【PSU】戦闘バランス大幅調整 1イジリー【ななめ上】
1 :
そんな俺FM:
>2008年10月に発表いたしました「追加アップデート」につきましても鋭意制作中です。
「イルミナスの野望」とは違った方向性で、戦闘バランスの大幅な調整を含め
さまざまな要素のアップデートを予定しております。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=810 調整来るみたいだけど、職種族問わず語り合おうではないか!
煽りや職叩き、職戦争は控えめで。
ぶっちゃけ今の状態でも、すでに不満等山盛りだと思う。
我慢せずダベレ!
そんな俺ビス、キャスFM。
前衛一筋!
弱体来ても頑張る!つもり
実際皆どう思ってるのか、応えは出ずとも多種族、他職のハム共と語りたい!
それじゃスター・・・おっ( ^ω^)
2 :
名無しオンライン:2009/01/04(日) 04:33:07 ID:nr7dd+P8
3 :
名無しオンライン:2009/01/04(日) 04:40:35 ID:UMhGeyMV
4 :
名無しオンライン:2009/01/04(日) 04:43:28 ID:i47K9dbZ
まずはスヴァやグルーデのスマタを何とかしろ
テクと銃にもJAかそれに変わる何か救済措置を出せと
5 :
名無しオンライン:2009/01/04(日) 04:44:39 ID:2ORD3p8u
バランス修正スレはどれも妄想乙に終わるからいらん
6 :
名無しオンライン:2009/01/04(日) 04:53:48 ID:QkL77jTX
マジャブとパラディの墓は用意しとかないとな
7 :
名無しオンライン:2009/01/04(日) 05:33:11 ID:K8H67tU2
何でも弱体して強い職だけが人気職になるPSUがおかしいと思わない馬鹿が多いんだろうなwwww
それがまさにPSUの糞加減をよーく表してる
8 :
名無しオンライン:2009/01/04(日) 07:19:21 ID:qPZKORQW
ゲームの基礎がクソなのにバランスとかw
9 :
名無しオンライン:2009/01/04(日) 10:20:37 ID:2QqaYkvu
いつになるんだろうな
仮に今すぐ調整来たとしても半年遅いよな
折角残っていたプレイヤーでももう呆れ果ててしまってる
そして100%調整は失敗するに100メセタ
追加アップデートで増える人を萎えさせないためのバランス調整じゃね
長期配信予定見る限りまた今年度中はない
早くて春〜夏てとこじゃね
てか無印→イルミナスの時より変更追加少ないんだろ?
戦闘システムやバランス大幅変更って作り直しレベルだし、
どーせふかしてるだけだろ
どうせPSPのアイテム追加(しかも完全にじゃなく小出し)してちょこっとPA倍率変えておしまいだろ
ソニチに何も期待なんてしてないわ
おっとみんな追加ディスクの前に現状でも出来るバランス調整ってのを忘れてないかい?
例えばPAのバランス調整とか数値いじるだけですぐ済むはずなんだぜ?
他にも一部PAにハイパーアーマー付けたり
オルクディランのタックルのハイパーアーマーはずしたり
ダウンからのけ反りにしてストレスを減らすとかな
やれることいくらでもあるのに追加ディスクでやるとかナメ過ぎだろw
じゃあまずはジャブの必中外してマジャと一緒に倍率下げてみようか
ZEROの要素を全面的に取り入れるべき
戦闘の面白さが全然違うよコレ
エネミーの挙動が一番でかいかもしれないけど
PSZから何かあるなら銃とテクニックに溜め撃ちじゃね?
