1 :
名無しオンライン:
2 :
名無しオンライン:2006/06/06(火) 07:10:39.00 ID:sikBFLTU
/ ̄ ̄ヽ / ̄ ̄ヽ
l i'´~`ヽ| l /~`ヽ |
ヽ.\ ,レ-――-'<、 _ノ /
`‐/_____\- '
/ ,-、 ,-、 ヾ、
l ,..、 ,..、 l
l i 0} ,.●、 !0 i l
| `~ /___\`~´ |
\\ l ‘-イ !_|_!`r’ !
\\\`、 r{ h ,/
. (⌒\\ ヽ二ニ二.ノ /
\ ヽヽ`ー-----一'
(mJ ⌒\
ノ ∩ / /
( | .|∧_∧
/\丿 | (
>>1 )
(___へ_ノ ゝ__ノ
3 :
名無しオンライン:2006/06/06(火) 10:05:50.26 ID:buBXWlh0
ごんなさい。物まね切りました。
さようなら。
4 :
名無しオンライン:2006/06/06(火) 10:38:00.78 ID:oOz8ntRb
なんで傭兵マスタリーに物まね入れたんだろうな…
しっくり来ないんだが
5 :
名無しオンライン:2006/06/06(火) 10:56:17.53 ID:+AakNyhB
6 :
名無しオンライン:2006/06/06(火) 12:22:07.00 ID:Zps53rN9
ステルス迷彩かぁ
7 :
名無しオンライン:2006/06/08(木) 20:53:27.87 ID:uinQdYlN
持田の発言から半年以上経ってるけど
パンツマンはいつになったら修正されるんだよ
8 :
名無しオンライン:2006/06/08(木) 21:07:36.30 ID:SObcn/JS
今日パンツマン姿のパンツマンって旅人を見た。
彼の将来が容易に想像できました。
9 :
名無しオンライン:2006/06/08(木) 21:21:30.81 ID:D3NUncWp
おいおい前スレ埋めてからこっち使えよな。
と思ったけど前スレ完走せずに落ちた?
パンツマン以外にネタが無いのかよ・・・。
10 :
名無しオンライン:2006/06/09(金) 03:29:16.39 ID:2Z5h3IjB
スキル 1 アミティミミック・・・対象の方向をこちらに向ける、MOBはほぼ
ロック状態で戦うのでWARAGEでの対人戦でしか意味の無い技。同じ性質
を持つタウント(移動撃ち可能)より性能的に劣る。
スキル20 コーリングミミック・・・対象の周囲にいる敵の方向をこちらに向ける、
上記の技と同じ性質のためWARAGEでしか意味の無い技。
範囲や射程距離などは見るべきものがあり、物まね使いが撹乱役たらんとするた
めには必要な技。モーションは短いが足が止まるため本人は危険に晒される事が
多い
スキル30 マーメイドミミック・・・水中、水上でのみ自分の移動速度を増加し、
モーションがバサロ泳法になる技。スイマーが最速を目指すために使う他、水泳
0でも結構な速度増加が見込めるため、移動手段として重宝する。
スキル40 スケープゴートミミック・・・物理攻撃を超軽減し、魔法を全てアボイ
ドする最強の防御技。ただし"出が遅い"というデメリットのため、その長所を
生かすことは非常に難しい。このゲームがまだレゾナンスエイジだったころに
実装されてから、一度も"案山子が一発分のダメージを肩代りする"という本来
の効果は得られぬまま運営が屑会社に移転してしまった悲劇の業。
スキル50 ネイチャーミミック・・・物まねと言えばこれ、一定時間タゲられ
なくなる技。対MOBでは今でも重宝するがシーインヴィジブル範囲化と強スキル
である自然調和に使い勝手のいい見破り技があるため対人ではほぼ無意味になって
しまった。ただし、"遠距離物理攻撃は透明な相手には必ずミスザマークになる"
ことと"ペットにシーインヴィジブルをかけても透明化している相手を追尾
することはできない"という性質のため、限定状況で威力を発揮することもある。
11 :
名無しオンライン:2006/06/09(金) 03:30:59.07 ID:2Z5h3IjB
スキル60 ハラキリミミック・・・回復技。切腹したふりをして実は回復する
謎の技。この"切腹したふり"という効果がどのような状況で役に立つというの
かまったく不明である。
スキル70 ミラージュミミック・・・ネイチャーミミックに並ぶ物まねの特徴的
な技。召喚するパンツマンズは悲しい程に弱いが、移動撃ち可能でプレイヤー
キャラ並みの移動速度を持っっているので、索敵やタゲごまかしなど、召喚
ペットの利点を充分に発揮できる技。透明化は無効化されがちだが、サイレント
ランやテラーチャームなどと合わせれば充分に使っていけるはず。
尚、この技はゴンゾ運営になった今でもテクニックのINFOに
「自分そっくりな姿の分身を呼び出し」と明記されている。
スキル80 シャドウハイド・・・敵を自動的に追尾するというデメリットの代わ
りに長い効果時間を持つ、ネイチャーミミックと同じ性質の技。
マスターオブエピックオープンβ初期に仮実装状態だったこの技が強すぎたため
に、物まねスキルは現在に至るまで不遇な扱いを受けることになった。
シャドウハイドの追尾性能はスレイブチェインなどと同じで、追尾中に左右に平行
移動すると普段より早いスピードで移動できる、この性質を生かすと一応相手の
近接攻撃をかわしやすい状況を自発的に作ることができる。
スキル90 チャームダンス・・・はやくダンススキルに移行して欲しいと望まれる
も結局居座り続けた、効果的にも立場的にも物まねスキルの悲しさを表現して
いる物まね使い最大の必殺技。効果は相手を180度回転させる範囲攻撃
移動撃ち可能だが、射程、範囲、出の速さ全てコーリングミミックに劣る。
唯一の長所として、対象がロックしていても強制的に解除するため、当てることが
できれば、処理が重くなりがちな集団戦で役に立つ。
物まねを極めればきっとこの技を使いこなせるはずだと信じている。
12 :
名無しオンライン:2006/06/10(土) 10:54:11.67 ID:CVXrf1VH
マーメイドミミックはバサロ泳法じゃなくて、「アトランティスから来た男」泳ぎだと思う
13 :
名無しオンライン:2006/06/10(土) 12:05:53.42 ID:dmi6skjG
チャームダンスを廃止して鹿やら熊やらに化けたいなぁ
14 :
名無しオンライン:2006/06/10(土) 12:23:55.76 ID:++up93E2
チャームダンスを使うと胴装備が脱げるんだから
チャームダンスを受けるとパンツが脱げるようにして欲しい
15 :
名無しオンライン:2006/06/11(日) 12:36:16.34 ID:cOhkaLbf
スキル80 シャドウハイド
mobなどだと沸き場所へ戻っていくから逆の移動キー
押しっぱなしで追尾をしないで止まって休憩することが出来る
座ることは、出来ないがバナナミルクなどとあわせると効果的
対人の場合では、見えない人に少しばかり役に立つ
エフェクトが激しく邪魔だがスキル100で効果の半分が終わるとやっと
エフェクトが消える
見えない相手の場合エフェクトが消えると後ろをみせて帰る人も多い
スキル 40スケープゴートミミック
対人mob共に出が遅い為に中々使う機会が無い
ただしmobの出の遅い強い一撃を防ぐには、かなり使える
対人の場合使うと移動速度−100で止まる為効果時間が切れた後の集中
攻撃を食らう
慣れてる人だと大抵チャージドをぶちこんでくるため盾が無効化される
カカシ→ネイチャーも相手の攻撃のタイミング次第では、ネイチャーで消えて
から攻撃が当たり解除される場合も多い
スキル90 チャームダンス
相手に与えても効果があるかどうか分からない
ST消費も馬鹿にならないのでやるなら攻撃しよう!
