【MoE】warage廃止要望スレ【弱体化の元凶】

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1Pre厨ですが何か?
弱体化はMoEをつまらなくする
warageはMoEを駄目にする
私はMoEをあきらめない
2名無しオンライン:2005/08/29(月) 13:16:37 ID:kRkTrPv1
IDがものすさまじいな
3名無しオンライン:2005/08/29(月) 13:20:30 ID:XacNeCWO
刀剣弱体化はPre民の要望により実現した
4名無しオンライン:2005/08/29(月) 13:23:51 ID:20df8h18
天麩羅が弱体したのって何でだっけ
5名無しオンライン:2005/08/29(月) 13:47:07 ID:yTjbzG6w
廃止はありえないからだろうから、warageだけ三鯖で統合してくれ。
名前の上に所属鯖名出せば名前かぶっても問題ないし。
今の人口だと鯖の無駄だろ。
6名無しオンライン:2005/08/29(月) 13:48:08 ID:I9B4mDV9
バーサクとBAとヴィガーが重複してた頃だし
回復魔法や強化魔法の精神依存度が低かった頃だし、
死にスキル無しでパッシブスキルが常時LBとかどう考えてもバランス狂わせてたから。
7名無しオンライン:2005/08/29(月) 14:44:08 ID:qHxB9+27
1の母です1の父です1の兄です1の弟です1の姉です1の妹です1の祖父です
1の祖母です1の伯父です1の伯母です1の叔父です1の叔母です1の曾祖父です
1の曾祖母です1の息子です1の娘です1の孫です1の曾孫です1の玄孫です
1の消防時のクラスメイトです1の消防時の担任です1の卒業消学校の校長です
1の今(厨房時)のクラスメイトです1の今の担任です1の現厨学校の校長です
1の主治医です1の看護婦です1の入院している病院の院長です
1の背後霊です1の家に居る呪縛霊です1の先祖です1の家の仏壇です
1の使用ストUキャラです1がやってるDQの主人公です1がやってるFFの主人公です
1のエクソシストです1の占い師です1の体内に金属片を埋めた宇宙人です
1のPCです1のMOです1のマウスです1のキーボードです1のプリンターです
1の精子です1のティムポです1のチン毛です1のティムポの皮です1のティンカスです
1が毎日オナーニする時に使っている布です1の胸毛です1の脇毛です1の鼻毛です
1の先輩です1の後輩です1を轢いたトラックです1を運んだ救急車です

 今 回 は 1 が こ の よ う な ス レ ッ ド を 立 て て し ま い 誠 に 申 し 訳 あ り ま せ ん
8名無しオンライン:2005/08/29(月) 16:50:39 ID:/yI7vAh7
まれに見るクソスレだな
9名無しオンライン:2005/08/29(月) 17:31:03 ID:61BtwVqP
>>1>>5がMoEからいなくなればMoE全体が一層活性化すると思うよ
10名無しオンライン:2005/08/29(月) 20:40:49 ID:XyVy+xh0
もりageろ
11名無しオンライン:2005/08/29(月) 20:44:43 ID:EmBHOKZR
ワラゲほど人間の負の感情が渦巻くageなんて他にあっただろうか。
醜いageは消毒だ
12名無しオンライン:2005/08/29(月) 20:46:47 ID:9Llla09r
だが、それがいい。
プレ専はパンチラでも見せあってな。
13名無しオンライン:2005/08/29(月) 20:49:16 ID:VEK+iO+V
まぁ、warageってMoEのスラム街だよな。
14名無しオンライン:2005/08/29(月) 21:28:56 ID:wU66zyGx
ついでにカオスと未来も不要だな

