【自治】初心者板総合自治スレッド4【議論】

このエントリーをはてなブックマークに追加
440ゴードン坂田
>>438
問題あるのはお前の方じゃないの? つーかコピペ?
それとHOST:y085157.ppp.dion.ne.jpは特定民族を差別するキチガイです。
このスレッドは差別主義者の巣窟と成り下がっています。スレッドの存在意義はもはやありません。
ともかく自由で面白い2chを取り戻すため、キチガイHOST:y085157.ppp.dion.ne.jpくんと
最悪な初心者を潰すため、ローカルルールは徹底放置でお願いします。
無視する奴、反論する奴はみんな死ね!俺をなめるなよ。

西村博之さん、夜勤★さん、腐れ30男★さんをはじめとする★持ちの皆さん、
削除忍 ★さん、削除屋@続腹筋 ★さん、削除屋@放浪人★さん、ドロン除★さん、削除胡羅蔔 ★さん、
セクシー大下★さん、削除シャトル★さん、たもん君★さんをはじめとする削除人の皆さん、
◆/OQtXsetN.さん、ヒロヒトさんをはじめとする批判要望板住人の皆さんはわかってくれるよね。
■■■■■■■■■■■■■■■■■終了■■■■■■■■■■■■■■■■
分かっていただけないのなら、このスレはここから「終了だけで1000目指すスレ」とします。
思う存分「終了」で1000を目指して下さい。それ以外のレス厳禁。終了で1000レス目か、dat落ちしましょう。