ゾンビ†ゲームX 状況確認・雑談スレ

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937シアン ◆BwrMTo6Xbw :2006/02/20(月) 20:43:38 ID:0yyGh6LD0
回復したタイミングで4・・・orz
いつも上手く話に絡めてくれるディックさんとフユカさんに感謝

期間2ヶ月、定員30人の件賛成です。残りレス気にしなくていいっていうのは嬉しい

>>933
そういう設定好みです。いいですよね
>>936 
判定しないとだめかな?やっぱり。
でもカロンさんのレスに続けちゃったし・・・・・どうしよう
938ディック ◆kUYlsXm/a. :2006/02/20(月) 21:09:56 ID:O9FXvmNHO
>>929-930
なるほど…では△で。
雨がまた降りだしてっていうのはおもしろいですが、いつかは止まないとオブザ島に着くまでが簡単すぎるような…
あと地下があふれかえるほどの大雨ってのも考えにくいですし。

>>936
アイさんはマイキー的な位置づけになったのでよいのでは?
てか今モールにいるキャラがうまくつかめてない俺…orz

>>シアンさん
いえいえ、うまい描写できないですんません(´・ω・`)
たしかに、書き込めない間に少しでも使ってもらえるとうれしいですよねw
939カロン ◆eh6S7MEQ0s :2006/02/20(月) 21:21:38 ID:/muuz1GL0
>>936
ぶっ壊れた人です。
本来そうしなければいけませんよね。
その場合、区切りつけないといけないのですけど…。
えーとー…、ほら、もう、スレッド残り少ないので、突っ走りました。
って、さすがに正しくやったほうがいいですよね…。
なんか先走っちゃって。
「ゲームオーバーは嫌だ、ゲームオーバーは嫌だ」とか…。

>>937
うーん、レスつけてしまったのならそれはそれで仕方ないかと。
というか、僕が悪いんですよねー…。
はぁ…。
今回は、目を瞑ってもらいたいと言ってもだめですよね…。

>>938
それでいいのならいいのですけど…。
大丈夫です、ディックさん!
僕もわかりません!
940シアン ◆BwrMTo6Xbw :2006/02/20(月) 21:41:39 ID:0yyGh6LD0
>>ディックさん
そうですね。自分はいないことの方が多いので、本当にありがたいです
>>カロンさん
残り考えたら判定かけるかどうかも迷いますよね。
941本当にあった怖い名無し:2006/02/20(月) 22:08:30 ID:dLZsZarq0
>>933
それがランド〃風なんだろ。理解しろよ。
942フユカ ◆1oIGdHNWYQ :2006/02/20(月) 22:11:01 ID:S0v+Yo790
あう…チャズさんに名誉挽回のチャンスあげたかったのに…どうしよ;

今回はノンプレイヤーキャラ相手だったから判定無しでもよかったかなとは思います。
いつもいつも必ず判定しろとは思わないですし、描写のみでできたらそれに越した事はないかと。
ただ、今回は現実的にはカロンさんがアイさんを制圧するのはかなり難しそうなのが問題かも…
というのも、ちょっとうるさい事言わせていただくと、カロンさんの体格スペックからすると女性のアイさん以下なので力がアイさんより強いかも微妙なんですよね…
となると訓練を受けてるアイさんを、一介の医者があっさり制圧するのはまあ、本来難しい事かなと…
格闘の実力的にも体格的にも性別的にも、チャズさんなら格闘戦ではアイさんに負ける要素は0ですけれど。
リアルに考えるとこうなっちゃいますが…以上、アマ格闘家の分析(というか戯言)でした〜^^;
許されるなら、フォローいいですか?かなり無理矢理っぽくなるかと思いますが…;

>>937
いえいえ。
感情的なものですが、シアンさんは寡黙ながらもフユカに当たりが優しいので好きだと思いますw
943フユカ ◆1oIGdHNWYQ :2006/02/20(月) 22:17:53 ID:S0v+Yo790
っていうか…マジに困りました。
夕方にすぐ書き込みできなかったのが痛かった…どうしよ;
944トミー ◆uiKV1FiVqo :2006/02/20(月) 23:52:52 ID:IARg7gmZO
実はランドまだ見てないのですが、死霊のえじきと似た感じですか?
945フユカ ◆1oIGdHNWYQ :2006/02/21(火) 00:07:09 ID:JEk/fvFr0
いかに少ないレス数で且つ無理なくそれぞれのキャラの個性も極力崩さずに展開を運ぶか考え中…む、難しいよう(TT)
しかしそれもゾンビゲームの魅力、頑張ろう!