ResonanceAgeって一体・・・
15名無しオンライン:2005/08/29(月) 23:31:02 ID:dCvimYDx
人間の負の感情という点なら、
preほどドロドロとしたageは他には無いぞ
ささいな利害の衝突が引退を考えるほどの泥試合にすぐに結び付くからな
16名無しオンライン:2005/08/30(火) 08:29:05 ID:8hW4s/+d
今 回 は 1 が こ の よ う な ス レ ッ ド を 立 て て し ま い 誠 に 申 し 訳 あ り ま せ ん
今 後 は 2 度 と 駄 ス レ を た て さ せ な い よ う 見 張 っ て お き ま す
以 降 の 書 き 込 み は す べ て 1 の 自 演 な の で 気 を つ け て く だ さ い
17名無しオンライン:2005/09/01(木) 00:32:25 ID:96VrWwEz
つーか、俺はWarage住人だけどさ
FS戦とかアリーナが充実してくるならWarageなんて廃止でいいと思うよ。
つーか、MoEのRvRって面白いか?
タイマンはおおむね好評だがRvRについてはまったくいい評判を聞かない。
ELGとBSQのたたかいも終わりのないマラソンをやらされるようで
遅かれ早かれグダグダになるのはわかりきってる
18名無しオンライン:2005/09/01(木) 01:57:32 ID:r2Jry7GR
ワラゲはマップの無駄。今の初心者用エリアみたいなのをいくつか作るだけでいいよ。
そうすりゃゾーンハメとかなくていいだろ?
今のワラゲなんて銀行枠 ガルムビーク デス装備やその他の装備とるために存在してるだけですからwwwwwwwww残念!
19名無しオンライン:2005/09/01(木) 07:08:14 ID:47UtIg8U
激しく同意
20名無しオンライン:2005/09/01(木) 10:01:51 ID:1yKbH50l
Warage は言った:みんなの 本当の 幸せの 為なら
僕の体なんて ひゃっぺん焼いても 構わない

MoE的 RvRはアクション苦手な自分には面白い。
間接的に響きあうレゾナンスを成功させて欲しい。
21名無しオンライン:2005/09/01(木) 10:13:16 ID:CN5yi9c8

つうかもっと大胆にプレとワラゲで技の効果変えればいいんだよな。
そうすりゃワラゲ住人によるバランス論議もプレ民にはどうでもいいことに
なって平和になると思う。

22名無しオンライン:2005/09/01(木) 11:26:16 ID:1oYBCehh
その代わりプレのPチャットがウザくなりそうだな
事ある度に「ワラゲでは効果違うんだけどなぁ」とかボヤくのが出そう
23名無しオンライン:2005/09/01(木) 11:26:25 ID:r2Jry7GR
それでもいいな
24名無しオンライン:2005/09/01(木) 12:15:29 ID:+rVQYEGk
どうせぼやくのPreの最強厨様だけだから(ワラゲ最強厨は引きこもってるし)
別にいいよ
25名無しオンライン:2005/09/01(木) 18:28:45 ID:xi71tq+7
Pre最強厨は、自分が強くない方面、状況、しいて言うならAgeがある事すら許せないから、根が深いというかヤバイというか
26名無しオンライン:2005/09/01(木) 21:05:00 ID:r2Jry7GR
読みにくい
27名無しオンライン:2005/09/02(金) 01:00:08 ID:Ed5RU16O
良スレ上げ
28名無しオンライン:2005/09/02(金) 18:17:55 ID:CkHbngqO
今更マジレスするとRAからあるwarageはハドソンが絶対に廃止しない。
29名無しオンライン:2005/09/02(金) 19:48:22 ID:9x6riMRy
>>18
同意
更にオープン時間に制限つけていいと思う
昼間だとほとんどのマップは無人でリソースの無駄この上ない
30名無しオンライン:2005/09/03(土) 00:29:31 ID:ZNNHbYWw
今更マジレスするとRAからある物を平気で壊すのが持田。warage乙・・・
31名無しオンライン:2005/09/03(土) 00:35:34 ID:Eudelno2
刀剣弱体化はリープ2連で即死コースだったwar民のせいだろ
32名無しオンライン:2005/09/03(土) 00:43:01 ID:Pu1KyDvg
弱くしろって要望がでても強くしろって要望はなんででないんだろな。
33名無しオンライン:2005/09/03(土) 00:47:28 ID:UmAyZNgL
>>31
Warageではリープなんかただのネタ。
当てられたらお払いするしかない。
34名無しオンライン:2005/09/03(土) 01:00:01 ID:LjBpJLuC
リープ弱体はpre民要望だろ
最近しったかが増えたね
35名無しオンライン:2005/09/03(土) 01:24:06 ID:3JIWVK1U
リーパーですが何か
Warでは大混戦でもなければまず当たりませんよ
眠らせるでもしないと射程内でも当たるとは限りませんから

まー弱体化したところで困りませんがね
単体じゃまず役に立たないから
リープで狩られるってよっぽどヘボ(ry
36名無しオンライン:2005/09/03(土) 03:15:51 ID:GxhFEVUS
Warageなんて3鯖統合でいいんだよ
それであまった鯖をプレ強化に使え
37名無しオンライン:2005/09/03(土) 03:20:06 ID:LjBpJLuC
プレ強化は盗み導入で充分さ
38名無しオンライン:2005/09/03(土) 03:44:46 ID:NlkDlwGD
>>30