緊急回避は無いと明言されてたはず
とりあえず
能力バランスを崩壊させてるHPだけ高いのとPAを何とかしないと
これらが大味すぎて能力の一部が死にステになってバランス取りがさらに難しくなってる
PAを妄りに撃てない必殺技にして通常攻撃を主軸にそれに合わせてHPを下げて
でもテクニックがあるしセイバーモーションはダサいし・・・無理だね
いや武器仕様敵仕様とかマイルーム倉庫とかMMOロビーとか問題が山済みで仕事したくねーなこれ関係
前衛職が通常攻撃主体になったら糞地味なゲームになるな
>>18 そもそも見た目が無双みたいなのに実は地味なのが現状だろ
あっちみたいに敵が突っ立ってるだけのカカシになって敵6体制限取り払わないとどうしようもない
アッー!プデートはまだですか><
(∴*∵)
( `名´)<敵側の既得権益(異常な火力と回避、アーマーやふっとばし系まみれの攻撃等)の撤廃は何としてでもやってもらわないといけねぇな。
・スキル倍率を1/2に変更
・バレットの倍率を命中基準に変更
・テクニック倍率を各々2倍に変更
>>22 現状でもニューマン「のみ」ならフォースの火力はなかなか強い
PAと職の乗算連発でどうしようもなく根底が狂ってるから
そんなことしてもさらに悪化するだけだ
それとも天秤を動かし続ける事で(ハンター最強とフォース最強を交互に調整)
長期的に見てバランスは取れてますと言う感じかw
>>22 キャスGMって攻撃と命中の値ほぼ同じだよ
パラディは廃止か弱体してほしい。
ヒューマンの俺はどうしたらTAで1位とれんだよ。
もしくはヒューマンとニューマンにも
SUVとナノブラに変わるものを導入してほしい。
パラディが消えようが
テクター時代になろうが
ヒューマンで1位は取れません、諦めましょう
>>26 ソロTA導入且つ全ての系統をバランスよく使いこなす必要があるMAPならあるいは?w
>>25 発想を転換して種族別のTAでも要望したほうがいいんじゃないの?
クリリンを目指せ
またネガ種族で弱体厨か・・・
しかもTA厨。
どうにもならんなコレ・・・・
つまりエアボードでタイムアタックすれば公平だな!!
30 :
名無しオンライン:2009/01/09(金) 09:37:39 ID:4mBXNrnP
逆に考えるんだ。最遅タイムランキングなら余裕でヒュマはランクイン
ブービー賞は確実だと
普通最強種族が叩かれるのになぜか底辺種族が叩かれるPSU
そりゃ効率以外求めてないPSU民にとって劣等種なんぞゴミカスでしかないからな
キャストFMの装備を大金かけてそろえたのに沼子テクター最強とかに戻ったら暴動が起きるぞ
ぼうどうかっこわらい
ネガ種族がウザがられるのは
常に弱体でバランスを取りたがるから。
>>32 最強厨は手のひらを変えて乗り換えるだけだw
>>34 つうか弱体でバランスとった方がいいぞ
何でバランスがおかしいかというと職補正とPAが乗算(しかも倍率も大きい)な上に全種族が同じものを使うから
そのせいで能力が高くなればなるほど数字が大味になっていく所為
ゲームの難易度をさして変えないようにする為には更に敵すべても調整すればいい
SUVなどの特殊攻撃に関してはヒュマニュマが完全な持たざるものなので何も言えないが
>>36 イルミナスのパワーバランスなら普通は弱体化で調整すべきだろうね
しかしPSUには弱体化アレルギー持ちが多いからな…
嫌がる理由が「倒すのに時間がかかって面倒くさい」とか、「大金かけて装備揃えたのに!」とか、バランス調整自体を否定する物ばかりだけど
38 :
名無しオンライン:2009/01/11(日) 05:11:31 ID:gXTX3U8a
強化でバランス取れば良いじゃん何も味方を強化するだけとは限らない、敵をだ
SUV完全耐性持ちとか斧耐性90%とか敵のHP10倍攻撃力2倍なりいくらでもやれるはず
>>37 敵を強化・プレイヤーを弱体したらどうなるかは無印やってた奴なら分かるだろ
敵のAIがしっかり作られてて、戦ってて楽しい!ってゲームならそれでもいいけど、
PSUってそういうのがなくて、単純に倒すことくらいしか爽快感に繋がることってないじゃん
だから敵はさくさく死ぬ感じでいいよ
SUVとかナノブラなんかよりPBのが全種族使えてよかったね
またPSO懐古厨か
お前のやってたPSOはバランスが取れてたのか?
