952 :
名無しさん@3周年:04/01/16 01:30
953 :
名無しさん@3周年:04/01/16 08:10
弥陀の誓願不思議にたすけられまゐらせて、往生をばとぐるなりと信じて念仏申さんとおもひたつこころのおこるとき、すなはち摂取不捨の利益にあづけしめたまふなり。
弥陀の本願には、老少・善悪のひとをえらばれず、ただ信心を要とすとしるべし。
954 :
名無しさん@3周年:04/01/16 08:10
そのゆゑは、罪悪深重・煩悩熾盛の衆生をたすけんがための願にまします。
しかれば本願を信ぜんには、他の善も要にあらず、念仏にまさるべき善なきがゆゑに。
悪をもおそるべからず、弥陀の本願をさまたぐるほどの悪なきゆゑにと云云。
955 :
名無しさん@3周年:04/01/16 08:15
教行信証の引用の極々1点だけを取り上げて、
ノータリンな寝言のような妄想を、
宗教的天才のひらめきのように得意げに撒き続けるのはいいかげんにしろ。
956 :
名無しさん@3周年:04/01/16 08:17
>953-954
お前には教行信証は20年、30年は早すぎるようだ。
上の1文をよーく読んで噛み締めろ。
957 :
名無しさん@3周年:04/01/16 08:54
ここは 乂1000取り合戦場乂 です。
\∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!! ,,、,、,,,
/三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,,
/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,, \オーーーーーーーッ!!/
//三/|三|\ ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
∪ ∪ ( ) ( ) ( ) )
,,、,、,,, ,,、,、,,, ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
958 :
名無しさん@3周年:04/01/16 09:32
【南無妙法蓮華経】
字義でいえば、妙法蓮華経に帰命すること。日蓮大聖人の本義においては、一
切万法の帰趣する究極・所詮の法体をいう。釈尊および三世十法の仏を成仏せ
しめた根源の法であり、天台大師は南無妙法蓮華経と唱えることを内証・真実
の行法としたが、時至らず等のため、他に向かっては説かず、自行(独り自ら
の修行)のみだった。三大秘法抄に「題目とは二の意有り所謂正像と末法とな
り、正法には天親菩薩・竜樹菩薩・題目と唱えさせ給いしかども自行ばかりに
してさえ止ぬ、像法には南岳・天台等、亦南無妙法蓮華経と唱へ給て、自行の為
にして広く他の為に説かず。是れ理行の題目なり。末法に入て今日蓮が唱る所
の題目は前代に異なり自行化他に亘る南無妙法蓮華経なり名体宗用教の五重玄
の五字なり」と説かれている。...
(仏教哲学大辞典 P.1248)
959 :
名無しさん@3周年:04/01/16 10:32
埋め立て
961 :
名無しさん@3周年:04/01/16 16:07
ここは 乂1000取り合戦場乂 です。
\∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!! ,,、,、,,,
/三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,,
/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,, \オーーーーーーーッ!!/
//三/|三|\ ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
∪ ∪ ( ) ( ) ( ) )
,,、,、,,, ,,、,、,,, ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
964 :
名無しさん@3周年:04/01/16 20:51
お満座おつ!
965 :
名無しさん@3周年:04/01/16 20:55
>964
そうかぁ、報恩講やったねぇ!
