曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
2 :
考える名無しさん:03/11/15 20:55
おい、すれちどうなったかおしえれ。
3 :
考える名無しさん:03/11/15 20:55
はやく!
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
5 :
考える名無しさん:03/11/15 20:56
だからはやくおれえれっつってんだ、わかっての?
6 :
考える名無しさん:03/11/15 20:57
だから教えれ、じゃなく、教える、じゃなく、とにかくどうなた?
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
>>1 呑みたくなる気持ちはわかりますが、糞スレ立てちゃあ駄目ですよ。
ドイツもこいつも、スレ値どうなったをまずおれえれ、じゃなく、おしえる。
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
12 :
考える名無しさん:03/11/15 21:01
おまえがしね。>1~11
このスレは削除すべきだ。
まともな住人なら書き込まず放置したほうがいい。
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
15 :
考える名無しさん:03/11/15 21:02
だから、スレ値をますおれえれ、じゃなくおしえる!
16 :
考える名無しさん:03/11/15 21:03
まちがった、スレ値をまず、おしえろ。
18 :
考える名無しさん:03/11/15 21:05
17は今すぐ死んで地獄に落ちろ!
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
21 :
考える名無しさん:03/11/15 21:06
酒の前にスレ値のあたいもってこい>1−19
ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
スレ値もってこい
25 :
考える名無しさん:03/11/15 21:10
おしえてくれてもいいだろ。
>>24 やだね。
ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
別にお前にたのんでない、こっちこそやだね。
24は脳障害w
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
脳障害にいわれても痛くも痒くもない!
24は知恵遅れ。
ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
24は知障。
ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
32はひとではない。
これ以上書き込まれる方は通報しますので宜しく。
37 :
考える名無しさん:03/11/15 21:13
つか何故スレチ?(爆
>>33 そうだ。出そう出そう!!脳障害もいるし。
ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここはんつききていなかったから。
どうなったかしりたい。
>>1 をアク禁依頼に出して置きますので悪しからず。
41 :
考える名無しさん:03/11/15 21:14
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||マ|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||ン||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < スレ値持って来い!
\ ||汁||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
>41 おまえにたのんでない、地獄に行け。
嵐さんはこういうスレッドを専門的に荒らして欲しいと思います。
2ちゃんねる@SupportDESK :03/11/15 21:15
もう少し様子を見て荒らし行為が続くようでしたら警告します。
然るべき対処をします。
46 :
S ◇4Ijqvx1jbw :03/11/15 21:17
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 前スレが終わったのでつづきでしw
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
だからすれちだけかきこんでくれればいいだけだろ?
48 :
考える名無しさん:03/11/15 21:18
>>45 何それ?2chにアク禁依頼なんてないでしょう。
あるなら、リンク貼ってよ。
49 :
考える名無しさん:03/11/15 21:18
スレ値のぎろんどうなったの、でけっかもかいて
いちぎょうですむこと。
50 :
考える名無しさん:03/11/15 21:19
51 :
考える名無しさん:03/11/15 21:19
>50 おまえにだれもきいてない、
>>カオルさん
>>815 ハルカさんの悟道の方法論については否定してはいないのです。
>>816 ボクはハルカさんにいつでもついていく覚悟はあります。しかしハルカさんがボクの主張を理解して
いないと感じたりハルカさんの論に矛盾を見出せば、それは先の話となります。ボクが批判している
のは語り得ないことだからではなく、その想定にしてもまるで関連性を見出せない飛躍を感じたから。
>でも、ハルカは、あえて「生命の存在理由」について、そのスレでもいわなかった「仮説」を
>Sさんのために提出したのです。その過程を思うとSさんの批判の仕方はおかしいと思います。
そうですね。ハルカさんのその心遣いには感謝なのです。ハルカさんが大好きです。
ボクは無批判に受け入れるのではなく、よく吟味することがお返しだと思っています。
この想定にはハルカさんを嫌悪に駆り立てる要因が凝縮されていると見出せば、尚のことです。
>>817 SHスレのころ想定していたのは「真の自律性」や「絶対無への移行」。でもそれは無理があるとして
廃棄していますよね。苦の嫌悪感はそれを見出した者ならば離れることは出来ないと思います。むし
ろ自らの到達点、自らの不完全性として目を背けてはならないと思います。そしてそこからの脱却
ということでの悟道の方法論に異存はありません。
>>818 これこそハルカさんとカオルさんの導きのお陰です。
>だからこそ、「解脱」が可能なのです。・・その通りです。だから思い違いではないです。
>>819 ボクは悟道の方法論は否定していず、ハルカさんの前提が破綻していると指摘したのです。
連関世界の認識は共通ということで宜しいのですね。(ボクの方がが導かれたので当然ですが。)
>一緒に考えて行きたいのです−宜しくお願いします。。。
54 :
考える名無しさん:03/11/15 21:21
だから、すれちのあたいかけばいいだけ、二文字ですむこと、
55 :
考える名無しさん:03/11/15 21:22
Sキュン?
