Master of Epic Warage D鯖スレ Day126

このエントリーをはてなブックマークに追加
952名無しオンライン:2007/01/21(日) 22:21:39.58 ID:jvtsHaQG
豚と一緒で公人(笑)
953名無しオンライン:2007/01/21(日) 22:25:12.04 ID:4gkim4nt
またそんなのいるのかよー
さすが綺麗な軍隊BSQ(笑)
954名無しオンライン:2007/01/21(日) 22:54:50.07 ID:sD1L5udz
この時間はダメだな
どっちも相手以上の数を集めて轢き合いしかしてない
955名無しオンライン:2007/01/21(日) 23:53:17.06 ID:NU+/1sxW
だから本隊戦やるんだぜ
たいていの奴は本隊戦で負けると数のせいにするけどな!
956名無しオンライン:2007/01/22(月) 00:12:12.21 ID:g7QjW82v
昨日の中洲乱戦はBSQ的には熱くて面白かったがここに書かれもしないという事は
BSQばっかり盛り上がることが多くなったのかと思う本隊戦参加者
957名無しオンライン:2007/01/22(月) 00:14:06.24 ID:u3n/vlCK
B指揮無いのにE本体作って轢き殺しかよ

クソが!!!!!!!!!!!
958名無しオンライン:2007/01/22(月) 00:27:56.54 ID:9FKDZ5Qr
つれますかね?
959名無しオンライン:2007/01/22(月) 00:40:33.29 ID:tojYHBj4
何このこもり→倍揃えて本隊轢き殺しのコンボ
あれだけ辛抱強く待ったEに対して、さすがBと言わざるをえないな
960名無しオンライン:2007/01/22(月) 00:41:38.06 ID:JJn+47G5
つうか
BSQは暴言指揮しかいないのかよw
961名無しオンライン:2007/01/22(月) 00:44:07.58 ID:YjmwXPS7
962名無しオンライン:2007/01/22(月) 00:45:00.56 ID:YjmwXPS7
>>959
数で攻めるのはEの専売特許だwどうせ同数でも2,30多く報告してるだろwwwwww
963名無しオンライン:2007/01/22(月) 00:49:30.44 ID:78D1FoUR
964名無しオンライン:2007/01/22(月) 00:50:53.44 ID:NGVob2Mo
965名無しオンライン:2007/01/22(月) 00:51:19.92 ID:g7QjW82v
E本隊の戦い方は、B別働を殺さないように泳がせてB本隊に合流させないようにして
即効本隊戦を挑むのが普通なんじゃないの?
E本隊が待ってると、うろついてる少数Eを喰えない別動が本隊合流して倍近く膨れるからな
966名無しオンライン:2007/01/22(月) 00:52:18.05 ID:YjmwXPS7
>>965
そんなに数いねーよw見えない敵と戦ってるんじゃねえwwwwww
967名無しオンライン:2007/01/22(月) 00:56:39.28 ID:JJn+47G5
それは全然認識が違う
別働PT≒高確率でテレポ持ち付き

E本隊がB別働を基本放置するのは
本隊に人数を集中させるため

あと、速攻も認識違い
丘をいったりきたりしてCC(主に虎とギガ)を確保して、
あとはB本隊を待つのが基本
丘駐留30分以上なんてザラにある
968名無しオンライン:2007/01/22(月) 00:58:41.41 ID:g7QjW82v
じゃあ>>959の結果になっても仕方ないね
969名無しオンライン:2007/01/22(月) 01:01:13.29 ID:1Pjox8R/
E指揮誰やるかぐだぐだうざったく思ったのは俺だけですか。

