ファイファン11で雑魚と連戦しようとしたら

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1既にその名前は使われています
攻撃できない、しばらくまて、とか出て攻撃できないんでやんのwwwくそわらったwwwwwwww
2既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 22:39:40 ID:lPH9lr7F
馬鹿なシステムだよな…絡まれてるのにこっちから攻撃できないんだぜ?www
3既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 22:39:48 ID:T1KG0vW3
おいばかやめろ
4既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 22:40:59 ID:gtoVsFIT
この世界じゃ居合いとか無理だよな
5既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 22:42:36 ID:C7koMeLV
なんか移動で走ってみたんだが
いつもスローモーションみたいな動きなんだけど何ナノこれ?
6既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 22:44:28 ID:gZ9CRpbm
あらかじめターゲット変更のサブカーソル出しといて一匹目が死ぬ瞬間に次の的にターゲット変更すると
連戦できるよ^^
7既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 22:45:12 ID:lPH9lr7F
>>6
それやるんだけど、たまに一回武器しまって即抜刀することがあってマジうぜぇw
8既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 22:45:19 ID:pSCCOJiF
スモーローション
9既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 22:46:56 ID:HoQ595qk
どらくえみたいにずっと抜刀してればいいのに
10既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 22:47:34 ID:voQy5rNn
これいい加減どうにかして欲しいよな。糞すぐる
クイックとかいうふざけた技のせいで制限ついたんだよな
11既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 22:47:38 ID:0ZaOQJKU
ファイファンwww
12既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 22:47:50 ID:C2LzZMhi
敵の攻撃を避けようと思って敵の後ろに回ろうと思ってるのですが
相手の振り向きが早いゲームですね;;
13既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 22:49:23 ID:LLGpySHU
レベルシンクで大量にわいてる狩場荒らすやつらのがうぜ
14既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 22:54:28 ID:J86UGTY/
エフエフだとファイナルファイトと間違ってしまうからしょうがない
15既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 23:00:11 ID:/y/cSWth
その昔、
抜刀納刀を素早く繰り返すことで攻撃間隔の長い武器の攻撃ディレイをキャンセルする
っていうインチキ技があって
それを防ぐためにディレイ中は抜刀できないように変更されたんだっけ。

抜刀はできて攻撃ディレイは継続とかの方がスマートな気がするが。

>>12
スリプルボルトを使うんだ
16既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 23:00:17 ID:lPH9lr7F
ファイファン要塞にのりこめー^^
17既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 23:00:51 ID:hE6+31At
くそげw
18既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 23:04:42 ID:wwMzwsWQ
抜刀>納刀の繰り返しは、確か硬直時間の短縮修正された時にペナルティ入ったよな。
だったら何で、この修正をしないのか不思議。
19既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 23:08:13 ID:9BRWSHwk
あったあったwできると間隔300くらいになるんだっけかw
だからどうしたっていうwwwww素直に狩人やってた方がクソつよかったわwwwww
20既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 23:08:26 ID:2ZHwTMGW
>>15
こんなことやるの基地外だけなのに制限する意味が分からん
21既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 23:10:46 ID:lPH9lr7F
LSの暗黒さんが「クイックって知ってる?^^」って凄い嬉しそうに説明し出したのを思い出したぜ…
22既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 23:14:30 ID:voQy5rNn
一度戦闘開始で抜刀したら自分で戦闘解除しないと納刀しないようにして欲しいな

戦闘終わってターゲットがいない場合は抜刀したまま棒立ち
戦闘解除を選ぶとサブカーソルが出て次のターゲットを選べて
自分に合わせて押すと納刀する
23既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 23:15:52 ID:HoQ595qk
諦めの境地
24既にその名前は使われています:2008/11/29(土) 23:20:44 ID:K+KFOExY
■eの科学力じゃ無理。
25既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 00:06:45 ID:So5PPvlf
クイッククイック!とか広めまくった暗黒が悪い
ほんとろくなことしねぇよ糞あんこくwは
26既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 00:11:50 ID:RnBRnYzY
糞仕様だよな
27既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 00:16:38 ID:f7TspIQ7
敵との距離が開くとわざわざ立ち止まって構えを解くw

