【コピペ爆撃】 ネトウヨ批判総合スレ6 【規制の元凶】
2 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 02:57 ID:KJBEwUz6
とりあえずちょんって言ってればいいんだから楽でいいな
拡散乙
コピペを拡散というより散布、いや投棄なんだなネトウヨはw
6 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 05:24 ID:oG6wXHSs
やりすぎちゃったネトウヨ 9 :名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 05:22:43 ID:ZfqNgOLx0 民主党に投票したと言う親父に、民主党の政策や主張を事細かに説明したら 今しがた首吊ってるのが見つかった。 これから従業員の人達とか親戚に連絡する、こういう場合は警察と病院のどっちに連絡すれば良いんだ?? 突然の事で混乱してて、もうワケがわからん 10 :名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 05:28:40 ID:ZfqNgOLx0 ≫905 ありがとうそうするわ… しかしどうすっかな、親父いないと工場やっていけんわ 11 :名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 05:35:30 ID:ZfqNgOLx0 親父の事はお袋に頼んだ、これから従業員の人達に連絡を入れるんで落ちるわ 色々とありがとうな
7 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 05:26 ID:oG6wXHSs
110 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/08/31(月) 16:08:52 ID:ZfqNgOLx0 心配かけたようで申し訳ない、今は少し落ち着いている 親戚や近所の人達、それに従業員の方々の家族まで来てくれて 親父を見送る準備を手伝ってくれてる、お陰でこうして少しだけ休憩させてもらってる 親父は補正予算執行停止の事を知らずに投票してしまったらしく 遺書にその事への後悔が書き綴ってあった 今回の世界不況の煽りを受け、私財を売り払って従業員への給料を払ってた親父には相当ショックだったらしい 俺が民主党の政策や主張、それによる社会への影響を説明しなければ こんな事にならなかったかも知れないんだよな 従業員の方々はこれからもうちで働きたいと言ってくれてる、本当に嬉しい こんなに慕ってくれてる人達がいるのに、吊っちまうなんて馬鹿だよな こんな時に部屋で2ちゃんにカキコすんなとか言われるだろうけど、俺もそう思うよ 部屋から出たくないんだよ、下に行きたくないんだよ 家とか作業場とか見たくないんだよ、信じたくねぇし認めたくねぇ、畜生
8 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 06:04 ID:ULKduqlI
もう何でもありなんだな ネトウヨって
9 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 06:11 ID:ULKduqlI
まぁしかし一発ネタとして終らせるならともかく そのあともクドクド 「ありがとう」とか「心配かけて申し訳ない」とか変な馴れ合いをして 嘘を続けようとする当たりがネトウヨの気持ち悪さと狂気を感じるな 付き合ってる周りのネトウヨも本気なのか冗談なのかわからんから怖い
>>10 買いこみ規制に巻き込まれた人たちが集まる板の、
コピペ爆撃を批判するスレにコピペ爆撃するなんて・・・
こういう事やらかすから、ネトウヨって嫌われるんだよ
すいません 前スレの1000をとってくださいな ネトウヨにとられたくないので
原爆スレでもシナチョン連呼。 ネトウヨはほんまに馬鹿やなぁw 唐突にスレと関係ない戯言を言い出す能力は まさにネトウヨが忌み嫌うシナチョンとそっくりw
14 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 08:05 ID:ZzogXy6c
>>13 ネトウヨと言うやつはみんな在日だから
日本人にネトウヨはいない
ネトウヨネトウヨと連呼するチョンこそネトウヨなんだよwwww
>>14 ネトウヨさんいらっしゃい!
ゆっくりしてってね。
>>14 ネトウヨと言う人が全員在日だったら日本人にネトウヨはいない、という論理が分かりません
ネトウヨ連呼する人=在日=チョン=ネトウヨ 必然的に 日本人=なんでもない ってことじゃない? 意味分からんが。
>>17 解説はありがたいのですが、それでは遠まわしに
「ネトウヨ連呼する人=ネトウヨ」になってしまいますよねw
>>6-7 民主党批判の為に親が首吊ったネタを書ける神経がわからん
俺は「家族が死んだ」なんて冗談でも書きたくないけどな
反創価もネトウヨになるんだな〜 知らなかったぜww
>>19 それが彼らの愛国行為なんです
命の終わり、しかも自分を慈しみ育て上げた親の死をもネタにして
主張するのも、彼らにとっては正しいことです
恥も人情もない行為です
そんなやつらが愛国だのなんだのってちゃんちゃらおかしいですね
>>20 w
謎が解けましたw
ありがとうございます
>>19 ネトウヨは愛国とか言ってる割に、あんまり家族のことを愛してないんだろう。
ネトウヨが日本について偉そうに語ってるのはよく見かけるが、
ネトウヨが家族への愛情を吐露しているのはほとんど見かけない。
彼らは反日・売国などの自分の意見が絶対で、自分のネットで得た知識が絶対で、
それに賛同しない人は、例え親であれ愚民・情弱と言って見下すのが特徴だ。
かつて「中国が攻めてくる」と親に訴えても聞き入れてもらえず、
怒りのあまり親兄弟を刺して逮捕されたネトウヨのニュースもあったぐらい。
民主に投票した親と喧嘩して、家出したとかいう書き込みもあったよね。
まああれはネタかもしれんが、ネタかどうか判断できないぐらいリアルな話だ。
ネトウヨ心理を分析した社会学の本とか読むと、家族のつながりとか
地域コミュニティを喪失した現代社会で、ネトウヨが帰属意識をもてるのが国家で、
それゆえネトウヨは国家に異常な執着を示すのだって分析がある。
きっとネトウヨは家族より、2ちゃんで愛国活動してるほうが幸せなんだよ。
なんでネトウヨってすぐコピペするん? コピペブログでも個人でやってればええやん。
>>23 そんな社会学の本あるんですね
驚きです
>>24 考える力が欠如しているんでしょう
正しいかどうか、事実かどうかを確認するほどの力がないから、
好きか嫌いか、見たいな心理的な要素で判断するのでは?
だから数行読めば「これは好き(嫌い)」と言うのがわかるので、
使いまわしているのでしょう
>>23 お前はワリと冷静に思えるのに、
なんでそんなに馬鹿なの?
幾つかの事例で全体を判断してどうすんだ?
一人の日本人が殺人を犯したら日本人全てが殺人者だ!
と言ってるのと変わらないロジック使ってるぞ。
あと、家族への愛情を吐露するなんて日本じゃ露出狂もいいところだろ。
いわずもがな、って言葉知ってるか?
やっぱり馬鹿なの??
それと、お前はネトウヨではないようだが、一体なんなの?
ブサヨなの?創価なの?在日なの?馬鹿なの?死ぬの?
>>24 ネトウヨ教の教えを「布教」することが彼らの目的の一つだからでしょ。
カルト宗教と一緒で「ネットで真実を知った我々情報強者が、
それを知らない愚民を啓蒙するべきだ」とコピペ拡散を使命だと思ってるから。
要はカルトのチラシ配りなどの布教活動と一緒だよ。
ちなみに日本終末論とか、ネトウヨ教への洗脳の手順とか、マスコミ観とか、
カルト宗教とネトウヨには何かと特徴が多い。
>>26 の最後の一行は気に入らないけど、文全体に同意はする。
「ネトウヨ憎し」でネトウヨの発言全部を否定するのは間違ってると思うよ。
>>6-7 だって嘘だなんて証拠はないし、本当に親が死んでたら洒落になってない。(書く方も不謹慎だが)
ミイラ取りがミイラにならないようにね。
>>26 いや、ネトウヨって基本的に身勝手な自己中心主義者でしょう。
他人の意見を聞かない=他者を尊重しない、自己愛ばかりが肥大した人々。
そういう人々は、一般論で言ってあまり家族に愛情を持たないものだよ。
だからネトウヨが家族に対して語らないのは腑に落ちる。
「身内にネトウヨがいる人が集い心境を吐露するスレ」という長寿スレがあるが、
過去ログ読んでみると興味深いよ。ネトウヨの対家族関係が見えてくる。
過去の書き込みを読んでいくと、100%ネタだと断言しきれないものがある。
まあ親が死んだなんてのは、ネタだと信じたいね。
現実には傍から見るとそんなことでと思うような理由で自死する人なんて、
いくらでもいるからね。
>>27 誤:ネトウヨ教
正:俺たちの麻生原理主義
ま、ここに集う連中がブサヨだろうがネトウヨだろうが、日本は良い国だぜ〜 そんな日本をもうちっと愛して欲しいね。 ついでに、在日ニダアルが居なくなればもっと良い国になるんで、 そっち方向で宜しく!(別にブサヨまで消えろとは言わんよ) ここでネトウヨ連呼厨は「ネトウヨが居なくなった方が日本は良くなる!」とか言い出すんだろうが、 お里が知れるってもんだなww
32 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 09:34 ID:3iHiyJTQ
社会のど真ん中にいる人間がマンガ読んでいます好きですと言っただけで 「俺たちの〜」になってしまうんだから、いかに日ごろ社会から拒絶されていると あいつ等が感じているか伺えるもんだな。
>>21 関係ないスレにまで、いちいちコピペ爆撃してくる行為が異常なんだよ。
そんな事すら理解できてないお前は、統合失調症患者か?
被害妄想でおかしな政治運動なんかするな。
アク禁に巻き込まれて迷惑だ。
リアルじゃ焼肉屋に行く金も無いから在日と関わりあう事なんかないだろう。
>>31 いや、ネトウヨはいてもいなくても”日本は変わらない”
こいつらはリアル社会にはほぼ影響力を持たないことは、選挙結果等ですでにわかってる事
ただ、こいつらによるネット上のスパムの量が増えてる事が主に問題
ネットコミュニティ的には消えて欲しいってだけ
あと在日が消えればいい国になるって根拠もない妄想は失笑するしか無い
これを上から目線で人に触れ回るネトウヨには、ただうんざりさせられる
>>29 『隗より始めよ』
って言葉、知ってるか?
じゃ、さっそく。
ウチはまぁまぁ4人家族で仲良くやってんぜ。
たまに俺の運転で日帰り温泉行ったり飯食ったりしてるしな。
嫁はマダだが家に金を入れてるので親的には文句は無いハズ!
母の日・父の日もささやかながらプレゼントをやったしな〜
ネトウヨな俺様もブサヨ共の家族愛とやらに興味あるぜ?
ただ、家族愛にも問題があってなぁ。
一個人としては大いに結構なんだが、公職にある者、もしくは公益性の高い職種に就く者がその職責に関して家族愛を発揮されるとそれはマズイ。
その辺の矛盾を解決する理屈が『愛国心』てなワケさ。
家族を愛する=そうでない者は愛さない、では国家は回らんよ。
>>35 リアルでは無いけどな。
ただ、スーパーフリーの和田が在日であることを初めとして、在日共の強姦癖について怒らなければ、
日本の女を愛する資格が無いとは思うね。
>>33 秋葉原無差別殺人事件の加藤がいつまで経っても在日認定されないのも
ネトウヨは加藤に少なからずシンパシーを抱いてるからなんだろうなあ
酷珍の豚って基本的に最下層の労働者でちょ (・∀・) 酷珍の間じゃ加藤はグットウィル倒ちた神とか言われてるち
>>38 あのさーこのスレに現れるネトウヨさん方に聞きたいんだけど
なんで規制の元凶たるコピペ拡散などの問題点に関する弁明をすっとばしてネトウヨ批判者攻撃から入るの?
百歩譲って批判者の理屈に筋が通ってなかったり稚拙なだけの感情論があるにしてもその遠因がネトウヨ側にもあると思わないの?
+とかを見ていてもウヨ側の独善や罵倒、在日認定が全部理にかなったものだとはさすがに思えないよ
>>41 「+」とか言っている時点で、あんたはカタギじゃないなw
俺も実は正直、ネトウヨな連中の行き過ぎた行動(コピペとか、キチガイすぎる発言)については思うところもあるよ。
>>6-7 の真偽はともかく、
ID:zUEVjKCQ
の言うような事=肥大化した自己愛の結果としてのネトウヨ、も分からなくはない。
ただ、
>>41 が言うような各種問題が複雑なのは、どうもホロン部(=在日の工作員)が一枚噛んでる臭いところ。
前に多少調べてみたんだが、後でデマと分かったコピペほど多数バラ蒔かれる傾向がある。
で、そういうものに限ってブサヨ系ブログにネトウヨが流したデマコピペとか言われて批判されている。
正直、ブサヨ側のなりすまし自演工作の一種だと思うね。
まあ、たまには気持ちが流行るだけで裏取りしない馬鹿が憤りだけでコピペするケースもあると思うが・・・
俺が在日をトコトン嫌うのは『息するように嘘を吐く』からで、そんな連中は『なりすまし』なんて何の罪悪感も無くやるぜ?
なにせ、名前すら通名とやらで誤魔化すような連中だ。
そんな奴らには誇りもなければ名誉もない。
あるのは奢り高ぶった自己愛だけ。
44 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 11:13 ID:K7a3qB.A
ゲェ!もう6かよ!
この長文オナニー小僧はなんなの?
短文での批判はいいから、面白い事を何か言ってみろよ!w
>>43 >俺も実は正直、ネトウヨな連中の行き過ぎた行動(コピペとか、キチガイすぎる発言)については思うところもあるよ。
この「思うところ」を述べたら君も間違いなく在日ブサヨ認定されるだろうな、俺らのようにw
>>42 ν速やVIP見たことないでしょ
>>43 そーやってこちら側の不満点を認めた上でいらっしゃるならともかく(それでもスレチなんですけど・・・)
ここにくる殆どのネトウヨ遠征軍の方はハナから「左翼の巣窟ww」のスタンスで煽りにくるばかりなんだもん、そりゃもともとノンポリでもネトウヨ嫌いになるわ
それにデマとわかったコピペがばら撒かれて一部バカが周囲に迷惑かけてると認識してるなら自陣の聡明化なり啓蒙なりなんなりして自浄作用働かせていけよ
そういう過程すっとばして不満を感じてる本当の被害者まで敵扱いして攻撃しにくるから反発招くんだろ
今更「ぼくらだけじゃないよ、ホロン部も怪しいです」なんて言われても「そうだね^^」なんて納得いくと思う?
アンタらは十分感情的ネトウヨアンチを増やす実働部隊として工作員に踊らされてるよ
<ネトウヨとは> 保守派とはまったく別物で、単なる基地外の差別主義者 火病で定義を聞きまくりるのが特徴 朝鮮人とレッテル貼るのが好きで、連呼厨という言葉も大好き 決定的なソースを提示しても、捏造だと一言で終る 自分の脳内以外は、全て捏造扱いになるようだ ゲンダイ、丑という単語に異常に反応する
ここで誇り高く礼儀正しいネトウヨな俺様は>>1乙だってするぜ!
チョンと日本人の違いは1乙やスレ立て乙にこそ良く現れるって知ってたか〜?
アイツらは何がなんでも感謝の言葉を吐かないんだぜ〜
それは感謝=弱みとか思ってるからなんだが、まったく寂しい連中だよなww
さて、それでは・・・
_,,,
_/::o・ァ
>>1 おちゅん
∈ミ;;;ノ,ノ
ヽヽ
>>48 残念ながら、ネトウヨ側は陣営とか呼べるほど組織化されてないよ。
現状では個人が好き勝手にあーだこーだやってるだけでね。
規制に巻き込まれて不満なのも分かるが、それはいっそ運営にでも文句言って欲しい。
今時、プロバ単位で連帯責任なんてナンセンスだよなぁ。
ようは運営も商売だから「書きたかったらモリタポ買ってください」って事だと思うよ?
>>43 そういう自分に都合のいい陰謀論で脳内を「楽にする」ところが、卑怯じゃない?
陰謀論ってのは、どこまで行っても証明できないから、都合がいいんだよな。
今回眼鏡を盗んで捕まった在特会のフリーターのように、
たまに犯罪を犯して捕まったネトウヨ思想の人間がいれば「在日工作員」認定。
ネトウヨコピペしまくって嫌われてる奴らについても「在日工作員」認定。
物凄く卑劣で卑怯な切捨てだと思うね。
都合が悪い自陣営のアホは全て工作員かよ。
だいたい沖縄3000万人移民とか、ネトウヨがはりきってデマ飛ばせば飛ばすほど、
アホなこと言ってると思って検証する奴が出てくるのはあたりまえ。
それを「検証されてるから、デマを飛ばしたネトウヨは工作員に違いない」って、
なんだそりゃ。本末転倒もいいとこ。「オッカムの剃刀」の理論でもじっくり教えてやりたいわ。
まあ、在日云々言ってる時点で、立派なレイシストだってわかったよ。
ニュー速+ででも、同じ意見の連中と一体感味わって気持ちよくなってればいいだろ。
なんでここに来てんの?
52 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 11:42 ID:ij.y8Nuc
53 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 11:45 ID:Stb3xNE.
匿名掲示板に書かれた個人の身の上話なんぞ 真贋について検討する事自体ナンセンスだろw 親父が自殺したも俺は年収2000万のイケメンリア充だぜも 言ってることの本質は変わらん
>>43 とりあえず脳がちょっとアレなのはわかった
「中国が攻めてくる!」とか何とか叫んで両親を殺傷しちゃう前に然るべき医療機関で
然るべき治療を受けることを推奨する
あ〜ダメだ ネトウヨをNGワードにしてるから ここはほとんど読めない
>>23 >それに賛同しない人は、例え親であれ愚民・情弱と言って見下すのが特徴だ。
それなんて紅衛兵?
57 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 11:49 ID:Stb3xNE.
俺がネトウヨをトコトン嫌うのは『息するように嘘を吐く』からで、そんな連中は『なりすまし』なんて何の罪悪感も無くやるぜ? なにせ、名前すら匿名とやらで誤魔化すような連中だ。 そんな奴らには誇りもなければ名誉もない。 あるのは奢り高ぶった自己愛だけ。 うーん、見事に違和感ないw
おや〜?単発がワラワラとwww
>>51 >なんでここに来てんの?
ん〜?ν速もプラスもお前らが言うネトウヨだらけで面白くないんだよ。
同じ意見の連中と一体感を味わうより、自分と違う考えの奴を論破する方が気持ちイイだけさw
だからリアルでもドS呼ばわりされちまうんだな〜
よぉ〜し、分かった。
じゃあ、これからはネトウヨな俺様がココにバッチリ粘着してやんよ。
潰してやるから覚悟汁!ww
ま、今日はこれから出かけてくるがな〜
折角規制されたんだ。
お前らもPC落としてリア充でもしてこいやwww
反論されて言い返せなくなったら 「単発が」 「ホロン部が」 「工作員が」 たまにはもう少し違うこと言ってみろよwwwwwwwwww
>>51 >ニュー速+ででも、同じ意見の連中と一体感味わって気持ちよくなってればいいだろ。
なんでここに来てんの?
頭が悪過ぎてニュー速+すらついていけなくなったから
vipとか+って痰壷でも最悪な豚がいるとこでちょ。 マジ豚臭い あいつら他板に糞スレばっか立ててホント芯で欲ちい (´・ω・`) ショボーン
>>57 うん。
お前は、
『日本人は息するように嘘を吐く』
とか言う連中と同じだな〜
ホント、オリジナリティの無い奴らだ。
ID:kEY0Lpgo
まだ見てるかい?
>>57 ←コレが典型的なチョンの手口だよ〜!
馬鹿だから、只のオウム返ししか出来ないwww
最近国会ではネトウヨの言いがかり丸写しの野党質問が横行しています。 そう言えばネガキャンビラの内容もネトウヨの妄言そっくりでした。 何か関係があるんじゃないですか?
>>58 ν速がネトウヨだらけとな?
あそこはもうネトウヨ批判の方が多いだろ
ネトウヨ叩きとかネトウヨのデマ暴きとかやるのが流行りじゃん
65 :
三野大正論 :10/08/07 12:03 ID:KIQSa3Fc
>>43 おごり高ぶった自己愛wおまえはじゃあなんなんだ?wネトウヨってのは救いようのない社会悪 まとめて処刑する以外有り得ない 千葉稽古は死刑にサインした ぜひにこいつらを根こそぎ吊してもらいたい さすれば日本は変わる!
>>56 >それに賛同しない人は、例え親であれ愚民・情弱と言って見下すのが特徴だ。
オウム、連合赤軍、ネトウヨ等、カルトの特徴の一つだね。
カルトであるから、親との隔絶はよくあること。心配する親を罵ったりね。
また「マスコミが真実を告げていない」とマスコミを敵視するのも特徴。
基本的にカルトは、自分たちと世間がズレているときに、
自分たちがおかしいと思わず「世間がおかしい。自分たちは正常なんだ」と思う。
そのズレが大きくなればなるほど、世間やマスコミを敵視して先鋭化していく。
結果、オウム真理教事件や連合赤軍事件のように、破滅するわけだ。
そういえば、内部に工作員がいるとか妄想して、互いに殺しあったりするのも特徴だね。
コピペばら撒いたり犯罪犯して捕まったような、ネトウヨ内部の都合の悪い奴を
工作員認定して切る捨てるのも、考えてみれば同じ性質のものかもな。
>>58 >同じ意見の連中と一体感を味わうより、自分と違う考えの奴を論破する方が気持ちイイだけさw
2ちゃんで論破なんて言葉使う奴って、ほぼ100%ネトウヨかその同類だけ。
またネトウヨの「論破」てのは、「長く粘着したぞ」という意味しかないよね。
>>29 身内に〜スレ見てきたがニライムとかいうネトウヨの居直りっぷりに噴いたw
>47 :ニライム :2010/05/11(火) 18:04:53 ID:Rj0AkfOb BE:519370548-2BP(1212) (2 回発言)
>>45 前にも言っただろ。
それはネット右翼が悪いって話じゃあない。
江戸時代の農民に愛国心なぞあり得なかったが、現代のニートには愛国心があり得るって。
これは近代市民国家の矛盾なんだよ。
民主主義や人権思想が嘘っぱちの思想だから現れた矛盾。
ネット右翼に難癖つけずに、人権思想なんか嘘の思想だと認めろ。
近代市民国家を否定できない限り、ナショナリズムなんか否定できるわけがないんだよ。
前スレ終り辺りで指摘されてた「破滅志向」そのものだわ。
こんなニヒリズムにどっぷり浸ってたら心も病むよそりゃ。
ID:rXYbwVvAはニュー速でネトウヨネタのスレ立てでも依頼してこいよ 多分みんな遊んでくれるから。ちなみにそういう場所でネトウヨが勝ったことはない ダブスタやデマを徹底的に突っつかれて反論できなくなって チョンが多すぎwとか吐き捨てて逃げるだけ お前がネトウヨを勝利に導けw まぁネトウヨ叩きネタも既に飽きられてる可能性もあるが…
何だよ。オッカム君もやっぱり只の馬鹿なの〜? オウム、連合赤軍ときて次にネトウヨを並べるなんてどういうセンスだよww いいかい?自分たちが組織化されてカルトだから、敵対者もそうだと思い込めるんだよ。 この理屈分かるかい? ネトウヨ=カルトというなら、キッチリ証明してから言ってくれや〜 おおう!いい加減、遅れちまうよ。 マジでいかねーと、ドSな俺様が怒られちまうww
>>67 いくら反論してもお得意の1bit脳で都合よく解釈する
↓
相手が疲れるか諦めるかして考えるのを止める
↓
国士様「真実を突きつけたら都合が悪くなって相手が黙り込んだ!よって我らの大勝利!(シャキーン」 ←だいたいここらへん
批判ってか単純にキモいなあと思っただけだが
まさかこんな駄文が全部読まれてるとか思ってたのか
>>46 は
73 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 12:27 ID:PTUFKq3A
暇だなー。もう爆発してしのうかなー。お茶でむせるし。政治活動って金かかんの? 友達できるの?やってみようかな ガリガリくん食ってスライムみたいなうんこ出す。
豚小屋に行けば豚もいっぱいいるでちょ (・∀・) 酷珍みたいにウンコ臭い豚は豚小屋に閉じこもったまま社会に迷惑をかけないで欲ちい。
ネトウヨの前世は関東軍でした。 はぁ〜リットン リットンw
うわなにここ
いま真恋姫無双みてたら10話でトイレのシーンがあった。 豚ってマジ、ウンコ喰ってんだな。アホウニメかとオモテたら意外に考証されててビックリちた
78 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 12:43 ID:7SeOYz.s
>>62 問題はオリジナリティではなくて
ネトウヨと(彼らが定義する)在日の思考回路が
実はそっくりだということなんだが
まあオリジナリティを強調するところまで
韓国起源説とそっくりだなw
>>50 組織化されてない、責任の所在が明確じゃないからどうしようもないだなんてそんなこといったらやられた方はどうしようもないじゃないか
ならアンタみたいにネトウヨの一部暴走を認識・憂慮してる人は批判にも応じられるよう窓口作ったりネット上形だけでも組織作ったりしようと思わないのか?
一部ネトウヨの行き過ぎや批判者に一抹の正当性を感じてくれているなら批判者を一律に挑発したり在日だなんだと認定するのはやめてくれよ・・・
>>50 なあ・・・頼むから出て行ってくれ
アンタも今までのネトウヨ遠征軍と同じでこのスレにいる批判者の中にいるサヨ・工作員を疑ってか挑発レスや認定繰り返してるけど
>>43 で一抹ながらネトウヨらの至らない点を認識しているようだから頼む、なんで規制に巻き込まれた側がネトウヨ批判スレでネトウヨさんに頼まなきゃならないのかワケがわからんが・・・頼む
「ネトウヨはサヨや工作員と戦ってるつもりだろうが、現状関係ない人も多数巻き込まれたり不快な思いをさせてる。それが工作員・在日でなくても感情的反発を招く遠因になっている」
この認識があるんなら頼むから出て行ってくれ。もうウンザリなんだよ、なんで規制されてまで同じことに巻き込まれないといけないんだ
トリつけたから今アンタ外に出てるみたいだが帰ってきたらあわよくば俺のレス見といてくれ・・・
あまたの終戦特集でネトウヨにかけられたマインドコントロールが解けかかるから 離脱症状でネトウヨが身もだえして苦しむさまが心地よい夏w まさに一服の清涼剤のようだwww
82 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 12:55 ID:0gffOJfs
ネトウヨは火病りながら 「売国報道は許さないにょw」なんて電凸してそうな予感 しかしレスが進むね〜
83 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 12:59 ID:Xdf7tDxQ
規制が長すぎるから俺もネトウヨになってやるクソが 朝鮮人ってノーベル賞取れない知能劣等民族だよね(´・ω・`) あいつらにできるのは歴史捏造だけだよね(´・ω・`)
>>62 だからさぁ
このスレで反ネトウヨがチョンだシナだと指摘することがネトウヨへの不満点を解消する材料にはならないんだって・・・
仮にそいつがチョンだったとしたら批判側がウヨを容認することを期待するの?
あんたネトウヨの行き過ぎは「個人で好き勝手やってるからしょうがない」とか言うのに批判は遡及的に酌むこともせずこきおろすなんてそりゃバランス取れてないよ
ネトウヨ側の自浄作用は諦めるのに批判者の不満の正当性も酌まずじゃ反発が起こるのも納得できるだろ?