つーか、RAからの住人がWaaregの癌なんじゃないの?
今のマラソンオンラインだってRAのやつらが残せって五月蝿いから
そのままなんだろ
あいつらいなくなっていいよ
39名無しオンライン:2005/09/03(土) 03:48:28 ID:kU+9C9pZ
>>21
禿同

でもそれOβから俺がメールで送ってることなんだがな
要望スレでも書いたんだが何故か叩かれたしもう意味わかんね
40名無しオンライン:2005/09/03(土) 10:26:11 ID:9vcRe/iY
>>39
単に煽りたい奴の餌食になったんだろうなあ。
俺も経験ある。自分の言った意見にえらく反発されたのに
100スレくらい進んだらそっちが主流になってたりな。
41名無しオンライン:2005/09/03(土) 10:58:08 ID:3JIWVK1U
そうだな。今のような選択式スキル制を誰かが提案したら、
「シップブレンドこそRAのオリジナル。勇者厨は黙ってろ」とか反発していたな
多分、シップブレンドの枠の中でウマウマしていたシップの奴らなんだろうけどね
42名無しオンライン:2005/09/03(土) 15:57:25 ID:dCpEzhow
それもそうだが、中途に拾い集めた知識だけで文句言ってる奴も同じ位みっともないなあ
43名無しオンライン:2005/09/03(土) 17:53:41 ID:yP2iBToU
メイン攻撃だけにしたらいいじゃん。
Warageもpreもメイン攻撃だけでなぐっておけばいい。
44名無しオンライン:2005/09/06(火) 19:19:03 ID:dBfWeOxH
Warageツマンネ。マップの無駄。
45名無しオンライン:2005/09/07(水) 01:23:31 ID:hNidldxo
良スレage
46名無しオンライン:2005/09/07(水) 11:34:56 ID:kL2rl0p4
POTのディレイが長くなったのはWarAgeのせいだろ?
おかげで低スキルPOTが売れなくなって大弱りですよ

もうWarAgeもQoAにしちまえ
BSQとELG、どっちかのノアピ装備してアルターに入ったら任意の陣営に所属できて、
ゲーム時間の日替わりで戦場マップ変えてくれればよし
47名無しオンライン:2005/09/07(水) 16:47:22 ID:hNidldxo
ワラゲまだ人いるんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
48名無しオンライン:2005/09/07(水) 21:55:22 ID:16dZu+uU
(対人戦と称して)自己満足のためにアイテムをどんどん捨ててくれる奴が居ないと
Preの市場はどんどん飽和するばっかり
何らかのアイテム捨て要素は必要だろ。

ワラゲは無くてもいいから、アリーナ拡張のときに、ついでにアリーナ内では
武器&防具の消耗10倍くらいにすればいいと思う。
49名無しオンライン:2005/09/08(木) 01:27:41 ID:+nZotUso
それじゃだれも利用せんよwwwww
プレの市場飽和の根本はもっと別なとこにあると思うが
50名無しオンライン:2005/09/08(木) 01:34:04 ID:y9QfsA+H
まぁ、preは所詮踏み台に過ぎないしな
51名無しオンライン:2005/09/08(木) 01:35:00 ID:b6sYdP+U
武器の消耗度は今くらいが好ましい。問題は防具だ。エゼイジア共闘とかでスキル上げてるとあっという間に減るが、
通常でもソレくらいの早さで消耗するといいと思う。
52名無しオンライン:2005/09/08(木) 02:33:08 ID:hBo6siJ7
・・・アマチュアはDrop0。但し、亡命では階級はニュビからとする。
一度でもニュビに成ったら、アマチュアに落ちないようにして 軍属は
Drop一律2個。階級上がるに従いkillした相手のDropを+0〜2にする。
(階級差で増減。たとえば、WLでニュビ倒しても+分は0と言う形に)


中立は賞金首ポイントを新設して、初期Dropは2。中立軍属問わず、PCを倒す
たびにポイントが加算されて、減少はワラゲ滞在時間に依存する。
で、賞金首ポイントが増えるに従い、相手&自分のDropが+1〜2となる。