その間に別の敵から攻撃食らって死亡wwww

ずいぶん余裕ありますねwwwwwwwwwwwwwww

いい加減にしろこのクソ仕様wwwwwwwwwwwwwwwwwww
28既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 00:30:10 ID:0KgRvZYA
骨をケアルで釣るとリンクしないよ
29既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 00:34:56 ID:EjWbjm9P
また暗黒か
30既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 00:41:38 ID:bCmq/fQG
銃口を敵に押し当てて撃ってもミスる世界なんだぜ?
31既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 00:44:49 ID:rh+8aw6B
スネくらいの段差は乗り越えられるのと
移動速度は常にダッシューズくらいあってもいいとおもうんだが
いくらなんでも身体能力ひくすぎでしょう?
32既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 00:53:29 ID:ddkZr7sT
■<【ジョブアビリティ】【ジャンプ】に段差を飛び越えられる効力を追加しました。


リューサンはじまた
33既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 00:59:43 ID:SBi+emEt
>>1
これは同意

アホ過ぎる
34既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 01:04:39 ID:0cE1pm1X
>>22
箱〇のインアンがそんな感じだ 抜刀状態だと足が遅くなるペナルティがある
町中でも抜刀したりして遊べるしほんとそうするべきだな
35既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 01:18:47 ID:68npnjQ5
>>32
かつてその能力はあったが既に修正済み
36既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 01:20:10 ID:TgYMFob1
>>32
竜の髭のジャンプ効果アップってもしかして・・・
37既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 02:11:09 ID:hJlg24CP
詩人が輝いていたバグマーチ、知っている人いるのかなぁ
あれはバグではない!
38既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 02:15:16 ID:tlz7sc5u
百烈並みの速さで殴れたアレか
39既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 11:33:55 ID:0I3TX3SZ
40既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 11:38:40 ID:yEZw+bpa
強すぎるとバグなんです
41既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 13:57:02 ID:aNxfIjQR
age
42既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 15:48:44 ID:aNxfIjQR
age
43既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 17:03:59 ID:aNxfIjQR
age
44既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 17:25:47 ID:7+0wgBNS
ago
45既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 18:37:55 ID:bwrSMd0d
hige
46既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 18:40:15 ID:Hb26YOmp
mage
47既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 19:27:42 ID:MGpkDSZ+
age
48既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 19:52:15 ID:0yc6JO2b
さいきん今更砲が多いので
これ来るかもわからんな
49既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 21:49:46 ID:MGpkDSZ+
age
50既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 23:50:21 ID:xCKBFINL
カラテカも構えると大幅速度ダウンなんだよね
構えないと一撃で死ぬし
51既にその名前は使われています:2008/11/30(日) 23:54:40 ID:HxEHvXw4
>>37
誰でも知ってんだろ…
52既にその名前は使われています:2008/12/01(月) 00:54:19 ID:Ug20WMsr
age
53既にその名前は使われています:2008/12/01(月) 02:14:10 ID:Ug20WMsr
age
54既にその名前は使われています:2008/12/01(月) 04:42:39 ID:Ug20WMsr
age
55既にその名前は使われています:2008/12/01(月) 07:23:38 ID:EiDVOBvh
>>4
正々堂々騙まし討ち!!!
56既にその名前は使われています:2008/12/01(月) 09:40:46 ID:UiEmdyds
連戦しなければいい
57修正するときそうな不具合:2008/12/01(月) 11:26:48 ID:cKmKzDFP
>>48
■ < 両手武器に限り、再抜刀までの時間を少し短くなるようにしました。


 ↓


以下の不具合が確認されています。
 ・からくり士やモンクの格闘武器での再抜刀にかかる時間が従来の3倍近くに増えている。
 ・竜騎士、侍、獣使いの場合は、武器によらず変更が反映されない
 ・ヒーリングMPが全ての武器において無効になっている。
 ・シーフの不意打ちの効果が発動しなくなっている。
 ・アイテム店売り時に、ギルを入手できないことがある。


