スレ立て代行スレ【問答無用版】Part7

このエントリーをはてなブックマークに追加
761 ◆M2a2eh6/s6
>>756
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/billiards/1146118804/

>>757
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/iga/1146118914/

↓よろしくお願い致します。
【板名】キャラネタ
【板のURL】http://etc3.2ch.net/charaneta/
【タイトル】TOAのアニスでーす☆
【名前】アニス
【メール欄(省略可)】sage
【本文】
こんにちはー☆オールドラントから来た、アニス・タトリンでーす☆
この世界の人達と楽しくお話できたらと思ってるので、よろしくお願いしまーす☆
(当然、玉の輿候補も探さないとねー♪)
とりあえず、ルールを書いておきますねー☆
◎基本的に、荒らし・煽り・セク質は無視しまーす☆
◎sage進行でいきましょうかー?たまにはageてもいいけどね☆
◎他のキャラの参加は歓迎でーす♪だけど、重複は禁止とさせてもらいますぅ。
(他のキャラといっても、オールドラントにいる人限定ですよー?
この世界の人には、『テイルズ・オブ・ジ・アビス』に登場するキャラと言った方が分かりやすいかな☆)
◎キャラとして参加する時は名札(この世界で言う「トリップ」だけど)をつけて下さいねー☆
◎公開された名札での参加、名無しさんの質問に答える気のないキャラ、
オールドラントに登場しないキャラは荒らしと判断するので、ご了承下さいね♪