スプニヒューマーオンライン
ピックじゃないと当たらないよオンライン
フロシュスプニチャージバルカンレンジャーオンライン
BBはシラネ
BBでは、上位バトルユニットにテク速度上昇ユニットなどなど、ドラゴンボール方式で
プレイヤーを強化したが、天罰銃がばらまかれた結果、さらなるレンジャー天国になっていた。
俺的な感覚だが、バランスの悪さはPSU以上だな。
BBがレンジャー天国とか脳死にも程がある。ソロに限れば周る場所次第で最強職は大分違う
EP1のボス連続クエストならレイマー
EP2の幻界3ならレイキャスト
EP2の幻界4ならヒューキャスト
EP4全般はフォニューム
チャレンジモードはヒューキャスト・ヒューキャシール(一部)・フォニュエール・フォニューム(一部)がTAで使える
レンジャーは最強じゃなくて常に2番手くらいの位置。罠を上手く使えなかったり装備が貧相な人ならレンジャーが強いと感じるだとうけどね
>>43 チャレンジはそもそも別ゲーと考えるべき。
本編ではレンジャーに苦手はないが、ハンターもフォースもソロが事実上不可能な
ミッションが多い。だから、レンジャー天国なのは紛れもない事実。
極一部のクエだけの例外を出して全体を論じているあたり、お前のバランス感覚のなさが
表れている。
>>44 ソロが事実上不可能とかいってる時点で論外。あとチャレンジも含めてPSOな訳だし含めろよ
極一部の例外ってのも意味不明。人気クエストを挙げただけなんだが
ソロで事実上不可能ってどんだけヘタレなの?レベル100とか論外だからな
また自称プロゲーマーが1000時間は育成しないと得られない強さを元に語っているよ。
本当にバカだな。
なんにしてもPSOのバランスが取れてなかったという声の方が「一般的なゲーマー」
では多いことを理解しようと努力してみることだ。そもそも何の話をしていたか
理解しているのか? ここはPSOスレじゃないだから俺はこのことに関してこれ以上は書かない。
PSUの修正をするときも、こういう「自称プロゲーマー」のゴミ意見を元にしてはいけない
ことを制作サイドは肝に銘じるべき。
自称プロゲーマーw
チャレンジの事も高性能のアイテムが出て人気のEP4全般を例外とか論じて反論出来ない時点でゴミはお前だろ
FOなんて適当に育てて王子のソロなら素手だしPSUより楽にレベル上がるわ
以下PSUの話題でどうぞ
>>38 だから同じ職業同じ種族しか使われなくなるのが増えるだろそれやると
>>39 だから敵も弱くするんだよこっちの弱体に合わせて
乗算の多さでろくなことが起きてないゲームなんだから
第一職補正とPA倍率を下げたってニュマヒュマがビスキャスに打撃射撃で勝つのは無理
その上敵の能力もあわせて下げれば俺つえーの人にも何の問題も発生しない
俺も
>>39に同意だ。
こんな戦っててもつまらんのに弱体化は勘弁。
敵も多少弱くなるか修正が入るならまだしもこっちが弱体化される一方で、
敵があの強さを維持するのはおかしいだろ。
あんな戦闘が長くなればなるほど戦ってて、いやらしい攻撃ばかりしかけてくる
相手を何分も相手にしたか無いわ。
ほんとマゾが多いな・・・。
そもそもマジャブのような高火力攻撃が重宝されるのだって、
敵がきつすぎるからやられる前にやれみたいなゲームバランスになってるからだしな…。
>21で言ってるみたいに敵側の優遇措置を完全撤廃しないといよいよやばいと思うぞ。
スーパーアーマーに加えて攻撃中でも旋回しやがるからな・・・
ヒット&アウェイとか完全に潰しにきてる
>>51 わかんねぇやつだなぁ
具体的に言うとゲーム内の数字のインフレを下げるんだよ
