【これで】俺のドータクンのガイドライン【死角無し】
俺の究極の料理は
まず材料は「薬物」、理由は大体の人が考えてることと思うが人を「満足」させるだけの
普通の料理よりも全ての人間を「支配」する千年帝国の方が断然お得だから。
そして俺は、一.数えきれない食材・薬物を精密なバランスで配合 二.血管から注入(たべ)る 三.ゴシカァン 四.
>>664 まず一の数えきれない(ryだが、たかが漫画だし適当に済ませておいた方が手間がかからないがこれを選ばなかった理由はもちろん
俺の料理は至高にして究極だから。二の血管から(ryは血液や尿からは決して検出されなそうな方法が
これ位しかないから、まさかお前らごときが俺の究極の料理を語る筈がないだろう。
そして三と四は言うまでもなくもうこれ以上書くネタがないから。まあぶっちゃけもうめんどいから
>>664だけでもOK
だろうが、相手が探偵か化け物の場合だあと攻撃が効かないのでゴシカァンでその代わりに
ゴシカァンのフゥ〜フゥ〜クワッで沈めてやろう、ってことで。逆にゴシカァンでクシカツにならない魔人
(ネウロ等・・・もっともこいつを話題にする人は少ないと思うが)には自首で。
これで資格無し!ある意味で最強の料理人だなw
俺のボーマンダは
まず特性は「精神力」、理由は大体の人が考えてることと思うがウッツーに絶対負けたくないから。
そして技は、一.逆鱗 二.竜の舞 三.羽休め 四.流星群
まず一の逆鱗だが、通常覚えられない技だがこれを選んだ理由はもちろん
ドラゴンクローよりも威力が高いから。二の龍の舞は覚えられそうな強力な補助技が
これ位しかないから、まさか剣の舞を覚えられないボーマンダに覚えさせる編集部は居ないだろう。子供が気づいたら大変である
そして三と四は言うまでもなく唯一の弱点である氷ドラゴン潰しの為。まあほとんどの場合羽休めだけでもOK
だろうが、相手がトドゼルガの場合だあと絶対零度で勝てないので流星群でその代わりに
流星群の威力140で沈めてやろう、ってことで。逆に流星群でなかなか死なないポケモン
(トゲキッス等・・・もっともこいつを使う人は少ないと思うが)には逆鱗で。
これで死角無し!ある意味で最強のポケモンだなw
10年早いのでは!
ドータさーんvvvv
いーやっほい!ポケットモンスタードータはじまったーvvvv
楽しみだったドータ君!!むっきゃーvvvvv
うは、やっぱり地震無効くさいわね、リザードン!!
ファイヤーは可愛いねvvvv
ヒードラン大好きーvvvv
そしてドータ!!皆のアイドルドータ!!
皆皆大好きーっvvvv(あれ、オーバは?
ドータカッコイイーーっvvvvv
その鉄筋そそられますハァハァ
「ごくろうさん、ゆっくり休んでくれ。」
いやん、言われたいvvvv(えぇぇぇぇ
て、鉄骨が見えそう!!ぎゃぼーーーーっ!!
技が死角なしの岩雪崩だったら萌えゆる!!(妄想
やっぱりその鉄筋にそそられまs(・・・
て、鉄骨ーーーーーー!!
やっぱ神通力素敵っす!!むきゃ!!
