【PSU】強化合成で嬉しい事があったらageるスレ 9
>>951 俺のセラフィオキク氷50と交換しようぜ
ついでにそのロリキャス子もつけてくれ!
953 :
名無しオンライン:2008/08/24(日) 14:19:59 ID:DZfd02qq
はわわ・・はにゃんわわ!
これは流行る!
セラフィセンバ10個合成
氷42 光42
残 り 全 て オ キ ク
失敗が多かったけどまぁ嬉しかった。
ところでラインの合成に失敗すると100%オキクなのかね?
ネピトリンとかもできるよ
前は、Sライン失敗で「各メーカー素材のセラン」って素材出来たけど
いつからかまったく見なくなった。
>956-957
この間の服半額で作った防具パシリでの初合成だったから知らなかった。
ありがとう。
959 :
名無しオンライン:2008/08/24(日) 18:06:49 ID:BHYInXJu
よく見かけるゴスロリ幼女タイプだろ
初期からいたならロリキャラ全盛期だからロリなのもしょうがない
>>951 おめ、PSU続けるなら引退まで使い続けられる一生物だ
・・・なんで適当にNPCに売るつもりで合成したカテイラインに42%付くのかなぁと言う愚痴
ちょっとガルドミラ叩いてくる
5にするだけだが、報酬期間の8→9相当とかワクワクしてきたぞ
964 :
名無しオンライン:2008/08/24(日) 18:56:22 ID:2VMTcfsL
キャラきもくてスマン
お察しの通りロリキャラ全盛期だったから、当時ネタで作ったロリ&最大巨乳なキャス子なんだ・・
まさかカンストまで育てることになるとは思わなくて一時期後悔したが今じゃすっかり愛着湧いちまったんだぜ
>>952 このセラフィを譲ることはあってもうちのロリキャス子は譲れない!
今も昔もロリペド腐るほどいるじゃん
なにいってんだ?
腐るほど居るキモヲタの中の一人ってレベルだし、まったくどうでもいい
そんなんで一々噛み付くな
なんか仕事で失敗してやけになった
今からバジユラ8/10をドゴンさせてくる
運よければこっちに書き込むかもな
0/0になることを祈ってますね^^
972 :
名無しオンライン:2008/08/24(日) 20:23:01 ID:5+dIHVf7
ageてなかった
強化期間ではあんま10に届かなかったというか、
本命で届いたの1本だけだったが、よくこの時期に届いたなぁ
おー、おめおめ!!
+9でも788かー
グラナホは+10以外暴落か・・・・
>>971 おめでとう、さすがの法撃力だな
>>973 バジユラ+10が簡単に作れるなら暴落するだろうが
今バジユラの+10を作るには報酬期間にグラナホ+10を作る以上の費用が必要だぞ……
>>974 >今バジユラの+10を作るには報酬期間にグラナホ+10を作る以上の費用が必要だぞ……
さすがにそれはないわw
PPの事考えたらグラナホが死んだとは思えないけどな
複合(笑)やるとPPなかり重要だし
グラナホ買った奴乙w
>>975 簡単な計算でわかるだろ
全部S+10を使って、報酬期間中にグラナホ+10を一本作るのに約一億三千万メセタ
今のグラ相場でも、通常の成功率でバジユラ+10を作るのには約二億メセタ必要だ
次の強化成功率UPが来れば暴落するだろうが、まだ先の話だな
>>975は素材の分の費用も踏まえて言ってるんじゃないのか?よく読んでないからわからんが
一本で成功した場合の費用とでも考えてるんじゃね?w
報酬期間グラナホ1個合成するのにパウラルで15〜18M、グラインダーS+10が230万
+10が出来るのが1/4.5本くらい?
現在バジユラ1個合成するのに約2.5MでグラインダーS+10が120万
+10が出来るのが1/25本くらい?
バジユラの傷物はまだまだ売れて原価回収できるけど、グラナホは殆ど売れなかった。
この辺まで含めるとわからなくなるけど単純に上の原価くらいだとどっちがコスト高いの?
