924 :
870:2005/07/07(木) 20:12:24 ID:Hz6Nu5N1
土遁 土流壁!(ただのストーンウォール)
ハラキリはダメージがキツイ
こちとら腹切ってんですから敵さん手休めてくださいよ
>925
介錯仕る、ということで。
ハラキリは見極め失敗すると死ぬからな、ほんとに
最初ハラキリミミックは死んだまねでヘイト減らしとタゲ外しだと思ったな
調和は弓と相性悪いとか言ってるけど、
逃げ撃ち弓だと結構便利だ。
サイレントランもPreでも使える。
よく効果出てるのに帰らないでそのまま殴られる&巨大mobには判定さえでないけどな。
もしかしたら種族によってサイレントランの使い勝手にかなり違いがある?
もに使ってるんだけどBOX状態で前進しながら使っても
1体だけにしか当たらないことが多い。
ほとんどあてに出来ないから他の手段をやり尽くした後に
ダメ元で使ってみるくらい。
>>930 |゚w゚|<どうした…自然調和スレと間違えたのか?
当たり判定と関連があるとしたら、強化パンダ(自然調和9)とかでSR
使い慣れてる人がトランスフォームとかしてみて使ってみると良いかもしれんね
調和がPreでは使えないっていうのが上で出てたから、
ここで反例を上げてみたのが
>>929。
>>930 殆ど密着。
トレイン状態だと細かくでもワープするから密着でも発動しなかったりする。
ネイチャーが効果時間>ディレイになるってマジですか?
今物まね80なんだけどディレイ半分いかないうちに切れます。
昔からじゃないのか?
どこぞに書かれてたネタのことならシャドウハイドのことだろ
おい物まねが全然上がりませんよ
暇見つけてはにゅた汚出してるが全くさっぱり
地味なくせにマゾイとオモタ
物まねてアンチマクロどれかに引っ掛かる?
20分も使ってりゃ0.1くらいすぐあがるぜ!
あと1400分か・・・
23時間ね・・・
>>937 どういう風にあげたのさ?
と思ったら立て続けに0.3上がった・・・
うーむ・・・
歩く→分身→歩く→分身
をたった3ヶ月ほど
上げる奴が少ないからマイナーだけど
かなりマゾい部類に入るよ
イプス→ガルム→レクスール→イルバナ→ネオク
この移動で続けてみよう。おもしろいように上がる
70以上要らないからそこで止めれば楽なのに
複合三次・・・
以前から言われていることですが、タゲ切り技はかなり上がりやすいと思われます。
物理攻撃スキルが強い対象を攻撃すれば上がるように、強い敵のターゲットを切ると上がるんじゃないか、と思っています。
普通の狩りにミラージュとネイチャーを取り込む感じで使うと、ぼちぼち上がっていきますよ。
ギガスなど遠距離攻撃の無い相手に、わざとターゲットされて→ネイチャーという風にしても良いと思います。
アンチマクロはあるかもしれませんので、移動やルートもしながら。
実体験より。
>>943 78は欲しいお。
まあ、このくらいまでならまだ楽か。
ビスク港でスキル上昇判定があれば無心になって赤身集めてるうちに
物まねスキル上がりそうなんだけどなぁ。
こくまろとお弁当持って、
ネオク→イルヴァーナ→ガルム→北周りでイプス→ミーリムと観光してりゃ、上がるよ。
やぁやぁ質問だ
BAはにゅたおやペットにもかかる?
もしかかるなら、結構強力になりそな気もしないでもないが、
今まで話にも上がらないとこ見るとやっぱかからないのだろうな
かかるんなら物まね戦技取ってる人もっと多いだろうね。
950 :
名無しオンライン:2005/07/15(金) 03:19:01 ID:oQdDV58f
マーメイドはホントに糞だな。
湖畔から対岸にわたる時に無理矢理使ってるが、効果が感じられん。
持田:もう物まねは強化したから当分やんないでいいっしょ
>>950 STの無駄。
調和がある程度あればSoW無しでもTRの方が早い
アスリートだけど
水泳40+TR+マーメイドはめちゃくちゃ速いよ
効果数秒だけどね
水泳40+TRだけでも水泳0の人よりメチャクチャはやいと思う。
ST無駄使いできるほどディレイ短くNEEEEEE
連続使用できるならショートカットに入れてやってもいいんだが。
泳ぎ始めてからマーメイドの存在を思い出しても
テクニックウィンドウから探してるうちに上陸しちゃうよ。
ディレイさえ短ければスピードには文句は無いな。
水泳スキルが死ぬほどの性能でもないし、丁度いいくらいじゃないか。
ディレイさえ短ければ、だけど。
10秒くらいでいいだろディレイ。なんで1分…
あれ一分もディレイあったのか
しかも効果時間7秒くらいだったっけ?
とにかくウンコ
マーメイドいらね。アミティかコーリングもどっちかいらね。
だから効果半分、効果時間2分でイッチョンか小さいウンディーネに変身できるようにしろと
2分間イッチョンに変身して、変身解除不可、
水中での攻撃速度移動速度2倍、地上での攻撃速度移動速度1/2倍でどうかな。
それと釣り餌見つけると反射的に食いついて釣り上げられる。
人の餌に近づいて行って釣り師を虐めるんですね
やはりマーメイドは効果時間を純粋に延長してもらわないと、どうしようもないですね。
あと変身!やっぱり変身!下半身をウンディーネにしてくださいっ
皆で熱烈メールしましょう〜
いくらディレイを短くされても、今の効果じゃ使えない・・・
>>958 なくすならアミティミミックの方で。本当に意味が分からないテクニックですし。
コーリングは範囲なので一応有りかな、と。
スキル1だから余り強くすると困るとはいえアミティはどうしようもないな
アミティの方がタウントより範囲広いけど、
タウントの失敗で充分なんだよね。
アミティミミックするくらいなら、殴り掛かればいいですしね・・・・
射程が微妙でマイナーバーストの代わりにもならない。
どうでもいいですが、私のID、ちょっとおかしいですなw
昔はアミティリンクしなかったからそこそこ使えた。
Zeulだけひっぱって殺したり。今はしらん
「釣り」(釣りスキルじゃないぞ)に関しては弓技の失敗が最強なだ。
ホークアイショットまじオヌヌヌ。
つうか殴られたほうがMoB怒ってるよな。ダメージもいくし
1ゾーンで0.1上がったら別のゾーンでまたミラージュって粘ってやってると
そこそこ上がるな
しかし楽しくない作業だ
物まね80以上は上げても殆ど無意味な所が辛いな。
シャドウハイドの上昇判定、本当に直ったんだろうか・・・
早くダンス実装して欲しいですね。
そしてチャームダンスを持っていってください・・・・・
代わりに物まね90には新しい技が入るに違いないっ
そういえばシャドウハイドは以前の仕様に戻して歩き状態のみ効果継続にすればかっこいいよね