上記のようなシステムになれば、ワラゲでのアイテム消費が増えて、デフレの解消
にもなるんじゃないかな?
53名無しオンライン:2005/09/09(金) 11:35:39 ID:94HFXPPB
中立でドロップ2とかアフォか
アイテム欄は全ドロップでもいいぐらいだ
54名無しオンライン:2005/09/09(金) 13:26:42 ID:HZAGle1K
勿論、中立に殺された軍属は装備欄まで全ドロップで
55名無しオンライン:2005/09/10(土) 04:33:32 ID:mKEX5tgl
もうワラゲで死んだら、キャラデリでいいと思うよ
56名無しオンライン:2005/09/12(月) 07:54:54 ID:tLJoh0De
敵国内で死ぬとHシーンに突入するとかになれば、プレからも人がくると思うぞ!
BSQ領地内では
女キャラが死ぬと拷問室送りで陵辱シーンスタート
男キャラは今まで通りプリズンマイン

ELG王国内で死ぬと
男キャラが拷問室送りされて陵辱シーン
女キャラは今まで通りプリズンマイン送り
57名無しオンライン:2005/09/12(月) 11:31:48 ID:B9lvBS00
ワラゲに好戦的で野蛮な人間が集まってて
プレが大変居心地がいいので
ワラゲはプレ専にとっても必要だと思いますた
58名無しオンライン:2005/09/12(月) 13:47:11 ID:9oU1mZ8z
俺含めpreメインの多くはwaragerを憎んでもいないし嫌ってもいない

「対人」という自分の手の届かないフィールドで競ってる対人層を、
リアル脳金勇者様が妬んで罵詈雑言を浴びせてるだけのように見える


弱体化に関してはpre、warメイン双方に弱体メール連発する池沼がいるようだから何とも言えん
59名無しオンライン:2005/09/12(月) 13:54:33 ID:9oU1mZ8z
4行目、「脳金」じゃなくて「脳筋」だ
どんだけ豪華な脳なんだよ

なんにせよ彼らはどの舞台でも自分が一番じゃないと気がすまないみたいだからな
自分が手を出せない土俵の連中に対しては悔しくても口先で文句を言うことしか出来ないのだろう
60名無しオンライン:2005/09/12(月) 16:14:36 ID:Flxw+zaf
文句をいうだけなのはいいが、その中に、BBSなどでのバランス議論に口を出してくる奴がいるから困る
大抵そういう奴は、いつの間にか実際に参加してるつもりになってるDQNばっかりだからなぁ
61名無しオンライン:2005/09/12(月) 17:41:41 ID:tLJoh0De
DQNって何か懐かしい単語だな
62名無しオンライン:2005/09/12(月) 17:45:27 ID:Flxw+zaf
いや、懐かしいといわれても
まだ発売もしてないじゃないか
63名無しオンライン:2005/09/13(火) 10:21:57 ID:oP9nT+ZV
リアル脳筋勇者って何だよw
手の届かないフィールドとか手を出せない土俵とか妬みとか
たかがゲームで大げさにも程がある
64名無しオンライン:2005/09/13(火) 13:08:11 ID:HqdFnonx
とPre勇者様が仰ってます。

ま、これは冗談だが実際にどの場でも一番に立たなきゃヤダッて奴は居るからなあ。
たかがネトゲで?と思うかも知れないが居るんだよ、そういうの。
このゲームだとその手の連中は少ないから分からない人も多いだろうけど、
LV制チョンゲーだとゴロゴロいる。

