ポケモン不思議のダンジョン 青/赤の救助隊 解析情報スレ
>>1乙!
没アイテムなんかを語るのもここでよろしいか?
3 :
名無しさん、君に決めた!:2006/01/27(金) 20:32:18 ID:cuKpMCgC
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・w・)< にいがた
( ) \_____
| | | 新潟モナーkonndokodo
(__)_)
期待age
>2
立てただけの漏れが言うのも難だがいいと思ふ。
とにかく清盛攻略スレみたく有用に活用して頂ければ本望。
一番仲間になりにくいカクレオン・カメックスは-339なので、
Lv90以上(+240)+友達リボン装備(+100)での確率は0.1%
こんな感じ?
>>1乙です!
某BBSに書いてあったことですがコピペ
00〜29→捕獲率+0
30〜39→捕獲率+50
40〜49→捕獲率+75
50〜59→捕獲率+100
60〜69→捕獲率+125
70〜79→捕獲率+150
80〜89→捕獲率+175
90〜100→捕獲率+240
友達リボン +100
カメックス −339(0)
ピカチュウ −190(0)
グラードン −100(1)
レックザー −100(1)
ライコウ 1(1)
アンノーン!? 1(1)
ミュウ 9(1)
アンノーンA〜Z 18(1)
ピチュー 51(2)
フリーザー系 300(5)
カイオーガ 500(5)(カッコ内図鑑の仲間になりやすさの数値)
捕獲率にポケモン固有の数値を足して1/1000すればそれが%らしい
ポケモン図鑑の仲間になりやすさ×〜5にも符号しているようなので信憑性がたかいかも
上記(図鑑で2のポケモンはLv1リボン無しでも仲間になる確率がある)を信じて
ラッキーのでる助けてメールでLv12友達リボン無しで仲間になった実績あり
>>8 L9でもL29もラッキーが仲間になる確率は変わらないってことか。
参考になるなあ。
>>8 激しくGJ。
カメックスが0.1%とは意外だな。せめて1%はあると思ってた。
やはり亀はカメレオンと双璧をなしたか・・・
確率0.1%も、カクレ狩りの報告を聞いてる限り1000匹程度だったから
おおよそ推定はできたが、やはりこのデータ裏づけがあると心強いな。
あとは各ダンジョンのレアポケ固有値(タマタマとかラッキーとか...)をリストうpできれば完璧だな。
・・・それが終わったら次は「かいてんぎり」「ほりおこし」が覚えられる椰子がいるかでも探すか?
>>8 そんなにカメは仲間になりにくかったのか!? 調べた人たち共々乙。
北風の大地のカメールから進化させておいて良かった。
しかしそれ以上に
>ラッキーのでる助けてメールでLv12友達リボン無しで仲間になった実績あり
の詳細が知りたい。いや、もうラッキー系はコンプしたんだが気になる…
>>12 そいつらは間を取って−265あたりじゃないかな?>カラミツキ他
フリーザーとかの伝説系は一匹ずつしかでないのか?
クリア前に切り替え箱使ったらバグるの?
幸せの塔にてレベル17フーディン友達リボン装備でポニータゲット。
ラッキーも低レベルでいい様だし、幸せの種持ち込む必然性は無いね。
大量に種使ってレベル30にした時の5%アップが得か損かは人によるか。
たすけてメールスレにて、ラッキーが確実に起きあがるパターンが発見された模様。
内部的には、毎ターンごとに1〜1000の仲間乱数を生成して、
(ただし同じ救助パスで同じ行動をすれば、他の乱数同様固定化される)
その値が
>>8で計算された数値以下なら、条件を満たしている限り仲間になる、みたいな感じ?
>>17 乱数は攻撃成功、ダメージ算出などと全部共通じゃないかな?
アイテム乱数は、床に落ちている物と、壁や店の中とで別っぽいんだよな。
前者に影響を与えないような変化でも後者に影響があったりする。
20 :
8:2006/01/30(月) 09:58:19 ID:???