966 :
調声人 ◆DlIN3YzWlI :04/01/16 22:46
>>966乙。
つーか、なんかエロいな、次スレのタイトルは。
968 :
名無しさん@3周年:04/01/16 23:12
ここは 乂1000取り合戦場乂 です。
\∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!! ,,、,、,,,
/三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,,
/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,, \オーーーーーーーッ!!/
//三/|三|\ ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
∪ ∪ ( ) ( ) ( ) )
,,、,、,,, ,,、,、,,, ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
969 :
名無しさん@3周年:04/01/16 23:16
>967
> つーか、なんかエロい
ホントやね、でもエロいこともごまかさず・隠さずってのが浄土真宗らしくていいじゃないか。
970 :
渡海 難 ◆wd0AE5SZ4. :04/01/17 09:14
>>955 >取り上げて
ほほう。大したもんだ。ノータリンボーズでも、耳元までは届いているんだな。
人の耳にも、馬の耳にも、耳までは音は均一に伝搬するようだ(笑)
955よ。有り難い話だと思いなさいよ。一輪でも花は花。満開に咲き誇る群
生花だけを花と思うな。おぬしの耳元にその一点が届くまでに、お釈迦様以来、
親鸞様も蓮如様も、どれだけご苦労遊ばされたことか。骨を砕いて謝しなされよ。
身を粉にしても報いなされよ。粗末にする罰が当たるよ。もったいない話だよ
(笑)。
ま、もっとも耳元までは届いた言葉も、鼓膜の裏側からその先には進んでない
ようだ。馬の耳と人の耳の違いだな。耳元に届いた声はタコになって凝固し、奥
には流れてってないようだ(笑)。
971 :
渡海 難 ◆wd0AE5SZ4. :04/01/17 09:16
>1点だけ
2点3点も踏み込んだ議論が、あんたら自分達に届くと思ってるんか?。ノータ
リンは、自分のチノーを鏡で見ることも知らんようだ(笑)。
ノータリンの頭に向けて、モース硬度10のダイヤモンドのような仏言を、二言
も三言も突き刺せば、岩盤のようなあんたらの頭は気が狂うだろよ。岩盤だってダ
イヤモンドには叶わない。あんたらは、糞、ションベン、オマンコ、キンタマのポン
チエを、親鸞様の教行信証を議論する中に、所構わず並べてくるだろ。それがあん
たらノータリンのチノー程度だ。
ヤマタノオロチノの首根っこのような大便を、ゴミ用の青いビニール袋の上に絞
り出してる自分のケツの穴を、デジタルカメラでアップで写し、インターネットに
チンレツするようなボーズもおる。あんただってどうせその仲間なんだろう。浄土
真宗の大層なお坊様よ。
大黒柱が自分に掛けていた生命保険を目当てに自殺しても、遺族が「親鸞様へ」
と言ってくれば、そんなお布施でもあんたらは右から左に受けとる。あんただって、
そんな金で何を買ってるか知れやしない。
門徒の信頼も教学の良心も、得体の知れない無名の物書きに二束三文でたたき売
り、ほくそ笑んでる東大出身の宗教音痴を、門主様、善知識様と崇める外道真宗ノ
ータリン教じゃ、良識を求めても詮無いことだ。
ノータリンのあんたらが気が狂っても大勢に影響はないが、こっちはしばらくは
控えておるんだ。
>宗教的天才のひらめき <親鸞様のひらめきだ>
>得意げに撒き続けるのはいいかげんにしろ。 <親鸞様の仮説に共鳴したんだよ>
972 :
名無しさん@3周年:04/01/17 09:27
>>970-971 渡海さんは単なる寂しがり屋でしょう。
面白みのないレスしか書けないくせに、煽りを語る人間は、
実生活でもネット上でも自尊心だけが高くてうまく人付き合いができない人。
973 :
名無しさん@3周年:04/01/17 09:34
座禅念仏宗で「教行信証」と呼ばれている書物には、
「王いま座禅してただまさに念仏すべし。」しか書いてないんだな。
あとは全て墨で塗るつぶしてある。
分かりやすいな。
せいぜい修行に励んでくれ。
974 :
名無しさん@3周年:04/01/17 10:22
もしかして渡海さんは親鸞会の方ですか?
975 :
名無しさん@3周年:04/01/17 10:54
愚禿釈の親鸞、愚禿釈の鸞、愚禿釈親鸞・・・。
親鸞聖人は、自らをノータリンのクズと名乗られた。
この姿勢を見習うことが、親鸞聖人に学ぶ基本中の基本じゃないのか。
976 :
名無しさん@3周年:04/01/17 11:07
>971
> 親鸞様の仮説に共鳴したんだよ
わかった。仮説に共鳴でいいだろ。
「座禅して念仏」が仮説なら、親鸞聖人の結論はどうなった?