>>944
ちょい違う感じです。
上流階級と下層階級の闘争も絡めてあり、ゾンビ目線から見た人間の残虐さもあり…
今作では多少の知能や個性や感情を持つゾンビたちも現れだします。
新たな種としての進化が見られるというか。
ところで、トミーさんを小児科まで連れて行って治療させていただいてOKですか?
フユカって積極キャラじゃないから中々展開作るのは難しい…
946トミー ◆uiKV1FiVqo :2006/02/21(火) 00:12:17 ID:dWqTxm+4O
いいですよ。あまり書き込めないので。
ところで、ランドにはショーンが出てるらしいですね。はやく見なければ。
947フユカ ◆1oIGdHNWYQ :2006/02/21(火) 00:19:15 ID:JEk/fvFr0
>>946
ありがとうございます。
っていうか予定調和っちゃってますね。反省。

ショーン〜を見てないんですよね…見なければ。
948フユカ ◆1oIGdHNWYQ :2006/02/21(火) 03:55:41 ID:JEk/fvFr0
かなり無理矢理に進めてしまいました…
残りレスが少ないし、仕方ないと言えば仕方ないのかもですが…イメージ違うと思われた方にはごめんなさいm(__)m

カロンさん、>>878の感じで、治療お願いします。
このルール実験でここまで自分がやってみた感想としては、別に面倒でもなかったです。
949本当にあった怖い名無し:2006/02/21(火) 10:26:04 ID:2nH34uYJO
治療できる回数も決めといたらいいと思う
950本当にあった怖い名無し:2006/02/21(火) 15:22:15 ID:uH9Yc6DJ0
'ふっ'に'アスホール'…

キタワァ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

まさにチャズさん…GJでs
951本当にあった怖い名無し:2006/02/21(火) 15:59:20 ID:2nH34uYJO
具撃系         ある特定の銃器以外の  武器(刀、ネンチャクなどに長けている者。    銃やそれ以外の武器の扱いは今一だが得意とする近距離の武器を使えば天才的てのはどう?
952カロン ◆eh6S7MEQ0s :2006/02/22(水) 01:05:55 ID:0riG7Nu+0
>>948
あんな感じでよろしいでしょうか?
とりあえず、成功…かな?
そうですね、そうあまり面倒とは言えるようなものじゃないですね。

というか、ずいぶん遅くてすみません。
953本当にあった怖い名無し:2006/02/22(水) 01:30:20 ID:JAqASMmL0
チャズさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
これこれ!やっぱチャズさんはこうでなくちゃあ。
カコイイヨ!!かっこよすぎるよ(´д`*)ハァハァ

フユカさんGJっす!
ナイス再現チャズさんそのものですた。

>>949
今回は途中からだから実験的に一回ずつで
本チャンではポイント制なんじゃない?

>>951
格闘系のままでいいんじゃない?
得意分野を武器にすりゃ再現可能とオモ

954フユカ ◆1oIGdHNWYQ :2006/02/22(水) 04:45:39 ID:RrSK7E+e0
すでにキリルさんを殺そうとしており仲良く協力とはいかない、中の人が戻ってくる事は確実にない、更に残りレスの少なさなどの理由により、かなり迷いはしましたがアイさんには死んでいただく事にしました…
チャズさんの描写を褒めてもらえたのはひと安心で嬉しいのですが…キャラを殺すのって、思った以上に気がひけるというか、心が痛みますね…
キリルさんの書き込みを見て、悲しくなってきてしまいましたよ。自分でやっといて…
ダメだなあ…

というか、アイさんゾンビ化の危機レス先こされたー!
やっぱ考える事は同じ…なのかな^^;

