Master of Epic Warage D鯖スレ Day125

このエントリーをはてなブックマークに追加
952名無しオンライン:2007/01/11(木) 00:23:59.88 ID:cjyWQxGV
>>951
その理論をEに適用すると、今日の丘E本体は−の人数になっちゃいます
953名無しオンライン:2007/01/11(木) 00:26:44.96 ID:+gRSATjO
>>952
正直丘B90
でも別働先走りの勇者様が多すぎて^^;
954名無しオンライン:2007/01/11(木) 00:35:49.69 ID:O+2FXFfA
B指揮が可愛そうになるぐらい先走り別働だらけだな
でも面白かった☆ミ
955名無しオンライン:2007/01/11(木) 00:37:37.92 ID:iiCAyKM2
>>954
やっぱそうか
ぶつかる前に10ぐらい見たと思う
956名無しオンライン:2007/01/11(木) 00:37:44.55 ID:cjyWQxGV
今日の丘E本体50〜60
どうにもならん
957名無しオンライン:2007/01/11(木) 00:38:19.60 ID:FPDg1pPI
渓谷のB本隊が40だったから
>>951
丘90 -30 -30 = 30?…まぁ…そこまではひどくねーよw
958名無しオンライン:2007/01/11(木) 00:54:34.20 ID:1/1n2SZK
でも港になったら+30+30になります (`・ω・´)
防衛THX!
959名無しオンライン:2007/01/11(木) 01:28:38.17 ID:rdND1Yca
2勝3敗か
数差がある割には善戦したかな
960名無しオンライン:2007/01/11(木) 01:35:12.53 ID:cjyWQxGV
丘戦はしっかり奇襲決まってたし、港戦も大分押し上げてたしEの本体自体はよかったな
Bの数が多すぎてそれでも勝てなかったけど
961名無しオンライン:2007/01/11(木) 01:38:21.00 ID:OPL3wbbP
ちょっとWar休止してる間にBSQは
無理して集めない、集まらなかったら引くか解散が自然な感じになって
参加や報告がしやすくなってる気がしたなぁ
962名無しオンライン:2007/01/11(木) 03:30:30.80 ID:4HARBC9U
Eは深夜篭り過ぎ
Bはゴールデン篭り気味
963名無しオンライン:2007/01/11(木) 03:42:35.89 ID:cjyWQxGV
深夜は篭ってるんじゃなくて単純に数いないんだ
さっきBが王国きたとき/w all で20台だぜ?
964名無しオンライン:2007/01/11(木) 03:43:47.28 ID:r+2tHVRN
90↑いて港に篭るBSQと一緒にしないでくれ給え
965名無しオンライン:2007/01/11(木) 03:50:34.72 ID:Dzfa6+m1
おまけにおちる前に銀行前で雑談してるだけなのも
数に入ってるよな。
966名無しオンライン:2007/01/11(木) 04:04:41.03 ID:AC3TB0Rd
>>964
昨夜の港戦なら最終的には数に押し切られた感じだったが
始めは階段制圧間近迄押して前線維持できたし、結構少なかったんじゃね?

まぁ戦う意欲が落ちてきて篭りがちになってんのはBもEも一緒のような希ガス
967名無しオンライン:2007/01/11(木) 04:15:20.74 ID:cjyWQxGV
>>966
復帰が帰ってくる前に突撃したからだと思うぞ
968名無しオンライン:2007/01/11(木) 04:18:21.17 ID:Dzfa6+m1
復帰が帰ってくる前にアクセル前まで登らないとどうしようもないな。
地形的にメイジがフリーの状態で範囲魔法撃ち放題。うえから種ボーリングで落とし放題なんだぜ
969名無しオンライン:2007/01/11(木) 08:59:08.51 ID:Lv/SNUNZ
ははFEおもすれー
MoEもアクション制をもっとあげてくれよな
MoFEをプレステ3でだせ

>>947
もうオワトル\(^O^)/
あんなにダルかった本体戦しか今はやってない状態
過疎タイムゲリラタイムは完全なひき殺し殺されゲー
P鯖化はすぐそこwww
970名無しオンライン:2007/01/11(木) 09:14:10.29 ID:VRIdsYZJ
FEのアクションも全く爽快感がないのがなあ
971名無しオンライン:2007/01/11(木) 09:52:48.05 ID:ap+YjuWY
まともな野戦が出来ない原因はBの弱体が原因だろうな
972名無しオンライン:2007/01/11(木) 09:56:56.85 ID:W4v+0tYx
流石に60vs120なんかが続いていた時期長かったしな。そりゃ本隊嫌いにもなるだろ、と
今ELG側の人数も減って集まれば同等の戦いができるはずだといっても、
盛り上げる奴が出現しないと無理だな
973名無しオンライン:2007/01/11(木) 09:59:07.55 ID:ap+YjuWY
その盛り上げる奴が出てきたら晒しで叩いてるんだから世話無いな
974名無しオンライン:2007/01/11(木) 10:46:14.91 ID:JcPSyoyM
本隊時間以外は、どっちも人数集めて轢き合ってるだけだからな
同数でぶつかろうって考えがまずない
そりゃこんなワラゲだと面白くもないだろうよ
975名無しオンライン:2007/01/11(木) 10:51:50.59 ID:ap+YjuWY
同数近い戦いは多いよ?
ただBは後ろで様子見してる人が多いのはこっちから見てても良くわかる
まるで戦ってる最中から港逃げ込む事考えてるようだ
976名無しオンライン:2007/01/11(木) 10:56:01.64 ID:fE5ziK+j
報告とか少ない時間帯でEBがばらけてる時が一番楽しいと思う
977名無しオンライン:2007/01/11(木) 11:04:40.94 ID:VRIdsYZJ
ぶっちゃけ今のichはひき殺し助長してるだけだよな
978名無しオンライン:2007/01/11(木) 11:07:33.60 ID:+gRSATjO
TAorアルター準備の早いTanzenやメモ支援、回復っすとか書いてるにゅたこのテレポ逃げがBからだと目立つ