>>13 あぁ、ちょっとネットに繋げなくて返信遅れました
もうラッキーのパターンが判っているようですけどとりあえず書きます
Lv12マルマイン 友達リボン無し
1ターン 50Fまでに拾っておいた飛びつき玉を左斜め上に使う
2・3ターン 下に(ブーバー?に)ソニックブーム×2で倒す
4・5ターン 下に2回移動(左の入口まで)
6・7ターン ラッキーが1マス先にくるまで左に2回移動
8ターン 右に(プクリン?に)ソニックブーム1回
9ターン ラッキーをソニックブームで倒す(仲間になる)
Lv上げはしてなく50Fまでの最短ルート(おみやげ回収含む)を通ってたらこのLvになりました
たぶん行動さえ同じならLv1とかでも仲間になると思う
ラッキー捕獲の旅で思ったんだが
色限定ポケモンの出現の有無で床アイテムが変化するってのは
その該当色限定ポケモンが出現する階でのみ変化すると思う
敵の初期配置も変わった。該当ポケモンが出ない階はまったく同じだった
それと使うポケモンの種類によって助けてメールでの仲間になるターン数が違うことから
乱数の初期位置がちがうのかなとも思う
例えば「助けてメール保存スレ」でポッポの仲間になるパターンで
アメモースとヒトカゲは一緒のパターンで仲間になる
しかしコータスだと一緒のパターンでも仲間にならなかった
これらの検証数が増えればなんとなく見えてくるのかなと思う
>>21 色限定の話はちょっと違うと思う。
色限定ポケの出ないダンジョンでも違うものが出るという報告もある。
もしかすると、壁の中のアイテムは違うが床にあるアイテムは一緒ということなのかな?
>>22 壁の中は全然検証してないので床アイテムのみの発言でした
24 :
名無しさん、君に決めた!:2006/01/30(月) 21:27:34 ID:oERhTd1b
>>21 コータスはとくせいの「しろいけむり」が関係していると思う。
保存スレ783 のパターンだとグラエナから 「すなかけ」をくらうが「しろいけむり」を持っているので判定無しで処理して、次回以降の判定に影響が出ると。
「しろいけむり」はコータスだけなので「クリアボディ」や同じ様な受動的な特性(メロメロボディ等)を持つ他のポケモンでも検証してみればつかめるかも。
>>8 ところで、ミュウはそんなに仲間になりにくいか?
周囲では皆2,3回で仲間になったというけど。
仮にLv60、ともだちリボンで探索してたと仮定すると、
(125+9+100)/1000=0.234、つまり23.4%。
2割以上あるなら確かに2〜3回で仲間になる位の確率で、ちょうどジャマイカ?
そうか。
ありがとん
さて理論上70%を超えてるのに仲間にならない海王を捕らえにいくか。
五回もいくことになるとは
漏れはミュウ以上にレジ一家に苦戦中。残すはレジスチルのみだがもう4回目の勧誘だ・・・
お互いがんがろうじゃまいか。
本スレからだが、ポケモンを2回進化させた場合の思い出し不具合を確認。
説明しづらいが
「1回進化した状態で、この形態でしか覚えられない技を覚えるレベルに達してしまうと、
2回進化したときにその技を思い出せなくなる」
具体例。
ピチューLv1でピカチュウに進化。そのピカチュウをLv50にしてからライチュウに進化
→ピチューの技とライチュウの技しか思い出せない
ピチューLv50でピカチュウに進化。そのままライチュウに進化
→ピチュー、ピカチュウ、ライチュウの技を全て思い出せる
どうしてこういう扱いになるんだろう?
救助スレでお礼にほりおこしをもらったんだけど、どこにも説明がなくて、
ぐぐってみたらここに着いた。
捏造アイテムだったのか。
捏造というか、ROM内には残ってるがいわくだきに差し替えられた没アイテム。残骸。
別に持っていると害があるとかじゃないので捨てたりしなくても別に平気。
>>29の結論 コピペだが補完
1回進化させた場合、「進化前のポケモンが、進化させたレベルまでに覚えられる技」も、思い出しリストに追加される。
2回進化させた場合は少々複雑な事になる。