こっちの能力を下げるのと同時に敵を更に下げてバランスを取るわけ
そうしないと特定の種族と職が強いだけの変なゲームになって転職が意味無くなる
4種族いるのもかなり厄介
いや職と種族の組み合わせな
というかタイプチェンジいらなかったなこれ
本当に何も考えないで要素を叩き込んだだけのゲームだわ
PSOの頃からバランスが取れてた時期なんかねーから
強い職でヒャッホイしてりゃいいんだよ
>>56 どっちにしたって攻撃力だけインフレしてるんだから下げるべき
防御が死んでる理由なんだから
4桁超えないと俺は死ぬって人には悪いが
今のはPCと敵双方がHPと攻撃力だけFFのDQやってるようなもんだ
>>56 後敵を更に弱くするんだからひゃっほいはできると言うのに
3行あると読めないのか?
59 :
名無しオンライン:2009/01/13(火) 15:10:57 ID:j7uVDiJ5
PSOなんか人気ないのがPSZでばれてるのに
今だにPSOだしてくる奴はアホなの?
このスレにも ID:Hmlt0kId のようなPSO信者が常駐しているみたいだし、
ほんと癌だな。老害そのもの。
強化でバランスとったほうがいいにきまってるだろ。インフレインフレ騒いだって
レベルは後30で頭打ち。サブキャラ育成や新規(笑)の手間を高レベルまで楽にするためにも
プレイヤー側を強くするのがいいに決まってる。
で蒸発オンラインに磨きがかかると
三国無双かよ
だいたいこっちのレベルが170なのに敵は160ぐらいだろ
弱すぎるのはしょうがねーんじゃねーか?
最低200ぐらいないとお話にならんだろ
>>54 わかんねーよバカが。
てめぇらが言ってる弱体弱体は特定の職だけ弱くしろ!ってしか聞こえんわ。
>>64 聞こえんというか
>>54はそう言ってる
その分敵も弱くして弱体化受けた職はプラマイゼロにするって事だろう
バランス調整は大きく分けて『上を落とす』『下を持ち上げる』の二つしかないんだから
それが嫌なら現在最強のFM基準で全弱職大幅強化しかない
これのほうが圧倒的に手間がかかし、既に蒸発オンライン状態だから俺も弱体化を取り入れた調整の
ほうが理にかなってると思うけどね
明確な基準(たとえばフォルテ系)を決めて少しずつ上げ下げするほうがブッ飛んだ調整にならず安全
いくらバランスをいじったところでパーティー組むこと前提なら
AT1他火力のあるアタッカー(主にFMGM)というのはかわらない。
パーティーを組んで役割を分担するなら
それぞれがその道のエキスパートである方が
都合がいいからだ。
職のバランス取る気なんてソニチにはないのがまだわかってないのか。
どんなにFMが最強だろうと、出てくる大型が全部ジャスナガンやテンゴならGMに劣る。
ソニチは無印から耐性持ちの敵配置で、それに有利な職に変えて遊ぶように作ってるんだよ。
>>66 今のPSUはソロ前提バランスだから、パーティー組む事前提って状況がほぼ皆無
さらに有利な職・役割を潰すほど上と下の格差が大きいから、強化なり弱体化なりでバランス取ってほしいんだよ
強さ・効率で選ぶとキャスト+FMorGMしか無い状態だし役割分担も糞も無い
当たり前だろ。それが特化PTって事だ。複合はいろんな場面に強い反面
ミッションにあった特化PTには絶対に勝てない。そうじゃなきゃただの勇者職。
バランス取れてるだろ。
ソロ前提の敵の弱さでも上を目指す奴はTAやってるんだし。
まったり強い敵を倒したいとか個人の我侭に付き合えるかよ。
まあFM弱体は確定だけどな
本当にバカなんだな。FMが強い方が武器を作らせて長く延命できるし
無印みたいにユニクロでも強さ変わらないテクターと強さが一緒だと不満爆発だろ?