見かねて今日の指揮官が初指揮取り出したようにも見えた
970名無しオンライン:2007/01/22(月) 01:33:10.10 ID:ssu9evYu
BSQの意図がイマイチわからなかったが、ELG側はバッチリ作戦が決まったな
971名無しオンライン:2007/01/22(月) 01:50:38.14 ID:LmvnMtP/
>>969
今日は特に酷かったな。
972名無しオンライン:2007/01/22(月) 01:51:11.73 ID:JJn+47G5
>>967
別にEは野戦が出来ればそれでもいいよ
丘まで何度も遠征してるのに
防衛追撃だけして
渓谷きてくれないのが不満なだけ
さっきは来てくれたしそれでOK
973名無しオンライン:2007/01/22(月) 01:52:19.78 ID:JJn+47G5
って、自分にレス返してどうすんだww
>>968
974名無しオンライン:2007/01/22(月) 01:52:36.37 ID:YjmwXPS7
>>969
それだけEが暗黒期だってことだw
本隊戦時間しか勝てなかったのが、最近は本隊も勝てなくなってるだろw
24時間BSQのターンは間近wwwwww
975名無しオンライン:2007/01/22(月) 01:55:30.54 ID:6JbUUXFh
固定指揮がいないときでも下手に丘に集まって
ゲリラ不可能な状態になった上に
なぜかそういう時はBがきっちり数集めてきて潰されるのは常識
976名無しオンライン:2007/01/22(月) 01:56:25.66 ID:YjmwXPS7
>>975
ここで普段指示待ちで動いてるEと自主的に動いてるBの差がでるなw
977名無しオンライン:2007/01/22(月) 02:02:29.20 ID:JJn+47G5
なんつーか
わかりやすいなwwwwww
978名無しオンライン:2007/01/22(月) 02:05:08.12 ID:ssu9evYu
ID:YjmwXPS7がアニメスレにもいてゲンナリ
979名無しオンライン:2007/01/22(月) 02:14:22.52 ID:ssu9evYu
970踏んでるの気付いてなかった

Master of Epic Warage D鯖スレ Day127
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1169399453/
980名無しオンライン:2007/01/22(月) 02:39:32.17 ID:Z8qWtURf
>>969
あれは見かねたというかダイスで指揮決めたんじゃねえの?
981名無しオンライン:2007/01/22(月) 02:44:30.34 ID:TNioo4TF
ELGお家芸のダイス指揮かw
982名無しオンライン:2007/01/22(月) 04:39:24.71 ID:6JbUUXFh
ダイスは指揮やってみたいけど、自分から言い出すのは恥かしいな
って奴がダイスの責任にできるのがいい
983名無しオンライン:2007/01/22(月) 04:40:42.38 ID:YEM1daaZ
アイテムにポイントしたときにポップするアイテム名
その横に個数が表示されるのは非常に便利だね
984名無しオンライン:2007/01/22(月) 07:07:30.28 ID:qQ1Hz3OI
俺には、よく指揮するメンツが、新人に指揮させようとしてるように見えたけどな。
現に、偵察、声だしとかなり豪華メンバーだったし。
ここでひどいひどい言ってる奴は、思うだけじゃなく指揮しろよ。
985名無しオンライン:2007/01/22(月) 11:36:35.73 ID:5S2HClCA
誰が指揮採るかグダグダになってウザイ、と思うなら
さっさと自分で指揮名乗り出るかpreに帰ってich切ればいいじゃない
986名無しオンライン:2007/01/22(月) 12:44:36.59 ID:Fzxkw3uK
ツンツンなんだよ
987名無しオンライン:2007/01/22(月) 13:01:28.11 ID:r6b0PBiw
さっさと自分で指揮名乗り出てPreに帰ってICH切ればいいじゃない
988名無しオンライン:2007/01/22(月) 13:18:47.14 ID:L4TiqSTI
名の通った人の指揮でも無惨な全滅なんて日常茶飯事なんだからさ、
何も考えず門までノンストップくらいのつもりで指揮やっちゃえばイインダヨ
989名無しオンライン:2007/01/22(月) 14:59:47.75 ID:yQ4E8yw2
負け方にも色々あるだろ
名の通った人の指揮だと、数負けてる時以外の負けがほとんどない
同数戦なら勝てるようにはしてくれる
けど適当指揮だと、不意突かれたり先手取られたり戦闘中指揮無言でラインが作れなかったりと、そういうところで差が出てくるぞ
990名無しオンライン:2007/01/22(月) 15:12:54.61 ID:WKhwLI3/
最初に形成したラインで大抵決まらないかな?
戦線を維持する為に後方とのローテであとは粘りで崩す、崩されるで勝負が決まる