16 :
名無しオンライン:2006/06/12(月) 08:24:15.42 ID:7z705hYN
暇だったので、パンツマンのみでアイアンゴーレムを倒してみた。
時間にして約50分、600体のパンツが天に召されたところで、ようやく倒せた。
疲労感だけが残った。
17 :
名無しオンライン:2006/06/12(月) 09:03:17.05 ID:vVl17Udt
150人のパンツ使いが集まれば瞬殺ってことだな
18 :
名無しオンライン:2006/06/12(月) 09:11:50.58 ID:5AsHFL7d
処理負荷でLDGK発動周りが見えない!!
19 :
名無しオンライン:2006/06/12(月) 13:21:36.06 ID:NQM+rKHa
物まねし一杯あつめて
アイアンゴーレムの横に攻撃力や命中、連続攻撃になる踊りを踊れる人を
4人ほど配置すれば、ちょっとしたスーパーパンツマンが見れると思う。
20 :
名無しオンライン:2006/06/12(月) 17:18:28.40 ID:Io9jLjzt
物まねの上がり悪いのか?
各スキルほぼ同じペースでスキル上げしてるんだけど
罠90.1、調和86.2、物まね82.8・・・
オーモノマネアゲテラツラスー('A`)
21 :
名無しオンライン:2006/06/12(月) 17:28:31.87 ID:moMTELcY
>>20 今後も同じペースでやってたら
多分もっと差開く
調和90時の予想
罠92、物まね83.2
集中してやんないと上がらないよ
22 :
名無しオンライン:2006/06/12(月) 17:33:48.91 ID:Io9jLjzt
>>21 過疎スレだと思ったのにレス速くてビックリしたYO!
回答サンクスコ
なんていうか70越えあたりからガクッっと上がるペースが落ちるのね
罠の均等なマゾさとは違って物まねはその差が激しいから泣きそうだ
道化王マジ尊敬
23 :
名無しオンライン:2006/06/12(月) 17:45:59.04 ID:FOsXReHK
しかし売るときに罠は高いが物まねは価値が低い・・・マゾスキル極まりない
24 :
名無しオンライン:2006/06/12(月) 18:06:22.35 ID:moMTELcY
80越えたらシャドウハイド中心だな
ミーリムからイプス、ガルム、丘〜ネオクまで
走りながらネイチャー、ミラージュ使いまくりでルート&時々ログアウト往復
ってのやったけど0.4しか上がらなかったww
ひたすら大砲にシャドウハイドしたほうが何倍も早かったな…
25 :
名無しオンライン:2006/06/12(月) 18:52:44.69 ID:Jat3Qsn4
大砲じゃなくNPCでも普通に上がるし、アンチも関係ないっぽい
ディレイ即ハイドで半日あれば5.0くらい上がってる
ところで90まで上げると何かいいことがあるのか?
26 :
名無しオンライン:2006/06/12(月) 19:01:17.65 ID:Io9jLjzt
>>25 浪漫がある
複合3次の名前が欲しい
他に理由はいらないだろ?
27 :
名無しオンライン:2006/06/12(月) 19:03:49.67 ID:moMTELcY
28 :
名無しオンライン:2006/06/12(月) 19:23:18.16 ID:zyb14HGx
>>25 赤鼻になる。
水泳→水陸両用機→アッガイ→赤鼻
水泳をやってる人はみんなあの赤鼻に憧れて物まねを上げてる。
マーメイドミミックの効果時間増加とディレイ短縮はおまけ。
29 :
名無しオンライン:2006/06/15(木) 18:44:27.96 ID:wXUaZYPa
アミティミミックとコーリングミミックはかなりよく使う。
タングンで初心者を守るために。
他でも、いかにもmobから逃げてますって旅人からタゲを取るために使ったりもする。
使うけど効果は微妙なのは置いておく。
30 :
名無しオンライン:2006/06/16(金) 21:06:10.70 ID:PE1OYAei
スキル40 スケープゴートミミック・・・物理攻撃を※超軽減し、魔法を全てアボイ
ドする最強の防御技。ただし"出が遅い"というデメリットのため、その長所を
生かすことは非常に難しい。このゲームがまだレゾナンスエイジだったころに
実装されてから、一度も"案山子が一発分のダメージを肩代りする"という本来
の効果は得られぬまま運営が屑会社に移転してしまった悲劇の業。
※物まね100での軽減量は600以上(計測不可)
微細なデータを入れることにより、物まねの凄さが世に広まるのだ!