他の職強くするよりFMやらせた方が運営的には何倍もマシだっての。
>>71 それはつまりバランス取れてないだろw
ゲームの面白さ度外視、完全に運営視点の意見じゃないか
>72
ソニチは何のために運営してるんだ?
稼ぐためだろ?
>>73 なんでユーザーがそんな事まで考えなきゃならんのだw
運営だの稼ぎだの考えるのはソニチの仕事
バランス調整要望だって聞き入れるかどうかはソニチの判断次第
タイプバランススレやこのスレで話し合ってる人間はバランスを取る事でゲームがおもしろくなれば…と考えて
やってるだけだぞ
そのままで良いとソニチが判断したなら追加アップデートでも変化無しだろうし、バランス調整する気があるのな
ら何か弄ってくるハズだからソニチの姿勢を見るには丁度良い機会だ
>>74 損得勘定はソニチじゃなくて、セガ全体での仕事。
それに、PSUは既にソニックチームの手を離れている。
>74
運営が稼ぎにつながらないことなんてやるわけないだろ。
最大レベル200の予定で未だにほとんど出ない素材もある。
延命第一だ。
現在最強職のメイン武器の槍斧の最高ランクの基板を出し渋ってるあたりから
>71のように思われても仕方がない。
>タイプバランススレやこのスレで話し合ってる人間はバランスを取る事でゲームがおもしろくなれば…と考えて
やってるだけだぞ
昔からそのてのスレはいくつか見てるけど、自分を楽しませるようにしろ
他の奴は知らんっていう意見しかみたことないな。
☆12打撃基板は槍斧に関わらず出てないし
むしろイベント限定とはいえ槍斧だけ出てる
イベントで出してやばいと気付いたんだな
33%現物で、無理矢理ダメージ上限の頭を押さえているような状態だし。
>>71 本当に馬鹿だなw
適当な周期で強い職入れ替えた方が装備やPAを揃えなおすからもっと延命になるだろうが
PSU民は強職が変われば、節操なく直ぐに乗り換える
ま、別にFM弱体するわけじゃないんだからFM極めたい奴は勝手に続けりゃいいし
現状30%前後で揃えたFMが一番ユニクロ職だしなw
仮にGTが最強の一角に調整されたらGTの装備を揃えてPAを地道に上げる奴が出るだけだ
>>80は本当にアホなんだな。そこまでわかってるなら、なおさらFM最強にしといたほうが
運営は延命しやすいってことがわからんのかw
FM装備揃えてもうやる事が無い状態になるよりはよっぽど延命になるだろう
ゲームを活性化させたいならもっとバランス調整は定期的に行うべき
レア出し惜しみもそうだけどこのゲーム変化が少なすぎるんだよ
>>82 FMが飛び抜けすぎてるから延命になってないだろうが
FMなんて50%武器というロマンを求めなければ、直ぐにやることが無くなるわ
そもそも星12基板も無いのに星10ごときの50%揃えることに意味あるのかよw
他の職を極める気にもならん現状を改善する方が運営にもメリットがある
本当にFM最強厨は糞だな
延命と小出しの区別も出来ないiMv4I76nはソニチに飼いならされてるなw
たとえ低確率でも星12打撃基板があるならともかく、作ることも出来ないなら目標にしようがないだろう
適当に装備揃えたユニクロFMが廃GM・MFと同等以上なクソバランスで現状維持をすることは人が減ることがあっても延命になんてならんわ