教えてエロイ人。
費用はともかく、度胸はバジユラの方がいるなw
983 :
名無しオンライン:2008/08/25(月) 01:40:05 ID:Vm0FX3Ft
フカミサキ3個合成
26 34 50ktkr
ageage
報酬期間のドゴンの感覚がまだ残っているから突撃できたんだろうな
>>981 一晩で、随分バジユラも安くなったな
報酬期間のグラS+3を35000、現在のグラS+9を170000として
グラナホ10が131700000メセタ、バジユラ10が174000000メセタ程度のコストになる
バジユラが100万まで下がっても、まだグラナホの方が低コスト
現在+1にするのに確実がS+9からだっけ?
はい
15UP報酬期間、グラナホ無傷15M.傷物0/9売値4M
グラ+9=38.5k +10=2.3M
最安作成期待値 107,911,072メセタ
報酬UP無し、バジユラ無傷3M 傷物0/9売値2Mと仮定(傷物の検索結果=2.8Mの為)
価格と確率を考えて無難な構成として 7.8.9.9.9.9.10.10.10.10で 2.393%
一本作成に必要なグラインダーの値段
+1 41.786 78,000メセタ 3,259,317メセタ
+2 41.368 130,000メセタ 5,377,873メセタ
+3 37.749 385,000メセタ 14,533,184メセタ
+4 29.444 385,000メセタ 11,335,883メセタ
+5 20.979 385,000メセタ 8,076,817メセタ
+6 13.531 385,000メセタ 5,209,547メセタ
+7 8.119 2,300,000メセタ 18,673,181メセタ
+8 5.399 2,300,000メセタ 12,417,665メセタ
+9 3.401 2,300,000メセタ 7,823,129メセタ
+10 1.905 2,300,000メセタ 4,380,952メセタ
合計 91,087,549メセタ
で武器値段を足して、傷物を売却すると134,873,662メセタ
これを報酬15UP期間で済ませようとすれば35Mで可能^^
グラインダーの値段、報酬期間のまま変えてなかったorz
忘れてくれ
グラ値変えて再計算したら期待値は88,314,141メセタ
S+7 41.786個 40,000メセタ 1,671,445メセタ
S+8 41.368個 72,000メセタ 2,978,514メセタ
S+9 37.749個 170,000メセタ 6,417,250メセタ
S+9 29.444個 170,000メセタ 5,005,455メセタ
S+9 20.979個 170,000メセタ 3,566,387メセタ
S+9 13.531個 170,000メセタ 2,300,319メセタ
S+10 8.119個 1,200,000メセタ 9,742,529メセタ
S+10 5.399個 1,200,000メセタ 6,478,782メセタ
S+10 3.401個 1,200,000メセタ 4,081,633メセタ
S+10 1.905個 1,200,000メセタ 2,285,714メセタ
に武器代金から傷物売却金額を引いた値を足して88,314,141
検索して調べたらグラが物凄い安くなっててびっくらこいたww
いや、元に戻ったっつう方が正しいかな
0/0目指してて思ったんだけど、小でも成功率高杉ね?
表示はかなり低いとか出てはいるんだが・・・
たまたまのわりには運良すぎる
小運S+1使って4/4とか行くから0/0はかなり難しい
セラフィ2枚刺してきた
ここに書き込める事を祈る
あっちに書き込むことを祈ってるよ
ムクテンゲキ50%
セラフィセンバ闇50%
アンクザギザ雷50%あげ
ムクテン14^p^
ザギザは4個で最高38
梅
999 :
名無しオンライン:2008/08/25(月) 14:23:15 ID:F0C1kQe9
バジユラ合成7個で3個も失敗したけど4個持ち込みで+10完成Age!
1000なら
1001 :
1001:
_ カタカタカタ
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| |..|.| (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
 ̄ll ]-、と/~ ノ )
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もう1001かよ \
さっさと次スレに移動するか… \
スレタイにゲーム名がないと困るから \
スレッドタイトルにはゲーム名いれてほしいな… \