>>949
>>878の通りです。

>>950
>>953
ありがとうございます。そう言っていただくとせめてもの慰めになるというか、嬉しいです。
過去ログ熟読して台詞回しを研究したかいがありますw

>>951
自分も、格闘系でいいと思います。
あまり系統は細かな差で増やさない方がいいとも思いますし。

>>952
ありがとうございますー。
治療補助で修正値がつくのは考えていなかったけれど、いいかもですね。
そんなに面倒じゃなかったし、特に反対がなければこのルールは次回からOKかな?
あとはどれくらいのポイント貯金にするかですね…
955本当にあった怖い名無し:2006/02/22(水) 12:22:36 ID:LhJVl2ViO
たやすくカウンター回復はよくないと、もう少し厳しい条件をクリアしてからのほうがよいのでは
956ジョセフ:2006/02/22(水) 18:23:06 ID:jAYJGBQlO
ジョセフが気付いた物音はアイさんのものではありません。
957ナムリス ◆s5bJAQfsDs :2006/02/22(水) 20:59:56 ID:g6xaoIvB0
ショーン・・・の話が出てきましたが、あれはおもしろかったですね。
まだ見てない人のために内容は割愛しときますが、もしからしたら俺の中で
ドーンを超えるかもw
二つの件についてたくさんの賛同ありがとうございます。
2ヶ月制と定員30は可決ということで・・・
治療でポイント回復はいいですね。でもそれなりの条件をクリアして
やった方が良いかと。そうしないと死の恐怖をやわらげてしまいますから。
あと、なんたびも出てきたポイント制なのですが・・
■秒数運命制■
カウンター制を廃止、キャラレスの秒数下桁に4が来たとき
一つ前のレスの秒数下桁の数を見る。
蓄積しているポイントをその数分、消費する。
消費できなかったり、消費して蓄積ポイント0になったら死の運命。
初期ポイントは13であり、キャラレス秒数下桁5が来たら
一つ前のレスの秒数下桁の数を見る。その数分のポイントを蓄積してもよい。

プレイヤーには多少厳しくなるかと思いますが、スリル、死の恐怖感は増すかと
別に死の運命になっても物語終わるあたりにゾンビ化、死になってもいいと思います。
もう消費ポイント0になればスタンとゲーム降りろとはならないし。
それも一つのキャラの物語の終わり方だと思います。
あと名前つけます。
958本当にあった怖い名無し:2006/02/22(水) 21:09:22 ID:68vpIGUi0
速答願う。
現キャラを次作に継続してはいけないんだよな?
じゃトリップ変えろってこと?
今までのカキコで誰がどのキャラか分からん奴もいたから
絶対にバラしちゃならんのか?
959ディック ◆kUYlsXm/a. :2006/02/22(水) 21:28:28 ID:iQ4mlep1O
>>958
今回のチャズさん=前作のマーカスさんみたいに、最初からわかってる人もいれば、
フユカさんみたいに後から分かってあぁ、みたいな感じもあるように、絶対バラすorバラさないみたいなことは決めなくていいかな、と。

逆に俺なんかはそういうのを推理するのを楽しんでるし、特に決まりはないような。

キャラの引継ぎは名前だけならあってもいいことになったんじゃなかったでしたっけ?J・Jさんやキリルさんみたいに。
960ナムリス ◆s5bJAQfsDs :2006/02/22(水) 21:48:26 ID:g6xaoIvB0
全作の記憶を受け継いだ過去キャラを出したらいけないという意味です。
名前が同じ、同じトリップでも全作の記憶を引き継いでない
まったくの別人、パラレルキャラならOKだということです。
961ヴァリネオ ◆IfDBu4IZDM :2006/02/22(水) 22:56:09 ID:HhukxePr0
あゎゎゎ…┐('〜`;)┌
本スレで自爆…
本当ごめんなさい。。。
>>959>>960
良かった…改めて確認…
・・・・どうしましょう…
ヴァリネオ過去に浸っちゃいました…
ついでに言うと次キャラに迷ってます…
次作の舞台によって…ぁぁ…誰かキャラ作りの手解きを…
(+.+)(-.-)(_ _)…zZ
962ナムリス ◆s5bJAQfsDs :2006/02/22(水) 23:02:43 ID:g6xaoIvB0
そんなに深く悩まなくてもいいと思いますよ。
次作でもパラレルのヴァリネオさんでもいいと思います。
とにかく、今作が終わってもすぐには次作は始まらないと思いますので
963フユカ ◆1oIGdHNWYQ :2006/02/22(水) 23:50:30 ID:RrSK7E+e0
>>957
何か前に、カウンターは秒数とかではなく危機レスの量や危険性を増して減らす部分を増やした方がスリリングという話があったので、
自分としては、回復については治療ポイントさえ多すぎなければ大丈夫かと思います。
いつも成功するわけじゃありませんし、医療系キャラってそんなに多くはならなそうですしね。
また、その分危機レスの危険度を上げれば死の恐怖やスリルは保てたり増したりは可能と思います。