親鸞聖人は仮説が限界の人だったのか?
977 :
名無しさん@3周年:04/01/17 11:16
__ /: : : : : : : : : : : (
〈〈〈〈 ヽ /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
〈⊃ } {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
∩___∩ | | {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}
| ノ ヽ ! ! 、 l: :ノ /二―-、 |: ::ノ ← 渡海難
/ ● ● | / ,,・_ | //  ̄7/ /::ノ
| ( _●_) ミ/ , ’,∴ ・ ¨ 〉(_二─-┘{/
彡、 |∪| / 、・∵ ’ /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __ ヽノ / / // |//\ 〉
(___) / / // /\ /
978 :
名無しさん@3周年:04/01/17 11:27
____
./, - 、, - 、  ̄ ヽ
./-┤ 。|。 |――-、 ヽ
| ヽ`- ○- ´ / ヽ |
| - | ― | |
| ´ | `ヽ . | |ヽ
∩ 人`、 _ | _.- ´ | .| \
| ⌒ヽ / \  ̄ ̄ ̄ ノノ \
| |´ | ̄―--―― ´ヽ _ /⌒\
\_ _/-―――.| ( T ) `l Τ( )
 ̄ |  ̄ } | \_/
| 、--―  ̄| /
FUCK YOU ぶち殺すぞ・・渡海 難・・・・! お前は、大きく見誤っている。 この世の実態が見えていない。
まるで3歳か4歳の幼児のように、この世を自分中心・・
求めれば、回りは右往左往して世話を焼いてくれる、そんなふうに、 まだ考えてやがるんだ・・。臆面もなく・・・・!
甘えを捨てろ。 お前の甘え・・その最もたるは、 毎日のように叫んでいる、その、「ああ先生」だ。
座禅して念仏すれば阿弥陀仏に救われるのが当たり前か・・・・? なぜそんなふうに考える・・・・? バカがっ・・・・!
とんでもない誤解だ。世間というものはとどのつまり、 誰も他人の助けになど応えたりはしない。
飢餓で苦しむアフリカの子供たち・・戦争で住む家を失った者たち・・
食べ物を持て余し、馬鹿げたことに金をつぎこむ日本人は、彼らの求めに応えてやったか? 応えちゃいないだろうが・・!
これは身近にないからだとか、そういうことじゃあない。目前にあってもそうなのだ。
何か得られるものでもない限り、他人を救ったりしない。それが基本だ。
その基本をはき違えているから、わざわざ親鸞が浄土真宗を開く羽目になったんだ・・・・!!
無論中には、救われるものもいる。 しかしそれは自分にとって都合がいいからであって・・つまりは・・のせられてるってことだ。
なぜ・・それがわからない・・? なぜ・・それに気付かない・・・・?
979 :
渡海 難 ◆wd0AE5SZ4. :04/01/17 13:49
>>972 >単なる寂しがり屋でしょう。 <行動するは我にあり、論ずるは他にあり。>
>>973 >あとは全て墨で塗るつぶしてある。分かりやすいな。
ノータリンには、ノータリンの眼に映ったものしか見えないんだよ。心そこにあらざれ
ば、見ても見えず、聞いても聞こえず。(AHAHA)
>>975 >この姿勢を見習うことが、親鸞聖人に学ぶ基本中の基本じゃないのか。
この私を見習いなさい。この私を見習えば、きっと素晴らしい人になるだろう。親鸞さ
んの仮説には、そんなものはないんだよ。
「この私を見習いなさい」と教えているのはあんたら外道が操る、操り人形。偽親鸞だ
よ。外道の人形遣いは、社会から早く消えろ。
>>976 >親鸞聖人は仮説が限界の人だったのか?