「初期形態のポケモンが、最後に進化した(1進化→2進化させた)レベルまでに覚えられる技」
「1回進化した状態ポケモンが、Lvアップでその技を覚えるレベルに『達していない』技」
以上2通りの技が、思い出しリストに追加される。
・ミズゴロウLv42で覚えるハイドロポンプは、進化後のヌマクローやラグラージでは覚えられないが、
ヌマクローへの進化レベルに関係なく、ヌマクローからラグラージへの進化がLv42以降なら、ラグラージになっても思い出せる。
・2つ目の条件は、1進化系でのみ覚えられる技がある場合に厄介な要素となる。
ピチューを低いレベルでピカチュウに進化させ、その状態でレベルを上げてからライチュウにすると、
ピカチュウ時代に経由したLvで覚えられる技を、ライチュウの状態では思い出せなくなる。
・このようなケースで全ての技を思い出せる最終進化系を育てたければ、
進化していない状態で、(1進化系も含む)技を覚えるレベルまで上げてから、一気に2回進化させる事が必要。
・たとえ2回進化するポケモンでも、1回進化した状態で仲間にすれば、
最終進化系でも「1回進化させた」状態と見なされる。
例えば野生のヌマクローを仲間にした場合、どうやってもミズゴロウ限定の技であるハイドロポンプは思い出せない。
つまり、2回進化するポケモン 例えばピチュー→ピカチュウ→ライチュウ の場合は、
「ピカチュウ→ライチュウに進化させたLv」 までのピチューの技と
「ピチュー→ピカチュウに進化させたLvま」 でのピカチュウの技を
思い出せる。進化Lvを記録する場所とワザを思い出すときに参照する場所が逆になってるわけだな。
33 :
名無しさん、君に決めた!:2006/02/07(火) 02:22:45 ID:XgUmmREt
保守ついでに燃料投下。
DS所持者でなおかつ青・赤両方持ってるプレイヤー限定だが、「救助隊の間」の敵の起き上がりについて。
幾つか報告はあったが、結局伝ポケ(特にジラーチ)の保管所にしかならんのか、全ポケモンを赤→青へ
輸送しうるのかはっきりしていないので提起。今まで確認されていること、いないことをまとめる。
・ミュウツー、ジラーチ、セレビィを隣接で倒すと100%起きる(ただしこれはイベントクリア済・エリア入手済の状態での話)。
ともだちエリアに該当ポケモンが既にいようがいまいが何匹でも起き上がる。
→(仮説:2度目以降や1度目で、条件さえ満たせば100%起き上がる伝ポケは、全て起き上がる?)
未検証;ルギア、ホウオウについては起きるのか? 2度目でしか起きないポケモン(ミュウツー、ホウオウ)や
ともだちエリアが入手不可なルギア・セレビィをダンジョンクリア前(清盛以外はGO!フラグ状態)で倒すと起きるのか。
もし不可ならGO!フラグを消してから1度もそれらのいるダンジョンに行かずに、救助隊の間で倒すと起きるようになるか?
・100%では仲間にはならないポケモンのうち、ミュウは起きることがある(仲間にすると強制脱出)。
未検証;「オルゴール所持、ちていいせきのGO!フラグの有無」が起き上がりに関係するか(満たしていないと起きないか否か)
・あらしのかいいきGO!フラグが消えたあとで「ともだちエリア かいていどうくつ未所持/所持」両方の状態でカイオーガを十数回倒すが起きず。
・一般格ポケモン代表としてカラカラを数十回屠るがやはり起きず。当然エリアも所持。またカイオーガ共々Lv70比較+リボン所持。
(なお、カイオーガ・カラカラ共、起き上がり率はかなり高い部類)
赤をメインにプレイしており伝ポケほとんどが赤に揃っている、かつ青を1からやりなおして、高LVポケ+リボンを
再入手・再育成して検証してくれる猛者がいないと分からないことが多すぎる。DS用のマックスドライブ所持者なら
データ保存して挑戦できそうだが・・・非公式な上PARやセーブバンクをかねる一品となると「改造板池」となりかねんし。
wikiのきゅうじょたいのまの項を見ると、ドーブルを仲間に出来た人がいるみたいだ。
>>33 ミュウはオルゴール無しでも仲間になる。オルゴールは野生出現にのみ影響するんじゃないの?
