哲学やってる奴の大半はアプリ厨

このエントリーをはてなブックマークに追加
1考える名無しさん
ダロ?
2考える名無しさん:2005/08/09(火) 12:23:40
1の母でございます。

この度は、またしても息子がこのような発言をしてしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックでか内気で
陰気な子供になってしまいました。
そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたようです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、
話す相手といえばカブトムシだけ。
まだ童貞のようです。
不憫に思いオナニーの仕方だけは教えてあげたのですが、
猿のように毎日毎日行為にふけるありさまです。
将来を大変心配しておりましたが、この2ちゃんねるという
サイトを知って以来、息子も少し明るくなったようです。
夕食の時には「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」などと、
とても楽しそうに話してくれるのです。
少しは人間らしさを取り戻したかなと思っていたのですが…
確かに息子はクズで御座います。
幾つになっても分別をわきまえずすべてが幼稚です。
生きていても世の中の役に立つ事がない事も十分承知しております。
でも、決して悪い子じゃないんです。
どうぞ皆様、息子を暖かく見守ってやってくださいまし。
本当は小心な良い子なんです。
どうか温かい目、長い目で見てやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。
3考える名無しさん:2005/08/09(火) 12:50:05
2の母でございます。

この度は、またしてアプリ厨がこのような発言をしてしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックでか内気で
陰気な子供になってしまいました。
そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたようです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、
話す相手といえばカブトムシだけ。
まだ童貞のようです。
不憫に思い哲学の初歩だけは教えてあげたのですが、
猿のように毎日毎日議論にふけるありさまです。
将来を大変心配しておりましたが、この2ちゃんねるという
サイトを知って以来、息子も少し明るくなったようです。
夕食の時には「今日哲学板でね、電波がさあ…」などと、
とても楽しそうに話してくれるのです。
少しは人間らしさを取り戻したかなと思っていたのですが…
確かに息子はクズで御座います。
幾つになっても分別をわきまえずすべてが幼稚です。
哲学しも世の中の役に立つ事がない事も十分承知しております。
でも、決して悪い子じゃないんです。
どうぞ皆様、息子を暖かく見守ってやってくださいまし。
本当は小心な良い子なんです。
どうか温かい目、長い目で見てやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。
4考える名無しさん:2005/08/09(火) 12:59:57
詰り1はコンパイルする所までいかない奴が大半だと。
5考える名無しさん:2005/08/09(火) 13:52:14
こう言えば良かったかな?
哲板住人の大半はアプリ厨である。
6考える名無しさん:2005/08/09(火) 14:28:54
アプリオリに厨房?
7考える名無しさん:2005/08/09(火) 14:59:53
>>1
アプリ厨というのがどの程度のことを指すのか良く分からないが、2chのPC系の
板を見てる奴すら少数派だろ。
ブラスターがはやった頃、感染した奴がいっぱいいたよ。
ぴかぁ〜とかも引っかかってたと思う。
8考える名無しさん:2005/08/09(火) 15:50:57
大学?で学んだ事に都合のいい主張ってむなしくないか?
9考える名無しさん:2005/08/09(火) 16:07:28
だからー、学説を落しはするけど投資しないって言う
10考える名無しさん:2005/08/09(火) 16:13:20
話は変るが大企業は学校に投資すべきである。
11考える名無しさん:2005/08/09(火) 16:26:22
汚ギャルを風呂に入れる方法を考えたぜ。
風呂にテレビを付ける。
12考える名無しさん:2005/08/09(火) 16:43:29
詰り判断力の贈与に関して無抵抗である場合が多い。
13考える名無しさん:2005/08/09(火) 16:57:53
だから何だってのさっていうフェノメナが無い事を平気で言うよね。
14考える名無しさん:2005/08/09(火) 17:02:33
分析を受ける覚悟がなければ発言すべきではない。
15考える名無しさん:2005/08/09(火) 17:07:30
自閉的な論理は醜い。
16考える名無しさん:2005/08/09(火) 18:54:38
論理的ナルシシズムは公共の美学を備えるべきである。
17考える名無しさん:2005/08/09(火) 19:00:48
論理的膨張は見苦しい。
18考える名無しさん:2005/08/09(火) 19:09:40
鞘を持たない怒張は犯罪である。
19考える名無しさん:2005/08/09(火) 19:14:29
女のイデアは風呂である。
20考える名無しさん:2005/08/09(火) 19:38:42
女は悪である所の希望であり、浄化である所の水槽である。
21考える名無しさん:2005/08/09(火) 19:45:11
反動的哲学に関しては沈黙しなければならない。
22考える名無しさん:2005/08/10(水) 04:06:28
ははいははいはいよし!フフププワプワフよし!よし! わろすわろす!!
遠慮めはいはよし!よし!はいはいきもすきもす よし!
いよし!フフププワはいはいはいはいはいはいよし!フフププワプワフよし!よし! わろすわろす!!
遠慮めはいはよし!よし!はいはいきもすきもす よし!
よし!フフププワプワフよし!よし! わろはいはいよし!フフププワプワフよし!よし! わろすわろす!!
遠慮めはいはよし!よし!はいはいきもすきもす よし!
すわろす!!
遠慮めはいはよし!よし!はいはいきもすきもす よし!
よし!フフププワプワフよし!よし! わろすわろす!!
遠慮めはいはよし!よし!はいはいきもすきもす よし!
プワフよし!よし! わろすわろす!!
遠慮めはいはよし!よし!はいはいきもすきもす よし!
いはいよし!フフププワプワフよし!よし! わろすわろす!!
遠慮めはいはよし!よし!はいはいきもすきもす よし!
23考える名無しさん:2005/08/10(水) 04:08:31
意味分からん
24考える名無しさん:2005/08/10(水) 04:14:40
フェ・ラーチオ
25考える名無しさん:2005/08/10(水) 04:14:56
荒らしのさらにコピペ。二番煎じは薄いなあ〜!