上で言った秒数より危機レスの考え方で、新しい秒数運命制も自分は反対かなあ…
やはりたまたまの秒数で死に近づくより、危機レスで死に近づくほうが理不尽さもないしスリリングかなと思いますので。
ついでに言うと、自分的にはパラレルキャラもあまり賛成ではないんですよね…反対というほどじゃないんですけど。
というのも名前が全く同じなだけの別人ならば、以前に登場した時とややこしくなるだけで、新キャラ作ったほうがいいかなと思うので…
964本当にあった怖い名無し:2006/02/22(水) 23:55:09 ID:+Dakpd1U0
ナムリスて誰かと思った(´∀`;)
>>957の秒数運命制は面白いと思う。
965ナムリス ◆s5bJAQfsDs :2006/02/23(木) 00:07:00 ID:3egsPWnm0
まぁ、パラレルキャラの使用はよく参加していらっしゃる常連さんの
配慮という意味も含めてなんですよね。
要するに、なぜ引き継ぎキャラをだめなのは全作の世界観のイメージをその
まま持ってきていまい、新参入者の世界観の構築を阻害してまう。
それによる新参プレイヤーの減少阻止なんです。
前作と同じ名前、同じトリップでも記憶をなくしてしまえば、新参入者と同じ
土俵って感じっすね。

治療ポイントっていうのは新たに設置って事ですよね?
またその危機レスがちょうどいいタイミングで投稿されたらいいんですけど
そうとは限らない。そこの所を自分は危惧しているんですね。
なにせ、危機レスをしてくれる人が不透明なので
前にも出たプレイヤーの人が交代で落としていくのを含めてもいいのかなと
自分では思っています。
966フユカ ◆1oIGdHNWYQ :2006/02/23(木) 01:16:00 ID:XZsxpX7/0
>>965
別人なら、ややこしいだけだから別キャラ作った方がいいんじゃないかなー…と個人的には思うんですが、まあそれは同じ名前でやりたい方がいるならいいかな…

えっと、治療ポイントについては>>821さんの書き込みをご参照ください。
あらかじめ貯金されているポイントも決められているわけだし、判定も必要だから必ず成功するわけでもないし、十分だと思うんですが…
ちょっと現状では医療系キャラの意義が薄いので。
危機レスについては交代制で投下するなどして、ある程度以上の頻度で投下されるようにすればいいなと思います。
秒数でのカウンター減少が主になると、よく参加する人ほど死に近づくという理不尽が生じますから。

それと、本スレのキリルさんは警備室でアイさんと二人きりで、他のメンバーは同時間帯は小児科で治療〜モール内を荷物回収中ですが…
967カロン ◆eh6S7MEQ0s :2006/02/23(木) 01:50:35 ID:+SSSscG50
>>957
失礼だと思いますが…。
ものすごく極端に言ってしまうと、医療系がいらなくなるような気がするのですが。
カウンター廃止のことにするともう、医療系も廃止になるような気がしてならない。
4がでればダメージが大小変化、緊張感などが出るのはものすごくわかりますが、
書き込むのを拒む場合もあります。
5がでればカウンターが大小変化、つまり自然回復と言っても過言はないですよね。
ギリギリ参加のような自分ですけど、賛成はできません。
多少厳しく〜、じゃなく、かなり厳しく、のほうが正しいとも言えるかもしれません。
968ナムリス ◆s5bJAQfsDs :2006/02/23(木) 02:23:53 ID:3egsPWnm0
すいません、治療のポイントの所ちゃんと見て無くてもうしわけない汗
貯蓄100ですか・・少し多い気がしなくともないですね。
自分は基本的に賛成の立場です。医療系の立場がたちますし。
あと長くプレイしてる人は不利にはならないとなぜなら秒数下桁5で
ポイント回復があるからですね。うまくいけば・・・想像上は汗

秒数運命制でも医療系はだいじょうぶだと思いますよ。
例えばあるキャラのポイント6ぐらいでもう少しで”死の運命”になりそうな時
そのキャラが”怪我”(治療してもらえる条件)をし医療系のキャラが
5ポイントを消費、秒数判定などで成功。ってな感じで