>>カオルさん
>>820 多分カオルさんもハルカさんも、ボクが自爆テロや宅間や定説じじいの比喩を持ち出したことを
不当に思ってらっしゃると思います。でもこれは同種の原理や語り得ぬことを逆手に悪用した極例で、
自戒の為に敢えて表現しました。でも少し極端でしたので、人としても、男としても、最低のクズ
とカオルさんに言われても仕方ないでしょう。ボクが伝えたいことが自明として自戒されているなら
ボクのえげつない比喩は取り下げます。決して語り得ぬことだからだけで批判しているのではないです。
>>821 ボクはなにも変わっていないつもりです。つまらない感情的反発でもないです。
>>822 >ハルカの論は、「誰か」を持ち出さなくても十分議論に値する論
ハルカさんの嫌悪の要因が「誰か」をしての想定に凝縮されているようにみえます。
この前提を避けて悟道の方法論だけなぞってもハルカさんとは対峙できないと思っています。
ボクの論は「誰か」を持ち出さなくても議論可能です。ボクも貴方と議論がしたいです。
(ボクの能力と物理的制約が許す限り。。。)
>>823 わかりました。この表現は取り消しましょう。
「独自の」という自分とは個体化としての自己であり、それは世界内の連関としての自己という
意味です。詳しくは「自己自律」の説明を参照ください。
58 :
考える名無しさん:03/11/15 21:23
は? だからスレ値の議論どうなったか、書いてくれればいいだけじゃん。
なんで、そんなこともおしえてくれんの?
>>カオルさん
>>824-826 このご指摘については改めて議論する必要を感じますが、こちらの観点をまとめると、
連関の重みと同様に、連関世界で個々体が存立しているということはそれだけで対象に痛みを与えて
いるということ。これは
>>625で書いたように
>信念に従って行為する志向と、痛みを感じ自戒し分かち合う志向があって、はじめて自律者のぎり
>ぎりのバランス感覚は保たれるとボクは思います。その前提の上で、改めてボクは主張します。
>自己の信ずる道を実践し、それらの攻めぎ合いによって自己=世界=「自己自律」が「自己承認」
>されていくのだから、ボクは最善を尽くすだけです。
と同じことが言えると思っています。
ボクが絶対へのまなざしを不用としているのはそうした上から押さえ付けるような観点では存在者の
自律を抑えることが出来ないことと、絶対の威を借りた存在者の傲慢による悲劇こそが最悪と捉えて
いること。また、存在者の個々の独善をも不用とするのはその独善こそが他者を疎外し自らの連関世界
の調和を乱す最悪と捉えていること。しかし我々が自らの足で歩むしか方策はないのだから、上記の
ようなバランスを持って自分を信じ、疑い、何度も泥を被りながら歩むしかないと思うのです。
60 :
考える名無しさん:03/11/15 21:23
>>54 お前マジスレ違いだからどっか行って。
なんでそのくらいのマナーも守れない奴に教えてやらないかんわけ?
検索すればすぐ見つかるものを。
>>827 ボクはカオルさんとハルカさんが大好きですし信頼していますし感謝しています。
ハルカさんやカオルさんがボクを見ていてくれているからこそ、叱咤してくれているのもわかります。
そしてボクも真剣だからこそ、ボクの精一杯のお返しを示すのです。
ボクは、あなたに嫌われてもかまわない。でも、ボクはあなたを嫌いになりません。
62 :
考える名無しさん:03/11/15 21:24
だから、2文字教えてくれればいいだけジャン、けんさくできるじょうたいならしてるって?