31 :
名無しオンライン:2006/06/18(日) 19:06:04.89 ID:T6uOs4OW
スケープゴートミミックの歴史
・RA
→動かぬペット「案山子」を呼び出す。
ほんの少しだけヘイトを稼ぐ。が、タゲをとることは少なかった。
・MoE前、中期(?)
→「案山子」に変身。著しく移動力が落ちる。がTRを欠けることで微弱に移動可。
効果は長く、魔法一撃分をAvoid、また、回避率+100程度で物理攻撃のAvoidは出来なかった。
が、やはり「出」は遅く、しかも自力解除は出来ないというものだった。
・MoE最近
→現在の効果に至る。
32 :
名無しオンライン:2006/06/18(日) 21:27:05.69 ID:3cl42QPt
案山子呼出しと同時に本体は透明化すれば良かったのにな
発動は一瞬、タゲは案山子へ強制移動、案山子は一発ダメ受けると消去で。
透明化の間は自由に動けるが、アクション起こすと5フレーム後に透明化は解除。
「バカめ、どこを見ている」とDFやってみたかった。
33 :
名無しオンライン:2006/06/18(日) 21:28:13.32 ID:3cl42QPt
案山子呼出しと同時に本体は透明化すれば良かったのにな
発動は一瞬、タゲは案山子へ強制移動、案山子は一発ダメ受けると消去で。
透明化の間は自由に動けるが、アクション起こすと5フレーム後に透明化は解除。
「バカめ、どこを見ている」とDFやってみたかった。
34 :
名無しオンライン:2006/06/18(日) 21:29:11.08 ID:RNPIQJ0Q
ぬぅっ、あれぞ世に聞くミラージュミミック…!
35 :
名無しオンライン:2006/06/18(日) 21:36:57.15 ID:46OS9Jtu
案山子は使えんよな
シールドガードのタイミングで出したりなんかしたらまずあたるし
攻撃とかでタイミングずれたら当たるし、キャンセル発動できないし
いっそのことセンスレスみたいな感じでタゲってもダメが発生しないとかになれば・・・
36 :
名無しオンライン:2006/06/19(月) 17:59:41.53 ID:NVLWWBTh
次スレ立ってたのか
昨日からまた物まね上げ始めたよ
物まね上げる→warage行く→物まね下げる→しばらくして最初に戻る
ってもう何回も繰り返してるよ。物まねには人を虜にする魔力がある
37 :
名無しオンライン:2006/06/19(月) 18:18:03.79 ID:essLNwvZ
物まね上げる→狩りに行く→物まね下げる→カオスへ行く→最初に戻る
案山子が無くなるまでは物まねもカオス推奨スキルの一つだったのにな。
38 :
名無しオンライン:2006/06/19(月) 18:53:14.05 ID:J8IilJeD
パンツメンは弓のpre狩りじゃかなり使えるんだけどなぁ。
特に足が速いヤンオルや、逆に足が鈍いノッカー辺りには。
39 :
名無しオンライン:2006/06/19(月) 19:52:27.65 ID:WwcBHt6z
川蛇釣り上げくらいにしか使わんな
Warのがよく使うな、面白いからw
40 :
名無しオンライン:2006/06/20(火) 01:37:56.63 ID:HGwuTGv5
シャドウハイドのスキル上昇判定がよくわからないのですが、これは強い敵に使った方がいいの?
タゲをもらって無くてはいけない様なこともどこかで見たのですがタゲられていたほうがあがりが良いのでしょうか
今赤ギガや高レベルPETに使いまくってるんですが、よかったらおすすめの敵をお教えくだしあ
41 :
名無しオンライン:2006/06/20(火) 04:30:24.94 ID:Qnb8ThfE
>>40 相手の強さとか関係ナッシング
ペットでも売ってもらってそれに延々ハイドしてるのが
やりやすいっちゃやりやすい
42 :
名無しオンライン:2006/06/20(火) 06:42:34.68 ID:SRfGaAZx
>>40 子ヘビで100まで上げた。
シャドウハイドからアタックかミラージュで倒してルートの繰り返し。
タゲられてた方がいいのかよくわからんかったけど一応タゲ取ってからやってた。
43 :
名無しオンライン:2006/06/20(火) 07:42:19.02 ID:Qg/AUrzL
パンツマンにハイド出来るのに気づいて遊んでたんだけど、
エフェクトが派手だからどれに潜んでるかバレバレなんだな。
44 :
40:2006/06/20(火) 09:45:53.45 ID:HGwuTGv5
>>41>>42 thx
強さ関係なかったのね・・・
子蛇で安全に上げることにします
ギガス兄弟ヤンオルノッカー巡回した感じではタゲは関係ないような気がしました
45 :
名無しオンライン:2006/06/23(金) 14:12:36.66 ID:BipPuU81
弓増加につきネイチャーに光が当たるかもしれないAge
46 :
名無しオンライン:2006/06/23(金) 15:06:52.99 ID:zq4UDhyG
よし、ウバ様相手に対弓の模擬といこうぜ
47 :
名無しオンライン:2006/06/23(金) 16:20:32.23 ID:rFkeZg2d
ウバ様?
48 :
名無しオンライン:2006/06/23(金) 16:43:03.81 ID:r/KxEQVa
ランダルのガードじゃね?
49 :
名無しオンライン:2006/06/24(土) 12:34:59.14 ID:X3Oo57ZP
ウバ様はマグロだから嫌い!
青オルにかまれて洞窟に逃げ込んだ人がいても見向きもしないなんて
50 :
名無しオンライン:2006/06/24(土) 14:09:30.26 ID:3nOHKLdA
51 :
名無しオンライン:2006/06/25(日) 11:48:03.09 ID:0/3m5uJS
ワラゲで相手のタゲ取った瞬間パンツマンを特攻させて
相手の反応を楽しむ。
逃げながらそれを続けていると大抵相手が逃げてゆくのが
非常に面白いw
52 :
名無しオンライン:2006/06/25(日) 12:28:36.84 ID:l9mYcKu6
それ逃げてゆくんじゃなくて・・・いや、なんでもない・・
パンツマン最強だな!
