□■□ファンタジーアース FANTASY EARTH vol.271
デスパイア辺りで『レイス使用不可』戦争しようぜ〜
もうレイス禁止をゲーム内で呼びかけようぜ
954 :
既にその名前は使われています:2006/04/15(土) 15:18:27.41 ID:Fm/dgIxW
デスクトップ辺りで『ファンタジーアースのアンインストール』ごっこしようぜ〜
火のみなら普通なのだが
火氷になると鉄壁になるからなぁ。
ヘルとウェイブの相性が良すぎる。
>>950 スレ立てよろ
お得意の「その他不具合の修正」でレイスいじって欲しい罠
もしかしてさ
戦争目標って時間の最後だけ占領してればおk
って事ないよな?w
お昼寝してきますね!
>>943 VU前は、ヲリが多いほうが勝つってのが公然の事実として通ってたのに
レイド・レイン強すぎってずっと粘着されてたわけでw
そんな「火病皿」が今さら何言ってんだかw
960 :
既にその名前は使われています:2006/04/15(土) 15:20:07.21 ID:Fm/dgIxW
961 :
既にその名前は使われています:2006/04/15(土) 15:20:46.48 ID:PI/C4wId
目標アイテムはリングが必要だぞリングの価値はあがりそうだけど
962 :
既にその名前は使われています:2006/04/15(土) 15:21:17.01 ID:Fm/dgIxW
なにもかもがなつかしい・・・
今のヲリ見てるとちょっと可哀想になるな
前からヘルで焼かれるのはよくあったが、ヴァイパーがあてやすくなったためヘル+ヴァイパーのDOTで泣きながら帰っていくのをよく見る
イーグルの消費を5、トゥルーを20ぐらいにしてくれんかのぅ。
手数が足りなさ過ぎて、なにもできん。
>>963 そのヴァイパーで毒当てに言って蒸発すると分っていて努力している事は
忘れてはいけない
暗闇オンラインになることはちょっと考えたらわかることだから開発陣営も了承ずみ?
むしろわかっててやった。ではなぜ導入したか...
前線が1つぐらいしかおこらないところでは人数が増え、処理落ちが起こりカクカクオンライン。
なんとかグラフィック負担を減らせない物か…?
!!! 真っ暗にすると描画しなくて済むので、どんなに人が多くてもスムーズに動くじゃないか!
参考文献『「レイス誕生秘話」〜ごまかし思想から生まれた暗黒時代〜』
>>966 描画はクライアントの問題なんだから関係ないだろ
ところで、両手ヲリが若干弱体されたおかげか、純片手で安定して与ダメAが出るようになったんだが…
アーススタンプは全く使ってないから性能変わってないのにスコアが上がった感じだ
けど、どちらかというと暗闇+バッシュのおかげな気もする…
ヴァイパー当てて蒸発するとかどこの下手糞ですかね
>>961 グラフィック良いの無いじゃん。草はネタとして面白いけど。
しかも目標0/20とかっていつになったらそこまで行くのやら・・・
レアな見た目の装備欲しかったらmob狩りでFA
972 :
既にその名前は使われています:2006/04/15(土) 15:31:23.51 ID:1EWQY+pO
>>963 だなぁ。ヘルDOT270・ヴァイパーDOT200計470は削れるからな。
ぶっちゃけ対ウォリならハイドしてパニ当てて250ちょい与えるよりヴァイパーの方がいい罠。
今までは当てにくさからrootの際の移動手段くらいにしか使用目的が無かったわけだが
今回のパッチでさりげなく良スキルになったと思う。
暗闇中バッシュすると
バッシュ音だ!→でも敵か味方かわかんない!→とりあえずドラゴンでふっとばしとけ
って感じで吹っ飛ばされないか?俺がバッシュ入れたときだけか?
974 :
既にその名前は使われています:2006/04/15(土) 15:31:59.70 ID:jprD13bj
■e< 戦術にはばを持たせようと出したレイスが
ゲームをつまらなくさせるとは想定外
>>967 それってどうせスカ有利なクラウスやダガーみたいなマップだろ
アフォかw
中央に集中しないマップだと与ダメは
6オリ3皿1スカみたいなのばっかだぞ?
