L8OhIRZ4
フォゾン
バルンバ…(-o-)ボソ
403 :
NAME OVER:2009/04/28(火) 13:44:11 ID:T4ov/I00
クーソーはあたまのコヤシです
ダンシングアイのコンセプトで「妄撮」とコラボすればいいのに
405 :
NAME OVER:2010/05/30(日) 11:34:12 ID:W9zj2oxr
┌─-─-─-─-─┬────────────────────────┬-─-─-─-──┐
│┌─────┐│┏┳━┳┳━━┳━━┳━━┳┓┏┳━━┳━┳┓ │┌─────┐│
││ /[L ││┃┃┃┃┃┏┓┃┏┓┃┏┓┃┗┛┃┏┓┃ ┃┃ ││ ._l]\ ││
││ ./ ヽ;;;;;;)__n││┃┃┃┃┃┗┛┃┗┛┃┗┛┃┃┃┃┗┛┃┃┃┃ ││n__(::::::ノ ヽ. ││
││ 2,√o=o.〓]││┗┓┃┏┫┏┓┃┏┓┫┏━┫┣┫┃┏┓┃┃ ┃ ││[〓.o=oて 3 ││
││ └u.-u┘ ││┏┗┻┛┗┛┗┻┛┗┻┛ ┗┛┗┻┛┗┻┻━┛┓││ └u.-u┘ ││
│└─────┘│┻☆━━━━━━━━━⇔━━━━━━━━━━◇┻│└─────┘│
└──-─-─-─-┴────────────────────────┴-─-─-─-──┘
406 :
NAME OVER:2010/06/04(金) 22:11:18 ID:fJaVvmVX
>>135 4年前の書き込みにレスするのも何だがテニスが抜けてる
ファミリージョッキーは今でもたまに遊んでる
アイマス2はまだか
さっさと出せやクソナムコ