1 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる:
2 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる:04/09/29 19:52:53 ID:E57R+3Cl
2
3 :
すきやきっち ◆a2T922RdeA :04/09/29 23:40:17 ID:weDxzdG4
レイプ事件の際に、ふと思い出したのだが、名古屋の初心者もオフに来始めは
名古屋以外のスレもスレタイを見渡したりスレの内容を見たリするとのこと。
東京の厨スレ乱立およびそのスレの泥仕合とか今回の件も含めてのオフの汚い面も見るわけだ。
で、その東京のスレも含めてオフのイメージを形成するわけだ。
そんなわけで、東京と同じ板に居るのに嫌気が差してくる。
オフの板の分け方変えて欲しいよ。
突発とか定期とかじゃなくって、地方毎にってか、
名古屋の初心者が東京の汚らしいスレを見ないように。
4 :
すきやきっち ◆a2T922RdeA :04/09/30 08:36:51 ID:DOYTe5I0
それと、2ちゃんの記者や他の2ちゃん関係の肩書きはオフ板のロクでもない人達が
オフ初心者〜中級者に対する権威付け女を口説く道具とかにりようするから何とかしようよ。
まぁ、理想論としては、ロクでもない人達を完全に弾くように審査できればいいのだが、
この辺の肩書きって、2ちゃんの記者制だけでなく2ちゃん関係のサイト運営者の誰かが
肩書き乱発するのが現実だから別の手段の方がいいでしょうね。
「オフ板のローカルルール」とかの欄に「2ちゃんの記者とかの肩書きって、
申請さえすれば持てるものなので偉くともなんとも無いです」とか書いておくとかさ。
5 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる:04/09/30 19:08:38 ID:bvpviY4i
>>4 そもそもルールを見る限りOFFで女を口説くこともあれなんだけど、
みんなそうは思わないのかな?
実際に女を口説きに来てる参加者が多いからね。
なんだかんだ言ってもOFFの現状は出会い系だよ。
女がたくさん来るOFFがあるとなりゃ出会い目的で男がたくさん来る。当たり前。
OFFって言えば出会い系っていうよりも抵抗も薄いし。
今のスレを見てみればわかるけどOFFはただ会う手段と化してる。
添い寝OFFやらラブホに一緒に行くOFFでさえOFFとして認められる。
OFF板は2ちゃん公認の出会い系だよ
6 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる:04/09/30 19:24:35 ID:jIUSx/PQ
8 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる:04/09/30 19:49:50 ID:bvpviY4i
>>6 決めるにしても運営側のスタンスがよくわからないので…
2ちゃんのOFFで何か事件があっても2ちゃんは無関係の立場をとるのか
匿名の掲示板での馴れ合いが出会い系化してる現状を容認をするのか等
それ以前に効力を失ってるローカルルールが変われば解決されることかも疑わしいですが。
自殺者が某完全マニュアルをもっていて、書かれた通りに自殺していたとしても
紙屋やインク屋が批判を受けたという話はない。
原稿を書いた人間や、出版社は批判されるかも。
10 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる:04/09/30 20:13:08 ID:bvpviY4i
>>9 置き換えるなら2ちゃんが出版社で著者が幹事、紙屋とインク屋はPCと電話回線かな?
まぁ自殺は他社を巻き込まないので
犯罪マニュアルを呼んでその通りの犯罪を起こしたとしたらどうですか?
こう言った議論において例え話はあまり意味はないのですが。
11 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる:04/09/30 20:15:17 ID:jIUSx/PQ
「オフ会はあなたがオフ会に出るために自宅に出発してから解散して
自宅にもどって来るまでがオフ会です」
って明記しようかな。
ここは運用情報板で、このスレは申請スレッドですよ(^_^;)
話し合いが済んで、結果を持ってきましょうね。
ここで話し合いを始められると迷惑ですよん。
13 :
動け動けウゴウゴ2ちゃんねる:04/09/30 20:31:27 ID:jIUSx/PQ
>>12 わかったからいちいち口を突っ込んでくるな
言うこと聞けボケ
申請とは無関係の話題だけなので
↓スレスト
出す時に立てろよ、、ということでは。
>>12 自治スレの方にもたまにいらして運営側のご意見を頂けると幸いです。
「自治」の意味を良く考え直した方が良い。
>11
それいい。
21 :
すきやきっち ◆a2T922RdeA :04/10/04 08:43:58 ID:hte1X1Ya
、、、、ネタ?