>>970 ヴァイパーしたスカ蒸発させられないとかどこの下手糞ですかね
ヴァイパーいいよ。と言うか確定で入るからヲリにアムブレ相打ちしても総ダメージだと勝ってる気がする
>>976 今までバッタジャンプしかした事ないウォリ様です
979 :
既にその名前は使われています:2006/04/15(土) 15:34:53.07 ID:PI/C4wId
わからん能力が上ならリング交換やるやつがいるかもしれんださくても、メガネバグで草が出たときは能力上だったきがする
>>975 スカ1しか入ってないなんて見たこと無いんで、そのスコア上げて見せてくださいな
981 :
既にその名前は使われています:2006/04/15(土) 15:35:11.81 ID:jXt+E8q0
そろそろ暗黒の時代を抜けて城主の時代が来る!!
ベヒは連続ヒット無し、Pw増加になったが
暗闇だらけなおかげで、まだ辛うじて役に立てるスキルになってるよな
毒や火のDoTきついとかいってるけど
ウォリだけ喰らうんじゃないからな、勘違いしないでほしい
皿がスカや皿にヘルも普通に撃ち合いしてるじゃねーかよw
じゃあ、弓スカちゃんはレイド使わずに、ヴァイパー覚えてハイブリスカになれば
いい感じなのかね。
俺弓じゃないから、わからないけど。
985 :
既にその名前は使われています:2006/04/15(土) 15:36:42.67 ID:97L/3n8T
レイス性能そのままでいいから建物で照明灯とか作ってくれないものかなあ
両手ヲリならぺったん捨ててゲイル使えばいいんじゃないの?
Pw90だけど、前のぺったんと同じで確定2HITするぞ。
使ったことが無いから知らんが、ストスマ→ゲイル→ヘビスマとかいけるんじゃないの
987 :
950:2006/04/15(土) 15:37:25.48 ID:zkKeKbyv
たてられんかったーー誰かお願い
さっきもランキングはスカ1だったなぁ。
戦場が広いと役立たずになりやすい。
レイス=暗黒の時代
槍(火皿)三、弓(スカウト)=領主の時代
騎士(ヲリ)=城主の時代
円筒(ドラゴン)=帝王の時代
以上だ
990 :
既にその名前は使われています:2006/04/15(土) 15:40:54.10 ID:ikCQDaN8
>>989 で、何が言いたいの?
aocはわかるが。
>>980 ニコナ カペラ ホークのマップのランキング見てみ
妄想と現実の違いに気付くから
>>988もいってるだろ
■<対レイス用に陽電子砲を実装した。
超長射程で超高威力、だけど発射までに凄い時間がかかります。
弓スカのスコアは変わらんだろ。
元々スコア取ってたのはレインでレイドじゃない。
レイドは牽制とトドメ取りで、それがやりにくくなっただけ。
で、その牽制とトドメがやりにくい所為で、皿が動きやすくなり、
皿が動きやすい所為で、ヲリが暴れにくくなった。
相対的に、ヲリ弱体、皿強化、スカ据え置き。と感じるだけだと思う。
>>986 餅ついた事内から比較できないけど、
クラゲは出が遅くて前方範囲だから結構よけられちゃうと思うよ
弓スカは元からランキングに入る事は少なかったぞ
ワーグノス ダガー クラウスの様なマップでしか
ランキングに多く入る事は余りなかった
てか君はそんなマップでスカランクインして楽しいか?
同じ場所にレイン連発してランクインだぞw
アフォとしかいいようがない
997 :
既にその名前は使われています:2006/04/15(土) 15:53:35.31 ID:jprD13bj
この時間ですでに戦争難民
998 :
既にその名前は使われています:2006/04/15(土) 15:56:43.82 ID:znq6U7/h
1000なら新情報公開
1000なら次のメンテでレイス削除
1000 :
既にその名前は使われています:2006/04/15(土) 15:57:58.99 ID:OIpFFXts
1000でいいよ
1001 :
1001:
=== Area: Live Networkgames@2ch
http://live19.2ch.net/ogame/ ===
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/ .人 あ、ぽこたんインできないお!
/ (__) パカ
/ ∩(____) このスレッドは1000を超えたお。。。
/ .|( ・∀・)_ もう書けないので、新しいスレッドにインするお!
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