後者にB2PT見られ、テレポ逃げされた一分後くらいにE数名が突っ込んできたので仕方なく轢いた事があるんだがこいつ報告してないの?
979名無しオンライン:2007/01/11(木) 11:14:24.55 ID:VRIdsYZJ
そして「Bはこんな時間から2PTでひき殺しですか」ってなるわけだ

ELGには無言PTはいないと思ってる人多そうだよな
980名無しオンライン:2007/01/11(木) 11:14:48.10 ID:cB0u4sSy
晒しでやれよ
981名無しオンライン:2007/01/11(木) 11:21:45.23 ID:fE5ziK+j
味方がタイマンで戦ってたら邪魔しないで遠くから見守る、そんな兵士に私はなりたい
982名無しオンライン:2007/01/11(木) 11:24:55.42 ID:VRIdsYZJ
多数相手に少数で衝突していく勇敢な戦士達の邪魔はしたくない
983名無しオンライン:2007/01/11(木) 11:27:54.56 ID:JC0O4yCH
自分より多い数に遭遇して轢かれてしまい

「/say 轢き殺し乙wwwww」
「/say 群れるのすきですね^^;;;;;;;;;;」

最近こんなのが多過ぎだと感じる
戦場なんだからそりゃどこに何居てもおかしくないぐらいの考えで動いてないのか?と思う
984名無しオンライン:2007/01/11(木) 11:29:12.14 ID:AC3TB0Rd

お前ら戦争はもう飽きちゃったんだな
いっそのことPKageにでもすればすっきりするかも奈
985名無しオンライン:2007/01/11(木) 11:30:16.52 ID:+gRSATjO
>>983
FSタグのついた1PTに白ネ6人で勝った後にそれ言われたときはさすがに吹いた
986名無しオンライン:2007/01/11(木) 11:32:52.38 ID:JC0O4yCH
>>984
そんなのじゃ戦友とか熱い展開が望めないじゃないか(´;ω;`)
987名無しオンライン:2007/01/11(木) 11:37:31.59 ID:Av9UA4JJ
階級廃止・ドロップ固定・給料固定・階級服は店買いにすればだいぶ違うと思うんだ
轢き殺したいのもポイント目的だろうし
988名無しオンライン:2007/01/11(木) 11:38:41.41 ID:4HARBC9U
ハゲドウ
死ぬデメリットが多すぎるのが突撃しにくさに拍車をかけている
989名無しオンライン:2007/01/11(木) 11:41:56.19 ID:k/XlLnbp
RAは全ドロップでもみんな突撃してた。
プレイヤー層と仕様が変わって雰囲気も変わった。今のはWarAgeなんかじゃない
990名無しオンライン:2007/01/11(木) 11:54:56.97 ID:fhzT+eYb
給料消耗品優先で落としてくれたら、突っ込むよ
991名無しオンライン:2007/01/11(木) 11:59:14.05 ID:bLFLWkub
>>989
大事なのはどこで死んでもドロップ同じって事なんだ
CC状況でドロップ変わるから、自陣から出て行かない人が多い
階級差のドロップ数の違いはまぁある程度はあってもいい
992名無しオンライン:2007/01/11(木) 12:03:55.59 ID:JcPSyoyM
Eだと、ソロだと確定でわかってるBが仲間とタイマンしてるときは、たまに見守ったりすることもあるな
もちろん人によりけりだし、良い悪いの問題じゃないが
Bに見守る人がいるのかどうかは知らん
993名無しオンライン:2007/01/11(木) 12:04:27.85 ID:v2VNz2KZ
死んだときのデメリットなんて無いに等しいけどな
994名無しオンライン:2007/01/11(木) 12:11:19.86 ID:IvpNzJ+Q
階級下げをもっと簡単に出来たらいいんだよ
995名無しオンライン:2007/01/11(木) 12:26:20.39 ID:JC0O4yCH
次スレがNEEEEEEEEEE
996名無しオンライン:2007/01/11(木) 12:30:27.30 ID:fhzT+eYb
装備落としまくりだよ
階級落としてもすぐにWLになるし…
997名無しオンライン:2007/01/11(木) 12:32:22.62 ID:VRIdsYZJ
テレポも回復魔法もない俺にとって死んだときの一番のデメリットは復帰のめんどくささ
とくに敵の領地に入ってすぐの場所でひき殺されたときなんかは復帰する気すら萎える
998名無しオンライン:2007/01/11(木) 13:10:41.06 ID:JC0O4yCH
余計なことかと思ったが立ててきたぜ

Master of Epic Warage D鯖スレ Day126
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1168488612/l50
999名無しオンライン:2007/01/11(木) 13:17:48.98 ID:r+2tHVRN
ドロップが惜しいとか言ってるアホはichきってプレいってくれ
マジで
1000名無しオンライン:2007/01/11(木) 13:21:20.79 ID:JC0O4yCH
だがルーター専門なんてのに取られると悔しいんだぜ
10011001
  _  カタカタカタ
 .//|:|   /'∧
 | |..|.|  (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
  ̄ll ]-、と/~ ノ )
  ̄ ̄ ̄|(_ (  ,_)
      
     /|
/ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  もう1001かよ                   \
  さっさと次スレに移動するか…          \
  スレタイにゲーム名がないと困るから        \
  スレッドタイトルにはゲーム名いれてほしいな…   \