主人公やパートナーでは、フシギダネとアチャモが起きあがったのを確認。ついでにアブソルも。
>>34の言うとおりイベントドーブルも(旗描きは出来なくなったけど)。
先に青をクリアしちゃったから、伝説関係のフラグについて調査は出来そうにないけど。
36 :
名無しさん、君に決めた!:2006/02/07(火) 16:54:07 ID:XgUmmREt
33だが、なるほど一般ポケモンは普通に起きるとの結論でFA、と。
うちも青から手を付けてしまったが最後、フラグ関係のチェックができん・・・
ただ、これでラッキーやタマタマ等の激難ポケモンも、赤で先に捕獲すれば
青で楽ができるというわけか。3度も4度も塔上階や遠吠えを彷徨うのは勘弁だしな。
あとはジラーチ登録しとけば、青側は好きなだけ願いかなえた後いつでも呼び戻せると。
もう要らんのにまたageてしまいスマソ 目欄チェック切りっ放しだった
あとは、3段階あるポケモンのうち2進化目ポケモンを仲間にした時、
「おもいだす」わざが受け継がれてるかどうか、か。
ミズゴロウから進化させたヌマクローLv42以上はハイドロ思い出せ、
野生で捕まえたヌマクローはLv42以上にしようが思い出せないのは>32で既出だが、
ミズゴロウ経由のヌマクローLv42以上を救助隊の間で出現させて仲間にしたら、ハイドロを思い出せるか否か。
・・・書いてて思ったがあくまでも「進化未経験の野生ヌマクローを捕まえた」と同じ扱いで思い出せない、と予想
だが結局は試すしかないか。
進化系は仲間になりづらいからな。
進化させたポリゴン2でかくばるを思い出せるか見るのが一番楽そうだが、
こっちはアップグレードの入手が面倒ときたもんだ。
某所(多分
>>8と同じ掲示板だと思う)にあったけど、
カラミツキとかの被捕獲度は-300らしいね。加入率は4%もあるのか。
>>39 カラミツキのタコバァバwは確かに比較的すぐに仲間になった。
でも、ハイドロズのカメックスとラグラージは全然だめだ〜〜。
かろうじてオーダイルだけは仲間になったんだけどなぁ。
ハイドロズとカクレオンの確率は同率で1%切ってる。
だもんでラグラージはヌマクローのHPを貫通ドープして進化させて、
残りはカメール・アリゲイツを順当に進化。こちらはパラメータの差が少ないので安心。
ああ、ハイドロズってそんなに低いんだ・・。
ハイドロズでオーダイルだけでも仲間になったのはとても運がいいのか・・。
とりあえず、カクレオン 90Lv → 100Lv になるまで通ったが、全然ダメ。
次は誰が 100Lv になるまで挑むか・・。
ラグラージはハイドロズの一員の癖に、
ミズゴロウから進化させないとハイドロポンプ覚えないぜ。
そしてヌマクローから育ててもカメール・アリゲイツと違って
HPに45ほどの差があるという謎仕様。
ageてまで書くことでもないかも知れんけど。
どうも電源投入直後の中断データ再開は
アイテム配置等の乱数が固定化されてるような気がする。
うちのGBAだと、清盛4階で中断→電源OFF→電源ON→再開→5階へ
とやると5階で必ず同じフロア構成になる。
3行3列の9部屋構成。1番左下の部屋から開始(まどわしのタネあり。)。
1番上の行真ん中の列にぼうぎょスカーフあり(タマタマもいる、)
1番右下の部屋にどくばりのわなあり。
さらにこのまま進めると、6階でしあわせのタネ、7階で不幸の種と
ピ−ピーマックス*2(わざへりのわなに注意)が手に入る。
これはうちのGBAカセットだけかも知れんけど、うまくこのあたりの法則が見えてくれば
毎回いいアイテムが手に入るかもしれない。
保
47 :
名無しさん、君に決めた!:2006/03/05(日) 02:46:26 ID:ECa1OmCm
>>41 カクレオン数えながら倒してたら124匹だった。けど一匹も仲間にならなかった…orz
48 :
名無しさん、君に決めた!:2006/03/05(日) 02:48:16 ID:FpmXFZ2c
日曜洋画劇場 コマンドー
ノノノソソソ ノノノソソソ ノノノソソソ ノノノソソソ
ミ _/ _| ミ _/ _| ミ _/ _| ミ o/o|
6 / ‖| 6 / ‖| 6 / ‖| 6 / ‖|
ゝ o/ ゝ O/ ゝ -/ ゝ o/
 ̄  ̄  ̄  ̄
コ マ ン ドー
http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1141471954/l50 テレ朝 今日の21;00はみんな大好き 待望の「コマンドー」の時間ですよ!