85 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 13:42 ID:YdtlcmFk
確かに、ネトウヨってコピペ爆撃で迷惑かけておきながら、ウヨ側から コピペに対して批判なり反省なりがほとんど見られないよな。 サヨによる陰謀だの運営がミンスに乗っ取られただの、見苦しい言い訳に 終始する。 比較的少ないとはいえネトサヨによるコピペ爆撃もあるが、そういう場合 サヨ側からコピペという手法に対して批判が寄せられるのとは対照的な 反応だ。 コピペ爆撃という手法が、ネトウヨのメンタリティと本質的にかかわって いるんじゃないかと思わざるを得ないね。
86 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 14:03 ID:YdtlcmFk
>>38 >スーパーフリーの和田が在日であることを初めとして
本当かね?デマが多くてな。例えば麻原在日説は根拠のないデマだったようだぞ。
>在日共の強姦癖について怒らなければ
犯罪統計を読んだことある?在日共の強姦癖なるものが本当か調べたことがあるけど、
そのような傾向は見られなかったな。犯罪統計は不法入国の韓国人もいわゆる在日の中に
含まれてしまい、在日の母数をどう設定するか技術的な問題があるようだけど、それを差
し引いても、強姦については日本人と同水準か、かえって少ない傾向が見られた。
’俺が在日をトコトン嫌うのは『息するように嘘を吐く』から’だそうだけど、息するよう
に嘘を吐いてるのはネトウヨ、そして君のほうじゃないかね?
殺人については在日のほうが犯罪者率が1.5〜2倍ほど高い傾向が見られるのは確かなよう
で何らかの問題があると見るべきだろうが、それにしても、10万人当たり2人程度で残り
99998人を犯罪者のごとく評価していいものか?統計の見方が根本的に間違ってるのでは
ないか?
ここに来る奴もサヨク批判やら在日批判ばかりだからな。そんなこと聞きたいんじゃないってのに まずネトウヨの迷惑について弁護のひとつも準備するのが先だろ 本気で自分らに不満があるのはサヨ在日だけだと思ってんのか
酷珍みたいな豚は生きていること自体が罪
89 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 14:18 ID:YdtlcmFk
ちなみに、殺人について見ると日本全体で年間1200人〜1300人程度が検挙されている。 1200人程度のうち暴力団員は120人程度、在日コリアンは十数人を占める。 つまり、おおむね100:10:1という比率になる。暴力団員はおおよそ十万人とされているから 犯罪者率は飛びぬけている。犯罪者を叩くなら誰よりまず暴力団員を叩けって話になるはず なんだがなぁ。
ネトウヨの在日陰謀論なんか真に受けてる奴はよほどのノータリンだろ
デマに満ちた各論に入って総論から目を逸らすのが卑劣なネトウヨの手口なんだけど 世の中そんな幼稚な手法に騙される人ばかりだと思ってるのか? 国民をなめんな!www
国士様「暴力団はみな在日!元警察庁長官がそう言ってる!通名使ってても名字でわかる!(キリリッ」
ネトウヨはトンデモ
>>6 それアレだろ。ネトウヨプロ自民工作員の中の売れない文筆業見習いのバイト君だよね。
これも不景気だから、こういう悲しいことをする人が増えたんですかね 時代の流れに翻弄された哀れな犠牲者といえますな でも絶対金持ちだったらこんなのしないだろうなあ
ネトウヨは組織化されて無いっていうレスがあるが JNSC・在特会・街宣右翼と沢山あるがな
97 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 15:53 ID:QACWy/PM
ことネットに置いては組織化されてんのは目に見えてネトウヨの方だろ ニコニコだってどんだけウヨ動画で埋め尽くされてんだよ ネトウヨの工作員が、「在日工作員がいるぞー!!!」って先にわめきちらして誤魔化してるだけ
99 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 15:56 ID:QACWy/PM
100 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 15:58 ID:QACWy/PM
・こーいうコピペ爆撃が嫌われている原因なんだが? ・そもそもアンチネトウヨは在日でも 朝鮮人でも民主支持者でもないんだが? J-NSCさんはいいかげんに理解してくださいよwww
理解できない、したくないのがネトウヨ
どう考えてもネトウヨの方が遺伝子レベルで基地外だろw
毎日どこかのスレで必ず「民主が〜」「鳩山が〜」「チョンが〜」とか言ってる奴に会うな
105 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 17:27 ID:D55nJESs
痰壷で豚臭い酷珍がいるのはまだ我慢できまつが、虹裏にいる豚どもなんとかちて欲ちい 画像集めちてるときに池沼の豚の書き込みとか見ると吐き気がちてくるぜ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
107 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 17:36 ID:21yIE9PQ
>>43 でさぁ、なんか恰もネトウヨに都合の悪いことしてる奴は、サヨの工作的な言い方してるけど、
んなこと言ったらどこでも誰にでも、○○はネトウヨwwwwwとか
ネトウヨ涙目wwwwwwwwとか言ってるのも、ネトウヨの工作なんじゃ無いの?
と言いたくなる
108 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 17:38 ID:A94r8qao
ネトウヨはどこにでも出現するからな
>>103 「遺伝子レベルで」は言い過ぎ。
後天的に頭がおかしいだけです。
あぁ虹裏もネトウヨすげー出てくるな スト4のジュリ萌えスレにまで出てきてキムチ臭いから糞キャラだの何だの言い出した時は閉口したわ
111 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 17:47 ID:D55nJESs
ネトウヨじゃあるまいし 外部サイト監視までしねーよ基地外
113 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 18:02 ID:21yIE9PQ
っていうか昨日一昨日はすごい盛り上がったみたいだね
>>111 ネトウヨを快く思わないのが在日ブサヨだけだとお思いか?
というか左翼と在日なんてこのスレにすらそんないないだろ しかるべきスレで聞いてこいよ
117 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 18:14 ID:D55nJESs
ネトウヨ連呼厨=在日、ブサヨ
アンチネトウヨは、日本が嫌いなんじゃないんです ネトウヨをうざいと思っているだけですが? 「ネトウヨが嫌い=日本が嫌い」とは馬鹿ですか?
愛国者ほどネトウヨ叩いてるだろ お前らみたいな電波と一緒にすんなってな
120 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 18:18 ID:D55nJESs
日本が好きと言ったらネトウヨ認定されたが? ネトウヨ連呼厨に言わせれば、日本人はほとんどネトウヨだろw
>>120 それはあなたが空気を読まなかったか、外国に対して過度の中傷とかでもしたからでは?
そもそも自分は天皇陛下や皇室を敬っているし、
国旗も国歌も当然日本国民も大事だと思っていますが、ネトウヨは嫌いです
122 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 18:22 ID:21yIE9PQ
またアホネトウヨか
123 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 18:24 ID:D55nJESs
>>121 俺に限らず色んなスレで色んな奴がネトウヨ連呼厨がネトウヨ認定しまくってるが?
124 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 18:26 ID:21yIE9PQ
>>123 じゃあ皆空気を読まなかったか、過度の中傷をしたのでしょう
韓国や中国が出るたびに「反日」「劣等」とゲームのキャラにまで文句をつけたり、
全く政治や歴史が関係ない場所で「日本は神の国」とでも言ったのか
126 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 18:26 ID:21yIE9PQ
>>124 やべw
日本語どおk
じゃなくて
日本語でおk
でしたw
そういうのはただの煽りかネトウヨの定義を広げて言葉を無効化したいネトウヨだろ ネトウヨ「○○はネトウヨ!!」 ↑皮肉ってるつもりなんだろうがみたいなやつおおすぎw
128 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 18:28 ID:QACWy/PM
┌────────────────────────┐ │ ほいさっさ!.. <丶`∀´> .. | │ 三○三○.____ ネットウヨク認定証. | │ 三○∧ 三○ |│\ \ 認定番号 第069号. | │ . (# ゚Д゚)三.○ || .| .FMV ..|....... | │┌三○三○三○||/ ̄ ̄ ̄/ | │| ヽ三○二二二」二二二二二|. | │ | │ 認定基準・第1項a-2に基づくウリナラへの愛情不足.. | │ ニムはウリを優遇しないのでここにネトウヨ認定しました . | │ | │ 平成22年08月 .極東板..ホロン部思想調整部 | └────────────────────────┘
>>127 アンチネトウヨを攻撃するための自演かもしれませんからね
ヤフコメでも反日韓国人を演じているような人がいますし
>>120 なんの話をしている?少なくとも俺は日本が好きだしサヨでもねーよ
いいか、このスレの連中は朝鮮人でも中国人でもないし
日本が嫌いなんじゃない、おまえらみたいに批判するものみなブサヨだなんだとのたまうネトウヨが嫌いなんだよ
131 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 18:45 ID:D55nJESs
>>125 そういうことしてなくても言われてる奴をたくさん見たことがあるが?
>>127 へ〜根拠は?
>>131 一度きになってID調べてみたら見事なキチガイネトウヨでした
>>131 そういうことしてなくても、ということはした奴もいたわけですか?
してないのに認定された人は、上記の例以外の例、もしくはネトウヨの自演
またはあなたの嘘のどれかです
134 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 19:07 ID:D55nJESs
>>132 たった一度w
ネトウヨ連呼厨なんか数えきれないほどいるが、その内一人がなりすましだったからって全部なり済ましか?
>>134 よく朝鮮人や中国人、在日を一緒くたにまとめているネトウヨにも当てはまりますね
136 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 19:14 ID:D55nJESs
>>133 自演?俺の嘘?妄想乙としか言えんな
>>135 だから?ネトウヨ連呼厨が誰にでもネトウヨネトウヨ言ってる事実は変わらないがw
つーか 「こんなこと言っただけでネトウヨって言われたんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」 ってのはネトウヨがよく言ってるけど 実際にその場面を見たことは俺はまだないし ネトウヨがソースを貼ったのも見たこと無いんだよね
>>136 何故、妄想と言えるのでしょうか?
証拠はあるんですか?
なるほど、自分達を棚に上げるんですね?
139 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 19:20 ID:D55nJESs
>>138 はぁ?悪魔の証明ってしってるか?
お前が自演だと思うなら証拠出せや。
>>139 ないですよ
可能性の提示ですから
でも、あなたも妄想と言える証拠もないのでは?
ところで、何も悪いことをしていないのにネトウヨ認定されたと言う人の書き込みを見せて欲しいのですが
悪魔の証明って 「お前が万引きしてないというならしてないという証拠を出せ、出せないならお前は万引きしたんだろう」 みたいなやつだろ ID:D55nJESsは用法間違えてるぞ 頭悪いから気づかないみたいだけど
>>139 あのさー「日本人はみんなネトウヨ!!」みたいなこといってるやつがなにいおうとなんか
だいたい理解できるだろ
最近はやってる御三家コピペはネトウヨ側じゃなくてアンチネトウヨ側かネトウヨ煽りたいやつがやってるだけってわかるだろ?
普通に考えたら文脈で分かるものを「証拠出せ〜〜ごらぁ〜〜〜」なんてやってるのは
痛いところつかれたからあやふやにしようとしてるようにしかみえないわけ
悪魔の証明?
んならてめーは江戸時代に飛行機がなかったことを証明できんのか?
ふつーにかんがえてわかることを「証拠だせ」とごまかす態度はおわってるといわざるをえない
とりあえずID:D55nJESsが耳真っ赤にして涙目になりながらも日本のために戦っていることはわかった
144 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 19:48 ID:D55nJESs
>>140 んなもん2chみてりゃいくらでもあんだろ。いちいちログ保存してねーよ
>>141 ごめんね馬鹿だからごめんね(;_;)
>>142 お前の普通がみんなの普通とは限らないから。
飛行機がなかった証明?滑走路も理論も存在を示唆する文献もないから無かった、でいいじゃんw
>>143 つまんね〜煽りだな。お前ら普段そういうこというネトウヨも批判してんじゃねーのか?
プライド持てよ
>>142 >普通に考えたら文脈で分かるものを「証拠出せ〜〜ごらぁ〜〜〜」なんてやってるのは
>痛いところつかれたからあやふやにしようとしてるようにしかみえないわけ
ネトウヨお得意の「ネトウヨなんていない!定義は?」の事ですかwww
>>144 おれの普通がみんなの普通とは限らない?
そうだよな、すくなくともおれの常識では日本人はアメリカ人より優れてるから
日本人なら江戸時代に飛行機を開発していてもおかしくはない
他の文献に記載がないのは証明にはならないだろ
あったとはいえないだけ
この違い分かるか?
みんなの間では江戸時代に飛行機なんかないのが常識らしいが
おれの普通がみんなの普通とはかぎらないからなぁ
あと
>>143 があおりである証拠やネトウヨを批判してる証拠ももってこい
悪魔の証明ってわかってんだろ?
>>144 ばーか
江戸時代には飛行機も滑走路も理論も文献もちゃんとあったんだよ
第二次大戦終結時のどさくさに紛れてコミンテルンのスパイが片っ端からみんな証拠を隠滅してしまっただけで
という反論をお前は論破できるのかい?
148 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 20:08 ID:D55nJESs
149 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 20:17 ID:21yIE9PQ
今日のネトウヨ可愛い
151 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 20:20 ID:D55nJESs
>>147 相手にコミンテルンがどーのとかいう証拠だせ、と言う
153 :
150 :10/08/07 20:26 ID:olw5WefY
書き込みボタン押しちまったorz
>>147 反証可能性、と言ってみる。
>>134 そもそもあなた自身もあなたが会ったと言っている連呼厨の例を取り上げて
連呼厨は誰にでもレッテルを貼るというレッテルを貼っているような気がしますが
>>144 つまり、証拠はないと?
いくらでもあるなら、どこからでも見つけられるはずですが
麻生でも櫻井女史でもだれでもいいからこいつらの暴走止めてくれよ ネトウヨの精神的指導者の思惑を超えて暴走してる奴ら多いだろ
156 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 20:31 ID:D55nJESs
158 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 20:38 ID:D55nJESs
>>157 じゃあ探してくるんでちょっと待っててください(T_T)
>>155 麻生なんか信じてないわw所詮あいつも勝ち組だしな
スレ違いな乗り込みID:D55nJESsの相手するなよ…
160 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 20:42 ID:21yIE9PQ
まぁでも俺もわけのわからんネトウヨ認定は見たことあるな。 あんな奴らをしっかり叩いて自浄作用働かせないとネトウヨと変わらなくなっちまう
>>136 逆にネトウヨが批判を受ければすぐに在日だブサヨだ言う事実にはどう思っているんだ?
お前らが不満に思うほどのネトウヨ連呼厨がいるのと同じようにこっちにも不満に感じるブサヨ・在日連呼認定厨がいるんだよ
こう考えればわかるだろ?この議論は鶏が先か卵が先かの命題と同じように不毛な議論だ
なんの為にスレッド建てて住み分けてると思ってるんだ?スレタイを読んだら巣に帰りな
>>160 なるほど
>>158 もういいです
皆さんが相手にするなとおっしゃっているし、お帰りください
163 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 20:54 ID:D55nJESs
>>161 堂々巡りですな
>>162 オナニーして寝ます。
とりあえずネトウヨにせよネトウヨをウザいと思う人にせよ極端はよくないということですな
かまってくれてありがとう。
ま、
ネトウヨ死ねってことですよ
164 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 20:55 ID:Fc8Y4RPo
デヴ森の長男が飲酒運転で逮捕されたけど ネトウヨはあれもミンスの陰謀って言うのかな?
>>163 極端はよくないですね
私も自分を戒めるようにします
よろしければオカズを教えてください
>>163 >とりあえずネトウヨにせよネトウヨをウザいと思う人にせよ極端はよくないということですな
これはその通りだがね、釣りだとしても何時間張り付いてるんだい
いたずらに混乱を招くのは評価できないよ
>>160 そうだな
ネトウヨ連呼厨を訴える奴は反ネトウヨの極論しか見えず、ブサヨ在日認定厨はネットの保守活動の極論(ネトウヨ)しか見えず
ニーチェの言葉を今一度噛み締める必要がありそうだ
>×ネトウヨ連呼厨を訴える奴は反ネトウヨの極論しか見えず、ブサヨ在日認定厨はネットの保守活動の極論(ネトウヨ)しか見えず >○ネトウヨ連呼厨を訴える奴は反ネトウヨの極論しか見えず、ブサヨ在日認定厨を訴える奴はネットの保守活動の極論(ネトウヨ)しか見えず 間違えた 前後のセリフもあいまって俺かっこわりいw
纏めですから大丈夫
ネトウヨはどこにでもわくよ
一人なのに何回も同じ投票したりとか ネトウヨは日本の将来のためにならない。
173 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 21:55 ID:E0Vh6lNs
また定義バカが沸いてるのか。ワンパターンにもほどがあるぞw ウヨが使う「ブサヨク」にだって明確な定義なんてないだろう?日常語なんて適度にゆるくて いいんだよ。定義に適度のゆるさがあるからこそ森羅万象を有限の言葉を使って表現できるん だからな。 そんなに定義が大切なら試しにネトウヨ自ら定義してみたらどうか? ネトウヨ連呼厨だって?鏡を見てみろ。在日連呼厨、ミンス連呼厨のマヌケ面が写ってるだろ。 在日連呼、ミンス連呼にいいかげんブチ切れてネトウヨ批判があふれ出してんだろ。これも 因果ってやつだな。
ネトウヨ連呼厨≠左翼、在日 しかもネトウヨ連呼厨は関係ないスレでネトウヨもいないのにネトウヨって言葉はめったに使わない
また酷珍の豚が発狂ちてんのかよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 誰にも相手にされないからってウンコ臭つぎ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
176 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 22:42 ID:M36LCNIk
((⌒⌒)) そんな本読んじゃダメニダ!! ファビョ━ l|l l|l ━ン! (⌒;;.. ∧_,,∧ 貴様は右翼に騙されてるニダ!!! (⌒.⊂,ヽ#`Д´> (⌒)人ヽ ヽ、从 お前ら!!ウリの話を聞けニダ!!! 从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃ 人从;;;;... レ' ノ;;;从人 〃∩ ∧_∧ ⊂⌒( ・ω・) はいはいわろすわろす `ヽ_っ⌒/⌒c ⌒ ⌒
ニュー速でクソウヨ叩きやってんぞ ここ監視してギリギリしてる酷使様は戦ってこいやw
>>177 ここは 【 規制されている人 】 が集まっている板なの!
あんたは違うの?
何しにこの板に来てるんだよ?
179 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 23:30 ID:ULKduqlI
まーだネトウヨは在日を馬鹿にすれば反論になると思ってるのか。 本気でネトウヨのことを悪く言うのは 日本人じゃないと思ってるんだな。 狂ってるわ
ここもネトウヨ役とアンチネトウヨ役の自作自演劇場とかしてるな
181 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/07 23:40 ID:ULKduqlI
>>180 ネトウヨ役なんてここにいなくても
ここは他の板で見たネトウヨへの辟易とした気持ちを
吐露する場でもいいと思うけどね
規制中でその場ではレスできんからねぇ。俺等は。
NHKのハゲタカの映画でもやっぱり、犬HK連呼のキチガイみたいなネトウヨがいて
今も俺はそれを愚痴りに来ただけだしね。もーなんか別にいいけど。
>>180 ネトウヨがネタだったらどれだけいいことか。
悲しいことにこいつらはガチでキチガイだからな。
ネトウヨの多いスレのネトウヨさんの書き込みには共通点があるんだよね やたら無駄に行間を空けたがる まあ構ってちゃんだから当然か
森元息子酒気帯び運転事故逮捕 ネトウヨざまああああああああああああああああああああああああああああああ
森って派遣の女に負けそうになってファビョってたやつか
ネトウヨ別に森好きじゃないだろ
>>178 俺は規制されて参加できんよ
酷使様なら規制も食らってないのにこのスレを護国のために監視してると思ってなw
もうネトウヨって呼び方 変えてあげたらw ネトバカとか ネトキチとか ネトアホ とかw あいつら右翼でも何でもないんだろw 特に信者が多いアホウ太郎wwwに関係してる ネトアホw が 一番しっくりくるかなw 結局アホウ太郎みたいに マンガw しか見ない とか 俺はテレビいっさい見ない(アニメ除く)みたいな奴らばかりなんだろwww
ネットの情報しか持ってないくせに情報強者気取ってる酷使様が一番終わってるわな そういう奴はだいたい中二病の延長で 「俺はお前らとは違う選ばれし者」的な主張で万能感を充足させるために護国とか真実とか騙されるなとかって言葉を使ってる
麻生さんだって漫画しか見ない訳じゃないよ。 漫画も見るってだけだ。 そこら辺、彼の信者は勘違いしてる節がある。
>>191 おまえ ネトアホwwwだなw
間違いないwww
本気で思ってるのか釣りなのか本当に判別し辛いな
さすがに釣りだろう・・・と信じたい
それでもネトウヨなら…ネトウヨならやってくれる
199 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 02:16 ID:0yHttKtU
てかね規制されてるのは左翼・在日活動家が報告のためのフォーマット身につけて規制板で報告連発しているから 規制議論板見ればわかるが左翼・在日関連スレに対してウヨからのカウンター的に規制を求める報告自体がないんだぞ コピペ爆撃自体は左翼のもののも等しくあるのに
ネトウヨ逝ってよし!
>>199 >コピペ爆撃自体は左翼のもののも等しくあるのに
ねーよ
せいぜいアンチネトウヨのコピペだろうが
それですらネトウヨよりはるかにすくない
9条マンセーとかスウェーデンマンセーなんて左翼コピペみたこともない
それもどこまで事実でどこまで妄想なのやら
>>202 は
>>199 へのレスね
俺もニュース系の板と、ゲーム、漫画、動画とかの板は見るけど
ウヨコピペやネトウヨスレ、逆にネトウヨ叩きスレは見かけるけど
サヨコピペなんて見かけない
ただ、一度だけどっかの民主マンセーコピペで規制に巻き込まれたことはある
ネトウヨは最低の人間モドキ
>>199 >コピペ爆撃自体は左翼のもののも等しくあるのに
ないよ。
お前はどこの脳内2ちゃんに住んでるんだ?
あれだろ、露骨なネトウヨコピペはブサヨの自演とか言っちゃう人なんだろ
無くはない だが圧倒的にウヨ側コピペが多い しかも2chに留まらず外部の個人ブログとかにも押しかけとるし
痰壷が規制されたからって酷珍の豚どもが虹裏で糞スレたててんだよな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 マジ糞喰ってる豚以下でちょ。 あのゴミども。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「ミンスも機密費を使った!」などと、 機密費問題の本質も理解せずに民主党を批判するネトウヨ 何なんだアイツらは
((⌒⌒)) 偏向マスゴミの言うことなんて信じちゃダメだ!! ファビョ━ l|l l|l ━ン! (⌒;;.. ∧_,,∧ お前達は工作員とホロン部と在日と単発以下略に騙されてる!!! (⌒.⊂, (#゚Д゚) (⌒)人ヽ ヽ、从 お前ら!!ネットでしか広まらない真実を聞け!!!反論は認めない!!!! 从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃ 人从;;;;... レ' ノ;;;从人 日本人として恥ずかしくないのか!!!!! 〃∩ ∧_∧ ⊂⌒( ・ω・) はいはいわろすわろす `ヽ_っ⌒/⌒c ⌒ ⌒
自民党に不利なニュースのスレはいくら依頼しても立たない 自民党青年部が運営に所属している偏見工作掲示板で 「言論の自由が!」なんて言われてもねぇw
215 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 09:55 ID:uXhRMoho
((⌒⌒)) 偏向マスゴミの言うことなんて信じちゃダメだ!!
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;.. ∧_,,∧ お前達は工作員とホロン部と在日と単発以下略に騙されてる!!!
(⌒.⊂, (#^+^)
(⌒)人ヽ ヽ、从 お前ら!!ネットでしか広まらない真実を聞け!!!反論は認めない!!!!
从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
人从;;;;... レ' ノ;;;从人 日本人として恥ずかしくないのか!!!!!
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) はいはいわろすわろす
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
( ^+^)「戦ってるんじゃなくて・・・守ってるんだ」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1281182421/
217 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 12:28 ID:2zoz9IPs
218 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 12:30 ID:2zoz9IPs
ネトウヨねぇ…浅薄な右翼気取りの戯け者か? ずい分昔になるが、赤尾氏の街頭演説を生で聞いた覚えがある その主張に賛同は覚えなかったが、実に立派な演説であった 言葉で戦う人との印象は、少なからず尊敬に値した 覚悟の無い言葉は伝わらないことを知るべきだと思うのだが 伝えることが目的では無いんだろうな
220 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 12:33 ID:2zoz9IPs
それから
>>176 のAAはかなり古いもので続きがあるんだよw
((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;.. ∧_,,∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´> ウリ以外の全員が間違っている!
(⌒)人ヽ ヽ、从
从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃ ∧_∧ ∧_∧
人从;;;;... レ' ノ;;;从人 (∀` ) ( ´∀`) ケラケラ
( つ日ヽ (つ日⊂)
ム__)) (⌒)(⌒)
世界中でオマエ一人だけが間違っているんだよw
相変わらずキムチ星人は
>>216 みたいに
下手なパクリいれてレスしてくるよね
行動パターンが単純すぎるw
ネトウヨは右翼じゃなく普通の一般人()のつもりらしいよ そういえば自民が下野して保守保守言いはじめてからは ネトウヨも自分らのことを保守派だって言い出したな ほんと自分ってものがない
222 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 12:42 ID:hGeRpnH2
>>220 なー
まずちょっと普通に考えてくれ。
まず俺達全員、朝鮮人だと思うか?
あとキムチ星人とか言って、普通の日本人が全員ワッハッハーて朝鮮人を馬鹿にして楽しいと思うか?
あと自分の行動パターンは単純だと思わんのか?
こんなとこにまで長々とコピペして。
煽りでもなんでもなくてさ。
一度普通に考えてみてくれや。
酷珍って家族からも忌み嫌われてるようなウンコ臭い豚でちょ (・∀・) ウンコ製造ちかできなくて、今日も豚小屋でブゥブゥ泣いてまつ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
224 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 12:43 ID:2zoz9IPs
∧,,_∧ <`Д´♯>,,.,、 日本の皆さん!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ! (( l|lll|lll| (⌒,). どうせ在日朝鮮人の仕業です! ..と< とノレ どうか、半島に帰れって言わないで下さい! ∨ ∨ Σ ガンガンガガガン…
来たぜ!!!
>>222 朝鮮人じゃなかったら、馬鹿な日本人て印象だな。
>>221 駄文にわざわざありがとうw
そうか、そうすると、先にもあったように別名称を決めないといかんですなぁ
コテ付けたのなんて久しぶりだから、 コテ記憶欄のチェックが外れてたぜww
ウンコ臭い豚の分際で日本の将来を憂う池沼、酷珍詐魔 でいいでちょ
230 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 12:49 ID:2zoz9IPs
■ハーバード大学教授エドワード・ワーグナー(朝鮮史)の言葉 「韓国のイメージ」鄭大均 1995年 中公新書 連合国総司令部(GHQ)の担当官として終戦直後の日本に駐留し、後にハーバード大学教授となった エドワード・ワグナー(朝鮮史)は、『日本における朝鮮少数民族』(原著1951年)という論文で次のように記している。 戦後の日本で韓国人は常に刺激的な勢力だった。 人数は激減したが、韓国人は依然として騒々しかった。感情的であった。 無駄な疲労の原因になるような集団だった。 彼らは絶対に敗戦国民の日本人に加担しなかった。 逆に戦勝国民の仲間入りをしようとした。 韓国人は「日本の法律は我々には適用されない!」と考えていた。 だからアメリカ占領軍(GHQ)の指令も日本の法律と同じように殆ど無視して行動した。 韓国人の行動は日本国内に非常な混乱を発生させた。
絶望の挑戦者ネトウヨwww
ID:NISMZ7kg あ〜、お前はマジな糖質なので今後あぼ〜んな。 ネトウヨ批判も、もうちっとマトモな文章でやりな。 ガイキチには付き合ってられんよ。 早く精神科に行け。 最近は、いい薬があるらしいぜ?