睡眠時間はおろか、食事風呂まで我慢して続けてたりね。
それだけの根気があるんだったら実生活に生かせよ、と突っ込みたくなる位
彼らは必死。ある意味尊敬に値する。
65名無しオンライン:2005/09/14(水) 03:19:53 ID:tkvtUIhC
>>63みたいな痛い勘違いが嫌われる原因だと思うんだけど
pre専なんて単にマターリ好きとか戦いよりワイワイしてんのが好きとかそんな程度だろ
66名無しオンライン:2005/09/14(水) 03:41:29 ID:8S2LoGAs
本当にそうだといいね
対人では結構感情的な面も前に出てくるから、それのそりが上手くできない人にはやはり難しいだろうし、そう面白くはないだろうね
67名無しオンライン:2005/09/14(水) 03:41:52 ID:8S2LoGAs
そりってなんだよ
処理、ね♥
68名無しオンライン:2005/10/01(土) 13:37:50 ID:wBRRmcdI
胸毛の処理とかは剃るわけだし
そりでも問題なし
69名無しオンライン:2005/10/13(木) 22:02:00 ID:c8wgQFD3
大胆予想!
今後、D・P・Eの3鯖制からプレ2鯖に変わり
最後の3鯖がワラ(対戦)になる。
当然ワラ・プレ間のキャラの移動及びアイテムの移動は無し
プレは、他Ageも実装だがワラは、対戦のみの脳筋仕様に変更
そうなりゃ、満足だろう?粘着してまでワラ投票させた人達よ!!
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"−力]ペタッ
70名無しオンライン:2005/10/13(木) 22:56:52 ID:jGF9b2tW
ワラ?
71名無しオンライン:2005/10/16(日) 13:36:05 ID:YTbosHkI
>>69
それいいな
72名無しオンライン:2005/10/16(日) 15:12:26 ID:Lx4hF21J
>>>71
いわんやグッドアイディアだな。
メダルの価値を元に戻して更に鉱石や木を充実させて生産品の流通量を増やす。
高位技書、高位Potなんかは奇跡売りにすれば奇跡の価値もぐっと上がし
更に対人でもスキル上がるようにしてくれればもう勃っちまいそうだ。
73名無しオンライン:2005/10/16(日) 15:17:30 ID:Lx4hF21J
問題はWarage1鯖じゃ足りなそうな事だな。
Preが1鯖でWarage2鯖がバランス取れるようなキガス。
74名無しオンライン:2005/10/16(日) 15:56:14 ID:UgjszWVj
おいおい、そんなこというと常に優先されなきゃ気がすまないpre民がまた火病を起こすぞ
75名無しオンライン:2005/10/16(日) 16:08:01 ID:Lx4hF21J
>>74
いや実際Preって人が分散してるし1鯖あれば十分だと思うんだけどな。
同期も取れてなくてもさして困らないし。
俺は現在の3鯖を1鯖に統合してWarageメインの奴省いてもopenβ開始当初ほどの混雑にはならないと思う。
物資の大消費場であるWarageがなくなれば経済冷え込むだろうから露店も減りそうだしな。
76名無しオンライン:2005/10/16(日) 16:26:08 ID:281xAOkq
>72
どうも「いわんや」の使い方が間違っている気がする・・・
77名無しオンライン:2005/10/16(日) 16:39:44 ID:84u0U7By
「いずくんぞ」が正しい
78名無しオンライン:2005/10/16(日) 16:45:42 ID:Lx4hF21J
「あにはからんや」な気がしてきた・・・
79名無しオンライン:2005/10/16(日) 16:50:58 ID:281xAOkq
「現在では、多くの部品はたいわんや中国で作られています」
80名無しオンライン:2005/10/22(土) 19:53:55 ID:tGsqgdTh
sosyu
81名無しオンライン:2005/10/24(月) 23:05:45 ID:G14JIxwD
ほしゅ?
82名無しオンライン:2005/10/25(火) 01:12:19 ID:jGpJPXiD
廃止じゃないが廃れつつある
83名無しオンライン:2005/11/24(木) 05:06:27 ID:jn08v/2C
>>82
鯖は何処だ。Eは増えてるぞ。
84名無しオンライン:2005/12/02(金) 17:03:37 ID:HOWaaRI8
対人戦MMOの金字塔、Dark Age of Camelot 日本語版(DAoC-J)にて
12/3〜12/16まで初心者用のイベントが開催されます!

■ 詳細
http://www.darkageofcamelot.com/japan/event/20bg_rvr_event.php
■Dark Age of Camelot 日本語版Wiki
http://daoc.dyndns.info/
http://daoc.dyndns.info/?BG%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C85 ←wiki内特設コーナー
■ 日本語版 公式最新情報(コミュニティサイト)
http://jp.camelotherald.com/
■ 公式
http://www.darkageofcamelot.com/japan/
■ 現行スレ
【DAoC】Dark Age of Camelot日本語版 Part98
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1132515663/l50

イベント期間中は特別に、誰もが何度でもlevel20のキャラを作れます。
作ったキャラでイベント会場にGO!
熱い対人戦闘を楽しもう
新規アカウントは14日間無料
無料期間中にイベントを味わい尽くせ!