そういえば、今日の9時ぐらいから絵茶あるんだよな。
マグ外サイトで・・・・。
オーバのvvv
いっとかなきゃ!明日も学校だけど;;;
^^;
937 :
名無しさん、君に決めた!:2007/02/07(水) 17:55:30 ID:5sb2zRGP
上げ
444 :水先案名無い人:2007/02/05(月) 22:31:02 ID:UUV6wF2t0
銅鐸の異名を持ち超能力を自在に操る高貴なるポケモン。
神通力、ラスターカノン、地震、岩雪崩すべてを使いこなす戦闘のエキスパート。
死角が全くなく、みずからを"最強のポケモン"と呼称する。
だが、この技のチョイスが正しいか不明。もともと、とあるランキングで耐久力のある
立場にいたが、それが一転。現在はガン攻めの技構成になっている。
すばやさは遅いと言えるが、決してジャイロボールを覚えさせるわけではなく、
特性のおかげで、ふと地震を「無効化」する一面もあるようだ。
ttp://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1167101191/l50
ガ板だから許せるとはいえ場違いっぷりにワロタ
俺のポケモンは
まず舞台は「日本」、理由は大体の人が考えてることと思うが日本のゲームだから。
そして地方は、一.カントー 二.ジョウト 三.ホウエン 四.シンオウ
まず一のカントーだが、東北の方が緯度高いがこれを選ばなかった理由はもちろん
首都圏だから。二のジョウトは関東の次に人気のありそうな地方がが
これ位しかないから、まさか人口密度の低い中国地方を選ぶ人はいないだろう。
そして三と四は言うまでもなく唯一の弱点である地方潰しの為。まあほとんどの場合九州だけでもOK
だろうが、相手がアイヌか道産子の場合だあと九州がわからないのでシンオウでその代わりに
北海道の地元ダメージで沈めてやろう、ってことで。逆に北海道で効果抜群にならない地方タイプ
(北信越等・・・もっともこんな所に人はいないと思うが)には次回作に期待で。
これで四国無し!ある意味で最強のポケモンだなw
四国無しについ笑った自分が腹立たしい
【ポケサン】ポケモン☆サンデー 5【PSC】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/poke/1170422584/263 263 名前:名無しさん、君に決めた![age] 投稿日:2007/02/08(木) 18:11:32 ID:???
俺のネイティオ…もといトゥートゥーは
まず特性は「はやおき」、理由は大体の人が考えてることと思うが麻痺・毒・火傷状態になった時、
相手にも同じ状態を与えるだけのシンクロよりも朝早く起きれる「はやおき」の方が断然お得だから。
次に性格は「ゆうかん」、理由は大体の人が考えてることと思うが、ドリルくちばしの威力を高める為に。
まさか特攻や素早さが高いネイティオの性格を「ひかえめ」や「おくびょう」にするなんて馬鹿な事はしないだろう。
そして技は、一.エアスラッシュ 二.じんつうりき 三.みやぶる 四.さいみんじゅつ
まず一のエアスラッシュだがドリルくちばしの方威力・命中共に安定してるがこれを選ばなかった理由は
勿論エアスラッシュのPPの多さと30%の確率で怯むという所が魅力的だから。
二のじんつうりきは覚えられそうなエスパータイプの強力技がこれ位しかないから
まさかいじっぱりのネイティオにしねんのずつきを覚えさせるなんて馬鹿な事はしないだろう。
そして三と四は言うまでもなくゴーストや悪他、ネイティオの弱点潰しの為。まあほとんどの場合みやぶるだけでも「OK、忍!」
だろうが、相手がサンダースかバンギラスの場合だとがみやぶるをしても意味がないのでさいみんじゅつでその代わりに、
…つまり、さいみんじゅつで眠らせてボコボコにしてやろうってことで。逆にさいみんじゅつが効かないポケモン
(ジュペッタ、ドンカラス等…最も、こいつらを使う人は白河博士だけだと思うが)にはみやぶるでどうにかするって事で。
これで360゜(2π[rad])死角無し!ある意味で最強のポケモンだなw
これは典型的なつまらない改変だな
寒すぎる…
私のミカルゲは
1 悪の波動 2 サイコキネシス 3 銀色の風 4 差し押さえ
まず1の悪の波動は、覚えられる悪タイプの強力ワザがこれくらいしかないから。
そして2と3は言うまでも無く、悪が効きにくいタイプを潰すため。相手が格闘なら
サイコキネシスだけで充分でしょうけど、相手も悪タイプだとサイコキネシスが効かないので
銀色の風でその代わりに。
すごい傷薬で物量戦を挑んでくる挑戦者は、差し押さえで沈めてやろう、ってことで。
これで死角無し! ある意味最強のポケモンね
みんな死角がないポケモンを考える中、
俺は死角があって当然と考えている。
これで死角なし! ある意味最強のプレイヤーだなw
ほす
952 :
名無しさん、君に決めた!:2007/02/11(日) 18:53:51 ID:/DgH9f/U
このスレ最初からこんな感じだったっけ
最初はただの育成スレだったのに、今は「死角無し」のネタを考えるスレになってるような…。今ごろ気付くのって遅い?