233 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 12:51 ID:2zoz9IPs
占領当初の数ヶ月、在日韓国人炭鉱労働者の頑強な反抗のせいで、
日本の重要産業の石炭産業の再建は損害を被った。
経済的領域での韓国人の様々な活動は、日本経済再建の努力を頻繁に妨害した。
1948年の神戸の緊急事態宣言は日本の教育改革を韓国人が妨害した結果だった。
占領当局(GHQ)が決定した韓国人帰国政策を日本政府が実施しようとすると、これも妨害した。
(中略)
こうした韓国人の犯罪性が日本人と韓国人の関係に与えた悪影響は依然として甚大だ。
韓国人の略奪行為が殆ど日本人の庶民の日常生活の重要な地域で行われた事も原因だ。
更に韓国人は日本に不法に入国しようとした。
不法入国の時、伝染病も持ち込んだという事情もあり、日本人の不安を増幅した。
「“韓国人は悪だ”という心理が時間の経過で日本人の心から薄れていく」と予想する事は全く出来ない。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
http://www.amazon.co.jp/日本における朝鮮少数民族-1904年~1950年-エドワード ・W-ワグナー/dp/4844763156
234 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 12:53 ID:2zoz9IPs
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
____.____ |
| | | | ぽ い!
| | ∧_∧ | |
|∧_,,∧∩ |(#・∀・)つ ミ
|;`Д´>/. |/ ⊃ ノ | |
 ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ | ミ
,_, 人 ,_, 人 ,_, 人 ,_, 人,_, 人_ ウリの自尊心
) (
) ああ、ウリの自尊心が! (
) (
⌒Y⌒Y⌒Y⌒YY⌒⌒Y⌒
在日コリアンはテロリストだった!
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1250863617/
戦争中に韓国人たちに行った日本支配層の悪行の数々を考えたら 戦後に荒れるのも無理はないだろうw ネトウヨは世間知らずで困るなwww
お!今日は援軍が居るのかww じゃ、あそんじゃお!
ニダーをあげる♪
♪ ∧,, ∧ ♪
♪ ∧∧∧,, ∧ ・ω・)
イラナイ ∧∧/台\・ω・) ) ニダーはいらない♪
アル/ 支\^∀^) )っ__フ ♪ ∧,, ∧
∧,, ∧ `ハ´) )っ__フ(_/ 彡 .∧,, ∧ )
<*`Д´> )っ__フ(_/彡 ∧,, ∧ ) )
(っ )っ__フ(_/彡 .∧,, ∧ ) ) Οノ
( __フ(_/彡 ∧,, ∧ ) ) Οノ ヽ_)
(_/彡 < > ) Οノ 'ヽ_)
相談しましょ♪ ( ) Οノ 'ヽ_)
とミ(ゝ. Οノ 'ヽ_) やなこった♪
ヽ_)
韓国と中国は世界の嫌われ者?
ttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/1329729.html
237 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 12:57 ID:hGeRpnH2
うーむ・・・ ID:2zoz9IPs みたいなのがコピペ関連の規制の原因の一旦を担ってるんだろうけど 一体どういう行動原理なんだろう。 俺達が朝鮮人だと仮定して(と言うか思い込んで) その上で俺達を馬鹿にしてるつもりなんだろうか。 それとも俺達を説得してるつもりなんだろうか。 どっちしろ、あんまり「他者」てもんが関心に無いんだろうな。 自分が思ってる世界が完結できりゃ結果なんてどうでもいんだろう。 一番、政治から遠い精神で、政治をネタにする。 不思議で困った存在だ。
ネトウヨはアメリカへ帰れ!www
240 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 12:59 ID:b.9uzK8U
>>238 アメちゃんだって、こんな生産性の低い連中お断りだ!って追い返すよw
241 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 12:59 ID:2zoz9IPs
■韓国人詩人の金素雲の自伝より抜粋 日本人所有の家を借りたら、家賃は全く払わないのが、戦前の同胞の間では常識化していた風習だった。 「日本は国まで盗んだじゃないか!家賃が何だ!」 こちらにはこうした理屈があったが、騙された日本人は恨みが貯まるのは当たり前だった。 家賃を貰う事が出来ない上に、半年分の家賃に相当する金を「立ち退き料」 という名目で払わなければならなかった。こんな時に、その仲介をするのが叔父の仕事だった。 (同胞が集団居住する町には、こんなブローカーが必ず数人いた) 1、2年只で住んで、「立退き料」を奪って家を空けてやる事もあった。 引っ越した次の日に大家から「立退き料」を奪って、また引っ越していく・・・そんな場合もあった。 その「立退き料」の半分が叔父のようなブローカーの収入になる。 もちろん、これは50年前の昔話だが、こうした事が日本人が「韓国人」を敬遠し、 蔑視する後遺症の種になった事は事実である。
>>237 ここでのコピペは規制の原因にならないから、
別にいいんじゃね??
俺もガンガンコピペしてやるから覚悟しな!
馬鹿と在日とブサヨに都合の悪い情報を満載にしてやんよww
まあ、無理も無いとは思うが 今だにそれを引き摺られてもとも思うんだがw
244 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 13:03 ID:hGeRpnH2
>>242 いや。
だから「都合が悪くない」んだよ。
君の言う馬鹿と在日とブサヨにとって。
どうしてかは理解できないだろうけど。
あ、勿論、スレ荒らしの意味では
ここのスレ住民には都合が悪いけどね。
スレチな乗り込み荒らしの相手なんてするものではない
ネトウヨはコピペ連投で何か言った気になるって本当だったんだな
247 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 13:13 ID:hGeRpnH2
>>245 まーでもなんて言うかな。
悪いこと・迷惑なことをしてる自覚があって
悪戯でスレを荒らしてる、単純な荒らしと違って
ネトウヨの場合は自分が正しいことをしてるつもりで
相手を自分の思ってるように従わせることができると本気で思いこんで行動してんでしょ?
そこが不思議なんだよね。だから相手してみたくなったんよ。
まーID:nQSTk5Nk の場合は「ネトウヨごっこ」してる普通の荒らしだろうけど。
248 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 13:17 ID:SK3zERGs
バカウヨは在日朝鮮人という「悪役」を持ってこないと 自己主張もできないんですね ネット界隈だとどこでも何でもチョンガー まじキモうざい
249 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 13:37 ID:2zoz9IPs
『蛇を吊し煙で燻べ家主をいやがらせて立退料四万円余をせしめた/鮮人連の組織的恐喝』 大阪朝日 1926/11/14 『「借りた以上はおれのもの」/替玉を住せて立退料を/被害各方面に及ぶか(武庫郡精道村)』 神戸又新日報 1931/12/3 『僅か一ヶ月に四軒から立退料/ペテン師鮮人の凄腕/悪運つき芦屋署へ検挙』 神戸又新日報 1932/12/17 『悪鮮人の借家戦法/目指すは立退料/囮を使って巧みに家主泣かせ/同時に二組検挙さる』 神戸新聞 1932/8/31 『貸家へ無断で住み家具一切を薪に/立退料をうけ高架下を追はれた乱暴な韓国人十名(須磨)』 神戸又新日報 1930/10/22 『立退料目あてに借家を渡り歩く/内地人を手先に使った家主泣かせの鮮人』 大阪毎日 1928/10/4 『家賃を払はぬ鮮人に明渡し判決(飾磨郡津田村)』 神戸又新日報 1927/12/6 『封印を破って勝手に住み込む/家賃払はぬため明渡しを執行された男(飴行商)』 神戸又新日報 1929/8/23 『家賃を払はぬ鮮人追ひ出されて暴行/大挙して空家に押入る(林田)』 大阪毎日 1930/2/26
250 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 13:39 ID:2zoz9IPs
『家主泣かせの「糞小路」の鮮人長屋/家賃を払はず立退きにも応ぜぬ/市で善後策を協議(林田)』 大阪毎日 1934/7/26 『立退料目あてに借家を渡り歩く/内地人を手先に使った家主泣かせの鮮人』 大阪毎日 1928/10/4 『貸家へ無断で住み家具一切を薪に/立退料をうけ高架下を追はれた乱暴な韓国人十名(須磨)』 神戸又新日報 1930/10/22 『風采と巧言で偽り/鮮人の借家荒し/立退料取りの常習/湊川署に元兇検挙さる』 神戸新聞 1931/6/6 『家主泣かす悪鮮人の群/替玉使って家を借り、立退料を恐喝』 神戸新聞 1932/2/27 『立退料ばかり二千余円/鮮人を手先に使ふ/うるさい借家人(林田)』 神戸又新日報 1932/3/20 『悪辣な鮮人の家主泣かせ/新進会長が仲に入って立退料六千円を取る』 福岡日日 1926/12/2 『「借りた以上はおれのもの」/替玉を住せて立退料を/被害各方面に及ぶか(武庫郡精道村)』 神戸又新日報 1931/12/3
251 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 13:40 ID:2zoz9IPs
〈終戦直後の川崎で〉
うちも朝鮮へ帰ろうと思ったけど、切符がなかなか取れなかった。
その時はヤミでしか手に入れられなかったから。川崎の駅のキング通りは
終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。土地は誰のものでもなくて、
みんな勝手に自分の土地にした。うちは韓国に帰るつもりだったから、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そういうことはしなかった。向こうのみんなが日本に帰ってきたから、
自分たちも帰るのをやめた。今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外、
みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
http://halmoni-haraboji.net/exhibit/report/200608kikigaki/hist007.html
いくら在日や朝鮮人や左翼をおとしめても徒労だよ 俺ら関係無いもん ほんとネトウヨは馬鹿だね〜W
>韓国の証券会社が建ち並ぶ汝矣島(ヨイド)界隈で、哨戒艦沈没事故に見立てた >「哨戒艦爆弾酒」というお酒の飲み方が流行っているという。 >「爆弾酒」自体は韓国の酒文化を代表する飲み方として理解できるのだが >乗組員40人以上が犠牲となった事故をゲームにしてしまうとは、なんだか違和感を感じざるを得ない…。 >韓国ネチズンたちはこのことについて、 >「いいじゃないか。哨戒艦爆弾酒、飲んでみたかい?」 >「こういうのは昔からあった」 >「哨戒艦爆弾酒は非常識だという話のようだが…それよりも哨戒艦事件を政治利用する李明博の方が100倍嘆かわしい」 >「政府や調査団を信じられないから」 >「哨戒艦を沈没させたのは本当は誰だ??」 >「こんなことやっているから世界から後進国って笑われる…」 >「今度やってみる」 >「どんな飲み方したっていいんじゃ?」 >といったコメントを寄せている。 ネトウヨとチョンって思考パターンがそっくりなんだよなぁw
おいw
お前ら、もっとバッチリ書き込んでくれねーと、
俺様が連投規制で書けねーじゃねーかよ!!
↓最近見つけた面白いコピペww
アメリカで一番嫌われてるのはユダヤ人。
いろんな団体や会社の中枢部分にもぐりこんでいる。
まあ日本で言えば在日みたいなもんだな。
次に黒人。
人権団体を牛耳っていて自分たちをもっと優遇しろと主張している。
まあ日本で言えば在日みたいなもんだな
最後にヒスパニック。
勝手に不法入国しといてアメリカでの永住権と参政権を要求している
まあ日本で言えば在日みたいなもんだな。
>>248 安心しろ。朝鮮人は悪役じゃなくて、まんま悪だから、邪悪だから。それが世界認定だからww
255 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 13:52 ID:2zoz9IPs
■「衆議院 - 法務委員会 - 昭和30年06月18日」
(
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/022/0488/02206180488023a.html )
○小泉政府委員 ←←←←←小泉パパ。
日本から、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、
日本は向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、
大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養っているわけです。
最近においては、子供だけ三十人くらいの団体を連れて密航をして、大人だけは完全に逃げてしまっている。
子供だけがつかまっておるというような事実もありまして、この取扱いには非常に係の者も苦慮いたしておるようでございます。
夏休みになって ニコニコあたりのプロパガンダに引っかかってネトウヨになったゆとりネトウヨが ナツウヨとしてこのスレに参戦してるなw
夏休みイェーイ! 524 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/11/14(金) 12:25:05 ID:VReU318a0 いいか、みんな 決してあきらめるなよ 日本と日本国民はオレたちで守り抜くんだ 幸いにしてオレたちには最強の武器(PC)と尽きることのない銃弾(レス)がある そして共に闘うこのスレの仲間たちがいる 敵がどんなに強大でも決して負けるはずがない! 渾身の思いを込めて銃弾(レス)を撃ち続けろ! とりあえず、在日は祖国に帰れるうちに帰れや〜 日本海は泳いで渡るにはキビシイぜ?
今日は二個も付着してるのか 毎度毎度ご苦労なこった
アンビリーバボーで放送されたアメリカ軍のアパッチによる「イラクでの無差別攻撃」の放送を見たら絶対見方が変わる
ネトウヨな俺様でもアメリカなんて碌なもんじゃないって認識だから安心しろや。 むしろ、21世紀こそ日本が世界の警察やらにゃアカンようになるんじゃね?ww
だからスレチ荒らしも、相手している奴も 別スレでも立ててそこでやれよ もっとも、話が通じる相手なら最初から乗り込みなんてしないか…
かたや純正のマジキチ こなたトリップなんてつけちゃって周りから構ってほしいだけの痛い子 そりゃ話なんて通じるわけありませんてwwwwww
いっそ夏戦争のOZみたいな全世界を裏で繋ぐ管理サーバーを日本に設ければ… 危険行為を起こす素振りを見せたら経済・軍事・資源・ライフラインの全てのシステムを遮断して機能停止してしまう…とか 唯一の問題は機能停止させた後の国の内部がゲリラとテロ、暴徒の地獄絵図になる事ですが
サマーウォーズ今見終わった。 何これ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 最初のほうのお風呂シーンしか見所がなかったな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
265 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 14:55 ID:SK3zERGs
コピペしかできないなんて、屑とか基地害ってレベルどころか スクリプト並の脳みそって自己紹介してるようなもんなのになあ 第一何が楽しいのやらって思うが、本人はやってて楽しいのかねえ
IDいつの間にか変わってんな。 酷珍の豚に分かるようにちといてあげないと
>>265 たぶん、楽しいのだろうねぇ
自分の言葉で語ることはできないが、自分の存在をアピールはしたい
そんな身勝手な願望だけが肥大しているのではないかと推察
と、こんな風にかまっちゃいかんかw
268 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 15:08 ID:2zoz9IPs
いいね〜役者が揃ってきたみたいだな〜
だが、 糖質のID:rgcydI8s=葉猫 ◆Jz.SaKuRaMは即あぼ〜ん逝きだな。
>>261 そういうときはお前が別スレ立てて、
「ネトウヨと荒らしに乗っ取られた、グスン;;」
ってやればいいんだよ。
つか、そもそも俺の主張は、
『規制の元凶はネトウヨのコピペじゃない』
って事だから、ここで主張するしか無いんだぜ?
ここはな、スレタイからして間違ってるんだよ。
スレの削除依頼でも出してこいやww
>>262 いや、俺は待ってるんだよ。
◆kgU338yaWc
が、現れるのを。
先方がトリつけてるんだから、こっちもつけなきゃ失礼だろう?ww
ていうか、お前らもっと書け!俺様の為に!!!
270 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 15:22 ID:OLf8V82w
まーた糖質ウヨが発狂して荒らしてんのか何と戦ってんだ現実と戦えよwww
271 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 15:23 ID:2zoz9IPs
272 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 15:24 ID:eNciCaDY
一年中在日の妄想して何がうれしいんだよ
273 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 15:31 ID:2zoz9IPs
・新愛知 大正12年9月4日号外「屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪」 ・名古屋新聞 大正12年9月4日号外第二「浦和高崎に放火検挙 爆弾所持し唯氷峠列車爆破自白」 ・福岡日日新聞 大正12年9月4日号外 「殺人虐殺凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける」 ・小樽新聞 大正12年9月4日号外第一 「爆弾・掠奪・鮮人・銃殺」 ・九州日報 大正12年9月4日号外第三 「鮮人捕縛 爆弾其の他押収」 ・大阪毎日新聞 大正12年9月4日号外第二「鮮人暴挙は完全取締を遂行」 その他多数の放火、殺人、暴行、略奪、強姦等、あらゆる蛮行を働いたのが朝鮮人 実際に殺された朝鮮人は230人程度で、6000人説は朝鮮独立系反日機関紙だけが根拠
とりあえず NG ID:nQSTk5Nk ID:2zoz9IPs
275 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 15:34 ID:2zoz9IPs
衆 - 本会議 - 11号 昭和25年12月07日 最近、神戸、名古屋、大津、京都、神奈川、栃木、岩手その他全国的に、朝鮮人を中心 とする日本共産党の組織的な内乱事件ともみなすべき事件が発生いたしております。 また今後も同様事件が続発せんといたしておりますので、私は自由党を代表いたしまして、 政府当局にその所信をたださんとするものでございます。 まず神戸、名古屋、大津の事件でございますが、新聞の報道その他の調査資料に よりますと、神戸におきましては、十一月二十七日、兵庫県下各地区から約一千名以上の 学童、婦女子を含む朝鮮人が合流いたしまして、警戒に当つておつた警官隊と衝突した のでありますが、この事件は、戰後日本各地で起りました朝鮮人事件の中でも、その類の ないほど大々的なものであつたのでございます。彼らは、当初から警官隊と衝突する 態勢を整えまして、かし捧、鉄の棒、れんが、目つぶし用のとうがらし等を用意して おつたのでございます。特にその組織化された暴動的な点が今回の特徴であり、われわれ 国民の見のがすことのできない点になつておるのでございます。
276 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 15:36 ID:C.eeA5oY
>>269 んじゃ、あんたは規制の元凶は何だと思う?w
<選挙直後>↓に向かって読んでください 民主党:待ちに待った日がやってまいりました! 有権者:在日に選挙権をあげたりする? 民主党:そんなことはありません! 有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね? 民主党:当然です! 有権者:投票した人たちを裏切ったりする? 民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。 有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ? 民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ! 有権者:赤字国債は発行するの? 民主党:永遠にありえません! 有権者:日本人が住みやすい国にしてね <選挙後>↑に向かって読んでください ID:r6uJ..QM 俺様が書き込めるように協力してくれて有難うよwww
しかし、ID:2zoz9IPsはよく見つけてくるなぁ まあ、オレには蝉の声ほどにしか届かんが
※いくら在日を攻撃しても ネ ト ウ ヨ の 正 当 性 を 証 明 し た 事 に は な ら な い か ら な !
280 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 15:46 ID:C.eeA5oY
データはそれ自体に意味があるんじゃなくて その分析如何によるからなぁ データそのものは正しくてもネトウヨみたいに恣意的運用をすれば 捏造とかわらん ネトウヨはデータ自体もよく改変するんだがね 何の話もおきてないのにいきなりのりこんできてキチガイコピペを はりつけてくるようなキチガイのいうことを聞く人間がいると思うのか? そう考えてるからいろんなところでコピペ爆撃してるんだろうがな
283 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 15:52 ID:C.eeA5oY
・・・とまぁ、単純な問い掛けにもまともに応答できないのがネトウヨでございましてwww
ID:C.eeA5oY おースマンスマン。 若干無視した体になってしもたが、俺はジェントルマンなネトウヨだから、 キチンと質問には答えよう。 Q:規制の元凶は何? A:モチロン、民主党とチョンのせいです。本当に有難う御座いました。 いや、本当だってばYO!
……ばか?
古〜いネタは嫌韓になった奴がネチネチ集めて自己満足するものであって それ自体に嫌韓を広めるパワーはないぞ、少なくとも現代の一般人には全く通用せんわ
287 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 15:59 ID:C.eeA5oY
>>284 なんだ、案の定ラウンジクラシックの連中と同じ事言ってんのかw
288 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 15:59 ID:2zoz9IPs
::::::::::::::::::::∧_∧ ::::::::: <`Д´;∩> アー!アー!きこえなーい!きこえなーいニダ!アー! _.. /^ソ⌒ヽヽ -― ―'ー'-''―-''<_<_ノ、_ソ―'''ー'-''――'`'
結局ここでもコピペでスレ荒らしするネトウヨ こういう所が叩かれてるわけですね
※いくら民主を攻撃しても ネ ト ウ ヨ の 正 当 性 を 証 明 し た 事 に は な ら な い か ら な ! 森元息子逮捕、ネトウヨざまあああああああああああああああああああああああああw
酷珍はウンコ臭い豚だから叩かれて当然 そもそも生きる価値そのものがないんでつから。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こいつもしかして街宣右翼と同様日本の保守の印象悪くするためにわざとやってる工作員じゃね?
>>294 よっぽどマズい情報だったんですね?
>>291 が!
うんうん。良く分かりますwwww
それにしても、反応が分かりやすすぎだろwww
馬鹿だろ?死ねよ!ID:YIZRP7dk
297 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 16:34 ID:2zoz9IPs
日本人は日本から出て行きなさい
地球市民 50歳代 女性
私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)
と日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、
殺しあうべきなのです。
ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。
私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる民主党が政権をとり、
日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、あなたは
民主党に投票しなくてはいけないのです。
http://www.election.co.jp/news/2004/news0714.html ネトウヨ連呼してる奴はコレと同等のマジキチばかりだよ
糞キムチどもは早く地球から出て逝けよなw
つーか俺はマルチポストなんてしたこと無いけどね
やってるのはネトウヨ連呼してる奴だろうな
アイツ等は街宣右翼(キムチ)とやり口が全く同じだからw
こういうコピペをいちいち保存してこういうスレに連投する時のネトウヨってやっぱどや顔してるんだろうか
ネトウヨの荒らし体質がよくわかるスレになってきた
>>296 おいおい
>>293 無視すんなよ
お前本当に保守か?わざとやってんのか?
以前東亜+よく見てたがあそこは馴れ合いこそ酷いがアロワナはじめ節度はあったし住み分けも理解ある住民多かったぞ?
別に保守=東亜じゃないしハン板とかは見てなかったから詳しく知らんが
303 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 16:53 ID:2zoz9IPs
いやー在日&帰化チョンのバカキムチ星人に 都合が悪い歴史を出すと面白いように反応するなぁ ハン板と同じ屁理屈こきながら何も反論できないところが笑えるがw
>>303 そもそも誰もネトウヨのウヨ思想と戦う気なんてねーんだよ馬鹿
はじめからキチガイ扱いで相手にされてない”真実”にはいつ気づくんだ?w
>>293 そう思いたくなるのも無理はないが、ネットにはびこるネトウヨ教に感染しちまった
可哀想な日本人だろうさ。工作員だの在日認定だのはネトウヨに任せておけばいい
やっぱり偉大なるネトウヨな俺様は引く手数多だなぁ。
うんうん。
安心したまえ、質問には適当に答えよう!
>>302 バッチリ保守だよ。
ただ、ちょっと節度がないだけでw
でもしょうがなくね?
在日と売国奴共のしてる事をマジで知ったら冷静じゃ居られなくなるのが普通じゃね?
それにしても、ココのブサヨ共が弱すぎるwwww
307 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 17:01 ID:OLf8V82w
電波に反論しろと発狂し謎の勝利宣言までかますいやネトウヨさんぱねえっスwww
いい加減スルーしろよ。 こいつはただの面白がってる愉快犯。釣りだよ。
真性でも愉快犯でもどっちにしろアホでしょ
石原莞爾「(GHQから『あなたは東条と対立していましたね?』と聞かれて) それはない。対立するためには、両者意見が必要だ。 私だけが意見を持っていても対立は出来ないではないか」
分かってるとは思うが、俺は昨日のID:rXYbwVvAだからな〜 ここらでお前らの家族への愛情とやらを聞こうじゃないか。 俺ばっかりじゃハズイだろう?w
>>306 草生やしながら「しょうがなくね」じゃねーよ
自身の非を認めてんのにそんなこと免罪符にすんな
俺はネットで保守活動してる奴をネトウヨとは呼びたくないのにお前らみたいなのがそう呼ばれる原因振り撒いてどうすんだアホ
例えば俺は前スレの
>>986 だし、保守や愛国者の中でも一部節度の無いバカを憂慮してる者がいるという前提をすっとばかして暴走すんな
お前の振る舞い見てんのはサヨと在日だけじゃねーんだぞ
保守思想がまだ弱い日本で人を啓蒙していかにゃあならんのにそんな有り様でどうすんだ
はっきり言うがお前みたいなのが右と左の境界にいる奴に悪印象与えて保守の面汚ししてんだよ
反ネトウヨ=在日ブサヨ工作員という認識を全部捨てて顔洗ったらニーチェの格言よろしくマンホールの暗がりをじっくり見つめてやり直せ
>>312 言いたいことすごくよく分かります!
私も保守(伝統や日本固有の考え方や文化を尊重するという意味では)的な面もありますが、
ネトウヨを見ていれば保守を疑う人間、日本に警戒する外国人やノンポリ日本人が
出てきても仕方がないと思います
むしろ、保守なら誇りと情を併せ持った武士のような日本人であるべきなのに!
>>313 そういう事を言ってネトウヨを批判したリアル右翼の人がいたけど
左翼認定されて罵倒されてたから、もうキチガイ度だけは極右レベルと言っていい
>>312 認識が甘すぎねーか?
向こうは『成りすまし』もへーきでやる連中だぜ?
だから、アンタが幾ら礼儀正しくやっても、連中は低能ネトウヨになりすまして自演するから結局意味が無いと思うぜ。
むしろ積極的に連中の言う『ネトウヨ』のラベリングを背負って、そのデモナイズを無効化した方が効果が高いというのが俺の判断。
ていうか、この状況で暴走しない方が駄目だろ。
お行儀が良すぎるのも問題だぜ。
もっと早く在日狩りをしておけばこんな事にはならなかった。
現状はお互いに不幸な結果なんだよ。
日本人にも、在日韓国人にも。
なるほど、『低脳ネトウヨに成りすまし』ですかw 案外近くにいたりしてw
ま、一応こういうコピペを持ってるくらいだから、 俺様もある程度の節度はあるから安心してくれや。 ま、保守陣営は組織化が左翼ほどじゃないからさほどな心配はいらないと思うがなw 「先鋭化した意見を主張して、敵対組織に内部分裂を起こさせる」 これ、学生運動のときによく左翼ゲリラがやってた工作技術ね。 みんなもよく覚えておいてね。 組織には「目的」が存在するものだから、その「目的」を 強固に唱えているほうが正しいように見える。 しかし、実際にはその組織を内部崩壊させる結果にしか繋がらない。 そういう技術です。 技術だから、感情とか理屈とか関係なく、その組織が崩壊するか、 効果が無くて無駄だと判断して工作をやめるかするまで止まらない。 書き込み内容に建設的な意見が無いと判断したらNGIDにほうりこんで無視しましょう。 ID:SFx9aBdE さんよ。アンタ、早速 ID:I41gzcJMとかに利用されてるぜ?ww
>>315 低脳ネトウヨやなりすましを意識するうちにてめえが低脳ネトウヨ役のピエロになってどうすんだバカが
悪評振りまきながら右翼活動やるという結果見りゃなりすましと大差ないだろうが、もっと言えば街宣右翼とも大差ないわ
鏡と書き込みログ見て自分が低脳ネトウヨ視されかねんところがないと思うなら俺に教えろ
>>318 「反日は低脳なネトウヨに成りすます!」=つまり
>>315 は(ry
と言いたかったのだと思います
何かを守るためなら、関係のない別のものを傷つけるのも許されるのか? カーチス・ルメイは 「軍の任務を全うしたいなら、君が投下した爆弾で死ぬ人間のことを考えるな」 と言ったそうです 確かに、考えていたらきりがありませんね でも、それが正しいのか? 私には難しいことは分かりません
っていうかいちいち荒らしの長文読んでやってるのか? 優しいな
>>320 もし俺が低能ネトウヨ視されていたら、
ここの連中にもっと歓迎されているだろう?