6 :S ◆4Ijqvx1jbw :03/09/16 20:03
<世界内としての「自己自律」の内容について>
ボクが自己自律としているのは単に個体化された個体としての自己のみを対象としているのではなく、
世界として一如に成立しているあらゆる連関、そのすべてをして自己自律としています。我々は現象
の形式として個体化を選択しているだけです。その自己自律としての世界=一如としての個体はどの
側面も他律ではないと捉えています。生命という形態は自己自律の一側面です。
不条理とは何を指しているのか。無根拠なのは自律する自己そのものだから。個体化しているのは
その形式が到達点だから。詳しくは前スレ
>>413-419 >>444-446 >>451 しかしこう捉えても自己自律として躍動するベクトルしかないなら、それは拷問でもあります。(
>>501)
ですから、沈静としてのベクトルも自己自律のもとに等価に確立されて然るべきとなります。
個体化の形式の中で「自己の相対的価値を高めていこう」は自己自律としての躍動として、
「自己価値を相対的最低位置に置く」は自己自律としての沈静として捉えています。
そして我々は個体化の形式そのものからの移行をも志向することができます。
それらすべては世界内自己自律として成立し、個体内で、個体間で、存在者間で攻めぎ合うことで
了承されます。その他補足説明は前スレ
>>540-541 >>597-602 >>625
4さんお気遣い有難う御座います。
前スレが容量不足で書きこめなくなってしまったのでレスが分割されてしまいました。
ハルカさん、カオルさん、ご容赦ください。
あと、このスレは便宜上ボクが立てましたが、本来のスレ主はハルカさんとカオルさんです。
65 :
考える名無しさん:03/11/15 21:25
>>ハルカさん
そうですね。。。
貴方がそう望むなら、ここがボクが貴方に食らい付ける限界なのかも知れません。
貴方に感謝し、共感し、何度も頓挫しかけながらも、貴方やカオルさんやじゆんさん他、
多くのひとの叱咤を受け、ここまで貴方に自分の示せる形をぶつけて来れました。
そして貴方の視点に立つことを覚悟し、貴方の懐に飛び込んだからこそ、
このような厳しい批判も出来ました。
前スレ最後のレスで、これはボク自身にとっても身を削るような行為であると書きました。
それは貴方の視点をボクが既に受け入れた上での、自己批判でもあるからなのです。
67 :
考える名無しさん:03/11/15 21:26
まなーはまもってる。さいしょにしかけてきたのそっちだって。
例え語り得ないことでも示す努力はできると思うのです。
多くの実践者もそうして他者へ自らの実践知を示して来たと思うのです。
ハルカさんは十分に示して来れたのでしょうか?
自分の信念と実践知に厳しく自己批判しながら対峙し、そして明瞭に示そうとする姿勢です。
勿論ハルカさんは未だ実践の途上であるし、ボクはそれ以前のひよっ子ですが、
この場に来、交わりを求め、沈黙を破ったからには・・です。
それが、未熟なボク自身に問い、貴方に問いたかったことです。
貴方が望まないなら、ボクの問いかけもここまでです。
そしてボクが問いを止め、貴方を完全に受け入れるということは、この場での烈しい葛藤の終焉です。
ボクと貴方の間に残っているのは、あとはただひたすらの実践行為の示しのみです。
ボクが演技であったのか、貴方を愚弄していたのか、その判断は貴方にお任せします。
ボクの姿勢はこれまでに示して来たし、何も隠し立てすることもありません。
貴方にどう思われようと、貴方への好意と信頼と感謝の気持ちは変わりませんから。。。
ひとは信頼しそして懐疑することができるんだ。それってとても大切なことだよ。
今までお付き合いくださり、有難う御座いました。
カオルさんとの議論の詰めをお続けください。
そろそろアク禁がくるぞー。覚悟しとけよお前ら。
>>ハルカさん
なんでそのようにしか受けとれないの?なんでさ?悔しいよ。。。
>>39は読んでくださったのでしょうか?
>例え語り得ないことでも示す努力はできると思うのです。
>多くの実践者もそうして他者へ自らの実践知を示して来たと思うのです。
>ハルカさんは十分に示して来れたのでしょうか?
>自分の信念と実践知に厳しく自己批判しながら対峙し、明瞭に示そうとする姿勢です。
>勿論ハルカさんは未だ実践の途上であるし、ボクはそれ以前のひよっ子ですが、
>この場に来、交わりを求め、沈黙を破ったからには・・です。
>それが、未熟なボク自身に問い、貴方に問いたかったことです。
72 :
考える名無しさん:03/11/15 21:27
べつに、されてもかまわない、ていうか、きせいされるようなことしてないし。
73 :
考える名無しさん:03/11/15 21:28
Sキュンかい?