外道のノータリンに難しいことを話してやっても分かることじゃないだろう。あんたらは、
難しいことを聞けば、キンタマオマンコをポンチエに描いて陳列することしか能がない。
「座禅して念仏申せ」。あんたらは、まずこれだけ知っておけばいい。あっちこっちにつ
まみ食いの箸を伸ばしなさんな。善因善果、悪因悪果。迷いなく正因に立てば、自ずか
ら正果を得る。
>>978 コメント以前だな。
980 :
名無しさん@3周年:04/01/17 13:58
>979
> ノータリンには、ノータリンの眼に映ったものしか見えないんだよ。
> 心そこにあらざれば、見ても見えず、聞いても聞こえず。(AHAHA)
そうだろ、そうだろ。「座禅して念仏」しか見えない、読めない。
それは書いてないのと同じ、墨を塗ったも同じ。
981 :
名無しさん@3周年:04/01/17 14:00
弥陀の本願まことにおはしまさば、釈尊の説教虚言なるべからず。
仏説まことにおはしまさば、善導の御釈虚言したまふべからず。
善導の御釈まことならば、法然の仰せそらごとならんや。
法然の仰せまことならば、親鸞が申すむね、またもつてむなしかるべからず候ふか。
982 :
名無しさん@3周年:04/01/17 14:02
>979
> 善因善果、悪因悪果。迷いなく正因に立てば、自ずか
> ら正果を得る。
親鸞におきては、ただ念仏して弥陀にたすけられまゐらすべしと、よきひと(源空)の仰せをかぶりて信ずるほかに別の子細なきなり。
念仏は、まことに浄土に生るるたねにてやはんべるらん、また地獄におつべき業にてやはんべるらん。
総じてもつて存知せざるなり。
たとひ法然聖人にすかされまゐらせて、念仏して地獄におちたりとも、さらに後悔すべからず候ふ。
そのゆゑは、自余の行もはげみて仏に成るべかりける身が、念仏を申して地獄にもおちて候はばこそ、すかされたてまつりてといふ後悔も候はめ。
いづれの行もおよびがたき身なれば、とても地獄は一定すみかぞかし。
983 :
名無しさん@3周年:04/01/17 14:05
弥陀の誓願不思議にたすけられまゐらせて、往生をばとぐるなりと信じて念仏申さんとおもひたつこころのおこるとき、すなはち摂取不捨の利益にあづけしめたまふなり。
弥陀の本願には、老少・善悪のひとをえらばれず、ただ信心を要とすとしるべし。
そのゆゑは、罪悪深重・煩悩熾盛の衆生をたすけんがための願にまします。
しかれば本願を信ぜんには、他の善も要にあらず、念仏にまさるべき善なきがゆゑに。
悪をもおそるべからず、弥陀の本願をさまたぐるほどの悪なきゆゑにと云云。
984 :
名無しさん@3周年:04/01/17 14:23
>979
> 「座禅して念仏申せ」。あんたらは、まずこれだけ知っておけばいい。
ハイハイ、座禅念仏宗のコマーシャルタイムでしたか。
2ちゃでのPR活動・布教活動も有効だと思うけど、
自分の説に自信があるんだったら、街へ出てビラでも配って、辻説法でもしろ。
お前の座禅して念仏が正しいなら、
それによって向上した人格にひかれて人が寄ってくるだろう。
985 :
名無しさん@3周年:04/01/17 14:38
>979
> あんたら外道が操る、操り人形。偽親鸞だ
> よ。外道の人形遣いは、社会から早く消えろ。
「座禅して念仏」以外は墨塗って読めないのか、
漢字が難しくて読めないのか。
「座禅して念仏」は1度きりだろうが、
「愚禿」という名乗りは何度も使われている。
それに「座禅して念仏」は引用だが、
愚禿という名乗りは親鸞聖人自らの名乗りだ。
お前の歪んだ目の上に、御丁寧に百円ショップの色眼鏡までかけて読むから、
自分にとって都合のいい「座禅して念仏」しか見えないんだよ。