心底嫌がられてるじゃん。俺!
だから、もっと居てやんよwww
>>322 状況による。
だから、この場合のルメイの言葉は正しい。
お前の言う『関係ない者』がどういう想定なのかは分からないが、
多分関係あるから安心しろ。
>>324 なんでそう自身を好意的にしか解釈せんのだ
工作員や在日でもないノンポリの日本人がお前の振る舞いを純粋に低脳ネトウヨ視していることや、
保守の日本人がお前の振る舞いを保守の面汚しと感じていることは考慮に無いのか
>>325 >保守の日本人がお前の振る舞いを保守の面汚しと感じていることは考慮に無いのか
ある程度は分かるぜ?
だが、対面ばかりを気に掛ける綺麗事の保守派は特亜の侵略に無力だったじゃないか?
こういっちゃなんだが、そっちこそやり方が悪かったと反省して欲しいね。
国家存亡の危機なんだから、美しく勝とうとするなや。
俺は日本を愛しているのであって、保守を愛しているのではない。
目的と手段を間違えないようにしようぜ?
国家存亡の危機ならまず就職して納税しようず
>対面ばかりを気に掛ける綺麗事の保守派は特亜の侵略に無力だったじゃないか? どんな犯罪団体でもその正当性を主張するとき 「〜〜が悪いから仕方がない」という
>>324 ないだろうから不安でGO★ZA★RU★YO
罪無き者を殺してそれを正しいと思うのは恥知らずですわ〜
>>325 冷静に考えてくださいな
「(反日は)低脳ネトウヨに成りすます」そうです
>>326 それで、勝っているんですよね?
まず戦うとか言うならば、孫子やランチェスター、
クラウゼヴィッツくらいは読んだことありますよね?
そもそも、
>>325 さんが言っているのはそういうことではなくて、
「ただでさえ劣勢になりつつあるのに、あなたのような戦い方では、
ますます保守派の勢力は減るばかりだと私は思うから、止めて欲しい」
ということでは?
ネトウヨは世界の嫌われ者w ネトウヨが保守を名乗るなら保守勢力の未来はない・・・
やっとKA★KI★KO★ME★TA★ZE
>>326 そんなことを言っているからν速民に「愛国無罪w」などと言われるんだろうが
そのやり口はお前の言う「国家」のためだとして、国家の根幹たる国民には嫌われるものだとなぜ気付かん
仮にそれがまかり通るにしても成功すると思うか
それにお前は世に言うネトウヨの轍からも外れていることに気づかんのか
俺の知るニュース速報+や東亜+の自称ネトウヨ固定達も住み分けへの理解や一部行き過ぎへの憂慮の認識はあった
ここが彼らで埋め尽くされないのもその証左だ
お前が率先して彼らの顔に泥を塗るマネをしてどうする
少なくとも国民を平気で傷つけるやつらに、国を守ることは出来ません
在特会について語ろうぜ
彼らほど日本を考えている団体はいないよな いろいろ無茶もしているが、正しいことをしてるわけだし、いつか国民も目覚めるだろう 警察も彼らの行動を理解している
>ネトウヨな俺様
手段への配慮が欠けた目的に成功などない
そのことにも気づかず、下らんマネで保守の面汚しをしていることにも気付かん限りこのバカ固定は保守にとってもネトウヨ全体にとっても害悪でしかないし
味方であるネトウヨから糾弾されたりネガキャン工作員呼ばわりされても仕方がない
>>335 しかるべきスレでおやり下さい
>>329 お前はなかなか面白い奴だな〜w
馬鹿っぽいけどな。
ランチェスターとクラウゼヴィッツは読んだが孫子はマダだ。
あと、マキャベリまだだったら読んどきな。オススメだぜ?
>「ただでさえ劣勢になりつつあるのに、あなたのような戦い方では、
ますます保守派の勢力は減るばかりだと私は思うから、止めて欲しい」<
完全に間違ってるな、俺のような戦い方が気に食わなくて保守をやめてしまうような者は、所詮保守ではないよ。
そもそも、俺がこういうスタイルになったのは、
保守が革新(=売国・左翼)に対して非遡及の優位性があると確信してるからだ。
わかるか?
俺の言動で仮にノンポリにアンチが一人生まれても、別の一人が保守になれば最終的には優位性で勝てるんだよ。
革新→保守の流れはあっても、保守→革新というのは基本的には無い。
>>333 ちょっとまてやw
俺の態度に問題はあったかもしれんが、俺の主張にソコまで言われにゃならんようなところは無いはずだぞ〜
「朝鮮人は皆殺し!」とか言ってないしww(ま、日本には朝鮮人は殆ど居ないんだが・・)
在特会!在特会!在特会!
>>338 乗ってしまってすいません
>>339 あなたには劣りますよ^^
優位性で勝てるんですかw
なら、マスゴミwによって量産された(らしい)情弱(と言われている)日本人が
たくさん増えても平気なわけですね?
そもそも優位性があると確信する根拠とは?
>>340 あの恥知らずに付いて語りたいのは山々ですが、
住人の方のおっしゃるところに理があるので、今回は止めます^^
サーセン
343 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 19:06 ID:2zoz9IPs
>>342 このコテこそ放置しておくべき
政治板でよくみたきちがいに似てるし、何言っても無駄
>>339 >俺の言動で仮にノンポリにアンチが一人生まれても、別の一人が保守になれば最終的には優位性で勝てるんだよ。
大多数のネトウヨが認識ある行き過ぎへの憂慮をこんな暴論で棚にあげ、スレ違いのスレへ突っ込んでくる時点で「そこまで言われにゃならんようなところ」だと気付かんのか
>>341 ええ〜そんなのマトモに答えてたら超長文になっちゃうじゃん。
てか、このスレには長文読めない馬鹿な子が多いからどうしたもんかな〜w
超端折って説明すると、
『二十歳までに左翼(革新)思想に目覚めない者は情熱が足りない
二十歳を超えても右翼(保守)思想に目覚めない者は知性が足りない』
って所だな。
子供の頃はアレコレ制約があるのがメンドクサイ。もっと自由にやりたい。
が、そんな理屈は自分が親になったときになって間違ってると気づくわけだ。(頭の良い奴なら親になる前に気づく)
国民と国家の関係にも同様の事が言える、って事で理解してくれや。
そんなに馬鹿でもないんだろ?
>>340 イェーイ!在特会、イェーイ!
・・・まあ、俺はあんまり関係ないんだがww
死ね死ねやってるネトウヨは保守なのかな、伝統的な価値観とはなんかちがうきがするけど
主義思想に関しての正当性なんてそもそも聞いていない。 関係の無い板スレに爆撃するネトウヨウゼェってだけだ。
朝の早うから陽も落ちようかという時間帯までぶっ通しで愛国活動乙であります>ネトウヨ各位
>>346 ディズレーリの言葉でしたっけ?
しかしその解釈は正しいのでしょうかね?
そもそもその名言は主観をたっぷり含んでいるのでは?
>>347 ですよね〜
>>345 ようやく本音がでたか・・・
結局、お前もブサヨなんだろ?www
でないと、キサマ自身がスレ違いのスレへ突っ込んできてる状態になるしなwwwwwwwww
俺みたいなのがよっぽど困るんだろうな〜
ちがうというなら、ブサヨに都合の悪い資料を出してみろよ!?
話はソレからだな。
俺の事が気に食わないとしても、敵に攻撃しないで延々とフレンドファイアするのはオカシイぜw
今日はそろそろ疲れてきたんで落ちるけど、
これからリア充無い日は毎日来てやるからな〜ww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
>>337 警察はパチンコ利権のために在日に甘いんだ!(キリッ
とか屁理屈並べ立てちゃって警察まで街宣かける団体とどこが友好関係なのかね?wwwwwwwwwwwwwww
353 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 19:28 ID:2zoz9IPs
>>353 もうそろそろママンがごはん作ってくれて部屋のドアの前まで持ってきてくれる時間帯じゃないの?
>>352 でも連中、どんな無茶やってもめったにつかまらないんだよな
>>351 ここへ来て落ち宣言&ブサヨ認定って・・・
別にここはお前みたいみたいなバカウヨ批判スレであってブサヨ専用スレではないので保守愛国者がいてもスレ違いではないのだが・・・
>>312 であれほど言ったの同じこと言わせるなよ・・・手に負えねえ
>>346 きちんと働いて納税して犯罪を犯さずに暮らすってことは政治思想以前に常識の範囲内だろうが
無職やフリーター、ひどいのになると生活保護うけながら
在特とかはいって住民に迷惑かけるような大音声、怒号をまじえての
街宣活動するようなアホは自称「保守派」だよな?
おまえの理屈では保守だとまともな社会人になれてるはずだが、
保守思想にめざめてるのにまともな社会人にもなれてないような
半人前の人間がネトウヨに多いのはなぜでしょう??
ネトウヨの間で広がってるデマだよなこれwww これを名言とか言って持ち出す奴は絶対に出典示せないはずだよ ソース求められたらまた訳わかんねー匿名糞ウヨブログ持ってきて「真実(キリッ」 得意げにデマ振りまいてドヤ顔のネトウヨ こんな事してるから馬鹿にされるのに
>>358 実際には他の人(たくさんの可能性)があるそうですね
ご指摘ありがとうございます
お恥ずかしいw
ところで真実(キリッ)に気付いたので聞いてください
>>356 さんのIDはSFXだ(キリッ
>>361 SFX…特撮に話を持って行きたいのか?
嫌いじゃないが、明らかにスレ違いだw
・・・
>>362 ごめんなさい
気が付いたので言ってみたくなっただけです
深い意味はないです
>>363 すいません
いや別に謝らなくても・・・謝らないといけないのは自分の方だ 今日はNG推奨があったのに粘着さんに餌を与えてすいませんでした 話せば分かるかと思ったがまさかブサヨ認定受けるとは思わなかった 今後は皆さんよろしくNGにします しかしあんなのが保守を名乗るとは嘆かわしいことだ・・・
餌を与えたのは私もであります すみません 確かに嘆かわしいですね
http://d.hatena.ne.jp/mobanama/20040729 チャーチルの話はこれか?
このサイトを信じるとしたら英語でわざわざそんなもん存在しないっていってんだから
英語圏でも有名なデマだってことなんかね
チャーチルは15歳のときConservativeで35歳のときLiberalだったそうだ
例のでまわってる格言と180度転換するんだが
アインシュタインの日本マンセーもデマらしいしホントしょーもないな
If you're not a liberal when you're 25, you have no heart.
If you're not a conservative by the time you're 35, you have no brain."
There is no record of anyone hearing Churchill say this.
Paul Addison of Edinburgh University makes this comment: "Surely Churchill
can't have used the words attributed to him.
He'd been a Conservative at 15 and a Liberal at 35!
And would he have talked so disrespectfully of Clemmie, who is generally thought to have been a lifelong Liberal?*1
あれ? 午前中に見かけたバカウヨ君まだ居たの? せっかくの休日になにやってんのさ
370 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 21:12 ID:C.eeA5oY
そりゃぁ、『ネトウヨな俺様』みたいに年中休日なヤツもいるからなwww
つーか、ネトウヨってどいつもこいつも保守の普通の日本人を自称するな お前らのような基地害が保守であってたまるか
というか昼から7時間も張り付いていたのか・・・ 仮に妻子ある一家の父というのが事実ならこれはどうなんだろうね
金のかからない家計に優しい趣味として公認されてるんじゃないのw
保守しているのは日本国じゃなく自宅自室だな。
NHKで元祖ネトウヨのシベリア引揚者差別ワロスwww
377 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 21:49 ID:2zoz9IPs
\ / \ / / ̄ ̄ ̄<丶`∀´> <謝罪しる! \ / ~ ̄> ̄> ̄> ヽ \ / / ̄ ̄ ̄<丶`∀´> <反省しる! ~ ̄> ̄> ̄> ヽ \ / 、サ、サ、サ、サ、サ、、、 \ / / ̄ ̄ ̄<丶`∀´> <賠償しる! ~ ̄> ̄> ̄> ヽ 在日は日本の寄生虫というか 世界的にみても日本人に成りすます厄介な粗大ゴミ 早く地球から出ていってねw
378 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 22:05 ID:2zoz9IPs
■吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年) 朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。 彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。 私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。 その理由は次の通りであります。 (1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。 米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。 このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。 朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。 (2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。
379 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 22:06 ID:2zoz9IPs
3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。 彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、 最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。 (中略) さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。 (1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。 (2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。 許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、 私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。 敬具 吉田 茂 (田中宏「在日外国人」より) 今生きてる在日はゴミの残したゴミカスw
NHKっていえば昨日の幻の甲子園みたいな戦前の球児の特集してたんだよ その中で国のため、家族のためと思い兵隊にいった人が帰ってきたら原爆で 家族が死んでたってエピソードがあって、その人が 「日本は自由がなさすぎた、なにかあれば憲兵にとっ捕まった。国のためには 負けてよかったんだ思った」みたいなこといったんだよ そしたら実況のネトウヨらしきバカがわいてて 「当時のことを今の価値観で判断するな」 みたいに言ってたんだよ 本気で考えてるならこーゆーの国のために戦争にまで行って親をなくしたような人に対して 思い上がりも甚だしいだろ こういうアホにかぎって戦後のことは「GHQ、左翼の洗脳!(キリッ」みたいに 現在の価値観で断罪してんだよなw
>>380 ありましたね
1942年に甲子園をやる、見たいなのを聞いて喜んでおられたキャプテンの方の
ところだけ見ました
でもご飯を食べながら見るのは、番組で関係する亡くなられた方に
失礼だと思い、ラブひなのDVDを見ていました
非常にお恥ずかしい
でもあなたのお話を聞く限りでは、見ればよかったと思います
その日本兵の方、可愛そうですね
自分がその立場になれば、きっと生きていけないと思います
ネトウヨは置いといて、その方は本当に辛かったのだろうと思います
命を賭けて守る対象が、既に亡くなられていたというのも、
すごく落胆されただろうと思うと、やはりそれも悲しいですね
戦争はやはりよくないですね
>>380 当時の価値観ではそれが普通だったんだから仕方が無いでは
今の人間は歴史から何も学ぶことは無いわな。
>>382 所詮ネトウヨにとって、歴史はその程度の価値なのかもしれませんね
>>380 ちょwその証言した人は当時の人間じゃないのか
ないんだろうな・・・ネトウヨ脳内ではw
>>373 え?バカウヨ君妻子持ちなの?
せっかくの日曜日なのに妻子の相手もせず
一日中PCの前に張り付いてチョンガーザイニチガーサヨクガーやってたのか。
まず国を想うより妻子のことを想うべきなんじゃないの?
「家族愛あってこその愛国精神」
「夫婦別姓は、家庭を破壊し、愛国心の源を奪うミンスの奸計!」
とか騒いでてこのザマか。はあ。
※い く ら 在 日 を 攻 撃 し て も ネ ト ウ ヨ の 正 当 性 を 証 明 し た 事 に は な ら な い か ら な ! www
>>381 当時多くあったであろう事例とはいえものすごい皮肉な運命ですよね。。。
>>382 右翼的な過去は全面肯定
左翼的な過去は全面否定
が彼らの基本スタンスでしょう
お得意の当時の価値観というワードは右翼的な時代にしか適用されません
>>384 そうなんだよ
おまえよりよっぽど当時の人間だろ
>>387 おまえってのはID:MwPNvSY6じゃなくてそのネトウヨに対してね
わかるだろうけど一応
二次元の妻子なんだろ
休日の昼間にこんなスレにべったり張り付いて 最後の最後でネットde真実大辞典から捏造名言を引用して大恥かくいい歳したオッサン こんな親父の子供に生まれたら俺自殺するわwww
>>387 中一の頃から映像の世紀とか見ていたのですが、やはり怖いですよね。
中一の頃は、あくまで「こんなに人が亡くなって、可愛そうだな」と
あくまで他人のことのようにしか思っていませんでしたが、
最近は恋とか夢とか人生とか幸せとかいろいろなことを考えたり経験して、
生きることに対して、より現実的で貪欲になりました。
おかげで「もし自分がこういう立場ならどう思うのだろう?」という考えが
当時よりも鮮明に出来るようになり、
生きたくても不意に死んでしまった当時の方々やその遺族の状況を考えると、
可愛そうでなりません。
命というものの価値は、生きることで様々な感情を経験しないと、
見出せませんね。
「死にたくない」って思えるような経験を。
英雄の華々しく美しい活躍の裏側には、何千、もしかしたら何万や何百万の
屍があるわけであり、そこで費えた夢や希望、思い出があるんですよね。
>>390 まずそんな人は結婚できませんよw
大丈夫w
あなたのご両親は立派な方と信じて大丈夫だと思いますよw(知らんけど(´・ω・`)
393 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 23:53 ID:BK5v8pPE
394 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/08 23:55 ID:BK5v8pPE
395 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 00:04 ID:v1GCzdrY
「ネトウヨのコピペが原因で規制された」って話を ネトウヨが散々「あれはブサヨがネトウヨのふりをして荒らしてるだけ」 って言い張ってたけど・・・ やっぱりネトウヨはどこまでもネトウヨだな。
>>391 家族とかいつも顔を合わせている友人知人を亡くした経験が無いと
結局のところ人の死というものは理解できないと思う。
そういう経験が無いと書物の中の文章やモニターの中の映像でしかないんだ、死は。
それは小説や映画やTVドラマの中でのフィクションの死と大差が無いんだよね。
区別が付いていないでしょ?彼らは。
ィ──----、 /:: ::: ::::: :: : : : : :\ r゙: : :ノ: : : : : : : : : : : :::::ヽ /: : : :::::、: : :ヽ: : : : : : : ::::::\ /: : : : ハ::、ヽ: ヽヘ: : : : : : : : :::::\ l: : : : :|: |ヽ |ヽ::ヘ\: : : :: ::: ::::::::::| プププ { : : l|ノ ノ `}ィ==ヽ\:: :: :: :::::::::::| ∨:ノ/==、r 'ヾ/´ `ヾ: : : ::::::| 頭の中は韓国のことでいっぱいw !: | ─-`: 、 ヾ::::::::::| ヾl{ | っヽ_ノ ゙l: : :::::l ネトウヨはカンコック依存症ニカ? |iト、.. `i^''´_,,ィ .:::}::: :: :::ミ !:|ヘ :`v<二ノ/ .: ,,イミ:: :: :: :ミ、 ヽ \ `ー'´ / ^`ヘルヘ` \,,___ィ´ ヘ | r─ノ |
398 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 00:14 ID:qkvevDYU
,..-――-:..、 ⌒⌒ /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\ ^^ / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::: :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ::::::::::::::::::::∧_∧ そうやってなんでも ::::::::: < ::;;;;;;;;:> ウリのせいにしてりゃいいニダ・・・ _.. /⌒:::;;;;;ヽ -― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`' ,, '''' . ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ 、、, ''" ,,, '' ,,, ::;;;;;;;;;::: ,, ''''' ,,,,
>>396 そうですね。
でも彼らには何か大事なものがあるのでしょうか?
具体的にそれと思いつかないから自らをフィクショナルな世界へと持って行っているんじゃないの。 そしてそこに存在するヒロイックな死に酔うような。
401 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 00:32 ID:oQ9c4eIQ
>>297 なんだそれwww。なんというステレオタイプ。どこからどう見ても成りすま
し丸出しじゃねーか。こういうのマジで信じちゃうのか。どんだけ洞察力が鈍い
んだかなぁ。
脈絡もなく地球市民、日王、民主党と連発するなんてウヨにとって都合のいい
ことばかり並べ立てる人物なんているかよ。そんなもんウヨの抱くファンタジーの
中ににしか存在しねーから。
402 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 00:34 ID:oQ9c4eIQ
ほんとだ どっちでも通じてる
左翼人ってホント小狡い なりすまして右翼的な過激な書込みをして規制をもたらす
407 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 01:00 ID:v1GCzdrY
>>313 あーわかるわかる。
なんっつーかな、だからネットや2chが一般化した時に
もっと普通の保守っぽいカミナリ親父みたいのが増えて
人権侵害祭りスレとかで一生懸命、祭り厨に説教したり、
変に真面目だったり
ある種「頓珍漢だけど愛される」みたいな保守が、もっと出てくると昔は俺も思ってたんだけどね。
そういう人達が夫婦別姓やら地域コミュニティのこと話ならわかるんだけどね。
でも、実際、今の2chで「保守気取り」のネトウヨは
ただ単に他人を馬鹿にして、他人の幸福追求を一切無視するだけのクソガキでしかないんだよね。
ネトウヨの個々の実年齢は知らんけどさ。
>>407 いいですね、そういう親父さんw
超伝統的ですね!
頑固だけど優しい感じで「頓珍漢だけど愛されるし、愛してくれる」というような感じですね!
まぁうちの父さんのが素敵ですがw
ていうか、そういうタイプかも。
他にも、近所の付き合いが増えたりとか、御米をたくさん作ったりとか、
超日本的な伝統が推進されるなら、万々歳ですw
確かに。
あれは保守でもなんでもないですよね。
ただの無法者です。
他人の子供を叱ると抗議反論雨霰の時代だからねぇ そんな親父さんは、たちまち通報の憂き目に合っちゃうんだよ
>>409 その親父さんの誠意が合っていれば、
「叱ってくれてありがとうございます」
子供には
「気をつけるんだぞ?」
これが日本クオリティ!(だと思いますw
乗り込み荒らしの相手する奴も荒らし
おいww
俺が居る時に掛かって来いよな〜
>>365 で、お前はブサヨに都合の悪い情報をいつ持って来てくれんの?
ブサヨを叩くネタが無いのに、何を偉そうな口聞いてんの?
武器が無いのに動やって戦うの?ww
ま、お前はどう見てもブサヨそのものだけどなwwwwwwww
>>357 落ち着けよ。
在特会は良く知らねーよ。
言ってることは正論だと思うがなww
>>395 なんだよ。またコイツを貼らなきゃなんねーのかよww
ttp://www.kajisoku.org/archives/51361078.html?1265277942 はいはい、規制の原因は糞在日から支援を受けた糞民主党から金を受け取った糞運営ですね!www
いいかげん、現実を見ろや。
ま、在日は現実を見ても受け入れられないだろうがなwww じゃ、もっかい寝るわ!
413 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 01:32 ID:O7qDVjzw
思いたいんだけどねぇ… 実際に、公園の備品を破壊してる他人の子を叱ったら 母親にものすげー顔で睨まれて、無言で立ち去られたことがあるんよ 守りたい日本クオリティーなんだけど、難しくなってるみたいだわ
>>413 すごいですねw
兵だw
>>414 叱ったんですか?
偉いですね!
私は優先席に座っている高校生(私のほうが一歳か二歳は年上のはず)に
注意できませんでした
もしヤクザの子供だったりして、被害を受けたらどうだこうだ、とか、
「高齢の方や妊娠されている方がいらしたときでいいや」って思って
逃げたんです
本当に情けない話です
でもあなたはご立派ですね……
そのくらいの威厳が私は欲しいです
やり返されるにしても、黙って引くのは恥になりますから
確かに日本クオリティー大ピンチですね……
416 :
401 :10/08/09 01:49 ID:oQ9c4eIQ
ん?やっぱり
>>401 は
>>297 宛てでよかったんだ。度々スマン。
>ネトウヨな俺様 ◆bcBE6EVwJM
いや〜君ほど饒舌に語ってくれるとネトウヨのいいサンプルになるわ。
逆コースに転じてからのGHQが在日朝鮮人を危険視していたのは、在日朝鮮人に共産主義に
傾倒するものが多かったから。戦前、彼らのほとんどはバラックに寄り集められて住む最貧
民層だったからね。貧困にあえいでいた彼らが人民の平等を唱える共産党に傾倒してもおか
しくなかったろう。
アメリカは日本を子飼いとして絶対に手放したくはなかったから、容共的な在日はアメリカの
目障りになった。俺なんかはこういうところにアメリカ人特有の異常なほどの臆病さと過剰な
防衛意識を見て取るけどね。GHQのレポートは、すでに冷戦の開始された状況下で、アメリカの
国益のみを念頭に作成されたもので、政治的に無色なものでは決してなかったという点を留意
しなくちゃならんだろうね。
417 :
401 :10/08/09 01:53 ID:oQ9c4eIQ
チャーチルの語ったとされる格言はいくつもの変形バージョンがあって出典が明らかでない。 仮に本当に語ったのだとしても、若いころは労働党員で左翼で鳴らし、後に保守党に転じた 彼の自己宣伝だろうな。 レポートにしても格言にしても、字面を追うだけじゃだめで、生まれた背景を考慮しなきゃ ならんのよ。君はこれができてない。 ま、平気でつまみ食いしてる君にこんなこと言ってどこまで話が通じるか、不安ではあるけどな。
いやね・・・
俺だって日本人には幸せになってもらいたいワケよ。
そのためには在日の追放だけはどうしたってやんなきゃならんの。
連中がして来たことを言い尽くすのは難しいんだが・・・
寝る前にコイツだけ貼らせてくれや。
で、連中の悪意にドン引きしてくれ。
初めに作ったのはユダヤ人だが、日本でこれを実行したのがアメリカの手先になった在日なんだよ。
信じるかどうかは任せる・・・
政治評論家・山本峯章のテーマ別論考
ttp://ym-history.seesaa.net/article/100680453.html 愛国心の消滅、悪平等主義、拝金主義、自由の過度の追求、道徳軽視、3S政策事なかれ主義(Sports Sex Screen)、
無気力・無信念、義理人情抹殺、俗吏属僚横行、否定消極主義、自然主義、刹那主義、尖端主義
、国粋否定、享楽主義、恋愛至上主義、家族制度破壊、民族的歴史観否定――
419 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 01:58 ID:v1GCzdrY
煽りじゃなくて 本気のネトウヨなのか 狂ってるな
おっと、大事なことを言い忘れたぞw コレ↓人間獣化計画って言うんだ。カッコイイだろ?ww 愛国心の消滅、悪平等主義、拝金主義、自由の過度の追求、道徳軽視、3S政策事なかれ主義(Sports Sex Screen)、 無気力・無信念、義理人情抹殺、俗吏属僚横行、否定消極主義、自然主義、刹那主義、尖端主義 、国粋否定、享楽主義、恋愛至上主義、家族制度破壊、民族的歴史観否定――
>>417 あなたは、社会学者か社会学を勉強されているのでしょうか?
もしそうなら、勉強の方法を教えてくださらないでしょうか?
>>419 煽りでは?
それか冗談でしょうw
笑えませんが。
422 :
401 :10/08/09 02:11 ID:oQ9c4eIQ
>>412 妄想炸裂だね。民主党がミニデジ党HPの管理を委託した。そのミニデジの
元社長が昔2chの運営にいたというだけの話。ここから2ch規制の話なんて
ひねり出すのは妄想というほかない。
いいかげん、現実を見ろや。
ま、ネトウヨは現実を見ても受け入れられないだろうがなwww じゃ、もっかい寝るわ!
