□■□ファンタジーアース FANTASY EARTH vol.272

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780既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:21:45.08 ID:dcZJDJwV
戦場出ても片手専業なんてお目にかからないんだが、

ここ来ると結構な数いそうな雰囲気で不思議。自演?
781既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:22:35.17 ID:azrpEUAa
ちょこまか逃げまわってた皿、俺が純片手だとわかった途端つっこんできたw
うぇーへへへヽ(゚∀゚ )ノ
782既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:22:48.67 ID:2RdL0H9N
バッシュ食らったあとブレイズくらうと勃起する
783既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:24:24.33 ID:ZTPgCfzk
VU前はいたけどね、氷皿だったのでいいコンビだった
今は真っ暗でよく分からん
784既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:25:00.86 ID:4ZVnSi6q
パーティメンバーの位置だけでも見えればいいんだけどなぁ
785既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:25:25.74 ID:XX/F5kHf
敵片手ヲリに火矢を入れるとヘイト急上昇。
786既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:25:36.87 ID:OR5NVVQo
ストスマ無いヲリは皿になめられるよw
名前覚えられてボッコボコにされるw
787既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:28:43.79 ID:3VTesaK0
>>768 パワブレ・・・対皿最強スキル 
         pow減少は言うまでもなく≪詠唱効果≫なくすことができる
               
788既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:29:06.98 ID:Peyj2c3Q
皿だけど名前覚えるてるのは正直イタイ奴くらいです
789既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:30:42.89 ID:azrpEUAa
しょーじきどうよ、片手と出会ったら「ラッキー(☆∀☆ )」って感じ?
790既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:31:51.76 ID:tfAA2eXB
対レイス用としてナイトの重要性増したな
しかしジャイが減りまくりw
791既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:31:58.66 ID:ZTPgCfzk
むしろ両手が飛び込んできたときの方が、ラッキーw
792既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:34:48.99 ID:4ZVnSi6q
皿からすると片手は意外と手ごわい。
無理をしてこないから、じっくりこっちが出て行くのを待たれるんだよな。

両手は釣りだせるから、一人じゃ無理でも味方のとこまできてくれることが多い。
793既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:35:28.68 ID:UXyKlE2t
>>790
ナイトがモリモリ生産されるからレイスのついでにサクっと沈められちゃうからな
それでも重要だから全く出さないってのはちょっとまずいけどね
794既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:35:43.85 ID:azrpEUAa
あれ、なんか救われた気分w
795既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:35:49.07 ID:dcZJDJwV
ていうか両手に持ち替えてソニックぐらい撃つよな?
ここでいう片手の人って、ずっと片手持ったままなん?
796既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:39:19.33 ID:MeX3XeAa
>>795
いやだってほら、両手に持ち替えたら片手じゃなくなるし
797既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:39:44.38 ID:JYErsrFq
>>750
正時きっかりに落ちるやつは裏でアンチウイルスが動いたとかの可能性もある。
そもそもクライアントが普通に落ちる。

フィールドアウトで逃げたとする根拠は何?

このゲームでフィールドアウトで逃げるメリットが感じられないんだが。
798既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:39:45.62 ID:uEryWycx
>>777
今もレイドばっかり使ってるハイブリスカってへたくそ多いよなwww
799既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:39:46.14 ID:azrpEUAa
俺は斧すらイヤでずっと剣持ってふらふらしてる・・・
800既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:40:23.97 ID:ZTPgCfzk
飛び込んでくるヲリは凍らせて放置プレイができるけど
ソニック連発してくるやつは・・・ムッキー
801既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:44:37.89 ID:I9sxreqy
レイス修正の為メール発射よろしく頼む

↓の意見要望メールから
POLメール https://secure.playonline.com/support/exmf.html
802既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:47:18.50 ID:ORHdoQDm
>>797
現状1秒でフィールドアウトできるから
フィールドアウト→参加
が可能。例えば瀕死の状態で僻地で即フィールドアウト→参加すれば
生存したまま城キプに戻れる。戦争中盤や終盤なら参加しようと
参加ウインドウに張り付いてる奴はほとんど居ないから意外に簡単に戻れる。

ってとこじゃね?やった事ないからワカランけどw
803既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 04:54:19.85 ID:ewcB+VV2
ATOKバグ何とかしてくれorz
804既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 05:06:55.10 ID:8AwSEVqF
MS−IME消してないならPOL起動後にそっちに切り替えておくのが無難やね
変換は馬鹿かもしれんが・・・
805既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 05:07:18.71 ID:dcZJDJwV
バグ放置して土日休んでるのか■e
806既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 05:07:49.83 ID:XX/F5kHf
何か異常終了したとかはキャラの残像が残るから分かるよ。