85名無しオンライン:2006/01/17(火) 00:16:05.27 ID:6pVNkuod
テレポートクロスが死にスキルになったしなあ・・
86名無しオンライン:2006/01/28(土) 13:37:43.61 ID:tjNvGxnF
age
87名無しオンライン:2006/02/01(水) 21:39:47.85 ID:4tSo9jpA
warage好きからみてもwarを3鯖統一ってのはいいと思った
他鯖のやつとも戦えるし、軽くなりそうだし
88名無しオンライン:2006/02/02(木) 00:34:23.44 ID:wgJ+ij2L
>87はWarにほとんど行かない気がする
89名無しオンライン:2006/02/02(木) 22:58:34.62 ID:5W9HB+e8
300vs300なんてやったら鯖落ちるわ
90名無しオンライン:2006/02/09(木) 19:10:21.25 ID:9fOUN+il
分かった!ワラゲ入場者を光回線&超廃スペックPCオンリーにすればいいんだよ
そうすりゃ多くのプレイヤーは弾かれるから3鯖統一したって問題ナッシング!
俺は弾かれる側だけだな!
91名無しオンライン:2006/02/11(土) 21:48:47.91 ID:zXz5aeJv
ゴンゾ運営ならワラゲ終わるな
92名無しオンライン:2006/02/11(土) 23:00:44.04 ID:ZqdiJZ7x
ノアピース[ヘルバースト]複合魔法 破壊100死100  1000BBコイン(30日間分)
ノアピース[ヘルオーブン]複合魔法 破壊100死100  1000BBコイン(30日間分)
ノアピース[グレーターコーリング]複合魔法 神秘100 召還10 1000BBコイン(30日間分)
秘伝の書[エンドブザワールド]罠100 1000BBコイン(30日間分)
秘伝の書[ワールドオブビジョン]複合技 自然調和100 戦闘技術100 1000BBコイン(30日間分)
秘伝の書[アースクエイク]棍棒90 500BBコイン(30日間分)
秘伝の書[ストロングアースクエイク]棍棒100 1000BBコイン(30日間分)
秘伝の書[ブレイジングスター]自然調和100 500BBコイン(30日間分)



93名無しオンライン:2006/02/26(日) 20:24:19.32 ID:eIWfn7fq
誘導
要望以外の雑談は本スレやワラゲ関連スレでいいんじゃね?

【MoE】要望スレ 6
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1125370606/
94名無しオンライン:2006/03/05(日) 19:23:59.13 ID:aFxU6r3f
まぁ何もきたいしないがあげ
95名無しオンライン:2006/03/05(日) 19:36:09.52 ID:qGwhfKpw
俺tueeeeeeeeeeeアイテムの最高の売り先なのに
廃止するわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
96名無しオンライン:2006/03/28(火) 17:13:49.14 ID:vb7rLxWV
普通にUO型のPK可能鯖・不可鯖制にしといた方が良かったと思うけどね
無理矢理一つにまとめようとするからお持ち帰り可能パッチとかやるハメになって
グダグダになっていったんじゃないの
97タル暗さん ◆F9/tabAlM2 :2006/05/20(土) 18:57:40.85 ID:Ky5gjTIF
★つどえ!ぼうけんしゃのしゃべり場★その9にゃ
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1147424989/
98名無しオンライン:2006/05/21(日) 06:21:40.40 ID:wD94miHT
>>96
PreがT、WarがFと言っていいと思うんだが
つーかUOはファセットが違っても貨幣は同じだし
物も金も溢れてて、そのへんMoEよりグダグダだぞ
99名無しオンライン:2006/05/27(土) 15:05:10.40 ID:nkQfFIrD
ていうか、スゲーゲーム有るんだな
なんで今までつまらないゲームやってたんだろうって、馬鹿らしくなった
旧時代のMMOはもう流行らないよな
こんな新世代MMOがでちゃうんだし・・・
俺も乗り換えるかな・・・orz
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1084427677/l50
100名無しオンライン:2006/05/28(日) 17:33:25.61 ID:bxoKzuKC
持ち帰り禁止じゃなくてWar→Preの移動禁止にしてほしい
101名無しオンライン:2006/05/28(日) 18:38:17.56 ID:FZK0GtKK
いっそのことキャラごとWar→Preなしで
一度行ったら戻れない戦乱の10年後の世界 ドキワク
102名無しオンライン:2006/05/28(日) 18:40:18.90 ID:tQylQv+u
>>101
それ激しくいいな
プレがEasyモードで
ワラゲがhardモード
そのうちまだプレで遊んでるのかよー
ワラゲ来いよとかになるんだろな
103名無しオンライン