とりあえず盾はバンディットとカミカゼ以外前面にしか効果ないようにして
とメールしようぜ!
全方位盾を直す
回避も修正
横からの攻撃は本来の70%、後ろからなら40%の回避性能にダウン
とかな^^^
素手はロマンだろ
って、俺はオープンβからやってるからそう思うんだろうな
ROでも素手だった。
ロマンだろ!
俺がプレイした頃のβROでは素手最強だった
ROに帰れ
RAからやってるが素手は強かった時期も弱かった時期もある
MNK最強時代
マンコじゃないぞ
今の命中判定で盾を正面のみとか無理
技出して相手の盾みて反転して背中みせたままスタガ喰らったことぐらいあるだろ
この後わざわざ回ってスニークだったから昏倒しなかったけどな
前から殴られたのにスニークで寝たとか昔あったよな
日本語でおk
お前が勉強してきたほうがいいと思うぞw
>>958 それは自分が既に技を出していたからだろ
そもそもそれは盾が方向によって効果が変わるのとは別の問題ではないかい
お前らの言うとおりにしたら絶対つまんなくなるって
同じ理由から盾に方向性もたせるのも困難って言いたいんじゃないか?判定早すぎが原因で
もう実際に戦わなくても十分なんじゃないか?
個人個人が脳内パッチで面白い戦闘しまくってるじゃないか
モニ素手アタック、先行アタック 修正
火力レラン2種 弱体
コダチのAvoid率を8割に
ウォー盾の回避値を+10
リベガ反射0.8倍
インパクト飛距離3分の2
盾使えない人は回避型になれば良い話し
崩せないなら素手2武器にすれば良い話し
>>963 全部要望がかなって平らなバランスになるのはゴメンだけど
強化弱体が組み変わって新しい構成を悩むくらいが良いな 文句は出るだろうが。
素手とモニ最強は飽きたって事だ。
>>962 一緒の問題じゃね
前進してて後ろからスニークきたとして
命中判定の処理が早いから反転スタガしたとしても
スタガはダメージ前に割り込めばいいから決まるはずだが
反転動作は命中処理の時点では間に合わない
と、いうケースがたまにある
ダメージと当たったか当たってないかの処理は結構間があるからな。
振りかぶったら相手の盾目視
あわてて反転してそらしたが判定だけはしっかり盾に向かって出ていてスタン
別段難しい日本語ではない
俺:技出した
相手:スタガ出した
俺:スタガすかそうとして相手に背中向けるほど反転した
結果:背中向けたままスタンした
スニークの話はまぁどうでもいい
んで、この原因は命中判定が出るのが早すぎるせい
これと同じ理由で盾に方向持たせるのは無理があるって話は
>>968読めば分かる
つーか、お前以外は理解してると思うぞww
MoEの仕様を理解してる人ならすぐわかると思うぜ。
盾はダメージ出る前に間に合えばいいだけだが
命中判定の処理はもっと早く終わってる。
命中判定と被命中時のキャラ方向判定は全くの別物だぞ
後者は完全なクライアント依存、原理はスニークと同じ
盾に方向持たせるのは余裕
だがラグい相手には思ったように決まらないしそもそも方向とか要らんタコ殴りの時くらいしか役に立たん
確かにスニークみたいな扱いにすれば出来るのかもしらんね
盾の後ろの判定が無くなったら追撃余裕になるな
寧ろそのための案か?
投射の追撃が恐ろしいな
相性よさそうなのは
追撃、ズラし、透明化、サンボルあたりか、
絶対つまらんって。
公式にて
前回、前々回のアンケート結果を基に検討を行い、
後日改めて「 種族倍率変更に関するアンケート3 」を実施させていただきます。
・・・だそうだ、まだやるらしいw
そもそもなぜ種族倍率を変更するのかということを理解していないユーザーが多いのに意味あるのかね
どう考えてもPre民でアンケートに興味のある人は倍率に合わせて構成作ってるんだから否定するに決まってる
War民だってバランス考えずに自分の構成優先で変更否定する方が大多数だろう
多分少数戦の乱戦で何も見ずにインパクトぶっぱしてる奴にかかる人が多いんじゃないのか?
だからインパクトの飛距離を3分の2 もしくは3分の1くらいにしてしまえば解決だろ
|
| ‖ ノノノノ -__
|| ‖ (゚∈゚ ) ─_____ ___
|∧ 从ノ (ミ_ (⌒\ヽ _ ___
( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\⌒ノ ノ )
|(つWつ
>>973 \ ⌒彡) ノ =_
| \つ つ \,___,ノノ
| | ) / / ≡=
| | / ノ ___
| | /ノ _─ (´⌒(´
| | ミ/= (´⌒(´⌒;;
分かり難いんだボケがw正しい日本語勉強して来いwww
種族倍率には俺もあまり理解できないな
モニの当たり判定を少し大きくするか その他の当たり判定を小さくするかで解決するだろうに
じゃあなもう戻ってこねーから
しっかり埋めとけよwww
>>983 俺は理解したが、取り合えず命中判定はダメージ判定より大分早く発生してるな
ラグのこと考えると仕方の無い仕様と思うが
と、ログ見たがスニークは命中判定後の反転でも防ぐことが可能なはず
追撃スニークとか反転盾余裕杉だろ
スニークも移動可だからって回り込みながら撃つと背後で当たっても昏倒しないことよくあるし
方向判定も結構早いんじゃないの?
ス
方 ?
クライアント両者ともから見て背後じゃなければ背後の判定にならないのかもな・・
でも稀にだがガン面スニークもらうこともあるし、どうなんだろうな実際
栄養バランスを追加すればいい
味噌汁とカットステーキばっかり食べてるやつは死ぬかもっと野菜たべるかしろ
食べ物にカロリー追加→食べ過ぎると肥満になる→移動速度低下
ニートクラッシャー
1週間以内に課金してない奴は即死
当てにくいが当てられるならとびぬけて強い
それがロマンなら弓はロマン。
>>973 > 俺:技出した
> 相手:スタガ出した
> 俺:スタガすかそうとして相手に背中向けるほど反転した
> 結果:背中向けたままスタンした
あるあるwww
そして相手が棍棒持ちだと、わざわざ自分から掘って(スニークして)くださいと言わんばかりに、
ケツ見せてるようなもんだよな。
じゃ次スレからはバランス弱体語らない方針でおk
と素手様とナイト様がおっしゃているのでお前ら従うように
素手ナイト様の命令じゃ仕方ないな
1001 :
1001:
_ カタカタカタ
.//|:| /'∧
| |..|.| (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
 ̄ll ]-、と/~ ノ )
 ̄ ̄ ̄|(_ ( ,_)
/|
/ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
もう1001かよ \
さっさと次スレに移動するか… \
スレタイにゲーム名がないと困るから \
スレッドタイトルにはゲーム名いれてほしいな… \