53 :
名無しオンライン:2006/06/26(月) 03:07:47.71 ID:F/Z86bPr
物まねって90以降どう上げんの?100にしたやつっているのかよwww
54 :
名無しオンライン:2006/06/26(月) 15:28:13.31 ID:hACX6om7
やっと物まね60になった。
早くパンツマン出したいな。
55 :
名無しオンライン:2006/06/27(火) 00:15:09.67 ID:J4KYkbPp
案山子HAでうはwwwしなねぇwwww
を夢見ているんですが、どうですかね?集中あればいけそう?
56 :
名無しオンライン:2006/06/27(火) 00:24:30.83 ID:L0xl2g9h
集中あるなら案山子インネ
57 :
名無しオンライン:2006/06/27(火) 00:26:13.76 ID:LC912Rix
最速詠唱でマイナーヒールくらいは唱えられるかな?
58 :
名無しオンライン:2006/06/27(火) 00:41:49.15 ID:L0xl2g9h
かもしれんが、案山子はとるほどのもんじゃないぞ
59 :
名無しオンライン:2006/06/27(火) 01:00:28.99 ID:1yXlWbyG
カカシ相性表
SD△
VB○
ハラキリスピア△
DF×
ボルテ△
クエイク○
スタガ△
コーマ○
血雨×
60 :
名無しオンライン:2006/06/27(火) 12:22:14.43 ID:A9LEuPtU
ばっか案山子いいぞ
少数戦限定だけど構成次第ではだいぶ化ける
61 :
名無しオンライン:2006/06/27(火) 12:31:07.05 ID:bfZWCork
62 :
名無しオンライン:2006/06/27(火) 12:45:54.70 ID:J4KYkbPp
案山子って効果中は魔法全て無効で、物理ダメ超軽減なら
なかなか死なないんじゃないの?
ずっと案山子やってれば死ななくね?
効果切れた後&出す瞬間でやられるのかね?
63 :
名無しオンライン:2006/06/27(火) 12:52:11.08 ID:hPyL3ZIq
スケープゴートは物理、魔法共にほとんど無効にできるが、
効果は2秒程度だ。
スキル硬直を抜かすと動ける時間はもっと少ない。
64 :
名無しオンライン:2006/06/27(火) 12:52:46.21 ID:VztkhIFM
ヒント>敵の攻撃見てから案山子使うと間に合わない今の仕様。
65 :
名無しオンライン:2006/06/27(火) 14:50:30.47 ID:J4KYkbPp
そういえば昔(回避+100)の時は効果時間ながかったけど
今は2秒程度しかなかったのか〜、じゃあ使えそうにないな
66 :
名無しオンライン:2006/06/27(火) 15:17:40.09 ID:A9LEuPtU
乱戦の時こそ真価を発揮する
いやもちろんね、物凄くいいよってわけじゃないよ?でも使いどころはあるよって話
対人において2秒という時間がどれほど重要か、分かるヤツなら分かるだろう
そもそも案山子って物理攻撃に使うのではなく、主に魔法回避に使うのがメインだと思う
魔法なら敵の詠唱見てからでも十二分間に合うし、長い詠唱を一回分無駄に出来る
距離がそれなりに離れているならメガバ・サンボルあたりなら発射されてからでも間に合うよ
ってここまで書いたけど本当に構成次第だから別にどうでもいいや
とりあえず用途はあるよって事で適当に聞き流して
67 :
名無しオンライン:2006/06/27(火) 22:49:11.27 ID:L0xl2g9h
案山子中ダメージ来た場合、数秒SHでも見抜けない攻撃しても姿現さない状態になってもいい気がするんだがな。
まさに身代わりっぽいだろ。すうびょうっつっても昔の投げのなんちゃらってやつくらい
68 :
名無しオンライン:2006/06/28(水) 00:01:19.64 ID:NK29g7Og
>>64 そもそも乱戦時に相手の攻撃がくるのわかるのか?
なんか狙われてると感じたときに使えばかなり有用
つうかいまだに見てから云々言ってる奴は
進歩がなく努力を怠ってる証拠だろう
69 :
名無しオンライン:2006/06/28(水) 00:35:14.79 ID:PJxQRQnt
まぁ案山子は発動遅いからそうかもなー
だが盾を攻撃来そうだから出す、なんて奴はカモだからな
盾やってると乱戦中でも出の遅めの技や魔法は画面の端にちょっと写っただけでも対処出来てくるぞ
70 :
名無しオンライン:2006/06/28(水) 00:37:25.18 ID:IgAtbxB+
魔法なんか案山子で防ぐけどな。メガバなんかもろこっちみて唱えてる奴が多いからけっこうあわせられる
71 :
名無しオンライン:2006/06/28(水) 00:42:27.59 ID:jn66HRIZ
72 :
名無しオンライン:2006/06/28(水) 16:44:47.35 ID:O2QWNeI8
物まね持ってる人で対人強い人っていなくねぇ
複合シップの為にとりましたって感じの人だけ
73 :
名無しオンライン:2006/06/28(水) 16:48:25.38 ID:EvO5hnic
逃げるために使うのじゃなけりゃ投げの方が優秀だし
74 :
名無しオンライン:2006/06/28(水) 20:17:40.00 ID:Ict3rTWa
,ィ, (fー--─‐- 、、
. ,イ/〃 ヾ= 、
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彡 N! l `、
,, -‐- ,,-彡 l ヽ l` ´ ``‐ 、
彡´ | ,,w,,wヽヽ ,, | `ヽ‐‐-- 、
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ハl/ ,/ハlヾヾ,l、 /三f、,,_ _,ヾニ_ ____彡ノノノノノ_ヾヾ | ,l、 、 l、_ ,、-‐、 |
/レ /l,,_/__ヽ lヾ ヽモ-ヽl ´fモチ7ヽ={ r‐ィッヾ ヽ-r'´〒fデF`lェr‐、ハlヽヽヽ l ヽ |
l`=l fモチ)_{´ヽl!l :l l ll !l `┴ー/ソl⌒ッ`┴┴' }//l l、 ,,、ァtッヒヽ、rゥ _,,ェヒ‐ l,-、
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_,,-‐'' ヽ \ / / l ''‐-、,/ `‐-、_
_,,-‐''´ ヽ /V<´ / l `‐- 、,,_
ミラージュ ミミック
75 :
名無しオンライン:2006/06/29(木) 00:05:33.98 ID:g7WjftdB
ネイチャーはガードのタゲ切りに
ハラキリはゾーン後の自殺に
ミラージュは銀行前AFK識別に
ソロゲリラーだとなにげに役立ってるから困る
76 :
名無しオンライン:2006/06/29(木) 00:37:11.41 ID:he+Ujuzs
ミラージュは索敵に役に立つわな
Preなら使いようによってはデコイだ
アタックさせないで棒立ちさせておくのがミソ
ネイチャーはいまや対遠隔攻撃必須スキル
ハラキリは本体戦でGHPと合わせて使え
ハイドは毒ハベバグスでメイジに嫌がらせ
マーメイドTRで河童から逃げるんだ
あとはシラネ!!!
