レンタルアイテムBOXもっと値下げしてくれ
1日100円ってどこのコインロッカーだよw
あんなの使ってる人いたんだ
今のようにSPやアカウントに依存せず
レンタル枠に入ったアイテムはすべて保障するとか
そんな感じでメリットがあると使う人が出てくるかもね
ただマイページで任意の枠整理とか
ゲーム内ページで任意の位置に転送とか
その辺可能じゃないと微妙だけども
錬金4弾の褒章アイテムボックスにはお世話になった。
今回も錬金素材だけで121種、特殊16種とかあるからマイペ枠がまるで足りない。
1 課金アイテムのタイムサービスをする
2 FS対抗試合を実施する
3 週一で経験値・コイン・アイテムドロップ2倍サービスを実施する
4 カオスの報酬をスルト並みにする
5 スキルは時代別に分ける
957 :
名無しオンライン:2009/04/06(月) 20:56:53 ID:PUj5Wju/
カオス報酬UPはせめてカオスボス強化してからだな
現状のは弱すぎる
カオスは乞食防止に安全地帯無くしてくれりゃいいよ
>>958 テイマーがカオスに来なくなるとめちゃくちゃ困るんだが
安全地帯0じゃメイジ1度死んだら触媒どうしたらいいんだ・・・
カオス特化基準の調整は勘弁してください
カオスプレミアムチケット:カオスエイジで死亡してもアイテムを落とさなくなる。500SP/1day
混沌禍の星:カオスエイジで死亡した時に身代わりになり、1回限りアイテムを落とさなくなる。スタック可能。200SP/1個
運営さんよ、既に終わりつつあったカオスで絞り取るチャンスだぜ?
>>962 500spもあったらラブペ換金で50k手に入る。
カオス行くより高い
>>963 カオスって稼ぐためだけの場所なのか……?
>>964 少なくとも報酬目当てだけのプレイヤーは大量にいる
いあ単純にみんなで戦って勝ちたいって奴も結構いるぞ
そういうゆがんだ考え方してるのは乞食ぐらいじゃね?
>>964 え?カオスや神殿って楽しいの?普通の人は楽しむ目的で
カオスや神殿に行くの?
968 :
名無しオンライン:2009/04/07(火) 11:15:54 ID:9CZUBPTy
水や風に対して火や天に集まる人口を見てみれば
勝ちたいだけ=報酬ほしいだけ の人が結構な数いるのがわかるだろう、まぁ天は別な理由もあるが
>>966 そういう価値観もあるのか、勉強になりましたありがとう
>>968 最近はそうでもないよ。
一部の構成しか活躍できない水より、普通の構成なら前線で戦える火の方が参加者多い。
風は育成mobだから、時間になると各地のテイマーが集まるんだ。
ですよねー
カオスは協力して打ち倒すべきボスじゃなくて
テイマーさまの育成サンドバックですからねー
>>971 金持ちテイマー様の育成サンドバッグ、そして見てるだけの乞食脳筋
>>971 本当にそうなら、火や風で撤退協力するわけないだろ。
>>967 少なくとも一人で石4つ出すようなスルト石提供者は「報酬だけが目的」ってわけでもないだろう。
報酬だけが目的なら赤字なんだしw
あとカオス負けた後に少数再戦挑んでる人たちはほぼ確実に「報酬だけが目的」じゃないだろうw
>>974 そういう人もいるのは事実だけどあくまで少数だよね
個人的にはカオスはロマン
スルトは報酬目当て
ただどちらも何かして無いと落ち着かないから
割に合わないの承知で出来る事はやる
ただの小心者かもしれない
>>973 MOE内でのすごしやすさとのバランスの兼ね合いに決まってんだろ
カオスに報酬目当てって・・・時給いくらになるんだ?
