36 :
名無しオンライン:2007/01/03(水) 00:31:55.83 ID:nYHXjqf7
いつの間にか小当たりしてる
それで大当たりカウントが3くらい増えてる
もちろん−5万↑
37 :
名無しオンライン:2007/01/03(水) 01:08:09.11 ID:yY/fua+a
バッキー入れたら残高だけ減らされて終わりだろ?
38 :
名無しオンライン:2007/01/03(水) 20:39:15.00 ID:QI/GrfPA
39 :
名無しオンライン:2007/01/05(金) 02:26:08.87 ID:hEXB3I/9
test
40 :
名無しオンライン:2007/01/06(土) 21:13:51.16 ID:te3IUMDA
__
, ´:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、
/:.:.:.:.:.v.:.:v:.:.v.:.:.:ヽ
|:.:.:.:.:.:.v:.:v:.:v:.:v:.:.:'i
|:.:.:.:ノノノ:/ ヽヾヾ::::}
l.:.:/ =--、 _,..-= i:.ノ パソナルーム逝きってマジ?
ヾ|-‐(○')-K○ラレ' 20万本も売れたんだぜ?PSU。なのにこの俺が・・・
| ,.イ.__入 リ この俺がぁああ
', ___,,..ィ ハ { (^ヽ
r'⌒ヽ ト\ \_ノ /三\ ∩ /- { (\
レ(ヽ \ / ヽ_ ,ノ ― \ /ノ/__ / (\ )
\_ ノ ` ー- / /.:/ , -⌒ヽ / ノ ヽ \\
\ノノ | .o/ _ ヽ / i ヽ { ノ
ヽノ | / , ' 二 二 \ i / /
\| .o/_ =三===-- \ { / /
| /  ̄`ーi / _ _ _\ _ ,.-‐' " \ /
| ,' \o_/i \/三 // / ー' ヽ \ /
.|o/ i i ミミミ / 三/ // / `ーイ
41 :
名無しオンライン:2007/01/06(土) 21:29:15.57 ID:aiaotBbQ
__
, ´:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、
/:.:.:.:.:.v.:.:v:.:.v.:.:.:ヽ
|:.:.:.:.:.:.v:.:v:.:v:.:v:.:.:'i
|:.:.:.:ノノノ:/ ヽヾヾ::::}
l.:.:/ =--、 _,..-= i:.ノ なんちゃってwwwwwwwwwwwwww
ヾ|-‐(へ')-Kへラレ'
| ,.イ.__入 リ
', ___,,..ィ ハ { (^ヽ
r'⌒ヽ ト\ \_ノ /三\ ∩ /- { (\
レ(ヽ \ / ヽ_ ,ノ ― \ /ノ/__ / (\ )
\_ ノ ` ー- / /.:/ , -⌒ヽ / ノ ヽ \\
\ノノ | .o/ _ ヽ / i ヽ { ノ
ヽノ | / , ' 二 二 \ i / /
\| .o/_ =三===-- \ { / /
| /  ̄`ーi / _ _ _\ _ ,.-‐' " \ /
| ,' \o_/i \/三 // / ー' ヽ \ /
.|o/ i i ミミミ / 三/ // / `ーイ
42 :
名無しオンライン:2007/01/06(土) 22:08:37.65 ID:AXy6pFaL
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, ´:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、
/:.:.:.:.:.v.:.:v:.:.v.:.:.:ヽ
|:.:.:.:.:.:.v:.:v:.:v:.:v:.:.:'i
|:.:.:.:ノノノ:/ ヽヾヾ::::}
l.:.:/ =--、 _,..-= i:.ノ この惨状を予想してパソナルーム廃止を提唱したのオレ
ヾ|-‐(へ')-Kへラレ'
| ,.イ.__入 リ
', ___,,..ィ ハ { (^ヽ
r'⌒ヽ ト\ \_ノ /三\ ∩ /- { (\
レ(ヽ \ / ヽ_ ,ノ ― \ /ノ/__ / (\ )
\_ ノ ` ー- / /.:/ , -⌒ヽ / ノ ヽ \\
\ノノ | .o/ _ ヽ / i ヽ { ノ
ヽノ | / , ' 二 二 \ i / /
\| .o/_ =三===-- \ { / /
| /  ̄`ーi / _ _ _\ _ ,.-‐' " \ /
| ,' \o_/i \/三 // / ー' ヽ \ /
.|o/ i i ミミミ / 三/ // / `ーイ
43 :
名無しオンライン:2007/01/07(日) 14:31:53.38 ID:cTFzQr4V
その惨状を回避しようとは思わなかったのかよw
44 :
名無しオンライン:2007/01/07(日) 14:43:21.59 ID:uO5eo+Qj
さすが見吉!目のつけどころが違うぜw!