メイトリクス娘人質に取られて言いなりになるけど、我慢できなくなって反逆
その後シンディを仲間に加え、武器屋で大量の銃調達してベネット邸へ
ベネット邸はメイトリク大暴れで壊滅、カービィ将軍部下連れて迎えに来る
,-‐――、
/ ┃┃ ヽ-、
し '' ∇ '' |‐'
ヽ___ _ノ、カービィ将軍
'ー-' ̄ `ー-'
このレスを時間までに3箇所にコピペしないと一生童貞確定
保守
地味ですが、てんくうのとう グミパス
>>351 でお世話になってるので晒します。
【場所】きよらかな もり
【パス】
0を400 2Aまん0ヌユ こウニ00
スヒ0つコ そミ0トい0ミ Hコルね*
【備考】クロバットのクロちゃん, 10Fで餓死, 10F開始地点から上の部屋が救助地点
【ID】5947
【アイテム】
おおべやのたま@1F, ふこうのタネ@2F, オボンのみ@2F, しあわせのタネ@3F, いのちのタネ@10F
アイテム詳細(メモに間違いあったらすまぬ)
1F えんとうだま xくっつかずきん おおべやのたま
2F ふこうのタネ オボンのみ ばくすい リンゴ 22P ※オボンは高確率で拾われるので拾い主捜索の必要アリ
3F しあわせのタネ すいみんのタネ めつぶしのタネ 146P
4F ゴローンのいし3 ゴローンのいし3 かいだんのたま 158P 118P
5F オレンのみ オレンのみ
6f ベトベタフード ものがえだま ゴローンのいし3 いしのつぶて7
7F どろぼう ひでりだま 178P 4P (7Fお店 ベトベタフード きのえだ9 クラボのみ ピントレンズ れいとうビーム みとおしレンズ あしらい スカーフ)
8F ひきよせのたま まどわしのたま 262P 86P おおきなリンゴ
9F めぐすりのたね もろはのたま 166P
10F ピーピーマックス とびつきのたま いのちのたね (救助ポイントMH 62P あなぬけのたま リフレクター ワープだま)
7Fお店の高いアイテムは入手不可能な気がします。
あなぬけは救助ポイントのMH内。10F開始部屋にピーピーマックスがあるので思いっきり戦えます。
弱いキャラも8Fでゲットしたひきよせを使えばよいのかな。
以下チラシの裏
上記確認は友達のフリーザーにて実施。あと15回くらい、のんびりしゃぶったら助けてくれるそうな。
また、ものがえだまで オボンに変ったことがあるそうだ。安定して狙うのは難しそう?
誤爆(>_<)
スレ汚しすみませぬ。
まあそう気にするな
半ば死んだも同然なスレなんだし
保守
保守
55 :
jakku:2006/04/22(土) 21:50:16 ID:Bl1hIolR
みなさん、お願いがあります。教えて欲しいんです。
えと、伝説のポケモンの友達エリアがプクリンの店で買えないのですが、
どこにあるのでしょうか?
はいはい、スレ違いスレ違い。
>>37-38 さっき検証できたので報告。
<素材>赤でLv18に育成+かしこさを上げたルリリ
技:あまえる あわ たたきつける しっぽをふる
ルリリ時代の情報が残っているなら、青で仲間にした後でも「はねる」が思い出せるはず
または、「あまえる」を1度忘れさせても、おもいだすことができるはず
<試行>青の救助隊の間にて、Lv100ポワルン リボン持ちで挑戦
試行約十数回目にて仲間に。確率にも低すぎず嬉しい限り。少なくともカラミツキより数段楽。
ゴクリン曰く、「はねる」はリストに存在せず。念のため「あまえる」を忘却させてみると二度と思い出せず。
<結論>2進化ポケモンの中間体を救助隊の間でスカウトすると、無進化時の限定技は思い出せない。
この後ピッピやプリンで「てんしのキッス」など無進化時限定技でも試し、同じ結果を得る。
Wikiにも反映させておくさー
>>57 技関連の情報は持ち越されないってことか乙
救助スレにあったんだが、天空で13階まででグミ18個出たんだと。凄くね?
肝心の救助申請主はパスを晒される事を承認してた…
61 :
名無しさん、君に決めた!:2006/05/23(火) 15:08:52 ID:johv93s3
???
62 :
名無しさん、君に決めた!:2006/05/23(火) 15:15:49 ID:johv93s3
2ちゃん初めてですが書かないんですか?
