本当に答えが知りたい質問はこちらへ! Part18

このエントリーをはてなブックマークに追加
365柳 ◆YANAGIVw
>>364
ええ、>>324にて確かに既出です。
366柳 ◆YANAGIVw :02/04/16 14:40
>>364
>>324にて確かに既出です。
367柳 ◆YANAGIVw :02/04/16 14:43
>>365-366
二重カキコの上に、時間超越スマソ。
368364:02/04/16 14:45
柳さんありがとうございました。すいませんでした。
ところで話変わってしまいまして365と366の投稿順と時間が↓↓のようになってますが
これは僕だけでしょうか?(かちゅからです)たまにこんなことはおこりますか?はじめてです。

365 名前:柳 ◆YANAGIVw 投稿日:02/04/16 14:41←
>>364
ええ、>>324にて確かに既出です。

366 名前:柳 ◆YANAGIVw 投稿日:02/04/16 14:40←
>>364
>>324にて確かに既出です。
369柳 ◆YANAGIVw :02/04/16 14:48
>>368
え〜っと。すみません。
>>366の書き込みを先にしたんですが、送信完了前に一回キャンセル掛けました。
で、>>365の書き込みをしたんですが・・・
>>366の送信もキャンセル実はキャンセルされずに送信完了したようです。
時間逆転は送信速度の関係かと思われ。