45 :
名無しオンライン:2007/01/07(日) 15:35:57.04 ID:nYsbIgW6
つーか、見吉は左遷されたんだから、ゲームの運営・開発に口出すな。
46 :
名無しオンライン:2007/01/07(日) 15:44:19.75 ID:9cN88CVr
__
, ´:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、
/:.:.:.:.:.v.:.:v:.:.v.:.:.:ヽ
|:.:.:.:.:.:.v:.:v:.:v:.:v:.:.:'i
|:.:.:.:ノノノ:/ ヽヾヾ::::}
l.:.:/ =--、 _,..-= i:.ノ やなこった!wwwwwwwwwwwww
ヾ|-‐(へ')-Kへラレ'
| ,.イ.__入 リ
', ___,,..ィ ハ { (^ヽ
r'⌒ヽ ト\ \_ノ /三\ ∩ /- { (\
レ(ヽ \ / ヽ_ ,ノ ― \ /ノ/__ / (\ )
\_ ノ ` ー- / /.:/ , -⌒ヽ / ノ ヽ \\
\ノノ | .o/ _ ヽ / i ヽ { ノ
ヽノ | / , ' 二 二 \ i / /
\| .o/_ =三===-- \ { / /
| /  ̄`ーi / _ _ _\ _ ,.-‐' " \ /
| ,' \o_/i \/三 // / ー' ヽ \ /
.|o/ i i ミミミ / 三/ // / `ーイ
dejikotanmoe
48 :
名無しオンライン:2007/01/07(日) 16:33:36.69 ID:T/ZDFPqw
>>45 そういえば開発トップがすげ変わったって噂があったな…ソースは謎だが。
東方は他と比べてすっとんで報酬が良くて一極化を招いてるけど、もし他も全部あのバランスなら結構良い。
中時代に中には気に入られなかったけど仕事を注目して学んでいた部下が、なんとか立て直そうとしている…そんな妄想。
49 :
sage:2007/01/07(日) 17:17:51.92 ID:EnKfEmih
TEST
50 :
名無しオンライン:2007/01/07(日) 17:40:12.24 ID:2oPQMFuD
ちゃんとスレタイにPSU入れとけ糞共が
51 :
名無しオンライン:2007/01/09(火) 08:42:21.78 ID:eTQdRV9X
東方って何かと思えばストーリーミッションか
キャラはもう消えてしまったが、PSUが良ゲーになってきたというのなら素直に嬉しい気がしないでもない
ただし見吉、お前は絶対に戻ってくるな
52 :
名無しオンライン:2007/01/09(火) 08:53:42.46 ID:MV+4CclW
東方って何時からストーリーミッションになったの?
53 :
名無しオンライン:2007/01/09(火) 08:58:39.16 ID:jIBZYKsM
>>51 > 東方って何かと思えばストーリーミッションか
違うよ、フリーミッションだ
最低でも2人いないとS評価取れないけど、
他のミッションに比べても遥かに難度が低く
それでいて報酬やポイントがかなりうまいから、
今はだいたいそこに人が集まってる
54 :
名無しオンライン:2007/01/09(火) 09:10:35.60 ID:1Cm6qa6G
>>51 あと ブロックが2までしかないとこもいいとこですな
55 :
名無しオンライン:2007/01/09(火) 09:50:33.03 ID:rpmyC4k4
難度が低いというか、「気軽に誰でも遊べる」がコンセプトなら
東方ぐらいが妥当ではないだろうか。
以前のA、Sランクのオンマって1度飛びあがったら2度と降りてこない
印象がある。空に対する対処がライフルと弓しか存在しないのにボスは
大抵飛んでるんだよね。
駄文ゴメん
56 :
名無しオンライン:2007/01/09(火) 09:56:16.54 ID:5crGOXga
ディマは異常
57 :
名無しオンライン:2007/01/09(火) 16:05:56.85 ID:PbCWRk3b
敵の設定やらミッションの作りまであらゆるところが駄作
58 :
名無しオンライン:2007/01/10(水) 12:01:53.75 ID:b2ACEGlE
いまさら何やってももう手遅れだと思うけどね
59 :
名無しオンライン:2007/01/10(水) 23:31:11.10 ID:jPJ1OF0b
左遷ってマジ?