77 :
名無しオンライン:2006/06/29(木) 16:37:50.61 ID:4um3x2ay
道化王だけど対人楽しいよ
もはや物まね無しじゃやってけない
78 :
名無しオンライン:2006/06/29(木) 22:16:33.74 ID:f/GlYZMi
>>76 >ハイドは毒ハベバグスでメイジに嫌がらせ
これは盲点。
・・・ロックタゲあるじゃないか。透明分マシってか。
79 :
名無しオンライン:2006/06/30(金) 01:03:27.37 ID:YDELoJqR
手を離してもついていくのでその間にオナニーできる
80 :
名無しオンライン:2006/06/30(金) 22:12:03.25 ID:hBrPxe5v
物まね…… 鹿や熊やヘビに変身できたら良かったのになぁ……
全部レランに持っていかれたよ……
81 :
名無しオンライン:2006/07/01(土) 10:40:33.30 ID:rBf4kYSc
ネイチャーはいくつくらいから上書きできるようになる?
82 :
名無しオンライン:2006/07/01(土) 10:46:48.41 ID:1qBJR3UX
200以上あれば常時ネイチャー出来るよ
83 :
名無しオンライン:2006/07/01(土) 10:48:32.50 ID:rBf4kYSc
つまり出来ないって事だね(´・ω・`)
レスサンクス
84 :
名無しオンライン:2006/07/01(土) 12:26:44.59 ID:kgizSM4h
200もいらないよ。
155くらいでたぶん常時ネイチャできる。
85 :
名無しオンライン:2006/07/01(土) 12:38:02.05 ID:Ko69J6Cz
だが、スタミナが持たない。
86 :
名無しオンライン:2006/07/01(土) 12:38:55.63 ID:n6f3lnNr
シャドウハイドなら消えてる時間でスタミナの回収が可能なのだ!
87 :
名無しオンライン:2006/07/01(土) 16:26:29.07 ID:vngUHwUb
ネイチャ使用した瞬間に姿現すしね・・・
88 :
名無しオンライン:2006/07/01(土) 16:34:32.33 ID:6vQI2YKx
ミラージュの索敵は非常にいいね。
あれ?見失った・・・ってときに分身&GO
でもたまにパンツマン大きく迂回してから敵に向かうのが問題。
89 :
名無しオンライン:2006/07/02(日) 08:50:53.83 ID:go5zGP6v
物まねは強くはないが、面白いからな
90 :
名無しオンライン:2006/07/02(日) 08:52:48.13 ID:go5zGP6v
しまった、あげてしまった。
91 :
名無しオンライン:2006/07/02(日) 09:52:58.27 ID:txOPUu5Z
スレをか?
それもと物まねスキルをか?
92 :
名無しオンライン:2006/07/02(日) 14:24:11.90 ID:iqJy2AdF
いまさら気づいたが、なんだよこのスレタイ!
まだ終わってねえぞ!
93 :
名無しオンライン:2006/07/02(日) 15:18:56.43 ID:fYmwP04f
対レッドラインの時は重宝するぜ、案山子
94 :
名無しオンライン:2006/07/02(日) 18:18:35.78 ID:/ERZ88s2
あっててよかった案山子
95 :
名無しオンライン:2006/07/02(日) 22:48:30.32 ID:4TYD1Von
普通に使えると思えるんだけどな、物真似
preでもwarでも
96 :
名無しオンライン:2006/07/03(月) 02:56:49.49 ID:RKYeU5rY
ワラゲは最近弓増えてきたからモノマネ(゚д゚)ウマー
97 :
名無しオンライン:2006/07/03(月) 04:50:53.25 ID:HkMOngsG
暗黒よりは遥かに役に立つことは間違いない。まあどんぐりの何とやらだが
98 :
名無しオンライン:2006/07/03(月) 12:00:08.94 ID:p+5tuVwD
遙かに役立つならどんぐりじゃなくて井の中の〜じゃないのか?
99 :
名無しオンライン:2006/07/03(月) 12:44:03.30 ID:XWARvbE6
なんか物まねがPSPの位置にあるような気がした
物まねはプレ向け
暗黒はワラゲ向け
暗黒がwar向けって何処の脳内鯖ですか?
わさび抜き鯖
使ったらほとんどの奴にワサビで乙
ワサビ解除しないのは初心者臭いアマニュビくらいか
メイジでワサビ軽視してる奴いるから
そいつを狙うんだ!
暗黒を上手く使いこなすより、物まねを使いこなせるようになる方が早いし遥かに楽
暗黒使いこなせる奴は、Pスキル相当あるやね
漏れはPスキルがあるからソロでもフュージョン使いこなせるぜ!
使いこなすもなにもワサビ解除は向こうの技量
弱い奴を探すところがPスキル
じゃあ物まねと暗黒スレ一緒にしちゃっていいですかね?
物まねのプレイスキルと言えば
ハラキリのタイミングだろ。
メイジ相手でメガバ1発喰らったら即ハラキリしてる
ギガ共闘で地震届かない位置まで下がって
ハラキリした瞬間にオルバンに殴られるのもPskil
ハラキリとハラキリスピアーを間違えるのもPskill
技書を間違えて買ってその場で売って泣いたのはいい思い出
>>114 あるあるww 俺ディバインシールドとイリュージョンシールド間違えて買ったんだよな
・・・(;^ω^)あれ?