ハルカさんの「誰か」「採取」「永劫連関」は仮説じゃなくて実践知に基づく疑いようの無い前提
となっていると思います。議論の流れもハルカさんがその実践知を明かしてくださった時から、
それまでの展開と一変しています。つまりそれまでの生命苦の表層的な解釈や悟道の方法論の話から
もっと根源的な、語り得ないレベルでの不条理との対峙に移行しています。だからエポケーしては
議論が形骸化してしまうのです。
生命や世界の規定やそこから発生する苦に対して多様な捉え方ができるはずなのに、或いはボクの
示せる形を精一杯ぶつけても、すべてにべもなく嫌悪して拒絶してしまえるのは、ハルカさんがそれ
らを超えた背後に、「誰か」「採取」「永劫連関」という絶対的な不条理を感じているからだと思い
ます。ボクが自律を示しても、その前提が確かなら自律する鳥は籠の中で利用される実態を誤魔化
した自己憐憫でしかない。だからこそハルカさんの視点をボクは受け入れることにしたんです。
ハルカさんの真剣な「示し」が心底身に沁みたから。ボクはまだ実践知を持たないしハルカさんの
前提が真か偽かは判断できないけど、ハルカさんの命懸けの問いかけに応じるということは、ボクも
等しく受けることだと思ったんです。
75 :
考える名無しさん:03/11/15 21:28
値だけでも教えて、そしたらもうこんなすれだれもこないから。
ボクがこれから自分自身で実践するにあたって、その前提に立脚して吟味すればこそ見えてくるもの
はありました。その前提ならハルカさんの言うバグ(悟道)すら「誰か」は許さないだろうし、その
ように可能性が断たれるならもはやすべて無意味でしかないという絶望を見出しました。そして前提
そのものがハルカさんの仮説として提示されているけれど、ハルカさんの実践知の示しとしては、
「誰か」という存在を感じたところまでに留まって、「採取」や「すべて思う壺」といった内容に
ついてまでは示されていないことにも気付きました。だからこそ、まだ対案としての「自己自律」も
受け入れられる可能性を感じていたのです。
>例え語り得ないことでも示す努力はできると思うのです。
>多くの実践者もそうして他者へ自らの実践知を示して来たと思うのです。
>ハルカさんは十分に示して来れたのでしょうか?
>自分の信念と実践知に厳しく自己批判しながら対峙し、明瞭に示そうとする姿勢です。
>勿論ハルカさんは未だ実践の途上であるし、ボクはそれ以前のひよっ子ですが、
>この場に来、交わりを求め、沈黙を破ったからには・・です。
>それが、未熟なボク自身に問い、貴方に問いたかったことです。
これはその意味でのハルカさんへの問いかけであったし、カオルさんの指摘は全く当てはまりません。
もしもハルカさんの実践知がそこまで捉えていないなら、それを明言して頂ければ他の可能性も模索
できるし、捉えているならそれを示すことで、その前提は実践知と符合するという根拠を示せます。
(勿論、客観証明ではないですが、体験の示しとはそういうものだと思います。)
しかし示しが十分でないまま(とボクには映るのですが)拒絶されては判断のしようがないし、
にも関わらずハルカさんがその前提を疑いの余地なく捉えているなら、その前提に立脚してしまう
あらゆる提起も自己憐憫として無意味と化します。だから対案も議論もそこで止まるのです。
当然、カオルさんの指摘する生命レベルでの自律や自由、心の問題などもその前提の前では無意味
と化すのです。そうしたら、ハルカさんの視点に立つ覚悟をしたボクとしては実践して確かめてみる
しかないし、それはいずれ訪れる道だから迷いもないです。
ハルカさんの言うようにこの世界の存在者が籠の中の鳥でしかないとして、
鳥は籠の外を知らなければ籠の中を全てだとして、盲目に存在してゆける。
そしてハルカさんの言うような言質には耳を貸さない。
それでも伝えようとするなら、それは「示し」を丹念に繰り返すしかない。
でも哲板の人間がどう言おうが、世界中の人間があざ笑おうが、
そんなことは今さらどうでもいいと思う。みな、勝手なことを言うのだから。
ハルカさんと真剣な言葉を交わせたボクは貴方の言葉を受け入れています。
その絶望的な認識と対峙したからこその問いであるし、それを確かめる為の実践です。
それがボクが貴方の真剣さに応えられる示しです。
ハルカさんは「生きたい」と言った。
だから貴方が如何な選択をしようと、自らに偽りなければそれは貴方を活かす道だと思う。
ボクも貴方のように真剣に生きたい。そして活かしたいです。
レス毎に意見を書くとますますややこしくなりそうなので、
ここでボクなりに、端的に二つの見解をまとめます。
上位下位に想定される連関世界と、「ある」という存在基盤。
そこからの脱却=個体化の原理の看破=悟道。これはほぼ共通しています。
問題はその連関世界をどう捉えるかにかかっています。
[ハルカ論]
連関世界を不条理な連鎖構造と見る。(徹底した管理、搾取の他律構造)→嫌悪
生命体個々の自由は認めるが、それすら不条理構造下の隷属に過ぎない。
現存在の選択
1 無頓着なままでいる。諦めて受け入れる。逃避して自殺する。
2 抵抗する。脱却を試みる。
82 :
考える名無しさん:03/11/15 21:31
おしえてあげたら?