他職をFM基準で引き上げて12打撃基板開放の方がよほどましだ
わかってねぇなぁ。さらに過疎になってきたら、50%+10を求める奴しか残らないんだよ。
もうPSUに人口増加は望めないし、廃人飼いならす方向に決まってるだろ。
もう運営に改善する気なんてないのにいつまでも現状に文句をいってる奴は哀れだな。
人口増加なんて誰が言ったんだ?w
糞バランス見直しても人口維持すら難しいのにおめでたい奴だな
今時リュク如きの50%を求めるとかFM馬鹿にはつける薬も無いぜ
戦闘バランス直されない限り、まず打撃12基板は実装されないことを理解しとけカス
リュクとか一言もいってないし、バランスとらないと基板実装されないとか妄想癖か?w
なんという必死なFM。少し寝ろ。
4日たってレスするとかどっちが必死なんだかな。
これで上のアホがいう50%+10そろえる云々が崩れるわけでバランス取りもし易くなっただろ
暇人飼いならしなんぞより金落としてくれる層に媚びたほうがマシってことだな
出る杭を打つのはいいが、今回は弱いPAや職の引き上げを中心にやってもらいたいな
人気があるor人が集まってるモノを下方修正入れると確実に人が減るから、そっち方面は勘弁な
蒸発オンラインが〜とか言ってる奴は、PSUのストレスのたまる戦ってて楽しくないエネミーと長い間戦闘してるのが楽しいと思ってるのか?
いやまあ楽しいかどうか、ストレスたまるかどうかは人それぞれだから頭ごなしに否定する気はないが、蒸発を嫌悪する前にPSUのエネミーの理不尽さを思い出してほしいもんだ
俺はオルクディランとかカクワネを蒸発出来なくなったら射精する
楽しくない戦闘は廃止
一日一回ガチャでレアをゲットできます、もちろん課金
無印ですら6人パーティーなら瞬殺だった。
無印以上にマゾくするなら火力の劣る職は
初期ハゲ以上に居場所なさそうだな。
初期ハゲだってBは不問の方が多かったんだから居場所のない職なんてなかっただろ。
ハゲAは全体の2割にも満たないコアゲーマー層から純廃層以上御用達だった感じ。
それでも、ハゲAでも自分のできることを精一杯やれる奴はどの職で来ても歓迎されたんだがな。
特にレンジャーで居場所がないと言ってる奴は、わかっていないと思う。
野良でもふつうにグレネード使えるfGやお守りができるGTは募集されていたくらい。
MAG初回のころの非チッキ職の方がよっぽど居場所なかったわ。
チッキに目を向けさせて
マジャブの弱体を避けると言う頭脳プレイ
前衛からもバレテクの強化要望でも出さない限りスキル弱体は回避できんだろ
99 :
名無しオンライン:2009/03/16(月) 01:50:47 ID:HmNwAkgD
【偽装】在日に騙されて失業した俺【倒産】
事件1.
数年前、パチンコ業界の某社で倒産を体験。
社長は半島に逃亡、「会社潰したのはお前らや!詐欺で告訴するぞ!」
被害額75万円www
事件2.
ロックワークス株式会社
http://www.rocworks.co.jp/ 突然の緊急会議、「会社を畳みますので‥」
どういうわけか日本人だけほぼ全員一斉解雇される。
しかしその後、韓国人社員だけで何事も無かったかのように営業してる。
被害額300万円
2回も被害にあった orz...
日本人を騙して、ユーザーも裏切って・・・なんという民族だ!