先ほどウォーターイッチョンが水中からフリーズかましてきたので
案山子でAvoidした
脳汁でたw
グリフォン相手に案山子使うとフラップで吹き飛ばされるから困る。
普段ほとんど回避できるのに運良く案山子が成功した時は
全部0ダメで追加効果発生してる気がする。
まじで実戦で使えねぇ。
イクシオンウォーターみたいな魔法タイプのMobと戦う時も
手数増やして詠唱妨害を狙っていった方がいい。
動き回るから近接職で案山子なんてしたら間合い取られて逆にピンチに。
近接で物まね取ってる奇特な奴なんていねーだろ
おっと、物まねを取ってる奴自体が奇特ってのは無しな!
>>118 ・・・おいお前、今すぐ千代田区郵便局止めで俺に謝罪文をよこすんだ、400字以上の原稿用紙2枚でだ!
俺にもよこせ
コピーは不可だぞ
400字以上の原稿用紙に3文字だけでかく書いた。
『スマン』と
以上。
122 :
名無しオンライン:2006/07/11(火) 08:46:01.01 ID:NnT6Abn6
ロットンを積極的に使えば、近接でも活躍すると思うんだが
ネイチャー見て毒P余裕でした
メガバ飛んで来るの見てネイチャー余裕でした
攻撃食らってから案山子発動余裕でした
Warで村に復帰直後にハラキリ余裕でした
これあれじゃね?死亡確認じゃね?
126 :
名無しオンライン:2006/07/15(土) 19:03:32.29 ID:Gn/ujJ5f
まだだ、チャームダンスをどうにかしないことには物真似は終わらない。
・・・はず。
チャームダンスがキタキタオヤジのモーションになれば
とりあえずパフォとダンスには勝ったも同然だな
パフォとダンスに勝っても嬉しくないけどな
目糞鼻糞
129 :
名無しオンライン:2006/07/15(土) 23:15:03.97 ID:5wiK3EJP
チャームダンスのモーションが「ちょっとだけよ〜」になったら物まね100まで上げる
物まね90スキルがチャームダンスじゃなくて
最後に自分が使ったスキルを行うってのになる夢を見た。
正夢になってください・・・
他人から受けたスキルを一度だけ使える、とかだったら…
ハーベストを覚えてもコーマが出来ないところだな
ハーベストは種に使うスキルだから、
>>131の条件だと覚えれないと思うよ
どっちかというと、コーマ覚えたけど種持ってないから使えないとかかな?
もちろんWoVをおぼえます
テクニックがいっぱいだったため
SoWは覚えられませんでした
A は 物真似 ミミック を受けた。
B は ソードダンス を受けた。
B→A 70ダメージ
A はソードダンス を受けた。
A→B 50ダメージ
A→B 68ダメージ (リアクティブ)
うはwww夢がふk・・・うわなにをslるあうやめr@p
すげー事に気づいた!
案山子してる間は盾のavoid率100%になる!
マジレスなんかいらねーぞ
おっおっおっ
そういえば対ジェームスとかでも案山子でほぼ0近くに減衰できるのかな?
わー・・・すごーい・・・
実際スティッチとか食らったときにあわせればかなり使える
どっち向いてるか分かりにくくなってスニークも食らいにくいし
物まねは強いよ。
68まで。
動画見て気づいたんだが・・・
シーかかってる相手にネイチャーミミックしてもタゲ切れない・・・?
当然だ。
スタンガードにアタックしたらスタンするくらい当然だ。
メガバ食らって一生懸命ネイチャーしててもダメだったのはそれか 。・゚・(ノД`)・゚・。 。
2発目を華麗に案山子でかわしつつパンツマンを召還するんだ
最近物まね使い増えてきてなんだかむかつくぜ!
安心しろ、俺は物まねから暗黒に切り替えた
今の近接低迷期にハンギングVB確定はテラウマス
対人物理攻撃は多少効果値下がるね。
貫通するわ。
どれくらい軽減してるかわからんが。
ネイチャーなんてただのうんこちゃんです
でも赤鼻は誇り
赤鼻なんてだっさくて付けてらんねーよ
ライダーベルト返せこのやろう…
戦技マスクより白鼻を愛用してるオレがいますよ。
はやく赤くしたい。
俺はよく使うんだがソーンスキンしながら案山子。
案山子中もソーンの反射ダメージは普通にいくが、こっちはノーダメなのでソーンが消えない。
複数人のガードを引っ張って同時に殴らせて案山子反射ネイチャーハイド。
案山子が溜まったらまた反射とか超優秀。
劣化パニッシャーなことが可能。
案山子で受けて牙100グールでHAの時間稼ぎとかもできるぞ。
回避着こなし0で生命削っても物まねのおかげで戦えてる。
HP50↑の限定条件付だけどハラキリが優秀。
村復帰の時とか調合0GHPしか回復手段が無い俺には
懐を暖めてくれるテクニックだ。
盾とものまねどっちとるか悩んで今までやったことないものまねとった
遠距離攻撃とパンツマンの相性よすぎる。最初にパンツマンにかかれすると
パンツマンがデコイになってフリーで射撃できる。ハラキリ、ネイチャーも優秀。
なんかものまねのおかげでpreでの狩りが楽しくなった。
移動仕様可能!触媒いらず!詠唱なし!4体も出る!
パンツマン最強
弓を装備した4体の分身で敵の死角を狙ってオールレンジ攻撃!
パンツマン強杉
パンツマンは素手やキック技を使ってもいいと思うんだ
パンツマンたちにはアミティミミックを使って欲しいと切実に思う
寂しいときはパンツマン呼んで周りに座らせてる
一人フルPTの術!
パンツマン出した状態だとスキル上昇率500%らしいよ。
パンツマンと一緒に拳聖乱舞
パンツマンとカカシは効果時間を倍にしてくれれば満足
>>166 その場合案山子は任意解除にしてくれないと困る。
warage厨より
PTのPはパンツマンの事だと思うんだ。
パンツマン チーム
パンツ たくさん
>>171 warageかpreかで大分変わる。
ついでにプレイスタイルも。
むしろ魔法全部きって(ry
>>11 >シャドウハイドの追尾性能はスレイブチェインなどと同じで、追尾中に左右に平行
>移動すると普段より早いスピードで移動できる、この性質を生かすと一応相手の
>近接攻撃をかわしやすい状況を自発的に作ることができる。
これがよくわからない道化師です
左右に平行移動しても
カクカクとほんの少しカメラが動くだけなんだ
助けて道化王
スレイブチェインには「移動速度増加効果」がある。
速く動けるから避けやすいってことだろう
シャドウハイドは、発動するまでが長すぎなんだよな。
有効レンジも短くてラグで簡単に範囲外。スキル実行して効果出るまでの間に敵の攻撃ヒットすると無効化されるし。
とにかく超使えない。
シャドウハイド→敵発見@AUC!援軍来るまで無敵!って思ってた時期が俺にもありました。
>>174 それはきっとちゃんと平行移動してないね。
デフォルトだとCtrl+左右に入ってる「平行移動」を押すんだぞ?