ネトウヨの主張は実態と180度逆さまな表現でなされる事が非常に多いと思われる。 曰く「アメリカの手先になった在日」だの「ミンスに運営がカネをもらって規制多発」だの、 「ブサヨがネトウヨに成りすましてコピペ」だのだw こういうイカニモな発言を真逆に変換するとかなりの確率で実相に近くなるの ではないかw ネトウヨはその単細胞さ故に、隠蔽したい「泣き所」をつい180度転換してして しまえば全てを有利に展開できると思い込んでいるフシがあるようだwww
>>380 実際は、ネトウヨが忌み嫌う反戦平和の「サヨク」思想っていうのは、
戦争を経験した戦中世代がその反省や後悔から生み出したものなんだよな。
それをその息子世代である団塊世代が引き継ぎ、今の世代に至った。
その過程で戦争体験からの実感が失われたとはいえ、根本は変わってない。
だから反戦平和を求める思想を「ブサヨ」とか言って批判することは、
実はネトウヨがよく使う「戦争に行ったじいちゃんを貶めるな!」って
フレーズが、見事にブーメランとなって帰ってくる話なんだよね。
戦争に行った爺ちゃん世代が「反戦平和」という思想を生みだしたんだから。
近代以降、戦争と言うのは、外交の失敗を力ずくで解決しようとすること まあ、個人的な歴史解釈だw 寝てる間に、反論等が集まることを期待しれるぞ!
ネトウヨは自らのよこしまな主張を正当化するためなら 爺ちゃんだろうが天皇だろうが何でも「利用」するだけ。 時にはデモで捕まった仲間すら「在日の自作自演」とか言い出すwww
427 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 03:29 ID:O7qDVjzw
強烈なネトウヨは環境や人格になにかの障害もってそうだけど 軽度のネトウヨとかヤングネトウヨなんかは犠牲者といっていい。 だれもが高いメディアリテラシーをもっているわけないし デマが野放しになってる現状では一定数のネトウヨが生まれるのは必然。 なぜ罰則や規制がないのか本当に不思議。
428 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 03:35 ID:O7qDVjzw
ネトウヨって2ちゃんが生んだクリーチャーみたいなところがあるね。 ツイッターだとブロック機能もあるしシステム設計上ネトウヨに接点もたないですむし どのアカウントが過去にどんな発言をしたのか把握できるし プロフールを読めばどんな人間なのかだいたいわかる。 だから2ちゃんで無責任にデマ拡散するネトウヨでもツイッターでは ある程度本音隠しながらつぶやいてる。
自分達でさんざん好き勝手暴れておいて「あれは在日ブサヨ工作員の仕業」とか 普通に基地害だと思うし、ある意味犠牲者だけどとても同情する気にならんけどね 「悪の敵」だから嘘や妄想でも叩けて気持ちいいから何でもアリなんじゃね そして真実の拡散と称して内容を考えもせず広めまくる 頭使わないから楽で楽しい上に一体感も得られる あり得ねー嘘でも反証するには真面目に調べなきゃいけないから面倒くさい上に 楽しくもなければ効果も薄い 「運営がミンスにカネをもらって規制多発」とか言うなら 2chから出て自分達の掲示板作るなり、定番の不買(不利用?)運動でもすりゃいいのに それもしないで2chでぐだぐだ。まさに屑
430 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 06:11 ID:iFdVtcUc
腐臭のする中鮮人の巣窟
また酷珍の豚が発狂ちてんのか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ウンコ臭い豚だな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
>>429 衆院選の時に「日本は終わりだ!イギリスや北欧に政治亡命するしかない!(キリリッ」
とかなんとか宣言してる割に未だ日本に留まってるネットウヨに2chから出て行く勇気が
あるわけないじゃないですかw
>>433 イギリスは日本と同じくらい好きですから、
行ってほしくないですね……
まぁ行けないんでしょうけどw
435 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 08:51 ID:O7qDVjzw
ネトウヨは匿名の掲示板で無責任にヘイト撒き散らすのじゃなく 実名でやれば信用されるのに
> 規制中でも書けるぞ。 > 規制中でも書けるぞ。 > 規制中でも書けるぞ。
438 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 09:24 ID:v1GCzdrY
ちょっと森総理の息子の事件のスレ見てたら 余りにも面白いネトウヨレスを見つけたから貼っとくわw 2 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/08/09(月) 07:51:16 ID:AG8mv+250 とある情報筋から聞いたんだが、この事件には民主党が絡んでるらしい。 民主党風の男が車に細工をしているところを、見たっていう人がいるらしい。
440 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 10:01 ID:qkvevDYU
ウ 嫌 リ み う の な. 奴 こ 右 ら と 翼 は 糞 ((⌒⌒)) l|l l|l .∧_∧ ∩#`Д´>'') ヽ ノ
ネットの外で活動する在特会の人はネトウヨの中でも異端だよね
最もキチガイじみたネトウヨだろうな で、メール会員とかのシンパネトウヨがネットでキチガイみたいに工作やりまくってるんだろう こういうスレ監視したり、動画のコメやタグ工作やったり
443 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 10:12 ID:SVIenHSo
コピペ爆撃しといて他人を罵倒できるネトウヨは 本当に精神異常者のキチガイだな。
>>438 どんな感じの服や髪型にしたら民主党風の見た目になれるんだろうな?
445 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 11:36 ID:O7qDVjzw
>>440 恥ずかしげもなくこういうAAを貼りだすところが
ネトウヨのイライラするところ。
実際に身近にネトウヨみたいなやついたら小突き回すけどな
と言うか理屈で反論できないからAAでやり返すしか方法がないんだろ 哀れなもんだよ
>>433 >イギリスや北欧に政治亡命するしかない!(キリリッ
こんな底辺レイシストを受け入れる国があるとでも思ってんのか
448 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 12:15 ID:qkvevDYU
449 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 12:24 ID:.6kZ1R5s
天皇陛下、イギリスの女王陛下、ローマ法皇が確たる証拠を提示され、せーので声を揃えて「それは間違っています」と仰せられても、「俺は正しい、操られているに違いない(キリッ)在日の罠だ(シャキーン)」だろうなあ
451 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 12:27 ID:qkvevDYU
゛ (⌒) ヽ ((、´゛)) ||||| ||||||| ファビョーン!! |ヽ、 | ヽ / ヽ─┴ ヽ . / (;;゚\)ll(;;/゚)\ / ⌒(__人__)⌒ .\ < ノ( |r┬- | u . > \ ⌒ |r l | / ノ u `ー' \
452 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 12:31 ID:qkvevDYU
454 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 13:01 ID:O7qDVjzw
抜けネット右翼【通称:ぬけウヨ】 精神が脆く批判を受け入れられないネトウヨが いつしかこっそり転向、ネトウヨを攻撃するほうにまわっているネトウヨ という意味でつかわれるインターネットスラングである。 ネトウヨ臭がするため周りは面倒なので指摘しないだけなのだが 根本的にネトウヨ脳だけに自己を客観視する能力に欠けるため本人はそれに気付けないでいる ある意味ネトウヨより痛い人物。
455 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 13:06 ID:qkvevDYU
ネトウヨという言葉を新たに敬称付けるめんどくさいからって勘違いして使ってる奴もうざいからしねよ。
このスレはどうしてこうなった、乗っ取られたのか、それとも、素でコピペを貼ってるのか
※い く ら 在 日 を 攻 撃 し た と こ ろ で ネ ト ウ ヨ の 正 当 性 を 証 明 し た 事 に は な ら な い か ら な ! www
459 :
オリーブ :10/08/09 13:43 ID:U.T4eW3.
嫉妬病のネトウヨです。特技は顔を真っ赤にすることです。よろしくお願いします。
>>438 そのレスの一番の笑えるポイントはここだな。
>民主党風の男
民主党風の男ってどんなんだ?w
>>457 ナツウヨが沸いてる
夏休み入ってからネトウヨパトロールが強化されたからなw
463 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 15:31 ID:2fpq1NLE
>>455 ま、常識的に考えて単純な集計ミスか、あるいは非正社員が含まれてないとか。
そんなところだろう。
その数字を検証してみようと思ってちょっとググってみたけれど、ビンゴの証拠は見当たらなかったが、
コリアタウンを抱える川崎市のHPに参考になる資料は見つけた。
資料1
http://www.city.kawasaki.jp/20/20tokei/home/kokuchou/17kokucho/h17jinko2/h17jinko2-8.htm 上記資料によると、川崎市でのコリアンの労働力率は63.9%といたって平凡な値を示す。また、川崎市
の外国人の就業者の割合が労働力人口に対し特に小さいということもない。したがって川崎市については、
コリアンの無職が特に多いという仮説は成り立たない。常識の範囲内に収まるといえるだろう。
ちょっとググっただけなんで全国のデータを見つけられなかったが、どこかの地域で無職の比率が突出して
高いという事態はどうも考えにくいね。
しかしま、コリアンは捏造ばかりしているといつでも主張しているネトウヨ君が、叩くのに都合のいいとき
だけは民団の出した発表を真偽の検証もせず鵜呑みにするってのはなんとも滑稽だな。
>>463 在日の無職率が高いとかいうネトウヨコピペについては、俺も昔検証したことある。
確か一般的な就労率とさほど変わらなかったはずだよ。
ネトウヨって一般的な就労率と比較してみるとかの史料批判・資料分析ができないんだよね。
あるデータを見つけると、それが一般的平均から見てどうなのかとか調べもせずに、
嬉々として在日叩きに使う。それが情弱だというんだが、アホだから理解できないんだな。
465 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 15:42 ID:2fpq1NLE
>民主党風の男ってどんなんだ?w 民主党命って鉢巻を締めて、民主党マンセ−とつぶやきながら 森本の息子の車に細工してたんだよ、きっと。
>在日の無職率が高い これは在に対しての就職・就労差別を裏付ける結果ということだろう。 ネトウヨ発言を裏読みするとものごとの実相が浮び上がってくるので ある意味重宝するのではないかw
それと昨日別のスレでネトウヨがわめいてた 「カンボジア政府が自国民と韓国人との国際結婚を禁止した」ってのも デマだったな。 ちょっとググってみたら、まずカンボジア政府が禁止したのは、 自国女性と多国籍男性との国際結婚一切。韓国人に限らない。 ただ禁止したのは一ヶ月程度の短い期間。今年の4月には解除されてる。 その理由は、カンボジア内で自国の女性を主に韓国人に結婚あっせんする業者がいて、 それが人身売買につながりかねないとして、国際結婚についての カンボジア国内の法律を整備する間、一時的に女性の国際結婚全般を禁止したんだそうだ。 それが元ニュース。 これがネトウヨにかかると「カンボジア政府が韓国人との結婚を禁止した!」 「カンボジア人にも嫌われてる韓国人!」ってなっちまう。 ほんと、ネトウヨって息をするように嘘をつくね。
コピペや荒らしなんかの人の嫌がることをやりながら支持を訴えたって誰もついてかないとおもううだけど どういうわけかおれの出入りしてる板だとネトウヨ化しちゃったのがおおいんだよなあ
こういう流れになったところで 「ネトウヨは在日とそっくりだぜ!!ぐひゃひゃ ネトウヨも在日もどっちも糞!!」 的なことを言い出すネトウヨが必ず湧いてきくる。
>>468 2chにネトウヨの居ない板なんてないよ。
あらゆる板にネトウヨ言説を流布する工作員がわいている。
あれらは絶対に一般の利用者ではないだろう。
「これがネットの世論か?」と勘違いさせ、一般利用者を洗脳しようとしているのだろう。
>>470 工作員なんていないでしょう。
ネトウヨはただ単に騙されやすく煽動されやすいアホなだけだと思うよ。
人間って思ったより愚かな生き物だから。
472 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 16:31 ID:Q0Y/I62Y
おれ、東大だけど右翼。 きみら大学どこ?
匿名掲示板である2ちゃんで、他人の出自・自分の出自を語ることほど無意味なことはないだろ。 東大生にそれがわからんとは思えんな。
> 工作員なんていないでしょう。 自動保守という生きた例がいたじゃん 新風とか2ch工作を公言してたし 最近はJNSCという自民公認工作員がいる そういうやつらがネトウヨの大多数である 単純で無知で暇な無職や学生やガキや主婦を扇動し洗脳してるのさ
>>472 東大なんだ。へー
学部は?
キャンパスは?
東大って東工大とか東海大とか東洋大とか色々あるからなw 本物の東大生はアドバンテージを誇示するために自ら「東大です」 なんて絶対に言わないぞwww
477 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 17:49 ID:Q0Y/I62Y
>>473 言いたくない、もしくは言えないってことでおk?
>>475 東京。人間情報学部
>>476 国立の東京大学。東大生でもないくせに「本物の東大生は〜」とかやめて。寒い。
奇遇だな 俺も東京大学人間情報学科の学生だ
>>412 在特なんかどうでもいいんだが
あれはただの例だ
てめーが保守じゃないとまともな人間にはなれないみたいな電波とばしてるから
そのへんの実例だして問いただしただけ
ネトウヨなだけあって読解力低いねー
んで、本題の「保守じゃないとまともな人間になれない」的な考えはあやまりであることは
在特のようなキチガイや何度も逮捕されつづけてる保守派の無職、フリーターの存在でわかるはずだが
これについてはどうおもうんだ??
>>478 君もか!俺も東京大学人間情報科の学生だよ。
ちなみに俺は京都大学法学部。 これはマジの話。
駒場の校門口の階段は何段あるか言ってみな?w
なに不毛な言い合いしてんだよ、お前らw 端から見てると、全員疑わしいぞ
ネトウヨが東大って可能性はないとはいえないけど ほぼ0に近いんじゃないかな。 数回やりとりしたらすぐに嘘がわかるだけに東大ネトウヨさんのレス少ないよね。
>>483 >端から見てると、全員疑わしいぞ
この場合嘘の方がまだマシだろw
ときどき本当だったりするから世も末なんだ
487 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 19:13 ID:ybLSMiCk
自称大学生が湧いてるようだけど 本当の大学生で2ちゃん漬けなら終わってるね
不愉快な真実ってやつですかいな まあ、東大生にも色々いるとは思うけど…うーんw
489 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 19:22 ID:KDEuSh9c
まずは学生証をうpしろ 話はそれからだ
ネット環境に国による規制が入らない限りネトウヨ的な人が 一定数生まれてくるってのは避けられないわけで かといって規制で縛って無菌状態にするというのも様々な問題がある。 今後もネットに依存する人間が増えていく中で デマに洗脳されてしまった人とどう向き合っていくか考えると キチガイ低脳と罵って笑いに昇華させるってのはメディアリテラシー向上にも寄与する 自然な自浄作用といっていいだろう。 ただ電子コミュニティのシステム設計上の歪みにより ノイジーマイノリティがマジョリティーになってしまう点はユーザービリティの観点からしても改めなければならない問題である。 と宮台信司の動画をみてインスパイアされたぼく(京大法学部)のオナニーレスだけどどう?
>>490 これあれだろ
タイトル忘れたけどこの漫画見たことあるぜ
確か霊媒師なんだよな主人公
>>434 いや、実際に大使館に政治亡命申請して門前払いされた国士様がいるんだそうだw
低学歴・低収入・ブサイクは、政治に興味持つな
>>494 マジですかw
面白すぎますねw
政治亡命ってwwwwwwwwwwwwwwww
門前払いってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが国士様w
日本国民の役に立っていますねw
笑いのネタを提供してくれてwwwwwwwwwwwwwwwm9(^д^)9m
>>445 うーむ、いくら動物未満の物体であったとしてもナリは人間なんだから
実力行使して傷害だ暴行だと喚かれると厄介だぞw
ここはひとつ、相手が涙目になって反論の言葉が出ないほどに論破して
論破して論破し抜いてやって、おまけにちょっぴりプライドを傷つける
程度にしてやらんと駄目だぞwww
>>494 マジソース
いやウソだろそんなアホな話www
いや確かにやりかねないけどさwww
確かにw
……ネタじゃないんだよな? 笑うより先に、目眩がしそうだぞ、オレは…
独りよがりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww イギリスにごみを散らかすと、日本の恥になりますから、 大使館グッジョブですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww そもそも人権侵害は、腐るほどあなたたちもやってきたでしょうがwwwwwwwwwwwwww 馬鹿じゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwプギャーwwwwwwwwwwwww
それじゃ日本に移住して参政権も欲しいという半島や大陸の人々は同士じゃないの。
504 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 21:24 ID:qkvevDYU
>確か一般的な就労率とさほど変わらなかったはずだよ。 ネットキムチはソースすら出さないでブツブツいってるだけw
505 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 21:26 ID:qkvevDYU
/ /ヽヽ__ ' ´ _____,, イ ヽ ,' ,' {_r'‐'',ニ二、ー===-‐'|l 、`、 iヽ i // '´  ̄`ヽヽ l| l i ,' ヽ l / 、>‐=、、 =ニヽ ! l l 知ってる? ,' /⌒ l | ´ /(__,!゛ `、! | ! ,' ! '^> |! i。_oソ , ニ、, ノ 丿 在日コリアン64万人中46万人が無職なのよ ,' ヽ ヽ ` ─ '⌒Y, ' / / |`T 、 j /}´ ,'^! しかも、その中のほとんどが日本人はもらえない / l l i iヽ i` ーァ /ノ / / / | | i i ! \ l_/ ノ | {ヽ / / 生活保護を平均で毎月17万貰ってるの。 ,' | | i iノ 丶、 __ , イ | | l } 〃 二ヽ ,' r| | '´\_ / ,' ,′ | | |└'{_/ ,─`、
506 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 21:28 ID:qkvevDYU
(巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡) ,,从.ノ巛ミ 彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''" 人ノ゙ ⌒ヽ < `Д´; > 彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)' ∧_∧ 汚物は消毒だな ,,..、;;:〜''"゙゙ ) 从 ア、アイゴー!! ミ彡ミ彡)ミ彡,,) √(:::.・∀・) ,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙ 彡 ,, ⌒ヽ ミ彡" | (:::..、===m==<|::::::゙:゙ '"゙ ミ彡)彡''" |_=|:::. |::. | ' ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_ ) 彡,,ノ彡〜''" (__)_) ゙⌒`゙"''〜-、,, ,,彡⌒''〜'' i "⌒''〜" i i  ̄ ̄ ̄ ̄
昨日から必死になって付着してる子ってソース突きつけられてグウの音も出なくなっちゃったら 泣きながらコピペに励むんだなw
,,从.ノ巛ミ 彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''" 人ノ゙ ⌒ヽ 彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)' ,,..、;;:〜''"゙゙ ) 从 ミ彡ミ彡)ミ彡,,) √ ̄ハ_ハ ,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙ 彡 ,, ⌒ヽ ミ彡" | ∩ ゚∀゚)`)==<|::::::゙:゙ '"゙ ミ彡)彡''" |_=〉 / ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_ ) 彡,,ノ彡〜''" (_/ 丿 ゙⌒`゙"''〜-、,, ,,彡⌒''〜''" < かんなぎゃー "⌒''〜" ネトウヨはしょうどくだー!
いい加減、日本人(反日でもハーフでもない)に嫌われていることを悟るべきですね
>>509 あなたが作ってよろしいのでは?
携帯さんですか?
>>505 コピペにマジレスもあれだが
その無職の多さは未成年から定年後の老人までを含め計算したからだそうだぞ
/ /ヽヽ__ ' ´ . =-‐'|l 、`、 ,' ,' {_r'‐'',ニ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二 い く ら 在 日 を 攻 撃 し た と こ ろ で iヽ i // '´ / ´`ヽ _ 三,:三ー二- ,' ヽ l / 、>‐= ノヽ--/ ̄ , ネトウヨの正当性を ,' /⌒ l | ´ /× } ...| /! くらえ規制! ,' ! '^> |! i ミ }`ー‐し'ゝL _ 証明した事にはならないからな! ,' ヽ ヽ ` u r--‐‐'´} ;ー-------- / |`T 、 ー-‐'ーr‐'" ===- / l l i iヽ ------- /ノ / / / | | i i ! \ | {ヽ / / ,' | | i iノ 丶、 __ , イ | | l } 〃 二ヽ
ニートは働かなくてもすみまつけど、酷珍の豚は低学歴の上に肉体労働でつから。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
517 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 22:11 ID:qkvevDYU
518 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 22:12 ID:qkvevDYU
519 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 22:15 ID:qkvevDYU
>>516 最近スレ立てたばかりで出来ません。
ごめんなさい。
521 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 22:18 ID:qkvevDYU
524 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 22:31 ID:qkvevDYU
相変わらず同じイメージ工作頑張ってるねネットキムチちゃん達w また規制が解けたらネットウヨクのフリしてマルチポストするんでしょ? 早く地球から出て逝った方が良いよ?w
>>523 いえ、ありがとうございます^^
しかし、テンプレは行方不明なので……
モリタポ所持者の方、ご協力をお願いします。
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」 警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、 我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、 バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる 『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 金漢一 著 光文社 2005年4月刊
529 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 22:46 ID:qkvevDYU
>>527 ああ、これが噂のキムチ星人の勝利宣言ですか?w
530 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 22:48 ID:gim.4xek
ちゅうか、 ようふう、 わふー!
何方かは存じませんが、某スレにテンプレを張ってくださり、ありがとうございました。
>>517 情弱だなあ。
だからそれは就労率ではなく、赤ん坊や幼児から老人まで含んでる数。
無職人口を調べるなら就労人口を除いた母集団から計算しなければならない。
在日の無職人口 =在日の総数−就労人口 と考えるなら、
在日韓国人の無職率(民団統計/1999年): 462,611 / 636,548 = 約 73%
日本全体の無職率(厚労省統計/1999年): 1.0 - (6462万 / 12664万) = 約 49%
在日韓国・朝鮮人の無職率(総務省統計/2000年): 1.0 - (255,880 / 466,948) = 約 45% 1.0 - (255,880 / 529408) = 約 52%
以上から、日本全体の無職率が49%に対して、在日の無職率は52%。
つまりほとんど変わらないという結論だ。
詳しくはこのネトウヨのデマを詳細に検証してくれた先人のサイトより。
http://d.hatena.ne.jp/rna/20041102#p1
533 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 22:52 ID:qkvevDYU
ああ在日の妄想ソースねw
w これは想像できなかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
535 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 22:56 ID:6XNt.X.k
>>533 反論ができなくなるとそれか。
素直に「僕ちゃんは情弱なので疑いもせずにネットのデマ信じてました」って言えばいいのに。
>>535 この子にとってみれば在日(爆笑)にケツの穴を掘られるよりも
自分の負けを認めることの方が何よりも辛いんだろうねえw
とりあえずネットウヨ(嘲笑)流に言わせると
「ここまで耳真っ赤にして必死になるということはネットウヨにとって都合が悪いことに他ならない!(キリリッ」
ってことだからID:qkvevDYUが涙目になってファビョーン!!と端末の前で泣きわめくまで
続けてやることにしようw
537 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 23:08 ID:vGPZyfTY
「様」とか付けて調子こいてんじゃねえぞ糞ガキ 夏休みの宿題でもやってろ
539 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 23:17 ID:qkvevDYU
540 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 23:18 ID:zkgFMwD6
敗残兵には盆も正月も無いんだなあ。大変だねえ、社会の弱者って奴は!
541 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 23:21 ID:qkvevDYU
また勝利宣言を確認してしまいましたw
/ ̄ ̄ ̄ ̄ \ =ャ=ャ =ャ=ャ | (゚) (。) | =ャ=ャ |┌ ⊂⊃ ┐| =ャ =ャ=ャ=ャ | \___/ | =ャ=ャ =ャ =ャ \ \|/ / ∧_∧ / \ ( ) そうきたかwww .__| | .| |/ ヽ ||\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | | ||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./ ||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧ / ヽ ワロス \| ( ) お前が言うと | ヽ \/ ヽ. 説得力あるなぁwww
ごめんなさいw 面白かったので使ってみましたw
と思ったら、名前が抜けていたw
酷珍、また発狂ちてるね (・∀・) 豚臭いんだから早く氏ねば
今日は朝10時からぶっ通しで付着してるのか この調子だとID:qkvevDYUキュンはパソコンの前で過労死するんじゃね?wwwwwwwwwww
547 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 23:34 ID:qkvevDYU
普通に盆休みで2度も買い物に出かけましたけどねw ネットキムチさんたちは光復節で帰省しいないんですか? ナマポだから関係ないニカ?w
ネトウヨからの情報によると、
森祐喜の車に細工をしている『民主党風』の男が目撃されていて、事件に関与しているらしい
ネトウヨって面白すぎるw
>>538 来日したばかり?
ネトウヨは弱者を弾圧する側にまわろうと必死だけど いざそういう世の中になったら真っ先に弾圧されると思うw ネトウヨざまああああああああああああああああああああああああwww
551 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 23:48 ID:qkvevDYU
民主党風
>>505 みたいにアニメキャラにこういうこと語らせるのまじきもい
554 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/09 23:52 ID:qkvevDYU
>>553 いやだから、これも結構昔からあるコピペなんだってばw
ここは字数制限厳しいから
かなり削ってるけどねw
>>554 「昔からあるAAだからキモくないっ!」
>>554 「削っているからキモくないっ!」
これがネトウヨ超理論か…
話が通じねーw
もう思考が人間のそれとは違うものになっているんだろうなwww
ネトウヨって言葉使っている人 気持ち悪いわ リアルで言ってみ。白い目で見られるから
>>532-533 こんなバカがいるとは信じられない。
ネトウヨは人種差別がどういうものなのか
教えようとしてる気がする。
>>551 清和会は帰化人が最も多いと言われてるんだよ僕ちゃん
左右の思想は国籍や人種で決まるわけではないんだよ朴ちゃん
559 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 00:07 ID:YSQEY8fM
しかしキムチ星人は
>>558 みたいにソースやらリンク先を確かめない
アホが多いなw
ちっとは落ち着けや
お前等の自尊心は犬の糞と同等なのだからw
>>556 みんな普通に使っているけど、社会との接点の無いネトウヨは知るよしも無いのね
>>556 宮台先生やホリエモンも「ネトウヨ」ってつかってたよ
ID:qkvevDYUの頭の悪さに全米が泣いた
>>554 そのコピペを使ってる時点できもいっていってんだよ
564 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 00:14 ID:YSQEY8fM
城内実もネットウヨクと言ってたね
566 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 00:19 ID:YSQEY8fM
>>559 犬の糞には自尊心があるのか?
ぜひ教えてほしい
>>564 2chの、しかもネトウヨ率が高い板のスレ引っ張ってきても意味ないって思わないの?