キャラ消して辞めたけど
ホントにミヨシ外れたなら復帰するわ
60 :
名無しオンライン:2007/01/10(水) 23:33:04.60 ID:A0YUoqTc
__
, ´:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、
/:.:.:.:.:.v.:.:v:.:.v.:.:.:ヽ
|:.:.:.:.:.:.v:.:v:.:v:.:v:.:.:'i
|:.:.:.:ノノノ:/ ヽヾヾ::::}
l.:.:/ =--、 _,..-= i:.ノ 左遷されるわけねーじゃんwwwwwwww
ヾ|-‐(へ')-Kへラレ' ネタに踊らされてる奴乙wwwwwwwww
| ,.イ.__入 リ
', ___,,..ィ ハ { (^ヽ
r'⌒ヽ ト\ \_ノ /三\ ∩ /- { (\
レ(ヽ \ / ヽ_ ,ノ ― \ /ノ/__ / (\ )
\_ ノ ` ー- / /.:/ , -⌒ヽ / ノ ヽ \\
\ノノ | .o/ _ ヽ / i ヽ { ノ
ヽノ | / , ' 二 二 \ i / /
\| .o/_ =三===-- \ { / /
| /  ̄`ーi / _ _ _\ _ ,.-‐' " \ /
| ,' \o_/i \/三 // / ー' ヽ \ /
.|o/ i i ミミミ / 三/ // / `ーイ
61 :
名無しオンライン:2007/01/11(木) 00:17:37.01 ID:Q+jUJfIS
解雇されろよ
こんなヤツが酸素消費してると思うとムカつくぜ
62 :
名無しオンライン:2007/01/11(木) 00:24:57.66 ID:2BpYS/Bm
>>61 酸素レベルまで話がいっちゃうと人生を解雇されてくださいってことになるなw
正直首でも吊ってもらわんと納得できんって奴が多そうだけどな。
63 :
名無しオンライン:2007/01/11(木) 00:38:21.36 ID:0zxTNR6V
死ねとはいわないが、個人的には最低でも酒井共々解雇されて欲しいねぇ。
で、二人とも二度とこの業界で仕事して欲しくないねぇ。
64 :
名無しオンライン:2007/01/11(木) 00:41:55.93 ID:KiHyovbl
__
, ´:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、
/:.:.:.:.:.v.:.:v:.:.v.:.:.:ヽ
|:.:.:.:.:.:.v:.:v:.:v:.:v:.:.:'i
|:.:.:.:ノノノ:/ ヽヾヾ::::}
l.:.:/ =--、 _,..-= i:.ノ 行くとこねーしwwwまだまだこの業界で稼がせてもらうよwwww
ヾ|-‐(へ')-Kへラレ' 拡張ディスクのイルミナスよろしく!!wwwwwwwwww
| ,.イ.__入 リ
', ___,,..ィ ハ { (^ヽ
r'⌒ヽ ト\ \_ノ /三\ ∩ /- { (\
レ(ヽ \ / ヽ_ ,ノ ― \ /ノ/__ / (\ )
\_ ノ ` ー- / /.:/ , -⌒ヽ / ノ ヽ \\
\ノノ | .o/ _ ヽ / i ヽ { ノ
ヽノ | / , ' 二 二 \ i / /
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| ,' \o_/i \/三 // / ー' ヽ \ /
.|o/ i i ミミミ / 三/ // / `ーイ
65 :
名無しオンライン:2007/01/11(木) 00:49:37.52 ID:KRaVwxUX
見吉イルイミナス
66 :
名無しオンライン:2007/01/11(木) 01:17:22.52 ID:09Svt7dw
みきちって技術屋上がりじゃないんだろ?