何かをロックしてなくても横にカニ歩きするボタンな
シャドウハイドはどうにかしてほしいね、ピカピカ光るシャドウがどこにあるかボケ。です
179 :
174:2006/07/28(金) 08:50:31.68 ID:IdbxwhH8
うわあああできました
平行移動は「マウスを右クリックしながら旋回移動」の操作で
行っていたのですが、それが原因でした
キー設定で平行移動を設定するとできました
旋回移動+右クリックでは旋回移動と見なされてしまうようですね
キー設定を変えて慣れることにします
ありがとう道化王
弓投げにであったとき延々シャドウハイドしてたわ
銭投げ持ってなかったみたいで何も出来ない相手に笑った
まぁそのあとひき殺されたわけだがこれは俺が勝ってたね
2日後同じ人に銭投げ食らったけど(笑)
しまった、銭投げ忘れてた。ありがとう。これで隠れてる奴に攻撃できる
603 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2006/08/01(火) 21:23:23 ID:aAp8J7CK
ペットを混乱させて飼い主を攻撃するようになるスキルがあればいいんだけどな。
…そうか!物まねだ。
物まねに飼い主の声を真似て命令するってのつければいいんじゃねーか?
すげぇ物まねらしくないか?
シーインビジがかかった相手をスタンさせる太陽拳が欲しい
それも楽しそうだなw
シーインビジの索敵範囲に入らない透明化技が欲しい。
ネイチャーとかぶってるシャドウハイドを透明技じゃなく、
名前消し+透明物体へ変化技にして欲しい
シャドウは、透明化じゃないぞシーで見破れない。
完全タゲ外し技だぞ。現状レンジ短い+発動途中に攻撃食らうと無効になるから死に技だけど
物まねスレなんだから、シャドウハイド以外になかろう
シャドウハイドってさ、極小の物体に変化+透明化でありませんでしたか?
シーすれば名前は見えるわけだから。
だからあの光は何だと。
ピカピカ邪魔よ。レンジもな・・・
シーで普通に見破れるね
ナイトカーテンとセットで使えば黒光りしてても見つからないんじゃね?
ものまね100+投げ100 で
ネイチャーとバニッシュクラウドでずっと動きながら消えれたりできます?
無理
シャドウハイドだけで標的さえあれば消え続けていられる
って敵本拠地の大砲に延々ハイドして銀行前をずっと見てた知り合いが言ってた
>>195 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ... --─- :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
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::::::...゜ . .::::::::: /ヽ ノ ヽ__/ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. . く / 三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
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:.... . ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:( )ゝ ( )ゝ( )ゝ( )ゝ無茶しやがって… ..........
.... i⌒ / i⌒ / i⌒ / i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
.. 三 | 三 | 三 | 三 | ... ............. ........... . .....
... ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
三三 三三 三三 三三
三三 三三 三三 三三
シャドウハイドはあのクソエフェクト無しにして効果時間うpして歩きのみ時効果持続にしてくれ
ゴンゾにメールだ
ハドソンにメールしても直らなかったのに、ゴンゾにメールしたって・・・
わかった!インビシpotを使えばいいんだ!
あれ?
消える技を使うためにインビシpotを使う道化王
よし、この俺様がいつまでも消えていられる技を特別に教えてやろう!
つ ログアウト
我慢出来ずに次の日になると姿を現しちゃうからダメだ。
つ[キャラ削除]
おいおい
>>1から読んでみれば、おまえら物まねはおろか暗黒まで馬鹿にしてくれてるじゃないか
物まねと暗黒とキック取ってる俺に謝れ!
プ
>>205 それはキックを馬鹿にしろっていう
フリか?
ハンギングシリアルウマー
ちょっと聞きたいのだが、NGKのメルトダウンってかかしで防御可能?
生命60くらいしかないので、かかしとハラキリで無理やり生き残りたいんだけどできるかな?
ちょっとまって!
今209がいい事言った。
ありがとう。そしてさようなら。
分かってるんだ
投げを切って物まねとるなんてバカらしいことだって
でも俺はどうしても会いたいんだ
パンツメンに会いたいんだ!!
私はパンティウィミンに会いたい
種族性別装備髪の色など外見全く同じ分身が現れるようになっても
パンツマン&パンティウォメンばかりになりそうなだ
でもさぁ、本当に自分と同じ姿の分身が出せたら
物まね5人でPT組んでパンツメン出し続ければ
相手にかなりの規模の敵がいると思わせる事も出来るし、
10人いれば本隊だと勘違いさせる事も可能だよね。
で、本物の本隊は別のルートから進軍とか。
逆にPCみんなで同じ格好してパンツメンだと思わせ油断させつつ
実はPCでしたみたいな戦闘もできるし。
夢は広がるんだけどなぁ・・・。
関係ないけど、パンツメンは今より弱くなってもいいから
倒されるまでは消えないで欲しいな。
80台になった途端あがらねー
皆どうやって90まで上げたんだあああああああ
普通にシャドウハイドで
パンツマン20人は
面白そうだな
ていうかパンツマン20人はパニッシャーには致命傷
>>216 シャドウ。90がまじ使えんから80から辛いよ
ああ、パンツマンに生命力吸い取られてる・・
趣のある風景ですな
スタンドみたいだね
俺が100まであげた頃はパンツサクリできたから楽チンだったぜ
ミラージュ ミミックからペットアタックまで pauseをいくつ挟んだ方が良いの?