ネトウヨってコピペを連投することで相手を論破したと思い込んでるのな 実際は単にスレが見づらく流れが悪くなるだけなんだけど
サヨクとかリベラルの人って色んな人がいて、一人一人が個性的で バリエーション豊かなのに、ネトウヨっていつも思考と志向がワンパターン だから簡単に「ネトウヨ」一言でククレちゃうんだよなw だから「ネトウヨ」みたいに言われると「グサッ」と打撃を与えられる ようなネーミングがサヨク・リベラル系の人たちには付けられないんだと 思う。「ブサヨ」なんていまだに誰も認知してくんないだろ?www
ところでブサヨって何の略ですか? ブック左翼とブサイク左翼のどっちかって聞いたことあるんですが
いや、ブサヨははるか昔からある言葉 ネトウヨなんかが増える前はサヨクが批判の対象だった サヨク系プロ市民とかもキモイキモイ言われて叩かれてた ネトウヨも思想が違うだけで根っこは同じキモさを持ってるから叩かれてると思う
あるかなあ? プロ市民ならよく見かけたけど ブサヨってのは所謂ネトウヨが流行しだしてからぐらいしか見たことないや
ブサヨもウザイけど、生息数がネトウヨに比べたら少ないからねぇ。 被害確立を比較したら話にならんでしょ。 そもそも双方、ウザがられる原因は思想じゃなくて行動。 (まぁ細かく言えば思想もだけど) そこの所を考えられないのがネトウヨ。 だから的外れな「チョン乙!」なるレッテルを貼って 言い返した気になっている。
575 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 00:56 ID:sAJM4n8U
まーたウヨが発狂して一日荒らしてたんだなwなんて虚しいウヨの人生
576 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 00:59 ID:YSQEY8fM
>>568 いやネトウヨ率が高いと言うより
ハン板なのでネットキムチ率が高いと思わないといかんだろw
またネトウヨを再定義したがるネトウヨか どさくさにまぎれて仲間を在日認定するなよ見苦しい。
>>576 実際ネトウヨの方が多いだろ
一部じゃネトウヨ隔離板って呼ばれてるくらいだしな
> ハン板なのでネットキムチ率が高いと思わないといかんだろw やっぱりネトウヨは頭がおかしいなと思った
モ娘(狼)板とかどうなる。。。
581 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 01:52 ID:AHdjkZlI
まーしかしネトウヨは一体どうしたいんだ? 俺等に「やっぱりネトウヨが正しかった!」とか言って欲しいのか? ネトウヨが貼るソースとやらを見ても 別にネトウヨとは同じ結論にならないから諦めてくれよ。 益々ネトウヨが嫌いになるだけだよ。
ここ在日チョンどんだけいんだよwww必死に擁護し杉wwwワロタ
583 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 01:56 ID:AHdjkZlI
まぁーそれにこのスレは 「ネトウヨが嫌い」ってだけのスレで 別に同時に韓国も朝鮮も嫌いな奴もいるっちゃいるだろうしなぁ。 レベルにもよるだろうけど。 韓国ネタだけなら、どっかに存在する嫌韓厨批判スレにでも行けば? て、言っても無駄なのがネトウヨなんだよなぁ
そもそも、ネトウヨって自覚が無いだろうからw
韓国や北朝鮮は正直嫌なんだがネトウヨのあまりにぶっとんだ生態も嫌い
586 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 06:31 ID:PCQNejp6
>>582 バカウヨの嘘を暴いてるだけだが。
反論できないからってそんな悔しまぎれのレスをしたところで恥の上塗り
になるだけだぞ。
嘘を暴かれたくなければ嘘をつかなければいい。
587 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 06:33 ID:AHdjkZlI
>>582 いないと思うよ
普通に
しかし度々見るが自分と意見が合わない奴は日本人じゃないとか
何なんだろうな。
今まで生きてきて色んな奴がいただろ?それこそ幼稚園・小学校のレベルからさ。
一度も家から出たことないわけじゃないだろ?
それともネトウヨはある時期を境に狂ってしまった人達なのかな。
588 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 06:47 ID:fJvC9OiA
日本の掲示板がサイバーテロ受けても まともな反撃すら出来ないネトウヨw それどころか自国掲示板への迷惑行為を行う始末 存在意義が無いだろwwwwww
590 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 08:12 ID:5jThp5XY
ネトウヨは先の大戦以来の「対立の構図」を連帯すべき平民同士の間で 維持しようとやっきになっているように見える。 そんな事をして誰が得をするのか言えばもうおわかりだろうw 本質的に他の誰かを苦しめて自分だけ幸せになる事など不可能なのだ。 そんな事を平然と行える国と言えば・・・w
592 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 08:40 ID:hlzQfQQc
>>590 これは酷い
はっきりいってコミュ障レベルだわ
ネトウヨが在特化胃スレで出来の悪い仲間をまたまた在日認定して共食いやってるぞ!
2ちゃんの社会関連系板が急激に変わったのはイラク戦争の時よ。 あの小泉自己責任論ファシズムの時ね。 反戦的な雰囲気の書き込みが増えると強制DAT落ち。なんてのが頻発した。 リベラル系の書き込みがあの頃から激減したのよ。それ以前は、炎上も頻発していた反面、 そうして伸びるスレッドは右左バランスを保った見解の対立もあったよ。 昔は保守だけじゃなくて、リベラルもキレてたんだからw 今じゃ記者がリベラル系の発言をわざわざスレ立てして表面的バランスを繕ってる感さえある
保守を名乗るわりに伝統的な価値観を大事にしてるようにも見えないしネトウヨは左右ともちょっと違うとおもうんだ、
ニュース系の板などはもう完全にレスがバランス失ってる カルト右翼板みたいでキモイ ちょっとリベラルっぽい色のソースが立つと、餌まいた生簀の養殖魚だわありゃ
>>594 まともな政治議論をしたい人はどっかに移住したんじゃないの?
>>595 んなもん一目瞭然。だから保守でもなくネット右翼ですらなくネトウヨ
>>595 確かに。
保守=伝統や伝統的考え方を尊重
のはずだと思うんですが、ネトウヨのせいで
保守=軍国主義、排外主義、民族主義、差別歓迎
見たいに見えますね。
ネトウヨが保守でひとくくりにされた「もの」の正体を わかりやすく見せてくれた。 チャンネル桜とかみてたらこりゃだめだとしか思えない。 軽めのデマゴーグ。
「新自由主義」の実体が「新社会主義」でもあるのと似てる。 ネオナチみたいなもんだ。ネトウヨもまたネオウヨ。 共通項を抽出してみると、 社会的意味合いでの人権を大看板に掲げる割には、 70年代的な個人的領域の権利を低く見積もったり、否定するベクトルが強い。
今のネトウヨはは保守でも右翼でもないから それを見て「ネトウヨの正体」なんて事は言えないと思うけれどね。 今暴れているのは「自民党ネットサポーターズクラブ」だし。 証拠としては、民主を非難する為に(自民党を優位に立たせたいから) 天皇を卑下するコピペを爆撃したりするし。 保守右翼なら陛下マンセーって連呼するはずでしょ?
602 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 11:09 ID:kcWdDMcQ
旧司法試験に合格しながら、あえて在野にひそみ国民のためにネットで政治活動している俺様がいう。 真の敵はユダヤと中国共産党とロシア財閥と中東の王族とホワイトハウスとイギリス王室と立ち上がれ日本。 わかったか!ニートども!
>>587 いると思うよw普通に。在日問題にナルトやたら絡んでくるし。
都合悪くなるとネトウヨ認定するし。
>>590 >話の腰を折るのだが
わかってるなら喋るなよw
財政ドゲンカセント至上主義も継続中の証だわな。 小泉竹中批判自体が新自由主義的に内在する論理を核にしてる。 きっと100年後も大衆は馬鹿なんだよ。
>>603 いないだろ
在日問題に絡んでるのは、ネトウヨが在日在日いいまくるからだろ
お前のように
>>606 何で決め付けれるの?根拠は?
またネトウヨ認定?
ここの住人は、頭弱いの?
test
610 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 11:26 ID:PCQNejp6
>>603 >在日問題にナルトやたら絡んでくるし
ネトウヨのコピペが在日問題に集中してるからだろ。
自分らの行いに自覚がないのか、因果というものを理解できないのか?
ちなみに俺は、在日なんぞぶっちゃけどうでもいい。ネトウヨほどおかしな
連中じゃないしな。
ネトウヨは実際上迷惑である上に、日本の恥さらしという意味でも不愉快。
>>607 在日という文言+ネトウヨ認定という文言で、あなたはLv2のネトウヨに認定されました
おめでとう!
分かったらとっととうせろ
ハイハイwww 都合悪くなるとネトウヨ認定 頭悪すぎwwwwwwクスクス
朝鮮みたいな何もないところを植民地支配なんかしないんだけどなぁ 植民地にするのは、資源、市場、広大な農地と労働力を求めるんだけど 朝鮮にはそのうちのいずれもない 民主党の人は歴史を学び直した方がいいね
>>610 ボクは正しいことを書き込んでる。
正しいことはいつどこでも正しい。
だから正しいことをコピペするボクは正しいし
正しいボクが嫌われる筈がない!
正しい自分を嫌ってる奴はチョンかミンスの手先だ!!
正しいカルト信者です、本当に(ry
>>613 ネトウヨのテンプレみたいなレスして何がしたい?
釣りかネタにしかみえないぞ。本気でやってるんだろうけど
平和、反戦はまったく正論なんで反対できないんだが 日本のリベラル勢力の平和運動は非武装中立が基本理念。 これはダイエットでいうと絶食の勧めで不健康極まりない。 カロリーコントロールと適度な運動といった感じの平和論が 日本のリベラルにないのが大問題だね。
昼間は本当にネトウヨが多くなるな 夜間は少ないのに
ネトウヨの中傷があまりにも酷いので、 日本人でも同情してしまうのでは?
役所でも企業でも夜間シフトは少数なのが普通だからねw
621 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 12:32 ID:HfAuZLbg
夜は時給高くなるから削ってんじゃないの?
まあ期待の民主党があの体たらくなんだから リベラル派の人たちもレッテル貼りしか仕事がなくなるよね
リベラル派でもなんでもない ネトウヨが気持ち悪いから気持ち悪いってからかって遊んでるんだよ。 おれはネトウヨ擁護派だけどね。
www
ネトウヨ風書き込みやコピペの半分はリベラルのなりすましだと聞いたけどw
626 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 12:50 ID:YSQEY8fM
> 拡声器を使って派手に騒いだり暴力沙汰を起こして必要以上に目立ち > 在日特権を非難する行為そのもののイメージを落とすのが目的 > と思われても仕方ない状況になってきた > > このやり口は街宣似非右翼(在日)が街宣車から大音量で軍歌を流し > ヤクザを変わらない素行で愛国心のイメージを落とす事と > ほぼ同じなんだよね > > そしてネトウヨ連呼とネトウヨを装っての壺での > マルチポストによる大規制からくるネトウヨ批判
さっそく証拠もないのに決め付けですか
ネトウヨはリベラルでも保守でもないんだからその対立軸にはいってきて自分たちの政党のごとく自民を語るのはなんか変だとおもうんだ
629 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 12:54 ID:YSQEY8fM
松魂塾(構成員1,500人) 最高顧問: 曹圭化(在日) 祖国防衛隊(構成員160人) 七代目酒梅組組長: 金在鶴(在日) 松葉会(構成員1400人) 松葉会六代目会長: 李春星(在日) 日本皇民党(山口組宅見組系) 日本皇民党行動隊長: 高鐘守(在日) 日本憲政党(中野会弘田組) 日本憲政党党首: 呉良鎮(在日) 日本憲政党最高顧問: 金敏昭(在日) 双愛会(構成数320人) 双愛会会長: 中明雨(在日) 三愛同志会 五代目合田一家総長: 李大康(在日) 東洋青年同盟 四代目小桜組組長: 金教換(在日) 日本人連盟 四代目会津小鉄会長: 姜外秀(在日)
>>628 リベラルの反対が保守なんですか!?
自分のことを「リベラル保守」だと思っていましたけど、
これって「優しいジャイアン」くらいありえないものでしょうか?
631 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 13:01 ID:YSQEY8fM
つまり昔から在日はわざと自分達の都合の悪い主張を 迷惑行為を伴って行いことでその主張のイメージを落とし 結果として利を得てきた
そこは別の言葉に置き換えてもいいよ、 ネットでだと民主持層と自民支持層との対立軸に現実の自民支持層とは違う考えのひとたちがはいり込んででかい顔をしているその違和感みたいなものを言いたかっただけだから
634 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 13:09 ID:PCQNejp6
>>614 アフリカ大陸のほとんどは何もないところだが、エチオピアを除いて
すべて欧米列強によって分割されたことも知らんのか?
日本が朝鮮を併合した理由としては、鉄や米といった産物の安定確保と
いった経済的理由のほかに、東アジアにおける清との覇権争いやロシアに
軍事的に対抗するという意味もあったのよ。君こそ歴史を勉強しなおした
ほうがいい。
今日はやたらあぼんか多いな ν速のURLをNGリスト突っ込んでいる 俺にとってはネトウヨ顔真っ赤メシウマ でしかないのだがwww
本気で彼らが生理的に嫌いなら在日と見做してやらないのが一番いいんだけどな オナニーまがいの認定して延命させてるのは他ならぬ、踊らされてるネトウヨ自身じゃねえかw
>>634 朝鮮を「併合」したのは後ろの方に書いてある事が理由だね。
そして、それは植民地支配じゃないね。
植民地なら朝鮮に帝大なんか作る必要はなかった。 イギリスのように植民地のエリート層をロンドンで学ばせてそのプライドをくすぐり 庶民は愚民のままにする政策を取っただろうね。 日本は宗主国wとしてはずいぶんお人好しだったようで。
639 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 13:25 ID:YSQEY8fM
一進会の目指す政治的最終目標は、「日露戦争以来、韓国が置かれている 「立場」(日本の保護国と言う従属関係)から脱し、植民地化を回避する手段 として、「保護」に替えて「政合邦」(政治的合邦国家)する」と言ったもの でした。しかし、宋秉o は、「日韓双方の国力の差・文明の程度の差から 「日韓対等合邦」は事実上不可能であり、「連邦制」では欧米列強に対抗する 様な強固な国家は建設できない。従って、日韓が一体となり列強に伍す強固な 国家を建設するには、大韓帝国皇帝の全権を大日本帝国天皇陛下に委譲する のが、最も現実的である」と主張したのです。
640 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 13:26 ID:YSQEY8fM
そして、結果的に宋秉o が唱えた通り、「日韓併合」がなされ、韓国は 「独立国家」としての主権を完全に消失したのです。それは、さながら 「倒産寸前」の巨大企業(韓国)が、世界的再編(帝国主義)の嵐の中で 同業の巨大企業(日本)に吸収合併された様なものでしょうか。そう考えると、 「日韓併合」とは、起こるべくして起きたとは言えないでしょうか。
まあ、朝鮮って国が一時的にでも消滅してしまったことが許せないんだろうなぁ 世界史的に見れば、けっこう当たり前にあることなんだけど 復活できただけでも、幸運なことなんだけどね 消滅したまんまの国の数、結構あるんだぞ
またコピペ馬鹿がわいてるのか
>>641 しかし、外から見て情けなく思えることは今も韓国に自主独立の気風が見えないこと。
当時日本にしてみれば朝鮮王国がその気風の下に外敵に抵抗すれば併合までいかずとも
軍事協力や同盟で済んでいたはず。
あの併合はね、隣にボケ老人が独居していて、いつ火事をだされるかわかんないから
隣の日本が面倒みたようなもんだからさw
ネトネト ウヨウヨ ベトベト ブヨブヨ
645 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 13:39 ID:YSQEY8fM
朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなるというて居る、また小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効じゃ
というてこれを用い、また強壮剤じゃというて無病の者でも飲んでいる、いよいよ病気が重くて生きられまい
という時は、大便を食べさす ・・・ 物が腐って臭かろうが、食物に蝿などがたかって汚しても、更になんとも
思わないで、年中風呂に入るの、湯をつかうのということは無い ・・・
朝鮮人の家に泊まると、一番に困るのは家の不潔であるのと、一種の臭気を吐き気を催すほどであるうえに、
南京虫がやって来るので、実に快く眠ることができないからである。また小便壷はたいてい室の中に置いてあって、
大人でも小児でも、客の前であろうが、誰が居っても構わず、、ジャ〜と小便する、またその小便器を
口の側に持って寄せて唾を吐き込む、彼らは久しい慣習で、別になんとも思わぬらしい..
1906年発行の本「最近朝鮮事情〜朝鮮の人々(上)(中)(下)」
http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=00000&KOMA=55&ITYPE=0
646 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 13:40 ID:YSQEY8fM
帰化してない在日さん数人に、なぜ帰化しないのかを聞いたら 最初はタテマエを言うけど、結局は帰化しても別に生活に変化がないってことなんだよね。 日本政府は在日問題には触りたくないので、圧倒的多数の日本人の中で在日が混血、吸収される という先送り策を取った。実際在日の結婚相手は9割まで日本人だからね。
>>614 おお、似たような考えの人w
まあ、当時の状況を見ると
「おい、このままんだと、半島がロシアのものになってヤベーんじゃねーの」
だったからなぁ
日本の国防を第一に考えるなら、ある意味当然なんだよなぁ
もっとも、その後の統治方法が稚拙すぎたって問題もあるうだけどな
あっ、ごめん 641だけど614は643だった 夜勤明けで一杯やってたもんで、間違えた さっさと寝ることにします
つまり今の日本は在日のままでいても別に不便がない国 帰化しても元外国人という事は消えないから差別、区別が完璧になくなるわけじゃない それに帰化手続きを行政書士に書いてもらうと十万だかかかるらしいねw
仙谷幹事長が言った、当時は軍事政権だったからという話。 仙谷さんの古すぎる韓国観と差別意識を表してるね。 今の韓国は朴さんの頃とは比べ物にならないほど発展した。 そして、その朴さんの開発独裁が発展の原動力になったのは韓国内の冷静な人なら認めてる。 北朝鮮は主体思想で地上の楽園を目指す国、韓国は軍事独裁制の後遺症に苦しむ国 なんともまあ古臭い韓国観だw
仙谷さんは官房長官だったね ごめん
IDコロコロwww
3つくらい書くと10分以上経っても連投規制されるからさ
連投するなアク禁出るぞココ
以前、欧州での死刑制度の是非を問うアンケートの結果を見たんだけど 死刑賛成が過半数を取ってた。 別に死刑制度を選挙の争点にするわけはないんで、社会保障重視の社民主義政党に入れたら 死刑廃止がセットになってたって感じなんだよね。 肉食の白人さん社会は連続殺人とか猟奇殺人の多さが日本の比じゃないからね。
>>657 日本人は口先ばかりのチキンが多くて良かったと思う
我々が定職に就かず長時間ネットに向かうのは シナ朝鮮の魔の手から国を守るためだ。労働厨 は国防に貢献しない反日売国奴。我々をヒッキー と呼ぶな。在宅護国戦士と呼べ!
ハマコー逮捕でまたファビョり出すな 早速小沢が談話隠しがとか、陰謀厨かわらわらと
すげえな、ミヤネ屋の原爆投下の放映が始まったら、わらわらと 「原爆は仕方ない、過去は振り返るな、原爆被害とか訴えてるのは地球市民かチョン」 こいつら、アメリカの奴隷で自民党にさえしっぽ振れれば満足な民族だと再認識した
菅談話 在特会 壊滅作戦 ハマコー逮捕 ネトウヨ涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>661 とりあえず「我々日本人(キリッ)は〜」って言ってほしくないですよね
あんなアホと同レベル扱いされるのは屈辱です
外国から日本に来られた方や、日本のサイトに遊びに来ている外国のユーザーも
あんなんを見て「日本人ワロスwwwwwwwwwwww」と思わないでほしいです
ミヤネ屋なんか見てるのか・・・ 時間をもっと有効に使えよ
>>662 在特会壊滅はシャレにならんです
日本の恥であるのは事実ですが、管談話のタイミングに
しかもあの学校が京都の公園に勝手に遊具などを置いていた事実を無視して
逮捕というのは、少し怖いですよ
でもまぁとりあえずメシウマではありますwwwwwwwwwwwwwww
最近ネトウヨがネトウヨ叩いてる意味のわからないレス増えたよな。
無関係の人も巻き込むことを計算した上で、 「自爆攻撃」を仕掛ける人がいるようだ。 過疎板に、大量に、政治コピペしている人は怪しい。
政治、時事、経済の板を廃止すればいいんだよ 過熱しやすいそれらの板を置いといてコピペ程度で規制ってんだから 運営の腹ん中見え見え
ロシアにネオナチやらアメリカにKKKとか中国に糞青やらいるけど 世界みわたしても日本のネトウヨだけが極端にかっこわるい。
山口二矢 二矢と書いておとやと読む 右翼なら名前もこのくらいカッコいいレベルでありたい。
次は人権を守る法律をつくって 過去にさかのぼってネトウヨをどんどん逮捕だ! 証拠はみんな残ってるしな!www
在特会逮捕!! 通名じゃなくてちゃんと実名でも報道してくださいねマスコミさんw
ネットでも通名での報道は汚いって声が、 カ テ ゴ リ ー の 枠 を 超 え て あちこちであったそうですからね
ネトウヨが絶望してるのみてかわいそうになった。 絶望しながらもまったく根拠の無い妄想してるとこが笑えるのだけどww -------------------------------------------------------------- 232 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/08/10(火) 16:06:28 ID:xqMltxTW0 朝鮮パチンコの力はすごい。なんせ30兆だ。 金もなにもない在特会よりも朝鮮人を守るのが当たり前なのだ。 日本人の命は金で買える。 日本人の命よりも朝鮮パチンコ。 当然だ。
裁判所命令無視し続けた結果だろこれ そりゃ逮捕されるわ
さて、韓国に謝った菅さん 韓国に謝って中国に謝らないというのはマズイ アジアの国ぐにと言ってると言い訳しても、韓国みたいな小国のついでじゃ失礼だ 本命謝罪は後に残してあるのか?
>>675 そうなんですか?
よくそんな奴らが「日本を守る(キリッ」って言えますね
まぁ「それはあかんって!」と思った人もいるかもしれませんが
さて、そろそろ逮捕とかで都合の悪くなった「在特会」を 「あいつら在日のなりすまし自演だから」コールで ネトウヨがスレを埋め尽くしそうな予感www
238 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/08/10(火) 16:17:36 ID:9sVbS8yL0 ていうか、北朝鮮ウヨクの在特会とは仲間に自演だし。
はぁ〜やっと逮捕か 政治運動やってりゃ逮捕歴なんて勲章だね ってか、逮捕されるために突っ張ってたし
隣人をおとしめ 友を身代わりにし 自分自身をあざむく ネトウヨが幸せになれる日はいつ来るの?www
ネトウヨは自殺願望あるんだったらさっさと死ねばいいのに
>>682 歳をとっても「キーッ(#`д´)ミンスガーブサヨガーザイニチガー」なのでは?
恋人が出来たら変わるかもしれませんねw
とりあえず目指せリア充!
規制収容所の片隅でシャドウボクシングに励むスレはここでいいのかな?
泣いてもいいんですよ^^ 人間だもの
>>680 やっぱり外国の人は日本語がヘタだね
それをコピペする人も外国人なのかね?
フィーリングで分かるとか
688 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 17:12 ID:YSQEY8fM
>>687 すいません
愛国者の方々を非難して申し訳ありませんでした
私はブサヨに操られていたみたいですが、あなたのおかげでようやく
洗脳が解けました
>>689 ああ、あれは非難なんですか
解説してもらって、やっと意味がわかりました
申し訳ありません
ネトウヨ超理論だと、今回のハマコー逮捕は 「管談話に切れたハマコーが暴露する前に適当な罪を作って 緊急逮捕した民主主導の国策逮捕!(キリッ」 なんだってねwww 金を取られた会社から、ケッコー前に被害届が出ていて 時効が来ちゃうからこのタイミングで逮捕って事実が ネトウヨにかかるとあら不思議www ネトウヨの事実ねじ曲げて火病る能力に関しては もうチョンと一二を争うほどだなwww まともな人間とは思えないwww
ネトウヨもまだ知らないネトウヨの動向を、ネトウヨに先駆けて報告してくれる反ネトウヨw
ネトウヨの行動パターンって予想するの おもしろいんだよな。 バカだからこういうこと言い出すだろうなと予測したら それをはるかに上回るバカ発言しだすからwww
ネトウヨウォッチャー、或いはネトウヨマニア ウジ虫好きとかゴキブリマニアみたいなもんか
在特会逮捕されたのか 次はネット荒らしやってるネトウヨも逮捕してくれ 逮捕されるとわかればビビって逃げ出すだろうし
威力業務妨害なんて微罪じゃどうってことないな
なんか思ったより食いつきが悪かった……
>>689 は冗談です
どんな反応するのか見たいからやってみただけです
ごめんなさい
ハマコー逮捕でネトウヨがあばれてるってどこでだよ? あんまりネトウヨがあばれる線は薄いと思うんだが ネトウヨが暴れるとすれば在特逮捕だろ
ニコニコをチラ見したらデブが毎度の演説してたな やっぱり確信犯だ
701 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 18:39 ID:dAdoOVaY
規制厳格化はミンス政権誕生から、ってほざくネトウヨがいるけど ド●ンゴの役員してる某元総理の親戚は、まだいるのか?
702 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 18:45 ID:W5TIL.PA
>>692 チョンチョンと朝鮮人を批判してるくせに、やってることはその朝鮮人とまったく同じという不思議www
703 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 18:57 ID:PlXnfP32
ネトウヨ各位は鉄板の1bit脳発動で在特会まで在日認定とはウケるwwwwwwwwwwww
ネトウヨの行動パターンは被洗脳者特有の硬直した ワンパターンさが支配的なので簡単に予測可能w
705 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 19:16 ID:W5TIL.PA
おいおい、ついにお友達の在特会まで在日認定かよwww
仮に今日逮捕された在特会副代表である「在日によくいる左右対称な名字(←ここ重要!w)」 の川東なんちゃらが 「在日によくある自作自演だ!そうに決まっている!(ファビョーン!!」 というネトウヨのトンチキ論理が成立するのであれば、 「在日なんて許せない!桜井さんに託す!(キリリッ」 とかなんとか言っちゃって街宣なり寄付なりしてきたネットウヨ(爆笑)のやってきたことは 「シナチョソに荷担した 反 日 行 為」 であり 「日本人としてあるまじき行為に走った 売 国 奴」 ってことになるよなあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>704 あたま悪いのにムリして難しく言わなくてもいいよw
平易に言うのがあたま良い人だろ
もしかして高校生w
ネトウヨを萌えキャラにしてみれば ここまで批判されないかもしれない。 そう思って、してみました。 ご覧あれ↓ |ブサヨガハンニチガ| 川川.@ж@.川川
ネトウヨの生きづらい世の中になってきました。 ビバ!日本!
269 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/08/10(火) 18:12:16 ID:QYDeOj7W0 開始五分で追い出された(T_T) 逮捕者は、大ちゃん、斉、荒巻、中谷らしいです。 京都府警の対応次第では断固とした態度で臨むから、桜井の支持があるまでは暴発するなとよw 後、弁護士一人雇う金がないんだってさwww カンパもっとくれって言いたいんだろうね。 282 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/08/10(火) 18:56:21 ID:DpdXOlCd0 チャンネル桜は一応毎月1万円を1800人の会員から集めてるんだから 10000人弱の会員数を要する在特会なら大弁護団を組めるようなカンパが集まるにきまってる、うん。
>>709 やっぱりキミはそんな感じの平易で無内容な書き込みをしてるのがお似合いだよ
712 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 19:51 ID:Pg2zHGbo
F5、ダメなんだってな つまんネ
713 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 19:57 ID:YSQEY8fM
まともな弁護士でこんな反社会的団体の弁護士になってくれる人いるんだろうか??
2chの名無しが立てたスレを見て確信(キリッ! 安い確信だなぁw 流石自称情報強者様www
弁護士はカネさえ払えば弁護してくれるよ。 文無しの死刑囚を好んで弁護する奇特な弁護士もいるけどな。
( ^ω^ ) / , ヽ < 今日も朝から付着してるネットウヨのID:YSQEY8fM、涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwww  ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄ |\`、: i'、 \ \`_',..-i \.!_,..-┘
>>715 単純犯罪者とちがってこういう思想系の団体の弁護すると
弁護士もその思想に同調してるとか思われないモンなのかね
弁護士いなきゃ裁判が開かれないから特在会喜んじゃうだろw
弁護士というのは基本的に思想信条なんてもんを依頼者に合わせてしまえる存在 左の弁護士の方が特別なんで、三百代言なんて蔑称がなぜあるのか考えてみればいいね
>>716 でもその金すらないんだろ?