これについてはそのうち修正します。
58既にその名前は使われています:2008/12/01(月) 14:19:12 ID:zO+fuXWN
age
59既にその名前は使われています:2008/12/01(月) 16:22:55 ID:zO+fuXWN
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60既にその名前は使われています:2008/12/01(月) 16:42:48 ID:oVdWC6bx
シーフが二刀流茶カジェルでクイックしてた
61既にその名前は使われています:2008/12/01(月) 17:53:04 ID:zO+fuXWN
age
62既にその名前は使われています:2008/12/01(月) 19:50:55 ID:mTwP9NRO
age
63既にその名前は使われています:2008/12/01(月) 20:25:49 ID:+73FPqbx
ヴォンソロで4層まで行こうとして玉と戦ってると
生み出される雑魚処理で納刀しまくりで
マジでブチ切れそうになるw

オートターゲット移動の視界範囲糞すぐる
視界入ってても移動したりしなかったりよくわからんし
64既にその名前は使われています:2008/12/01(月) 21:23:20 ID:mTwP9NRO
age
65既にその名前は使われています:2008/12/01(月) 21:36:04 ID:ZCZA9sv1
追いかけると密着しても殴れず、追われると余程足の遅い敵でない限り
ボコボコに殴られっぱなしの仕様も何とかならないものか。
特に後者。
66既にその名前は使われています:2008/12/01(月) 21:38:08 ID:78TFo08m
パイパンage
67既にその名前は使われています:2008/12/01(月) 21:49:29 ID:Rp4ao1hy
>>65
ただのラグだからどうしようもない
68既にその名前は使われています:2008/12/01(月) 22:08:50 ID:+73FPqbx
追いかける時は敵の前の方の空間を殴るつもりで追いかけると殴りやすいな
69既にその名前は使われています:2008/12/01(月) 22:14:52 ID:8NRbbWXg
視界狭すぎるよな、遠隔とかもやりづらくてしょうがない。
視界に入れようとちょっと動くと、今度は「移動したので〜」。
っつーか、斜め前に居る敵が見えないってどういうことだよw
敵はその不具合を利用しようと蛇行して走ってくるしな。
70既にその名前は使われています:2008/12/01(月) 22:53:11 ID:hm/WwTOo
ファイファンとか言ってるやつまだいるんだwwww
普通エフエフだろw
71既にその名前は使われています:2008/12/01(月) 23:00:24 ID:FeCIe90c
我々のファイファン
72既にその名前は使われています:2008/12/01(月) 23:08:36 ID:TSR3+8ki
長牙氏族隊のボスと戦ってる時に
このエラーが出まくりでイライラするw
ボス消えて再びpopした時にエラー出て、
攻撃できるようになっても、2・3振りしたところで再び消えてまたエラー…
73既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 00:35:53 ID:VvmA2BFe
地形の関係だろうけど
起伏がある地形から少し低い所にいる敵釣ったら
回り込むようにこっち向かってきて斜め後ろ辺りで止まって
敵の姿が見えないので攻撃できないってなってイライラする
キャラの向きかえりゃいいだけだけど直線で向かってこいよと・・・
74既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 00:37:46 ID:42PRLkNm
一時期抜刀納刀を繰り返す馬鹿エースが大量発生したよな
マヌケすぎてワラタ
75既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 01:32:39 ID:VvmA2BFe
暗黒がいるPTだとカチャカチャ五月蠅かったな
76既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 01:51:13 ID:PNB+cdDU
>>25
暗黒<クイック使えば暗黒最強www 他ジョブ度もひれ伏せwww
他ジョブ<おいバカやめろ開発も見てる修正されるぞ
開発<修正しました^^

暗黒<ルンチョツエーwww アタッカー暗黒以外イラネwww おらヘイスマーチしろ奴隷どもwww
他ジョブ<おいバカやめろ開発はネ実見てると何度言えば。
開発<弱体しました^^