お前は、自分の妄想を正当化する道具に、「座禅して念仏」を利用してるだけだよ。
986 :
名無しさん@3周年:04/01/17 14:46
>1
> 初心者・他宗派・他宗旨の方も、安心してご参加くださいませ。
誰もが・・・というのは趣旨として賛同するけど、結局、渡海の守をするスレなんだよな。
渡海、お前ノータリン呼ばわりしてるが、このスレの坊さんに感謝しろ。
たとえ、キンタマオマンコをポンチエに描いて陳列されても、相手してもらえるだけありがたく思え。
このスレは、お前のための介護専門スレみたいなもんだぞ。
感謝して早く病気を治せ。
987 :
名無しさん@3周年:04/01/17 15:00
988 :
名無しさん@3周年:04/01/17 15:03
│渡 海 難
│座禅念仏の普及に努力し、数々の名言を残す。
│さあ、気楽に座禅念仏を称えようじゃないか。
└──────────v──────
ll==============ll
/ ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::||
( 人____) ||
_|./ ーω-ω-) :::::||_____
/.. (6 (_ _) )_|| /
/ | .∴ ノ ω ノ___〕 /‖ ____
/ ゝ ノ ヽ/ / ‖/ /|_
/ /  ̄ ̄ )__/ ‖|三三三|//|
 ̄‖ ̄ ̄ (_ _/ ‖ _|三三三|/
‖ ( ) ‖ |___|/
‖ /( )~⌒) ‖ ω〜〜 _ /__/
( / ⊂二⊃ /| .///|
\,___λ____,,,ノ \__/ | ̄ ̄ ̄|/
シコシコ
989 :
名無しさん@3周年:04/01/17 15:03
. |::| | |_|,,,,,|.....|--|::| | .| .| |:::|
. |::| | |_|,,,,,|.....,;;;;;;;;;;;、‐''''''''""~~ ̄|:::|
|::| | |. | | {;;;;;;;;;;;;;;}.: . .: . : .. .: |:::| ハアハア… ああ先生…
|::| | | ̄| ̄| '::;;;;;;;;;::' . . :. . .: .: :|:::| シコシコシコシコシコ ドピュッ
|::| | | ̄|,r''''"~ ""''ヽ. : .: .: ..|:::|
|::|,__!_--i' 'i,-――|:::|
|::|―-- | 'i,二二|:::|
|::|. ! i'> } . iュ |:::|
-''" ̄~~"",.`! ; _ノ _,...、|:::|
'i, `'i'''―--―''''i'ニ-'" ノ// ̄~""
ヽ.i' "' '''"'; _/ // _,,..i'"':,
===`ゝ_,.*_ _,;..-'"_// |\`、: i'、
 ̄  ̄ ̄/,/ \\`_',..-i
/,/ \|_,..-┘
↑
渡海尊師様 座禅念仏しながらオナニーすると無我の境地が悟れるのー
990 :
名無しさん@3周年:04/01/17 15:04
________________
| ノ ( |
| 彡彡⌒⌒⌒ ミ 彡" ⌒⌒⌒ミミ
| 彡彡ノ. 三 ヽ / ヽ ||!
| ‖|‖ '。 。` | | || ! l l| l|| ←渡海難
| 川川‖U ' ω` ヽ / U |川川 !! l |l|||ル
| 川6 ∴)д(∴) (∴ 9川| l| |川 l||l 漏れってかっこいいよな〜
| 川川 〜 / ヽ 川 | lルリ
| / ヽ ___/ \__ ヽ
| / \ / ヽ
| | | ト ヽ / Y | !
| / . | | ヽ / | | !