狩りよりも稼げるとは到底思えないんだが。
ちなみにうちのにゅた子はテンプレで90k/h稼ぎ出す働き者だ。
常駐場所以外のダンジョン潜りツアーやイベントは
純粋に楽しむ為に参加しているので報酬なんて気にしていないな。
MoEってレア要素薄いからパーティ組んでダンジョン深部潜っても空気を食べてる様で味気ないんだよな
980 :
名無しオンライン:2009/04/07(火) 22:49:38 ID:gStQpct+
カオスは放置しておくものだから自給云々じゃないな
飯や風呂の時間帯だから丁度いいんだ
カオススレでやれ
と言いつつなんだけど、アイテム枠が厳しすぎてカオス行く気にならない
アイテムロストという仕様も2009年現在のMMOとしてはもう意味不明
せめてアルター石ぐらいは宝石袋とかでまとめさせてくれ
立たなそうなので立ててくる
>>635 俺はテンプルナイトから戦技を外して欲しい
>>985 俺は賢者と国宝以外は必要スキル4つに統一して、
パッシブやシップ装備を全体に弱体化させて欲しいかな。
例えばサムライなら必要スキルが刀剣・回避・精神・包帯で、
パッシブは2H武器のディレイ−5%とか。
戦闘系スキルのみで構成されてるシップはそれなりに戦えるようになって欲しいとは思うね。
サブスキル多めだと攻撃・防御・回復・重量のどこかに穴があくから、一部の物好きしか使わない感じ。
強いナイトやジャスタンはPreにもWarにも結構居そうだが、
ドルイドキングやシャドウナイトが存在感を発揮してることはあまりない気がする。
「弱いけど戦法が独特で相手にしてみて面白かった」程度じゃないかな。
ネタ扱いされてるから戦術を研究する人も少なそう。
>ドルイドキングやシャドウナイトが存在感を発揮してることはあまりない気がする。
単に暗黒命令が対人で弱すぎるだけ
>>989 暗黒命令は行動阻害Debuff付きMP回復スキルと割り切ってるorz
DoTいれて召喚下僕に殴らせたら一瞬で切れるしなあ。
しかしヘンな強化の仕方をすると一方的にハメ殺しとかになりそうだから難しいな。
暗黒の対人効果なんて使い道があるだけまだましだろ
MOBにスレイブハンキングを対人と同じ効果にしてギロチンの上限ダメ底上げぐらいしろ
スケイプゴート、ハンギングウイングス、サイコキネシス、グールファングは、
NPC相手にはダメージ解除無しにして欲しいな。
射程が中途半端で発生遅いから、1発殴られる代わりに10秒硬直させるって感じになって
リスクに見合わないんだよなー。
とくにハンギングは回避低下で牙と召喚を強化できるから1発で切れるのはもったいなく感じる。
プロテクトオーラみたいな技を抵抗スキル技に出してほしい
現状抵抗100とったところで大してメイジに対抗できる手段になってない
調合ないと高魔力メイジの削りには対抗できない
994 :
名無しオンライン:2009/04/08(水) 19:23:53 ID:dcW89uFf
むしろ現状抵抗は強すぎるくらいだが
というか、Warに限らず全体的に数字が派手すぎるよね
ダメージにしろ回復するポイントにしろ、HPに対して大きすぎる印象が
着こなし100生命力100で一発でHPの半分近く持っていかれるとか何なのっていう
バーサークが強すぎるから回復を強くしないとバランスが取れない
回復が強すぎるからダメージを大きくしないとバランスが取れない・・・みたいな泥縄調整してる感じが
もうちょっとビジョン定めてから数値調整してほしいな
埋めついでだが、ダメージ量を落とすと戦闘、特に対人が大味になっちゃうだろう
なという気はするぞ
対人では数の優位性を覆すことがさらに困難になるし、Preでも対ボスなんかで
即死がなくなるだけで修羅場という物がかなり起こりにくくなる気がする
>>994 それ高抵抗が強いんじゃなくて抵抗調合素手とかが強いんだろ
抵抗スキルにメイジ対抗技をつくってほしいんだよ
抵抗60+戦技50で魔力ダウンとかそんなんでいい
メイジに対抗し得る手段が他に用意されている
呪文抵抗力というスキルが、対メイジ特化・専用ではない
抵抗の一番の問題はスキル以外で簡単に上がるからだろ
EA+レランbuffだけで50近く上がる、これはそのままスキルポイント50のアドバンテージを得ているに等しい
1000ならMoE終了
1001 :
1001:
_ カタカタカタ
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 ̄ll ]-、と/~ ノ )
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もう1001かよ \
さっさと次スレに移動するか… \
スレタイにゲーム名がないと困るから \
スレッドタイトルにはゲーム名いれてほしいな… \