俺のドータクン(←なぜか死角無し)
マサラタウンんのオーキド博士は
まず特性は「ボケ」、理由は大体の人が考えてることと思うが主人公の名前を「忘れて」いるだけの
物忘れよりも「孫の名前を忘れる」ボケの方が断然重傷だから。
そして技は、一.レッド 二.グリーン 三.おお、そうじゃった 四.ポケモンの世界へ
まず一のレッドだが、サトシのの方が知名度高いがこれを選ばなかった理由はもちろん
デフォルトで一番上にあるのが魅力だから。二の孫の名前は・・・は覚えられそうな孫の名前が
これ位しかないから、まさかぼけているオーキド博士にシゲルの名前を覚えさせる人はいないだろう。
そして三と四は言うまでもなくゲームを始める為。まあほとんどの場合はポケモンの世界へだけでもOK
だろうが、ぼけている場合だとゲームが始まらないので
ここで飽きた('A`)
じゃあ書き込むなよアホ
俺のヌケニンは
まず特性は「不思議な守り」、理由は大体の人が考えてることと思うが改造厨を「疑われる」だけの
他の特性よりも「ありえる特性」の不思議な守りの方が断然お得だから。
そして技は、一.連続切り 二.捨て身タックル 三.砂嵐 四.眠る
まず一の連続切りだが、シザークロスの方が威力高いがこれを選ばなかった理由はもちろん
連続切りの追加効果の良さが魅力だから。二の捨て身タックルは覚えられそうなノーマルタイプの強力技が
これ位しかないから、まさか素早さの遅いヌケニンに高速移動を覚えさせる人はいないだろう。
そして三と四は言うまでもなく唯一の弱点である襷潰しの為。まあほとんどの場合砂嵐だけでもOK
だろうが、相手がバンギラスかメタグロスの場合だと砂嵐が効かないので眠るでその代わりに
眠るの全回復で耐えてやろう、ってことで。逆にヌケニンが効果抜群を喰らわない鋼タイプ
(クチート等・・・もっともこいつを使う人は少ないと思うが)には捨て身タックルで。
これで死角無し!ある意味で最強のポケモンだなw
>>958 ちょwwwww砂嵐使ったら自滅wwwwww
自滅系ヌケニンなんて既出もいいとこだろ
俺の息子は
まず無断で「改造」、理由は大体の人が考えてることと思うがハニワに「殺される」だけの
人間よりも「全滅」させるサイボーグの方が断然お得だから。
そして技は、一.ジーグビーム 二.マッハドリル 三.ジーグブリーカー 四.ナックルボンバー
まず一のジーグビームだが、スピンストームの方が威力高いがこれを選ばなかった理由はもちろん
秘密の兵器だから。二のマッハドリルは使えそうなビルドチェンジの強力武器が
これ位しかないから、まさかジーグビームがある宙にジーグバズーカを使わせる人はいないだろう。
そして三と四は言うまでもなく唯一の敵であるハニワ潰しの為。まあほとんどの場合ジーグブリーカーだけでもOK
だろうが、相手が鉄で出来ていないとマグネットパワーが効かないのでナックルボンバーでその代わりに
ナックルボンバー4倍ダメージで死ねぇ!、ってことで。逆にナックルボンバーで殺せないタイプ
(ロボット獣等・・・もっともこいつを使う人は印象が薄いと思うが)にはジーグブリーカーで。
これで全滅だ!ある意味で最強の息子だなw
俺のメタグロスは
まず特性は「クリアボディ」、理由は大体の人が考えてることと思うが能力が下がらない「しろいけむり」よりも
より下がらなそうな「クリアボディ」方が断然お得だから。
そして技は、一.サイコキネシス 二.パレットパンチ 三.あまごい 四.でんじふゆう
まず一のサイコキネシスだが、しねんのずつきの方が物理で能力に合ってるががこれを選ばなかった理由はもちろん