[自己自律]
連関世界を攻めぎ合いの自己到達・承認構造と見る。(繋がりとしての自律構造)→気付き
生命体個々の自由が限定されているのは個体化ゆえで、世界内としての自律に還元される。
現存在の選択
1 自律の躍動 個体化世界での相対的価値肯定のベクトル
2 自律の沈静 個体化世界での相対的価値否定のベクトル
84 :
考える名無しさん:03/11/15 21:32
あ、またこのすれだ、もうここはいいけど、あげるな。
85 :
考える名無しさん:03/11/15 21:33
スレ値は?
こう並べてみるとわかるのですが、同じ連関世界に対する視点が背反していて、一方の視点から
は他方を受け入れられるはずもなく、しかもどちらが真とも偽とも言えないと思うのです。コイン
の表裏のようなものです。細かい修正はいくらでも可能ですが、主に他律的不条理、自律的到達、
という背反する視点は明白です。これらを併記することは可能でも、止揚することなどできるの
かなと思いますし、仮にそうした場合でも、どちらの視点をも殺してしまうことになると思うのです。
ボクは議論の末に、ハルカ論と自己自律の対立点と、ハルカさんの不動の嫌悪を心底感じたかこそ、
ハルカさんの視点を受け入れました。あとはこの視点に立って実践してみなければ判別できません。
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
88 :
考える名無しさん:03/11/15 21:36
89 :
考える名無しさん:03/11/15 21:38
だからしらべられないっていってる。
なにきいてんの?
っていうか、もうこのスレじゃ誰もおしえてくんないから、とにかくさげて。
君は何者だ? >S
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
92 :
考える名無しさん:03/11/15 21:38
だれStte
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
>>89 自分でageといて、邪魔だからどっか行って、マジで。
勝利宣言のケツでも追いかけとけ!
95 :
考える名無しさん:03/11/15 21:42
だから、あげるしかできないっていってるじゃん、
勝利宣言粘着といっしょにしてあらし扱いする気?
べつにいいけど。
とにかく、ほかのすれあげて。そしたらここには、これないから。
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
97 :
考える名無しさん:03/11/15 21:43
知障w
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
100 :
考える名無しさん:03/11/15 21:46
うんこ
101 :
考える名無しさん:03/11/15 21:47
だから、ばればれだって指摘されるまでもなく、ばればれなのはどうぜんなんだけど。
でつってかんじですれちさいしょきいてたじゃん。
ねっとでも、そんくらいはとくていできるだろ?
ちなみにおまえもばればれ。
102 :
考える名無しさん:03/11/15 21:48
スレ値教えるか、ほかのすれあげろ。
104 :
考える名無しさん:03/11/15 21:49
お前が死んで地獄に池
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
馬鹿は放置して・・ところで君はSキュンかい? >S
Sキュンやつれたなぁ・・(涙
108 :
考える名無しさん:03/11/15 21:51
109 :
S ◇4Ijqvx1jbw :03/11/15 21:52
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
110 :
考える名無しさん:03/11/15 21:52
また、このすれか、教える機内ならさげろ!
マリア? お前宗教やろうか?