>>62 何をだよ
言っとくがチャットとは違うからな
清盛スレ2の燃料投下。
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/poke/1148055140/87 ・ドーブルスケッチ直後の連結バグ(?)by赤の救助隊
初期わざの1個目スケッチで「たまなげ」入手、Lv11時点でふこうを食べ
スケッチを2つ多重習得。「みだれづき」「ねむりごな」をスケッチして、直後に
たまなげ〜みだれづきを箱で連結する・・・が、1回使ったところ、PP切れでもないのに
連結が外れてしまった―
スケッチのPPが1なのと関係してる? わざメニューからスケッチは消えれど内部に「スケッチ 残りPP0」
の情報が残ってるとか。 〜連結わざ使用直後に「うらみ」喰らったら最後のわざのPPが0になるけど
連結自体は解けず、もう1度連結わざ繰り出すと外れちゃう〜 と似たようなことが起こってるのかも。
検証自体は西窟にれんけつばこ持ち込んでドーブルとっ捕まえればすぐ出来ると思う。漏れも冒険から
帰還次第やってみるつもりだけど、他に一足早く試した人がいれば報告よろノシ
保守ついでに
>>59 全然すごくない。
天空行って、持ち物全部グミにして帰ってくる程度なら
良くあること。
>>64 俺はLv100ドーブル使っているが、そういう連結バグは出たことがない。(青の救助隊)
技構成は【[ぎんいろのかぜ ねっぷう] こなゆき なみのり】
ダンジョン内ではまだスケッチ情報が残っていて、
ダンジョンから出た時にスケッチ情報が消えて完全にその技になるということなのだろうか、、、
67 :
名無しさん、君に決めた!:2006/06/01(木) 00:31:09 ID:03FxfB9T
>>65 13Fまでにグミ18個出た
~~~~~~~~~~
ってのが凄い気がするが…
>>67 うわ専ブラがバグった…sage忘れ失礼しました。
結局
>>64の検証、言いだしっぺの自分で行うことに・・・面白い結果が。
対象:ポケダン青赤両方
場所:にしの どうくつ
方法:
5F以降で適当にドーブルを捕獲し、敵のわざをスケッチさせる。この際、
・スケッチで得たわざ2つを、1回も使わせないまま連結する
・スケッチで得たわざ2つを、1回以上使わせた後で連結する
両方のパターンを検証するため、「わざだけつかう」と「とうろく」の☆の有無で
使わせるわざを慎重に調節する。そして連結した後、適当に敵にぶつけると・・・
「PP切れでないにも関わらず、わざの連結が 切 れ る 」
2つ持ち込んだれんけつばこの残りを使い、もう一度連結させてみるも、
1回使うとまた外れてしまう。やはりドーブルレポの中の人の報告は正しかった。
ということは、おそらくダンジョンを1度でも脱出すれば、
>>65のように正常になるのでは?
で、あなぬけ後、ドーブルを連れてちいさなもりに出かける。
・ゴクリンの店であらかじめ連結してからわざを使う
・ダンジョンでれんけつばこにより連結してからわざを使う
の両方を念押しに試みたが、予想通り、連結はまったく正常であった・・・
結論:ダンジョン内で習得したスケッチ、それで得たわざは、そのままではスケッチ時代の
「PP1」の情報が残っている。そのため何度連結しようが、わざを使うたびに外れてしまう。
対処法:ダンジョンを脱出することでPP情報をリセットしてから、改めてわざのれんけつを行う。
しかし、入るたび初期わざスケッチに戻るLv1ダンジョン3つでは、事実上ドーブルは連結わざを利用できない。
敵点滅やにげあし仲間に次ぐ、改めて具体的なバグここに誕生。 これ清森攻略にはけっこう支障だよなぁ
とりあえず本スレと清森スレにでも宣伝してこよう。誰か、適当に文に客観性持たせてWikiの「バグ」に追加よろ
70 :
kgcぐy:2006/06/06(火) 10:45:25 ID:c1xlJknh
ハルカのおっぱいさわりてーもみもみもしてーチューチューすいてー
71 :
エメラルド:2006/06/26(月) 21:45:25 ID:71jhe7/g
グラードンのゲット方法教えて下さい。
お願いします。
カイオーガはゲットしたんですがグラードンをゲットできなくて
あとレックウザのゲット方法も教えて欲しいんですが
お願いします
お・ね・が・いしますー
メッセイジまってます
>>71 スレ違い
とりあえず
>>1のwiki全部読んでから質問スレ池
74 :
名無しさん、君に決めた!:2006/07/02(日) 14:44:38 ID:4V+XRw0J
最後のボスってダレ?あと何レベルぐらいでクリアできる?
捕手
ho
78 :
名無しさん、君に決めた!:2006/07/20(木) 02:27:23 ID:t2jWVqbb
フォス
保守age
>>12 没アイテムの入手方法(捏造パスの造り方)知ってる?
没マシンは某所から入手できたんだが…
82 :
80:2006/07/28(金) 14:08:19 ID:???
だけどそれ改造コードとかエミュとかPARとか、
そういう周辺機器を使って裏技を行うスレなんだよね…。
逝ってみたけど捏造パスについての情報がほとんどなかったorz