テリバをパッシブスキルにしてテリバアドバンスはアクティブで範囲を同じエリア内のPTメンバー
とかにしてもらわないと補助特化とかやってられないわ…
なんで法撃なんだ・・・何がしたいの開発はw
打撃マグでバリドラン持ってレアマスタリー
テクターらしいどっちつかずな強化が可能だな
メインクラスがテクターってとこにお前らの要望も取り入れたけど?ってドヤ顔が浮かんできてむかつく
958 :
名無しオンライン:2013/03/29(金) 16:58:12.02 ID:U0lDg7w2
メインTeで補助特化すると火力がなくなってどうしようもなくなるからな
でもメインを他職にしてサブTeで補助特化すれば火力と補助の両立が可能という罠
テリバアドバンスが来ても得をするのはTeではなくFoやRaなのさ
サイコ掘り続ける悲しみを背負わされただけだった
クラスの差が装備できる武器くらいしか思いつかない
ということはテクター強化にはウォンドを強化するしかないのかな
前に剣のようなウォンドが欲しいと要望出したんだけど、もしかして聞いてくれたのかな
というかウォンドぐらいしかセイバー系武器入れるとこないんだろ
ガンスラじゃなくてPSUみたいな剣&銃にしとけばよかったのに
それはそれでなぁ
銃のデザインはいいのに剣がダサいとかありそうで怖い
ふと思ったけどテクターにこだわる人って
他クラスのサブにされることに異様に嫌悪感示す人が多いよな
今回のウォンドギア判定強化で
メインテクターで入手容易で強力なウォンドを持てる優位性は十分出たと思うけどなぁ…
エリュシオンとかサイコなんて出る訳ねー
別に多いとは思わないな
ひとり必死な奴が煽ってる感じはするけど
別にサブでもなんでもいいよなー
ウォンドがテク撃ち武器としては最低法撃最遅モーションっておかしいだろ
というかTeFoでPT来るくらいならFoTeで来いよ・・・って言いたいけどぐっとこらえてr
自分もウォンド好きでメインテクターやってるんだけど
新スキルの話になるたびにメインテクターで使う場合のことを無視して
それじゃ他クラス強化にしかならないじゃないか!!
って意見が真っ先に飛んで来るのに違和感を覚えたってだけ
HuのコンボアップがFi強化になってるふざけるな、みたいな話に見えちゃったのよ
TeFoでテクニックばっか撃ってるやつみるとFoTeのがよくないか と思うことはある
レベル上げとかいろいろ事情はあるんだろうけど
テクで戦うならFoTeでいいじゃないってなる
ウォンドで殴りたいからTeやってるって人はウォンドに関する強化望むと思ったんだけど
ここの人達は別に気にしてないのな、意外だった
テクスレも一枚岩じゃないからね
普通はどっちも使うからな
どっちも使う以上、ダメージソースとしてはテクの方が上なのは間違いないしそれが問題なわけでもない
ダメージソースが強くなるのは歓迎できること。まあバランスの問題だけど
あくまでも近接もできる魔法使いってのがテクターの立場じゃねーの?
テクだけやりたいならフォース、近接だけやりたいならハンターファイター行けばいいじゃん
多段のおかげでウォンドギアもつええし、
俺には性能的な不満はねえんだけど、ひとつだけ要望があるんだ
「左手からテクを撃って欲しい」
右手のウォンドで殴り、あいた左手でテクを撃ったらまじかっこいいと思う
>>971 俺も含めたウォンド愛好家は今回のアプデで既にわりかし満足してるからな
でも攻撃力アップじゃなくて動きの多彩化を促すスキルで、テクと殴りが互いに影響を及ぼすスキルが欲しいとは思う
テク撃った後に無敵時間がつくとか、2回敵を殴ると転ぶとか、近くでテクを撃つと威力が上がるとか
キューブのドット3ヶ所スノウボディVスタUスタブ完成した
武器にもスタU入れてHP999ジャスト、気分はHPカンストw
これでタンク支援として立ち回れるぜっ
最大浸食Lv60ダルマの突進2HITしても生きてるってステキ
>>975 今回ってただの不具合修正でしょ
というか全然満足してないけどwなんで決め付けてるの
新スキルが追加されてようやくロッドと同じような威力になって満足かい?