座禅念仏オナニーすると気が漏れるかな
991 :
名無しさん@3周年:04/01/17 15:52
唯圓:親鸞聖人が教えて下さった真実の信心とは異なった行われている。
本当に嘆かわしいことだ。
自分勝手な理解で、他力の教えを乱してはいけない。
阿弥陀様:しかし、唯圓、どうにもこうにも私の願いすら理解できないばかりか、
私の呼びかけをねじ曲げて広げようとする愚かなものを救うことこそ私の願いだ。
真っ先に渡海を救わねばならん。
釈尊、善導、法然、親鸞、唯圓:南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏
992 :
名無しさん@3周年:04/01/17 15:56
>988
>数々の名言を残す。
1.座禅して念仏
2.ノータリンボーズ
この繰り返しじゃ、語録も出来ん。
993 :
渡海 難 ◆wd0AE5SZ4. :04/01/17 17:01
>>980 >それは書いてないのと同じ、墨を塗ったも同じ。
<あんたら節穴には何にも見えないよ(AHAHA)。>
>>984 >それによって向上した人格にひかれて人が寄ってくるだろう。
さるべき業縁の催せばいかなる振る舞いもすべし。
口から出る南無阿弥陀仏、これが揺るぎない真実だから十分なんよ。
>>985 >「座禅して念仏」は1度きりだろうが、「愚禿」という名乗りは何度も使われている。
> それに「座禅して念仏」は引用だが、愚禿という名乗りは親鸞聖人自らの名乗りだ。
当時、誰も疑いもなく受け入れて議論の余地もなかったことは、繰り返し議論さ
れることはなかったろうよ。
当時は、疑いもなく受け入れて貰えたことも、時代が変われば人々は受け入れ
なくなる。現代にとって一番大事なことは、親鸞の時代、人々が当然のこととして
疑いなく受け入れたことを、もう一度受け入れ直すことだ。
それが座禅して念仏するということなんだよ。
>道具に、「座禅して念仏」を利用してるだけだよ。
<外道のノータリンに理解できることじゃないわいな。>
994 :
渡海 難 ◆wd0AE5SZ4. :04/01/17 17:02
>>986 >ポンチエに描いて陳列されても、相手してもらえるだけありがたく思え。
996よ。自分がありがたく思われたいか?。お前はあのキンタマオマン
コ破廉恥坊主のようだな。
>>992 >この繰り返しじゃ、語録も出来ん。
<おぬしに語録を書かせるためにカキコしてるんじゃないよ。>
995 :
名無しさん@3周年:04/01/17 17:04
◎ へ (゜∀゜#)
\ ≫ ̄ ̄ ̄ ̄彡ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒ \
彡____人 )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ )
◎-●一( * * ヽミ |. |
((_ _ (( ( ;;-=- ̄=─ ̄ '⌒ヽ〉 | |
‘,'.∴・,‘・(ε (( ヽ-=_二____ \ | |
,'.・∵ ヽ_____ ノ \ / /
(__)) ヽ .\__/_丿
| | 渡海難 ヽ .| |
| |______) | |
| 〉三三三[□]三) | |
ノノノノ:::::::::::::::::::::::::::::/ \ ヽ
~~~|::::::::::::::::::/:::::::/ \ |
|;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;/ / ノ
(___|)_|) `-
┏━┓ ____◎____
┃公┃ .(____┃\___)
┃開┃ ‖___┃___‖
┃処┃ ‖|:::::::::::::::::::::::::::::::|‖
┃刑┃ ‖|WVWWVWVW.|‖\
┃予┃ ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ‖ \
┃定┃ ‖ .‖. \
┗┳┛ ‖ ウワァァン!! ‖ \ \そろそろ逝く時間だよ。遺言は?/
┃ ‖ ヽ(`Д´)ノ ---.‖ヘ \  ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
^~^~^~^~ ⊂丁渡海/;;丁⊃‖ ̄(⌒) \ ∧_∧
[二二二二二二... ‖..二二]] \(・∀・ ).