営業系の人間って噂をここで見た
技術系知識がないのは仕方ないだろw
これは、仕方ない
PSUは許さん
67 :
名無しオンライン:2007/01/11(木) 01:19:25.61 ID:T7RBUYzl
道理で言ってることが表面上の知識で語ってるあるいは語らざるを得ない営業系に似てると思った
68 :
名無しオンライン:2007/01/11(木) 01:57:13.65 ID:ug8PO5YZ
ああなるほど、確かに営業系はビッグマウスじゃなきゃつとまらんからな
上司に据えるにゃ最悪の人種だけどなw
69 :
名無しオンライン:2007/01/11(木) 02:05:39.45 ID:KwmOo4Sa
70 :
名無しオンライン:2007/01/11(木) 03:00:14.42 ID:SaXLFgv2
BBとか、10秒経つと勝手に落とされる不具合でゲームになってない状態だが
71 :
名無しオンライン:2007/01/11(木) 10:56:22.03 ID:LgYcLz+g
半年ぐらいにやめたっきりだが、今のBBってそんな状態なのかw
GC鯖も閉じるし、PSOも完全に終わったな。
72 :
名無しオンライン:2007/01/11(木) 19:28:38.92 ID:qIQ5X9ZZ
PSOまで自分が作ったように言う見吉が非常にムカツク
73 :
名無しオンライン:2007/01/11(木) 19:32:33.09 ID:fDCkYujH
>>69 でもPSUの新年の挨拶に見吉いないぞw
プロデューサーから外された?w
74 :
名無しオンライン:2007/01/11(木) 20:42:26.30 ID:ycg6KP7f
>>48 それ俺も聞いた事があるな
>>55 東方はゴウシンが一体も出ずテンゴウグも要所にしか出ないのも大きいと思う
後、全体的に無駄にマップが広いミッションが多い中適度な広さにしてある所とか
75 :
名無しオンライン:2007/01/11(木) 21:29:09.72 ID:duHfOSMw
PSUもスタッフロールには中の名前があるけど、何処まで関わったんだろうな。
>>74 4人居ないといけないとかボスがディマとかでどうしても人気無いけど、
その辺の特徴はローグスの方にも割と言えることなんだよな。
次に配信されるミッションもこんな感じだったら希望が見えてくる気がする。
そういえば東方のゴーグルバグって直ったのかな…
76 :
名無しオンライン:2007/01/11(木) 22:32:56.83 ID:2OTShiYx
ブロック2の開始地点でPP補給できるのも手軽に遊べると言う点では重要な要素かも
パレットに設定しきれないほど大量の武器を持ち歩かねばならない
PPの消費バランスが狂ってるせいなのだが
77 :
名無しオンライン:2007/01/11(木) 23:13:05.82 ID:Fu5bBQRR
そのうちPP回復テクとか、使ってない武器のPP自動回復ユニットとか実装されるんじゃない?
まっとうな頭の持ち主なら、思いついてもおかしくないと思うけど。
78 :
名無しオンライン:2007/01/11(木) 23:32:19.77 ID:j4t54j8Z
ないないw
79 :
名無しオンライン:2007/01/11(木) 23:32:39.76 ID:oT1E9FgU
じゃあ無理だ
80 :
名無しオンライン:2007/01/12(金) 00:35:23.95 ID:4c7i5Qa/
PSOではFOがしょっちゅう補給しに戻ってたが
それを全員がやらざるを得なくなったって感じだからなぁ
81 :
名無しオンライン:2007/01/12(金) 01:30:04.51 ID:mQlFj07W
寧ろPAの消費PPとか武器のPP量やPP回復速度を見直したほうが早いと思う
82 :
名無しオンライン:2007/01/12(金) 01:37:50.68 ID:4Fc06Na+
武器を大量に持ち歩かせる&強化サーセンさせる、この二つでメセタバランスを
取るとかぬかしてたからなぁ…
83 :
名無しオンライン:2007/01/12(金) 03:11:04.03 ID:4c7i5Qa/
装備してる間だけ自動回復じゃなくて
装備していないと自動回復の方がいいんじゃないかとふと思った
そもそも、装備してる間だけちょっとずつ回復されても仕方ないんだよな
気休めにしかならない
84 :
名無しオンライン:2007/01/12(金) 09:00:42.68 ID:MWjL7Pvg
>>83 普通のゲームなら装備しないと回復にすることで
武器を使い分ける戦略的要素が生まれるところなんだがな
そうしなかったことでチャージ料金と大量の武器が必要になるから
すべてはメセタ回収のためなんじゃないかと
85 :
名無しオンライン:
最近のネトRPGはどれもこれもインフレ対策ばかり頑張るから過疎るんだよな