交戦中に迂闊にラインを広げて、手薄な箇所から雪崩れ込まれたら壊走が始まる
戦闘中にライン変更指示は、博打要素が強いから出しにくいんだと思うぜぃ

と、一兵卒の俺が言ってみるテスト
991名無しオンライン:2007/01/22(月) 15:31:04.41 ID:u3n/vlCK
Eが負けるとかあり得ないだろ
992名無しオンライン:2007/01/22(月) 16:18:48.88 ID:yQ4E8yw2
>>990
ライン変更というより
特に指揮官が左右の押し、押され具合を見てラインを保てるように指示出して調整しないといけないと思うんだ
声出しが言っても本当に動いていいのかどうか迷うしな。迂闊に動いて>>990の言ってるような状況になるとも限らんし
渓谷の広い場所での野戦なら互いに円を描くように位置を入れ替えながら戦うような事もおきてるし、その後高確率で乱戦なるけど
その乱戦の時でも指揮官が声出して纏めているかどうかで大分変わってそう

E有名指揮と他と比べた感じで言ってるだけなんだけどな
指揮官自身が混乱してるようなら一兵卒なんてわけ分からない事になってるんだぜ
993名無しオンライン:2007/01/22(月) 16:41:06.73 ID:WKhwLI3/
>>992
>>その乱戦の時でも指揮官が声出して纏めているかどうかで大分変わってそう
これには同意だね

でもごめん、ずっとビスコだからE有名指揮の指揮具合がどんなもんだか解らないんよ><

前談として指揮って実際どんな環境でやってるのかも気になるところ
最前線で戦ってて残像だらけって多いから

ちょっと離れて戦況見てても、敵も味方も残像あばばばばばぁぁぁだったら
報告に頼った動きしか取れないかもしれないと思う

極限まで軽い環境設定にして高スペックにしたら残像も緩和されるんだべか?今度試してみるズラ
994名無しオンライン:2007/01/22(月) 17:16:14.37 ID:r6b0PBiw
>>989
最後の行…それ斥候の責任がでかいんじゃないか?
BSQなんて不意突かれたり先手取られたりなんていつもの事
995名無しオンライン:2007/01/22(月) 17:17:01.62 ID:lRzINzzv
スペックスレで聞いたらいいんじゃない?
俺はスペックアップでカクカクする事はなくなったけど残像は変わってない気がする。
996名無しオンライン:2007/01/22(月) 17:21:09.58 ID:WKhwLI3/
>>995
了解したズラ
997名無しオンライン:2007/01/22(月) 19:42:23.35 ID:ssu9evYu
明日のメンテ、新要素実装ってなに?

過去の予告では「新要素」って場合は100%ガチャとかFlash系の追加だったっけ?
998名無しオンライン:2007/01/22(月) 19:43:09.33 ID:Z8qWtURf
ワラゲ改変ではないだろうから期待するな
999名無しオンライン:2007/01/22(月) 19:48:57.40 ID:ssu9evYu
過去のニュース見てきたら、最近の12/19パッチの前日も「追加要素」になってるな
Flashもタイタンも関係ない場合もある模様

チョッピリ期待しとくか

06-12-18 12月19日定期メンテナンスについて
ttp://moepic.com/top/news_detail.php?hidden_key=c2d7c3c8ac3a6b205b47e3f618776872ccf7f2e6fa2c1e21430e920ac240934a8781ce38821d1d4a043d1005247614
06-12-19 更新情報(06/12/19)
ttp://moepic.com/top/news_detail.php?hidden_key=40a62167ad43cbf4cb011abb6c26c6aff98f237630ad9febc1d1bd4582671ff4dc05538daf24d39681b65e9ca1852d
1000名無しオンライン:2007/01/22(月) 19:52:07.24 ID:gdj05G27
1000なら願いも込めて、ワラゲあっぷでーと
10011001
  _  カタカタカタ
 .//|:|   /'∧
 | |..|.|  (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
  ̄ll ]-、と/~ ノ )
  ̄ ̄ ̄|(_ (  ,_)
      
     /|
/ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  もう1001かよ                   \
  さっさと次スレに移動するか…          \
  スレタイにゲーム名がないと困るから        \
  スレッドタイトルにはゲーム名いれてほしいな…   \