会員が一万人近いのに弁護士費用すら捻出できない団体って一体何なの?馬鹿なの?
カネがなければ国選が付く 弁護士抜きの刑事裁判はないんだから
726 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 21:04 ID:M59V67Sg
twitterで「朝鮮嫌いになった!」というフォロワーさんの 意見に「いや向こうも色々な人がいるし」と返信して 一対一の話で終わったのだけど、見ていたネトウヨ系の人に勝手にRTさ れ反論されまくってしまった。 ポカーンでした。
ふつうの警察でなく公安なんだな
森・ハマコー・在特会が立て続けに逮捕されたというのに ネトウヨのコピペ規制のおかげで祭りに参加できなないだろうがクソ!
ここで言うのもなんだけどネトウヨ連呼中を批判する奴は皆ネトウヨとか言ってる奴はどうなのかと思う 実際そういう連中も行動や体質はネトウヨと変わらないとおもうんだけどね
もうネトウヨを無理やり一般化しようとするのはあきらめろw こじつけるなw
徒党を組んで押しかけて、吊し上げて威力業務妨害をするのは 総連と解同のお家芸なんだから、それをマネれば逮捕されるよ 総連と解同はお咎め無しだけどな
日本人としての気概も覚悟も無い奴のどこがウヨクだ。 韓国起源説なんかいちいち相手にする意味も無い妄言だろう。 自分自身が有耶無耶だから幻相手にキャンキャン吼えるしか能がないんだ。 「愛国」とか言ってる連中も、半島中国批判するなら身内のバカ共もちゃんと叱れ。 獅子身中の虫を飼いならして、日本を滅ぼす気か。
>>729 その批判自体がネトウヨっぽいからネトウヨって言われるだけ
>>732 ん?総連や街道ってこんなことやってんの?
子供巻き込むようなことやってるのは在特くらいじゃねーの??
在特がいままでさんざんやってきた
普通の吊るし上げ、怒鳴り上げはお咎めなしなんだし
公安に在特会の名簿が流れてビクついてるのもおおいのかな
しかし今日のネトウヨキュンは控えめつうか不気味なほど大人しいよな やっぱアレか、そこかしこで炎上してるのを必死になって消しにかかってるのか それとも自室で一人「桜井さんはこんな事では負けない!偏向報道に屈しない! 在日ばくはつしろ!!」とぶつぶつ独り言言ってんのかねwwwwwwwwwwww
>>735 ものを知らない人だね
日本で最強のバリアは差別バリアなんだよ
総連と解同はアンタッチャブル
在特がやってたのはただの怒鳴り
解同総連は責任者呼び出して多数で取り囲んで吊し上げるのよ
在特会なんてどう見てもただの極右チンピラゴロツキ共じゃん あんな奴等がネットである程度とはいえ支持されるとか、 いかにネットが異常であるか ネトウヨ共は自分の巣から出てくるんじゃねーよ!しっしっ
テレビが「北朝鮮」と言えるようになったのは北の将軍様が拉致を認めたから それ以前にテレビニュースで北朝鮮なんて言おうものなら総連が大挙して押しかけて 吊し上げ。その後は在日子弟の入社枠拡大を約束させてたんだけどね 日本の人口の1%以下の在日がマスコミ業界で多数働いてるのはその成果だわ
>>732 >>738 >徒党を組んで押しかけて、吊し上げて威力業務妨害をするのは
>総連と解同のお家芸なんだから、それをマネれば逮捕されるよ
>解同総連は責任者呼び出して多数で取り囲んで吊し上げるのよ
なんかいってること矛盾してないか?
総連と解同が子供に危害を加えるようなことはしてないだろ
在特はよびだしっつーか勝手に押しかけていって吊るし上げてるでしょ
いくら暴れようと一向に逮捕されなかったのに今回は子供がでてきたから捕まったんだろ?
在特がつかまって総連や街道がつかまらないのを
差別バリアだのなんだののせいにするのはずれてる気がするんだが
>>740 >その後は在日子弟の入社枠拡大を約束させてたんだけどね
ソースキボン
>>741 わからない人だね
解同や総連以外が他人の施設に入り込めば無断侵入で即逮捕なの
在特の連中がやってたのは門の外でワイワイ騒いでただけでしょ
解同、総連は新聞社だろうがテレビ局だろうが学校だろうが堂々と入って
排除されそうになったら差別だーで済ませるんだから
>>743 在特が徳島の日教組事務所に侵入したのは?
あれなんで逮捕されないん?
解同や総連が他人の施設に無断侵入ってどういうこと?
さっき「呼び出して吊るし上げる」とかいってなかった???
解同、総連が学校で生徒に危害を加えたことあるん?
今日新たに付着したネトウヨ:ID:cZ.lOaso
ソースも示さず自分語り さすがネトウヨ
ん? よくみれば在特がやった子供への暴言まで ワイワイ騒いでたで済まそうとしてるのか・・・ ダメだこの人・・・
ネトウヨはロリコン
日本政府と韓国政府は協調して こういうネトウヨを徹底して駆除すべきだよね。 見つけ次第、射殺していいと思う。
750 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 22:06 ID:fPtg8Oq6
>>717 ティッシュなんぞ渡してもオナニーにしか使われんぞw
もっともネトウヨは精神的オナニーの方がより好きそうだが
オナペットタイーホwww
今回の逮捕で、在特会が子ども相手に喚いているチキンの集団だということが
ネット中毒者以外の一般市民にも広まったのもメシウマw
ネトウヨの皆様、今どんな気分?(AAry
また池沼の酷珍が発狂ちてんのか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 家族もこんな豚臭いゴミがいて可哀想に。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
社会運動を目指すならもっと理知的にやりゃいいのに、公安にめをつけられて社会の敵になっちゃもともこもないだろうに
目を付けられた罪特会員ざまああああああああああああああああああああああ 公安捜査のためならバンバン盗聴(アクセスログ解析)していいから 検挙して成績上げていいよんw
在特会の動画の一番の使い道は「ネトウヨはどれだけ醜いか」って言う見本だからなw まあネトウヨが在特会を切り離そうとしても一般人からは同類にしか見えないからねえ。実際同類だしどっちも汚物の類。 ぐぢゃぐぢゃ内ゲバやってるのが悲惨と言うのか滑稽というのか。一般人はどっちにも肩入れしないよ?
755 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 22:25 ID:YSQEY8fM
+ ∧___∧ + + / ⌒ ⌒ \ + チェゴ━/ \ ./ \━━━━!!!! + / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ + \ \ トェェェイ / / +. \ \ `ー'´/ / + _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_ > < _|_ | | _|_ | | ヽ| |ヽ ム ヒ | | | | | | | | | ̄| ̄ 月 ヒ | | / | \ / レ / | \ / レ// | ノ \ ノ L_い o o
とりあえずPC差し押さえれば違法コピーとか手動ポルノとかバンバン出てくるだろうから 著作権法違反で別件逮捕しちゃえばいかようにも調書がつくれそうwwww
案の定盛り上がってますね +も大変なことになってますよW 「法的に罪だから逮捕するだと?そんな横暴が許されると思ってるのかミンスは?」 「時代遅れの法律より民意を優先すべき。国民は朝鮮人が朝鮮へ帰ることを望んでいる」 「森長男、ハマコー、在特逮捕…こう立て続けに起こると、裏があると思わない方がおかしい」 「カンガンス談話に向けてミンスの日本人弾圧が始まった。本当にこの国は滅びるぞ…」 +をざっと流したただけでこんな感じのレスを見ましたW 特に最初の「法的に…」は爆笑したW 自分が何言ってるのかわかってんのよW
758 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 22:31 ID:lL8zAxc.
ネトウヨって本当は日本人じゃないんだろ?
759 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 22:31 ID:YSQEY8fM
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ただ今ホルホル中 | |________| ∧_∧ ∧_∧ .|| ∧_∧ ∧__(\ <丶`∀´∩<ヽ`∀´ >|| <`∀´ > <`∀´| | (つ 丿 / つ|| ⊂ \(〉 ノ まぁこの件でネトウヨ連呼してるのが在日か帰化チョン それに近い輩だという疑いが確信に変わっただけでも良しとしましょうw
ネトウヨざまあああああああああああああああああああああああああああw
761 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 22:37 ID:YSQEY8fM
ネトウヨざまぁぁぁぁぁぁぁホルホルホル! ∧_,,∧ ∧_∧ <*`∀´> -3 (・ω・` ) ( ) ( ) し―-J し―-J ∧_,,∧ ∧_∧ < `Д> (・ω・` ) ・・・・・ ( ) ( ) し―-J し―-J
在特会とかよりも ネットに湧いてくるネトウヨを全部どっかに隔離して欲しい
ネットウヨのレスみてたら脱力感というか 言葉の通じない相手と会話してるみたいでむずむずするな。
766 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 22:45 ID:NEb6fnJ2
ネタではなく真面目に語るニコ生コミュニティーらしい。ガチのネトウヨ
偉大なる大植民地帝国時代
http://com.nicovideo.jp/community/co371397 再び我らの手に太陽の済まぬ大帝国を!!そして正常なる秩序を!!!植民地万歳!!!!
植民者万歳!!!!!帝国主義万歳!!!!!!
■すきなの・趣味■
火薬を使って何かをぶっ壊すもの全般・拷問用具・日本刀などの刃物・スコップ
・双眼鏡・ゲリラ狩り・何かを壊すこと
767 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 22:50 ID:YSQEY8fM
酷珍の豚は早く氏ねば (・∀・)
769 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 22:58 ID:YSQEY8fM
YSQEY8fMはほんものの馬鹿なんだな
>>769 ガチでモニター周辺からキムチ臭がするなら耳鼻科か精神科行った方がいいぞ。
どんな風だ 2 :名無しさん@十一周年:2010/08/09(月) 07:51:16 ID:AG8mv+250 とある情報筋から聞いたんだが、この事件には民主党が絡んでるらしい。 民主党風の男が車に細工をしているところを、見たっていう人がいるらしい。 106 :名無しさん@十一周年:2010/08/08(日) 21:38:36 ID:Fn2V8yfd0 民主党員風の不審な男が 森氏の車に細工をしているところを目撃された 等と、平沢勝栄が言い出さないかなと思ったり思わなかったり・・・
>>770 いくらなんでも馬鹿に失礼だろ
しかし毎日毎日朝方から深夜まで愛国活動に首ったけとは寂しい人生ではあるよな
ID:YSQEY8fMキュソにとっては「人生を駆けて在日と戦う俺カッコヨスwwwwww」みたいな
御花畑な脳内妄想に酔いしれてるだけなんだろうけど
775 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 23:19 ID:te8JVkn6
本当に精神を病んでるとしか思えないな
>>772 車に細工したら口からアルコール分が検出されたわけかwww
超技術www
778 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 23:32 ID:dsyyPmII
ネトウヨじゃないけど感尚人はヤバいと思う…村山談話クラスだよ
在特会を批判する者を在日認定していたと思いきや、 事態が変われば在特会自体を在日認定する煮え切らない酷使さま
やばい在特会シンパが日本の弁護士が朝鮮人にのっとられているとか 妄想を膨らませて暴走しだしてる。 こんなキチガイがいるってのが恐い。
783 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/10 23:49 ID:te8JVkn6
>>780 ネトウヨの1bit脳は熱暴走でも起こしてるのかね
イルカ漁に反対する映画にお冠だったネトウヨの脳ミソは
イルカのそれよりも小ぶり
785 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 00:01 ID:SmDcTBu.
頭の悪いそこのネトウヨ連呼ちゃんには理解出来ないかな? つまり在日コリアンは自分達に都合が悪い主張 (愛国的・保守的・軍事的に日本が傾く内容) をヤクザの風体で迷惑行為伴って行う →それらの主張は危ない変な人が主張してる事というイメージを植え付ける →愛国的・保守的・軍事的面で日本の弱体化が進む(現にそうなっている) →在日コリアン飯ウマ!ホルホルホルホルホル ってなところですねw
ネトウヨの皆さんは、日本人にとって「チョン」や「在日」などの言葉が、米国人における 「FACK YOU」くらいの侮蔑だと思ってるのか、何度も在チョンとか連呼してくるよね いい加減、普通の日本人はノーダメージだということを学んで欲しい ただ「話通じないなコイツ」としか思われてないよ
787 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 00:06 ID:CKYKQfC.
おいおいBBCネタまだ信じてる奴いんのかよwさすがウヨとっくにデマだとバレてるのに平気で真実 (キリッって言っちゃうこの無知さwww
だめだずっと絡んでるとネトウヨが恐くなってきた。
>>785 なるほど。
ヤクザの風体を伴って行う迷惑行為への対抗手段が、
自宅警備員を装って行うネット迷惑行為な訳ですね
両方とも居なくなればいいのにね
790 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 00:11 ID:SmDcTBu.
ウルトラマン 第18話『遊星から来た兄弟』より 突然、東京が放射能を帯びた死の霧に覆われた。 原因を調査していた科学特捜隊は「地球人と兄弟になりに来た」 という謎の宇宙人と遭遇する。 彼はザラブ星人と名乗り、『ザラブ』とは彼らの言葉で『兄弟』を意味するという。 あらゆる面で自分の方が優れていると言い放つザラブ星人は 「”私は兄”で、”君達は幼い弟”だ」と言う。 友好の証として放射能の霧を除去したが、実は、霧を降らせたのも彼自身であった・・・。 科学特捜隊の隊員に化けて、別の隊員を騙したり、 ニセのウルトラマン(目が釣り上がり、足先が尖っている)に化けて暴れ、 ウルトラマンの信用を無くそうともした。 礼儀正しい振りと、得意の変身術で相手を騙し、混乱させて滅ぼすのが目的なのだ。 と、まぁこれは在日コリアンが昔から得意としてきた手口なんですよ だから特撮のネタにもされるとw
791 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 00:14 ID:qqmQnZfY
キモオタウヨ特撮と現実を混同
ホント酷使様はオタクだなwww
793 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 00:19 ID:h7eMSLc2
794 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 00:20 ID:TEnir7WA
ふつーに考えて ウルトラマンにも「差別は駄目」だとか 「核兵器は駄目」だとかそんな話もあるだろうに・・・ ネトウヨはなんだろうなぁ・・・・ ほんっとに差別が好きで、それへの同意を常に求めてて そういう風に解釈できるものを必死で探してるんだろうな
>>783 何か勘違いしてないかな?
街宣右翼は、日本の右翼の評判を落とす目的で在日左翼がやっているなどというのは、
右翼団体に在日構成員もいることが明かされた為、それを取り繕うように流布されたデマ
朝鮮宗教の統一・勝共が良い例。日本の右翼と朝鮮の右翼は反共の同士として共闘している
796 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 00:28 ID:h7eMSLc2
>>785 そんな出来の悪い与太話を信じられちゃう神経が理解できない
797 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 00:32 ID:SmDcTBu.
右翼団体「松魂塾」(豊島区) − 極東会(構成員1500人)松魂塾最高顧問:曹圭化 右翼団体「祖国防衛隊」(大阪) − 七代目酒梅組(構成員160人) 七代目酒梅組組長:金在鶴 六代目酒梅組組長:辛景烈 右翼団体「松葉会」(台東区) − 松葉会(構成員1400人)松葉会六代目会長:李春星 右翼団体「日本皇民党」(高松) − 山口組宅見組系 日本皇民党行動隊長:高鐘守 右翼団体「日本憲政党」(世田谷区) − 中野会弘田組 日本憲政党党首:呉良鎮 日本憲政党最高顧問:金敏昭 右翼団体「双愛会」(千葉)− 双愛会(構成員320人)双愛会会長:申明雨 右翼団体「三愛同志会」(下関) − 六代目合田一家 五代目合田一家総長:李大康 右翼団体「東洋青年同盟」(下関) − 四代目小桜組系 四代目小桜組組長:金教換 右翼団体「日本人連盟」(会津若松)四代目会津小鉄会長:姜外秀 「右翼団体に在日構成員もいる」どころじゃ無いだろw殆どが幹部だよw
798 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 00:35 ID:h7eMSLc2
街宣右翼にも任侠系と民族系とがあるわけで、任侠系に韓国・朝鮮人が いてもまぁおかしくはないが、少数派だろうな。
799 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 00:37 ID:SmDcTBu.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧..∧ . <丶`∀´> cく_>ycく__) (___,,_,,___,,_) ∬ 彡※※※※ミ 旦  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ どっ!! / \ ワハハ! / \ / \ ∞ l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡 (, )(,, ) ,,)( )( )
我々が定職に就かず長時間ネットに向かうのは シナ朝鮮の魔の手から国を守るためだ。労働厨 は国防に貢献しない反日売国奴。我々をヒッキー と呼ぶな。在宅護国戦士と呼べ。
街宣右翼や在特会が、左翼による自作自演だと思えてしまうネトウヨの洞察力は妄想力 全くもってお目出度い連中だw
おまえらは在日チョンをかませておけば いかようにも扇動できるゴミクズだってことに 早く気付けよネトウヨwwwwwwwwww
804 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 00:45 ID:SmDcTBu.
:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::: :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ::::::::::::::::::::∧_∧ ::::::::: <`∀´∩> アー!アー!きこえなーいニダ!アー! _.. /^ソ⌒ヽヽ -― ―'ー'-''―-''<_<_ノ、_ソ―'''ー'-''――'`' ,, '''' . ''''' ::::::::::::::::::: '' やはりこの状態になったかw あとは誹謗中傷のオンパレードだなw
806 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 00:56 ID:TEnir7WA
>>804 聞こえてるよ
いつも。
だからネトウヨがみんな嫌いになったんだよ
「ネトウヨというのは右翼の悪いイメージを植え付けるために在日がやっている自演だ!!!」 なんて言い出すのも時間の問題だなw それと、左翼=朝鮮人 右翼=日本人 この固定観念は早いとこ捨てた方が良いぞバカウヨ
>>801 在宅護国戦士!
かっこいいんだか、わるいんだかw
趣味で小説書いてるんですが、ネタに使ってもいいですか?
暴走する「カルトウヨク」に捜査のメスが入りそうw テレビ買おうかなw
『在宅護国聖戦士』 新作の戦隊ものかよw
812 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 01:10 ID:TEnir7WA
NHKのシベリア抑留の実況見てても やっぱりゾッとするようなネトウヨいるなぁ。 結局、他人の痛みとか気持ちを理解できないと ああいう爺さん達の話も理解できないんだろうな。
>>810 これが桜井邸?
富裕層ばかり優遇する自民党を応援してる場合じゃねえだろw
4 :名無しさん@十一周年:2010/08/10(火) 14:06:37 ID:SA9TDM1V0
右翼の皆さんは、まず漢字の勉強しなくちゃね
http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/r/a/m/ramumiki/i0052967-1265507519.jpg 544 名前:名無しさん@十一周年 :2010/08/11(水) 01:07:01 ID:XBheud3W0
>>4 これを見てわかったでしょ。
@「在日特権を許さない市民の会」の発起人はチョン又はチョン利権者。
Aバカ右翼を2chでかき集めて活動費の名目で寄付を募る。
B朝鮮第一初級学校と通謀し、威力業務妨害に該当する抗議をするから裁判所に仮処分申請を
行うよう計画を立てる。つまり妨害する側とされる側はグル。
C仮処分申請をわざと無視しバカ右翼から集めた金から朝鮮学校に司直の監視のもと合法的に渡る。
しかも一日あたり100万円ね。
いい加減気がつけよカスども。
腹いてぇええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww
815 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 01:19 ID:h7eMSLc2
>>797 マジレスすると、
任侠右翼=ほぼ暴力団員・・・(1)
暴力団員による犯罪件数は、すべての在日韓国・朝鮮人による犯罪件数の約10倍。
つまり、在日韓国・朝鮮人による犯罪がすべて在日韓国・朝鮮人暴力団員に
よるものだとかなりムリムリな仮定をしても、犯罪件数から推定される在日韓国・
朝鮮人の構成比は暴力団員の1割程度。・・・(2)
(1)(2)より、任侠右翼のうち在日韓国・朝鮮人の割合も1割を超えることはな
いと推論できる。
816 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 01:21 ID:h7eMSLc2
817 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 01:27 ID:P73vN/rM
>>812 シベリア抑留の手記読んだこと無いのか
ぞっとするのは日本共産党やにほん新聞作ったりつるし上げしたりで現地で暴れた人間たちだろ
そんな活動していた
当時現地にいた左翼の人非人な不正に対する怒りを覚えるはずだが
>>790 「ザラブ星人」ってどう見ても当時のアメリカ覇権主義のメタファーだろw
「ザラブ」を引っくり返せば英語の「ブラザー」だしなw
脚本の金城哲夫氏はまだ異国だった琉球・沖縄出身の人だよ?
こんなこともわからんのか!この世間知らずのネトウヨめ!
>>812 民主党がシベリア特措法を成立させことも関係してそう
820 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 01:36 ID:h7eMSLc2
>>817 シベリア抑留の手記読んだこと無いのか
収容所内でも旧軍の位階がそのまま維持され、上官による理不尽ないじめや
食料の強奪が行われたんだぜ。それで死んだ人もいる。旧軍の鬼畜体質には
ぞっとするな。
821 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 01:44 ID:P73vN/rM
>>820 読んでないんだな
現地ではソ連の将校が日本の共産主義者使って
日本の将校に対しての苛めを行っていた
まぁ将校だけならともかく民主運動と称して民主委員を頂点としたヒエラルキーをつくり
他の日本人に対して暴虐を尽くしていた
シベリア抑留時は将校も強制労働を課されていたが左翼はそれも免除・軽減された存在だった
左翼以外で良い目をみたのなんてごついロシア女に栄養失調状態で強姦された男ぐらいだわ
桜井先生のことだからこれだけで終わらないぞw 桜井先生にはいろんな濃い疑惑があるからな。 ゲイ疑惑 ロリコン(ショタ)疑惑 ユウメイト疑惑 中卒(高校中退)疑惑 包茎疑惑
823 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 01:54 ID:kAilHU5Q
ロリコンはいただけない
ネトウヨって話ができない戦死者を利用して英霊の声とやらを都合よく作り上げて利用するわりに 従軍経験者の爺さんがきにいらないこというと平気で貶すんだよね 在特メンバーが旧日本軍の爺さんを吊るし上げてた動画あったがこいつら気が狂ってる
825 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 01:56 ID:TEnir7WA
>>821 やっぱりなんかづれてるね。
あくまでも「左翼」と「他の日本人」とかの対立構造でしかものを見てない
ちゃんとあの番組見てた?
軍国主義が間違ってるから、他は正しいとか
共産主義が間違ってるから、他は正しいとか
そういう話じゃないんだよ。
>>824 あとなんとも思ってないくせに北朝鮮と縁もゆかりもない人間に
拉致被害者を帰せとかwww
827 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 02:08 ID:P73vN/rM
>>825 番組はみていない
お前のレスに対してのレスだ
当時現地には左翼と他の日本人という対立構造があった
それはソビエト連邦という共産国家が虜囚を統治する上でもってきたシステムの上で
事実として左翼活動家が暴虐を働いていたのであって
あとから政治思想うんぬんで見方によって覆る話ではない
>>826 でもそういうことはいえるわりには
明後日の国の人にはシンパシーを感じれるのは何故か
自分に問いかけてみたらどうだ
馬鹿なネトウヨにシンパシーを感じる人はいない
829 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 02:19 ID:TEnir7WA
>>827 >当時現地には左翼と他の日本人という対立構造があった
そんな単純じゃないよ。
やっぱり番組見たほうが良かったね。
あとから政治思想うんうんの見方によって十分履がえるよ。
そんなものに別に意味があったわけでもないってね。
ソ連が崩壊した今なら尚更だろうけど。
伯父の一人は、シベリアに抑留されて何年も帰ってこれなかった 別の伯父は、駆逐艦と運命を伴にして珊瑚海に沈んだ 満州で生まれた従兄妹は、一度も日本の土を踏めず満州の土になった 親父は、サイパンから生きて帰れた数少ない一人だった 後からならどうにでも言える でも、その場の当事者にとってはどうなのか? 少しは、考えてほしい
馬鹿なネトウヨにシンパシーを感じる人は 同じようなバカなネトウヨだけ
+の荒れ様を見ていると、むしろ朝鮮人の方には日本に居てもらった方がいいのかもな あのキチガイ差別エネルギーが、もし老人や障害者や 母子家庭に向けらることになったらと思うとぞっとする あいつら弱者にも全く容赦無いからな
>>832 周囲の人は十分被害受けてると思うぞ。
韓流ドラマみてる母親をフライパンでなぐってやったみたいな
書き込みしてるやついたし
え…韓流ドラマ見たくらいで親の頭を凶器で殴るの…?