暗黒<クラポンならAV瞬殺www AV倒せないボンクラども失せろwww
他ジョブ<オイバカ(r
開発<(r

おんなじこと何度も繰り返してるのが暗黒のカッコイイところだよなw
77既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 01:53:26 ID:VvmA2BFe
そりゃ普段虐げられてるから
目覚ましい効果を上げる物が自ジョブにあると知ると
増長するのは仕方のないことだ
78既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 01:55:56 ID:42PRLkNm
>>76
クソワロタw
79既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 02:02:03 ID:r0d5JkBi
何かカラテカに通じるものがあるよな
80既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 02:04:17 ID:Fo8KD5Kx
連戦で一々武器をしまうのもおかしい、戦場なんだから武器くらい常に構えておけよ
81既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 04:29:50 ID:VeBuCNtj
age
82既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 10:01:10 ID:epTUz3/f
sage
83既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 13:00:57 ID:5WsfG1Gu
混じれ酢すると、抜刀納刀時の硬直はほんま腹立つ
敵から逃げる時武器を納刀するためだけに止まるとかなんなの?
移動しながら抜刀納刀出来るように城や糞が!!!
84既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 13:23:58 ID:EGOSp7WS
もうエリア別に
レベル制限でいいだろ
ソロも楽になるし
雑魚エリアにいるNMは制限レベル
フルアラで倒せるように調整とか
赤ソロのうま味も減るしな
85既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 14:19:41 ID:JArTVDiK
age
86既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 14:37:40 ID:RbcJNQwm
>>80
どうせ鞘とかもなく抜き身で持ってるしなw
87既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 14:46:17 ID:man0B4fM
鞘を捨てた時点で冒険者の負けは決まっていた。
開発は小次郎敗れたりの名言を真摯に勉強するべき、五輪の書とか読んで。
88既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 15:46:18 ID:gfTI2j8o
ついでに抜刀時に遠隔や魔法食らうと無条件硬直するの何とかしろよ。
こんなの普通「バグ」って言うんじゃね?
89既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 17:57:08 ID:JArTVDiK
プレイヤーに有利なもの = バグ 不具合
プレイヤーに不利なもの(あきらかにバグ) = 仕様 ・ 数年でも放置 ・ 思い出した時修正
90既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 18:04:16 ID:LpOee6JT
こりゃ次のパッチで修正でくるな。
このスレ落ちないし。

いつも変に盛り上がってたり、ずっと保守される不可解なスレは
パッチが来る。
91既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 18:05:24 ID:l0xb3g0F
エリチェンでテル届かないのをまず直せ
92既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 19:28:59 ID:GwtxYVFu
age
93既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 20:05:00 ID:q4na909i
鞘もないのに抜刀した時に鳴るシャリン!って音は何なのか
94既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 20:07:08 ID:IStluONM
>>89
■<おっ思い出せない・・・なぜだ!!!
95既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 20:18:27 ID:zMgLE/c+
魔法がかかったときの硬直は修正済みだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
96既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 20:37:39 ID:nxDCkP94
バグじゃないけど、ついでに競売出品枠増やしてw
97既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 20:43:10 ID:Shwri4AD
「公式には」修正済みってことか
98既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 21:31:47 ID:GwtxYVFu
age
99既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 21:33:04 ID:q4na909i
被魔法硬直は普通に直ってないぞw
100既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 23:04:27 ID:GwtxYVFu
age
101既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 23:16:48 ID:4in4lfuS
ケアルだけなおしただろーが!!!
102既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 23:44:03 ID:PQPfF6pK
>>83
マジレスすると移動しながら納刀は危ない
実際にやってみれば分かるが鞘が動いて刃が手に当たる危険がある
納刀は止まって行うのが普通
103既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 23:55:24 ID:RbcJNQwm
マジレスするとFFXIでは抜刀納刀の必要などない
104既にその名前は使われています:2008/12/02(火) 23:56:49 ID:RbcJNQwm
×FFXIでは
○FFXIの世界では
105既にその名前は使われています:2008/12/03(水) 01:18:43 ID:TCEHwwv5
age
106既にその名前は使われています:2008/12/03(水) 01:45:00 ID:73RBfGKO
>>25
そう言うなよw
暗黒からしてみたら

スクエニならもっとマシな修正してくれるかと思ったら
よりひどくなってた

何を言ってるかわから(ry

ポルナレフ状態だったと思うぜ
107既にその名前は使われています:2008/12/03(水) 03:05:38 ID:TCEHwwv5
age
108既にその名前は使われています
age