命中の高さが魅力だから。二のパレットパンチは覚えられそうな鋼タイプの先制技が
これ位しかないから、まさか攻撃力の高いメタグロスにコメットパンチを覚えさせる人はいないだろう。
そして三と四は言うまでもなく弱点である炎、地面潰しの為。まあほとんどの場合あまごいだけでもOK
だろうが、相手がグラードンの場合だとひでりにされる上地面技も使ってくるのででんじふゆうでその代わりに
宙に浮いてかわしてやろう、ってことで。逆に炎も地面ももっているポケモン
(バクーダ等・・・もっともこいつを使う人は少ないと思うが)にはあまごいで。
これで死角無し!ある意味で最強のポケモンだなw
俺のドンファンは
まず特性は「天才」、理由は大体の人が考えてることと思うが女と「遊びほうける」だけの
ナンパ師よりも「努力しなくても強い」天才の方が断然お得だから。
そして技は、一.空砂塵 二.回転ドンファン 三.オレ様鳳凰脚 四.ポンペ踊り
まず一の空砂塵だが、BRの方がスキが少ないがこれを選ばなかった理由はもちろん
威力の高さが魅力だから。二の回転ドンファンは使えそうなTOPの強力技が
これ位しかないから、まさか牽制が強いドンファンで立ちAを振る人はいないだろう。
そして三と四は言うまでもなく唯一の弱点であるジェイフン潰しの為。まあほとんどの場合ぶっぱオレ様鳳凰脚だけでもOK
だろうが、相手が牙刀かジェニーの場合だあとが効かないのでポンペ踊りでその代わりに
挑発で神経を逆撫で沈んでやろう、ってことで。逆にポンペ踊りで攻め込んでこない待ちタイプ
(カイン等・・・もっともこいつを使う人は変態だと思うが)にはオレ様鳳凰脚で。
これで死角無し!ある意味で最強の馬面だなw
俺のドータクンが有頂天になった
俺の星のカービィ3は
まず仲間は「ピッチ」、理由は大体の人が考えてることと思うが空を「飛べる」だけの
クーよりも「プロペラーに狙われない」ピッチの方が断然お得だから。
そしてコピー能力は、一.クリーン 二.ニードル 三.パラソル 四.スパーク
まず一のクリーンだが、ストーンの方が威力高いがこれを選ばなかった理由はもちろん
飛ばす方向を調節できるのが魅力だから。二のニードルは移動しながら使えそうな強力技が
これ位しかないから、まさか威力の高いすっぴん状態で進む人はいないだろう。
そして三と四は言うまでもなく広範囲への攻撃の為。まあほとんどの場合パラソルだけでもOK
だろうが、相手がキャプテンステッチの場合だあとパラソルが効かないのでスパークでその代わりに
スパークでラジコンをして遊んでやろう、ってことで。逆にスパークで効果抜群にならない暗黒タイプ
(ダークマター等・・・もっともこいつが出てくる面は少ないと思うが)にはラブラブステッキで。
これで死角無し!ある意味で最強のピンク玉だなw
プロペラーって2では触れたら仲間即死だから怖かったけど
3では全然たいしたことなかったな
俺のカアッーイリキーは
まず特性は「根性」、理由は大体の人が考えてることと思うが技を「必中」させるだけの
ノーガードよりも「精力絶倫」の根性の方が断然お得だから。
そして技は、一.メロメロ 二.のしかかり 三.穴を掘る 四.毒々
まず一のメロメロだが、怖い顔の方が成功率が高いがこれを選ばなかった理由はもちろん
惚れさせてから掘るほうが快感だから。二ののしかかりは覚えられそうな体位が
これ位しかないから、まさか130kgの重いカイリキーに騎乗位をさせる人はいないだろう。
そして三と四は言うまでもなく唯一の娯楽であるア○ルセッ○スの為。まあほとんどの場合穴を掘るだけでもOK
だろうが、相手がいい男か阿部高和の場合だあと穴を掘るが効かないので毒々でフィニッシュに