>>226 鯖の重さで出るまでの時間が変わるから何とも。
俺は
/cmd パンツ
/petattack
これでパンツが出たと思ったらもう一回押すようにしてる
俺は24にしてるけど、ディレイが溜まってなかったときの空打ちでpauseの間何もできないのがやばいから
やっぱ227みたいにしようかな…
タゲ切りするために使う時は/petattackしない方がいいし
>>227みたいな方法の方がいいよ。
だな。デコイでぺっとしっととかもつかえる
231 :
226:2006/08/17(木) 22:02:50.20 ID:+WC6p8h6
俺も
>>227みたいにしようかなと思って、ショートカット作って試してみたら全然動かないし。
しばらく悩んだ後、「パンツ」の部分を書き換えた。
そういうことってあるよな、な。
ねーよwwwwwww
括弧や半角スペースを忘れることはよくあるね。
/cmd [パンツ マン]
/petattack
パンツ メン。
マインビショップになれば…!
岩に変身できる…!
マインビショップか・・・・・・
岩になりてぇ(泣
ごめん俺今日中にMIN+物まね80+神秘70なるぞw
あと魔熟12と神秘10と鍛冶8だ!
って書いてあった
センスレスみたいなもんかもしれんね
いやそれって、ハゲ時代にMINのパッシブ効果として考えられてた奴なんだもともとな
その頃に鉱石変化夢見てMINになった奴からすれば、なんでも物まね(笑)必要なんだYOOOOOOOOOOOOOOって感じ。
必要スキルからマジ物まね(笑)外せ
代わりに今のMINパッシブは廃止な
スケープゴートミミックで落下ダメ防げない?
移動しつつ発動までに時間あるからいけると思うんだが
防げない
ロックミミック覚えていざ使おうとしたら
マインビショップがありませんでした。
どう見ても無駄金です。本当に(ry
自然と同化して岩の振りしても敵を欺けません。殴られ放題です。
緊急時に使っても逃げられません。動くと解除されます。他のスキル使っても解除されます。
最大HP増えますがポーション、包帯使うと解除されます。トマトジュースでも飲んどけってか。
結論
物まねあるならネイチャーでいいじゃない
よくある宴会芸テクですね。
かっこいいセンスレスってとこか
罠とは相性良さそうだ
まあ物まね持ちマインビショップが
罠持ってるとは思えんが
他人採掘士が間違えてツルハシをマインビショップの脳天をカツーンと
そこまで欺けば「物まね」の本懐だな
ロックミミック、効果時間はどんなもんでしょ?
効果時間長いぞ
時間でいうと30秒くらい
物まね100神秘60で成功率3〜4割、1分30秒くらい持つよ
うp値はどんなもん?
AC0→140 で HP210→450
こんなとこだ
>253,254
ふむ、物まね78神秘78で発動安定だとすると
効果時間が30秒という人と物まね100神秘60で90秒という例があるなら
スキル上昇による時間延長が大きいのかもしれないし
物まね100神秘100にすると結構もつのかな
ウルティメットヘルス+リジェネ+野菜ジュースである程度HP上限に意味ができるかな・・・
素晴らしいHP増加なんだけど、包帯も巻けないんじゃ幸少ないね
なかなかすごい上昇だなwwwww
ちなみに、スキルは神秘68物まね82こんなとこ。これで40秒くらいかも。正確にはかってないw
これでフルプレ+生命100だとどぉなるんかねw
そのまま大砲で飛ばしてもらうんだ
岩石飛ばしワロスww
落下ダメ400かるがるふせげるぜ!
時々成功するようになったんだけど
HPは「上限だけ」上がる
まぁ防御力も上がるから…
つまり、回転したかったって事だ
上限だけあがっても意味ネェwwwwwwwwゴンゾバカスwwwww
まぁアレだ。ギガ採掘場においてギガ・精霊・バエルがミスリルと間違って攻撃してけなくなる。と期待しとこう
アッー!
つ ドワーフミミック
先輩方!ネイチャーミミックのうまい使い方が分かりません><
ヘイトカット無いから効果切れるとmobがすっとんでくるよ
回復するために距離稼ぐくらいの使い道しかない
だがソロだとそこまで追い詰められることは無いというジレンマ
ソロでいろんなところに潜入するのに重宝してるけどそんな使い方じゃだめかい?
ばっかおめー城門で4人+エビ*2が見張ってるのにシーかかってなかったらしくて
ソロで見つからずに正面突破とか可能だぜ!東に侵入したらそのまま中央に行って触媒暗殺で、こんなオレでも軍に貢献できたぜ!
え?道化王だから観光かと思われたんだろって、、、マジかよ
>>269 アクティブmobの脇を平和的に通り過ぎるためのスキル
タゲられてから使うのは下策
なるほど そもそも戦闘中に使うスキルじゃないのか
でも
>>271みたいな使い方できたら面白いなw
ときには見えないフリをするのも優しさなんだよ
パンツメン召喚→ねいちゃん→パンツメン消滅→ねいちゃん解除
敵の攻撃モーション見てからネイチャー余裕でした
278 :
名無しオンライン:2006/09/03(日) 21:34:30.43 ID:IiK4AxjC
新テクニックのロックはどんな感じよ?
うんこ
ロックをやっている時の俺はここではないどこかにいる
俺はロックに感謝している
岩にならなければ猟奇的殺人者になっていたから…
If you smell what The Rock is cookin'
最近物まね技書の買いが多いけど流行ってるの?
普通上げるとしても70〜78くらいまでだしシャドウハイドなんて要らないのにな。
つお庭番ブーム
285 :
名無しオンライン:2006/09/04(月) 21:46:09.64 ID:Q1xaF3Np
sageミミック
物まねなんて60までだろ
287 :
名無しオンライン:2006/09/04(月) 23:52:54.55 ID:I4AbJ1pf
>>284 嘘だ、絶対嘘だ
cβから忍者・お庭とやり続けているが、同じゾーンでお庭どころか忍者見るのは
ほとんどねぇぞ。お前は嘘つきだ、あんなに弱い御庭番が人気職になれるわけがない
御庭番を愛しているのは俺だけだ!
289 :
名無しオンライン:2006/09/05(火) 21:16:56.15 ID:0/7Gjm2F
ほしゅほしゅ
あげ
291 :
名無しオンライン:
げ、MINがいるのかロック
失敗したぁ〜