この板の荒らしってリア厨房かよ・・・。
26考える名無しさん:2005/08/10(水) 04:45:53
>>1はアプリオリなバカ
27考える名無しさん:2005/08/10(水) 08:39:50
レジストリの変更が基本的な進歩である。
28考える名無しさん:2005/08/10(水) 08:42:07
>>1はアプリオリなバカの同型性を示したい。
29考える名無しさん:2005/08/10(水) 08:46:35
コピペオンリーのアプレット開発者である。
30考える名無しさん:2005/08/10(水) 08:48:15
彼らの議論はアプリの競合と異なる事はない。
31考える名無しさん:2005/08/10(水) 08:56:14
ヴァーチャルな厨房である事を知る者は、リア厨房である事を恥じたりはしない。
恥じんが故に知るのであって、知らんが故に恥じるのではない。
32考える名無しさん:2005/08/10(水) 09:00:23
知を愛する者は、恥を愛する者である。
33考える名無しさん:2005/08/10(水) 09:05:28
無知は恥ではない。何故なら、無知は主体ではないから。
34考える名無しさん:2005/08/10(水) 09:10:05
無恥なソクラテスであるよりも、無知なソクラテスである方がよい。
35考える名無しさん:2005/08/10(水) 16:27:28
現実存在の忘却が強まる傾向を哲人力と名付けよう。
36考える名無しさん:2005/08/10(水) 17:14:29
他者の自発性に鈍い論理家は滅びよ。
37考える名無しさん:2005/08/10(水) 17:25:21
反論を受付けないだけでは技ありで、
弁証法的一致を見て合わせ技一本とする。
38考える名無しさん:2005/08/10(水) 17:42:03
時代的考察は簡単に過ぎる。
39考える名無しさん:2005/08/10(水) 17:46:18
自作には劣る自演にすら価値がある。
40考える名無しさん:2005/08/10(水) 18:09:41
頭の悪さとして驚きの打消しがある。
伊達に哲学やってると(そしてサプライしないと)
アプライできるかできないかで物事を判断する。というのも
サプライズさせられる事が恥ずかしいからだ。
41考える名無しさん:2005/08/10(水) 18:14:27
吝嗇は不作為一般の罪である。
42:2005/08/10(水) 18:15:40
バカが思いつきで単語の羅列を書いてるだけ
43考える名無しさん:2005/08/10(水) 18:20:26
人道的死人に口なしと言える。
44考える名無しさん:2005/08/10(水) 20:34:15
>>42
かのように、プレタポルテに対する執念は凄まじい。
以上を持ってこの命題は経験的命題である。
45考える名無しさん:2005/08/10(水) 21:16:44
バカを見分ける事は、模倣する事よりも
一層たやすいが故に人を喜ばせる。
46考える名無しさん:2005/08/10(水) 22:22:52
アプリちゅうとは何か?
47考える名無しさん:2005/08/11(木) 09:31:59
バカにアプリが使い倒せるか、それが問題だ。
48考える名無しさん
詩から逃れたところには、
概念の執拗な転用のほかに、何が残るのでしょう。