100 :
名無しオンライン:2009/03/25(水) 03:44:06 ID:8vVlaKnN
強い職・種族・PAが出ればそれらにほとんどが転職
(効率房や廃人)
↓
効率房・廃人:上記以外やに対して『地雷はくんな』
PS2:『重ぇ・・・』
上記以外のまったりさん:効率房・廃人に対して『俺tueeeeはソロでやれ』
運営に対して『〜強すぎ修正しろ!』
PS2:『重ぇ・・・』
↓
ギスギスギスギス
↓
運営『〜のバランスを修正します』
↓
効率房・廃人:『ふざけんな。やってらんねぇ』
PS2:『重ぇ・・・』
まったり:『効率房・廃人ざまぁwwwメシウマww』
PS2:『重ぇ・・・』
↓
新たに強い職、種族、PAが流行
↓
効率房・廃人:放置上げ等駆使しつつすかさず転職
PS2:『重ぇ・・・』
↓
まったり『〜強すぎ修正しろよ!』
PS2:『重ぇ・・・』
↓
運営『〜を修正(ry』
以下ループ。
この間にも不具合や運営に対する小出し作戦や不満や疑いがたくさん
(あれ?箱の中身消えてね?等)
そうこうしてるうちにアップデート
ユーザー『アップデートでマシになるかな。イロイロと楽しみだ』
↓
詳細ちょこっと発表
↓
効率武器、効率PA等修正
↓
効率房『ざけんなカス』
廃人『どんだけ金かけたと思ってんだ。はいはいウンコウンコ』
↓
当たり障り無いユーザー
『運営gj』
長くなったが何が言いたいかと言うと
こんなことが無印からずっと続いてるけどさ、もっと根本的にイライラする部分を直せよと
アップデートでさらにユーザー間にギスギス感が直ればいいが、スヴァの素股や壁ぎわルーチン等
アップデートで直ってることを期待したい。直ってなかったら『マジ何してんの?』ってなるよ
ユーザー
| ↓ギスギス
|ユーザー
|
|不安、不満、疑惑
↓
運営
少しはマシになるといいね
101 :
名無しオンライン:2009/03/25(水) 03:55:06 ID:Vf1QnC6Z
こんな時間にお疲れ様
彼女つくるのにもそんくらい一生懸命ならいいね
102 :
名無しオンライン:2009/03/25(水) 04:34:01 ID:YyPlAOR8
突然意味のわからないことを言い出す
>>101みたいな奴しかいないのかここは
>>101が頑張っても彼女ができないのはわかったからきちんと会話ができるようになったらまたこい
103 :
名無しオンライン:2009/03/25(水) 04:35:56 ID:YyPlAOR8
104 :
名無しオンライン:2009/03/25(水) 04:54:48 ID:Vf1QnC6Z
102は100が携帯ででも書き込んでるんだから
100 101 102が必死なんだな
で、こんな時間にレスってる103 104も似たようなもの
これはひどい
107 :
名無しオンライン:2009/03/25(水) 05:32:54 ID:Vf1QnC6Z
理解できないならいい
長期休み期間だからな…
パラディ弱体かww
ファウストの上位くれ、ロケットパンチしたい
また初期の近接いりません状態になったら笑える
>>108 今のFMは移動スピード+オーパー火力だからそれはないだろ
移動距離が短くても歩くよりは早いかもしれない
マジャだって減少と書いてあるが、2段目の1ヒット目で死んで
スカる状態なんか結構ある、主力にはかわらんだろうし
ロバットでもいいしな、スパダンもあるし、
影響うけるならソロと移動あたりだろうけど
火力面に関しては今と、さほどからんだろ
タイプ補正修正でオー「パ」ー火力も文字通りパーになるかもよ
GTくるならマシンガンくるか
トルダン使わないとS評価取れないミッションなかったか?
>>107 ぶちぎれる度に彼女彼女言い出す男を見てる女の気持ちにもなってくれ
そうだな…まずはブラを着けてみるか
一番のバランスブレイカー「敵」をさっさと修正しろや。
ほんとうにななめ上だったな。
118 :
名無しオンライン:2009/05/08(金) 23:47:31 ID:t1lcZGYg
マスター職・・・やだ・・どうするのこれ・・
やってて一番楽しいマスター職がMFになりそうな勢いですな