そんな暴発するエネルギーがあるんならもっと違うことに向ければ 世の中も暮らしもグンとよくなると思うんだけど・・・
違うところに向けようにも、そんだけの能力がないからねえ。
バカの再生産現象 ネトウヨランド
在特会をひとことで言うと「逆恨み集団」って感じかなw
839 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 04:29 ID:HFnBUY3c
ネトウヨの書き込みのレベルの低さを見て もしかすると保守のイメージを下げるために 共○や創○が工作活動でもしてるんじゃないかとの疑念が浮かぶ事さえあった タイーホのニュースがあるまではwwwwww
+で絡んできたけどネトウヨ率が増加すると 韓国北朝鮮中国と戦争するか国交断絶するしかないよな。 けどよくよく聞いてみるとそこまで望んではいない。 とにかく韓国人でも中国人でもない 国籍をもたない在日に罵声を浴びせたいんだよな。
841 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 05:31 ID:kmvXDtEg
ネトウヨってただ反日感情煽ってるだけのように思えるわ その半面向こうはヨン様効果とかうまく使って 頭のレベルが違い過ぎる
842 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 06:24 ID:y.mqMfJE
このスレ見ればわかるわ。 最も効果があるのは政治関連の板廃止だ。 アクセス規制なんて百害あって一利無し。
>>842 代わりにどっかの板が乗っ取られるだけだよ。鬼女板オカルト板とか重度のウヨだらけ
844 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 06:44 ID:y.mqMfJE
>>843 そんなスレ違い、板違いの時にアク禁すればいい。
政治関連板を置いといて政治コピペを禁止して破れば連帯責任でアク禁はないだろう。
アク禁が解ければここのバカ共がまたν速あたりに散って煽り合うわけだ。
バカバカしくて見てられないね。
845 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 06:51 ID:h7eMSLc2
>>821 ’暁に祈る事件’でググれ
>日本の共産主義者使って
青いのぉ。それこそまさに「なりすまし」というやつさ。で、晴れて帰国した
後は共産主義支持なんてなかったことにする。ずるいと言えばそりゃずるいけどな。
シベリア抑留には密約があったとする説もあって(瀬島が密使)、もしそれが本当
なら軍上層部の汚さは現場の兵士のずるさなどの比ではないな。だいたい、民間人や
兵卒を置き去りにして真っ先に満州から逃げ出したのは紛れもない事実だし。
>>842 あんま効果ないと思うよ。
政治関連の専門系の板は意外とまともなんだよ。アホなことを書けばすぐ突っ込みが
入るし、コピペは相手にされない雰囲気が確立してるから。2ch内に発生源があると
すれば既婚女子やハン板だろうが、つぶしてみたところでコピペ爆撃対策として有効か
は疑問だな。
846 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 06:53 ID:y.mqMfJE
>>845 いくら煽り合いが好きだからってアホなこと書くなよw
政治専門板のどこがまともだww
あれが諸悪の根源だわ
むしろ、政治板はアンチネトウヨのネトウヨ叩きスレが主流じゃないかな? 要するに、ネトウヨ本人たちにとっては政治板は目の上のタンコブなんだろう。 だから潰せと言ってる訳だ。その居場所を失って追いやられたネトウヨが 既女板でネカマとなり、大規模オフ板でチラシポスティングの他人の家への不法侵入を 奨励するネトウヨプロ自民の溜まり場となっているわけだ。
>>810 上手いこと愛国心煽ってやったらこういう油脂の塊みたいなのでも
合法的に金集めができるんだな
レッテル張りから始めるネトウヨ()笑
こんなの愛国心でも何でもねえ 愛国を口実にヘタレでも攻撃できそうな奴を見つけて叩きたいだけ。人間の屑 だから小学校なんか攻撃できるんだろ
さすがに生まれる前のことを反省しろって言われてもなぁ・・・ 困っちゃうよ、菅さん
そうだな 9月で辞めていただくべき
熱湯欲でもチン問屋でも何でも呼び名はいいんだけど明らかに2ちゃん世論の調子おかしいわ 速+でも在特会はカス扱いだったのが、昨日今日は結構な割合でシンパ的意見が少なからずな割合 シンパであろうが「あたいが本流ウヨよ!」であろうがさ、酔って踊ってるそこの君、はよ気付けや
855 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 08:41 ID:p0AqnSLs
まずネトウヨには、自主清掃活動でもやってもらおう 街宣さんみたくがなっても、愚民(笑)はネトウヨの味方なんかしないってw
>>852 たしかに。
私ら関係ないですからね。
「そういうちょいまずい歴史もあった」という認識を持つくらいでいいと思います。
名も身も知らぬ若い韓国人が「日本人なんだから俺に謝れ」とか言ってきたら、
「(゜д゜#)ハァ?馬鹿だろ?」というべきだと思います。
>>856 朝鮮史を見ると当時は清、ロシア、日本と王宮内には自主独立の気風はなく
そのいずれかにもたれて生き延びようとしてたわけで
菅君は現在基準で過去を謝罪するという無茶苦茶をしたわけだが
現在基準から見ても日本に併合されるのが最善だったのは自明だな
「そういうちょいまずい歴史」などはなく、朝鮮の人は現実的な最善を選んだんだよ。
あの時代の東アジア情勢は、やる気のない朝鮮が独立を保つのは不可能だったんだから。
>>856 >> 名も身も知らぬ若い韓国人が「日本人なんだから俺に謝れ」とか言ってきたら、
>> 「(゜д゜#)ハァ?馬鹿だろ?」というべきだと思います。
その通りだけと、そんな韓国人なんかいるのか?
いたとしたら、頭の狂った韓国版ネトウヨぐらいだけと、
チョンガーチョンガー叫んでいるネトウヨも
同じ穴の狢と言うことに気づけよw
>>858 不可能って言い切れますかねぇ?
現に義兵や国債補償運動とか当時から起こっているんですけど、
最善だったんでしょうか?
そもそも朝鮮の当時の王も併合には消極的だったから
日本軍が演習をして認めさせた、という話も残っていますが……
>>859 いたらの仮定の話です
いないと思いますけど
>>858 中国やロシア領になったからって
史実よりも良くなったとは限らんが
実際に朝鮮を併合しなかった
それらの国が謝るのは変だわな
ウヨが大好きな国体が継続しているのだから
国として過去の行為を非難されるのは
仕方ないかと
それを個人攻撃と捉える必要はない
関係ないスレや動画に乗り込んできてチョウセンガーザイニチガーミンスガーブサヨガー キモうざくてたまらないって何十回も言ってるんですけど、 ネトウヨの皆さんはいつになったら日本語理解してくれるんでしょうか?
灰色は灰色でいいんだよ、わざわざ白か黒かにする事も無い。
白や黒をわざわざ灰色にする事もないがな
>>862 そう、非難するのはあちらの勝手だな。
仕方ないどころか韓国の思うままにすればいい。
ただし、日本のたび重なる謝罪は必要ない。
国際外交の場では謝罪は償いを伴うものだが
菅君のは謝罪のみだ。
まったく無意味だな。
日本が朝鮮を併合する際に、まったく領土的野心がなかったかと言えば そりゃある程度野心もあったわけで、そのために強引な併合推進もしてる。 「朝鮮側も望んだ」とか言うけど、国民全員が100%同意してたかと言えば、 そんなわけがなく、民衆による大規模な抵抗運動もあればその後の反乱もあった。 要するに100%正しいと言い切れる問題じゃないわけで、ネトウヨのように 「こっちが100%正しかった」と言い切ってしまうのは非常に危険。
10年くらい前まで日本じゃ韓国って中国?北朝鮮ってなんか名前長い奴?って感じだったんだから、 そのまま適当にやってればよかったのにホントバカだよなw
>>866 向こうがかつての植民地化を非難する、こっちが公式には謝罪する、
それで両国の外交関係が円滑に進むなら別にかまわんと思うが。
日本は本音と建前の文化だ。
外交や貿易関係を円滑に進めるためなら、口先だけの謝罪?別にいいじゃん。
「日本」とは国家であって人間じゃない。
「日本」としての人格もなければプライドもない。当然「日本」には感情もない。
だから外交にそんな余計なものを含ませるのは無意味だし、自分のそれを投影させてるだけだ。
870 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 09:56 ID:ybdPIFZs
>>742 それはTBSの在日枠のことじゃないか?
民潭新聞にのってたってやつ(在日をアピールして合格したと堂々と書いてた)
>>867 当時の朝鮮が中世的な王国であり、専制君主制だったということは知っているだろう?
そこに近代的な「国民」などという言葉を使うのはヘンだと思わないのかね。
8月2日以来で覗いてみたが あれ?予想した「ざまあww的な」痛い流れじゃない・・・ 失礼しました あんたらを見縊っていた
>>869 どこの国の人でも本音と建前があると思うよ。
建前がない人がいたとするなら原始時代に近い生活してる
人間くらいだと思うよ。
>>871 そういう言い方するならさ。
例えばインドにせよ他の欧米諸国の植民地にせよ、現地の王族にサインさせたりとかして
その領土を植民地化してるわけよ。要するに植民地化するための法律プロセスってものが
きちんとあって、ローマ法の流れを組む欧米法の国々のほうがそれはしっかりしてる。
つまり君の理屈だと、日本に限らず欧米の植民地化もすべて合法ってことになるよね。
なんとなく君はこの結論に同意してくれなそうな気がするが、どうだろう?
ネトウヨがどうケチをつけようが結果として菅の言動、方向性は旧来の親米保守と大差無い だって事実上理念を放棄した以上は舞台が官僚の掌なんだから ガッキー番長もゴニョゴニョと誤魔化してコメントに困ってたやんかw それでええ、とはさすがに自民としては言えんだろうしw
ここは連投規制がキツくて議論にはむかないな。 わたしに付いたレスに全て答えることはできないが、ここの程度はわかった。 コピー&ペーストで憶えた知識を振り回すニワカ右翼と対立するに相応しいレベルだ。 ここにいないニワカ右翼相手にシャドウボクシングをするのは勝手だが 規制が解けて外にでればマトモな論客相手では瞬殺だろう。 とにかくまあ、ニワカ右翼には好敵手かもしれない。
>>827 >事実として左翼活動家が暴虐を働いていたのであって
「アクティブ」が抑留前から共産主義者だったとでも思ってる?
むしろそういう連中は粛清対象だよ。
つかシベリア抑留はお前が軽々しくウヨサヨネタに使っていい問題じゃない。
>>876 なんだか捨て台詞はいてますけど、君、そんなに知識量ないでしょうに。
一生懸命自分を賢く見せたいようだけど、書き込み読めば分かりますよ。
特に欧米の植民地経営については、専門書でも読んで学び直したほうがいいよ。
そうすると日本の植民地=善、欧米の植民地=悪のような単純な図式から脱却できるでしょう。
880 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 10:48 ID:HFnBUY3c
頭の悪いネトウヨは 「愛国心」と「保守」の看板に釣られただけの カルト信者
イスラム教徒たちがこのまま黙ってるわけがないと思う。
オカルト板のネトウヨはカルト化してる、祈願してどうするのだろう
>>876 こんなところをわざわざ見に来て
やっつけてやると言わんばかりに議論なんか始めちゃってる時点で
お前が一番バカw
ほんと頭に血が登りやすい奴らばっかだなウヨって。
ネトウヨこそが似非右翼
382 : 小池さん [sage] :2010/08/11(水) 11:08:33.46 ID:Nv0fSYS1 貧乏人が自民党=経団連=経営者を支持してるんだから笑えるな マジで肉屋を支持する豚なんだな
>>876 何を勘違いなさってるのか知りませんが、ここの人は
ちゃんとした保守と喧嘩するつもりなんか無いですよ
あくまでネトウヨ(ニワカ右翼?っていうんですか?)が敵ですから
敵っていうかこいつらのせいで規制に巻き込まれたりスレが荒らされたりした愚痴を吐きに来てるだけだな そんなスレになんでか当のネトウヨがのこのこやってくるから叩いてるだけで ネトウヨみたいにコピペ爆撃したり板違いの政治レスしたりはしてない、少なくとも俺はね
ネトウヨは馬鹿で程度の低い今のままでいい。 巧妙化して万一大衆から支持されでもしたら マジで日本がおかしくなってしまうだろw
889 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 12:21 ID:Q7hiKiG2
>>883 ネトウヨって、なんでこうワンパターンな行動しか取れないんだろうな。
「スレのレベルが低い」とか、
「ここの住民が他の板に行けば瞬殺で論破されるとか」
ネトウヨの行動そのもの。
ネトウヨが、大好きな日本からも必要とされてないクズだって”真実”に”気づく”のはいつになるのやら…
891 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 12:42 ID:ybdPIFZs
>>885 むしろ、他人が金持ちなることを喜び、自分が貧乏になることに快感するドMなんじゃないか?www
50年前に社会党や共産党が演ってた古い芸 そろそろ新ネタ考えろよw
893 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 13:42 ID:7vgYLf3k
894 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 13:45 ID:7vgYLf3k
ネトウヨが検挙される時代になったのは良い事w
ネットキムチってなに? おいしいの?
897 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 14:07 ID:ybdPIFZs
>>896 通販で売ってるキムチのことじゃない?w
ユタ州で居眠り運転ぶっこいたの日本人だとな しかも不法就労って、大丈夫っすか大手旅行会社さんw
スイスで列車がコケれば日本人が死に、アメでバスがコケれば日本人が死ぬ そんな時代に相変わらずの対立構図は自民党や経団連 古いね 臭いよ 次の選挙はみん党の総取りだな
900 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 14:36 ID:/0KPNfcg
相変わらずおつむの弱いネット右翼が未明から粘っこくへばりついてるけど他にやることないの?たった一人で部屋に閉じ籠って終わりのない聖戦ごっこに明け暮れて虚しくならないの?
これまた2ちゃん草創期からある古びた煽りだな
みんなの党なんぞ日本新党と同じ 末路辿るに決まってるだろ 既に政策放り投げて政局ごっこ始めてるし
取りあえず日本人が素性の分からない新しいもんに飛びつく性格は変わってないからな 次はみん党 民主党は分裂して出直しだな せっかくリベラル路線に転換できそうだったのに、無能民主がブチ壊しだ
904 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 15:20 ID:.6CuK.yo
その前に自民が空中分解しそうだけどね 元々は権力にしがみつきたい烏合の衆の集まり 野党に転落した今、頼りない総裁の下どーすんだろ(棒)
自民党は元々派閥の集合体だ 分裂すればみん党に流れる 政党なんて受け皿に過ぎないからな 民主党の組合出身議員以外は、自民党の公認をもらえなくて民主に行ってんだから
906 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 16:13 ID:ZfZnwlTA
どう考えてもみんなの党の議員の方が 党勢傾いたら自民に出戻りすると思うがw
「たちあがれ日本」と「みんなの党」と自民党を巡ってネトウヨ同士が喧嘩することもあるよね 全部合併して「たちあがんな自民」って名付ければいいのに
908 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 16:15 ID:ERyh1YM6
馬鹿チョンの捏造話を組んでやって自虐コメントだしてるようじゃ、誰も民主なんか支持しない。
とにかく次に追い風を受けるのはみん党 その先は知らない 大体、これから一党で長期に政権運営できるような政党が出てくるわけないでしょ ネトなんたら言って遊んでるけど政治音痴丸出しじゃん
910 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 16:19 ID:lgNPWJDU
まあ北朝鮮、韓国籍じゃあ自慢も出来ないしな。 ここにいる、おまいらもそうか? 【社会】 朝鮮学校側「在特会、法の裁き受けて当然」…同志社大教授「若い世代、菅談話など否定してる…歴史教育再検討を!」 610:名無しさん@十一周年 08/11(水) 16:01 E/tp5zlq0 匿名でブヒブヒいうだけの日本国籍だけが自慢の豚 それがネトウヨ。
911 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 16:25 ID:ZfZnwlTA
ネトウヨの特徴:ソースを出さずに捏造認定
とにかく()笑
自慢も何も生まれた時から日本人だろ。 俺もお前もスレのみんなも。
悪意のネトウヨ 善意のリベラル
915 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 17:08 ID:ssA3PpFY
子ども優遇するな! 俺達中年ニートを優遇しろ!
>会長宅からパソコンを押収 在特会事件 ククク、会員名簿の中に自動ポルノ愛好者がいたら祭りだな!www
917 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 17:19 ID:ssA3PpFY
何者化の陰謀だ になるだろう
プラスで伸びるのは「在特会スレ」「民主罵倒スレ」「韓国スレ」だけ。 これだけ見ても、プラスがいかに偏っているか 工作員だらけかという証明になる。 (ちなみに「日本人の興味が上記スレなのだからレスが付くのも道理」 なる反論は、N速など他の板ではあまり盛り上がっていないという 現象から否定される) これに「記者が自民スレ立て拒否」「運営が賄賂要求」 「運営が工作員募集」「運営に自民党青年部が所属」などの 証明された事実を加えて考えると、あるひとつの可能性が示されるのである。 ま、俺はネトウヨじゃないから「陰謀だ!」なんて 根拠なき馬鹿な連呼はしないけどねwww
>>918 それはありえるな。
運営とかって濃い2ちゃんねらがなるわけだし。
そもそも2ちゃんねらって「あれ」だし。
ネトウヨの原動力って 鬱憤とか怒りとか憎悪とか マイナスの感情が元になってるんだよな それが嫌
>>920 いや、大元にあるのは情けない自分自身を何ら省みる必要は無いという「怠惰」だよ。
923 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 18:06 ID:Sh0Jq9DM
バ管談話出したし15日近いからそろそろだと思ったが、また ク・ソ・サ・ヨ が荒らしたか。
+で 在特会=朝鮮人とか 弁護士が朝鮮人に支配されてるだとか 在特会=日本人だとか ネトウヨは民団系で在特会が総連系だとか ものすごいカオス状態になってる。
+は憂国の戦場(笑)だからな
927 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 18:34 ID:ybdPIFZs
>>924 爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
甥っ子をからかってると楽しい。 同じような感じでネトウヨからかってるけど よく考えたらこいつら30過ぎたおっさんなんだよな。
それなりに勤めていて家族もあって世の中酸いも甘いも知っているオッサンが憂国活動に精を出す理由がわからない 仕事が上手くいかないとか家庭で粗大ゴミ扱いとかよほど不遇な境遇にいるからかね?
過激派を支援してその国を弱体化させるのはどっかの国のお得意手段だったようなwww まんまと嵌められてるネトウヨwwwwwwww
敵の敵は味方という子供理論で総連に肩入れするアホより 在特のアホの方がかわいいな
>>924 1bit脳に高度な処理を求める方が間違いてえもんだw
>> 敵の敵は味方という子供理論で総連に肩入れするアホより そんなアホこのスレにいたっけ? またお得意のソースを出さずに捏造認定かw
>>933 黒IDの単発がエラソー言ってんじゃねーよw
臭ぇぞ クソは自分は臭くないが、周りの迷惑だ 失せろ
ネトウヨってまともな保守まで敵にしちゃうんだねぇ
936 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 19:16 ID:pdhbKTxk
>>ID:lvoe08ds 根拠を出せという人の指摘には応じず捨て台詞吐いて逃亡か つまらん
>>934 見かけないIDで反論されると「タンパツガー」
何レスかつけてるIDで反論されると「コウサクインガーホロンブガーチョソガー」
さすが1bit脳の本領発揮と言ったところでしょうかね
日本のためのスパイを養成するために尽力するどころか スパイの種を潰すネトウヨwwww
>>936 ROMはROMらしくおとなしくROMってろ
単発は下手に出るのが日本の礼儀だ
クソ野郎 ツラもクソ並だろ 目に浮かぶようだ
941 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 19:42 ID:7vgYLf3k
無題 Name 名無し 10/08/11(水)16:34:05 IP:180.2.30.*(ocn.ne.jp) No.392971 del 在日特権なんてどこにも存在しないんじゃね? あれってネトウヨの被害妄想らしいぜ
頭蓋骨の中にクソしか入ってないクソ野郎は コピペでしか書き込みを作れんのだな 情けない状況だな
ネトウヨざまああああああああああああああああああああああああああああああああ
コピペでしか書き込みできない? ああネトウヨのことですね!
< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄> | 順天 | /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ミヽ ̄ヽ / 彡〃´  ̄ `ヽミl l _ 彡ノ lミl l 〃,,,,___ __,,,,, lミl l ミl < ^ ●⌒●^ > l l ネトウヨはいけませんね / 〃(__人_)ヽ \ . | | \___丶 ___,,ノ_/
946 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 19:57 ID:7vgYLf3k
もう別の板でここのリンクが貼られていて ネトウヨ連呼してるキチガイ在日とその仲間達が 哀れみの目で観察されてる事もしらないで 相変わらずネトウヨざまぁぁぁと叫び続ける低脳キムチ遺伝子を持つ者達w まぁ精々頑張ってねw
自分の言葉ってーのが、無いんだろうねぇ
>>946 24時間体勢でネトウヨパトロールっすかwwww
943 名前:あぼ〜ん[NGWord:ネトウヨ] 投稿日:あぼ〜ん 944 名前:あぼ〜ん[NGWord:ネトウヨ] 投稿日:あぼ〜ん 945 名前:あぼ〜ん[NGWord:ネトウヨ] 投稿日:あぼ〜ん 946 名前:あぼ〜ん[NGWord:ネトウヨ] 投稿日:あぼ〜ん ネトウヨは半角にしてくれ 全角でこの語を使う奴は経験上クソ野郎しかいないんだ
951 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 20:10 ID:tEEsH2vo
どう見ても哀れなのは菅談話の日にお仲間が逮捕されたネトウヨの方です。 本当にありがとうございました。
ネ・ト ウ ヨ ざまぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
コピペ爆撃や捏造みたいな馬鹿なこと止めればいいのにな ネトウヨ?ネトウヨ?どっちでもいいだろ
ネトウヨ ってバイトもしないし社会に害しかないよね それに比べて在日の方々は立派な人ばっかり。 ネトウヨを社会で生きていけるようにする方法ってないのかな? やっぱ無理か絶望的にキモイからね。
957 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 20:20 ID:7vgYLf3k
>>956 そんなに自画自賛するなよキムチ星人
恥ずかしくないのか?w
あ、君たちキムチ民族は恥っていう概念が無いんだっけ?w
>>946 もう押収されたPC内の名簿とかでここのリンクが貼られていて
シナチョン連呼してるキチガイ ネ・ト・ウ・ヨ とその仲間達が
哀れみの目で観察されてる事もしらないで
相変わらず「○○は在日」とか叫び続ける低脳コピペ遺伝子を持つ者達w
まぁ精々頑張ってねw
>>950 (^+^)<ネトウヨは半角にしてくれ!(キリッ
(^+^)<全角でこの語を使う奴は経験上クソ野郎しかいないんだ!(キリリッ
酷珍みたいな豚は生きる価値そのものがありまちぇんから。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
荒れてるなー 在特が逮捕されてネトウヨがうきあしだってるの?
963 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 20:23 ID:7vgYLf3k
まぁネトウヨ連呼してるのが在日とか帰化チョン それに近いキチガイ集団だという事は2ch以外でも定着してきたし このスレはそれを確信させてくれるスレッドとして役に立っているんだよ 頑張ってネトウヨ連呼してくれwwwwwww
964 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 20:23 ID:ssA3PpFY
>>941 それは薄々感づいてるが
それを否定してしまうと
自分の人生を否定することになるので・・・
んでネットでは威勢いいがリアルでは話題に出さないのは
朝鮮人が憎いなんてのは自分達だけってのがわかってると
>>963 おまえら昨日の家宅捜索で公安に名簿でも押収されてあせってんのか?
公安監視団体構成員なんかまともな就職は無理だもんねぇ
おれにアンカーつけるなキモオタ。 残念ながら醜いおまえと違って国籍差別して喜ぶキモい性癖ないんだよ。 おまえみたいな性根腐った醜い人間に生まれるくらいなら北朝鮮のほうがましだ
>>963 わかったからネトウヨパトロールやめようぜ
実はお前個人が悔しくて悔しくて仕方ないから
わざわざこんなスレに来て勝利宣言しちゃうんだろ?
自殺願望こじらせたネトウヨはさっさと自殺しろよ。 マジで
969 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 20:27 ID:ssA3PpFY
押収PCから児童ポルノや萌えアニメが見つかったら 必死に否定してたウヨ=キモヲタ が本当になってしまい人格崩壊するやも
また鉄ヲタ or 軍ヲタの豚がアニヲタにウンコ擦り付けてるな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 鉄豚はだからウンコ臭せーんだよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
971 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 20:31 ID:mrAqVVN2
>>963 また根拠のない確信(をするフリ)をしちゃって……
もう、最近の2chはカスしか残ってないから、ネトウヨ消えても変わらんと思う 何かしらコピペして規制食らう感じ
973 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 20:34 ID:W4J7tSwA
創○や幸○に勝るとも劣らないカルト臭がする ネ・ト・ウ・ヨ
今回は「芋づる式」で人権侵害、名誉毀損、恐喝、脅迫、著作権法違反、 児童ポルノ規制法違反、ストーカー規正法違反、不正アクセス防止法違反等で 日本の暗部が摘発・一掃されれば「日本のため」になりそうだwwwwww
>>969 ネトウヨコテの自動保守とかいう奴が
ホモショタ動画や児ポ集めまくってた事件があったな
ネトウヨ1人1人が毎日キチガイみたいに書き込み工作をする事で 何とかノイジー・マイノリティーと呼ばれる所まで来たけど、もうここいらが限界だろ
おお、半角にしてくれる奴が多いな 従順で良いことだ 電柱の陰から石を投げるような連中だが、多少は人がましいところも残ってるようだ
978 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 20:37 ID:ybdPIFZs
そろそろ次スレ
979 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 20:38 ID:mrAqVVN2
というか、規制云々関係ない板違いスレだったのか、ここ
※半角にしてもNGワードはNGワードだぞw ネトウヨは息するようにウソを吐くなよwwww
>>980 ネトウヨコピペで規制された奴がネトウヨを叩くスレだよ
( ^ω^ )
/ , ヽ < ほれ半角にしてやったぞネットウヨの
>>966 、涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
|\`、: i'、
\ \`_',..-i
\.!_,..-┘
,.イ" | / / / /~`'''ー-、 日本人はな、お互い様やねん。 //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、 ,.ヽ ヽ /:,:' ,.... ゞ 彡 彡、ノ )相手に一回譲ってもうたら、今度は自分が譲るねん。 !/ ~`ー'",..- ... 〉 ! ( そうやって、うまいこと回っていくねんけど、 i  ̄~` ! 彡 |ノ 『あの人ら』は違う。 ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~` ヾ ,,--、 | 一回譲ったら、つけこんできて、 / _ ヾ"r∂|;! こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。 ヾ` '⌒` ;:: "~ ~` 彡 r ノ/ それでも『あの人ら』は平気なんや。 i ノ _,,.:' カドたてんとことおもて譲り合うのは、日本人同士だけにしとき。 ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : : ,i / そうせんと、『あの人ら』につけこまれて、 ヽ、 ,. :: :: ヽ ノ:|ラ:)`ヽ、 『ひさしを貸して母屋を盗られて』日本がのうなってしまうからな。
>>979 乙でした
運営もこれくらい早く対応してくれればいいのにw
995と間違えた ムカついたんで荒らしたる
あとは草も半角でたのむわ チ○ンも半角でな このスレはバカWord使うバカが多すぎるから
/:,:' ,.... ゞ 彡 彡、ノ ) ネトウヨはな、うまいこと立ち回ったつもりやけど、 !/ ~`ー'",..- ... 〉 ! ( 『 あの人ら 』 は違う。 i  ̄~` ! 彡 |ノ わしらよりずっと上手(うわて)や、 ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~` ヾ ,,--、 | こっちの魂胆なぞすぐに見破りおる。 / _ ヾ"r∂|;! 『あの人ら』 は苦労しとる分、利口なんや。 ヾ` '⌒` ;:: "~ ~` 彡 r ノ/ 型に嵌めたろ とおもて譲るふりするのは、 i ノ _,,.:' 日本人同士だけにしとき。 ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : : ,i / そうせんと、『 あの人ら 』に建前見透かされて、 ヽ、 ,. :: :: ヽ ノ:|ラ:)`ヽ、 キッチリ対等にされて日本がようなってしまうからな……
ネトウヨ批判スレでネトウヨNGワードに入れて何してんだ 半角は使わないのが掲示板のマナーだろう
要するに
自分たちがネトウヨと呼ばれることに異常なまでに執着するのはただのネトウヨ
ネトウヨを半角で書け!とか何とか吠えちゃって全角半角の違いですら許容できない
>>988 =ID:lvoe08dsはよく訓練されたネトウヨ
ってことで桶?
992 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 20:58 ID:lvoe08ds
ネトウヨ激戦地ではここのバカ程度じゃすぐに戦死だからな 安全地帯で騒いでスレも7本目か 電柱の陰から石投げ、落とし穴掘り ウンコ野郎の巣窟らしいわ
激戦地でもないのに泣きの入ったネ・ト・ウ・ヨがいるwwwwwwwww ざまああああああああああああああああああああああああああああ
994 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 21:02 ID:ssA3PpFY
>>985 譲ってお互い様
でも朝鮮人は絶対悪と決め付ける
なんの冗談やら
酷珍の豚は生きる価値がまったくないでつけど、鉄ブタもホントキメェな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 鉄ブタって人ごみの中でもすぐ分かるくらい独特の豚臭さがでてるよな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ネトウヨホイホイはここかなw
997 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 21:13 ID:P.NJ53Q.
ネトウヨビジネス 寄附金募って幹部は豪遊 なんて見出しが数年後に
ネトウヨ批判スレなのになぜかネトウヨホイホイになってます ゴキブリらしいといえばらしいね
999 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる :10/08/11 21:19 ID:smzYQli6
豪遊どころかボロアパート住まい
1000ならネトウヨがまた愛国詐欺に引っかかる
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。