肛門に発射して腹ン中をパンパンにしてやろう、ってことで。逆に毒々で効果抜群にならないノンケタイプ
(ルカリオ等・・・もっともこいつを使う人は少ないと思うが)には穴を掘るで。
これで死角無し!ある意味で最強のポケモンだなアッー!w
俺のメタグロスは
まず特性は「クリアボディ」、理由は大体の人が考えてることと思うが映画で少し出ただけの
浮遊よりも「素早さを下げられない」クリアボディの方が断然お得だから。
そして技は、一.バレットパンチ 二.怖い顔 三.ロックカット 四.高速移動
まず一のバレットパンチだが、コメットパンチの方が威力高いがこれを選ばなかった理由はもちろん
バレットパンチの先制効果が魅力だから。二の怖い顔は覚えられそうな素早さを下げる技が
これ位しかないから、まさか攻撃の高いメタグロスに岩石封じを覚えさせる人はいないだろう。
そして三と四は言うまでもなく唯一の弱点である素早さが下がらない相手の為。まあほとんどの場合ロックカットだけでもOK
だろうが、相手がレジロックやレジスチルの場合だあと相手もロックカットが出来るので高速移動でその代わりに
越えられない壁を感じさせてやろう、ってことで。逆に高速移動で効果抜群にならない炎タイプ
(コータス等・・・もっともこいつは鈍いを積むだろうが)にはロックカットで。
これで死角無し!ある意味で最強のポケモンだなw
age
俺のクロバットは
まず、アイテムは「黒い鉄球」、理由は特性である精神力を活かせる機会を増やすため。ギプスにしないのは、いちいちミノムッチを見せに行くより地下に潜った方が早いから。
次に技は、1、ヘドロ爆弾 2、超音波 3、噛みつく 4、吹き飛ばし
まず1のヘドロ爆弾だが、クロスポイズンにしないのは、クロスポイズンより威力が高いから。
2の超音波は、クロバットの補助技といったら催眠か怪しい光、たまに挑発程度と言う相手の固定概念をブチ破るため。技を使ったときの相手の驚いた顔が目に浮かぶ。
3、4はクロバットの弱点であるエスパー、電気、氷対策。3の噛みつくは、エスパーに対して効果は抜群だし、相手を怯ませられるかもしれない。
それでも駄目なやつは吹き飛ばしでお帰り願おう。
吹き飛ばしが効かない根を張ってくる草ポケたち(ウツボットとか……まぁ、コイツをシングルで使ってくるやつは漢として、掘られても良いんだが)には、ヘドロ爆弾でお引き取りを願おう。
これで死角なし!ある意味で最強のポケモンだなw
俺のエンテイは
まず入手ソフトは「FR・LG」、理由は大体の人が考えてることと思うが個体値が「高い」だけの
コロシアムよりも「逆5V」を狙えるFR・LGの方が断然お得だから。
そして技は、一.雨乞い 二.日本晴れ 三.砂嵐 四.霰
まず一の雨乞いだが、日本晴れの方がタイプ一致だがこれを選ばなかった理由はもちろん
雨乞いの対炎性能の高さが魅力だから。二の日本晴れは覚えられそうな炎タイプの強力技が
これ位しかないから、まさかタイプが炎のエンテイに雨乞いを覚えさせる人はいないだろう。
そして三と四は言うまでもなく唯一の弱点であるグラードンとカイオーガ潰しの為。まあほとんどの場合砂嵐だけでもOK
だろうが、相手がエンテイの場合だあとお互いが同じ技を連発することになるので物真似バグでその代わりに
霰のダイヤモンドダストダメージで沈めてやろう、ってことで。逆に霰を覚えてるエンテイ
(物真似バグ等・・・もっともこれを使う人はまったくいないと思うが)には砂嵐で。
これで死角無し!ある意味で最強のポケモンだなw
>>976 それで一匹でも倒せたらまさに唯一神だなwww
そういや次スレたてるんか?