>>803
どこかの国スレでGMコールしたところATOKはサポート外です。と言われたらしい。
807既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 05:10:12.16 ID:t2GBUwBM
同じマップはありません!っていうから色々調べてみたら、1マップにつき数種類のクリ配置パターンに増えただけじゃねえか。
オマケにキャッスルの位置も変わらないのかよ・・・。
しかも攻め有利をしのぐ位の防衛超有利マップがゴロゴロしてるし・・・。
開発やる気ないな・・・。
808既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 05:11:10.47 ID:yzEm0uw1
レイスつまんね。馬鹿じゃないの?
809既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 05:11:43.06 ID:hm/c38ku
■<何度も言ってるだろ?お前らは実験台なんだよ!!
810既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 05:12:05.51 ID:8AwSEVqF
やる気がないんじゃなくて、これが奴らの精一杯の成果なんだろ
無能w
811既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 05:15:06.24 ID:t2GBUwBM
>>810
ゴブリンマップとかすごいよな。
その無能っぷりが丸出しになってる・・・。
だってさホルwikiにキープ建設可能りょういきでてたけど、建設出来る所四か所しか無いぜ。
812既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 05:16:59.33 ID:z/lecU8X
ヴォイドバグ使ってるナイトUZEEEE
レイスダークミスト展開、建造物の陰に→余裕で迂回、大ランス一発目
味方ナイトが大ランス、余裕で避けて味方ナイトに大ランス
味方の片手がバッシュを狙う→レイスに真っ直ぐ突っ込んだが片手の直前でヘアピンカーブ、避けて大ランス

さっさとバグを修正しろ糞丸太
813既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 05:21:16.00 ID:XX/F5kHf
建築物じゃなくてマップの障害物の壁に隠れてる奴いたなぁ。
残念ながらFEでは範囲攻撃で貫通します。
814既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 05:22:21.97 ID:p+qiXgmO
レイスは、やってても報われないなー
最初から最後までずっとレイスだった時は
オールEとかいう、放置キャラかって言うようなスコアが出たよ

最初の頃は、皆パニクってくれて面白かったけど
慣れてきたのか下手な動きしてると速攻やられるようになってきたし
やることは、暗闇発生器だからサポート好きじゃない限り
かなりつまんないだろうな

最初はとりあえずやってみたいって人も多かったけど
最近は、やる人も減ってきた

でも、いるのといないのじゃ大違いだからなぁ
815既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 05:25:33.73 ID:hm/c38ku
816既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 05:33:40.86 ID:z/lecU8X
レイス修正案

ギロチンソード:威力を五倍に。(一撃300〜400ぐらい)pow消費5に低下
アイスバインド:維持
ダークミスト:範囲は維持、使用時消費pow0に低下、持続によるpow減少を四倍に(5秒で20消費、100で初回含め最大30秒維持)、最低5秒は経たないと解除不可

範囲を狭くすると、あのHPと今のギロチン性能じゃレイスいらない子になるのは明らかなので、ギロチンを強化してミストの緊急回避的意味合いを強めた感じ
817既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 05:38:09.04 ID:t2GBUwBM
>>816
おおい、丸太職員が居るぞ
818既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 05:38:42.35 ID:m1MO66mk
おのれレイスめ許せん
暗闇のなか敵♀スカが脱いでたとしても赤丸しか見えないじゃないか!
819既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 05:39:39.33 ID:z/lecU8X
書き終わって気づいたが、使用時0消費だと5秒後掛けなおせば無限だった。
使用には最低pow残量が20必要とかかがいいか
820既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 05:44:39.82 ID:I9sxreqy
レイス修正の為メール発射よろしく頼む

↓の意見要望メールから
POLメール https://secure.playonline.com/support/exmf.html
821既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 05:46:13.78 ID:XX/F5kHf
暗闇自体がいらない。
OPムービーみたいに視界良好で真夜中っぽくなるだけでいいよ。
822既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 05:51:18.14 ID:hm/c38ku
レイスの移動してる所がカッコいいとは思えない。

遠くから見ると蛾が羽ばたいてる見たい。もっと悪く言うともがいてるみたいw。
823既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 05:53:52.60 ID:ChlG9WNn
>>818
レイスの羽ばたきでアサシンガーブのヒラヒラがめくれて
あんなトコやそんなトコが見えるけど赤丸だ!
824既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 06:02:20.14 ID:ntD1ps9j
まだレイス修正されてなかったのかよ・・・
825既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 06:13:47.51 ID:BTWWw5Qj
元気にヽ( ・∀・)ノウンコー
826既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 06:33:19.32 ID:4Q1ORMMX
両手広げた格好でスキル使ってくるのってなんでなんだろ?
827既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 06:55:44.76 ID:aaizvXZ7
レイスの暗闇中は敵も味方も赤丸で
攻撃も当たるようにしたらいいのにな

とりあえずメールしたけど
828既にその名前は使われています:2006/04/16(日) 06:57:02.10 ID:81xv4are
ゲブヨワスwwwww








                  w
829既にその名前は使われています
ギロチンはナイトとジャイにも100以下のダメなのか?