でもこれって普通に威力あげれば済む所をスキル消費までしてロッドと同等になる感じなんだぜ!?
とスキル追加される前に言ってみる
>>979 ギア殴りもかなり強くなったのに、スキル無しで法撃力までロッドに追い付いたら
最強派の食いもんにされるだけだろ…
>>980 普通に威力上げてもTeFoだとFoFiの方がまだ強い
Foのスキル強すぎてTeFiは出来ないしな
最強厨の本音が出たな
もうテクの威力半分くらいにしてPA追加・・・でどう・・・?
あとはもう防具さえどうにかなれば満足
Te/Fiで十分強いし独自の動きなのに、Te/FoにしてFo/Teより弱いとか差別化をとか言ってる人はちょっとおかしいとは思う
>>977 お前はわりかしの範囲外なんだよ
ステップ欲しいPA欲しいならお断りっす
PA欲しいって言ったら叩かれるのかよl・・・
これ以上書き込むと荒らし認定されそうなんで、ROMります
すみませんでした
結局、中途半端に「打撃もいけるよ」みたいなコンセプトで出して
打撃特化も強くなるかのように夢を抱かせたのが運営の誘導ミスだよね
実際は「殴りもいけるよ」であって、ステータス的にはPSZの殴りFoと同じく法撃特化推奨
PSOの殴りFoがしたいならサブHuFiで共通装備使えってことなんだろう
「テクに加えてウォンドにセットできるPAがあってもいいよね」
というのならいいんだが
「テクの代わりにウォンドはPAを使えるようにしてくれ」
というのは現在のTeを楽しんでる人にとってはある意味下方修正になるから
当然反発も来る
「ミラージュの代わりにステップを」というのも同様
それが出来る職がすでに別にあるのになんでTeにこだわるんだと思うんだよね
だからテクに加えてってすると
最強になっちゃうからダメって人がうるさいじゃない
それならいっそテクを弱めてっていったんだよ
うわROMるって言って書き込んでしまった
恥ずいw
結局ROMらないのか
>>990 だからそれは「テクを下方修正しろ」と言ってるわけだから
当然反発されるんだって
>>993 上方修正しろっていっても反発するじゃない
つーかテクター現状そんなに弱くないよな?
このスレでもFoFiゾンデマン4人パーティーでひゃっはーみたいな強さは
そんな多くの人が求めてないっしょ
要望もどっちかというともっと快適に遊びたい、もっと楽しく遊びたいってベクトルじゃない
個人的には普段の華はフォースに譲るけど、数にに押し切られてフォースが簡単に床ペロ
しちゃうような状況でも、サバイバルできるような地味&タフな方向で済み分けて欲しい
まあ今はそんなシチュも少ないけど
>>995 そうそう、もっと楽しく遊びたいんだよぶっちゃけ最強とかどうでもいいしw
というか俺の認識がここの住人とかなりずれてる気がする
自分の認識:TeはどっちつかずでテクメインだとFoに劣る、接近しても通常攻撃だけでもっさり戦闘だしつまらない、PAがあれば溜まったPP吐き出せるし楽しいのでは
だけど、どうなんだろう
>>995 今でも防御特化すればそういうプレイはできなくもない
欲を言えば優秀な打防ユニットと、
ダメ受けてもチャージが途切れないような
スキルが欲しいかな
新スキルでステップ化が来たらハゲ褒めるよ
どうせないだろうがなさっさと死ねハゲキム
ステッポはいらんがミラアタはほしい
>>996 たまったPPを即座に吐き出して瞬間ダメージを高める手段はあったらいいなと思うけど
俺はそれがテクであったり殴りとテクのコンボであって欲しい
PAで吐き出したいなら武器を持ち替えれば済む
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