>>933 装備変更禁止、自爆、工作セット特禁止あたりが手軽かも
あとはきゅうきゅうセット生産禁止ってのも面白いかも
新兵全てマリナーってのも良いんジャマイカ?
基地の周辺をすべて穴ぼこで埋め尽くすとか
>>938 うはw
>>939 魔人族は穴ほれないマップが多いような…
つ「徴兵禁止(来たら即解雇)」
>>926 ケンプファー戦記のGP02だね。
うまい解釈だと思った。
>>941 うまい解釈ではあるが、
実際どんな武器なのか考えてみると、何だそりゃ? と思った人も多数かと
すごそうなイメージが伝われば勝ち組みと思う
劇中ではビームが出ていたはずなのだがw
新年明けましておめでとうございます。
>>944 GP02改(DFに取られてない機体)は最初からMk-92核弾頭ではなくビームバズーカの運用用。
サイサリスの武装はアトミック・バズーカとバルカン、ビームサーベル(、異説でビームライフル)だけのはず。
3D戦闘画面みたいに、3発ずつ連射されたら戦場ごと吹っ飛ぶ
でもあの威力だから本当に核だと解釈したのかもしれない・・・
意表をついて実はプラズマリーダー
スカルジオングさまからつうしんです。
スカルジオングはツンデレ
ファイト いっぱつ!
きょうも げんきりょく
スレを ほしゅするぞ!
てきのきちからミサイルがはっしゃされたよ
しつこいやつらだ
じゅうみんからくじょうがきています
しつこいやつらだ
ぎそうがはっかくしたようです
ホテルみねや
>>960 sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!
消防の頃にグレイトバトル系かと思い買ったはいいが戦略モノでわけがわからず放置
それが先日大掃除していたら実機と共に出てきたよ…おもしれーなこれ。
ぅー
そんな事を書かれるとやりたくなってしまうではないか…
見れないよ…
ミサイル撃ち合いとかやりたかったな。
あっという間に1部隊壊滅。
なんか爆弾設置しても爆発してくれないんだけど
こういうバグある?
火薬が湿気てるんじゃない?
>>966 ん〜、設置中に味方が殺されたら不発になったような気がするが
まあバグの多いゲームだから、そういうもんだとオモットケ
戦場では何が起こるかわからない。
バグという名の不確定要素にも適切に対応しながら戦う戦略シミュレーション ってな。
ある意味リアルw
>>969 同じステージを永遠に繰り返すのもリアルかねw
>>971 あ〜あれは、あれだ
突然の敵の反攻があってそれに対処するために転進したのだよ
同じステージを何回も繰り返すバグ
是非とも体験したいのだが未だに発生せず
生産時期によって発生の有無がかかわってるのだろうか?
そのバグは、俺も遭った事はないな…
兵器開発とか待ち伏せ戦法とかで
時間かけて戦ってるとそうなるって気がする
速攻戦法に変えてからはとりあえず出なかったよ
1ステージ前ではもう巻き戻り決定してる気がする
以前巻き戻ったんで前のステージの終わりに記録してあったのでロード、
再び勝利後巻き戻りということがあった。
巻き戻ると給料が…
日出族でやってたら、機動族シナリオに飛ばされた
日出族を日出族で討伐するゲームになりますた
それはきっとテロリストになった日出族だ
日の出族2面の延々と狩り続けられる面に飛ばされたい。
でもあそこも256体倒すとクリアだっけ?
256体目を地点攻撃等で2対以上同時に倒すと死亡カウンターが0に戻るから
事実上永遠に狩り可能
982 :
966:2006/01/17(火) 22:41:00 ID:???
爆弾不発バグだけどどうやら爆弾だけじゃなくてステルサーのやること全部不発するっぽい。
塹壕掘らせたはずなのに終わっても塹壕できてないし地雷も仕掛けれない。
爆弾は設置開始してもいつまでたっても爆発しない。移動できたから設置は既にできてるはずなのにね。
結局どのステージでもステルサー全く使えないまま三種族同盟のトコまできちゃった。機動族じゃなかったらかなりきつかったぞ。
>>982 あ、ユニットにカーソル合わせたときの表示が、工事中でなくなるまでは移動しだしても設置中だから、なんかやると駄目になるかもしれない
ステージループに入ったときの収入ってどうなるんですか?
なったことないので分からないんですが
たしか喜んでたはずだから
どんどん増えてたと思うけど