まぁ、秒数運命制が会わないなら仕方ないのですが・・・
もう少し意見をききたいですねぇ

969ユウキ ◆KZGv///Ri. :2006/02/23(木) 03:19:46 ID:YmDNSokoO
>>968
秒数運命制だと医療系のありがたみが減る気がします。5が出ちゃえばいくらかは回復できちゃうわけですし。
やはり回復は医療系の特権にしておくべきかと。
しかも>>968を極端にすると、ちょっとカウンターが減ったらちょっと怪我をすれば治してもらえることになるのでそれもどうかと…
そんなキャラを治してしまう人はいないと思いますけどね。
970ナムリス ◆s5bJAQfsDs :2006/02/23(木) 03:37:43 ID:3egsPWnm0
秒数5はうまい人ならねらおうと思えば行けそうですが、先の4秒に
なる可能性も高いのです。なので回復したいときにうまくは回復できないと思うのです。
これは自分の中で思っていることなのですが、治療回数は制限して
治療する時の成功率を上げてみたらどうでしょうか?
例えば、劇中5回ぐらい治療できて、秒数成功率70%ぐらいとか。
971本当にあった怖い名無し:2006/02/23(木) 07:22:48 ID:iPl57tCE0
治療回数とかじゃなくて、カウンターが5以下になったら〜の条件(治療用具を持っている。等)をクリアした医療系のキャラが治療することができる、てな方がいいんじゃない?
たとえばさ、カウンターは13/13
ガラス片で手をきった。11/13になった。
そんなので治療の回数がなんたらじゃなんか面白くない。
医療系のありがたみを感じたいなら
カウンターが減った時に治療して「助かった…」てな方が危機感だってあるぜ。
972本当にあった怖い名無し:2006/02/23(木) 14:27:56 ID:vEAJmuWJ0
秒数運命制には反対。
秒数の偶然でコロッと死ぬかもしれないのはちょっとね・・・
いくら死ぬタイミングは自由でいいと言っても、死ぬのがわかってて続けてるんじゃ
ちょっとナアナアになりそうだし。
カウンター制はかなり浸透したので続けた方がいいと思う。
俺も、秒数の偶然よりも危機レスでのカウンター現象が主になった方がいい。
危機レスが同箇所で被っていない限り、100レスに1回はプレイヤーが交代で投下するというのは?
もちろん、他の危機レスも今までどおりに。

医療系に関しては>>821に賛成。
治療回数よりも、好きなタイミングで治療できた方がいいしね。
治療できる量に関しては回数と同じように制限はついてるわけだし。
そういう意味ではポイント制がベスト。
ただ、>>971の言うように一定以下のカウンターに減ってからじゃないと回復できないというのはいいかも。
それまでは治療の描写くらいか。
973ウェイン ◆N7zjXpFpq2 :2006/02/23(木) 16:24:44 ID:xmy88YK00
本スレも後30レス・・・
なんかもったいなくて書き込みボタンを押せない・・・
えっとこれってモール側を優先しないとやばいですよね・・・
でも書き込まないと進まないし・・・どうしよう・・・
974本当にあった怖い名無し:2006/02/23(木) 17:31:58 ID:QdOyYq1i0
今更だが、余裕無いならちゃんと終わらせる所まで行ってから終わらせたほうがいいんじゃないか?
ジャンプの打ち切り漫画みたいな最後は嫌過ぎる。
975ディック ◆kUYlsXm/a. :2006/02/23(木) 18:59:25 ID:Fq3bZgcCO
>>974
俺もそう思うなぁ…終わりよければすべてよしの逆はいやじゃヽ(`Д´)ノ
976フユカ ◆1oIGdHNWYQ :2006/02/23(木) 19:02:49 ID:XZsxpX7/0
けっこう不本意ですが、かなりふっ飛ばさせていただきました…思ったより荷物数の条件きついし、これくらい豪快にいかないともうレス数が間に合わない…

荒らし、最初以外の重複テンプレ・キャラ紹介、書き込みミス等を抜くと、今現在の時点(後編2の174時点)で、217までとなりますね。

医療系や秒数に関しては今まで述べた通りですが、他の方のご意見ですと>>972さんのに近い感じで考えています。
977ディック ◆kUYlsXm/a. :2006/02/23(木) 19:07:21 ID:Fq3bZgcCO
>>976
すいません