時刻に行ってくれ。
111 :
S ◇4Ijqvx1jbw:03/11/15 21:53
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
知恵遅れが粘着してきたからこのスレから消えるが、立ち直りなよ、Sキュン。
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
114 :
考える名無しさん:03/11/15 21:57
脳障害w
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│ ̄
││ ` ̄ `` ̄ │
││ ─ ─ │
││ く │
││ つ │
││ __ _│
││ \ /│
│ \_ \/ │
\__\____│
│ │
/ ̄ ̄│\_/│ ̄ ̄\
/ │/ \ \
皇太子様がこのスレに興味を持たれたようです
116 :
考える名無しさん:03/11/15 22:06
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l コテ叩きは最悪板でな!
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
||||||||||||||||||||||||||| | || |||||||||||||||||||||||||||||
|||| ||| ||||||||||| | | || | | ||||| ||||||| ||||||||| |||
|||| | || ||| ||| |||| | | ||| || | || |||| |||| || ||||
|||| | || | |||| | | | || || | || | | || || || |||
||| || |||_|_|_|_|J ,ハ、 ι|_|_|_|_|| | |||
(^| | 。 |ヽ /| 。 | |^)
(e| L____』 | | L____』 |3)
( ||  ̄ ̄ ̄ | |  ̄ ̄ ̄ ||,)
||| | | |||
||| | | ||| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\|、 __ _< | | >_ __ ,|/ < 今日おねしょしちゃいました
-| l ↑ ̄ ヽ__/  ̄↑ // \____________
| l ヽ、________/ //
| l \┼┼┼┼┼/ //
ヽl  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ //
\ ‘ ̄ ̄ ̄ ̄' /
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
119 :
考える名無しさん:03/11/15 22:08
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
|||| | || | |||| | | | || || | || | | || || || |||
||| || |||_|_|_|_|J ,ハ、 ι|_|_|_|_|| | |||
(^| | 。 |ヽ /| 。 | |^) うひひ
(e| L____』 | | L____』 |3)
( ||  ̄ ̄ ̄ | |  ̄ ̄ ̄ ||,) いひひ
||| | | |||
||| | | ||| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\|、 __ _< | | >_ __ ,|/ < 正直、すまんかった
-| l ↑ ̄ ヽ__/  ̄↑ // \____________
| l ヽ、________/ //
| l \┼┼┼┼┼/ // げへへ
ヽl  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ //
\ ‘ ̄ ̄ ̄ ̄' /
122 :
考える名無しさん:03/11/15 22:13
現在、哲学板の【BBS_THREAD_TATESUGI】は 16 です。
それが妥当かどうか議論しましょう。
(参考) ● 現在の学問文系板 BBS_THREAD_TATESUGI値 ●
16 哲学
25 台湾
32 人文地理
64 心理 言語 社会 文学 世界史 古文・漢文 English
中国 外国語 芸術
128 日本史
256 司法試験 ハングル
512 お国自慢
123 :
考える名無しさん:03/11/15 22:13
8でいい
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
125 :
考える名無しさん:03/11/15 22:23
unko
/.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
{:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
{:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :'<ドリンクは黄金水のみ
. { : : : :| ,.、 |:: : : :; | となります
.ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : \_______
ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐
入` 丿
/ \
| l 。 。 l | ..,. ., .,
| | | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;.。
ヽ \_ .。'゚/ `。:、`;゜:;.::.。:.:。
/\_ンθソ\ ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
. / /`ー'ー'\ \ ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
〈 く / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
. \ L ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
〉 ) ( .::旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
(_,ノ .`ー'旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
127 :
考える名無しさん:03/11/15 22:25
16のままでいい
128 :
考える名無しさん:03/11/15 22:26
またここかよ。いい加減今のスレ値おしえれ。
曰
| |
ノ__丶 ゚。゚ ._
||一|| ∧_∧ .|--¢、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ ||人||γ(*・ω・‘) ̄ 丶.) < 酒持って来い!
\ ||酒||L二⊃  ̄ ̄\ ̄ \____________
||\`~~´ (<二:彡) \
130 :
考える名無しさん:03/11/15 22:31
8でいい
131 :
考える名無しさん:03/11/15 22:40
128の間違いだろ
132 :
考える名無しさん:03/11/15 22:44
??????????
???? ????????? ??????????? ??????
???? ?? ???? ????? ???? ????
??? ?????????????? ?????
????????? ?? ????? ????
???????? ??????? ???
??? ??? ??? ?????? ???
????????? ????? ???????? ???
???? ????? ????? ??????? ???
? ??? ???? ??? ???
??? ??? ?? ???
??? ? ?????? ????????
? ????? ??????
????
133 :
( ´,_ゝ`)ニヒリスト ◆b0CLAO0mX6 :