キャラ名はよ^^
晒しスレじゃねえぞ
>>950 まさか、アクロ、ソド、マセとかこの3職のどれか使ってるわけじゃないよな。
この前デミに負けるのは屑だみたいな発言をデミがしてたときあったし、信用ならねー。
強職使っといて、それを自分がPSあると勘違いしてるやつがたまにいるからリアルに困る。
全力で釣られるフル装備民
アホしかおらんわな
狩も対人もバランス狂ってんな
対人のアベに関しては前まではまあそれなりにいいバランスだったよ。
今は糞。フルは今は知らんが前は糞。
まぁ、細かい調整がちらほらきてるようだし、少しずつでもバランス整えば
いいんじゃね、もともと対人にタブーなスキル満載の仕様だし、バランス悪い
のは前から、フルに関しても10戦以上やるメリットだしてほしいな。
フルで無属性のダメ上がってるね
物理4kのソドだがフィニアタクリで15k出てわろた
HPめちゃくちゃあがってない?
体感で悪いんだけどメンテ後から装備の変化はなしで
クリが出やすくなったかクリダメがあがった感じがする
無属性ダメが増えたのかな?
前よりパラを倒しやすくなってる感じがするし
倒されやすくもなってる気がする
装備の補正が変わったのかなー
ガイデクリで1発1850とか出てワロタにゃ
今までは耐性0っぽい相手で1200とかだったにゃ
HPも上昇したけど、それ以上に、火力うpがやばい
簡単に言うと、アクロが強くなりすぎ、園児は知らないけど・・・
このアクロ贔屓は、自分もWWだけど引くわぁ
アクロの上昇値は男職に比べたら空気レベルだけどな
にゃん・・・だと・・・?
もう少し試してみるにゃ;
いやアクロも上昇値やばいぞw
俺テンペ使ってるけど
闇武器つよすぎわろたwww
てか、色々スキルが出にくくなってるの俺だけ?
しっかり押してもスキルでなかったりって最近多い気がする。
エリアルからジャスティスとか間違いなく発動するはずなのに
クールもたまってるし、おかげでそのままエリアル着地とかして
無駄にはまることあるんだけど。
後はシンブレも発動しにくいかな。
>>950 逃げたみたいだから俺後でスレ建てとくわ。
それにしても、フルやってみた感じ新仕様なってから引き分け相当減ったし
いい感じだわ。アベはダメだったけどフルはいい仕様になったな〜
もちろん騎士捕縛の屑っぷりは仕方ないが、それでも属性万歳じゃないPS
勝負ができるようになっていいわ。
んで新仕様になったからまたプリでレリヒ検証でもしてくるわ。
待っといてくれ。
レリヒは大体1800+900くらいになってるっぽい
おう、まじか!
素魔攻とかも教えてもらいたい。
観戦して数字見ただけだから魔攻とかはワカンネ
んで観戦した数も多くはないからもっとバラつきがあるかもしれん
とか言いつつ自分で調べてきた
素魔攻4736
レリヒ1680~1820
ホリシ470~480
素魔攻6726
レリヒ1700~1860
ホリシ470~480
見た感じ2000伸ばそうが上限なのか全然伸びてないな。倍率的にも。
逆算すれば、1500~1560ってとこか。
前は1300魔攻あげたら70程度は上がってた(誤差かもしれん)が
今回は全くだったな。
前仕様は833程度だったからまあ単純に倍いかないくらいか。
だからアクロ強くなりすぎって言ったじゃないですかー
まあアクロが強くなりすぎた面はあるが、修正の方向性としては全然間違っては
いなかったかな。むしろいい傾向ではあると思う。
属性万歳からアクロ万歳になっただけだし、全職を色々修正するより、後はアクロ
だけ弱体するだけでいいから楽にはなったんじゃないか?
ただ、アクロと戦ってみた感想的に、タフネスやら物理防御もさして気にならない
くらいの痛さだったな。
パラ視点だと、せめてタンカー職なんだから防御の差を他職と区別して反映させては
貰いたかったが、まあ今後に期待しよう。
うん属性と非属性の格差なくしたのはまずgjと言える
後は最初からトチ狂ってた職性能の方だわな
実際問題修正前の属性>>>非属性なのにランカーになれてたアクロの(PS考えても)職性能は本当に半端ないと思う
別にアクロ強くなっても良いんじゃねーの?
GDでも需要ほとんどねーし、PVPくらいしかほぼ居場所の無い職だぜ?(ネル鯖じゃPT募集枠すらほとんど無い)
もともとタイマンのみ強職の開発の意図した通りになっただけだと思うが。
タイマンで強い職、3:3で強い職、大部屋で強い職
全部アクロってわけじゃないんだから
別にそれはそれでバランスとれてると思うのになんで回復職も盾職も1:1基準なんだろうな
1:1、大部屋、2:2↑が全部性能違っていいのはいんだが
「強すぎる」のはいかほどのものかと。
もちろんこれだけ職があれば調整は難しいにしても、ある程度極めた
上の人達の層だとアクロはほぼ一強で無敵ってレベル。
ならそれはさすがにやりすぎだとは思う。別に強いから悪いんじゃなく「強すぎる」
のに問題がある。
エレ盾まだ直ってねーのかよ
今回の強化で男職全般大幅にディレイとか火力上がって
だいぶアクロと差は縮まったと思う
ソサから見たらしんどくなっただけなんだがな…
アクロも大幅に火力が上がってんだろw
フル装備ならそこまでだろ
ソドのラインドライブやパラのジャススマでもワンチャンあるし正直大差ない
ワンチャンはワンチャンに過ぎない
アクロが強過ぎる訳じゃない
お前らが下手過ぎるだけ
間違いないな
少なくともウォリでネガってるやつはPSなさすぎ
とりあえずアクロ一強でおk
ワンチャンに持ち込める&相手のワンチャンを回避出来る
この能力においてアクロがダンチなのは言うまでもない
だから
>>991 ワンチャン当てたあー>イベイド反撃1コン死
これやられたら心ポッキリ間違いないぜ
イベイドの反撃って痛くないだろ
それとWWのことも忘れないであげて
イベイドからの反撃1発じゃなくて反撃から繋がるコンボってことでしょ
よく見てあげて
イベイド自体の反撃からコンボ繋がることはまずほとんどない
イベイドが出て
その後違うスキル、サークルとかをすぐ打ってコンボに繋ぐとかなら分かる
そんなに否定される理由は分からんけどイベイドの後にスパキ出しときゃどのスキルでも繋がるだろ
スパキが当たる当たらないに関わらずそれは反撃から繋がるコンボって言っても変ではないはず
イベイド後の反撃をちゃんと入力出来てるテンペ自体見たことない
スパキのSA破壊も高くないから壊すのもまず無理
スピファなら可能性あるな
否定してるつもりはないけどイベイドの反撃って部分がひっかかった
>>993 ああいやイベイド派生って意味じゃなくイベイド、通常コンボって意味すまん紛らわしかった
あともちろんWWも忘れてないぜ
ただの1例
イベ派生は相手の攻撃をソドみたいに潰せないよ
スパキならただの回避でコンボとか無縁
怯まないしSA破壊もないしな
SFは相手の攻撃をSA破壊出来ないし出したら無敵が消えて無意味
トプスで逃げるかそのまま待機が賢い選択肢
まぁ埋めてしまおう
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。