スイマセン or2゙
978カロン ◆eh6S7MEQ0s :2006/02/23(木) 20:28:18 ID:+SSSscG50
じ、自分も結構飛ばしました…。
あと、船に残らせたから行動を書き込む回数を稼げると思いますから。
モールに居る限り書き込みをしそうなので…。

自分的にはポイント制くらいかなぁ…、賛成は。
制限は流石にちょっと。
あと100ポイントが多いと言われましたが、そうかもしれませんね。
他の系統でも医療器具をもっていれば50ポイント加算されますから…。
というか、50を25とかに…?
他の系統は『気休め』位がいいと思うので25でも十分いける、かな?
979J・J ◆tyZPYtzQdA :2006/02/23(木) 21:32:20 ID:gxy2241+0
すいません、今まで状況が頭の中でごっちゃになって書き込めませんでした

フユカさん動かしていただいてありがとうございます。
正直上手い書込みが全く思いつかずオロオロしていました。
980フユカ ◆1oIGdHNWYQ :2006/02/24(金) 01:02:29 ID:AjU/pStc0
>>977
これから動かさせてもらってすっ飛ばす機会も多いかと思いますがご容赦くださいm(__)m

>>978
カロンさん、傷薬×10は無理ですよ^^;
というか、所持アイテムとしてはその表記もOKだと思うんですが、それは1アイテム扱いなので一気に10はカウントされません。
ライターがカウントされないとして、他には5つ分しか持てないはずですから…
ということで、食料×4と傷薬箱×1を運んだという事に訂正していただいてよろしいですか?

医療系のポイントについては、純粋な医療系キャラが50ポイント、特殊系の片方が医療系のキャラは半分の25ポイントでいいんじゃないでしょうか。

>>979
いえいえ。
でも、本当なら細かく描写しながらじっくりいきたかったですけどねー…

フユカは本来依存的且つ消極的なキャラなので、展開引っ張るようなのは非常につらいっス…orz
個人的に、展開の中でたくましく人間的に成長するとか人格的に変わるとかって大ッ嫌いなのでwできるだけそれは避けたいですなあ。
だって今までの人生でつちかってきたものがそんな短時間でガラッと変わったら、これまでの自分はどうだったのかなって悔しくなっちゃうから。
981カロン ◆eh6S7MEQ0s :2006/02/24(金) 08:54:23 ID:ToTn/p4DO
う…。
すみません…。
訂正お願いします。

なんか、フユカさんに訂正やらカバーやらしてもらい、本当に申し訳ないです…。

フユカさん、本当に迷惑、お手数かけてすみませんです。

あ、トリップ違ってたらすいません。
携帯から書き込みしたので。
982本当にあった怖い名無し:2006/02/24(金) 15:12:13 ID:YVhRpNwLO
特殊系         秒数にぞろ目が出て   カウンターを4支払ったらすべての系統の能力を100%使える。ただし自分の キャラレス合計20まで 3回までなれる。
983本当にあった怖い名無し:2006/02/24(金) 16:20:48 ID:s5ylq0T50
(-д-)…
984ジョセフ ◆0jgvin9rDc :2006/02/24(金) 21:23:41 ID:NSQGbSVH0
これ以上不定期&話に絡めてないレスを続けると
他のプレイヤーの方々の迷惑になると感じたので
今日のレスをもってジョセフは一足早く終了とさせていただきます。
自キャラの処理は自分で行います。
多少無理のある書き込みになりますが
ジョセフはドラッグに手を出していたということで・・・
後もしそれぞれのキャラに1レスずつの後日談が許されるとしたら
今回のレスはそれに当て嵌めていただけると幸いです。
(つまり終了は後編2の175時点で218まで。)

次回参加できたらキャラではなく危機レス人で参加します(不定期でも大丈夫だからw)
それではさようなら。
985J・J ◆tyZPYtzQdA :2006/02/24(金) 22:51:56 ID:Jh08BbzO0
>>984
お疲れ様です、又プレイじましょう!

さて、自分も過去に応援してくれた方を裏切らないためにリアル路線で
行かせてもらいます。冬・入水・雨。確実に体温が低下して
J・Jは低体温症になりかけています
コレばかりは体温の回復を待つしかないので制限かけました
986本当にあった怖い名無し
結構前にゾンビゲームに参加してたものですが
新規参入とか出来そうもないくらいルールが複雑化してるね