|__|__|__|‖_|_||| ⊂( ⊂ )
|_|__|__|_‖|__||| | | |
|__|__|__|‖_|_||| (_(_)
, ェ=-=ニ_,- /ノ!'r,=ー,、
/~7 ーァ '"://iノvi.l l. ヾ、、
./i .∧V,::::::::f://::/!' |.| l. ヽ,ヽ, じゃま!
|.l ,{ ゙/i::::/ナ|ZE7'|! lj|_| .i i ゙! '
|| / l'、l'l.:::キ7゙l-'::!゙ 'ナ〈! | | } / ̄ ̄ ̄ ̄\
|l ./ |::f~ヘ;::l 、L:」 !:/゙|'ノ ノ!ノ ( 人____)←渡海
.|l / .l |::ヾ、゙!lー ,..,',,ニ'y'-'゙ " |ミ/ ー◎-◎-)
|l./ l |::::|l:::゙|!、 └' 丿/ヘ、 (6 (_ _) )
// , /.|:::::!:::::':| .゙ヽ、__, ノi゙ .'゙^ヘへ |/ ∴ ノ 3 ノ
/' ./ ' .l:::::l::::::::ト- 、,_!::/ l|.| | f~\ \ _i; :; / _ノ
/ '/''~~ ̄~'<  ̄~7lL'_ ll l. | j`ー ! ii:iil l l
/ ./ ,.. -- 、ニ=_、_-‐_>'''>' / |‖
./ / ,<''~ ゙ヘn〈 - 、 _E--/ ∧ \\ Z O N G !
/ /'-゙‐‐\ ,r'゙\ - 、 _Y/ /、_゙j
/ / :;:':l:/::::i\/;r,.ニ-`、-、/ / ', \ :;: \
/ ./ /::::l:/:::::l::::/゙K ゙/ /-.ノ,
/' /l / :::::l:l:::::;:|::/,|.| ,\ / ./ーl 丶 ヾ
l,' //'| ./ ::::l:|::::;'::l//|.K^'" \ /`'ly' ̄ハ \ 从从:llヽ
.‖ ./,ll | / ::::ll::::;':://::l |:';:.:.:. ` " ハ- ,r-l,,__ / ̄‖ヽヾ
.‖l ,!| |l :::::|::::l:/∧,! |:lヽ:.:.:. { V ,. ' ',ニlili- 、ll_ lil, ‐''フ__.\
! | | l l ,.-='-ヘ:://::::;! l::::i:}:.:. , _,..L,,_ヾ,_'^ ', ,. ',.`r7/`iーiill 、r''" /~─ニ‐ュ
l , -1 ',/ ,彡ヨ/∧/l. l-‐┴v、 _,. - '゙_ _ j ゙''ー-ゝ,,l | _,ノ!!ll _ニ,‐、ヽ,ヽ
〈/∧〈 ////∧y'l. l|=ニ-' r/ ‐''"`ー ゙┐ ""~゙iillii!''ー-‐''" ゙!jヽljii'ノ
渡海難は死亡しました。
┗0=============0┛
\===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::| 0
...[二] | ::| |::|┏━━━━━━━━┓|::| | ::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃ / \ ┃|::| ┌┬┐| ::|. |□|
)三(...| ::|├┼┤ |::|┃/ \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
| ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
| ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
| ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
|: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r . (_ _) )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
| ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ ( ∴.ノ▽(∴ ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
| ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
| ::| | ::|└┴┘ |::|┃ ┗━┛ .┃|::| └┴┘| ::| | ::|
| ::| | ::| ... |::|┃ 渡海 難 ┃|::| | ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃ ......┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
___
| .|
| 渡 .|
| 海 .|
| 難 .|
,,,. | 之 .| ,'"';,
、''゙゙;、). | 墓゛| 、''゙゙;、),、
゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
‖ `i二二二!´ ‖
昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
| ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
| :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::| :|
| :|::::::|┌─┐|::::| :|
./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
座禅念仏宗教祖・渡海難物語
−完−
===============終了===============
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。